SSブログ

醍醐で醍醐味。 [おしらせ]

たくさんのかたにレザール応募して頂き、
思いのこもったメールを沢山
頂いたそうです。ありがとうございます。
あり得ないですね。うれしいです。
それで、、
ちょっとでも沢山の方に観て頂けないかと
いうことで
高円寺「醍醐」でのライブが決定
しました。26の夜7時と9時です。
すでに応募して頂いたかたから順番に
たくちゃんのほうから連絡をとって
くださるとのことです。
洋食屋さんなのでそんなに入れませんが、
食事もおいしいし雰囲気もいいです。

それでもなおかつ、来られないかたが
いらっしゃるわけで、、、
もうこうなったら渋谷でゲリラライブか
、、、みたいな。すみません。
いやいや、ちゃんと夏か冬にきちんと
したカタチでのツアーをしますので
それまでドキをムネムネさせていて
もうちょっとだけ待っていてください。

すでに応募してくださったかたには
先着順番でコンタクトをとらせて
頂くことになります。もしまだ別の
ご予定を入れてなければぜひぜひ
高円寺まで足をお運びください。

今日は詩人の友達とウエストヴィレッジで
中華を食べました。


nice!(0)  コメント(60)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 60

林茶丸

なんですって!私にもチャンスがあるかも[嬉しい顔]
うれしいですぅー
ドキドキしてきちゃいました[かわいい]
いやーんどうしましょう[揺れるハート]
by 林茶丸 (2011-02-17 15:28) 

ともぞえ

行きたい・・・[失恋]
でも飛行機の時間が[ふらふら]

徳島に帰れなくなってしまうので、15時からのレザールのライブ全力で楽しみたいと思います[嬉しい顔][ぴかぴか]

胸が高鳴りすぎてます[揺れるハート]
今日”お肌診断”なるものをしたら、思いの他良い結果が[かわいい]
これは、間違いなく[リボン]千里さん効果[リボン]楽しみ過ぎてなんか良いもの分泌してるのだわ~~[乙女座][かわいい]
by ともぞえ (2011-02-17 15:31) 

おかぴー

うっそ~ん。れ、連絡くるかな…?
by おかぴー (2011-02-17 15:31) 

イエピー

え~~本当ですか??[ふらふら]

どうしましょう。。。
by イエピー (2011-02-17 15:31) 

にゃんこ

やったねー(*^^)vさすが千ちゃん[ハート]

なんだか自分だけ行くのとっても気が引けていたので
よかった~[かわいい]これで堂々と行けそー[手(チョキ)]


でも何だか夜の方が盛り上がりそー[るんるん][手(グー)][るんるん][手(グー)]
by にゃんこ (2011-02-17 15:32) 

さゆり

[嬉しい顔][複数のハート]沢山喜ばれる方の姿が目に浮かびます
今こうして26日を
ドキをムネムネしているわたしのように。
素敵な企画を考えてくださる
千里さんと千里さんのまわりにいらっしゃる方々に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです[リボン]

千里さん、名古屋のお土産、リクエストはないですか?[嬉しい顔][飛び散る汗]
by さゆり (2011-02-17 15:33) 

ゆき♪♪

夜公演? それでも行けない…。
一日四回もスゴイですが、指を傷めないように。
by ゆき♪♪ (2011-02-17 15:37) 

しずく

夏か秋までドキをムネムネさせて待ってます☆
千里さんの素敵な心使いにみんなの笑顔が浮かびます♪♪
楽しんで来て下さ~い☆
by しずく (2011-02-17 15:42) 

∠nanaのEXITはどこ?

千里くん[複数のハート]
大阪まで来れませんかねぇ~(p_-)
よろしくお願いします
m(__)m
by ∠nanaのEXITはどこ? (2011-02-17 15:55) 

まさこ

まぁ、なんて素敵なことでしょう。でも、もともと行かれない私には関係ないんですがね。でも夏か冬のツアーはマジに期待しますよぉ。でも、その正式決定発売はここで出来るのでしょうか?終わっちゃうみたいだから、それが心配です。私、パソコンないから携帯電話からのネット情報しかないので、その辺も考慮してお引っ越し先を考えて頂けるとありがたいです。そういえば、千里さんのプロフィールに『日本の好きな場所』の一つに我が街、盛岡の字が…とても嬉しいです。今年の盛岡は年末年始のどか雪がまだまだ残ってて、近年ない大雪です。そんな盛岡からツアー、楽しみに待ってますね。しつこくて、スミマセン。
by まさこ (2011-02-17 16:16) 

