SSブログ

お礼 [おしらせ]

きのうのジャパンアート祭り、無事に終了
しました。観ていただいた方
ありがとうございます。
家から持ってきたピアノ、ぐらぐらして
いたらしいですね(笑)
リハもやったんだけどなんと直前に
なんと音がラインで出なくなっちゃって
念のために持ってきてた僕のローズの
アンプで急遽音を鳴らして演奏しました。
だから無事にライブを終了できて
ほんとによかった。
ユーストリームは大量アクセスとかいろんな
理由で観られない瞬間とかあるみたいです。
再度試してみてくださいね。
では!


nice!(0)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 55

さみぃ☆

生で拝見しました。
ラストの曲におどろいて
コーヒーかぶっちゃいました^^;
拭かずに最後までモニター見つめてましたよ(^^)
by さみぃ☆ (2010-11-15 22:21) 

みんみん♪

観ました!聴きました!感動しましたー[ハート]
最初に聞き覚えのあるメロディが折り込まれてて
「ぐわっ」っと心を鷲掴みされ[ハート]
ちょっと(?)ふっくらしたお顔で
とっても楽しそうに演奏されてて、私も楽しませてもらいました[嬉しい顔]

[CD]「Duo」ともども[眼鏡]千Changの頑張りがすっごく伝わってきました[ハート]

ステキな演奏をありがとう[かわいい]お疲れ様でした[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2010-11-15 22:30) 

空飛ぶ joe

朝は起きられず、昼過ぎに見ました。
久しぶりに千里さんのピアノ、話声、動いている姿を見る事が出来てとても嬉しかったです。
最後の曲はびっくりしましたよ~。
また後でもう一度アクセスしてゆっくり聞きたいと思います。
by 空飛ぶ joe (2010-11-15 22:34) 

ゆき♪♪

見ました~途切れ途切れだったけどね(笑)
変わったけど、変わらない。千里さんの音。
ハプニングも、無事成功すればオッケーですね。
実は前日かなりすぎるハプニングLIVEを見たばかりだったのでした…(゚o゚;;
by ゆき♪♪ (2010-11-15 22:38) 

花

お疲れさまです♪♪♪
良いお酒呑んじゃいましたか(^_-)-☆
実はPCの起動がダメダメでこれから、ダッシュでまん喫にいって観ようか・・
女一人ぢゃ☆怖い((゚Д゚ll))
思案中です!
by 花 (2010-11-15 22:39) 

soar

千里さん~(^O^)

動画は何度トライしても同じところで停止してまた元に戻っちゃうのでまだ全部観れてないです。
アクセス集中してるのかな?
また時間おいて観てみますね(^O^)

まだ一曲しか聴けてないけど…
感激しました!(^O^)
”千里さんのだけの音”変わってなくて嬉しかった。
やっぱり千里さんはライブですね~~~☆

また感想書きます♪
取り急ぎお礼までo(^-^)o
by soar (2010-11-15 22:44) 

さゆり

千里さんのピアノの音は
心にというか、体にというか、魂に?響くのです[揺れるハート]
久しぶりにリアルタイムの千里さんの姿を観て、音を聴くことができてとても幸せでした
こちらこそ「お礼」申し上げます[リボン]
そうでしたか、いろんなハプニングがあったのですね
千里さんの感謝の気持ち[ハート]も伝わってきました
ハイテンションな千里さんと、それをクールに見守る若い?お2人の様子が、とっても良いバランスで[嬉しい顔]良かったです
by さゆり (2010-11-15 22:46) 

かなっぺ

お疲れ様でした~[ムード]
何度も観ました~聴きました~[嬉しい顔][ムード]
そうそう、ピアノがぐらぐらしてて心配しましたよ~[飛び散る汗]
チャーリー・パーカーや、ガレスピーの曲、
演奏されましたよね?
一曲目のタイトルが出てこず、ウズウズしてます[飛び散る汗]
by かなっぺ (2010-11-15 22:46) 

