SSブログ

朗報 [おしらせ]

あすのジャパンアート祭りでの
僕のジャズ演奏生中継でご覧に
なれます。
日本時間朝7時半からです。
朝早すぎると思うので録画もされて
のちほどご覧頂けるそうなので
無理なきように。

もちろんパリでもアムスでもジャンバブエで
もご覧頂けます。全世界で。
http://www.ustream.tv/channel/jam-2010

お。NYタイムでは午後5時40分から
20分ということです。回線の乱れ等がある
かもしれませんがご了承ください。
必ずあとで録画もご覧になれますので。
それではのちほど。


nice!(0)  コメント(89)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 89

moccasin

わーい!ありがとうございます[嬉しい顔]
楽しみにしています[ハート]
千里さんの出演時間はNY時間で何時頃に
なるかわかりますか?
by moccasin (2010-11-14 12:06) 

moccasin

そうですか!了解です♪
日本で朝7時半だとちょうど朝の支度時間と
重なっちゃう(泣)って思いましたが、
録画もあるなら安心しました!
でも支度しながらも覗こう~[揺れるハート]
とってもうれしいです[ハート]
千里さんも演奏楽しまれてくださいね[るんるん][るんるん]
by moccasin (2010-11-14 12:13) 

ちほ

わぁ~~~~~~~[複数のハート]
観れるんですね!!
明日の朝が楽しみです[嬉しい顔][複数のハート]
千里さん楽しんで来てくださいね[手(パー)]
by ちほ (2010-11-14 12:19) 

ともぴ

キャー!
うれしい 楽しみです!
by ともぴ (2010-11-14 12:20) 

おハナ

  やった~[嬉しい顔][るんるん]
 明日の朝、7時30分~からだったら、生中継でも観ることができるので絶対にみますね[嬉しい顔][揺れるハート]
 楽しみだなあ~[かわいい][かわいい][かわいい]
by おハナ (2010-11-14 12:29) 

しふぉん

わ~い[揺れるハート]

楽しみです[!!]

早起きして、身支度を済ませ・・・出掛ける寸前までPCに、

かぶりつきますっ[手(グー)]

最後まで見れるかなぁ~[落胆した顔][!?]

録画も見られるなら安心です[嬉しい顔][複数のハート]

朗報をありがとうございました[ハート]
by しふぉん (2010-11-14 12:31) 

鈴音

うわぁ~[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]本当に嬉しいです!
そして録画放送まであるなんて[ぴかぴか][ぴかぴか]ふぁ[嬉しい顔][揺れるハート]
もちろんリアルタイムでチェックしますよ~♪
楽しみ[ハート]
千里さんがんばってね&楽しい時間をね&忙しいなか朗報ありがとう[複数のハート]
by 鈴音 (2010-11-14 12:36) 

myataro

ずえったい早起きして、リアルタイムで見ます![ハート]
by myataro (2010-11-14 12:47) 

そのみ☆わん

千里さん
情報どもありがとうございます。出勤前なので朝早いのなんかへっちゃらですよ
録画も準備万端整えて拝見させていただきます
久しぶりにみれる今の千里さん。うれしくてわくわくPC前で正座の体勢でみちゃうな。きっと(o^_^o)
by そのみ☆わん (2010-11-14 12:50) 

soar

7:30…!
ちょうど家を出る時間…(*_*)
と、がっくしした後、録画もあるんですね~~~~♪
わ~い。テンションup!(^O^)
でも生で観たいな~。葛藤中(笑)
凄く嬉しい!O(≧∇≦)o

お知らせありがとうございますo(^-^)o
by soar (2010-11-14 12:51) 

プリン♪

出勤前のパタパタしてる時間帯かぁ~[飛び散る汗]

音量マッハで対応しながらの[るんるん]
横目でチラチラ作戦で挑みます('◇')ゞ
by プリン♪ (2010-11-14 13:13) 

