SSブログ

千クイズの解答と恋占い。 [なりきり千]

さて千クイズ「これは何でしょう?」の
解答と恋の占いがでました。

問題は「これは何でしょう」でしたが

以下の中からみなさんいろいろ選んで頂き
ました。

1)車に乗ること自体がナンセンス
2)ミッキーマウスのぬいぐるみ
  を吐き出す珍しい
  車には気をつけなはれや。
3)車の音にまぎれてのスカしっ屁
  ばれてまんで。
4)子供たちよ、排気ガスに要注意。
5)宝塚歌劇NY公演「トラック野郎
  はどこへ行く」ポスター
6)学校が近くに。アイドリング禁止!
7)あたしがトラック?だったら乗って~

それではさくっと正解の方を。

はい。そのとおり6でございました。
4を選んだかたも正解としましょう。

さて、そんな結果よりも恋の占いのほうが
気になってる方も多いと思いますので
それではいってみましょう。

+++千アツノのこんなんでましたけど~!+++

1)を選んだあなたはいつも
恋に対して100%を求める傾向にあります。
どうせと、恋愛を封印してはいませんか?
恋のラッキータイミングは次のクリスマス。
相手は芸人タイプの年下の猿系の人。キタ~~~
というときは、積極的に自分から恋の
アクセルを吹かせてみましょう。

2)を選んだあなたは一見明るくおちゃめな
タイプのように見えますが、さみしんぼうで
それをなかなかまわりに理解されません。
包容力のある相手、容姿的には少しガテンが
入った筋肉マンにいい相性がでています。
ラッキーアイテムは編みぐるみ。
常にバッグに偶数個ぶらさげてみて。

3)を選んだあなた。ノリノリではっちゃけている
のは最高なのですが、実は相手が「え?」って
引いちゃってる場合があります。それをあなたは
もっとおもしろくしようとがんばっちゃうのです。
サービス精神旺盛なあなた。がんばらなくてもあなたは
充分におもしろい人。すこし肩の力を抜いてゆるめにいくと
すべてが好転するかもしれません。
おならはためこまず小分けにだしたほうがラッキーが
やってくるかも。NGアイテムはヤギのチーズ、ニラ。
気をつけて。

4)を選んだあなたは「お母さんタイプ」世話好き
で、なんでもちゃきちゃきやれる人。恋愛もついつ
いイニシアテイブをとりがちなので、そこを注意し
て。掌で転がされるようにしていながら実は相手を
ちゃんと転がしている。恋愛の上級テクニックです。
ラッキーアイテムはまあるいもの。水晶玉や肩こり
グッズなど。なんども
手で握ったり開いたりしてみましょう。

5)を選んだあなた。普通の人だとありえないような
組み合わせの発想も難なく楽しめるセンスの持ち主です。
恋に関しても一緒にいて笑いが絶えないタイプ。
ただ気をつけて。ドラマテイックな舞台演劇のよう
な演出を求めすぎる傾向にあり、時々暴走します。
なにげな瞬間瞬間を大事に。
ラッキーアイテムはパンツルックとつまようじ。

6)を選んだあなたはいままで恋にあまり失敗を
していない人です。堅実で既定路線以外を嫌います。
ちょっと突っ込んで話すと、心の中の恋愛の扉は
真珠貝のようにまだ閉ざされていて、その中に
ある本当の恋の味をまだ知りません。今いる相手
がラッキーアイテム。チョイスはぐ~。その相手が
真珠であることが磨けば磨くほどわかるでしょう。
そのときが二度惚れの瞬間。しっかり真珠の
貝の口を開けてみて!ラッキーアイテムは
ペスカトーレ。塩で味付けしただけのあさり汁。

7)を選んだあなたはすこし恋に疲れています。
とてもいま心は傷つきやすい状態にあります。
まずは恋愛というよりもそんな自分をかわいがって
あげることが大事。自分にいろいろ投資してみて。
エステやネイル、、そこから新しい恋への
ライドオンが始まります。
ラッキーアイテムは、肘掛けのある
ミニチェア。フリルのついたパンテイ。

どうですか?当たってましたか?
?当たってる方もえええ?と思った方も
楽しんで頂ければ幸いで
す。以上これにて今回のクイズ終了です。
沢山のご参加ありがとうございました


nice!(0)  コメント(54)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 54

ゆき♪♪

わっΣ(・□・;)リアルかも~☆
by ゆき♪♪ (2010-10-18 03:23) 

pooh

恋占い当たっているような気がします(≧ω≦)
侮れませんなぁ~千アツノ先生様~m(__)m
by pooh (2010-10-18 03:28) 

うな

クイズは正解できなかったんですけど、
恋占い(?)の結果が心当たりアリアリでびっくり[!!]

1)を選んだので
[クリスマス][ぴかぴか]クリスマスを楽しみにしようと思いま~す[嬉しい顔]
by うな (2010-10-18 03:28) 

BEAR03

YES[手(パー)]
結果よりも恋占いの方が気になったりして[揺れるハート]
ふむふむ
[6]を選んだわたしの
ラッキーアイテムは、ペスカトーレ[レストラン]なのね
[7]のラッキーアイテム
フリルのついたパンテイ…って[飛び散る汗]
個人的な好み[複数のハート]入っていません[!?]
by BEAR03 (2010-10-18 03:34) 

アンフィニ

恋に関しては駆け引きだの計算だの考えないてがむしゃらになるので4番当たってるかもしれませんね。
by アンフィニ (2010-10-18 05:17) 

林茶丸

ふふふ、千ちゃんおもしろーい[嬉しい顔]
でも、恋に失敗はしてるんだなぁーコレ
ランチはペスカトーレ食べまぁす[ハート]
また是非千クイズ出してくださいねー
by 林茶丸 (2010-10-18 06:09) 

