SSブログ

ぴのハロウイン [季節ごと]

いいぇい。一瞬だれかのネットがやってきたの
でデッキのはしっこのゴミ箱の上に
PCをおいて緊急更新。
でもすっごい時間かかるの。1990年あたりの
ネット環境。

結局きのうはレッスンやらなにやらで
ハロウインっぽいことはなにもせず
家飯でクリントイーストイーストウッド監修
のストレイトノウチェーサーなんちゅう
セロニオスモンクの映画を
みながら眠りにつきました。

今夜は最後のメインイベント。街に繰り出すぞ。
というわけでぴのハロウインの格好を。

ハロウインとはいってもこんな普段にも
応用の効く服を

着せられてしまいまちたあたくちですの
どないです?似合ってますかちら?

まんざらでもないですことよ。ぴはフランス
の女王ですの。おっほっほ

なんかちょうだい!!!!!!


nice!(0)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 51

もりもり

ぴ女王[ハート]とってもお似合いでございますぅ~
by もりもり (2010-11-01 00:06) 

マカロン

ぴちゃん、さいこーに可愛いです。
とっても似合ってますね[揺れるハート]
by マカロン (2010-11-01 00:20) 

ゆき♪♪

カワユス☆
by ゆき♪♪ (2010-11-01 00:23) 

鈴音

誰かのネットがやってきた・・?
なんだか困難げな環境ですね(笑
時間もかかるっていうのが大変そう[ふらふら]

ぴチャンは ホットドックにでもなっているのかと思いましたが
[ハート]がたくさんあって、ぴ王女にお似合いですよ[嬉しい顔]

魔女の指クッキーです。どうぞっ[るんるん]
http://playlog.jp/_images/blog/y/u/yurameki-jun/m_200815932.jpg ちょっとこれは・・・と引いちゃったら言って下さい[飛び散る汗]

千里さん本場のハロウィン楽しんでくださいね。[嬉しい顔][るんるん]
by 鈴音 (2010-11-01 00:26) 

mei

[ハート]お似合いでございます
女王さま[嬉しい顔][揺れるハート]

千里さん
風邪ひかないようにしてくださいね[嬉しい顔][ぴかぴか]
楽しい時間を[るんるん]

Happy Halloween[ハート][ぴかぴか]
by mei (2010-11-01 00:27) 

ぱある☆

Trick or Treat !!!
ぴchang♪ ヾ(*′エ`*)ノ[かわいい]
ほうきにまたがって我が家に飛んでおいで[嬉しい顔]
ワンもOKなクッキーを準備して待ってるよ~☆

ぴchang@とっても可愛いですね[ハート]
お洋服も似合ってますよ♪ ヽ(*^∇^*)ノ[ぴかぴか]
by ぱある☆ (2010-11-01 00:31) 

星空

ぴ女王さま、お召し物がとってもかわいいです[ハート]
ハッピーなハロウィン、楽しんでくださいませ
by 星空 (2010-11-01 00:36) 

moccasin

ハッピーハロウィン♪
ぴちゃん、嫌がらないで着れたのかな?[嬉しい顔]
とってもかわいいです[ハート][ハート][ハート]
パパンにハロウィンとご褒美のお菓子を
い~っぱいもらってね!
くれなかったらいたずらしちゃえーーー(笑)
パパンのハロウィン衣装は見つかったのでしょうか?
モンクのその映画、観ました♪うれしいな。
千里さんとぴちゃん、今夜は楽しいハロウィンを
お過ごしくださいね[夜]
by moccasin (2010-11-01 00:42) 

ぱるちび

反則的なハート攻め!
めちゃくちゃカワイイです[ハート]

ぴ姫はやはり、おフランスの方でしたか(笑)

パパんもメロメロですね
by ぱるちび (2010-11-01 01:07) 

にゃんこ

Happy Halloween[複数のハート]

よかったネット一瞬でも回復してくれたんですね!
ハロウィンに間に合って・・・って日本11月に
なってつじゃないですかぁぁぁ~
なにはともあれぴchangの仮装姿?見れて良かったです[ハート]
今度は千里くんの仮装姿まってま~す(^^)/
楽しいハロウィンを~[るんるん]
by にゃんこ (2010-11-01 01:10) 

☆いっし~♪

ぴchang
とっても似合ってますよ[ハート]
おとうさまはお菓子をくれましたか~?[嬉しい顔]
by ☆いっし~♪ (2010-11-01 01:37) 

林茶丸

ぴちゃんかわゆすー[ハート]
サイズもぴったりー
あったかくていいね~
by 林茶丸 (2010-11-01 02:30) 

pooh

ぴちゃんかわいいですぅ~(≧▼≦)
何がほしいかしら~(^_-)-☆
by pooh (2010-11-01 03:28) 

りーちゃん

ハロウィンカラーで[ハート]柄、とっても可愛くて似合ってますね~[嬉しい顔]
by りーちゃん (2010-11-01 06:17) 

プリン♪

緊急更新ありがとうございます[嬉しい顔]