プリン♪

お疲れさまでした[ハート]
千ちぁ~ん[ハート]
胸元セクシーすぎるぅ[長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][嬉しい顔]
by プリン♪ (2010-11-15 22:50) 

paru

とてもステキな演奏でした[ハート]

ユーストリーム、まだ終わり5分くらいがどうしても
見ることができません。
時間を置いて、めげずにアクセスしてみます。
ジャズは正直言って普段馴染みがないのですが
千里さんの音はやっぱりイイなと思いました[嬉しい顔]

全くの余談ですが、「ヤッターマンの歌」の
ジャズバージョン、ご存じでしょうか?
私は結構気に入りだったりしてます[るんるん]

失礼しました[クリスマス]
by paru (2010-11-15 22:54) 

いもあん

観ましたぁ~[嬉しい顔]
ポロロンポロロン・・・ってライヴが始まる前から
ピアノの音がしてて・・・
画像では千里さんだってよくわからなかったけれど、
そのピアノの音で千里さんだぁ~
ってうれしくなって泣いちゃいました[ハート]
千里さんの音楽、直接肌で感じられる時まで・・・
本当に楽しみに待っています!!
by いもあん (2010-11-15 22:58) 

ふらん

早起きして用事を済ませリアルタイムで観てましたが緊張してたので再度ゆっくり観ようと思ったら途切れてしまい・・・でも今は大丈夫です[嬉しい顔][複数のハート]
音はちょっと残念でしたけど
とっても素敵な演奏でした[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]

お仲間と楽しそうな千里さんも拝見できて
千里さんの変わらない魅力を再発見し感激です[ぴかぴか][ぴかぴか]
ありがとうございました[複数のハート]そしてお疲れ様でした[かわいい]
by ふらん (2010-11-15 23:04) 

naturalhoney

ユーストリームの動画で楽しませていただきました!

千里さんのピアノ、大好きです[揺れるハート]
前は、男っぽい骨っぽさが魅力の演奏でした。
さらに磨きがかかって、ブリリアンカットのような、
硬さとなめらかさという相反する形容が混在している音に
なんだか[ハート]がふわふわしました[嬉しい顔]

また、いつか…生で千里さんの音に触れるときを楽しみにしております[手(チョキ)]

お疲れ様でした~[嬉しい顔][手(パー)]
by naturalhoney (2010-11-15 23:05) 

にゃんこ

ありがとう[かわいい][かわいい][かわいい]

そうなんですね!私のやり方がいけないのかと
思ってました[汗]
見れるまで何度も何度も挑戦します[手(グー)]

あのピアノはマイピアノだったんですね[ハート]
なんか更に得した気分[ぴかぴか]
ベースの音が聞こえなかったのもアンプのせいだった
のでしょうか?
何はともあれ生で千里くん見れた事“ただそれだけ”[るんるん]
で満足満足[複数のハート]
by にゃんこ (2010-11-15 23:05) 

しずく

お疲れ様です☆
ライヴでは見れなかったけど、帰ってすぐにパソコン開いて見ました♪
遠く離れていても、千里さんのピアノが聴ける時代に感謝!!
また何度も何度でも見ようと思います(^O^)/
by しずく (2010-11-15 23:06) 

ともぞえ

『現在配信さてれいません』って・・・[ふらふら][飛び散る汗]

”お預け”されてます[犬][飛び散る汗]

めちゃくちゃ楽しみです[嬉しい顔][るんるん]

お疲れ様でした[ぴかぴか]
by ともぞえ (2010-11-15 23:06) 

moccasin

いろいろハプニングもあったのですね~!
無事の演奏、本当によかったですね[嬉しい顔]
私も夕方から何度もチャレンジしながらも
途中で止まってしまうことが多くて
まだ最後まで全部見れていないのですが、
ゆっくり何度も見させていただきますね♪
ピアノ、確かにぐらぐらしてましたね。
でもいつもの千里さんの力強い弾き方だからかな、
って思ってました!(笑)
そして千里さんの足の動きも健在~[揺れるハート]
などなど、うれしいことがいっぱいでした。
NYでの千里さんのライブを見ることができるなんて、
本当に嬉しいです。ありがとうございました[複数のハート]
by moccasin (2010-11-15 23:10) 

