SSブログ

ふわふわ空を飛ぶような。 [今日何やった?]

NYは結構あたたかい。雪もほとんどかたされ、
今朝は自宅のデッキにPCをだして微風に
少しだけふるえながら、コーヒー飲みつつの
更新でR

空は曇っている。雨はいいけど、雪は
あかんぞうと空に言い聞かせながら
祈るような気持ちでいる。

僕は忘れ物が多い人だから、レポート用紙に
持って行くものを箇条書きにしてみる。
犬のホテルも予約済み。
あとは早めに大家に家賃のチェックを手渡して
公共料金のビルをかたづけて、

そういえばたいへんなことを
し忘れていた。
今月分のNY生活の原稿を書いていなかった。
あわてて編集長にメールをすると
お互いにトミジャズがあったことで
もう書いたつもりになっていたという。

なんだかそわそわしてきた。
旅をするまえのいつものそわそわ。
飛行機に乗る前から気持ちはもう
ふわふわこの空を舞っている
ような気分なのだ。

そろそろ冷えてきたので部屋に
戻りますY


nice!(0)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 47

イエピー

関東は朝は大雨、昼前から[晴れ]風が強くなりました。

花粉も飛んできているようです[悲しい顔]

ぴちゃん[犬]は今回もお留守番なんですね。。

気を付けて[飛行機]帰ってきて下さいね[嬉しい顔]
by イエピー (2011-02-19 00:51) 

ひろりん

千ちゃんの帰国楽しみにしていますね[嬉しい顔]
残念ながら演奏は聴きには
いけませんが
福岡にもツアー来て下さいね

偶然にも24日と25日はわたし東京にいます

千ちゃんはいつ日本に帰国かな?
もし東京に千ちゃんいるのなら
ばったりを期待して
うろうろしちゃいます[複数のハート]
by ひろりん (2011-02-19 00:57) 

とまと

みんなそわそわ(・∀・)[飛び散る汗]
by とまと (2011-02-19 00:58) 

林茶丸

飛んでしまってからの「あっ!」がないように
色々かたずけ来てください[嬉しい顔]
日本でみんなが首をキリンのようになが~くして
待っています[揺れるハート]
ぴちゃんには申し訳ないけど、ちょっと我慢しててね[かわいい]
空の旅お気をつけてぇ[眼鏡]
by 林茶丸 (2011-02-19 00:58) 

にゃんこ

今日はとってもあたたかな1日でしたがまた明日は
さっぶ~い1日になるようです[嬉しい顔]
日本も日によって温かだったりり寒かったりなので体調に
気を付けてくださいね[ハート]

ぴちゃん[犬]しばらくぱぱんお借りしま~す[手(パー)]
ごめんね!さみしいね[落胆した顔]


千ちゃん忘れ物ないようにダブルチェックですよーん[手(チョキ)]
by にゃんこ (2011-02-19 01:06) 

とまと

あΣ( ̄□ ̄;)
by とまと (2011-02-19 01:23) 

すみれ

あっ、私も忘れものが多いんです。
ちゃんと準備してても、忘れてしまうことが多々あるので、ペンとメモは必需品[!!]
でも、絶対忘れちゃいけないもの以外は、その場所その場所で調達しちゃえばいいや~って思うと、ちょっと気が楽になりますよ~[手(チョキ)]
by すみれ (2011-02-19 01:27) 

お母さん♪

気を付けて帰って来て下さいね♪

東京は梅が咲いたり、少しだけ春の香りがしますよ。勿論花粉も『飛びます[飛行機]飛びます[飛行機]』By坂上二郎さん。
by お母さん♪ (2011-02-19 01:29) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
今up された[ペン]を読んで
千里さんの一時帰国がすこしづつ
近づいているのだな、、、、と思いますと
私までなんだか、そわそわ・ふわふわしてきて
嬉しくて[嬉しい顔][汗]。

[カラオケ]お忘れ物の無いようにご搭乗
お願いいたします[嬉しい顔][手(チョキ)]
そしてお気をつけて帰っていらしてください。
みんなで待っています[複数のハート]
千里さんの宝物のぴちゃん[犬]
少しの間、お留守番お願いしますね。
お部屋の壁にうつる陽ざしも
きらきらと輝いていますね[ぴかぴか]
千里さんのピアノと楽譜、、、
とても素敵な写真をありがとうございます[複数のハート]
千里さん本当に・本当に楽しみに待っていますY.
by よっこ (2011-02-19 01:52) 

