SSブログ

眼鏡の道は続きます。 [おしらせ]

プレイログ中止にともなって今引っ越し先を
検討中です。ご心配なく。
過去データも図書館的に保存するので
こちらの引っ越し先も決まり次第
お知らせしますね。
ひきつづき、「千里の森」をお楽しみに。

あと、ツイッターで緊急の場合を含めて
随時つぶやきますのでこちらも同時に
チェックしてください。

引っ越しにともなってカテゴリーを
整理します。残してほしいカテゴリー
おしえてください。

2/23にシングルのベストがでます。
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=MHCL000001854
ビジュアルは比較的最近の大川直人氏の
お蔵出しとソニーマガジンズからの
お蔵出しになります。
解説はできあがったそうです。マスタリング
とジャケットはただいま急ピッチで進行中。

あとは、、、そろそろ「週刊NY生活」の
新しいエッセイがアップされます。こちらも
ぜひ読んでください。
http://www.nyseikatsu.com/

最近の「俺亭」ヒット「豆カリー」

野菜が15種類入っててトロトロ


豆はレンズ豆を使いました。別名眼鏡
カリー なんちゃって


nice!(0)  コメント(98)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 98

みるふぃーゆ

とりあえず安心しました! みんな動揺してるんじゃないかと思いますが、早速、コメントありがとうございます[ハート]

あ~、よかった~[嬉しい顔]
by みるふぃーゆ (2011-01-19 03:46) 

セシル

千里さん、すごく心配していたので、ほっとしました。
千里さんの近況が聞けないと淋しいです。
お腹のすいた深夜にカレーのアップは辛いです(笑)
by セシル (2011-01-19 03:51) 

りのりの

早速の色々報告ありがとうございます。

ホッとしました(^^)♪
シングルのベスト、楽しみにしております。
豆カレー、とろみとテリテリいい感じ。毎日食べても飽きなさそうです。
by りのりの (2011-01-19 04:12) 

BEAR03

突然のことで
動揺しちゃいましたが[飛び散る汗]

千里さんのvoiceが聞けて
ひと安心しました[喫茶店]

まだドキドキしてますので[揺れるハート]
カテゴリーの希望は後ほど[手(パー)]
by BEAR03 (2011-01-19 04:17) 

とまと

ぴとぷ
by とまと (2011-01-19 04:47) 

みんみん♪

お知らせありがとうございます[嬉しい顔]
モチロンどこまでも付いていきますよ~[スポーツ][トイレ]
新天地での[クリスマス]森[クリスマス]も期待してますョ

残してほしいカテゴリーは・・・
・俺亭
・新党結成
・演歌に挑戦
・ドヨドヨドヨ
・あなたにも”ふぁ”あげたい
このあたりが特に私好みです[嬉しい顔]
検討ヨロシクおねがいします。
by みんみん♪ (2011-01-19 04:59) 

コーヒー牛乳

千里さんおはようございます。ほっとしました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] [眼鏡]眼鏡カリーおいしそう。食べたーーーい[レストラン]15種類も入ってるなんて[!]レンズ豆??野菜たっぷりで体に良さそう[揺れるハート]


うちの町は寒すぎて雪が少ないです。実家はもの凄い大雪です[雪][雪]
by コーヒー牛乳 (2011-01-19 05:09) 

kamenohane

はぁ~、良かったぁ~。

とにかく安心しましたです。

さぁ、これから、主人の弁当づくりです。今日の主役は肉巻きポテトです。
by kamenohane (2011-01-19 05:53) 

masa

良かった!ホッとしました!
豆カリー!うちの明日の夕飯は決まった!
by masa (2011-01-19 06:16) 

いもあん

よかった[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
サービス停止を知った昨日はびっくりしました[ふらふら]
ベストももちろんゲットしますよ[ハート]
私もおとといからカレーにはまっています。
豆カリーおいしそう[かわいい]
by いもあん (2011-01-19 06:22) 

うりこ

ありがとうございます[嬉しい顔]
千森が無くなっちゃうんじゃないかと心配でしたが、安心しました。
あとは自分が上手くお引っ越し出来るかどうか…[飛び散る汗]
カテゴリー…、ううう、全部というのはダメですか?
by うりこ (2011-01-19 06:50) 

ラクダ

どこまでも お供します!みんなと一緒に!
by ラクダ (2011-01-19 07:14) 

プリン♪

ふぅ[ダッシュ]
早速の報告ありがとうございます[ハート]
心臓バクバクしてまひた[飛び散る汗][飛び散る汗]
過去ブログも見れるのね[嬉しい顔]
うれひぃ[長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][!!]
にゃはぁ~にやぁ~にたぁ~[嬉しい顔]

CDすでに予約済れすよお[ハート][ハート][ハート]



by プリン♪ (2011-01-19 07:18) 

plco

はぁ~眼鏡の道が続きますにほっと安心[嬉しい顔]
昨夜あのNEWSを見て、これは「コト」だわ!と
千里さんの過去のブログを遡って読み始めていたところでした。図書館通いします(笑)よかった~[かわいい]
全部残して欲しいけどそうもいかないですかね、追ってリクエストします[手(グー)]