ナターリア

「あり得ないこと」ではなくってよ[嬉しい顔][ムード]
けっこうな数の女子が殿のお戻りをお待ちしてると
思います~[ぴかぴか]
by ナターリア (2011-02-17 16:21) 

kuruco

さすが千里さんっ!て感じですねo(^-^)o
ツアー夏か冬まで期待大にして待ってます☆ムネムネ♪
by kuruco (2011-02-17 16:37) 

ちほ

千里さんの優しい心使い お気持ちにただただ[汗]です
ドキをムネムネさせていて
もうちょっとだけ待ってます[ハート]
by ちほ (2011-02-17 16:46) 

nikoniko-alice

[ふらふら]諦めていたので、ビックリ[!!]
とっても嬉しいですが、まだメールが来ない。。。[汗]
そうとう、出遅れてるようです。。。[汗]
メールに熱い思い[ハート]が書かれていたそうですが、私は必要最低限しか書かず、後悔しています。[右斜め下]
もっとラブコールを一生懸命書けば良かった~[かわいい][ハート]
残念。。。
千里さんのLIVEにいつか参加出来る事を楽しみにしています[揺れるハート]
by nikoniko-alice (2011-02-17 16:46) 

ねこのめ

千里さんのお心遣いが嬉しいデス[かわいい]
ドキをムネムネさせながら、ツアーされる日を楽しみに待っています[揺れるハート]
by ねこのめ (2011-02-17 17:06) 

利恵♪

1日4公演ですか[!?][ふらふら]
優しい千里さんが、無理しすぎないように願ってます。
 

私はツアー参加組み(←もう決めている)なので、
今から、ドキを(胸・v・)(胸・v・)させて待ってます[嬉しい顔][るんるん]
by 利恵♪ (2011-02-17 17:08) 

プリン♪

1日に4回も[!]( ̄□ ̄;)!!
素敵やん[ハート]
それでも行けない私は
イジイジいじけ虫ですが
ドキをムネムネさせて
夏か冬のお帰りを待っとりまふ[ハート][ハート][ハート]
まちどぉ~しぃ~わぃヾ(^▽^)ノ
by プリン♪ (2011-02-17 17:26) 

mi-bo

千里さん、ありがとうございます。
もし行けなくても、
そのお気持ちだけで、
当分はやっていけそうです。
うはははああああああぁぁぁぁ……

ああ、でも欲が出ちゃうな、
行けるといいな。
by mi-bo (2011-02-17 18:21) 

野良

そんな、そんなーーーー!!
今月は毎週末ライブの予定が入っていて、そろそろヤバイと思い(T-T)泣く泣くあきらめたのに[飛び散る汗]
あきらめきれないではないですかー[ダッシュ]
by 野良 (2011-02-17 19:42) 

笑

わ~!出遅れました。。夏か、冬のツアー楽しみに待ってます!日程が決まったらすぐに連絡くださ~い!!必ず行きますから!!
by 笑 (2011-02-17 19:52) 

ふらん

追加公演夜の部なら披露宴も終わってるので参加できます!
でももうすでに申し込んだ方からですよね・・・[汗]
さすが千里さん[ぴかぴか]本当にファンを大切に思って下さるんですね[嬉しい顔]
行けなくても感激してどきどきしてます[揺れるハート]
by ふらん (2011-02-17 19:52) 

そのみ☆わん

こころ優しい千里さんまたまたうれしいお知らせに泪でっす1日 計4公演もだなんてジャニーズよりヘビーローテーション!千里さんの熱い気持ちの現れでしょうかわたしは予約に出遅れてしまい、やはり当日は伺えませんが、ステキな時間になりますようこちらから応援させてもらいますね(o^_^o)
by そのみ☆わん (2011-02-17 20:18) 

RONNIE SCOTT'S

[揺れるハート]

ドキをムネムネ・・・待ってます[揺れるハート]
by RONNIE SCOTT'S (2011-02-17 20:19) 

haru-mama

よかったぁ~[嬉しい顔]
あと50人ほど千changに会えるのですね[複数のハート]


予約順でレザールに行ける反面何だか
真夜中の珍事[!?]
いい大人がドキドキして寝れなくて(笑)
翌日の仕事もほとんど寝てないのに
全然眠くなくて・・・アドレナリンってやつでしょうか[手(グー)]

