SSブログ

AAで羽田! [旅の途中]

さっき降り始めた雪を不安な気持ちで見つめた
セントラルパークが、まるで遠い昔のことのように
感じるから不思議。
東京に到着しました。今回はAA(アメリカンエアライン)
JFK~羽田就航記念でモニターとして
乗っけて頂きました。初めての体験の直接NYから
羽田!
やっぱり近いです。そして都心に乗り入れる
ドラマテイックなランデイング!秀逸!
しかし新しい羽田空港に慣れてないので
迎えにきてくれた友達と堂々と迷ってしまい、
横浜に向かって車を走らせてしまい、川崎の工業地帯の
空き地で気づいてUターンして、なんとか都心まで
無事に到着することができました。

日本です。
一食目は西麻布でイタリアン。僕の信頼する
シェフのやってる軽い量のパスタと前菜を
頂きました。日本の味はなんでももう繊細で
ありがたいっちゅうか、は~、うれP 日本人で
いてほんとによかった、みたいな。すまそん。

ぴは慣れたセカンドハウスのようなマンハッタンの
とあるドギージムにいる
のだけど、さっそく東京からウエッブカメラで
チェックしたら、淡々と元気にしてくれてる
みたいでした。ほ。

短いステイですが、東京ライフ、堪能したいと
思います。明日はまずは「富士そば」に
行きたいです。

ダデイ、早く帰ってきてねん。


nice!(0)  コメント(103)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 103

空飛ぶ joe

おかえりなさいませ~。
短いステイ、時差、寒暖差などなど十分気をつけて日本を満喫してください。[嬉しい顔]
26日のライブ楽しみにしています[嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2011-02-21 04:05) 

よっこ

千里さん!お帰りなさい[複数のハート]
この瞬間を待っていました[嬉しい顔]
いっぱい・いっぱい楽しんでくださいね。
時差は大丈夫ですか?
by よっこ (2011-02-21 04:47) 

タイガーリリー

お帰りなさい☆彡
羽田からややこしいんですよね~。
羽田空港の隣(都会の真ん中)に
オートキャンプ場があるんですよ~。
何はともあれ、
日本を堪能して下さいね~。
by タイガーリリー (2011-02-21 04:59) 

masa

千里さん、私の分まで日本の味を楽しんできてください~!
by masa (2011-02-21 05:56) 

プリン♪

おかえり~[飛行機]千ちぁ~ん[ハート]

もぉ、朝ですよ[晴れ]
by プリン♪ (2011-02-21 06:06) 

あらあらくろん

千里さん、お帰りなさい!
by あらあらくろん (2011-02-21 06:09) 

アンフィニ

おかえりなさい、千里さん。観には行けませんが日本に千里さんがいるってだけでも嬉しいです!一時帰国ではありますが日本を感じとってくださいませ。あと花粉症にはお気をつけて。
by アンフィニ (2011-02-21 06:15) 

plco

こちらTOKYO6:20am!おはようございます[嬉しい顔]
千里さんも同じ6:20amを過ごしていると思うと大興奮[かわいい]
今回は短いステイなのですね(涙)、でもでも26日は[るんるん]うふふ[かわいい]はぁぁ~[かわいい]今週はずっとふわふわしてそうです[るんるん]
by plco (2011-02-21 06:21) 

とーも

お帰りなさい[!] おはようございます[嬉しい顔]
お元気そうですね^^
日本を楽しんで下さいね(^_-)
by とーも (2011-02-21 06:32) 

おまつ

お帰りなさい[晴れ][嬉しい顔][複数のハート][かわいい][ぴかぴか][スポーツ][ダッシュ]

チケット完売組です[飛び散る汗][汗]
レポート楽しみにしています[手(パー)]
by おまつ (2011-02-21 06:58) 

プリン♪

なんだか 楽しぃo(^-^)o
ルンルン[るんるん][るんるん][るんるん]
by プリン♪ (2011-02-21 06:59) 

とまと

お帰りなさい(o‘∀‘o)
by とまと (2011-02-21 07:01) 

ねこのめ

お帰りなさい[嬉しい顔][揺れるハート][かわいい][ぴかぴか][ハート]
by ねこのめ (2011-02-21 07:03) 