眼鏡カリーおいしそ[かわいい]豆のカレー、実は一番好きかも[るんるん]
by plco (2011-01-19 07:18) 

ゆき♪♪

PLAYLOGサービス停止はびっくりΣ(・□・;)しました。
豆カレーは時々作るアイテム♪ レンズ…眼鏡ですね(笑)
by ゆき♪♪ (2011-01-19 07:22) 

さゆり

きっと千里さんはこうしてくれるって思っていましたから~安心して待ってます[ハート]

残しておきたいカテゴリーは・・・
全てですが「ぐ~ はらかじり虫」は好きです[嬉しい顔][レストラン]

それにしても15種類の野菜なんて、この時期に素晴らしいですね~[ふらふら]贅沢カレー[ぴかぴか]です
by さゆり (2011-01-19 07:32) 

soar

千里さん☆よかった~~~~!(^O^)
ホッとしました。ありがとうございます(^O^)

シングルベスト、楽しみです♪お蔵出しも♪

残して欲しいカテゴリー…
俺亭
旅の途中
あらくれもの
ライブなり!
つぶやき千
千クイズ
グッときた!

が特にお気に入りですo(^-^)o
(多過ぎました?・笑)
by soar (2011-01-19 07:53) 

うな

引っ越しの予定があるということで
ホッとしました[嬉しい顔]

カテゴリー、
出来るのなら全部がいいんですけど
難しいのなら…
・今日何やった?
・ワッツリコメンド
・ぐっときた!

あたりぜひ残していただきたいです[かわいい][ぴかぴか]
by うな (2011-01-19 07:59) 

しずく

千里さんが森にいるかぎり♪
どこへでもついて行きます(笑)ただ…上手く引っ越し作業ができるかが不安f^_^;
"あること"が当たり前だったのに、なくなる事への不安と動揺はかくしきれま千f^_^;
by しずく (2011-01-19 08:08) 

アンフィニ

昨日突然プレイログがら突き付けられた終了のお知らせに戦々恐々としておりましたが
千里さんのおかげで安心致しました。移籍しての続行ありがとうございます。
豆カレー本格的かつ野菜たっぷり体に良さそうですね。
ベストはジャケットがお蔵出しと聞いてさらに楽しみになりました。
by アンフィニ (2011-01-19 08:10) 

10528

あ~よかった[嬉しい顔]
千ちゃん、ありがとう[複数のハート]
by 10528 (2011-01-19 08:11) 

ふらん

昨日は凹む出来事があり そこへのPL終了のお知らせで大打撃を受けていました[悲しい顔]
きっと千里さんは何か対策を考えて下さると思いつつ
動揺したままでしたがホッとしました[嬉しい顔][複数のハート]
残してほしいカテゴリーはすべてなんですがそれが無理でしたら
・季節ごと
・今日何やった?
・ライブなり!
・ぴとぷのNY日誌
・ぴの暴走機関車
・ドヨドヨドヨ
・自分に風穴
・俺亭
・うっほっほっ印
・ぐっときた

え?多すぎですか?[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ふらん (2011-01-19 08:11) 

misa

千里さん、ありがとう◎
よかった。これでひと安心です(^^)
by misa (2011-01-19 08:28) 

はまっこ

よかったデス[ぴかぴか][嬉しい顔]
by はまっこ (2011-01-19 08:36) 

プリン♪

俺亭と千テストは絶対に残してほしいです[嬉しい顔]

あ・と・は

ぴとふぁときゅん[揺れるハート]
by プリン♪ (2011-01-19 08:42) 

naturalhoney

千里さん[ハート]しゅき(^з^)-☆Chu!!

もとい…
みなさん同様、千森のある場所について行きます(・o・)ノ

残してほしいカテゴリー…絞るのが難しいけど(笑)
ふぁ、俺亭、はぜひとも[手(パー)]
by naturalhoney (2011-01-19 09:03) 

めいきち

森がなくならなくてよかったぁ!!千里さんありがとう(^-^)
by めいきち (2011-01-19 09:04) 

nikoniko-alice

[嬉しい顔]ホッとしました。[ハート]
後からファンなので、さかのぼって全部読まなくちゃ、とあせっていました。[飛び散る汗]
全部残して欲しいです[手(グー)][!!]
by nikoniko-alice (2011-01-19 09:14) 

りーちゃん

よかった[嬉しい顔]私も千里さんについていきます[るんるん]俺亭のカレー、おいしそう[揺れるハート]
by りーちゃん (2011-01-19 09:20) 

にゃんこ

よかった[揺れるハート]私の心配ごと
1・森がなくなっちゃうんじゃないか
2・過去のブログ読めなくなっちゃうんじゃないか
3・[ハート]とかコメが出来なくなるんじゃないか
4・もう千ちゃんとログ友さんでいられなくなるんじゃないか

1・2はとりあえずクリアしたんでほっとしましたが
3・4、特に4は重要!私の自慢で誇りでした
いちファンにすぎなかった私が千ちゃんとログ友とはいえ
お友達になれたってことは私の誇りです[手(グー)]
もしお引っ越し先でログ友みたいなシステムがなくなっても
お友達って引き続きみんなに自慢してもいいですかぁ?