みぐみぐ

かわらないサービス精神旺盛な千ちゃん、朝から幸せな
気分で過ごせました[揺れるハート]
本当にありがとうございました[ぴかぴか][ぴかぴか]

クールに見える(?)ジャズ仲間も観ることができて
なんかしみじみしてしまいました。。。[汗]

そんなハプニングがあったんですね、でも無事に終えられて
本当によかったです[るんるん]

これからも応援していますので、よろしくお願いします[手(グー)]
by みぐみぐ (2010-11-15 23:24) 

ちほ

朝からソワソワ
PCにかぶりついて観させて貰いました[目][複数のハート]
ライブ前のあのドキドキ感から
千里さんの姿にヾ(≧∇≦*)ゝ大興奮(笑)
そしてピアノの音色♪心にぐっときました[ハート]
今の千里さんのピアノを聴く事が出来てほんと幸せな時間でした[ハート]
ありがとう 千里さん(*^_^*)
またゆっくり楽しませて貰いますね(^_-)☆
by ちほ (2010-11-15 23:27) 

タイガーリリー

Oh[!] Senri [長音記号1][!!]
めっさ最高です[!!]


何だろね。
大桟橋ホールで止まってた時間が
現在につながったと云うか・・・[ムード]


無事、心臓手術を成功させた父が
再入院して 凹んでました[バッド]

USTREAM観て、

ジャズが大好きな父と
一緒に 大江ジャズを聴きにいきたい
と、改めて 強く 思いました。

ほんとに

いつも ありがとう。
by タイガーリリー (2010-11-15 23:40) 

あき

こんばんは[ぴかぴか]
久しぶりのコメです[飛び散る汗]昨夜、千友に教えてもらったので
朝から無事に拝見できました[手(パー)]
7:25からパソコンの前に正座して待ってましたよ(笑)
いやぁ~何年ぶりなんでしょうか。。。
久しぶりの動くお姿・懐かしい声・ピアノ・仲間とのアイコンタクト・新陳代謝の良さ[飛び散る汗]
すべてとても懐かしくもあり感動しました[揺れるハート]
ジャズはよくわかりませんが秋唄にはキュンキュンしてました[複数のハート]
素敵な時間をありがとうございました[ハート]
お元気そうでなによりです[揺れるハート]
by あき (2010-11-15 23:43) 

おかぴー

今日仕事場で少しだけ見てきました。家にはパソコンがないので…。
明日はもっとちゃんと見てきます(えへへ)

昨日私は千ちゃんのコンサートを見に行っている夢を見たのですが、千ちゃんが私の顔を見て、ニコッと笑ってくれて、それだけで今日1日Happyでした[ハート][ハート][ハート]
by おかぴー (2010-11-16 00:01) 

ともぞえ

観れた~~~~[ぴかぴか]

素敵。やっぱり素敵[嬉しい顔][!!]
千里さんはキラキラしてます[目][複数のハート]
”汗で”とかじゃな・く・て[嬉しい顔]ウフフ

『大江千里のJAZZ PIANO』ってすっごく贅沢です。
欲張りな私は、もっともっと味わいたくなりました[嬉しい顔]
by ともぞえ (2010-11-16 00:02) 

☆いっし~♪

楽しみ~[揺れるハート]
絶対に観ますね[嬉しい顔]

お疲れさまでした[ぴかぴか]
by ☆いっし~♪ (2010-11-16 00:05) 

とまと

千里さん、他関係者のみなみなちゃま!右手に見えますのが大量アクセスによる視聴不良の一因を作った森の住人御一行様リストでございます(・∀・)ノ
国家機密による情報漏洩は大丈夫かっ!
なーんてね(*´∀`*せんちゃん、お疲れ様でした)
by とまと (2010-11-16 00:23) 