くりきんとん

おかえりなさい[ぴかぴか]

もう、日本にいるんですね[揺れるハート]

短い日々だと思うけど、存分に楽しんでくださいね[かわいい][複数のハート]
会えないけど、ライブの様子はおしえてくださいませ[嬉しい顔]
by くりきんとん (2011-02-21 07:07) 

うりこ

千里さん、おかえりなさ~い[嬉しい顔][複数のハート]
間違いでもいいから、横浜にも来て下さ~い[かわいい][かわいい][かわいい]
by うりこ (2011-02-21 07:07) 

hizu

おかえりなさい!ライブ楽しみにしてます。短い日本ライフ、楽しんで下さい。日本はいつでもWelcomeです!
by hizu (2011-02-21 07:08) 

える

お帰りなさ~~い☆
体調に気を付けて
短い日本、楽しんでいって下さいね♪
by える (2011-02-21 07:14) 

みぐみぐ

千ちゃん、おかえりなさいませー[複数のハート]
うれしー[揺れるハート]
NY→羽田 直行便 そんなに近いんですね[飛行機]

ぴちゃん、WEBカメラでチェックできるんですね[犬]
しばしの間、待っててねー

さあ、今週一週間、週末を楽しみにがんばるぞー[パンチ]
by みぐみぐ (2011-02-21 07:20) 

ゆき♪♪

短いステイ。充実した滞在になりますように♪
東京以外にも旅に行けるのかな…。
by ゆき♪♪ (2011-02-21 07:25) 

かがこ

千里さん、お帰りなさーい!(^-^)そのまま横浜に来てくれれば良かったのになぁ。今度はライブで是非!今日は富士そば堪能してください。[ハート]
by かがこ (2011-02-21 07:28) 

おかぴー

千ちゃん、おはよう(*´∇`*)無事に日本に着いたんですね。
千ちゃんが日本にいるだけで、なんだか嬉しいなぁ[ハート]
by おかぴー (2011-02-21 07:37) 

chicaco

千里さん[飛行機]おかえりなさい[嬉しい顔]
今か今かとお待ちしておりました[ハート](笑)

ぴchangには寂しい想いをさせてしまいますね[汗]
短い滞在だそうですが、濃厚で有意義な
時間を過ごせるよう祈ってます
by chicaco (2011-02-21 07:43) 

しっぽ

千里さんお帰りなさいませ[嬉しい顔]時差は大丈夫でしょうか‥?[犬]ぴちゃん元気そうでまずは安心でしたね…。短い間にぎゅぎゅっと濃い日本を楽しんで下さいね~[揺れるハート]
by しっぽ (2011-02-21 07:45) 

soar

お帰りなさ~い(^O^)/
日本で美味しいものいっぱい食べてくださいね(^O^)
by soar (2011-02-21 07:45) 

さゆり

お帰りなさい[嬉しい顔][複数のハート]
[飛行機][ダッシュ]モニターだったのですね

ぴちゃん、ごめんね
待っててね[ハート]
by さゆり (2011-02-21 07:51) 

イエピー

お帰りなさい[嬉しい顔]
昨日はペコさんにお会いしたのでしょうか?
短い東京ライフ、美味しいモノたくさん食べて
楽しんで下さいね~[手(パー)]
by イエピー (2011-02-21 08:00) 

BEAR03

お帰りなさい[ハート]
by BEAR03 (2011-02-21 08:07) 

しずく

お帰りなさい☆
短いSTAY!!満喫してください(^O^)/
by しずく (2011-02-21 08:10) 

ともこ

千里さん[ハート]
おかえりなさい[晴れ]
by ともこ (2011-02-21 08:10) 

haru-mama

お帰りなさい[嬉しい顔]
早速パスタとは千里さんらしい(笑)
娘の心配しちゃいます…ぱぱんの気持ちわかります…WEBカメラって撮られてると忘れて近づきすぎていつも上司に『近いよ[飛び散る汗]アップもいいねぇ[複数のハート]』って会議の度に言われてます[ふらふら]
び姫のアップならたまらないだろうなぁ~
ぴ姫[犬]少しだけぱぱんを皆に貸してね[複数のハート]
週末楽しみにしてます
by haru-mama (2011-02-21 08:14) 