ふらん

わぁ~やったー[!!]嬉しいです~[嬉しい顔][複数のハート]
7時半からだとそれまでに家事をすませて集中して
見させて頂きます[ぴかぴか][ぴかぴか]
ご報告ありがとうございました[!!]
千里さんも楽しみながら演奏されてくださいね[ムード]
by ふらん (2010-11-14 13:19) 

にゃんこ

きゃっほ~~~~~~~~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

超~うれしいでございます[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
あまりのうれしさに喘息が・・・ゴホンゴホン[雷]

も~最高[!!]千里くんの生演奏見れるなんて[るんるん][るんるん]
泪が出るほどうれしゅうございますぅ
いつもはお寝坊さんの私ですが今日は早く寝て
仕事行く前に絶対生中継みてやるぅぅぅ[手(グー)]
明日の朝はいいスタートではじめられるぞぉ!
楽しみにしてま~す[かわいい]
千里くんも全力で楽しんで来てくださいね[ぴかぴか]
by にゃんこ (2010-11-14 13:31) 

しろくま

千里さん 素敵なお知らせありがとうございます[るんるん]

残念ながらタイムリーでは見れないですが
録画もあるので安心[かわいい]
ゆっくり [家]で見れますね[嬉しい顔]
by しろくま (2010-11-14 13:42) 

inko

楽しみです(≧∇≦)明日は早起きして見たいと思います
by inko (2010-11-14 13:48) 

桔梗屋

よっし[複数のハート]

気合が入る月曜日になるなっ[手(グー)]
by 桔梗屋 (2010-11-14 14:51) 

かなっぺ

朝7時30分だと、すでに職場ですが
帰ってからゆっくりと録画で楽しませていただきます[複数のハート]
あ~楽しみ~[るんるん]
千里さんのJAZZ PIANO[ぴかぴか]
考えただけでWAKU WAKUしてきちゃいました[嬉しい顔]
by かなっぺ (2010-11-14 15:21) 

ゆき♪♪

楽しみにしてます♪
by ゆき♪♪ (2010-11-14 15:51) 

林茶丸

なんと凄い情報ー
びっくりしましたー
そして、どこでやってるかと思いきや
そんなサイトがあるんですねー
さらにビックリですぅー
生放送とか!すごいすごい!
明日の朝は早起きしてがんばるですー
by 林茶丸 (2010-11-14 16:01) 

ぱある☆

わぁ~い!ヽ(*^∇^*)ノ[複数のハート]
偶然にも明日は仕事がお休みなので
愛犬のお散歩を早めにすませて
見せていただきます♪
めっちゃ楽しみです! ヾ(*′エ`*)ノ[かわいい]
by ぱある☆ (2010-11-14 16:16) 

etsu

 japanアート祭りへのご参加おめでとうございます。

とっても楽しみにしています[るんるん]。今一番の朗報です[嬉しい顔]
by etsu (2010-11-14 16:27) 

利恵♪

きゃ~~~すご~い[揺れるハート]
久々に千里さんの演奏が観られる。。。[るんるん][ムード]
考えるだけで涙が出そうです。
うぇ~ん[汗] 嬉しいです[揺れるハート][嬉しい顔][かわいい][るんるん]
頑張って下さいね[ぴかぴか]
by 利恵♪ (2010-11-14 16:45) 

みんみん♪

うれし~~~~~[嬉しい顔][複数のハート][複数のハート]

千Changの演奏を観て聴けるなんて夢のようです[揺れるハート]
演奏楽しんで下さいね[るんるん][るんるん]
by みんみん♪ (2010-11-14 17:19) 

olive

明日、忘れないように観たいと思います[嬉しい顔]
千里サンの演奏が観れるなんて~~[ハート][ぴかぴか]
こんな幸せな事は無いですよ~[嬉しい顔][複数のハート]
楽しみにしております[音楽][るんるん]
by olive (2010-11-14 17:38) 