醍醐で醍醐味出来る方も行けない方々の分も
楽しみましょうね~[るんるん]

千chang[眼鏡]も無理しないでね[牡牛座][複数のハート]
ユンケル的な栄養DRINK差し入れしましょうかね(笑)
by haru-mama (2011-02-17 20:40) 

littletomi

千ちゃん会いたいよ~[ハート]
今日、先日から予約していたSenri Premium My GRORY DAYS1983-1988が届き、一人で部屋で千ちゃん歌いまくってます![ハート]
緑地公園の楡の木と言うお店の事とか思い出したりっ[嬉しい顔]
楡の木のお店はもうありませんが、大阪でもギグしてくださぁい!
千ちゃん待ってまぁす![嬉しい顔][揺れるハート]
by littletomi (2011-02-17 21:23) 

みんみん♪

良かった~[嬉しい顔]
おかげで友達も参戦できることになりました[!!]
千Changどうもありがとう[ハート]
これでお互い
[かわいい]一生に一度あるかないかのお近づきライブ[るんるん][かわいい]
を体験できます[嬉しい顔]

みんなを大切に思ってくれている千Changのあったかい心に感謝感謝です[揺れるハート]

そして日本中で待っている千Changを応援しているみんなを代表してライブを楽しみたいと思います[嬉しい顔][手(パー)]
by みんみん♪ (2011-02-17 21:45) 

ぱるちび

素晴らしい心意気~[ぴかぴか]
4公演!涙でます!


当たり前じゃないですか[グッド]
千里さんを心待ちにしているファンがどれだけいると思っているのですか[ハート]


とにかくドキドキがリアルです[ひらめき]
by ぱるちび (2011-02-17 21:49) 

鈴音

レザールの応募メールがまる一日経って戻ってきた(?)
わたくし[悲しい顔] errorって。
応募できていないことになりますよね。
残念すぎです。
でも、今日少しジタバタしてみたので。。。
ツアーまでおとなしく待ってます。
それにしても一喜一憂で疲れました(笑)
千里さんは一日に4ステージですよ[!!]スゴイ!
変わらず優しいですね[嬉しい顔]
頑張って[手(グー)]くださいね。
by 鈴音 (2011-02-17 22:14) 

ゆきゆき

千里さんの次の帰国[飛行機]まで
[ぴかぴか]ドキをムネムネ[ぴかぴか]させながら
楽しみにおまちしておりますネ~[嬉しい顔]
でも・・わがままを云わせてもらえるのなら
待ちきれないので夏を切望しております(苦笑)
by ゆきゆき (2011-02-17 22:15) 

しろくま

千里さん
いっぱい[るんるん]いっぱい[るんるん]ありがとうございます。

でも、そんなに がんばってくれる千里さんがいるのに
行けない自分が本当に悔しいです[飛び散る汗]

次のTour[るんるん] 本当に楽しみにしています。
by しろくま (2011-02-17 22:37) 

淳ちゃん

よかったですね[嬉しい顔][複数のハート]
間違いなく今回のこのライブは
とてもあったかなものになりそうですね[ムード]
by 淳ちゃん (2011-02-17 22:58) 

さいさい

夏か秋かのツアーには、新潟にも来てくれたらうれしいです。でも!日本に居てくれるだけでも嬉しいです(*^_^*)気をつけて、一時帰国して下さいね。
by さいさい (2011-02-17 23:01) 

コーヒー牛乳

真ん中にも来てね[ムード][ムード]ドキをムネムネしてお待ちしております[揺れるハート][ハート][揺れるハート][ハート][揺れるハート][ハート]
by コーヒー牛乳 (2011-02-17 23:12) 

プリン♪

京都ええとこどすえ、来てくらはぃ(o^-')/
by プリン♪ (2011-02-17 23:18) 

林茶丸

やった!今返事きた!1stに参加できます[揺れるハート]
嬉しい[嬉しい顔]
千ちゃんに会えるのいつぶりだろうかー
随分前の横浜ビブレのインストアライブぶりですー
胸がドキドキしちゃってまぁす[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by 林茶丸 (2011-02-17 23:24) 

echiko

なんて素敵なおしらせ[ハート]

今回は諦め組なので、ドキをムネムネで待ってます[晴れ]