カテゴリーは、千ちゃんが良く使っているトップ10と
”ふぁ~” ”俺亭” ”ぴの暴走” ”ドヨドヨ” ”カッコ”
”自分に風邪穴” ”カッコつけ” ”仮谷崎千”
やばいいっぱいありすぎる・・・[汗]

ほっとした後のカレーは特別美味しそうにみえる[かわいい]
レンズ=メガネ=千ちゃん[眼鏡]
これぞホントの千ちゃん俺カレーですね[複数のハート] 
by にゃんこ (2011-01-19 09:23) 

はな。

良かった~[嬉しい顔]
本当に良かったです。
安心しました。
そして良いニュースも聞けて嬉しいな[複数のハート]
今日はカレーにしよっと[るんるん]
by はな。 (2011-01-19 09:31) 

さっちん

千里さ~ん[複数のハート]
千里さんとのつながり、これからも大事にしていきたいです!

後は、私のほうが心配[飛び散る汗]
機械苦手なんだもん・・・
by さっちん (2011-01-19 09:41) 

ちほ

動揺してましたが[嬉しい顔][飛び散る汗]
千里さんの[ペン]を読んでホッとしました[かわいい]
[嬉しい顔]みなさんと一緒に千里さんのゆく[クリスマス]道へついてきます[かわいい]

残してほしいカテゴリー。。。

「ライブなり」 「今日は何やった」
そして[眼鏡]ぽっけで一緒に旅をさせて貰った「旅の途中」
頭を悩ませながらも[飛び散る汗] 楽しかった「千クイズ」[るんるん]・・・
そして 俺亭[レストラン]食いしん坊ばんざい[手(パー)]

ほんとは全部といいたいところなので
絞るのは とっても難しいですね[飛び散る汗]

また 追加させてもらうかもです[かわいい]

[CD]予約してきま~す♪
by ちほ (2011-01-19 10:05) 

おハナ

プレイログ、無くなってしまうんですね[落胆した顔]
 でも、千里さんがご心配なく。。。と言っているので、心配しないようにします[嬉しい顔] 心配しても仕方がないし[乙女座]
 残してほしいカテゴリーは、
   ・今日何やった? ・あなたならどうする? ・男前な人
 ・ぴとぷのNY日誌 ・そんなに甘くてどうするの ・千テスト
・食いしん坊漫才 ・よかとこですたいNY ・ぴの暴走機関車
  ・俺亭 ・音三昧 。。。。

 挙げていくと、きりがないです[嬉しい顔][!?][獅子座][犬][バースデー][ひらめき][レストラン][飛行機][衝撃][猫][ファーストフード][喫茶店][るんるん]。。。。
  

 
by おハナ (2011-01-19 10:05) 

林茶丸

千森のお引越しありがとうございます
千ちゃんについていきまぁす[ハート]
今まで見たいに千ちゃんのブログにコメ入れて行きたいので
離れられませぇん[ふらふら]
by 林茶丸 (2011-01-19 10:27) 

ずぅ

よかったぁ~[かわいい][かわいい]

それを聞きまして安心しましたぁ~。
私も千里さんに着いて行きます~[嬉しい顔]
これからもどうぞよろしくお願いします。
千里さんありがとう[揺れるハート]
by ずぅ (2011-01-19 11:09) 

olive

千里サンからのメッセージを待ってた1人です[嬉しい顔]

この場所が無くなる事を聞いてとても不安だったのですが
また新たな森を探してくれるとの事でとても嬉しく思ってます。
どこまでも千里サンの温かさに守られてるワタシ達fanは幸せですよ[ハート][ぴかぴか]

ワタシはそんな千里サンにどこまでもついて行きますよ~[手(グー)][ぴかぴか]

シングルベスト、早速予約しました[複数のハート]
楽しみにしてま~す[嬉しい顔]ウフ…

豆カリー、美味しそ~ですね[嬉しい顔]
ぜひ、次回LIVEグッズとしてレトルトにして売って下さい[汗]
by olive (2011-01-19 11:21) 

olive

あっ、忘れてた[飛び散る汗]
残して頂きたいカテゴリーですが…
・俺亭 ・全身鳥肌症候群 ・なりきり千 ・千秘蔵コレクション
・千テスト ・あなたならどうする? ・ライブなり ・趣味 ・うっほっほ印 ・よかとこですたいNY ・ぴとぷのNY日誌 が個人的に特に好きなカテゴリーです[嬉しい顔]

ご検討をよろしくです[手(チョキ)]
by olive (2011-01-19 11:30) 

kuruco

o(^-^)o嬉しぃご報告~☆千里さんありがとうございます。
私は昨日カリー鍋でしたが千里さんの豆カリーの方が美味しそぉです♪
by kuruco (2011-01-19 11:49) 

piano♪

千森[クリスマス]よかったぁ[複数のハート]。
私の不安材料が一つ減りました[嬉しい顔]。
ありがとうございます[ぴかぴか]。
by piano♪ (2011-01-19 12:03) 