めいきち

千里さん おかえりなさい~(*'-'*)ノ
東京満喫してくださいね(^-^)
ぴちゃん、よかった(v^-゚)
by めいきち (2011-02-21 08:18) 

まさこ

千里さん、お帰りなさい。やっぱり羽田直行便でしたか。そうじゃないかなぁって思ってました。短い滞在とはいえ、日本を満喫して下さい。
by まさこ (2011-02-21 08:19) 

利恵♪

千里さん[揺れるハート]お帰りなさいませ[嬉しい顔]
短い日本滞在、堪能してください。
きっと千里さんはいっぱい予定を詰め込んでいるのでしょうね~?
by 利恵♪ (2011-02-21 08:28) 

moccasin

千里さんおかえりなさーい[嬉しい顔]
羽田便ができたんですね。
それは便利そう♪
これからはちょくちょく帰ってきてくださいねっ
なんて(笑)
滞在中はめいっぱい楽しんでください[るんるん]
ぴちゃんもNYで元気に過ごせますように[かわいい]
by moccasin (2011-02-21 08:28) 

のののじぃ

千里さん、お帰りなさい(^o^)[ハート]
日本をじっくり味わってくださいねo(^-^)o
by のののじぃ (2011-02-21 08:30) 

はまっこ

[飛行機]今朝テレビでやってました[!!]千里さん、乗ってたんですね~
楽しい時間を過ごしてください[ぴかぴか]
by はまっこ (2011-02-21 08:37) 

olive

千里サン、お帰りなさ~いォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
同じ日本にいらっしゃると聞いただけで嬉しくて♪
1人でドキドキしちゃってます(*/∇\*) キャ

短いステイなんですね。。。
仕方ない。。ぴチャンが待ってますもんね。。。
日本を思いっきりenjoyして下さいね~~(゚∇^*) /
by olive (2011-02-21 08:45) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
おかえりなさ~い[ハート]
そしてAAのあの便にお乗りだったとは!!
モニターとしてなんてこれまた素敵ですね!!!
by wosaindy (2011-02-21 08:46) 

みんみん♪

おかえりなさい[晴れ]
[飛行機]NY→東京のニュースを聞いた時「もしや・・・」思った通りデシタ[嬉しい顔]
短い期間、ニッポンをたんまり味わってくださいね[ハート]
そして、そして26日は(できればおヒゲのない)[眼鏡]笑顔に会えますように[複数のハート]
by みんみん♪ (2011-02-21 08:50) 

はぴ

おかえりなさいまし!楽しいこといっぱいの滞在になりますよに♪
by はぴ (2011-02-21 08:50) 

タマ

千里さん、お帰りなさい!
羽田からだと便利でしょうね(*^.^*)
短いステイということですが
日本を楽しんでくださいませ。
電車に乗ると今の日本がよく分かるかも!?
ぴちゃんも元気で待っていてね♪
by タマ (2011-02-21 08:53) 

にゃんこ

千ちゃんお帰りなさい(^o^)丿[ハート]

よかった無事に着いたみたいでなによりです[嬉しい顔]
短い?時間だけど日本を堪能して行って下さいネ[複数のハート]

ついさっきまで千ちゃんの夢見てました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今日はいいことありそうかなぁ~[かわいい]


ぴちゃん[犬]もよかった[ハート]ぱぱん帰るまで頑張ってね[手(グー)]
by にゃんこ (2011-02-21 09:05) 

ぱるちび

おかえりなさいませ[ぴかぴか]早くも羽田から!早いと噂に聞いてはおりましたが[飛行機]
短い滞在でも、千里さんならバリバリ堪能されそうですね[嬉しい顔]
土曜にむけ、一週間の始まり元気に頑張ります[ハート]

ぴサン頑張れ![犬]
by ぱるちび (2011-02-21 09:24) 

TAMA

おかえりなさい!NY-羽田直行便てすごいですね[ふらふら]

今週は暖かくなる模様。
日本、楽しんでくださいね♪

ライブ、行きたかったです・・。
by TAMA (2011-02-21 09:31) 

ともぞえ

お帰りなさいまませ[嬉しい顔][るんるん]
移動お疲れ様でした[飛行機][ぴかぴか]


