SSブログ

光る2010

ソニーの友達からメールがきた。
あのパチパチとビデオミントのゴージャス詰め合わせ
ブックをつくってる人。

またまたあの植田敬治氏(未成年、乳房、、、
など僕のほとんどのアルバムのデザインをしている)
の手書きのデザイン装丁ができたと添付が
あった。テーマは贈り物。
そういえばクリスマスの頃の発送になりそうだもんな。
とても僕のすきなかんじに仕上がっていた。
待っているかたがたにも喜んでもらえるといいな。
今週の金曜日くらいにページにビデオ編集された
一部が公開になるってことです。きゃ。

そういえば兵役で母国に帰ってる友達が
「がんばれそうにないので学校のロゴの入ったなにか
をおくってくれ」
というメールがきてたのでパーカーからTシャツから
帽子まで箱詰めして贈ったのが届いたという
狂喜乱舞メールが来た。

そんな僕もいろんな人から有形無形の箱詰め
の応援を受けて頑張れている。贈り物は
人から人へ。バトンだね。

2010年もコンサートでいえば「最後の3曲
のりのりでいくぜ~」みたいなタイミング。
「千森」ではNYからのありったけのキラキラ
ワクワクをいっぱい贈りますんで元気のないときは
いつでもいらっしゃ~い。
がんばって今年最後まで倒れないように走り続け
ましょうぜ~





nice!(0)  コメント(75)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 75

みや

キラキラ♪元気でました。ちょっと風邪ひいたりでばてばてだったので。。。千里さん、ありがとう。[嬉しい顔]
by みや (2010-11-11 00:38) 

いっぽ

おじゃましま~す
by いっぽ (2010-11-11 00:38) 

saran

「最後の3曲、のりのりで行くぜ~」か・・・
何だか、ニッコリ[晴れ]
元気がない訳じゃなかったんだけど、気持が軽くなりました。
森は、いつも、気持ちを軽くしてくれます[!!]
千里さ~ん、暖かい気持ち[プレゼント]ありがとう[複数のハート]
by saran (2010-11-11 00:46) 

うな

NYからのキラキラ[ぴかぴか]ワクワク[揺れるハート]で
今年も何とか乗り切れそうな気がしてきました!


「光る2010」ってタイトルがまた、
とってもいい感じです[嬉しい顔]
by うな (2010-11-11 00:48) 

masa

千里さんもアメリカで頑張ってる。
自分も日本から離れ、とりあえずアメリカの田舎でがんばっている。
私にとって、千里さんが頑張られる姿を知ることができるここは、ほんとに元気をもらえる場所です。+夕飯のヒントも。
いつもありがとう。
ちなみに昨日の夕飯はミートスパゲティでした。
by masa (2010-11-11 00:59) 

にゃんこ

わ~い(^^♪それは楽しみだじょ~[複数のハート]

たまに見るとDVDの内容が一部こ公開されて
WAKU WAKU[るんるん]しながら待っていたのに
こう言う情報を入手してしまうと更に待ち遠しくなりますY[かわいい][かわいい]

他国では学生さんとか関係なく兵役があるんですよね・・・
国の為とは言えそう言う制度が無い日本人からすると
自分の意思ではなく行かなくてはならないと言うのは
切なく感じてしまいます。
きっと千里くんが送ったパーカーやらTシャツなどで
ファイトをもらえたんではないでしょうか!がんばってもらいたいですね[手(グー)]
ここんところ私もちょっと落ち込みギミだったのですが“千ちゃんワクワク”をいっぱい貰ってあたしもがんばります[パンチ]
by にゃんこ (2010-11-11 01:02) 

ナターリア

ありがとうございます[揺れるハート]
最後の3曲の後も、アンコールの分まで
グローブ座の3Fから落ちる勢いで 今年も頑張りたいス[嬉しい顔]
クリスマス頃の最高のお楽しみが
今から待ち遠しい....[クリスマス][ぴかぴか]
by ナターリア (2010-11-11 01:06) 

hizu

離れていても繋がっている。

携帯やパソコンで世界を一瞬にして繋ぐ。

なんて有難い事でしょう。


煌めくツリーのように、キラキラした眼差しで森が揺らめく。

千里さんを中心に色んな所で皆が繋がっている。


なんて素敵な夜でしょう[嬉しい顔]
by hizu (2010-11-11 01:07) 