あき

こんにちは[ハート]

お引っ越しですね[ふらふら]

私は少し前からミクシーにお引っ越ししてますが^^;

過去のがなくなっちゃうと寂しいので私も丸ごと移動させないとだけど出来るか不安です。。。

千ちゃんのカテゴリー全部残して欲しいけど、千ちゃんのマメさわかる「食いしん坊万歳」と「アベックラーメン」が載ってる「ぐ~はらかじり飯」はぜひ保存してほしいです[揺れるハート]

まだまだ寒い日が続きますが風邪ひかない様にね[ハート]
by あき (2011-01-19 12:08) 

ねこのめ

あー、よかったぁ[揺れるハート]
引っ越し先もみなさんと一緒がいいなぁ[揺れるハート]
残してほしいカテゴリー、う~、悩みます。
・俺亭
・宝もん
・あなたにも’ふぁ’あげたい

今日の「豆カリー」も美味しそう[ハート]
by ねこのめ (2011-01-19 12:42) 

しっぽ

良かった‥安心しました[嬉しい顔]どこまででもついて行きます~体ひとつで[揺れるハート]
(すみません[飛び散る汗]自分のブログはこのまま置いてくつもりなので‥)それから嬉しい報告ありがとうございます[嬉しい顔][揺れるハート]シングルのベスト[CD]楽しみです!エッセイも楽しみにしています~[双子座]
by しっぽ (2011-01-19 12:56) 

まみちん

びっくり[ふらふら]しました・・・
あ~~でもよかったデス[かわいい]
安心しました[るんるん]
カテゴリーたくさんあって迷ったんだけど
[かわいい]俺亭
[かわいい]わたしの秘密
[かわいい]宝もん
[かわいい]今日何やった?
ほんまは まだいっぱいあるけど・・・[ダッシュ]

最近、私ダウンしてたんですが、千ちゃんNYも寒いので
風邪などひかないようにね~~[複数のハート]
by まみちん (2011-01-19 14:17) 

野良

朝一チェックが…こんな日に限ってダーリン早起き!!
こんなん時間になって、ほよっていたら…カリィブームではないですかー%&#***
うまそう。
冷蔵庫からは「早く食べてー、私は大豆の水煮ー。」と聞こえてくるようになってしまった。
本日は炒め物に決まったので明日ですねー。
じゅるるっるー。脳がカリィに負けてる。

あちきは《ドヨドヨドヨ》と《なりきり千》気に入ってます。
今後も楽しみにしてますよー。
by 野良 (2011-01-19 14:21) 

まこと

良かったです!
いい引越し先がみつかるといいですね♪
眼鏡カレー美味しそう
)^o^(
by まこと (2011-01-19 16:05) 

hizu

ツイッター、Checkしつつ、こちらもCheckですね。

私は今、給食を食べられる環境ですが、栄養士の先生が豆好きで、何にでも豆が入ってます。

実は豆嫌いだったんだけど、今では好きになりましたよ。

シチューに豆もオツですよ[雪]
by hizu (2011-01-19 18:10) 

ぱるちび

一瞬ドキドキしましたが、千里さんのお言葉にて安心しました[ハート]
変化は世の常ですが、playlogがなくなるのはやはり淋しい
ですyね[汗]

本当に迷いすぎて、混乱しますが3つ。

*発展途上症候群
*なりきり千
*きゅ~~ん

ですかね[ひらめき]

とは言え、なるべくたくさん残して欲しいのが本音です(笑)[ハート]
by ぱるちび (2011-01-19 18:39) 

にゃんこ

朝あんだけ長々コメント書いたのになんだかなぁ~
すみませ~ん[飛び散る汗]
”千クイズ”と”千秘蔵”書くの忘れました[汗]
追加でお願いします[手(パー)]

あと千ちゃん「GOLDEN☆BEST」の回答ありがと[複数のハート]
by にゃんこ (2011-01-19 18:45) 

ゆうづき

ボチボチここを覗く憩いがなくなってしまうのかと、疑心暗鬼に陥りそうでしたが安心した~♪うれしいな

ツィッターもゆっくり辿りチェックして[複数のハート]

料理と千里さんの写真があるカテゴリーなら全て残ってほしいな[グッド]
「俺亭」[ぴかぴか]も楽しみにしております(ペコリ)

アリガト
fanとして声を贈る場所をこれからも残して頂いて感涙

シングルコレクション発売[揺れるハート]わいわ-い♪
by ゆうづき (2011-01-19 19:02) 