千changの優しさが沁みるぜ~[揺れるハート]
by echiko (2011-02-17 23:31) 

タマ

一日4公演なんて!凄いです!!
本当に行けないのが悔やまれるのですが・・(涙)
ドキをムネムネしながら
夏を待っていようと思います(*^.^*)
ゲリラライブっていうのもいいですね!
by タマ (2011-02-17 23:40) 

おかぴー

千ちゃんありがとうございます(*´∇`*)おかげさまで醍醐のほうに行けることになりました~。

楽しみにしています[ハート][ハート][ハート][ハート]
by おかぴー (2011-02-17 23:48) 

plco

あり得ます[揺れるハート]
みんな待って焦がれてそれはもう大変なんですから(笑)
千里さんのお部屋☆素敵♪
by plco (2011-02-17 23:54) 

しっぽ

わぁ~千里さん笑顔の花[嬉しい顔]いっぱい咲きましたね~[ぴかぴか]森にドキドキ[ハート]溢れてます!!

醍醐で恋だ←ちょっと回文?
by しっぽ (2011-02-18 00:12) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
いち日に4公演☆[ぴかぴか]すごいです!!
遠くNY にいらしても常に
日本にいる私達ファンの事を思ってくださる
千里さんの優しさに、こころ熱くなります[複数のハート]
急遽決定した2+2の4回のLive[るんるん]
千里さん、そして河上先生の温かく、そして優しい
お心遣いをいっぱい・いっぱい感じます。
本当にありがとうございます[かわいい]
26日は素晴らしく楽しく、熱い時間になりそうですね[ハート]
きっと皆さん、とびっきりの笑顔になるのでしょうね。
千里さん!ツアーも楽しみに待っています[複数のハート]
それでは、、、、。
by よっこ (2011-02-18 00:22) 

みぐみぐ

すごーいっ[眼鏡]
さっすがー ほんとサプライズだわ[ハート]

1日4回なんてとっても大変だけど、こんなチャンス
そうそうないですから~[ぴかぴか]

毎日大変だけど、千ちゃんに会える日を考えたら
乗り切れます[パンチ]
by みぐみぐ (2011-02-18 00:32) 

とも吉

千ちゃん[ハート]帰国ライブがあるんですね[ハート]会いたいなぁ[ぴかぴか]でも「時、既に遅し」、でした[悲しい顔]5ヶ月になる育児に奮闘中なので、夏か冬に年齢制限が無い催しに期待して待ちたいと思います[嬉しい顔][手(パー)]
by とも吉 (2011-02-18 01:16) 

キイロいはな

高円寺に行って阿波踊りde参入~とでも行きたいところですが(笑)
多分皆さん、小躍りしてらっしゃるでしょうね[複数のハート]やっとさ~
待ってたから嬉しいですよね
私も夏までに磨きをかけなくちゃ[ぴかぴか]だからゆっくり冬でもOK[揺れるハート]です[手(チョキ)]磨くのは?芸?ちゃいまんがな[爆弾]
○○○up体重ぢゃないよ(笑)一杯あるよ(笑)
千里くん[揺れるハート]目標持たせて頂いてありがとう[複数のハート]
by キイロいはな (2011-02-18 01:17) 

マキチン

あ~せっかくのチャンスだったのに、仕事で行けないワタクシ
でも26日は仕事が手につかないな~こりゃ。残念すぎます
夏にぜひっ[ダッシュ][ダッシュ]
千里さん[眼鏡]あまり無理なさらないようにもぅ~相変わらずファン思いの千里さん…泣かせます[複数のハート]
by マキチン (2011-02-18 01:47) 

うりこ

千里さんのお心遣い、本当に嬉しいです[汗]
せっかくメール頂いたのに、時間的にちょっと無理なのであきらめました。
夏を楽しみにしていますね[嬉しい顔]
by うりこ (2011-02-18 06:44) 

めいきち

千里さん、河上先生、ありがとう~(#^^#)
by めいきち (2011-02-18 08:06) 

とーも

おはようございます。

気配り千ちゃん&懐深い河上センセイのお心遣いに感謝します<(_ _)>
おかげさまで醍醐のライブに参加できることになりました[るんるん]
千ちゃん仲間のおかげです[揺れるハート]

楽しみにしていますので、
千ちゃんも河上センセイも体調に気を付けて下さい[嬉しい顔]
by とーも (2011-02-18 09:47) 

八女茶。

運よく行かれる方
体調万全に楽しんできてくださいね~[揺れるハート]
千里さんも体調万全に!