りーちゃん

素敵なお知らせありがとうございます[嬉しい顔]
明日は仕事も休みなので、朝からわくわく[ハート]です。楽しみにしていますね
by りーちゃん (2010-11-14 17:49) 

cocoa

楽しみにしてまーす[ハート]
by cocoa (2010-11-14 18:21) 

さゆり

早起きして、やることやって、[時計]時間にはPCにかじりつきます[手(パー)][嬉しい顔]
千里さんの音が聴けるだなんて~[ムード]
とってもとっても楽しみです[揺れるハート]
千里さんの出番は?何時くらいかな?
出勤までに会えるといいなぁ~[嬉しい顔][眼鏡][複数のハート]
by さゆり (2010-11-14 18:23) 

タマ

わぁ~、ホントですか!!!
7:30だったら、バタバタしながらも
なんとか見られる時間帯なので
ぜひぜひ見たいと思います!!
リアルに見られるか~全てを終わらせて~♪(*^.^*)
by タマ (2010-11-14 18:33) 

kuruco

無理してでも見たい!ところですが、どぉしても無理なので後でのお楽しみにします♪
ドリさんラジオに引き続き今の千里さんが見られるなんて~しかもジャズ演奏が聞けるなんて~♪
すごい楽しみでっす♪♪♪
by kuruco (2010-11-14 18:37) 

ねこのめ

7時30分は会社に向かっている時間なので、録画の映像を楽しみにしています。
by ねこのめ (2010-11-14 18:54) 

みぐみぐ

スタンバイ目覚ましかけました[時計]
リアルタイムで観ます[るんるん]
楽しみ~[ぴかぴか]
by みぐみぐ (2010-11-14 19:16) 

まこ

わ~い すごいうれしいです[ハート]
歯磨きしながら、準備をしながら見ます
久しぶりに千里さんに会える[複数のハート]
今日はWAKUWAKUして寝れないかも[!?]
by まこ (2010-11-14 19:16) 

かがこ

とっても楽しみです。[嬉しい顔]感激し過ぎて泣いてしまうかもしれない。[複数のハート]
by かがこ (2010-11-14 19:41) 

うりこ

やったぁ~!!
子供さえちゃんと起きてくれれば、リアルタイムで見られるかも。
今日は早寝させて、自分の支度もばっちりすませますね[手(グー)][嬉しい顔]
by うりこ (2010-11-14 19:42) 

ぱるちび

見ます!
嬉しい!
ライブ!

明日遅出でよかった~[飛び散る汗]

今から興奮[ハート]
by ぱるちび (2010-11-14 20:27) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
とってーーも嬉しい朗報をありがとうございます[複数のハート]
yay~やったぁ~[手(チョキ)]
でも、、、、、、7時半頃はもう職場に居ますので
real time では見られま千が
録画もされるとの事ですので
安心して仕事が出来ますY[晴れ]
千里さん!今からとても楽しみです。
なんだか自然と笑顔になってしまいます。
千里さん[ハート]いっぱいの幸せをありがとうございます。
嬉しいです。
by よっこ (2010-11-14 20:56) 

コーヒー牛乳

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/楽しみでーーす。
by コーヒー牛乳 (2010-11-14 21:17) 

chicaco

[眼鏡]おしらせ[眼鏡] ありがとうございますっ[ハート]


もう心臓が止まってしまいそうなくらい
DOKIDOKIしてます[揺れるハート]


明日の朝が待ち遠しいなぁ[るんるん]
今夜は眠れないかも[飛び散る汗]。。。(笑

千里さんも[かわいい]お祭り[かわいい]楽しんでくださいね[嬉しい顔]
by chicaco (2010-11-14 21:18) 

☆いっし~♪

え~[飛び散る汗]
そんな日に限って小学校の旗振り当番だわ…(T_T)
1年に4回しかまわってこないのになぜ明日…[飛び散る汗]

残念だけど録画のほうを楽しみにしています[ぴかぴか]
by ☆いっし~♪ (2010-11-14 22:03) 

sheena01

素敵な報告ありがとうございます[ハート]
by sheena01 (2010-11-14 22:22) 