ハッピーハッピーハロウィン[嬉しい顔]
ぴ姫素敵です[ぴかぴか]
とてもお似合いですよ[ハート][ハート][ハート]
どんな出会いが待ってるかな[嬉しい顔]
楽しみですね[るんるん]

うふぉん、
「私にもなんかちょうだぃっ!!!!!!!」
by プリン♪ (2010-11-01 06:19) 

うりこ

ぴちゃん、キュート[複数のハート]

「いたずらするぞ」って言わなくても、お菓子いっぱい貰えちゃいそう[嬉しい顔]
by うりこ (2010-11-01 06:20) 

plco

ニットの[ハート]がラブリ~[複数のハート]
ぴちゃんフォトジェニックぅ~[揺れるハート]
モンク[映画]私も観ました♪千里さんに触発されてJAZZにアンテナを伸ばした今年の春、感度良好にひっかかったモンク☆知れば知るほど好きになります☆

千里さんのMAKE UPした姿[ぴかぴか]待ちきれませーん[揺れるハート]
by plco (2010-11-01 06:24) 

くりきんとん

今年は猛暑でカボチャが品薄状態でハロウィン用のカボチャンが手に入らなかったんです~[悲しい顔]

   このごろは日本でもハロウィンが行事として定着し始めていますね。

仮装してパーチーなんて方も多かったんじゃぁないかしらん[嬉しい顔]
by くりきんとん (2010-11-01 06:55) 

プリン♪

ふふっ( ´艸`)
やっぱりラジバンダリしたんだぁーーーーーーっ[!!]
写真[カメラ]お願いしまぁ~すヾ(^▽^)ノ
by プリン♪ (2010-11-01 07:04) 

おかぴー

ぴちゃん[ハート]ラブリー[ハート][ハート][ハート]
by おかぴー (2010-11-01 07:36) 

桔梗屋

かぼちゃ丸ごとのグラタン作って食べた。

それだけのハロウィンだったけど、
かわゆいぴちゃんをみせてもらって
テンション上がりました。

千里さん、ありがとね[複数のハート]
by 桔梗屋 (2010-11-01 07:37) 

ともみ

おはようございます♪
11月になってしまいました☆そちらはハロウィン本番ですね!楽しんでくださぁい☆
今朝は寒さもましですが、すでに朝一のストーブとコタツは欠かせませんっ。
by ともみ (2010-11-01 07:38) 

しっぽ

デッキの端っこ ゴミ箱の上で~[汗]緊急更新ありがとうございます[悲しい顔]



ぴちゃん[犬]かわいいですねん[揺れるハート]とっても似合ってます~[嬉しい顔]
by しっぽ (2010-11-01 07:44) 

soar

千里さん 緊急更新ありがとうございます(^O^)

♪ハッピー ハロウィン♪
ぴちゃん ハートが可愛すぎ(^O^)

楽しんで下さいませ~(^O^)
by soar (2010-11-01 07:49) 

さゆり

ぴちゃん[ハート]とってもラブリ~ですね[嬉しい顔]
この、立ち姿、まんざらでもないですよ[犬][複数のハート]
父さんは?どうちたのかしら?

昨晩は[CD]まるごと~観ながら眠りにつきましたよん[夜][眠い]
by さゆり (2010-11-01 07:57) 

タイガーリリー

ぴちゃんラブリー(^3^)

ウチは川崎のハロウィンパレード見に行きました。
日本でもだいぶ広まりつつあります。
来年は本格仮装にチャレンジかな☆彡
by タイガーリリー (2010-11-01 08:09) 

お母さん♪

まだ完全復旧とはいかないんですね。お忙しい中
更新したり
呟いたり
ラジバンダリ♪
(≧ω≦)
有難うございます。
ぴ姫のきょとんとしたお顔、とってもキュートですね[複数のハート]
by お母さん♪ (2010-11-01 08:26) 

ひろピ

とってもあったかちょ~[ハート]
by ひろピ (2010-11-01 09:27) 

おハナ

 ぴちゃん、かわいいですね~[ハート]
 。。。。もう、胸キュンです[揺れるハート][乙女座]
 ハロウィン、楽しいですね[嬉しい顔][るんるん]
by おハナ (2010-11-01 10:10) 

greenery

ぴちゃん 可愛いです[ハート]
フランスの女王!
まだこの前のお下劣な格好が脳裏にありますが・・・
by greenery (2010-11-01 11:09) 

み~ち

ぴちゃん、とってもよくお似合いで[複数のハート]

このデザインよく見つけましたね[かわいい]これだと普段も着せてあげれそう[犬]

ご主人様はいったいどんな仮装になるのかしら?[嬉しい顔]
by み~ち (2010-11-01 11:30) 

olive

わぁ~~ ぴ姫、めっちゃ可愛い~(*´▽`*)♪キュン
とってもお似合いですよ~ん☆

パパンはどんな仮装をされたのかしら?