ともみ

ツリー綺麗ですねっ☆あちこちの店で、クリスマス限定品!て文字を目にします♪限定!なんて書かれたら、買ってまうやろー(>_<)
明日は仕事関係の食事会があり少し緊張ぎみです☆
千里さんのとこにも来たし、もう寝ます♪
明日はおにゅーのブーツで頑張るぞ☆
by ともみ (2010-11-11 01:08) 

mei

やったぁ!
クリスマス頃が待ち遠しいデス[プレゼント][ぴかぴか]
るんるん[るんるん]

お友達すっごく嬉しかったと思います
千里さん
本当ステキ[複数のハート]
人から人へ。
バトンを渡せるように
日々ファイトします[手(グー)][グッド]

「いつでもいらっしゃい」
すっごく嬉しい[ハート]
心強いおことば
明日もめっちゃ頑張れそう!
きらきらワクワクを
一緒に楽しみます[嬉しい顔][るんるん]

千里さんも
お疲れのときは
私POWER送ります[手(チョキ)][ぴかぴか]
by mei (2010-11-11 01:09) 

とまと

せんちゃんがきらきらっていうときはほんとにきらきらだねえ。ありがとー!
by とまと (2010-11-11 01:35) 

さみぃ☆

今日はさみぃの誕生日なんです。

なんだかしんどい毎日ですが、千里さんに元気を頂いて嬉しいプレゼントでした。

明日からもがむばって走ります。

有難うございます(^^)
by さみぃ☆ (2010-11-11 01:46) 

うりこ

キラキラとワクワクを、ありがとうございます[嬉しい顔]
もしかして、私のブログの弱音を見てくれたのかなぁなんて思っちゃいました(そんなわけないんだけど)[嬉しい顔]

=====
元気のないときは
いつでもいらっしゃ~い。
=====
この言葉こそ、最高の贈り物でした[嬉しい顔][複数のハート]
by うりこ (2010-11-11 01:47) 

nikoniko-alice

[嬉しい顔]千里さんからの[クリスマス]クリスマスプレゼントだ。[プレゼント]ワ~~~イ[!!]楽しみ~[ムード]有形無形の箱詰めプレゼント[プレゼント]私は千里さんからも森の皆さんからも沢山もらっています。[ハート]ありがとう[ハート]千里さんのファンって皆、暖かい人が多くて、思わずホロリ、してしまう時も有ります。[汗]こんな森のメンバーになれて嬉しい[ハート][かわいい]まだ11月だけれど怒濤の年末に向けてダッシュだ[!!][スポーツ][ダッシュ][ハート]
by nikoniko-alice (2010-11-11 01:54) 

nikoniko-alice

[嬉しい顔]千里さんも朝までセッションとか、いろいろ多忙の様ですから、お風邪など[リボン]ひきませぬ様に、気をつけておくんなはれ[ハート]
by nikoniko-alice (2010-11-11 02:10) 

BEAR03

うん、ありがとう[ハート]
by BEAR03 (2010-11-11 02:28) 

林茶丸

千ちゃんいつもありがとう[ハート]
キラキラすっごく嬉しいです[嬉しい顔]
最後の3曲、もうノリノリでね~
汗だくでがんばってるの思い出します
千森で繋がってるので、
毎日嬉しく暮らしています。
遠くのNYでも、すっごく近く感じます。
嬉しい贈り物ありがとう[ハート]
by 林茶丸 (2010-11-11 03:04) 

アンフィニ

クリスマス頃をとても楽しみにお待ちしております。だるい時疲れた時千里さんの森やツイッター読んでると癒やされます。いつもありがとうございます。
by アンフィニ (2010-11-11 03:19) 

つなみ

ハロウィン終わったあたりから坂道を転がり落ちるようにホリディシーズンに突入ですよね。
うちも雪が降り始める前に、といって主人がクリスマス用の電飾を家にぐるっとつけてまわったばかりです。
ラスト3曲、はりきっていきましょー!
by つなみ (2010-11-11 04:02) 

まるに

ありがとうございます、千里さん。
わあい。
( ^_^)人(^_^ )
by まるに (2010-11-11 04:36) 

プリン♪

元気注入[ハート][ハート][ハート]
キラキラ[ぴかぴか][ぴかぴか]ワクワク[複数のハート][複数のハート]入りましたぁ~[嬉しい顔]
千ちぁ~ん[!]
ありがとぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーっ[!][!][!][!][!][!]