らぴ

私も出勤前のバタバタ・・・

でも、頑張って観てみるね[ハート]
by らぴ (2010-11-14 22:52) 

アンフィニ

千里さん、ライブリラックスして頑張ってくださいませ。私のPS3では観れませんので観れる他の森の皆さん私のぶんもどうか楽しんでくださいね。
by アンフィニ (2010-11-14 23:03) 

しずく

びみょ~な時間で不安もありますが…
録画で見れるなら安心♪
でも…何よりリアルタイムで見たい…動く千里さん☆
by しずく (2010-11-14 23:30) 

ミント

忙しいのに、わざわざ[時計]時間まで調べてくれたんですね[位置情報]
千里さんのその気持ちが、とても嬉しいです[複数のハート]
ありがとう[眼鏡][複数のハート]

たくさんの人に、千里さんのピアノと演奏が、届きますように[るんるん]
楽しみにしていますね[嬉しい顔][複数のハート]
by ミント (2010-11-14 23:44) 

ゆうづき

お久しぶり
千里さん演奏する姿をみれるのですね。
ustremありがとうございます!録画ありなのも大変助かります♪♪

選曲にワクワク[バー]
あっ準備万端にする為いつもよりも早起きしなきゃ[飛び散る汗][飛び散る汗]
by ゆうづき (2010-11-14 23:45) 

よっこ

千里さん[ペン]追記ありがとうございます。
たしかアドレスの下の記事は無かったように思うのですが。
先程は嬉しくて、あまりはっきり覚えていません。
でも、千里さんありがとう[複数のハート]
by よっこ (2010-11-15 00:01) 

BEAR03

[ハート][ハート][ハート]
by BEAR03 (2010-11-15 00:34) 

mei

楽しみにしてます[るんるん]
あともう少しですね
すてきな時間を[ハート]
by mei (2010-11-15 00:38) 

nikoniko-alice

[揺れるハート]
by nikoniko-alice (2010-11-15 01:17) 

midori-man

残念ながら、見れない環境(>_<)久々の千里さん見たかったけど、でも、いずれの楽しみにとっときます。
by midori-man (2010-11-15 02:44) 

よしりん

あ~~ん、ドキドキして寝れないっすぅ[ハート]

朝の4:30じゃあ、あ~りませんか~[目]

もうスタンバっちゃおうかナ[ダッシュ]
by よしりん (2010-11-15 04:34) 

RIKA (ё _ ё)

なんて素敵な朗報[グッド][複数のハート]

久々に動く千ちゃんをみれるぅ~[ぴかぴか]

嬉しすぎて眠れないかも…でも今からあと3時間

あたしの事だからギリギリで寝てしまいそう[汗]

録画もあるということなので、後でゆっくりじっくりと

今の千ちゃんを堪能したいと思います[手(パー)]
by RIKA (ё _ ё) (2010-11-15 04:43) 

タイガーリリー

お~!
リアルSenriや~♪
by タイガーリリー (2010-11-15 06:17) 

おかぴー

も~すぐ、はじまるね。リアルタイムでは見ること出来ませんが、成功を祈っております(*´∇`*)
by おかぴー (2010-11-15 06:53) 

まるに

おはようございます、千里さん。
わくわくしてます。
o(^-^)o
by まるに (2010-11-15 06:59) 

ききょう

準備万端ととのいましたぁ[嬉しい顔][手(チョキ)]
by ききょう (2010-11-15 07:22) 

にゃんこ

おはようございます(^^)/

ドキドキしてます[揺れるハート]
早くお姿みたいです[複数のハート]
by にゃんこ (2010-11-15 07:56) 

プリン♪

千ちぁ~ん!
胸元にしたたる汗[長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][飛び散る汗]
お仕事に行かなきゃなのに
釘付けぇぇぇぇぇぇぇ[ハート][ハート][ハート]

千里さんの姿、声、ジャズ演奏が聴けて感激[るんるん]
千里さんのお仲間も拝見できてうれしいよお[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]


お帽子とてもお似合いでした[揺れるハート]
by プリン♪ (2010-11-15 08:47) 

∠nanaのEXITはどこ?