えっちゃん

千森がなくなるかと思っていましたが、安心しました。ありがとうございますm(__)m
by えっちゃん (2011-01-19 19:03) 

plco

再び参上!とうぅっ[嬉しい顔]
あかーーんっ千里さん、カテゴリー選べまへーーん[飛び散る汗]
一番上の「お知らせ」を読み遡ってあーーこれは大切な歴史書だわ残して欲しい。。。二番目「旅の途中」あーーこれは深夜特急(小説)の如し、、、ってうううっ[飛び散る汗]
引越しの荷造りで思い出に浸って一向に進まないタイプかもです私、むむむ[汗]
by plco (2011-01-19 19:04) 

littletomi

ホッ[嬉しい顔]よかったぁ[ハート]
千里の森、引き続き楽しみにしておりまぁす[ハート]
全然、話しちゃいますけど、Senri Premium ~MY GLORY DAYS 1983-1988をアンコールプレスで予約する事ができましたぁ[グッド]
届く日が待ちどおし~いです[揺れるハート]
by littletomi (2011-01-19 19:43) 

かなっぺ

急な悲しいお知らせに
動揺した私でしたが[飛び散る汗]
千里さんのことですもの~
きっとみんながホッとできるように
考えてくださるだろうと思っていましたよ[揺れるハート]
こうなったら、千森の住人みんなで
お引っ越ししましょ~[クリスマス]
なんか、元気出て来ました[嬉しい顔][ムード]
☆千テスト
☆音三昧
☆俺亭
☆ぴとぷのNY日誌
☆ぐっときた!
あ~~ん。しぼれないよ~~[飛び散る汗]
by かなっぺ (2011-01-19 20:37) 

ひよこさぶれ

よかったです。本当に安心しました。[嬉しい顔][複数のハート]
これからもよろしくおねがいします。
こっそりこっそり遊びにきます。
by ひよこさぶれ (2011-01-19 20:42) 

ひよこさぶれ

カテゴリー。全部ほしい!って方がほとんどじゃないでしょうか[嬉しい顔]
by ひよこさぶれ (2011-01-19 20:43) 

pinoko

PLAYLOGが止まってしまうのは、ちょっぴり残念だなぁ。。。でも、何故か、千里の森がなくなるとは、これっぽっちも考えなかったです。信頼感[嬉しい顔][ひらめき]
うーん、カテゴリーカテゴリー・・・
迷っちゃうなぁ[飛び散る汗][飛び散る汗]
これだけは外せないのは、森への初コメントの、『音三昧』引き付けられたきっかけがある『きゅ~ん』ドキが胸胸っとした『ぴとぷのNY日誌』です。

でも、全部残してね[!!]
by pinoko (2011-01-19 20:57) 

利恵♪

PLが閉鎖と知って、昨日は動揺してしまいました。
報告ありがとうございます[嬉しい顔]
     
えっと、私は、
[ひらめき]旅の途中  [ひらめき]ライブなり!
[ひらめき]音三昧   [ひらめき]うっほっほっ印
[ひらめき]ワッツリコメンド  [ひらめき]きゅ~~ん
[ひらめき]あなたにも’ふぁ’あげたい  [ひらめき]自分に風穴
[ひらめき]よかとこですたいNY  [ひらめき]ぴとぷのNY日誌
などが好きです。
これでもかなり絞り込んだつもりです。。。
  
千里さんもお忙しいのに、ブログの整理やお引越しとなると大変でしょうね。
と言いつつも、ちゃっかりカテゴリーをたくさん書いてしまいましたけど・・・[飛び散る汗][嬉しい顔]
  
  
眼鏡カリー美味しそう[レストラン][かわいい]
体にも良さそうですね[眼鏡]
by 利恵♪ (2011-01-19 21:00) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
朝、出掛けに嬉しいお知らせを読み
ほっ[ダッシュ]と安心して職場に向う事が出来ました。
良かったです。
本当に良かったです[複数のハート]
早々の検討をありがとうございます。
千里さんこれからもずっと・ずっと
眼鏡の森を続けてくださいね[ペン]
ついていきますyo~♪どーこまで~も~
千里さん![CD]予約しました[ハート]
楽しみにしています。
話が前後してすみません、、、
残して欲しいカテゴリーは沢山有るので
またコメントし直します[嬉しい顔]
千里さん本当にありがとうございます[かわいい]
by よっこ (2011-01-19 21:02) 

RONNIE SCOTT'S

[ふらふら]プレイログ中止ですか?!

でも良かった良かった[嬉しい顔]

私の大切な、カテゴリ「誕生日には花を買って」[ぴかぴか]
by RONNIE SCOTT'S (2011-01-19 21:14) 

そのみ☆わん

千里さんありがとうございますうれしいです。とっても!これからも末永くお付き合いお願いします(o^_^o)
カテゴリーは宝もんをできましたらリクエストします。

今回も15の野菜の入った
俺亭豆カリー本当においしそうですね!コメント中の
 なんちゃって
にもうれしくてちゃんとずっこけてみましたm(_ _)m
by そのみ☆わん (2011-01-19 21:15) 

ぱある☆

こんばんわ~☆
お久しぶりです♪ ヾ(*′エ`*)ノ[かわいい]
色々あってPLAYLOGは
あまりログインしてなかったのですが
緊急事態発生でインしました! Σ(゚д゚ノ;)ノ[汗]

もちろん!引っ越し先にもついていきますよ[ハート]
AND、残してほしいカテゴリーは…[ひらめき]