この日本に千里さんがっ[揺れるハート]
週末はついに生千里さんに[ぴかぴか][!]
千里さんの帰国のお知らせを聞いてから、大変張り切った毎日を過ごしています[ブティック][ダッシュ]

ぴちゃんの分も帰国を楽しんで下さいね[複数のハート]
by ともぞえ (2011-02-21 09:52) 

林茶丸

千ちゃんおかえりなさぁい[揺れるハート]
待ってましたぁ[嬉しい顔]
初羽田着おめでとう[かわいい]
近くて何よりです[ムード]
私は土曜日が楽しみ楽しみ[複数のハート]
by 林茶丸 (2011-02-21 10:19) 

HOMME2002

千里君

おはようございます。

8か月ぶりの日本ですね!

ライブにはあいにく行くことはできませんが、どうか久々の日本でのライブ、無事成功させてくださいね!!
by HOMME2002 (2011-02-21 10:21) 

かなっぺ

千里さん[揺れるハート]
おかえりなさい~[嬉しい顔]
短い滞在期間のようですが
久しぶりの日本[晴れ]
堪能してくださいね。
今回は行けま千が
LIVEの成功をお祈りしております[ぴかぴか]
by かなっぺ (2011-02-21 11:05) 

ともぴ

お帰りなさい!
やっぱり 羽田よね~
富士そばは もう食べましたか?
今頃 食べているころかな?
by ともぴ (2011-02-21 12:07) 

流れ星きらきら☆彡

一時帰国 おかえりなさーい☆ミ

短い期間ですが、日本での生活、思いっきり楽しんでください(^^)
by 流れ星きらきら☆彡 (2011-02-21 12:23) 

まこ

千里さんおかえりなさい[複数のハート]
日本を短い間で楽しんで下さいね
春っぽく暖かいですよね
富士そばの感想もお願いします[!!]
by まこ (2011-02-21 12:32) 

おハナ

千里さん、おかえりなさい[嬉しい顔][複数のハート]
 もう、ここそこで春の息吹がみられるようになってきました。。。。[かわいい][かわいい]
 東京ライフ、楽しんでくださいね[遊園地]
 。。。私もなんだか楽しいです[猫]
by おハナ (2011-02-21 13:04) 

あき

お帰りなさい[ハート]
先週、上京した時に羽田国際空港に遊びに行きました[飛行機]
帰りにはぷらぷらしてみて下さい[くつ]
おいしいご飯屋さんもたくさん行けますね[手(チョキ)]
先日、行った自由が丘のお店の方が去年(?)千ちゃんが来てくれた!と、とても喜んでいらっしゃいましたよ[揺れるハート]
by あき (2011-02-21 13:06) 

misa

千里さん、お帰りなさい(^O^)
日本滞在中、日本を満喫して下さいね。
by misa (2011-02-21 13:18) 

kanon

千里さん、お帰りなさい[!!]千里さんにお会いできるのを、今から楽しみにしています[嬉しい顔][手(チョキ)]
嬉し~い[!!][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by kanon (2011-02-21 13:20) 

ふらん

お帰りなさい千里さん[嬉しい顔]
日本での滞在中 充実した日々を送られてくださいね[かわいい]
ぴちゃんおりこうさんで少し安心しましたね。
by ふらん (2011-02-21 13:31) 

echiko

お帰りなさいませ。
今この時間に、同じ日本にいると思うだけで~感激ですわ( ┰_┰)

残念ながら、会いに行けませんが、短い帰国中に日本を満喫してくださいませ。
by echiko (2011-02-21 13:42) 

鈴音

おかえりなさい千里さん[ハート]
フライトお疲れさまでした。
東京ライフ日本を満喫してくださいねヾ(^▽^)ノ[ムード]
by 鈴音 (2011-02-21 13:47) 

しふぉん

お帰りなさい御主人様ぁ~[揺れるハート]

羽田ですか。。。[落胆した顔]

成田もスカイアクセスが運行されて都心まで近くなりましたよ[手(チョキ)]

成田もヨロシクお願いしま~す[!!]