最後しか見れなかったけど…鳥肌が立ってしまいました!
千里くん…あ~、千里君(*^。^*)
素敵な演奏をありがとう[複数のハート]
またあらためて録画をちゃんと最初から拝見したいと思います。
お疲れさまでした[晴れ]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2010-11-15 08:52) 

ぱるちび

朝から大興奮[ハート]

生千里さん!!!!!!!

変わらぬ汗かきのお姿、声、音色、本当に胸が熱くなりました[ぴかぴか][ぴかぴか]

素敵な仲間に囲まれて、ニューヨークでの充実が伝わってきました[ひらめき]

これから仕事ですが、一週間の最高の出だしです[ハート]

ありがとうございました!いってきます!
by ぱるちび (2010-11-15 08:55) 

タマ

とびとびになってしまいましたが
現在の千里さんのお姿、そしてジャズ!!
も~、朝っぱらから感激しております!!!
千里さん、本当に汗だくになってましたね♪

私もまた、録画を拝見したいと思います。
とくにラストの曲は嬉しかったです(*^.^*)
by タマ (2010-11-15 08:59) 

みぐみぐ

たっぷり観させていただきました[るんるん][るんるん]
朝からジャズを聴いたことがあまりないので、なんとも
いえない気分です[ぴかぴか][ぴかぴか]
今週夜間当番(シフト出勤)でラッキーでした[ハート]

かっこいい演奏と千ちゃんの元気な姿に今週もがんばれ
そうです[手(グー)]

ありがとうございました[パンチ]
by みぐみぐ (2010-11-15 09:03) 

RIKA (ё _ ё)

UST配信見ましたぁ~
もうPC画面の前に張り付いて見ちゃいました。
そして、ひとりで大興奮しちゃいました(^o^)
バンド紹介してる時の千ちゃんは
”いつもの千ちゃんだぁ~っ”て感激。
まさか最後に秋唄のJAZZバージョンが聞けるなんて
もう最高!
当分は録画を何度も何度も見てしまうかも。

ジャパン・アート祭りお疲れ様でした。
これからメンバーと打ち上げかな?(^^)
by RIKA (ё _ ё) (2010-11-15 09:13) 

利恵♪

観ましたよ[るんるん][嬉しい顔]

はじめ、暗い中から、千里さんのピアノの音が聴こえてきただけで、感動しました[汗][目]
今の、千里さんのジャズ演奏[ムード] とても素敵でした[揺れるハート]
そして、やっぱり格好いいです[かわいい]
 
汗だくでしたね[嬉しい顔]
お疲れ様です。今日は[バー][ビール]かな?
by 利恵♪ (2010-11-15 09:17) 

みさちょ

ありがとう~~聴きほれちゃいました[揺れるハート]
by みさちょ (2010-11-15 09:39) 

ほのかまま

まさかこんな形で生の千里さんの曲が聴けるなんて思ってもみませんでした!!

朝から素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚
by ほのかまま (2010-11-15 09:52) 

おハナ

胸の熱くなる、嬉しい時間をありがとうございました[嬉しい顔][るんるん]
 まだ、いまだに大興奮がおさまりません[ふらふら][揺れるハート]
 少し落ち着いたら、ゆっくり振り返りたいです。。。
 千里さんも、お風邪など引かないように、しっかりと汗を拭いてくださいね[嬉しい顔][飛び散る汗]
by おハナ (2010-11-15 10:06) 

yukitty

私も観ました[複数のハート]
千里さんお疲れ様でした[ぴかぴか]

久しぶりに千里さんの演奏がみれて感激でした[複数のハート]
日々努力されてる千里を見習って、私も試験頑張ります[手(グー)]
by yukitty (2010-11-15 10:32) 

み~ち

演奏お疲れさまでした[複数のハート]

