SSブログ

世にも恐ろしいハロウインの仮装 [今日何やった?]

きのうのハロウイン当日電車に乗っていたら
いつもの「僕は病気で仕事もありません。
いま食べるためのわずかのお金を恵んで
くださいませんか少年」が乗って来た。
実はこの少年うちの近所で結構スケボーで
いい服に身を包んで普通に遊んだりしてる
のだが電車で見かけるときは完全に貧乏な
恵まれないぼろぼろの出で立ちに成りきった
演技力の持ち主なのだ。
きのうのハロウイン。いつにもまして
すばらしい泪がでそうな演技を披露した
少年。ハロウインということもあったのだ
ろうが次々に$1が彼の差し出すキャップの
中へ。歩くのも困難なくらい病に冒されて
いるはずなのだが、電車の改札を抜けた途端に
ふだんの元気なストリートキッズに戻る
のだ。あ~あ。これもハロウインの1シーン。

ところではじめてのハロウイン仮装参加の
報告。
結局「はげた自称おたく少年」をやってみた
けれど、意外に普通でインパクト弱。

ぴには水兵さんになってもらいました

サイズもちょうどよく本人もまんざら
じゃないかんじ(勝手にそう思おう)

前のネクタイを結べば完了!なかなか
にあってるっしょ?


そして本ちゃんのわたくしの仮装は
ちょっとここからは恐いので勇気の
ある人だけが見てくださいね

こんなん





これに血が加わり普通の格好に
血のついたナイフを持つと言う
やばさ。ああ、メイクを落とす
ときはポンズを使わなきゃ。
おおこわ


nice!(0)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 58

にゃんこ

きゃ~ぴchangかわいい[複数のハート]

きゃ~千キュラこわ~い^^;
ってすご過ぎですよ千里くん[ハート][ハート][ハート]
でもそのメイクだと[眼鏡]いらないような・・・[汗]

貴重なこわ~いお写真[カメラ]ありがとうございました[かわいい]
初めてのハロウィン楽しめたみたいでなによりです[るんるん]
千里くんが楽しいとこっちまで幸せ貰えます[複数のハート]
by にゃんこ (2010-11-02 02:49) 

BEAR03

きゃ~[飛び散る汗]
なかなか迫力あります…[汗]
(肌あれは、大丈夫でしょうか?)
and
ぴ姫、今日もかわいいです[リボン]
by BEAR03 (2010-11-02 02:59) 

いっぽ

め さめてもた(笑)
by いっぽ (2010-11-02 03:24) 

まるに

もう、過ぎたけど
ハッピーハロウィン、千里さん。
これは、これは。
バイオハザードの
アンデッドみたい。
by まるに (2010-11-02 03:38) 

アンフィニ

勇気出して見ましたがやっぱり怖いです…。水兵ぴちゃんもかわいいですよ。
by アンフィニ (2010-11-02 03:51) 

plco

最後の写真に(爆)これぞまさにDeep Impact[パンチ]
怖いを通り越して面白すぎます千里さんっっ、、、
ぴちゃんに吠えられませんでしたか?(笑)
by plco (2010-11-02 06:10) 

りーちゃん

朝から、怖い…と言うより笑わせてもらいました[嬉しい顔]
千里さん、すごいメークをされたんですね。ぴちゃんは、モデルさんみたい[揺れるハート]可愛い[るんるん]
by りーちゃん (2010-11-02 06:16) 

プリン♪

一瞬シャネルズかと思いきや[眼鏡]
牙まで生えちゃうのかぁ[衝撃][衝撃][衝撃][衝撃][!!]
怖ぁーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
血までたらしちゃうなんて
本格的に仮装しはってんね[嬉しい顔]
楽しそぉーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

まさかその格好で可愛ぃぴ姫を連れてたの???
by プリン♪ (2010-11-02 06:19) 

うりこ

すごい、すごい!
ここで見るから平気だけど、街で会ったらビビります。
怖いの見た後は、ぴちゃんの可愛い水兵さんで癒されましょう[嬉しい顔][複数のハート]
by うりこ (2010-11-02 06:29) 

