SSブログ

卵マフィンっていける! [今日何やった?]

またまた止まり木更新です。マクドからです。
このため、エッグマフィンを頼みました。
うまいかも!たまに食べるとくせに
なりそうな味です。

一昨日降った雪はそんなひどくならずに
すぐに雪がかたされて交通は
復旧してます。
雪がぱらぱら来始めたときに、だんだん、
あ、これは積もるなというのが
わかってきました。

今日は比較的あたたかです。
レッスン行ってきます。

これこのまえのガーシュインホテルの写真!


nice!(0)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 47

ウブゲノキモチ

マック(関西→マクド,関東→マック)のマフィン美味しいですよね[嬉しい顔]
ワタシはソーセージエックマフィンが大好きです
でも以前注文した時にソーセージが入ってなくて凄くショックでした。それ以来買ってないかも[飛び散る汗]
雪、あまり積もらずでよかったですね[手(チョキ)]レッスン頑張って下さいね
by ウブゲノキモチ (2011-01-14 00:41) 

野良

マック、最近行ってないです。
一人でコッソリ行って、マッタリして…ウフフ
後でチビ達にバレたら怒られるだろうなー。
by 野良 (2011-01-14 00:45) 

ちほ

止まり木更新ありがとうございます[嬉しい顔]
こんな時間まで起きてるとお腹減ってきますね[嬉しい顔][飛び散る汗]エッグマフィン食べたい。。。
そろそろ寝ますが 夢に出てきそうです(笑)[飛び散る汗]
レッスン頑張ってきてくださいね[手(パー)]
私はおやすみさせて貰います[眠い]
千里さんおやすみなさ~い[複数のハート]
by ちほ (2011-01-14 00:46) 

にゃんこ

またまた止まり木更新ありがとう[ハート]

タイトル見ただけでマック(マクド)だとわかりましたよ(笑)
私の職場はマックの隣なんです![嬉しい顔]
エックマフィンって上のちょっとしたザラザラ感が美味しいん
ですよねー(*^_^*)

雪[雪]大した事なくて良かったです!心配でした。
私も田舎雪国だったんでその感覚なんとなくわかりますよ[嬉しい顔]

ところで千ちゃん!「ガーシュインホテル」での
曲は何だったんですか~?
by にゃんこ (2011-01-14 00:46) 

kuruco

マクドからの更新☆嬉しいです。
雪がひどくならなくて良かったですね♪
レッスン♪いってらっしゃいです!
今日もDUOきこぉっと!
by kuruco (2011-01-14 01:10) 

hisako

行ってらっしゃーい。
by hisako (2011-01-14 01:34) 

ゆき♪♪

マック♪ あ、テキサス2食べなきゃ。
マフィンは大好きだけど、朝マックに行かなきゃ食べれないので、時々早起きします(笑)
Lessonガンバってくださいね☆~(ゝ。∂)
by ゆき♪♪ (2011-01-14 01:36) 

BEAR03

玉子さま[ぴかぴか]は
エッグマックマフィンがお好き[ハート]
…そう日記に書いておこう[本]

レッスンな日々[ムード]
今日もいってらっしゃい[ハート]
by BEAR03 (2011-01-14 02:40) 

りのりの

エッグマフィン、
お腹がすいてるので
夢に出てきそうです。 今度、食べてみますねぇ。
レッスンお疲れ様でした(^^)
by りのりの (2011-01-14 03:50) 

アンフィニ

止まり木更新ありがとうございます。マクドのエッグマフィンお好きなんですね。私も一時期マックグリドルにハマってましたからわかります。朝マックは結構おいしいのありますよね。
by アンフィニ (2011-01-14 05:58) 

masa

私もエッグマフィン大好きです~!
思い出すと食べたくなりますね。
明朝、子供達を送り出したあと、食べに行こうかな!
レッスン、頑張ってください。
by masa (2011-01-14 06:04) 

プリン♪

やほ[!]
止まり木更新ありがとぉございまふ[ハート]