ワンコと一緒に暮らす私にとって
ぴchang の記事ははずせないです[飛び散る汗]
●ぴとぶのNY日誌
●ぴの暴走機関車
カテゴリーが一緒になっても
別の名前になってもかまわないので、
ぴchang専用のカテゴリーも残してほしいです[かわいい]
よろしくお願いします! m(。≧エ≦。)m
by ぱある☆ (2011-01-19 21:35) 

みぐみぐ

ヨカッタ~[嬉しい顔]
これからも千森、ついていきます[スポーツ]

どのカテゴリーも大切で選べないですけど、やっぱり
食いしんぼうの私は「俺亭」は必須[レストラン]

あとは「ふぁ~」「ぐっときた!」「きゅ~~ん」もね[ハート]
by みぐみぐ (2011-01-19 22:00) 

タマ

千里さん、早速のご返答ありがとうございます!
プレイログ終了の突然のお知らせに
千森のことが気になって・・・
でも、安心しました(*^.^*)

残して欲しいカテゴリーは
全部なんですけど・・・ダメですか?

レンズ豆を使った眼鏡カリー
ネーミングがいいですね(笑)
by タマ (2011-01-19 22:12) 

すのう

良かったです!
デジタル苦手な私ですが、なんとか新しい場所への
引越しについていくように頑張ります!

早速CD購入予約しちゃいました
CD買うの何年ぶり~涙
とってもとっても楽しみにしています[ハート]
by すのう (2011-01-19 22:20) 

ロッキー

千里さんのコメント、待ってました!
よかった~[嬉しい顔]

残してほしいカテゴリーは、ホントは全部だけど
あえて選ぶなら
●旅の途中
●今日何やった
●つぶやき千
●俺亭
●夢千(代)日記

かなあ。ちょっと多すぎですかね[ふらふら]
by ロッキー (2011-01-19 22:21) 

淳ちゃん

大好きなこの森が、なくなるわけじゃないという
のを知り、安心しました[クリスマス][かわいい]
千里さん、本当にありがとう[ハート]
残してほしいカテゴリーは、ライブなり!俺亭[レストラン]
宝もん、今日何やった?ぴの暴走機関車、そして!
森ならではだなぁと思える、千テストです[嬉しい顔]
by 淳ちゃん (2011-01-19 22:46) 

しろくま

千里さん お知らせありがとうございます[嬉しい顔]

 『眼鏡の道は続きます。』

  この言葉を聞いて、やっとホッ[ハート]できました。

~でもでも、次なる悩みが。。。
残して欲しいカテゴリーがいっぱいありすぎて[悲しい顔]

 ・俺亭 
 ・ライブなり!

ホントは、選びきれないぐらいですが
「絶対お願い。」を、ます書いてみます。
by しろくま (2011-01-19 22:46) 

moccasin

[眼鏡]の道が続いてくれてよかったです♪
ここのデータも残せるみたいでよかったー☆
カテゴリを整理されるんですか?
千里さんのつけられる個性的なカテゴリ名は
内容に合わせてるだけじゃなく、
カテゴリ名がポイントになってるって時も多いので、
新しいところに移っても、今までどおり
千里さんの直感でつけてくれたらいいかな?[嬉しい顔]
なんて、個人的には思いますですっ。
どんどん増えてくところもおもしろいので。
[眼鏡]カレーもおいしそっ!
キーマカレーに大豆缶を入れたことはあるのですが、
レンズ豆を使ってみたいなあ[レストラン]
by moccasin (2011-01-19 23:10) 

ふる太

良かったです(*^_^*)安心しました。
それから、ベストアルバムの予約をしました(^^)v
今から楽しみです[ハート]
by ふる太 (2011-01-19 23:37) 

haru-mama

お引越しできるとは思っていましたが安心しました[嬉しい顔]
みんなはどこまでも千changについていきますから[複数のハート]

つぶやきもどんどんして下さいませ[手(チョキ)]

カテゴリー・・・悩みますね[ふらふら]
『なりきり千』『ぴとぷのNY生活』『ぴの暴走機関車』『俺亭』
これははずせないかな[飛び散る汗]

千chang[眼鏡]の写真もどんどんUPしてくらはい[カメラ]
by haru-mama (2011-01-20 00:10) 

ひろりん

「千森」の住人がこれからも
続けられるコトがわかり
安心しました[複数のハート]

残して欲しいのは…

選べないなぁ…

ぴちゃん…かなぁ

俺亭…

ごめんなさい
決められませんっ[バッド][バッド][バッド]
by ひろりん (2011-01-20 01:17) 

めぐ♪

うわぁぁーーぃ[グッド][グッド] 千里さん、ありがとー[晴れ]
ほぼ新規ファンなので、ベストのお知らせも とっても嬉しいです[手(チョキ)]

図書館的に保存ってところの表現がグッときまくりです[複数のハート]

ツイッターも読ませて頂きながら、私も色々と思い馳せながらしみじみしてました。[飛び散る汗]