鈴音

今日は気づくと秋唄を ふふん♪ と歌ってました。
幸いリアルタイムで見れて、PCの画面を通してはいるものの、
今、千里さんがせわしなく動いててw高揚していて
喋っていて笑ってて、NYで頑張っていて、演奏していて、
変わらず汗だくで。。w
そんな姿と素敵な演奏を見れてて(ドラムとベースの音が残念でしたけど)
なんだかいろいろ嬉しくて、丸まる一日幸せでした(笑
貴重な機会に感謝です[ハート]
おつかれさまでした[嬉しい顔]ありがとう[揺れるハート]
by 鈴音 (2010-11-16 00:23) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
今日は、いつもにも増して急いで帰宅しました[家] [スポーツ]
私もまだ充分完全に観られない状況ですが
頑張って再度観て見ます。
千里さん!素敵な[るんるん]JAZZ といっぱいの夢を
ありがとうございました[複数のハート]
こころから感謝します[晴れ]
by よっこ (2010-11-16 00:28) 

おハナ

あらためて、お疲れ様でした[嬉しい顔][飛び散る汗]
 ハプニングもあって、大変だったんですね[ふらふら][衝撃]
 でも、素敵でしたよ[複数のハート][乙女座] 
 今、の千里さんが新鮮で素敵でした。。。。
 。。。。夜になって、家でお仕事をしながら、音だけ聴いたりとかもしました[るんるん] そして、もう一回繰り返して聴いたりしました[るんるん][乙女座] 
 居心地が良いので、幸せな気分になっています[嬉しい顔][揺れるハート]
 
by おハナ (2010-11-16 00:29) 

林茶丸

千ちゃん、しっかり観ましたよ。
汗かいていましたねー
テンション上がるのわかるけど、
演奏前から大汗w
手ぬぐい必需品ですねー
今度ガーゼ手ぬぐいお届けしましょうか(笑)
凄く便利ですよ
吸水性豊かです[ハート]
千ちゃんがんばれ!って画面の前から思っていました[嬉しい顔]
by 林茶丸 (2010-11-16 01:29) 

sorara♪

久々に歌う 話す 低く千里さんを見る事が出来て、とても嬉しかったです
アクシデントの㊥、素敵なステージありがとうございました溿
おつかれしゃまでした琦
by sorara♪ (2010-11-16 04:48) 

アンフィニ

千里さんらのライブうまくいったそうで何よりです。お疲れ様でした。
by アンフィニ (2010-11-16 05:46) 

うりこ

お疲れさまでした(前の記事にもコメント書いちゃいましたけど)[嬉しい顔]

早めに支度をして、子供そっちのけでリアルで見ました。
ジャズって、なんとなく流れてる音楽って感じでしたけど、昨日はじっくり観て聴いてしまいました。
とっても素敵でした[複数のハート]
これからも、頑張ってくださいね[嬉しい顔]
by うりこ (2010-11-16 06:50) 

まゆ♪

そうんいうアクシデントだったんですね[飛び散る汗]何よりお元気そうでそれが一番嬉しかったです[嬉しい顔]
by まゆ♪ (2010-11-16 07:04) 

66co

彼がsaxのマイクですか?o(^-^o)(o^-^)o
by 66co (2010-11-16 07:44) 

コーヒー牛乳

観させていただきました~~~~[揺れるハート]
いい感じのところでブチッと切れてしまいなんでー[!?] マウスをカチカチしたり、PC揺らしてみました。ダメだった[バッド]
でも、とっても嬉しかったです。今朝は{{(>_<;)}}寒いけど、なんだか[揺れるハート]あったかい[揺れるハート]ありがとうございました。
by コーヒー牛乳 (2010-11-16 08:02) 

香取

千里さん、昨日はお疲れ様でした。
相変わらず、ニューヨークマラソン並みにブルックリンに登場した(ニュージャージー?マンハッタン?クィーンズ?ブルックリン)ので、千里さんの演奏が終わった瞬間に飛び出しました。ご挨拶できませんでした。ごめんなさい。