ゆきゆき

千里さんの帰国[飛行機]を
日本で待つ[クリスマス]森のみんな[クリスマス]も
ふわふわ ふわふわ夢ごこちデス[嬉しい顔]
by ゆきゆき (2011-02-19 02:09) 

kuruco

千里さんにお会いする機会はないのですが♪♪日本に千里さんが帰ってきはるっ♪♪とワクワクしてしまいますよっ☆
乾燥して風邪とか流行ってますので体調などお気をつけて☆火の元も気をつけて☆
by kuruco (2011-02-19 02:09) 

みるふぃーゆ

私も、そわそわ、ふわふわ[曇り]です。

あと一週間で千里さんにあえるなんてっ!!!

気持ちは、もうすでに東京です!

はやく、千里さんにあいたい[ハート] 声がききたい[ハート] すてきなピアノがききたい[ハート]です。

待ち焦がれて、眠れない夜、継続中!
by みるふぃーゆ (2011-02-19 02:09) 

みぐみぐ

ぴちゃん、お留守番なのね、さびし[汗]
そんなこととは知らず、よろこんでばかりでごめんなさい[落胆した顔]

一時帰国でもいろいろやらないといけないことがあって
大変なんですね。


無事、天気で帰国されますように[飛行機]
by みぐみぐ (2011-02-19 02:10) 

タイガーリリー

旅をする前の
そわそわ ふわふわ。
いいですよね!
私は大江さんに会えないけれど、
久々の日本、楽しんで下さいね☆彡
NYへ戻る時は、
東京ばなな
お土産にいかがですか~?
(久々食べたら美味しかったので☆)
by タイガーリリー (2011-02-19 03:34) 

アンフィニ

私も最近例えばあることしている途中で他のことに注意力が飛んでしまう事があってまいっております。忘れてたしなきゃならない事を思い出した時の恐怖感は凄まじいものです。
23日辺りにゴールデンベストが届く予定になっておりますが無事に代引き済ませられるか少し心配です。
by アンフィニ (2011-02-19 04:24) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
忘れ物のないよう、元気にお帰りくださいね。
東京でお待ちしてます[飛行機]
by wosaindy (2011-02-19 06:17) 

プリン♪

千ちぁ~ん[!]会いたぃYo[嬉しい顔]
尻尾をふりふり待ってるよ[猫]
千ちぁんが帰ってくるって思うだけで[飛行機]
ふわふわふわりんヾ(´ω`)ノ
ドラえもんみたいに少し宙に浮いてるよ[嬉しい顔]
夏か[晴れ]冬までの[雪]
ながぁ~い『待て[手(パー)]』に耐えるっす[ハート]


ぴちぁ~ん[犬]
たくさんむぎゅ~してもらってね[ハート][ハート][ハート]
by プリン♪ (2011-02-19 07:00) 

くりきんとん

おかえりなさ~い
  っと言える日まで、あと何日かなぁ。

気をつけて帰ってきてくださいね。
全然、接点はもてないんですが、なんだかうれしいんですよね[嬉しい顔][揺れるハート]
by くりきんとん (2011-02-19 07:38) 

ふらん

千里さん気をつけて帰ってきてくださいね[嬉しい顔]
今回は会えないけどもうすぐ同じ日本の地にいらっしゃると思うだけで私もふわふわした気持ちになりますよ~[嬉しい顔][かわいい]
by ふらん (2011-02-19 07:40) 

RONNIE SCOTT'S

 ~雨水~

 デッキで珈琲飲みながらの作業良いですね[喫茶店]

 忘れ物チェック!!くれぐれも[ペン]
by RONNIE SCOTT'S (2011-02-19 08:01) 

うりこ

ぴちゃんにはお気の毒だけど、みんなで待っています[嬉しい顔]
なんか、春が来る!って感じですね[かわいい]
by うりこ (2011-02-19 08:10) 

しっぽ

[カメラ]ピアノにさしこむ日差しも、なんとなくやわらかい感じ[ぴかぴか]お会い出来る日を[揺れるハート]心待ちに‥[飛行機]気をつけて帰って来て下さいね[嬉しい顔]