震災の前日に神戸で買い物して、神戸牛食べて…支払いの時に、想像以上に高値だったので凹んで寝込んでたのよね…(苦笑)[汗]

ホント、千里さんの一駅、一駅ごとに丁寧に想い出を重ねていらっしゃるところは、現在のNYでもまったく変わりませんね[クリスマス]

二重花丸ですっ[本]

流石、チェックマン(チャッカマンじゃないよ (笑))です[複数のハート]

居心地のいいところが見付かりますよーに[犬][クリスマス]
楽しみに待ってまーす[クリスマス]
by めぐ♪ (2011-01-20 01:39) 

とまと

ふう。取り敢えず、ついったのプレイログメンバーズを落ち着いてフォローしてきたところだ(。・ω・。)今後プレイログについて語る時は#Playlog とタグつけてくれ、とそこにあったので勝手な行動はとらずやっていく。
by とまと (2011-01-20 02:28) 

よしりん

私も動揺していたひとりです
そして同じく「千森」どうなっちゃうのぉ??
と、不安で一杯でした。
お忙しい中を、すかさずに「ご心配なく」と
コメントいれていただき、ホッとしました。
やさしさあふれる、お心づかいにありがとうございます[嬉しい顔]
カテゴリーですが・・・・・やっぱり全部です
選べませんねぇ。私にとってどれも大事なのです。
例えばこんな深い時間の寒いひとりのさびしい夜は
千里さんの言葉を、くりかえし、くりかえし、
抱きしめて、あたたまるんです。。。。。[眼鏡]

[かわいい]迷子にならないように
これからもずっと
そばに居させて下さい[かわいい]
by よしりん (2011-01-20 03:47) 

マカロン

千里さん、新天地での森も楽しみにしています。
とりあえず、森が続いてくれるので、とっても
良かったです。ほっと一安心。。

千里さん、ありがとうございます。

残ってほしいカテゴリーは。。。
・俺亭
・ライブなり!
・つぶやき千
、、、
ほかにもいろいろ。。
by マカロン (2011-01-20 08:54) 

まるに

おはようございます、千里さん。
お引っ越し検討ありがとうございます~。
ついていきますよ、どこまでも。
(^O^)
by まるに (2011-01-20 09:47) 

ねよきょん

突然の終了連絡でびっくりしました。けど、千里さんの言葉で安心しました[嬉しい顔]。残してほしいカテゴリ、「なりきり千」をぜひ残してください[!]
by ねよきょん (2011-01-20 12:30) 

退会済み

ほんとうにざんねんです。千里さん同様わたしもひっこし先を検討してみたいとおもいました。ちょっと余念も多々ありいま困惑しています。あとお知らせと、ぐっときたのカテゴリーは置いていてほしいです。また森にきていいですか?
by 退会済み (2011-01-20 16:59) 

pal-ppy

いつも笑顔をいただいてます[嬉しい顔]
最近登録した新参者ですが、
お引越し先にも、くっついて行きたいです~[車(RV)][るんるん]
by pal-ppy (2011-01-20 20:47) 

青空(旧ハル)

過去データも保存されると聞いてホッとしました。どうもありがとうございます。

さて、残してほしいカテゴリーですが。

ぴとぷのNY日誌
よかとこですたいNY
自分に風穴
ぐっときた!
つぶやき千
宝もん
ライブなり!

と泣く泣く厳選してみました。


あと、
シングルベスト。の嬉しいお知らせありがとうございます[るんるん]


とろっとろの豆カリーおいしそう[揺れるハート]
作ってみたくなっちゃった[嬉しい顔]
眼鏡のレンズってレンズ豆から名前がきているらしいですよ。
by 青空(旧ハル) (2011-01-20 21:44) 

青空(旧ハル)

あっ、

俺亭
うっほっほ印
悲しいけれど事実

も追加リクエストです。

やっぱり厳選は難しい・・・[汗]
by 青空(旧ハル) (2011-01-20 21:58) 

鈴音

私も千里さんについていきます[嬉しい顔][手(パー)]
カテゴリ。。。
発育途上と全身鳥肌の症候群、俺亭でしょ。
つぶやき千になりきり千あなたにもふぁあげたい
音三昧もライブなりも宝もんもうっほっほ印かっこま
ぴとぷのNY日誌もよかとこですたいNYも・・・・・
夢千(代)日記もすきですし他にも・・・・・・
カテゴリ選んでこようと思ったけど見れば見るほど
選ぶなんて難しいですね。あはは。結局全部です(笑
あらためてゆっくり全部読み直してみますね[嬉しい顔]
by 鈴音 (2011-01-20 22:08) 

ともぞえ

安心しました[嬉しい顔]
これからも千里さんを追いかけれるんですねっ[スポーツ][るんるん][複数のハート]
付いていきますよ~~[ぴかぴか]

どれもこれも残して欲しいのですが『ドヨドヨドヨ』は絶対
残しておいてください[ハート]

久々”千テスト”で試されたくなりました[ペン][嬉しい顔]
by ともぞえ (2011-01-20 22:26) 