お母さん♪

千里さんの顔凄いコトになってましたね
(≧ω≦)
NYではそれくらいの仮装はアタリマエダノクラッカーなんでしょうね♪
ストリートチルドレンを演じる少年の方が怖い…と言うか末恐ろしい…。
by お母さん♪ (2010-11-02 07:10) 

くりきんとん

最後の写真、目線がやばーーーーい[ふらふら]

手も塗って行ったの??
ふつーってとこが 怖さ倍増だす!!!
by くりきんとん (2010-11-02 07:13) 

かがこ

こわいよぉぉぉぉ。[ふらふら]
by かがこ (2010-11-02 07:22) 

さゆり

ぎゃぁ~~~~[ふらふら][飛び散る汗]
ぴちゃんと千ちゃんのギャップが[嬉しい顔][汗]
かなり頑張られた様子がよく分かりました[汗]
実際こんな人?がいっぱいいたら[スポーツ][ダッシュ]逃げるしかないよぉ
あ~DOKIDOKIがおさまらないです
でも、千ちゃんだから、中身[ハート]知ってるから、笑えます[嬉しい顔][複数のハート]
[眼鏡]はやっぱり外せないの?[嬉しい顔]

ぴちゃんはモデルさんのようですね[犬][るんるん]
家の子はなかなかじっとできずに、[カメラ]困難です[落胆した顔][汗]
帽子なんて被ってくれないです[汗]
by さゆり (2010-11-02 07:50) 

naturalhoney

ぴちゃん可愛い[複数のハート]

千里さんは、特殊メイクお上手で…おぉ、こわ!(笑)
by naturalhoney (2010-11-02 07:52) 

soar

こ、怖い~)゚0゚(ヒィィ
顔が真っ黒!(笑)
ナイフも持っちゃったんですね(笑)

ぴちゃんとのギャップがすごいです(^O^)
ぴちゃん怖がりませんでしたか?

本場のハロウィンはやっぱり楽しそうだな~~~o(^-^)o

写真upありがとうございました(^O^)
by soar (2010-11-02 08:05) 

moccasin

楽しそう~[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
いつも見てる側だけど、
参加すると絶~っ対に楽しいですよね♪
私もやってみたい!!!
千里さんの怖い上の写真は、
なんかオバQっぽくもありますね☆(笑)
おたく少年の服の詳細や血のりも見たかったですっ。
ぴたんも、みてみて!あたちをみて[かわいい]
ってフォトジェニックしてますね[揺れるハート]
ハロウィン、いいなあ[複数のハート]
by moccasin (2010-11-02 08:08) 

olive

仮装スタイル、UPして下さってありがとうございます(^^♪

千里サン、怖~いっっっ(>_<)。。。
夜じゃなくて良かったぁ~(~_~;)
これに血がついて…ってなると、かなり恐ろしや~な状態ですよね~(汗)
贅沢を言うと衣装も見てみたかったりします。
それは放送禁止状態ですよね(^_^;)アハハハハ

子供は絶対見たら泣くなぁ~、、これは…(-_-;)

ぴ姫、帽子までついててめっちゃ可愛い~(*^_^*)
嫌がるワンチャンも居る中でおりこうチャンでしゅね~♪
by olive (2010-11-02 08:10) 

sheena01

千ちゃん、こわぁぁぁぁぁい(笑)。
ポンズで落としきれたのかな…
ぴ姫、相変わらず可愛いです[ハート]
by sheena01 (2010-11-02 08:13) 

しっぽ

おっ!( ̄○ ̄;)びっくり~でも[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]みたいな‥だって千里さんだもん[揺れるハート](*^m^*)


ぴちゃんかわいいです~とっても似合ってますねぇ[ぴかぴか]


報告ありがとうございます~[嬉しい顔]
by しっぽ (2010-11-02 08:40) 

ゆき♪♪

ぴ姫、カッコいい☆~(ゝ。∂)

でも。Σ(・□・;)次の顔を見たら…ぎゃぁぁ(笑)
週末、某携帯屋さんに行ったら、店員さんがハロウィン仮装してました♪
by ゆき♪♪ (2010-11-02 08:40) 

タマ

ぴちゃん、水兵さんの格好も粋でスマートで
似合ってますよね~♪
千里さんには怖いというより思わず笑いが(*^.^*)
秋田県のなまはげに扮したほうが受けたりして!?
”わるいごは、いねぇ~か”って言いながら
出刃包丁持ってたら怖いですよー!!
by タマ (2010-11-02 09:06) 