たまに食べたくなるの[嬉しい顔]エッグマフィン[ハート]
ぺたこいポテト まだあるのかなぁ…[嬉しい顔]
by プリン♪ (2011-01-14 06:36) 

plco

ハマらせるのはきっとあの甘味の中の塩味ですよね[嬉しい顔]
モー息子聴きたかったな~[かわいい]
by plco (2011-01-14 07:01) 

さゆり

おなじもの[ファーストフード]食べにいこっと[嬉しい顔][ダッシュ]
でも、きっと、サイズが違うのでしょうね[飛び散る汗]
止まり木更新[ペン]ありがとうございます[揺れるハート]
by さゆり (2011-01-14 07:53) 

moccasin

ずう~っと食べてみたいと思いながら何年?何十年?
朝にマックに行く機会がなかなかなく、
いまだ朝マックに行けてません。
やっぱりおいしいんですね!
見るからにおいしそうですもんね[嬉しい顔]
レッスンおつかれさまです[晴れ]
雪の達人になりつつありますね[雪]
by moccasin (2011-01-14 08:29) 

しっぽ

止まり木更新[双子座]ありがとうございます!嬉しいです[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]雪ひどくならなくて良かったですね[雪]‥安心しました[嬉しい顔]
by しっぽ (2011-01-14 08:36) 

おハナ

  千里さん、マクドからのブログの更新、ありがとうございます[ファーストフード] 嬉しいです[嬉しい顔][複数のハート]
 朝マックは、私も時々利用します[ひらめき] 朝、早めの時間だとあまり開いているお店がないし、朝マック自体が結構好きなので。。。。[ファーストフード][喫茶店][スポーツ][スポーツ]。。。

 。。。。写真の人は、ガーシュインさん[嬉しい顔][!?]
 お勉強[るんるん]頑張ってくださいね[ハート][乙女座]
by おハナ (2011-01-14 10:35) 

ともぞえ

体調崩されませんよう、モリモリ食べて張り切って行きましょう[ファーストフード][ぴかぴか]

大切な千里さんが今日も幸せでありますように[嬉しい顔][複数のハート]
千里さんのお顔が見たいわぁ~~[嬉しい顔]
by ともぞえ (2011-01-14 11:26) 

まひる

年に何度か、どしてもどしてもマクドが食べたくなる
「マクド[ファーストフード]バイオリズム」ってのがあります[嬉しい顔][複数のハート]

そちらのマクドも「笑顔[嬉しい顔][0]円」ですか[!?][嬉しい顔]
by まひる (2011-01-14 12:46) 

まこと

寒い季節のひなたの温かさはたまりませんね
気をぬいて風邪ひきませんように~☆
by まこと (2011-01-14 14:59) 

olive

止まり木更新ありがとうございます、千里サン[ハート][ぴかぴか]

ワタシは最近マックに行けてないんですけど
今、日本だけかなぁ?『テキサス2バーガー』を食べてみたいです[嬉しい顔][レストラン]
かなり大きいみたいで、、、食べきれるかしら???

まだまだ寒いですけど体調に気を付けてお過ごし下さいね[晴れ]
雪道で滑りませんように…[嬉しい顔]
by olive (2011-01-14 16:15) 

鈴音

千里さん、レッスンお疲れさまでした。
それから、おはようございます[晴れ]
NYの今は-7℃。ますます寒いNY。
体メンテナンスもしっかりなさって、労ってくださいね。
エッグマフィンは 美味しい ''かも!'' かも?[嬉しい顔]
じゃぁ、食べてみるかな[ハート]
止まり木のために マフィンも食べてくれて;; 更新してくださって^^ ありがとうございます[ハート]
今日も良い一日を~。
by 鈴音 (2011-01-14 20:54) 

そのみ☆わん

たまごがはいっているのがおいしそう!今度千里さんと同じのをたのんでみま~す(o^_^o)
今朝テレビでみたnYはとても寒そうでしたが
パッチやヒートテックを着込んで暖かくしていてくださいねきょうもレッスンお疲れさま。気をつけていってらっしゃいませ~m(_ _)m
by そのみ☆わん (2011-01-14 20:55) 

RONNIE SCOTT'S

[嬉しい顔] 明日は、[雪]かも。。。

私は、ようやくテキサスバーガー2食べました。

あまり、ファストフード行かないのですが、

エッグマフィン食べたくなりました。[喫茶店]
by RONNIE SCOTT'S (2011-01-14 21:03) 

