SSブログ

朝の息子はかっちかち [おしらせ]

おしらせ。
モーニング息子のホームページが
できました。ここで、このまえの
ライブの様子がちょこっと見れます。
いよいよ始動したモーニング息子は
かっちかちやで。
http://www.morningmusuko.com/index.php

尚、NYでの
2回目のライブは今週の日曜日に
決定

アバター~鼻から牛乳~~~←意味不明
すまそん


nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 40

うな

モーニング息子HPから
先日、メルマガ登録しました[嬉しい顔]


「DAILY JAPANESE」は、
かなりいいと思います!
by うな (2011-02-10 14:31) 

にゃんこ

今仕事終わりました!
携帯からなのでモー息サイト見れません[落胆した顔]
お家帰ってからじっくり見たいとおもいます[嬉しい顔]
またコメしちゃいま~す[ハート]
by にゃんこ (2011-02-10 14:39) 

にゃんこ

ただいま[手(パー)]見に行ってきましたよー[複数のハート]

すっごく胸が熱くなりました。おもわず泪(うれし泣き)
千ちゃんの演奏している姿また見られると思わなかった[かわいい]
めっちゃうれしい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
千ちゃん立ってキーボード弾いてるぅ~[複数のハート]私の頭の中で
「サヴォタージュ」の映像が過ってしまいました[台風][ダッシュ]
バックの勝新さんもステキ[かわいい][ぴかぴか]

[ハート]千ちゃん&メンバーのみなさん本当にありがと[ハート]
by にゃんこ (2011-02-10 15:33) 

nikoniko-alice

[嬉しい顔]NYにいる千里さんの演奏姿が見れて、とても嬉しいです[ハート][かわいい]
映像もかなり凝って綺麗に作られていますね[ぴかぴか]

2回目のライブも頑張って下さい[手(チョキ)]
また、演奏が見れるのを、とても楽しみにしています[ハート][るんるん][かわいい]
by nikoniko-alice (2011-02-10 16:14) 

ゆき♪♪

モーニング息子。次のLIVEがあるのですね♪
楽しみだよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
遠くから応援してます☆
by ゆき♪♪ (2011-02-10 16:24) 

olive

あとでゆっくりHPにいってみようと思ってます。
いつか目の前でLIVE演奏が観れる日を楽しみにしてまっす[嬉しい顔][複数のハート]
by olive (2011-02-10 16:27) 

さゆり

http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sayusayu/m_200841048.jpg
この千里さんの立ち姿がかっこよくってぇ~[揺れるハート]
いつも見惚れています[嬉しい顔][飛び散る汗]
日曜のライブも楽しみですね~聴きたいなぁ~見たいなぁ~
是非こちらでのアップを期待して待っています[リボン]
そしていつか日本公演[ムード]して欲しいなぁ~
とっても楽しそうですもん[嬉しい顔][るんるん]
by さゆり (2011-02-10 16:31) 

まこと

写真の感じ好き!
だからって感じですが…
by まこと (2011-02-10 16:58) 

ねこのめ

千里さんの演奏している姿が見れて、嬉しいです[嬉しい顔]
2回目のライブ、遠くから応援しています♪
by ねこのめ (2011-02-10 17:06) 

プリン♪

なんとまぁ~(≧ω≦)

急いで帰るぞっ[電車]
by プリン♪ (2011-02-10 17:17) 

林茶丸

今帰宅、びっくり!
思いがけずいいものを見てしまった[揺れるハート]
千ちゃんかっこいいー[かわいい]
2回目ライブもがんばってぇ[嬉しい顔]
by 林茶丸 (2011-02-10 17:49) 

コーヒー牛乳

夜ごはん食べたらPCから観させてもらいま~す[複数のハート][複数のハート]早く食べなくちゃ[レストラン][飛び散る汗][飛び散る汗]
by コーヒー牛乳 (2011-02-10 18:50) 

plco

ほんまや、かっちかち(笑)
そう思って見ると皆さんの真剣そのもの&緊張の面持ちに
なんだかニマニマしてしまいます[嬉しい顔](←悪いやつっ)
by plco (2011-02-10 19:06) 

タマ

さきほど、HP見ましたけど
なんか、カッコいいです!!
千里さんの演奏する姿、また後ほどじっくりと
拝見したいと思います(*^.^*)
日本でも、ぜひライブを実現させてくださいね♪
by タマ (2011-02-10 19:12) 

利恵♪

森の住人さんに教えてもらって、先日、拝見しました[複数のハート][嬉しい顔][るんるん]
千里さんが動いてる~(笑)と画面に食い入ってました[飛び散る汗]
 
日曜日の演奏も楽しんでくださいね[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2011-02-10 19:49) 

プリン♪

千里さま...らぶ[ハート]
by プリン♪ (2011-02-10 20:24) 

青空(旧ハル)

ライブ映像が観られるとは~っ[!!]