千里さん、PCの環境が良くない中でtwitterやこちらで
色々、お話してくれてありがとうございます[ハート][ぴかぴか]
とっても嬉しいです(人・v・ァリガチュッ)
by olive (2010-11-01 12:04) 

ねこのめ

わぁ~、ハート[ハート]ハート。
ぴちゃん似合ってますよ[かわいい]

緊急更新、嬉しいです。
ありがとうございます、千里さん[揺れるハート]
by ねこのめ (2010-11-01 12:58) 

kuruco

ぴちゃんのオレンジハートの服☆似合ってます☆かわいいよぉ。
なんかちょうだい!の催促にお応えしたくなりますね。
また千里さんのハロウィンバージョンも見せびらかして欲しいです♪
by kuruco (2010-11-01 13:36) 

ちほ

ぴちゃん可愛い[ハート]
[ハート]がオレンジ色なのがハロウィンぽくて、いいね[るんるん]
「なんかちょうだい!!!!!!」もらえたかな?[嬉しい顔]

PC環境困難な中 更新ありがとうございました[嬉しい顔]
落ち着いたら 千里さんのハロウィンも ご披露して下さいね[ハート]
by ちほ (2010-11-01 14:17) 

まこと

ぴちゃんラブリー☆
千ちゃんは何に変身しましたか?
by まこと (2010-11-01 14:27) 

まこ

ぴちゃん かわいい~
とっても似合ってますよ[ハート]
by まこ (2010-11-01 14:40) 

ふらん

ピ女王様 よくお似合いですことよ[嬉しい顔][かわいい]
そういえばうちの姫[犬]も昨日はオレンジの洋服着てました♪

ネット環境早くよくなりますように[ぴかぴか][ぴかぴか]
by ふらん (2010-11-01 18:26) 

そのみ☆わん

ぴchang
たまらなくかわゆ~~~い(*^-^*)お洋服はハロウィンのコウモリ柄かな
パパンのお見立てよく似合っていますねぇ
それにしてもぴchangは
華麗なフランスの女王さまだけど

どないです

って関西弁も話すのね(=^◇^=)
by そのみ☆わん (2010-11-01 20:05) 

かがこ

かわいいー。[揺れるハート]
おすましさんですね。[嬉しい顔]お似合いですよ~。
by かがこ (2010-11-01 20:30) 

ラクダ

ぴ王女様お似合いですよ~。ハートマークが可愛いです。
by ラクダ (2010-11-01 21:10) 

淳ちゃん

ぴちゃん、なりきってますね(笑)[複数のハート]
ポーズもキマってるし、すごく似合ってますよ[犬][かわいい]
今年はぴちゃんのハロウィンも見られて、まさに
ハッピー[ぴかぴか]です[嬉しい顔]
by 淳ちゃん (2010-11-01 21:24) 

eko

似合ってるよ~(v^-゚)
by eko (2010-11-01 21:38) 

かなっぺ

ぴ女王さま[犬][かわいい]
かわいいですね~[複数のハート]
千里さんの仮装は?アダムスファミリー?
もしや、ターザン???
楽しんで来てくださいね[ムード]
クリントイーストウッドの息子さん
ジャズ・ベーシストのカイルイーストウッドは
なかなかのイケメン[ぴかぴか]ですよね[複数のハート]
by かなっぺ (2010-11-01 21:58) 

利恵♪

ぴちゃん、かわゆい[揺れるハート]
ハートがいっぱいできゅーとです[嬉しい顔]

ところで、千里さんは???
楽しみにしてたんですけど。。。
by 利恵♪ (2010-11-01 22:15) 

よっこ

千里さん、ぴちゃん、、、あっ!ぴ女王さまこんにちわ。
[眼鏡] パパンからのプレゼントの
heartがいっぱいの服、とっても可愛いですね。
[ハート]の数だけパパンの愛がある[かわいい]
ぴちゃん幸せですね!
ところでハロウインのパレードはどうでしたか?
楽しかったですか?
4枚目の写真に添えられた
[カラオケ]なんかちょうだい、、、
思わずにっ[嬉しい顔]としてしまいました[晴れ]
千里さん、ネットの環境が悪い中での更新
ありがとうございます☆♪
嬉しいです。。
by よっこ (2010-11-01 23:21) 

pinoko

なんかちょうだい!!!!!!

>ぴぃ女王、派手なおベベ着せられちゃったね(笑)でも似合ってるよ[ハート]はいはい、ちょいお待ちぃ~[嬉しい顔]美味しいお犬様お料理運ばれて来ますわよ[ひらめき]
http://playlog.jp/_images/blog/n/a/nanatora/m_200816295.jpg
by pinoko (2010-11-01 23:34) 

アンフィニ

ぴちゃんかわいいです。
by アンフィニ (2010-11-02 03:46) 

タマ

ぴちちゃん、ハートマークの服が似合って
可愛いです(*^.^*)
本当になんかちょうだいって表情してますね!
キャンディやクッキー、もらったかな。
by タマ (2010-11-02 08:57) 

kanon

ぴちゃん、[ハート]が可愛いですね[嬉しい顔]
似合ってますね。
by kanon (2010-11-02 13:27) 

RONNIE SCOTT'S

 ぴ姫良いですよぉ~[犬]
by RONNIE SCOTT'S (2010-11-03 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。