ふらん

マクドから止まり木更新ありがとうございます[嬉しい顔]嬉しいです!
エッグマフィン食べたいなぁ[ファーストフード][ぴかぴか]

レッスンお疲れ様でした[喫茶店][かわいい]
今日は過ごしやすくてよかったですね♪
by ふらん (2011-01-14 22:13) 

いもあん

日本のマックでは今、テキサス2というハンバーガー
を売っています。これがうんまいんです[嬉しい顔]
赤ワインにも合いそう[ハート]
ガーシュインホテル、行ってみたいです[嬉しい顔]
千里さんの記事の更新で、明日の本番、がんばれそうです[嬉しい顔]ありがとうございます[ぴかぴか]
by いもあん (2011-01-14 23:20) 

タマ

千里さん、止まり木更新ありがとうございます。
止まり木というと・・・
小林幸子さんの歌を思い出してしまうのは私だけ!?
 
関西だとマクドなんですね。
エッグマフィンて、まだ食べたことないです。
つい、ビッグマックへ目がいってしまって(*^.^*)

レッスンお疲れ様です。
千里さんも、風邪に気をつけてくださいね。
by タマ (2011-01-14 23:22) 

ぱるちび

タマゴに著しく弱い私には、胃が好調なら2秒で購入ですね[嬉しい顔]
タマゴ星人には魅力的すぎます[ハート]
ジャンクも含め、モリモリお食べ下さい[ぴかぴか]
体力だけにはご用心!
by ぱるちび (2011-01-14 23:41) 

青空(旧ハル)

こっちも寒いけれど、「これでも千ちゃんのいるところより暖かいんだから!」と自分にゲキを飛ばして寒さを堪えています。
千里さん、ありがとう。(笑)


あ、たまに食べると美味しいものって、ありますよね。
うんうん[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2011-01-14 23:45) 

退会済み

マクドナルドの朝マックといえばエッグマックマフィンです。そして飲み物は野菜生活に尽きます。ソーセージエッグマックマフィンにしたほうがなんとなくお買物上手ぽいのですが、やっぱりエッグマックマフィンがおいしいです。ニューヨークのお天気はあすまた雪があらわれるそうです。絵ステキです。
by 退会済み (2011-01-14 23:59) 

よしりん

止まり木更新ありがとうございます。
そちらNYでも朝マックってあるんですね。

すみません、少し話をしてよろしいでしょうか・・・

実は私、若いころにマックでバイトをしてました。
私の店に千里さん来てくださったことがあるんです。
某映画の撮影の際に。
「白い雪まいおりた」のPVの横断歩道の。
そこ、そこ、そこです。(今でも店があるかはわかりませんが)
千里さん、覚えていらっしゃいますか?
当時私は夢を持って札幌から出てきたばかりでした。
東京という大きな街に押しつぶされ
くじけそうになっていました。
そんな時、千里さんに逢ったんです。
夢の一つが叶った瞬間でした。
「夢を諦めずに、持ち続けること」
千里さん自身からメッセージをいただいたように思いました。
その後の私に励みになり支えになりました。
私の心にはしっかりと届きましたよ。
千里さん、ありがとう。
そして今、千里さんの夢の実現をここから応援しています。
千里さん、ありがとうね。
(伝えたくて・・・・。長々と失礼しました)
by よしりん (2011-01-15 01:42) 

ひろピ

凍った道、足元に気をつけてねw[雪]
by ひろピ (2011-01-15 08:21) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
エッグマフィンかぁぁぁ。朝メニューの時間帯に
マックに遭遇してないな。

関西の方は”マクド”、関東は”マック”

そしてうちの甥っ子は…。

”マクドナっ”

呼び方いろいろです(笑)[嬉しい顔]
by wosaindy (2011-01-15 08:37) 

♪みわ♪

ナゼか関西でも”マック”という人が増えてる中
今も”マクド”で通す私。
やはり関西では”マクド”なんですよね。
しかも、私はマクドが好きすぎて高校入ってすぐに
マクドでバイトして、結構上までのぼりつめました(笑)
随分前の話ですが。