ひっさしぶりに千ちゃんの演奏姿を観られて
とてもとても嬉しいです。
感激しましたっ[揺れるハート]
こういうの、ほんっとに嬉しいです。

ああいう楽曲は楽しい気分になりますね。
どうぞこの先も楽しんでやれますように[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2011-02-10 20:44) 

鈴音

千里さ~~ん[揺れるハート]お知らせ。ありがとうございます。
(´ー`)鼻からぎゅぅにゅぅぅ~~♪(笑)
よくわかんないですケド歌ってみました!
だいじょぶですか!?(笑)
練習も順調ですか?ライブ楽しんでくださいね。
前回の動画や写真見ました。格好良いですね[ハート]
by 鈴音 (2011-02-10 21:17) 

RONNIE SCOTT'S

 お疲れ様です。[るんるん]

 オリエンタルファンタジーな映像ですね。
 
 イケメンぞろいではないですか!!!

 日曜のライブも張り切って下さい[飛び散る汗]

 
by RONNIE SCOTT'S (2011-02-10 21:19) 

かなっぺ

モーニング息子BIG BAND[かわいい]
かっこいい~[るんるん]
J-POPをJAZZ アレンジなんですね[ムード]
千曲はどういうアレンジで演奏されるのか?
次回、HPで聴けると嬉しいな~[嬉しい顔][複数のハート]
TRIOやDUOもいいけど
BIG BANDはダイナミックなサウンドとグルーブ感が
たまりま千ね~[ぴかぴか]
何よりみなさんが楽しそうに演っていらっしゃって
いいな~と思いました[嬉しい顔][ムード]
by かなっぺ (2011-02-10 21:21) 

おハナ

モーニング息子のホームページ、私もみてきました[嬉しい顔][複数のハート]
 素敵ですね[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]ウットリしちゃう[ハート]
 日曜日の演奏も楽しみですね[嬉しい顔][るんるん]
by おハナ (2011-02-10 21:32) 

まこ

HP見ました
モーニング息子かっこいい~[ハート]
千里さんの演奏している姿が見れてすごくうれしいです
次回のライブも見たいです
2回目も楽しんで下さい
by まこ (2011-02-10 21:35) 

そのみ☆わん

あばばば モーニング息子。の千里さんだ~カンゲキでっす演奏されてるのを拝見できてうれしーヾ(^▽^)ノ
いまJ-POPは海外でも人気があるって聞きました。いいな~
日曜日のLIVE楽しんでください

鼻から牛乳??アブナイ吹いちゃいけません
by そのみ☆わん (2011-02-10 21:45) 

香取

この間、「さようなら」のご挨拶したつもりでしたが、またもお邪魔します!!

今度はビッグバンドか~。。。
色んなジャズができて楽しそう。

楽しみです!
帰国準備しないと。段ボールが私にプレッシャーかけてきます。
by 香取 (2011-02-10 22:03) 

淳ちゃん

「Love Machine」すごくよかったです!
もっと聴きたくなりました[嬉しい顔][るんるん]
次のライブも応援しています[複数のハート]
by 淳ちゃん (2011-02-10 22:15) 

ふらん

モーニング息子のみなさん 楽しそうでカッコいいですね[嬉しい顔][複数のハート]
2回目のライブもまた見せてもらえると嬉しいです[ムード]
by ふらん (2011-02-10 23:11) 

ちほ

私も先日 [クリスマス]森の住民さんに教えて貰って拝見しました[目][複数のハート]
日曜日も楽しんで演奏してくださいね[ムード]
アバター(チャラリー)鼻から牛乳~[るんるん]が頭の中を[台風](笑)
大成功を願ってます!![ハート]
by ちほ (2011-02-10 23:55) 

moccasin

♪も~にんぐむすこも wow wow wow wow
たくさんの仲間と、ホント楽しそう[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
2回目ライブの様子もまたHPでちょこっと紹介して
いただけると嬉しいです!
なんの曲を演奏されたのかも
よかったら教えてくらさーい☆
by moccasin (2011-02-11 00:08) 

しっぽ

うれしいおしらせ[ハート]ありがとうございます~[嬉しい顔]
[ぴかぴか]日曜日[ぴかぴか]素敵なライブ[るんるん]になりますように[揺れるハート][双子座][揺れるハート]
by しっぽ (2011-02-11 00:47) 

pinoko

ねぇねぇねぇ、かっちかちってなにがかっちかちなの?