とってもとっても素敵なジャズでした。
スタンダードな、上品な、そして、、、とってもwarmな。
千里さんのお仲間さんも、とっても素敵なイケメン揃いで、サックスの彼のファンになりそうです。

ライブ直前のアンプの様子が大変なことになっているの、私もドキドキしながら見ていました。
スタッフさんの慌てように比べて、さすが場数を踏んでいらっしゃる千里さんの落ち着きよう。。。優しさがにじみ出ていましたね?。

ご自身で楽器のセッティングからされる。。。まるで大学の学祭のような千里さんトリオ&サックス。。。

あの場所で、千里さんの「ジャズ」を聞くことができるなんて、被爆ピアノコンサートに続く、奇跡の2連発です。

私事ですが、来年帰国が決まりました。
最後に(いえ、あと何度か聞きたい!)千里さんのお勉強されてきたジャズを聴かせていただけて、ほんとに幸せでした。ありがとうございました。
お疲れ様でした。
by 香取 (2010-11-16 08:17) 

ねこのめ

千里さんのピアノ、MC嬉しかったです[揺れるハート]
by ねこのめ (2010-11-16 08:21) 

利恵♪

改めまして、お疲れ様でした[嬉しい顔]

ピアノ揺れていましたよね。
千里さんの迫力で揺れているのかと思ってみてました(笑)

録画も何度も観ていますよx-yureruheart;

[かわいい]幸せな時間[かわいい]をありがとうございました[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2010-11-16 08:28) 

みいふ

千里さんお疲れさまです!!
久しぶりに動く姿が見れて嬉しかった~!!
始まる前から髪の毛を触る千里さんの姿、暗くても”千里さんだっ”ってわかっちゃった(o^∀^o)
←恐い!?
でも久しぶりにワクワクドキドキのライブ感を味わった気がします!
まだ最後まで見れてないけど今日もトライしてみます(^◇^)┛
by みいふ (2010-11-16 09:15) 

まきりん

よかったです[ハート]
ピアノよかったです[ハート]
ライヴよかったです[ハート]
ひさしぶりの声よかったです[ハート]
ひさしぶりの動いてる姿よかったです[ハート]
[ハート]5つです
by まきりん (2010-11-16 11:02) 

まこ

お疲れ様でした
ピアノ揺れてました~千里さんの動く足のせだと思っていました[飛び散る汗]
始まる前のピアノの音[ムード]
格好悪いふられかたのイントロが聞こえたような…
暗くて見えない中やっぱり千ちゃんだ[!!]って思いました
また何回でも見ちゃいます[複数のハート]
by まこ (2010-11-16 14:11) 

そのみ☆わん

朝出かける前に少しと、帰宅後正座ですべて拝見しましたっ久しぶりの千里さんのステージにドキドキ。
千里さんの新しい音の世界を覗けたようで、とてもしあわせな気持ちで胸がいっぱい!!
素敵な笑顔と演奏ありがとうございましたっ

それから滝のような汗。風邪など召しませんように。お疲れさまでした(*^-^*)
by そのみ☆わん (2010-11-16 20:11) 

RONNIE SCOTT'S

[飛び散る汗] いつもの汗が光っていましたね。[ぴかぴか]

再度、ゆっくり[喫茶店]拝見します。
by RONNIE SCOTT'S (2010-11-16 21:19) 

ロッキー

旅から帰ってきたので、まだ見てません。
見られるかな?
Tryしてみます。楽しみです[ハート]
by ロッキー (2010-11-16 21:59) 

お母さん♪

後れ馳せながら今日ようやく拝見しました(*^▼^*)
仲間と一緒に楽しそうに演奏するお姿やMCのハスキーボイス。
NYでも千里さんはピアノを楽しそうに弾いている♪
何処にいても千里さんは千里さんなんだと感激しました。
最後に演奏した『秋うた』ジャズバージョンも凄く格好良かったです♪