         千葉県民からのお願いでしたっ[嬉しい顔][ぴかぴか]
by しふぉん (2011-02-21 14:03) 

kuruco

あちらこちらで千里さんを待ってる方U(^エ^)Uがたくさんっ☆とにかくお帰りなさいませです♪
日本での出来事を聞かせていただけるのを楽しみにしてます☆
by kuruco (2011-02-21 14:11) 

ゆきゆき

 千里さん おかえりなさいませ[かわいい]
 [飛行機]も快適だったとのコトでなによりデス
 久しぶりの日本お楽しみくださいませ・・[嬉しい顔] 
by ゆきゆき (2011-02-21 14:16) 

ちほ

千里さんお帰りなさ[ハート]何度も言いますよ~[嬉しい顔][複数のハート]
[ムード]沢山の出会い[双子座] 美味しいものもいっぱい食べて
日本を満喫してくださいね♪
by ちほ (2011-02-21 14:19) 

まこと

お帰りなさ~い)^o^(
by まこと (2011-02-21 14:43) 

塩梅

千里さん一時帰国おめでとうございます。

また一週間始りました。
千里さんはリハーサルやらなんやら
忙しくされるんですね。
素敵な日々を過ごしてください。

幸せだけれど緊張の日々が始まります。

千里さんのCDがもうすぐ届きそうです。
by 塩梅 (2011-02-21 15:37) 

かずすぬ

おかえりなさいませ。

ぴも待ってるでしょうけど、沢山のお土産話し持って帰れるように楽しんで行ってくださいね。

あーーー、ライブいけないの残念・・・・・
by かずすぬ (2011-02-21 15:41) 

みいふ

おかえりなさ~い♪千里さん♪
羽田に到着されたんですね~!!
ぴちゃんも一緒なら尚いいけど!元気そうで良かったですね(o^∀^o)
今回は逢えないけど…(;_;)
次回は是非会いに行きたい(>_<)
日本満喫して下さいね~♪
by みいふ (2011-02-21 16:13) 

キキ

おかえりなさーい[揺れるハート]
今回のライブ残念ながらいけません。
次回のツアー是非仙台へ来ていただけませんか?

日本でエネルギー補給していってくださいね。
by キキ (2011-02-21 16:17) 

まるに

お帰りなさい、千里さん。
さっそくの迷子事件、
お疲れ様でした。
滞在楽しんでくださいね。
by まるに (2011-02-21 17:30) 

桔梗屋

おかえりなさい[複数のハート]

日本の冬を満喫してねっ
by 桔梗屋 (2011-02-21 19:46) 

そのみ☆わん

あばばば 千里さん お帰りなさ~い
同じ時間を刻んでいるというだけで、にゃんともうれしい
ぎゅぎゅーっと濃縮された「わはは」な時間を!
時差ぼけもはやくとれますように。。。富士そばも(わたしはそこでよく外国人にメニューを尋ねられます)楽しんでいってらっしゃいませ~( ´艸`)
ぴchangもなんとか大丈夫そうで良かった~~
by そのみ☆わん (2011-02-21 19:53) 

みみ

お帰りなさいませ。

たくさん美味しいもの食べてください!
by みみ (2011-02-21 20:01) 

きら☆ママ

お帰りなさい 千里さん[複数のハート]お待ちしておりました^^
富士そば 私も食べてみたい~っ[複数のハート]
日本 満喫してねっ[眼鏡]
by きら☆ママ (2011-02-21 20:02) 

とび

お帰りなさい(^-^)

久しぶりの日本は如何ですか?

忙しい日程になりそうですが、体に気をつけて日本を楽しんで下さい。
by とび (2011-02-21 20:02) 

littletomi

千ちゃんおかえりなさぁい![ハート]
千ちゃんと一緒の日本にいるだけで、ドキドキしちゃうわん[揺れるハート]
短いステイ楽しんごしてくださいねんっ[嬉しい顔][ハート]
by littletomi (2011-02-21 20:50) 

greenery

千里くん お帰り[嬉しい顔]
短い東京ライフ、、沢山よい思い出作ってね[ハート]
次回会えるといいなー[嬉しい顔]
by greenery (2011-02-21 22:01) 

野良

へっ…(*_*)
おっ、おっ、(T-T)
おかえりなさ~~い(ToT)
まってましたよ~ん[複数のハート][複数のハート]
by 野良 (2011-02-21 22:08) 

しろくま

千里さん お帰りなさい[嬉しい顔]