因みにわたしは、かっちかち山を思い出しました[嬉しい顔]

あれ?かっちかちじゃなくて、カチカチ山?

あ、カッチカチは、ザブングル[!?]

[パンチ][ダッシュ] 痛っ (笑))

きっと、森のみぃ~んなも、かっちかちに悩んだと思うぅ~

キャっなんちゃって[嬉しい顔]

モーニング息子、COOL[!!]
by pinoko (2011-02-11 01:00) 

アンフィニ

モーニング息子始動おめでとうございます!カッチカチってザブングルの持ちネタですよね?よくご存知なんですね
by アンフィニ (2011-02-11 02:40) 

ゆきゆき

演奏[るんるん]を楽しんでおられる
千里さん・・・素敵です [嬉しい顔]
by ゆきゆき (2011-02-11 02:52) 

うりこ

かっちかちのモーニング息子、見させていただきました[嬉しい顔]
モーニング息子の命名は千里さん?
グフフ(含み笑い)
by うりこ (2011-02-11 09:34) 

ぱるちび

いやぁ[ハート]
モー娘。もドびっくりですね!

JPOPテイストが異国の地で、カッコいい~[ぴかぴか]
拝見出来てすごく嬉しいです[複数のハート] 

やっぱり千里さんを目で追いかけてしまいますな[目]
by ぱるちび (2011-02-11 16:33) 

プリン♪

輝き...千[!!]
かっちょ良すぎ[ハート][ハート][ハート]
何回もみちった[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

日曜日も楽しんで下さ~ぃ[るんるん]
by プリン♪ (2011-02-11 18:18) 

greenery

見ました!感激ですっ!
千里くんの曲もいつか聴けるのかな?[嬉しい顔]
by greenery (2011-02-11 18:42) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔][複数のハート]
モーニング息子始動おめでとうございます[かわいい]
これからの活躍・期待がますます大きくなり
これぞ正に[ひらめき]BIG BAND の名の通り!
日曜日のLive を沢山の方が楽しみに待って
いらっしゃるのではないでしょうか?
[るんるん]るんるんマーク[手(チョキ)]
HPの映像も何度も見せて頂きました[嬉しい顔]
いつか私たちも実際の千里さん、そして
BIG BANND の生演奏を聴くことが出来る、、、かな?
☆夢は大きく持つことにしますね[複数のハート]
by よっこ (2011-02-11 21:39) 

ともぞえ

 私も同じくログ友のさゆりさんから教えて頂き
拝見させていただきました[目][複数のハート]

格好良かったですよぉ~[嬉しい顔][複数のハート]皆様素敵ですが、ついつい「千里さんをもっと撮って~~[映画][ぴかぴか]はいっもっと寄って~~[映画][ぴかぴか]」と思ってしまう『千里さん贔屓[眼鏡][ぴかぴか]』の私です[乙女座][かわいい]

明日のライブも楽しめますように[るんるん][ぴかぴか]
来日公演はいつになりそうですか[嬉しい顔][揺れるハート]?
by ともぞえ (2011-02-12 11:29) 

みぐみぐ

大所帯ですね、モーニング息子かっちかちって笑

もっともっと千ちゃん観たかったですー[眼鏡]
楽しそうですね[複数のハート]

東京の3連休は[雨]だの[雪]だので
静かにひきこもりするにはもってこいです。
こわれたエアコンも新しくなったし[嬉しい顔]

でもそんなとき、いつも千ちゃんの歌を思い出すんです。
2日続きの~ホリディは~ウチになんかいちゃだーめーさっ[るんるん][ムード]
てね
by みぐみぐ (2011-02-12 15:01) 

ともぴ

あ~ 千ちゃぁ~ん!
やっぱり キーボード弾いてる千ちゃんは いいね!
by ともぴ (2011-02-12 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。