エッグマフィン、私も大好きです♪
でも今はほぼソーセージエッグマフィンです☆
うは、食べたくなってきた。
by ♪みわ♪ (2011-01-15 10:14) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
更新ありがとうございます。
とても嬉しいです[複数のハート]
私も他の数名の方と同様に
なかなか[晴れ]朝マックする機会がないので
お店では食べた事がありません[汗]
でも時々市販の物を買い
オーブンで温めていただくと、やはり
おいしぃ~[ひらめき]と思います。
プレーンも好きですが
レーズンの入ったマフィンも好きです[かわいい]
ん![喫茶店]熱いコーヒーと一緒に
なんだか食べたくなって来ました[嬉しい顔]
mogumogumogumogu[手(チョキ)]

千里さん日本も連日とても寒い日が続いており
昨日は北海道で-28度になったそうです[雪]
千里さんも体調をくずされま千ように[複数のハート]
by よっこ (2011-01-15 12:30) 

きりんタン

マックで働いてますが、EM(エッグマックマフィン)は好きなメニューです。
アメリカのマックって、どんなメニューがあるのか気になります。
日本では、ビッグアメリカ2展開中ですよ。
by きりんタン (2011-01-15 14:49) 

kae

雪さほどじゃなくてよかったですね。昨日は私にとって大事件がおこりました。スーパーで気を失い、頭を打って救急搬送されてしまいました。人生初の失神がスーパーって、、。大事には至らず幸いでしたが、できることなら、千里さんのLIVEで綺麗に、失神したかったなぁ。私的にはすこし残念です。。 (__;)
by kae (2011-01-15 16:55) 

ぱるちび

玉子星人だから、エッグマックマフィン大好きです[ハート]
が、朝にマックに行く機会が少ないから残念[飛び散る汗]
昨日のお昼にマックに行ったら、今回はテキサスバーガーのやたらボリュームのあるバージョンのキャンペーン中でした。ボリューム有りすぎて断念(笑)
by ぱるちび (2011-01-16 08:09) 

そらのてがみ

朝マックはいつもフィレオフィッシュオンリー^^;

エッグマフィンおいしそうだな~と思いつつ、
「フィレオフィッシュと野菜生活」
なんですよね~


今度は「エッグマフィン」って言うぞ~[嬉しい顔]
by そらのてがみ (2011-01-16 23:27) 

pinkishjun

マック昨日いきました!!

マヒィンたべました!![右斜め上][右斜め上]

おいしかった[ハート][ハート][ハート]
by pinkishjun (2011-01-17 16:54) 

10528

千ちゃん、playlog終わっちゃうらしいよ~。
どうする?どうする???
by 10528 (2011-01-18 19:45) 

プリン♪

千ちぁ~ん[!]

たいへんら[飛び散る汗]たいへんら[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
by プリン♪ (2011-01-18 19:54) 

はにぃ★れたす

千森はどうなっちゃうんだ~[飛び散る汗]
どうしよーどうしよー(≧≦)わ~

どこかへお引っ越し??
もう一個のほうへ??

ううっ[悲しい顔]
by はにぃ★れたす (2011-01-18 22:17) 

とまと

こんばんは(。・ω・。)せんちゃん、今日PLAY LOG事務局から、サービス終了とのお知らせがありました。それはそれとして、まずこの件についてせんちゃんよりぴちっとどういうことなのか説明してほしいのと合わせて、森のこれからについてもぴちぴちっと話して欲しいのですが。森会議はそれからだあ(・∀・)ノ
by とまと (2011-01-18 23:40) 

よっこ

千里さん!!びっくりしました[台風]
心臓はドキドキしているし
手は震えているし
もう涙が、、、、、、、、、、
千里さん「千里の森」はどうなってしまうのでしょうか?
とても・とても心配です[飛び散る汗]
新年早々、まさかの終了だなんて!
明日、仕事できるかなぁ~
by よっこ (2011-01-19 00:24) 

とまと

(´;ω;`)
by とまと (2011-01-19 03:36) 

ゆきゆき

降っているときよりも[雪]は
そのあとに凍るのがこわいですね・・[汗]
by ゆきゆき (2011-01-29 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。