千里さんに元気もらって今日も仕事頑張ります[手(グー)]
by しっぽ (2011-02-19 08:13) 

ゆき♪♪

もうすぐ一時帰国☆
忘れ物ないように…(^ー^)ノ
by ゆき♪♪ (2011-02-19 08:43) 

さゆり

こちらもずいぶん[晴れ]暖かくなりました
昨日は吹き飛ばされそうな風[台風]でしたが今日は穏やかです
千里さんと同じようにわたしももちろん
ふわふわしています[揺れるハート]
いつ[飛行機][ダッシュ]ですか?
お気をつけて[ハート]
by さゆり (2011-02-19 08:54) 

そのみ☆わん

出発前に気持ちはふわふわ日本へ飛んでいるんですね
ホントに皆さん首をなが~くして千里さんのお帰りを待っておりますよ( ´艸`)
nYのお留守番はぴchangにお願いして、パパンは長旅気をつけて帰ってきてくださいね
by そのみ☆わん (2011-02-19 09:05) 

しずく

今回の帰国の際はお会い出来ないですが…

日本の空気を沢山吸収して下さいませ☆
ぴ姫にもたくさんお土産をご用意して♪


私も千里さんの帰国が待ち遠しくてふわふわとしてます!!!って…ただの朝から目眩
by しずく (2011-02-19 09:14) 

いもあん

道中、お気をつけて[かわいい]
by いもあん (2011-02-19 09:16) 

プリン♪

凍えるような寒さから
立ち止まり
空を見上げる余裕が出てきまひた[晴れ]
おぉ[!!]飛行機発見[飛行機]
たくさんの飛行機雲も[曇り]
千ちぁ~ん[!]って
思わず叫んだ



し。
まだやっちゅうねん[飛び散る汗]
by プリン♪ (2011-02-19 09:17) 

ともぞえ

どうぞお気をつけて[嬉しい顔]
ライブに参加できる人、出来ない人も皆ふわふわ気分で千里さんの帰国を待っていると思います[飛行機][ぴかぴか]

『鍵』の掛け忘れにもご注意を[ハート]
by ともぞえ (2011-02-19 10:33) 

sakasan

おはようございます。
学生の時の修学旅行の時に、しおりを見ながら、荷物チェックとレ点をチェックをしている感じですかねえ~。
お気をつけて。
by sakasan (2011-02-19 10:38) 

タマ

出発前は何かと慌しくなりますが
忘れ物のないように(千里さんなら大丈夫!)
気をつけて帰ってきてくださいね♪
森の皆さんのコメントを読んでると
ソワソワ感が伝わってきます(*^.^*)
by タマ (2011-02-19 11:26) 

おかぴー

気をつけて帰ってきておくんなまし。

ドキドキしつつ、お待ちしております(*´∇`*)[ハート][ハート][ハート]
by おかぴー (2011-02-19 11:31) 

ちほ

昨夜はとっても綺麗な月[ぴかぴか]
今日はとっても いい天気です[晴れ]
今回はお会いできない寂しさもありますが
帰国[飛行機] 
空を見上げ
ふわふわ気分でお待ちしています[嬉しい顔][かわいい] 
by ちほ (2011-02-19 11:40) 

かなっぺ

帰国 もうすぐなんですね[揺れるハート]
気をつけて~[飛行機]
日本滞在は何日くらいでしょうか?
日本の早春[かわいい]を
五感に感じてお持ち帰りください[プレゼント]

27日のスイートベイジル139の
宏美さんのLIVE[るんるん]
千里さんスペシャル・ゲストだったりして~?
by かなっぺ (2011-02-19 12:02) 

まこ

今日はずいぶん暖かです
千里さんが日本へ帰ってこられる時も暖かいといいですね[るんるん]
今回はお会いできませんが、同じ日本にいられるってだけでそわそわしそうです
by まこ (2011-02-19 15:39) 

moccasin

NYの今日のお天気を観たら最高気温がなんと20℃?!
びっくりたまげました。
暖かかったのですねぇ。
気温差に気をつけつつ、花粉にも気をつけつつ、
飛行機も無事に飛んで、日本に来られますように[嬉しい顔]
by moccasin (2011-02-19 16:10) 