ともぞえ

ギャハハハ~~~~面白すぎます[ぴかぴか][!!]
どんなテクニックでこんなに黒くなっちゃったのですか?
衣装もハイウエストで良いじゃないですか~プププ[双子座]

おちゃめでユーモア溢れる千里さん[眼鏡][ぴかぴか]ますます大好きになっちゃいました[嬉しい顔][かわいい]
ピ嬢はコメントするまでもなく・・・[犬][かわいい]ラブリー[ハート]
by ともぞえ (2010-11-02 10:24) 

ひろピ

きちんとぬるま湯使って丁寧かつ優しくマッサージしながらメイク顔落としてくだはれや~[嬉しい顔]
by ひろピ (2010-11-02 10:45) 

ラクダ

恐ろしいより楽しそう~。千里さんも、まんざらじゃなさそうなお姿。ぴちゃんはどんな格好をしても、無条件に可愛いですね。
by ラクダ (2010-11-02 11:19) 

み~ち

きゃ~[飛び散る汗]と思わず叫んでしまいました[!!]
思い切った仮装しましたね[ダッシュ]

生で観たら泣いちゃうかも[汗]

ポンズで黒いのちゃんと落ちたかしら[飛び散る汗]

ぴちゃん[犬]とっても良くお似合いで[複数のハート]

千里さんとのギャップが[ふらふら]
by み~ち (2010-11-02 11:45) 

ちほ

「はげた自称おたく少年」 意外に普通でインパクト弱。
に思わずぷっ[ダッシュ]てしたら
ひぇ~~[ふらふら]怖っ!
ぴちゃんは 何着ても可愛いですね[手(チョキ)]
仮装 大成功ですね!?[嬉しい顔][るんるん]
by ちほ (2010-11-02 11:51) 

ねこのめ

ハロウイン当日は、仮装していたほうがなじんでいそうですね[嬉しい顔]
一度ぐらいは気合い入った仮装のハロウインパーティーやってみるのも楽しそう。
日本だと厳しいかしら。
by ねこのめ (2010-11-02 12:33) 

kanon

ぴちゃん、可愛いですね[ハート]
一方、千里さんは…。
確かに怖い((((;゜Д゜)))ですぅ[失恋]
メイクはきちんと落ちましたか?
それにしても…ハロウィン、楽しそうでいいなあ[嬉しい顔][複数のハート]
by kanon (2010-11-02 13:24) 

kuruco

コワイけど何度見ても笑いがこみあげてくるのはなんででしょ♪
ぴちゃんも千里さんもハロウィン楽しめはったようでよかったよかった。
お写真アップありがとうございます!こちらも楽しめました☆
by kuruco (2010-11-02 13:36) 

まこ

ぴちゃん かわいい~[複数のハート]
千里さんも楽しんだようですね
写真だから大丈夫だけど、実際目の前で見たら…怖~い[飛び散る汗]
by まこ (2010-11-02 13:45) 

ごまごま

ぴちゃん凛々しいお姿可愛い~[複数のハート]
怖いもの見たさで完璧に変装した姿も見てみたかったです(笑)[嬉しい顔]
by ごまごま (2010-11-02 14:01) 

おハナ

顔のメイクも怖いけど、普通の格好に血のついたナイフを持つというのが本当にリアルで恐いです[ふらふら][飛び散る汗]
 。。。。ハロウィン楽しかったですか[嬉しい顔][るんるん]
 ぴちゃんの水兵さんはキュートでかわいい[複数のハート]
 ・・・・洗顔フォームは私もポンズを使っています[嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか]
 (千里さんとおそろいだと嬉しい[揺れるハート])
by おハナ (2010-11-02 14:09) 

eko

や~だ~[手(パー)][嬉しい顔]千里さん[手(パー)]
河童ハゲですか[!?][飛び散る汗]
ハゲてるオタク少年[ひらめき]
怪し過ぎる~[飛び散る汗]
ハロウィンて、なんでもありなんですか[!?][飛び散る汗]
この日にそちらへ行ったら、ビックリというか怖そ~怖~い((゚Д゚ll))
by eko (2010-11-02 14:52) 

myataro

Σ(゚д゚;) ホントにやるなんて・・・
by myataro (2010-11-02 15:30) 

ふらん

千里さんの表情がおもしろくて笑ってしまいました[嬉しい顔][ダッシュ]
特殊メイクどうやってされたんでしょうか?