ビデオ編集も楽しみら[るんるん][るんるん][るんるん]
by プリン♪ (2010-11-11 06:13) 

☆いっし~♪

コンサートでいえば

最後の3曲のりのりで

かぁ~[嬉しい顔]


千ちゃんにそう例えてもらうと
今年の残り、グッと頑張れそうな気がしてきたっ[ぴかぴか]
by ☆いっし~♪ (2010-11-11 06:28) 

ゆき♪♪

気がつけば11月。来月楽しみにしてます♪
by ゆき♪♪ (2010-11-11 06:43) 

まゆ♪

嬉しい[複数のハート]凹んでたので[汗]ありがとうございます[嬉しい顔]
by まゆ♪ (2010-11-11 07:06) 

みぐみぐ

まさに ここぞというときだけ決められない弱さに~[るんるん]
と歌いたくなることが昨日あっただけに エールをおくられた
気分になりました[パンチ]
by みぐみぐ (2010-11-11 07:06) 

plco

うわっうわっ、興奮してきました[嬉しい顔][ダッシュ]
キランキランのまばゆいクリスマス[カメラ][ぴかぴか]千里さんのパワーが詰まったBOOK&DVD[ぴかぴか](めがね[眼鏡]とぉってもいい感じにデコされててキュートなデザイン[揺れるハート])千里さんからのバトンを握り締め、2010、ラスト3曲ノリノリで駆け抜けますっ[ダッシュ]
by plco (2010-11-11 07:20) 

おかぴー

千ちゃんからはホントにいつも、たくさんの贈り物を頂いております。どうもありがとう(*´∇`*)[ハート][ハート][ハート]感謝、感謝です。
by おかぴー (2010-11-11 07:46) 

soar

わぁ 元気でた!(^O^)

いつも「千里の森」にくるとあったかぁいキモチになれたり、クスッと笑わせてくれたり、じ~んときたり…☆元気もらってます♪
いつもありがとうございますo(^-^)o

NYからのおすそ分け嬉しいな☆

X'masか~楽しみですねo(^-^)o
by soar (2010-11-11 07:49) 

ねこのめ

楽しみです[揺れるハート]
一部公開、きゃ[嬉しい顔]
by ねこのめ (2010-11-11 07:58) 

さゆり

千里さん[ハート]本当にいつもいつもありがとう[プレゼント]
残りの3曲ノリノリでねっ[嬉しい顔][るんるん]了解です[手(チョキ)]
by さゆり (2010-11-11 08:05) 

ちほ

千里さんからの[クリスマス]クリスマスプレゼント[CD]楽しみにしていますね[ハート]
お友達のように嬉しくてきっと狂喜乱舞だなヾ(≧∇≦*)ゝ
残り三曲ですか!?まだまだアンコールありますよね(^ε^)♪
残りの2010
千森でワクワク[揺れるハート]キラキラ[ぴかぴか]な時間を過ごしたいです♪

千里さんいつもありがとうございます[ハート]
そして これからもよろしくです(*^_^*)
by ちほ (2010-11-11 08:10) 

くりきんとん

うん…[揺れるハート]
なんとか、乗りきらなくっちゃっ  [嬉しい顔]
by くりきんとん (2010-11-11 08:16) 

しずく

千里さん♪
ありがとう☆
朝1番に目頭があつくなり、、、
少し落ち込んでましたが、頑張ろって気持ちになりました!!

千森サイコー☆☆☆
by しずく (2010-11-11 08:16) 

めいきち

贈り物、いいですね(^-^)あったか~い気持ちになりますね。
クリスマスの頃に届くブックも楽しみにしてます(^O^)/
千里さんからの贈り物もありがとう(^-^)
心の真ん中に届きました(^-^)
by めいきち (2010-11-11 08:37) 

鈴音

きゃ[嬉しい顔]もう明日が金曜日ですよ。
クリスマスの贈り物[プレゼント][るんるん][ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]
千里さんありがとうデス[ハート]

お友達mo kokoro gennkini nattamitaide yokattadesune.
sinamonotoisshoni sennrisannno omoiyarinokimotiga
sikkari todoitakaradesune.

arere???
kana nyuuryoku ga dekinakunarimasita[飛び散る汗]
yomidurakute sumimasenn[台風]
by 鈴音 (2010-11-11 08:50) 

まきりん

キラキラワクワク、だよね[嬉しい顔][手(チョキ)][複数のハート]
by まきりん (2010-11-11 09:10) 

olive

千里サンのblogを観ていつも元気を注入してるoliveです[ハート][ぴかぴか]
いつもいつも温かいココロで包んで下さる千里サンに感謝[複数のハート]感謝[複数のハート]の毎日でっす[嬉しい顔][手(チョキ)]
by olive (2010-11-11 09:29) 