ともみ

今晩は☆
変わらずこの場があると分かって安心しました☆
ああ良かったぁ..♪
by ともみ (2011-01-20 23:34) 

よっこ

千里さんこんにちわ。
[嬉しい顔] [ダッシュ] [ハート]ほっ、やはりここは
こころが落ち着く場所ですね。
千里さん!!残したいカテゴリー考えてみました。
考えれば考えるほど、あれもこれも、、、、と
なってしまいなかなか決められません[台風]
千里さんならではの『カテゴリー』を整理されてしまうのは
とても勿体無く、そして残念に思えます。
なんとか「全員」新しい[家]に
引っ越す事は出来ないでしょうか?
積み残しのないように[車(RV)][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
by よっこ (2011-01-21 00:03) 

よっこ

と、書いて[ペン]リクエストするのも
気がひけるのですが(すみません[汗])
季節ごと
今日何やった
千テスト
宝もん
なりきり千
千文芝居  を希望します[かわいい]
by よっこ (2011-01-21 00:14) 

キイロいはな

眼鏡カリー、レベルは3でお願いします先日カレーを食べに行って、冬限定ほうれん草のカレーを頂きました![レストラン]見た目青汁みたいだけど(笑)スパイシーなカレーで最高!そして千里くんを思いながら[揺れるハート]ホットチャイを注文し寒いからジンジャーinであったまりました[複数のハート]
プレイログ千森の内容は何年経っても心の中で奏でられてます[複数のハート]最終5月16日はMyBirthday[飛び散る汗]ちょっと残念だったけど[飛び散る汗]また新しい千森ブログ出発[バス]で新鮮&幸せです[複数のハート]
by キイロいはな (2011-01-21 01:53) 

塩梅

千里の森がなければ
千里さんとのパイプ」がなくなってしまいます。
私が物思いに浸れることもなくなってしまうわけで
とてもうれしいわけです。By純(純は純でも小森純ではないよ)
千里さんのベストもう最高です
20回連続リピして聞けます
ありがとうございます。
by 塩梅 (2011-01-21 08:52) 

ゆずか

突然のPLAYLOGの終了配信に驚きました[ふらふら]でも、千里の森は続くと知って安心しました 千里の森は心のオアシスであり唯一の繋がりの場で心の支えです 我が家はまだパソコンが存在してないので引っ越しても携帯からでもアクセスできると有り難いです
by ゆずか (2011-01-21 16:31) 

はにぃ★れたす

よかった~[複数のハート]
無事にお引っ越しできるか、ですね[飛び散る汗]
でもちょっと安心しました[嬉しい顔]

残してほしいのは・・・

[ハート]あなたにも’ふぁ’あげたい
[ハート]千テスト
[ハート]きゅ~~ん
[ハート]今日何やった?
[ハート]旅の途中
[ハート]俺亭

です[手(チョキ)]
忙しい中でブログのお引っ越しとか
大変でしょうが、よろしくお願いします!
千森なくならないとわかって
本当によかったです[落胆した顔]
by はにぃ★れたす (2011-01-21 23:07) 

栗毛葦毛

やはり千森なくなるのは辛い。引っ越ししても宜しくお願いいたします。[CD]楽しみです。
by 栗毛葦毛 (2011-01-22 05:32) 

とまと

存続感謝!どういうところになるのかなあ。次のとこは全世界的にファンならお友達になれたりできたらいいな。プレイログには二つのせんちゃんコミュがありますね。本人的にどうあってほしいとかありますか?
by とまと (2011-01-22 07:04) 

お母さん♪

『晴天の霹靂』でしたが、これからも千森を続けて下さるとの事ありがとうございます♪
PLで千里さんのログ友になれて本当に嬉しかったです。いつまでも、どこまでも千里さんについていきます[嬉しい顔]
『千里民族大移動』しましょう!!
3月5日には個人的に引っ越しもあるので、今年は引っ越し続きです(笑)
by お母さん♪ (2011-01-22 07:24) 

kanon

久しぶりに森に来てみたら、終了のお知らせがきてて、ホントにビックリしました[飛び散る汗]
でも、別の場所にお引っ越ししていただけると聞き、ホッとしました[ハート]
千里さんとログ友になれて、森の住人さんたちとも友達になれて、ホントに素敵な時間を過ごせました。
千里さんありがとぉございましたm(__)m[複数のハート]
そして、新しい場所でもまた、お仲間にして下さい。よろしくお願いします[嬉しい顔][揺れるハート]
by kanon (2011-01-22 12:47) 

sakasan

ほっとしました~。
また、続けて下さい。
by sakasan (2011-01-23 00:06) 

八女茶。

よかった…[ハート]
by 八女茶。 (2011-01-23 10:58) 

ゆきゆき

またまた美味しそうなカレーですね[嬉しい顔]

千里さんからの嬉しい報告ありがとうございます[ハート]
プレイログからのお引っ越し先コメントに
こころからホッ・・っとひとあんしんデス[ハート]
シングルベストもとーっても楽しみです[るんるん][るんるん]
by ゆきゆき (2011-01-29 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。