ぴちゃんマリンルックもお似合いです~[揺れるハート]
by ふらん (2010-11-02 17:35) 

ひめまる

私としては、
「はげた自称おたく少年」が
“意外に普通”では無いと、
思ふの・・・・。[ふらふら]
by ひめまる (2010-11-02 17:42) 

利恵♪

こわっ[ふらふら][!!] っと声に出てしまいました[飛び散る汗]
 
でもでも、千里さんになら、その歯で噛まれても我慢するわ~~[揺れるハート]なんてσ(^_^;)
  
やっぱりターザンは却下だったんですね(笑)
  
アメリカンなハロウィン、楽しめてよかったですね[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2010-11-02 17:51) 

まこと

ギャ~~~怖い)゚0゚(ヒィィ
な~んてなりませんよ
それより面白い
(≧~≦))ププッ
千ちゃんすいかの種かと思いました♪
そういえば今日ラジオで千里さんの事を多分岩崎ひろみさんが話されていましたよ!仕事をしながら聞いていたので内容はよく解らなかったのですが…
千里さんの音楽聞きたいな~
by まこと (2010-11-02 18:58) 

鈴音

その少年の演技力 見てみたい気もします。
もちろん、裏と表を知った上で。ですけど。
ぴ王女は何を着てもお似合いですね~[揺れるハート]
ニューヨーク・ニューヨーーク[るんるん]
ところで千里さん[嬉しい顔]
最初の写真は ハゲwigなの?てっぺんだけ?
PCから見ても、よく分かりませんっ(笑
緑メイク完璧です[るんるん]
携帯からだと眼鏡かけてないのかと思いました[眼鏡]
これに普段着で血のついたナイフ。。。。。。
たしかに怖いですね[飛び散る汗]
こんな人達が夜道をドヨドヨワイワイ歩いているかと思うと、
面白いけど、、出掛けるのちょっと怖い気がしました[ダッシュ]
by 鈴音 (2010-11-02 20:56) 

そのみ☆わん

あばばば 千里さん迫力まんて~~んぴchangかわゆさまんて~~んこんなんなっちゃうのですね(*^-^*)
真っ黒のお顔は、西川のりお師匠のオバQ(ツッタカ坊や)みたいですし、
インパクト弱い?といわれる
「はげた自称おたく少年」も
そのコンセプトやセンスにわろた~~楽しいありがとうございます

nYもだんだん寒くなってきたようですが、暖かくしてお過ごしくださいませm(_ _)m
by そのみ☆わん (2010-11-02 21:22) 

かなっぺ

またまた、ぴCHANG[犬][かわいい]は
かわいい~[複数のハート]
千里さんは。。。
怖いというより、めっちゃ、笑っちゃいました[嬉しい顔][かわいい]
ハロウィン[ぴかぴか]楽しそうですね[ムード]
by かなっぺ (2010-11-02 21:22) 

淳ちゃん

学園祭の「ホラーの館」的な、独特な恐さが…[汗]
「はげた自称おたく少年」も、インパクト弱だなんて
全然そんなことないです(笑)
ぴちゃんの仮装もかわいくて、今年も楽しさがいっぱいに
伝わってきました[揺れるハート]千里さん、ありがとう[嬉しい顔]
by 淳ちゃん (2010-11-02 21:50) 

etsu

えっ?メイクを落とす時はポン酢ですか?[嬉しい顔]
吸血鬼は好きですが・・[嬉しい顔]
[カメラ]UP楽しませて頂きました(*^_^*)感謝!
by etsu (2010-11-02 22:26) 

hizu

怖いよ~。


なんか夢にでそう…。

身震いしちゃうよ~
by hizu (2010-11-02 23:45) 

よっこ

・・・・・・・・・[ふらふら]
・・・・・・・・・[飛び散る汗]
・・・・・・・・・[スポーツ] [ダッシュ]
・・・・・・・・・[足]ん?
・・・・・・・・・[嬉しい顔]
・・・・・・・・・[複数のハート]to [眼鏡] & [犬]