夏か冬かツアー・・・・
その中に地方は含まれるのでしょうか…?
福岡も入っていたらいいなぁ[揺れるハート]
by 八女茶。 (2011-02-18 10:56) 

ともぴ

いゃ~ん 出遅れました・・・
今から申し込んでもね・・・
え~ん 急すぎるよ~

行けなくて 残念な思いをされてる森の住人さん
夏か冬のツアー 絶対 行きましょううね!
by ともぴ (2011-02-18 12:58) 

アンフィニ

ありがとうございます、千里さん。追加で二公演も入れてくださるとはそのお心遣いに胸打たれる想いです。
けれど私は引っ越し直後でおそらくバタバタしてる頃なので行けそうにありません…。つらいです…。
私も夏か冬のツアーを待とうかと思います。それまでもそれからもなにとぞお身体をお大事になさってくださいませ。
by アンフィニ (2011-02-18 14:37) 

まこ

東京近郊に住んでいたら…と思うことは、今回のように千里さんに会えない時[悲しい顔]
過去何回思ったことか…
夏か冬までドキをムネムネさせて待ってますからね[複数のハート]
次男に「最近お母さん千ちゃんに会いに行かないね」って何回も言われてるんです[悲しい顔]
会いに行かないじゃなくて、会いにいけないんだ[!!]って[汗]
でもあと少し、頑張ります
by まこ (2011-02-18 14:47) 

塩梅

千里さん
ぜひ福岡県にも来てください
そして家のお店にも  なんてそれは絶対ないけれど。
千里さんを生で感じたいです。
ライブなんて 1・2・3・4ツアー以来もう20年前です。
厚生年金か、福岡サンパレスでした。
懐かしいな。
来るっ決まったわけじゃないのに。
日本にいると思うだけでわくわくします。
by 塩梅 (2011-02-18 16:17) 

sakasan

渋谷は、最近、ポリスマンの見回りが凄いからやめた方がいいですねえ~。
(昨晩も、う~う~映画みたいな追っかけごっこを見かけました。)
ちゃんと、許可された場所でおやりになって下さい。
by sakasan (2011-02-18 16:52) 

青空(旧ハル)

千ちゃんからのレザールの告知を遅れて見た為に、すでにソウルドアウト。
応募も出来ずにあきらめてしまってました[汗]


んが、さすが心優しき千里さん!
夜の部まで用意してもらえるとは思ってもみませんでした。
しかしながら「今更」で応募出来なかったワタクシ。
夏か冬を心待ちにすることにします[嬉しい顔]



少なくとも来年の今頃までには、パワーアップした千ちゃんのピアノが聴けるのだと思うと、本当にWAKUWAKUします[揺れるハート]




「ちゃんと夏か冬にきちんとしたカタチでのツアーをしますので」
この言葉がどれほど嬉しいことか!!!!
どうもありがとうございますっ!!!!!!
by 青空(旧ハル) (2011-02-18 23:58) 

ロッキー

わーん!。完全に出遅れました~[悲しい顔][悲しい顔]

行けなくててとっても残念ですが
来るツアーを楽しみにしてます。[嬉しい顔]
by ロッキー (2011-02-19 00:47) 

すみれ

私も出遅れた内の一人です[汗]
なんとしてでも会いに行きたかったんだけど、夏か冬のツアーの話を聞いて元気が出ました。
ずっとずっと待ってました[ハート]そのときは、出遅れないようにしないとね。毎日、仕事に育児に追われて、なかなかネットもゆっくりできない現状ですが、ときどき、ふらっとここに遊びに来て元気もらっています。
気をつけて帰ってきてくださいね[手(パー)]
by すみれ (2011-02-19 01:21) 

とび

残念。気づいたの遅かったです。


でも、千里くんに会えること、どきがむねむねして待ってます[ハート]


千里くんのピアノが好き♪早く生で聞きたいよ(>_<。)
by とび (2011-02-19 05:31) 

おハナ

 一日に4公演もだなんてスゴイ[嬉しい顔][るんるん]
 。。。。気持ちがあふれちゃっていますよね[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
  

 
by おハナ (2011-02-19 19:57) 

しふぉん

ゲリラライブ楽しみにしてま~す[嬉しい顔][揺れるハート](笑)
by しふぉん (2011-02-20 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。