ついつい千里さんが日本にいると思うと
『街で千里さんにバッタリ会ったらどうしよう[飛び散る汗]』なんて(笑)
おバカな心配ばかりしてしまいます[ハート]

でも、それだけワクワク[かわいい]しちゃうってことなので
お許しください。。。
by しろくま (2011-02-21 22:08) 

淳ちゃん

今日のお昼休み、ちょっと外に出たら
まるで千里さんの帰国を歓迎するような[晴れ]が…[嬉しい顔]
千里さん!おかえりなさい[複数のハート]
by 淳ちゃん (2011-02-21 22:10) 

はに丸

お帰りなさい[るんるん]
ライブと日本生活を堪能してください[!!]
by はに丸 (2011-02-21 22:50) 

よしりん

[眼鏡]千里さん、おかえりなさいませ~[揺れるハート]

見ましたよ!
やはりお乗りでしたか[飛行機]
何はともあれ
無事到着で何よりでございますぅ。
同じ日本に一緒に居るかと
思うだけで嬉しいです[嬉しい顔]

滞在中は、おいしいものを食べて
いろんなところに足あとをつけまくって
想い出パンパンに満喫してくださいね[かわいい]
by よしりん (2011-02-21 22:54) 

青空(旧ハル)

無事のご帰国、祝着です。
お帰りなさいまし[嬉しい顔]

短い中にも、新たなエネルギーチャージが出来るようなステイになると良いですね。

あ~街のどこかで千里さんに偶然会えたら良いのになあ。な~んて思ってしまいます。
んが、同じ日本にいるってことで満足することにします[嬉しい顔]


そうそう、
海外に長くいると、やはり日本の味が良いと思うようですね。
永らく日本食から離れていた友人は「だし」が恋しくなるって言ってました。
で、「梅こぶ茶」をススメました(笑)
by 青空(旧ハル) (2011-02-21 23:01) 

∠nanaのEXITはどこ?

お帰り、千里くん[複数のハート]
美味しいものたくさん食べてねヽ(^。^)ノ
ライブ、私はいけないけど・・・
お友達が行くので報告してもらうよ[嬉しい顔]
素敵なライブになりますように[ぴかぴか]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2011-02-21 23:27) 

ひろりん

おかえりなさい[るんるん]
無事の帰国にホッとした後
同じ日本にいるんだなぁって
考えたら
ドキドキしてきました[複数のハート][複数のハート]
by ひろりん (2011-02-21 23:49) 

inko

お帰りなさい(≧∇≦)何だかメチャ嬉しい気持ちです
短い時間を楽しんで日本を満喫して下さい(o^∀^o)
by inko (2011-02-22 00:29) 

うみ

お帰りなさい[複数のハート]富士そば堪能して下さいね。
検索しちゃいました[嬉しい顔]
by うみ (2011-02-22 01:51) 

hasune

この陸続きに千里くんがいると思うだけでうれしくなります。笑顔になります。

おかえりなさい♪

日本も東京もライブも楽しんでください。

日本からの更新、楽しみにしてます!
by hasune (2011-02-22 02:20) 

ロッキー

おかえりなさい~[嬉しい顔]
羽田着だったんですね。
モニター搭乗、いいなあ・・・

日本滞在、楽しんでください[嬉しい顔]
by ロッキー (2011-02-22 08:19) 

えっちゃん

遅れましたがおかえりなさい[嬉しい顔]
ライヴ行きたかったです東京は遠いなあ…
夏か冬のツアー楽しみに今回はおあづけです[嬉しい顔]
みなさん楽しんで来て下さい[目]
by えっちゃん (2011-02-22 09:29) 

八女茶。

無事の到着何よりです[嬉しい顔]

滞在中千里さんが好む天気であるように!

ぴちゃん いいこっこ~~[揺れるハート]
by 八女茶。 (2011-02-22 09:42) 

ずぅ

おかえりなさい~千里さん[嬉しい顔]
なんだか日本にいるって聞くだけで近くにいるようで
嬉しいです[揺れるハート]
今週末のライブは行けなくて残念ですが[悲しい顔]
千里さん~素敵なライブになりますように☆
by ずぅ (2011-02-22 10:01) 

すみれ

おかえりなさい[揺れるハート]
千ちゃんが日本にいるってだけで、嬉しくなっちゃいます。
日本思いっきり楽しんでね[ぴかぴか]
今回は、会えないけど、生千里に会える日を楽しみに待ってま~す[ムード]
by すみれ (2011-02-22 10:38) 

サンパンツ

[晴れ] 千さん!