ラクダ

千里さんからはいつも頂いてばっかりだなぁ。クリスマスが楽しみだな。ファンとして何かをあげれるとしたら、これからもずっと千里さんを応援して日本で待ってます。それはプレゼントにならないかな?
by ラクダ (2010-11-11 09:43) 

olive

千里サン、遅ればせながら、注文完了してきました[手(チョキ)]
千里サンからのX'masプレゼントをどうしても受け取りたくって~[ハート][ぴかぴか]
大げさだけどこれで生きがいが出来たぞ~[汗]
楽しみにしてま~す[嬉しい顔]ワクワク[複数のハート]
by olive (2010-11-11 09:58) 

ほのかまま

千里さん、素敵なキラキラワクワクありがとうございます☆
by ほのかまま (2010-11-11 10:03) 

まひる

いつも千里さんの言葉のプレゼントと
穏やかなエールで励まされています。

まもなくクリスマス。楽しみです。
by まひる (2010-11-11 10:19) 

moccasin

サイトで見てきました!
クリスマスの贈り物なパッケージになってますね~。
わくわくですね[クリスマス][眼鏡]
DVDの収録内容もレアな感じで、おおっ☆と
なりました。楽しみです[嬉しい顔]
千里さんのお友達、よかったですね[揺れるハート]
物でも心でも、贈り物はバトン。廻っているのですね。
ほんとにそう思います[嬉しい顔]
(p.s.パネトーネの写真、ほんとにビンボーって
書いてあって笑いました。爆!)
by moccasin (2010-11-11 11:48) 

ふらん

届くの待ち遠しいです~[嬉しい顔][プレゼント][ぴかぴか]

千里さん いつも元気をありがとうございます[ぴかぴか][ぴかぴか]
by ふらん (2010-11-11 12:16) 

∠nanaのEXITはどこ?

メリークリスマス[クリスマス][ぴかぴか]
もう今から毎日言いたい言葉だね[複数のハート]

今年はたくさんのクリスマスツリーが見たいなって思ってます[クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス]
高さ日本一のクリスマスツリーも見に行くよ~[ぴかぴか]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2010-11-11 13:11) 

しっぽ

[悲しい顔]千里さんありがとう~~[揺れるハート][揺れるハート]

実はここにちょくちょく(こっそりと)おじゃまして元気をもらっています[嬉しい顔]ほんとにほんとにありがとうございます[ぴかぴか][双子座][ぴかぴか]


DVD楽しみです~。先日収録内容のご案内メールをもらって[目]見て来ましたぁ。その内容にひとりニマニマした私です~[嬉しい顔]
by しっぽ (2010-11-11 13:55) 

とーも

わぁ~~クリスマスだ~[ぴかぴか][クリスマス][ぴかぴか]
ありがとうございます[揺れるハート]

やっぱり兵役って、ツライんですね。。。
ウチの俳優がもうすぐ入隊なんです[悲しい顔]
大丈夫かな。。。[汗]
by とーも (2010-11-11 14:18) 

しろこ。

ありがとうごじゃいます
昨日からノドが…
今日は花も…ズルッッ

森でほっこりして
風邪なんかぶっ飛ばすじょ~
by しろこ。 (2010-11-11 14:39) 

まこ

千里さんからクリスマスプレゼントが届くんですね[プレゼント]
楽しみです[複数のハート]
いつも森へ来て元気をもらってます[嬉しい顔]
ありがとう[ハート]
by まこ (2010-11-11 15:09) 

青空(旧ハル)

キラキラワクワクだけじゃなく、
こんなふうに、千ちゃんから元気をいっぱいもらえる幸せを噛み締めてしまいます。

「いつでもいらっしゃ~い」なんて言われたら、嬉しくて泣きそうになっちゃう~(笑)
by 青空(旧ハル) (2010-11-11 15:28) 

まこと

ほっこりしましたo(^-^)o
by まこと (2010-11-11 16:45) 

みいふ

キラキラ☆”ワクワク大好きです♪
いつでもいらっしゃーいって嬉しいお言葉(>_<)
今、風邪ひいてて結構辛いです(ρ_;)
でも森にくると笑顔になれる!
千里さんがいてくれて良かった♪♪
千里さんも風邪ひかないようにね~(;∇;)/~~
by みいふ (2010-11-11 17:20) 