朝から千里さんのJAZZが聴けて、とても幸せな気分になりました[ぴかぴか]

演奏とても格好良かったです[るんるん]
観ていて興奮しちゃいました[グッド]

いつも一緒に演奏しているトリオのメンバーの方も観ることができて[揺れるハート]素敵ですね[ぴかぴか]

録画をまたリピートで観たいと思います[嬉しい顔]
by み~ち (2010-11-15 11:23) 

BEAR03

Heart[ハート]のこもった演奏を
ありがとうございました[リボン]
うれしくて、うれしくて[かわいい]
ないちゃいそう…
まだドキドキしてる[るんるん]
by BEAR03 (2010-11-15 12:05) 

いちは。

千里さんが、NYで楽しんでいる姿を
LIVEで見られて、嬉しかったです。

千里さんのJAZZ。
やっぱり大好きです。
ピアノが歌ってるみたいでした[嬉しい顔]
by いちは。 (2010-11-15 12:42) 

moccasin

ライブお疲れさまでした♪
変わらぬ千里さんのご様子に、ほわっと気持ちが
高揚しながら[ハート]、
千里さんが緊張しませんように~、と
思いながら見ていた自分がいちばん
緊張してしまっていたかもです!(笑)
そんなドキドキと、仕事で途中までしか見られなかったので、
家に帰ってから、じじじっく~りと落ち着いて、
また見させていただきますね[嬉しい顔]
あー、録画があってほんとによかった!(笑)
でも、千里さんの相変わらずのMCに、
ふふふと笑ってしまいました[嬉しい顔]
そして千里さんのピアノはやっぱり”千里さんのピアノ”で
とっても嬉しくなりました![揺れるハート]
by moccasin (2010-11-15 13:17) 

プリン♪

まだ夢心地よん・・・ヽ(´ー`)ノ



セクシー千ちぁ~ん[ハート]
( ^▽^)σ)~O~)コノコノォ~
by プリン♪ (2010-11-15 13:26) 

まこ

朝は途中で出勤時間になってしまいました[落胆した顔]
今 最初から見ました
秋唄が聞けて嬉しかったです
久しぶりに演奏している千里さんでしたが、やっぱり素敵ですね[複数のハート]
楽しかったです
お疲れ様でした
by まこ (2010-11-15 14:18) 

林茶丸

千ちゃんステキでした[ハート]
久々のピアノにうっとりです
やっぱりMC嬉しいですねぇ
千ちゃんらしいです。
みんなと仲良くがんばってください[嬉しい顔]
by 林茶丸 (2010-11-15 14:29) 

まみちん

とっても嬉しかったです[嬉しい顔]
千ちゃんの頑張ってる姿をみれて
ジャズでの演奏が聴けて
本当に よかったです[複数のハート]
ありがとう[ぴかぴか]
by まみちん (2010-11-15 15:14) 

にゃんこ

お疲れさまでした[ハート]

セッティングの時から汗いっぱいかいているの
わかりましたよ[嬉しい顔]
やっぱり千里くんはライブがお似合です[るんるん]
久し振りにMCも聞けてうれしかった[かわいい]「秋唄」も!!

トリオやお友達の方々!そぉ~
千里くんは凄い方なのですぞ~
皆さんのお顔も拝見出来てこれまたうれしかったです[ぴかぴか]
ステキジャズをありがと[複数のハート]
by にゃんこ (2010-11-15 16:24) 

RONNIE SCOTT'S

[悲しい顔] リアルタイム!チェックが遅かった!