おかえりなさいませ。

私も先月から里帰りしています。
マイナス30度のカナダから 九州へ。
ほんっとに 日本人で良かった。
コンビニと本屋をニヤニヤしながら
往復する幸せ者です。

千さんも また日本でたくさん充電してくださいね!
by サンパンツ (2011-02-22 11:50) 

pinoko

ぴぃちゃん、お留守番偉いぞ!!
日本には、パンダちゃんが引っ越して来たよ。
ダディと同じタイミングで引っ越して来たよ。
ぴぃちゃん、これからダディの事、パンダディって呼びなね!!
(^m^)なんちゃってぇー
by pinoko (2011-02-22 12:53) 

ゆみみ

CD届きました! 仕事から帰ってからなので、開けたのは先ほどですが[汗] まずは隅々まで見て、後でじっくり聴きます
by ゆみみ (2011-02-22 19:07) 

RONNIE SCOTT'S

[揺れるハート]お帰りなさい。

お疲れ様でした[飛行機]

ぴちゃんの事、気になるでしょうが、つかの間の

日本、満喫して下さいね。体調にお気をつけて[夜]
by RONNIE SCOTT'S (2011-02-22 20:28) 

manbou

千里さん、おかえりなさい[複数のハート]
私もお会いできませんが、ライブと日本の味、めいっぱい楽しんでくださいね。
次のツアー関西にも来てくださいね[ダッシュ]
by manbou (2011-02-22 21:38) 

塩梅

千里さん今日CDが届きました
今夜中の2時ですが一人パソコンからイヤホンで聞いています。
片方のイヤホンが壊れているみたいで音は悪いのですが、
涙がでました。

ありがとう千里さん
あしたもお店がんばります。
by 塩梅 (2011-02-23 02:39) 

とまと

羽田の迷子は想定外
by とまと (2011-02-23 04:17) 

pooh

千里さん[眼鏡]お帰りなさい[飛行機]
ぴちゃん[犬]と離れて、淋しいかもしれませんが
久しぶりの日本の味[レストラン]と
ライブ[カラオケ][るんるん]を楽しんで下さいね[嬉しい顔]

残念ながら私はライブ[カラオケ]に参加出来ないので、
昨日届いたCD[CD]で千里さん[眼鏡]を
堪能しま~す[手(パー)][嬉しい顔][揺れるハート]
by pooh (2011-02-23 12:50) 

とまと

パンダとせんちゃん来日。(・∀・熱烈歓迎)ノまあなんて言うか、今週末間違ってせんちゃんに美味しいですよ(o‘∀‘o)ノとか言って竹あげそうな人が出そうな勢い。だめだめ
by とまと (2011-02-24 05:11) 

YONRI

富士そば行かれました?

店によって違うメニューもあるのですが、自分は、
ほうれん草うどん、とろろオクラうどん、鶏ネギゆずうどんをよく食べます。

うどんのこしも、以前よりグレードアップして、ちょいコシを感じられるようになりました。

千里さんは、やっぱりうどん派ですよね!!

必ず「おそばで?」と聞かれるのがつらいところです。
by YONRI (2011-02-24 23:08) 

etsu

SENちゃん、お帰りなさい。待っていましたよ[揺れるハート]
 つながらなかったpcが、かろうじて通じています。
            「ちょっとびっくり」 
日本の空気深呼吸していっぱい吸って行って下さい。花粉症には気をつけてね[嬉しい顔]
by etsu (2011-02-24 23:42) 

キイロいはな

お帰りあさ~せ[飛行機]
そして千里くん到着とともに現れたのは、CD[CD]18曲入り♪
また千里の君に恋してる~♪(息継ぎムズカシです(笑)
今まで何度も恋させてくれてありがとうございます[揺れるハート]千里くんの曲は歌の中で千里くんとデートが出来るから余計、ときめく恋[複数のハート]しちゃうんですね。
by キイロいはな (2011-02-26 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。