RONNIE SCOTT'S

[嬉しい顔] ありったけのキラキラ[ぴかぴか]ワクワク[ぴかぴか]で、パワーチャージさせて頂きます。

 fight,fight![ひらめき]
 
by RONNIE SCOTT'S (2010-11-11 17:47) 

misa

千里さん、ありがとう!!
心が折そうになっていたけど、頑張れそうです(^^)
頑張ります!!
今朝の通勤電車の中で読んだ時には思わずウルウルに。心にしみました◎

千里さん、いつもいっぱいの贈り物をありがとう♪♪
by misa (2010-11-11 18:10) 

にゃんこ

わ~い見て来ましたよ[複数のハート]

すっごくかわいくてキュート[かわいい]に出来てましたね!
楽しみ~[嬉しい顔]ガゼンやる気が出てきました[手(チョキ)]
いつも12月はまた歳をとるからイヤな月んだけど・・・
ことしは別!!とっても待ち遠しい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
早くこないか12月[るんるん]
早くこないか千ちゃんサンタ[クリスマス]
by にゃんこ (2010-11-11 18:54) 

そのみ☆わん

ご友人とのエピソード。あったかな千里さんのキモチがじんわ~り伝わってきました。とてもいいお話ですね
クリスマスのキラキラももちろん楽しいのですが、
なにより
あったかな気持ちのバトン。ステキなステキな贈り物
千里さんのyellにわたしも元気百万倍(←単純だ)でましたっ
元気バトン部入部しちゃうよ( ´艸`)
by そのみ☆わん (2010-11-11 19:46) 

きら☆ママ

ステキな千里さんの気持ち[複数のハート]お友達との ぽかぽかな関係 もうすぐ寒い冬だけど・・じんわり暖かくなりました[怒った顔]
今週末 千里さんのバックをされたことのある方のバースディライブに行きます~[複数のハート]
楽しみです[ハート]
by きら☆ママ (2010-11-11 20:19) 

ぴろりん

ワクワクする写真ありがとうございました[揺れるハート]
NYはたくさん、キラキラしてるんでしょうね[クリスマス]
いつかこの季節にいってみたいなぁ~[嬉しい顔]
by ぴろりん (2010-11-11 20:49) 

タイガーリリー

NYからのキラキラ ワクワク
届きました☆
どうもです~♪

昼食べた 飛び魚の骨が
喉の奥深く突き刺さって、
お医者さんに抜いてもらった(*_*)
凹んだ1日の終わりに
元気もらいました^ー^)人(^ー^
イイ夢みれそうです。
おやすみみずく Zzz
by タイガーリリー (2010-11-11 21:03) 

かなっぺ

最近、心身ともにヘロヘロちゃん[汗]
だったけど、千里さんからまた元気もらっちゃたね。。。
いつも、いつも心の支えになってくださって
ありがとうございます[複数のハート]
クリスマス[クリスマス][ぴかぴか]の事を考えると
WAKU WAKU[かわいい]しますね[嬉しい顔][ムード]
by かなっぺ (2010-11-11 21:21) 

ともぞえ

DVDとっても楽しみです[プレゼント][かわいい]

千里さんに私からの応援の気持ちが届いていたら良いなぁ[プレゼント]。沢山の人達の有形無形の[プレゼント]にこっそり紛れてるだろうけど。我らが千里さんは一人一人の気持ちをちゃんと受け取ってくれているから嬉しいです[嬉しい顔][ハート]

のりのりでどこまでも付いて行くぜ~~ぃぃ[手(グー)][ぴかぴか][るんるん]
by ともぞえ (2010-11-11 22:47) 

まめ

千里さん、いつも楽しいお話や温かい言葉を
ありがとうございます。
DVDも楽しみにしています。
by まめ (2010-11-11 23:11) 

おハナ

もう、11月なんですよね。。。。[!!][乙女座]
 。。。。1年って本当に早いですね。。。駆け足で振り返る暇もありません。。。[スポーツ][スポーツ][スポーツ][犬][猫]
 今年もよくよく思い出してみると、いろいろとあるけれど、いつも目の前のことでいっぱいいっぱいで・・・・[ふらふら][飛び散る汗]
 とりあえず、自分はまだ倒れてないという事実[嬉しい顔][ひらめき]
 [ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]私は、千里さんのブログで、キラキラワクワクをたくさんもらうので、私も周りの人を少しは元気に出来るように意識したいです[嬉しい顔][複数のハート]
 クリスマスってやっぱりワクワクしますね[クリスマス]
by おハナ (2010-11-11 23:17) 