でもでも、大丈夫。久しぶりに、ピアノの鍵盤に

触れている、千ちゃん、拝見できました。[ムード]
by RONNIE SCOTT'S (2010-11-15 17:58) 

まゆ♪

観ましたよ~[嬉しい顔]よかったですよ[手(チョキ)]盛り上げるMCはやっぱりさすがですね!!惹き付ける魅力があるんでしょうね[ダッシュ][ダッシュ]
by まゆ♪ (2010-11-15 18:35) 

にゃんこ

何度もコメントすみません[飛び散る汗]
録画どうしても途中までしか見れないんです[汗]
05:50位までくると停止してしまい最初に戻ってしまいます
何回見ても同じ所で止まって戻ってしまうのですが
どうやったら最後まで見れるのでしょうか?(ちなにみ早送りもできません)
私のやり方がいけないのかな・・・[落胆した顔]
by にゃんこ (2010-11-15 21:00) 

cocoa

観ました!!JAZZな秋唄素敵でした!!!

MCがまたまた千ちゃんらしくって最高でしたよ~[ハート](笑)とてもJAZZとは思えない(笑)そこが千ちゃんらしくって良かったです!!!

また何かあるときは教えてください。待ってます☆

やっぱり千ちゃんのピアノ最高だな~。
by cocoa (2010-11-15 21:12) 

ゆうづき

[嬉しい顔][るんるん][るんるん]

友達にも自慢したい
とても素敵な演奏を[複数のハート]
ありがとうございました
明日も[映画]見たい!
お願い致しますm(_ _)m
by ゆうづき (2010-11-15 21:16) 

くりきんとん

お疲れ様でした[嬉しい顔]

はじめ、ステージが暗いうちに聞こえてきたピアノの音を聞いてとっても懐かしい感じがしました[揺れるハート]
その後の千ちゃんの緊張した姿を見て、なんだか、嬉しくなりました。どうしてだろぅ??
久々に会えたって感じだからかなぁ…

ちょっと、マッチョになってましたね[嬉しい顔]
7キロどこについてたんでしょう???


繊細なピアノの音に聴こえました。
また、リアルタイムで見たいなぁ。
どんどん楽しんでる千ちゃんと一緒の時間を過ごせて、こっちも幸せでした[ハート]

あらためて、ネットってすごいなぁ……。
by くりきんとん (2010-11-15 21:16) 

アロハ

朝7時半を待ちに待ってましたが、千ちゃんのステージ
みれなかったです(泣)なぜに…
by アロハ (2010-11-15 21:24) 

はにぃ★れたす

仕事から帰って、やっと先程録画を見ることができました[ぴかぴか]

お昼休みに会社のPCで音なしでちらっと姿だけ
見たときには感動で固まってしまいました[汗]

ピアノを歌うように奏でる千里さんの姿[複数のハート]
あぁ、これこれ[るんるん][るんるん]とニマニマしながら
ゆっくりと久々の千里音を堪能させていただきました[!!]

ステキな仲間と充実した時間。
それらが千里さんの音となって私たちの元に
再びめぐってくることを願っています[ハート]

ステキなプレゼントをありがとうございました[嬉しい顔]
by はにぃ★れたす (2010-11-15 21:33) 

みや

千里さんのやりたかった事、楽しんではりますね。
ちょっとへこみ気味なここ数週間、明日からちょっと元気に過せそうです。ありがとう。
by みや (2010-11-16 04:09) 

うりこ

お疲れさまでした[嬉しい顔]

暗闇から聞こえた千里さんのピアノ、思わずぶわ~っと涙が出てしまいました[汗]

ベース音が聞こえないというアクシデントはありましたが、素敵なジャズ、堪能させていただきましたよ[嬉しい顔]
千里さんも仲間のみなさんも、素晴らしい演奏をありがとうございます。
これからも頑張ってください[嬉しい顔][複数のハート]
by うりこ (2010-11-16 06:38) 

はに丸

わたしも見られました[ぴかぴか]
NYでのことがこうやって見られるなんて
ありがたいです[!]

千里さん、NYでとても充実した毎日を
過ごされているんですね。
わたしもうれしいです。
by はに丸 (2010-11-16 23:11) 

とたせん

千里さん[複数のハート]

PCで観れない[ふらふら]

パソコン使いこなしてないから観れない?

わぁ~ん[ふらふら][悲しい顔][落胆した顔]
by とたせん (2010-11-17 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘そうだね(麦)お礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。