おハナ

 旅の前はソワソワ。。。しますよね[嬉しい顔][揺れるハート]
 私も、なにかソワソワしちゃいます。。。。[乙女座] あと、ドキドキし過ぎて気持ちが悪くなったりしています[悲しい顔](←変ですか)

 千里さん、気をつけて日本に帰ってきてくださいね[飛行機] 
by おハナ (2011-02-19 19:32) 

淳ちゃん

体調にも気をつけて、楽しい[かわいい]のぎゅっと詰まった
帰国となりますように[嬉しい顔][ぴかぴか]
千里さんの元気な笑顔と音楽[ムード]を楽しみにして
います[揺れるハート]
by 淳ちゃん (2011-02-19 21:40) 

鈴音

忘れ物チェックに指差し確認OKですか?(笑
千里さん!どうぞお気をつけて[ハート]
by 鈴音 (2011-02-19 21:41) 

塩梅

いつまで滞在されるのでしょうか。
私の生活にはたぶんそう変化はないでしょうけれど
なんだか私もそわそわします。

今週末も無事おわり今週も終えることができました。

変化はないけれど毎日店の営業が、必死すぎます。
来ていただいたお客様に喜んでいただく、いえそんな大きなことは言えません不快な気持ちを持つ事のないように、帰っていただく。
毎日寿命が縮まる思いです。

ところでうちの中国人のバイトの子も
明後日から一時帰国です
日本のチョコレートはおいしいと言っていたので
日本を代表する「ガーナチヨコ」と今をときめく
体操選手内村君も好きな
ブラックサンダーを一杯買って持たせました
千里さんもお土産とか買うのかな
by 塩梅 (2011-02-20 04:52) 

はちみつコメット

しばらく森に来れないでいた間に、千里さんの一時帰国とライブのお話が[!!]
残念ながら今回のライブ行けないけど、ワクワクしながら読みました[ぴかぴか]
ツアー楽しみです[るんるん]

NYでのふわふわしたHAPPYな気持ちを胸いっぱい吸い込んで、空輸してください[飛行機]
ライブ会場がHAPPYで溢れます様に[ぴかぴか]
by はちみつコメット (2011-02-20 07:33) 

plco

何を着ていこうかな、髪はどうしようかな、、、
デートに行くみたな(笑)
そんなドキドキワクワクが続いてます[揺れるハート]
気をつけて帰ってきてくださいね[嬉しい顔][かわいい]
by plco (2011-02-20 11:39) 

しふぉん

航空券とパスポートさえ持てば、あとは現地調達で何とでもなります[!!]・・・と先日の旅で学びました[手(チョキ)]

お逢いできるのを楽しみにしてますね[嬉しい顔][複数のハート]
by しふぉん (2011-02-20 13:02) 

ぱるちび

旅行行く直前は、私の場合、お腹がイタくなってしまします。一瞬ですけでど…[汗]いつもの日常に必要と思っている物達を、ギュッと凝縮して、旅先に持ってゆかないと心配になるタイプ[バッド]
私の行くよな旅先には、わすれても売っているんですけどね(笑)[飛び散る汗]最近国内ばかりなので[嬉しい顔]

帰国まで、風邪などめさないように暖かくお過ごしを[ハート]
by ぱるちび (2011-02-20 13:11) 

きら☆ママ

千里さんの 帰国 [クリスマス]森のみなさんと一緒に 楽しみに待ってますっ
今回は 東京までは 聞きにいけないけど~
ツアーぜひぜひ 広島でもお願いしますねっ[複数のハート]
早く私も千里さんの[るんるん]音ききたいなぁ~[眼鏡]
by きら☆ママ (2011-02-20 16:22) 

kanon

千里さんこんばんは[嬉しい顔][手(パー)]

私は、醍醐で醍醐味…の方に参加させていただけることになりました[嬉しい顔][手(チョキ)]

私も、そわそわ…ふわふわ状態です(~▽~@)♪♪♪
楽しみにしてますので、気をつけて忘れ物のないように帰って来て下さいね[ハート]
by kanon (2011-02-20 23:23) 

とまと

せんちゃん、羽田に帰ってくるつもりなんだか?(o‘∀‘o)
by とまと (2011-02-21 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

醍醐で醍醐味。AAで羽田! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。