千里さんに伝わったかなぁ。
by よっこ (2010-11-03 01:43) 

みぐみぐ

ぴはサマになっているけど、千ちゃんは。。。
街でこんなヒト見かけたら絶対逃げる~っつ
by みぐみぐ (2010-11-03 01:59) 

りのりの

ギァ~~)^o^(
怖っ…。でも面白い。
豹変ぶりお見事!!
仮装ハマりそうですね。毎晩ポンズなんて事になりませんように(笑)報告ありがとう千里さん(^^)
by りのりの (2010-11-03 06:03) 

☆いっし~♪

笑う~[揺れるハート]
個人的には「はげた自称おたく少年」が好き[ハート]

あの「こわい人」が
かわいいぴchangを連れて歩いたのですか?
…想像できませ~ん[飛び散る汗]
by ☆いっし~♪ (2010-11-03 07:40) 

RONNIE SCOTT'S

 ~文化の日~
 ぴ姫お似合いです!!

 横顔もかわいいです!![犬]
by RONNIE SCOTT'S (2010-11-03 07:50) 

ぱるちび

いや~(笑)凄いですね。
実際の恐さでいけば、ハゲたオタク少年のが危な過ぎてコワイです[飛び散る汗]ぶるぶる[汗]


吸血鬼は、一生懸命顔を塗り塗りされてる様子を想像すると、ウケますでお似合い[ハート]

私も2~3年前、やまんばメークで行きつけの無国籍料理屋さんなのハロウィンにいきましたが、あまりの阿保さ故、門外不出です
by ぱるちび (2010-11-03 09:09) 

pinoko

本日は文化の日。晴天の日本です。
うふふぅ~。面白いね。思い出し笑いしちゃったし。
日本在住外国人が好きな日本のコメディアン、第一位は「志村けんさん」と、朝の情報番組で見ました[嬉しい顔]
変装ぶりがちょっぴり似てるね(笑)
その場に居合わせたら、お腹抱えて笑えそう。
ポンズ必須変装は、うん、街で会ったら確かに怖い[飛び散る汗]小道具がもっと怖いw
ぴぃちゃんは、相変わらずダディよりかわいい[ハート]w

和みの報告、ありがとうございました[カメラ][かわいい]
by pinoko (2010-11-03 10:19) 

greenery

個人的には「はげた自称おたく少年」が良いと思います。
ぴちゃんはいつも可愛いなあ・・
ポンズでお顔元に戻ったかな?
by greenery (2010-11-03 10:38) 

nikoniko-alice

[悲しい顔]けっこう怖い・・・[飛び散る汗]
by nikoniko-alice (2010-11-03 15:51) 

mei

ひょ~[ふらふら]
迫力ありますっ!
牙に萌え~です[るんるん]

意外に普通ということは
まわりはかなり恐い?![飛び散る汗]

でもすごく楽しそう[ぴかぴか]
そのままスポーツ観戦に行きたくなる
・・・[飛び散る汗]
捕まっちゃうか(笑)
by mei (2010-11-03 18:50) 

モク

ゾンビ系の仮装は当たり前ですね[悲しい顔]
それにみんな完成度も高いです[嬉しい顔]

ぴちゃんは、水兵さんかわいいですね[ハート][犬]
千里さんぴちゃんを乗せる船になれば良かったのに・・・[船]
by モク (2010-11-03 20:26) 

林茶丸

千ちゃん怖すぎ(@_@)
夢にでそう[汗]
夜だし迫力ありますねぇー
ぴちゃんはかわいい[ハート]
お似合いです♪

千ちゃんと、ぴちゃんの組み合わせって・・・・w
by 林茶丸 (2010-11-04 00:36) 

inko

千ちゃんもぴちゃんも凄~い(≧∇≦)
楽しんでるって感じがイイ!!!
うちの息子は怪物くんになりましたよ(^w^)私の手作りなもんで縫い目は荒いけどハロウィンって楽しいですよね
千ちゃんの顔本当に凄い(≧∇≦)(≧∇≦)
by inko (2010-11-04 01:33) 

3月

カワイイ[ハート]
あ、水兵さんの方f^_^;
by 3月 (2010-11-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。