SSブログ

ゴールデンベスト。 [音三昧]

ゴールデンベストのジャケット色校正が
あがってきました。
「森」でのお初公開なので、はりきって
送られてきた写真をアップしようと
するのだけど、容量オーバー。
きっと写真を小さくする方法とかあるのだろう。
でも、できない(ぐすん)
そこで、またかとお思いでしょうが、
PCの画面の写真をズームインして
そのまま携帯でぱちりっ!

これ、実はパチパチに使った写真なんだよ

デザインは斉藤倫世氏(レッドモンキー
イエローフィッシュでおなじみの)

きゅんとこみあげるものが凝縮してます

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=MHCL000001854


nice!(0)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 44

BEAR03

「GOLDEN☆BEST」の初UP
ありがとうございます[ハート]

PATI PATIの切り抜きを
下敷きに入れていた頃を
思いだしたりして…

予約済みなり[るんるん]
届く日が待ち遠しいです[家]
by BEAR03 (2011-01-22 04:24) 

栗毛葦毛

ヽ(≧▽≦)/かかわいい[揺れるハート]なんだか覚えています。懐かしいそして嬉しいですね。
楽しみです。
by 栗毛葦毛 (2011-01-22 05:22) 

プリン♪

あらららぁ~[嬉しい顔]
千里さま[ハート]


きゅん[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by プリン♪ (2011-01-22 06:09) 

ゆき♪♪

わぁ~楽しみです☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by ゆき♪♪ (2011-01-22 07:03) 

お母さん♪

私も下敷に千里さんの切り抜きを挟んでました[複数のハート]でもそのお陰で授業は上の空になっていたりして(笑)
学生時代の思い出には必ず千里さんの曲が重なります♪
しかし写真がお若い!!
by お母さん♪ (2011-01-22 07:07) 

とまと

せんちゃん白が似合うね(・∀・)ノ、
by とまと (2011-01-22 07:37) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
いいです!いいですっ![複数のハート]
蘇るなぁ[ハート]
by wosaindy (2011-01-22 07:48) 

ちほ

あ!千里さんだ[ハート]
携帯でぱちりっ!ありがとうございます♪
きゅ~ん[ハート] 可愛い(*^_^*)
朝 だてメガネ女子(レンズなし)が流行ってるって[TV]やってました[嬉しい顔]
ちょうどこの頃の千里さんのような[眼鏡]
小顔効果あるらしいです(^ε^)♪
[CD]楽しみにしてますo(^▽^)o
by ちほ (2011-01-22 07:56) 

hizu

森紹介される前に予約しました。

ゴールデンですな。
by hizu (2011-01-22 08:26) 

利恵♪

[揺れるハート]千里さん、かわいい[揺れるハート]
 
楽しみに待ってます[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2011-01-22 08:29) 

さゆり

この頃の千里さんを
千里さんはどう思っているのかな?[嬉しい顔]
予約してきま~す[手(パー)]
by さゆり (2011-01-22 08:51) 

しっぽ

あら[揺れるハート]千里さん[揺れるハート]ぱちり[ぴかぴか]ありがとうございます~[嬉しい顔]予約しました~[手(チョキ)]とってもとっても楽しみです[ぴかぴか]
by しっぽ (2011-01-22 08:51) 

にゃんこ

「森」でお初公開だなんてこっちも“きゅ~ん”[揺れるハート][揺れるハート]ですよ[嬉しい顔]
やっぱりいいな~千ちゃん[ハート]かわいい[かわいい]
あたしも下敷きに挟んでて、「FANTASTIC MEMORIAL」
見てパチパチのだったと判明[ひらめき]

めっちゃ楽しみにしてます[複数のハート]
[かわいい][ぴかぴか]やっぱり千ちゃん大好きになってよかったよ[ぴかぴか][かわいい]
by にゃんこ (2011-01-22 08:59) 

けけろん

レッドモンキーのころからファンになったので
なんかきゅんとしちゃいました[揺れるハート]
予約墨ですw
by けけろん (2011-01-22 10:22) 

plco

きゃぁぁぁああぁあぁああぁあ~~~[揺れるハート][複数のハート]
どどどしたん?っと周りが飛び寄ってくるほどの歓声を上げちゃいました[嬉しい顔]kawaii~[かわいい]
覚えてます覚えてますこのお写真[カメラ][ぴかぴか]
NY生活の今月号も白Tでしたね[るんるん]ん~[かわいい]ステキ[ぴかぴか]
by plco (2011-01-22 10:51) 

林茶丸

千ちゃんありがとう[ハート]
by 林茶丸 (2011-01-22 10:55) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
[ひらめき] oh~・yay~[手(チョキ)]
”きゅん”がいっぱい伝わってきました[複数のハート]
[家]我が家に千里さんが届く日が
ますます楽しみになりました。
千里さん!素敵なyume[複数のハート]と楽しみを
ありがとうございます。
なんだかこころがぽかぽかしてharu[かわいい]のようです。
ありがとう。。
by よっこ (2011-01-22 12:15) 

そのみ☆わん

初公開ありがとうございますわたしもポチっと予約させて頂いておりました~
お似合いの白Tやコットンシャツは、アンコールでよくお召しになっていたスタイルですよね。千里さんがコンサートの最後にマイクを外して会場の私たちと一緒に歌ってくださったのを思い出しますわん( ´艸`)
by そのみ☆わん (2011-01-22 12:49) 

naturalhoney

懐かしい!
あの頃の千里さんも、今の千里さんも愛しいです(*^o^*)
by naturalhoney (2011-01-22 13:45) 

olive

わぁ~[複数のハート]素敵じゃないですか~[ハート][ぴかぴか]
来月がすごく待ち遠しいです[嬉しい顔][かわいい]
楽しみを作ってくれる千里サンに感謝[ぴかぴか]
by olive (2011-01-22 14:24) 