タマ

千里さん、キラキラ ワクワクな嬉しいお知らせ
ありがとうございます!
DVDが待ち遠しいです(*^.^*)

ツリーもキラキラ輝いてて
すっかりクリスマス気分ですね♪
羽田からNYへ行きたいな~!!
by タマ (2010-11-11 23:26) 

ぱるちび

バトンリレー。
素敵な事ですね[嬉しい顔]
有形無形、ホントに励まされる形が様々な事を実感する時あります[汗]

キラキラ達[ぴかぴか]

実生活に足りない感じで嬉しいです[ハート]

あ~有形が早く手元に届かないかな[ぴかぴか]

千里さんも2010のラストスパート頑張って下さい\^o^/
微力ながら応援させて頂いております!
by ぱるちび (2010-11-12 00:24) 

gen

先週から新しい仕事についてます。
息も絶え絶えに走ってる感が・・
そんな今
心にしみる優しい言葉をありがとうございます。
by gen (2010-11-12 00:26) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
千里さんからの贈り物 [プレゼント]
そしてsenri サンタさんからの贈り物 [プレゼント]
楽しみに・楽しみに待っています[複数のハート]
とっても嬉しいです。
とっても待ち遠しいです。
きゃ[手(チョキ)]

NY からのキラキラワクワクいっぱい「千森」に
届きますように、、、。
千里さんの眼に映ったNYのChristmas [クリスマス]を
今年も森で見せて下さいね。
☆元気が無くなったら今日の千里さんの言葉を
(記事を)思い出して、私も最後の3曲を
のりのりで頑張って
千里さんや皆さんと走り続けようと思います[スポーツ]
千里さんありがとう!!
なんだかこころの中から元気になりました[晴れ]
千里さんの優しさ、温かさに感謝します。
ありがとう[汗]
by よっこ (2010-11-12 00:41) 

お母さん♪

こうして千里さんが沢山の言葉を届けて下さるだけで嬉しいです。
イルカさんの曲の『みんな同じ地球の家族』というフレーズを思い出しました。
寒くなりますがお身体に気を付けて下さい♪
by お母さん♪ (2010-11-12 01:03) 

よしりん

NYと日本。場所は離れているけれど
届けられるひとつひとつの言葉たち。
距離を超えてその温もりさえ伝わってきます。
それは私にとっても贈り物なのです[リボン]
千里さん、いつも
キラキラワクワクをありがとう[かわいい]
元気をもらいました。
千里さん、ありがとうね[複数のハート]
by よしりん (2010-11-12 03:03) 

sorara♪

キラキラワクワクをいつもありがとうございます
今年も後少しで終わりですね
お風邪などひかれませんように鉑
by sorara♪ (2010-11-12 08:51) 

み~ち

千里さんいつもありがとう[ぴかぴか]

ずっと努力している事が、なかなか報われず[飛び散る汗]たまに落ち込みモード[落胆した顔]になるのですが、「千森」に来ると気持ちが軽くなって、またがんばれます[パンチ]

私ももらうだけじゃなく、誰かへ元気をバトンしたいなぁ[揺れるハート]

NYからのキラキラワクワク楽しみにしています[かわいい]

今年最後までがんばるぜい[手(グー)][ぴかぴか]
by み~ち (2010-11-12 12:00) 

ともぴ

ありったけのキラキラ
なんて 素敵な言葉なの

もうすでに ぶっ倒れて・・・
いえ 大丈夫 千森へおじゃまして 走り続けます!

DVD本当に可愛いイデザインですね!
クリスマス頃届くの楽しみだな~
by ともぴ (2010-11-12 12:55) 

しふぉん

千ちゃん[眼鏡]ありがとう[嬉しい顔][複数のハート]

元気いただきましたっ[手(チョキ)]
by しふぉん (2010-11-12 19:44) 

けけろん

胸がいっぱいになったよ
ありがとう
by けけろん (2010-11-14 16:26) 

いもあん

うん。がんばるっ!!
ここのところ、かなり凹んでいたので、元気をもらいました。
千里さんからは元気をもらってばかり・・・
千里さんの元気に少しでもパワーを送れればいいのに・・・
とにかく!!
ありがとうございますっ[かわいい][かわいい][かわいい]
by いもあん (2010-11-15 15:52) 

ゆきゆき

『発売日がきまりました』の[mail to]が
届きましたよーん[ハート]

わくわくわく・・楽しみデス[プレゼント]
by ゆきゆき (2010-12-15 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボロネーゼ甘そうだね(麦) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。