それにしても便利な時代になりましたねぇ。
by お母さん♪ (2010-11-16 22:13) 

しろくま

ちょっと出遅れてしまいましたが[飛び散る汗]
千里さんの演奏を聴かせていただきました。

なんだか久しぶりに観る 動く千里さんの映像[映画]
とっても不思議であり。そして懐かしく思いました。

そして、いつも見ていた[嬉しい顔]千里さんのしぐさ
PCの前で見ているだけでも、とっても嬉しかったです。
by しろくま (2010-11-16 23:10) 

カリィ子

千里さんの演奏、拝見ました!
最初「え、千里さんがレニー・クラヴィッツを!」と思ってたら開始前BGMでしたごめんなさい。
千里さんが楽しそうに心をこめて演奏されている様子が伝わりました。
そしてあの曲のアレンジ、クールで良かったです!
by カリィ子 (2010-11-16 23:56) 

pal-ppy

初めてコメントいたします。
Ustリアルタイムで聞かせて頂きました。
Jazzな千里さんに、ワクワクしました!
NYでの生活やカワイイ姫ワンコの事、お料理の事を
楽しく読ませていただいています。
by pal-ppy (2010-11-17 00:35) 

にゃんこ

千里く~ん!やっぱりみれません[悲しい顔]
会社のPCで見れたので少し見て
即行家に帰って自分のPCで見たんですけど
どうやっても何をやっても05:50の所で
最初に戻ってしまいます[落胆した顔]
こうなると私のPCに問題があるか
うちのネット環境に問題があるか
だと思い少しあきらめモードになっています・・・
もう一度ゆっくり見たかったのにとても残念です(泣)
by にゃんこ (2010-11-17 00:57) 

plco

何度も見ました[嬉しい顔]
今も見てます[揺れるハート]
千里さん楽しそう~[るんるん]
私も楽しい~[るんるん]
ふぁ~~しあわせぃいえぃいえぃ[複数のハート][ぴかぴか]
by plco (2010-11-17 06:32) 

mei

胸がどきどき
とびきりの
この気持ち[ぴかぴか]
熱い時間
千里さんすごいです!!
きらきらの音
いっぱいキャッチしました[ハート]
外は寒いけれど
心はほかほかしてます

ありがとうです[嬉しい顔][ぴかぴか]
by mei (2010-11-19 00:52) 

とまと

そうか。演奏前から汗≧▼≦[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗])
by とまと (2010-11-24 00:16) 

にゃんこ

今頃ですが報告です!

あれから何度も挑戦し続けて来ましたか
どうしても私のPCで見る事が出来なかったんです
で何気に今日も挑戦してみたんです。そしたら
なんと突然見れるじゃないですかぁ[ふらふら]
いったい今までなんだったんだろうと思いつつ
うれしくていっぱいです[複数のハート]
どうしても千里くんが最後に言った一言
「みなさんがんばりましょうね」が頭からずっと
離れなくてもう一度聞きたかったのでうれしかったです!
あの「がんばりましょうね」は会場に居たオーディエンス
に向かって言ったのはもちろんなんでしょうけど
全世界中の方に向っても言ってくれたんじゃないかな
って思ってます。
千里くんの気持ちのこもった「がんばりましょうね」は
私の中に“ずん”と入り込みました。
くじけ気味だった私ですがおかげで頑張れそうです
いつも千里くんにばかり助けてもらっていて
何もお役に立てず申し訳なく思っています。
でもいつも言う事は『ありがと』[複数のハート]です!
by にゃんこ (2010-11-28 03:18) 

ゆきゆき

あまりの感動に
言葉にならないくらいに
千里さん・・・・素敵です[嬉しい顔]
by ゆきゆき (2010-12-15 23:10) 

とまと

そうか。がんばりましょうねっていってたのか(@゚▽゚@)
by とまと (2010-12-27 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朗報アマトリチアーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。