まこ

きゃ~ 楽しみです[複数のハート]
by まこ (2011-01-22 14:38) 

moccasin

シンプルな感じで、いいジャケットですね[嬉しい顔][揺れるハート]
週刊NY生活もUPされた記事を読みました~。
お友達も千里さんもホントに大変でしたね[ふらふら][雪]
他の見出しで、NYノーパンツにもくぎづけ!(笑)
今年もまたあったのですね☆
今年は千里さんは遭遇されませんでしたか?[嬉しい顔]
by moccasin (2011-01-22 14:45) 

ふらん

千里さん 素敵[眼鏡][ぴかぴか]

予約してきます[スポーツ][ダッシュ]
by ふらん (2011-01-22 15:17) 

タマ

素敵なジャケットですね~♪
私も千里さんの切り抜き、下敷きに入れてた者です!

未だに眼鏡男子好きなのは・・
きっと千里さんの影響が大きいのでしょうね(*^.^*)

とっても楽しみです!!
by タマ (2011-01-22 17:48) 

ちぇんり

千里さん、勝手にお久しぶりです(^-^;
ベスト、楽しみです♪
でも新しい曲も長い間聴いてないので、そちらもいつか聴けたらうれしいです♪♪
by ちぇんり (2011-01-22 18:25) 

ねこのめ

お初公開嬉しい[複数のハート]
ポチッとしてこなきゃ[嬉しい顔]
by ねこのめ (2011-01-22 18:39) 

いもあん

もちろん予約しましたよぉ~~~[嬉しい顔]
このパチパチの切り抜き
まだクリアファイルに入ってます[かわいい]
by いもあん (2011-01-22 18:53) 

ゆうづき

写真ナイス
期待[揺れるハート]期待[嬉しい顔]!
待ち遠しいですCD[ぴかぴか]
by ゆうづき (2011-01-22 20:28) 

きりんタン

この写真、めちゃめちゃヤバいですやん!
これは買いです。
by きりんタン (2011-01-22 21:03) 

RONNIE SCOTT'S

[嬉しい顔]シャープな顎の線。

そんな、ころもありましたね。

お懐かしい。。。[眼鏡]
by RONNIE SCOTT'S (2011-01-22 21:35) 

淳ちゃん

こんな素敵なジャケットに包まれる、大切にしてきた
千里さんの曲たち[嬉しい顔][ぴかぴか]
今また!「GOLDEN☆BEST」を通して、どんな
感動が待っているのか[かわいい]すごく楽しみです[揺れるハート]
by 淳ちゃん (2011-01-22 21:46) 

HOMME2002

千里君、早速ではありますが、一足早い情報ありがとうございます!!

とにかく、リリースが待ちどおしいですね!!
by HOMME2002 (2011-01-22 22:29) 

よしりん

いいねっ[ハート]いいねっ[ハート]
私も予約済みで~~すぅ[嬉しい顔]

あんなに何回も聞いているはずなのに
ある日突然に、当時は感じてなかった事に
コトンッと心に落ちる瞬間があります[眼鏡]
[かわいい]生きているからこそなのですね[かわいい]
by よしりん (2011-01-22 22:58) 

すのう

若かりし自分も一緒に思い出しました[ハート]
千里さんの歌にコンサートにどれだけ
たすけられたか[嬉しい顔]
CD届くのを楽しみにしています[手(チョキ)]
by すのう (2011-01-22 23:29) 

おハナ

 もう、予約しましたよ~[嬉しい顔][るんるん]。。。 ピョン[かわいい][かわいい][かわいい]
by おハナ (2011-01-23 00:22) 

鈴音

(〃▽〃)[揺れるハート]
by 鈴音 (2011-01-23 03:28) 

まるに

こんばんは、千里さん。
これはこれは、ひゃ~お懐かしいお顔。
by まるに (2011-01-23 04:11) 

soar

写真UPありがとうございます(^O^)
ますます楽しみ♪
”きゅ~~~ん”がいっぱいですねo(^-^)o
by soar (2011-01-23 09:07) 

アンフィニ

右が86年で左が88年でしょうか、素敵ですね!切り抜きを下敷きに入れた方多数ですがそんな手もあったんだと感心しております。楽しみにしております!
by アンフィニ (2011-01-23 17:09) 

ともぞえ

淡いあの頃が蘇り、くすぐったいです~[複数のハート]

開襟シャツの胸元に飛び込んでみたいっ[嬉しい顔][!!]
by ともぞえ (2011-01-24 11:37) 

キイロいはな

うわ~い[複数のハート]楽しみ楽しみ~予約完了しました[CD]
[車(セダン)]車でかけて歌いまくるぢょ~
PATIPATIの付録のポスターは短大生の時四畳半の下宿に張ってました[揺れるハート]千里くんの髪はつんつんとした感じで[美容院]遠くを見てるような表情で、かっこいいです[揺れるハート]このジャケ[CD]の長めのスタイルもお似合いですね
また君に恋してるかも[複数のハート](笑)
by キイロいはな (2011-01-24 12:58) 

193

楽しみです♪
ジャケットも素敵です~!
by 193 (2011-01-24 14:58) 

ふる太

あ~っ めちゃくちゃ楽しみです(>_<)
早く聴きたい・見たいです。
きゅんとこみあげてるものが凝縮、って、私もきっとそうだと思います(*^^)v
by ふる太 (2011-01-24 21:34) 

ゆきゆき

 素敵ですううううう・・・[ハート]
by ゆきゆき (2011-01-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。