プリン♪

おぉ( ̄□ ̄;)!!
当たってるーーーーーーーーーーーっ[!!]
って恋い占いの方ね[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
5)番を選んだから…ふむふむ・・・・
ラッキーアイテムは
パンツルックにつまようじね[嬉しい顔]
こっそりポケットに
つまようじをしのばせておくわ[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by プリン♪ (2010-10-18 06:22) 

うりこ

2番を選んだんですが、当たってますねぇ[ぴかぴか]

さっそく、編みぐるみをぶら下げたいと思いますが、持ってないよぉ~
買いに行かなくっちゃ[手(グー)][嬉しい顔]
([グッド]自分で作る発想はない!!)
by うりこ (2010-10-18 06:34) 

☆いっし~♪

どの占いの回答もおもしろくて素敵[ぴかぴか]
あのお方の真珠貝を開こう作戦開始~( ̄―+ ̄)
by ☆いっし~♪ (2010-10-18 06:39) 

まこ

千クイズ 楽しい[揺れるハート]
今回は恋の占いもあり 当たってるかも[!?]と思いました
by まこ (2010-10-18 06:43) 

sheena01

やたっ。クイズ当たった~^^
恋占いでは「心の中の恋愛の扉は真珠貝のようにまだ閉ざされていて、その中にある本当の恋の味をまだ知りません。」てのが当たってる気が(笑)。
なかなか気持ちを開けないほうです(笑)。

また楽しいクイズ、お待ちしております。もちろん最近のことなども楽しみにしております☆
by sheena01 (2010-10-18 06:54) 

ぱるちび

ハズレは承知のアタッククイズ[ハート]正解発表楽しみに待ってました[ひらめき]恋占い~[ぴかぴか]

あたってます!(笑)私は2番でしたがハッキリいってわたしにはあたってます(゜▽゜)ウケた。
これ千里さんが考えたんですか?なんか朝から面白過ぎて笑っちゃってます?あみぐるみ数種かばんにつけます[ハート]

恋こないかな~[嬉しい顔]
by ぱるちび (2010-10-18 07:15) 

さゆり

千里さん、心理学も学んでみえるのでは[ふらふら]?
当たり過ぎててビックリです[汗]
ちなみに私は③を選びました[爆弾]
そぅかぁ~ヤギのチーズは噂では聞いたことがありますが
NGなのですね[ダッシュ]
気をつけます。
千里さんだったら何番?
あっ作った人、でしたね[嬉しい顔]
by さゆり (2010-10-18 07:53) 

タイガーリリー

恐ろしい。当たってる(;^_^A
4を選んだので、まるい物、
カボチャのスポンジボールにぎったりして
少しは掌で転がされるような
可愛いげのある女になります♪

ホレるなよ~(^3^)
なんつって★

今日もこちらは秋晴れです。
大江さんも よい一日を☆彡
by タイガーリリー (2010-10-18 08:22) 

moccasin

楽しいクイズと占い、ありがとうございました☆
千里さん、占い師にもなれそう~!
ラッキーアイテム(フリルのついたパンティ?!笑)を
身につけてがんばりまっす[嬉しい顔]
看板の正解もいいですね。
私もほんと、排ガスをまともにくらって
何度、頭痛や気持ちが悪くなったことか、、、
こんな看板を設置してくれるとは
やさしいではないですか、USA☆
by moccasin (2010-10-18 08:32) 

のののじぃ

回答も楽しませてもらいました(^O^)
あっ!わりと当たってるかも‥って(^_^)v
次回のクイズ楽しみにしています(^o^)
by のののじぃ (2010-10-18 08:55) 

タマ

クイズ当たりました~♪
千アツノのこんなんでましたけど~占い
吹き出しながら読んでました(笑)!
占いが当たっているのかどうかは別として・・・
千アツノ師が細○数子先生を超えたのは
どうやら間違いないようです!?(=^・^=)
by タマ (2010-10-18 09:19) 

mamix2

なんかめっちゃあたってるかも[!!]
マイチョイスは(1) 
血液型性格診断でも、「真実の愛を求めるタイプ」と出たところ。狙うは「年下の芸人タイプでサルで決戦はクリスマス」かっ。よし、がんばります[射手座]
by mamix2 (2010-10-18 09:27) 

ともぞえ

[2]をチョイスした私。ガテン系の筋肉マンと好相性かぁ・・・
確かに『海猿』はトキメキましたが・・・おかしいなぁ~。
[ぴかぴか]包容力が有り、メガネをかけて[眼鏡][ぴかぴか]歌って踊れるJAZZピアニストと相性良し[るんるん][ぴかぴか]って診断が出るかと思ってたんだけどなぁ~~[嬉しい顔]

次回の千テストも楽しみに待ってます[ハート]
by ともぞえ (2010-10-18 10:35) 

pinoko

そっかぁ、③はそうなのかぁ(笑))楽しめました[嬉しい顔]おならは生理現象なので、ため込んではNGですね(笑)ヤギのチーズ食べたこと無いなぁ。ニラ?あまり買わないから良かった。
by pinoko (2010-10-18 10:36) 

み~ち

今回の千クイズは、恋占い(ラッキーアイテム)まで付いて面白過ぎです[嬉しい顔]

『一見明るくおちゃめなタイプのように見えますが、さみしんぼうで・・・』って恋占い結構当たってますわ[飛び散る汗]
by み~ち (2010-10-18 11:31) 

お母さん♪

4番選んで「お母さんタイプ」って…。
私のハンドルネーム『お母さん♪』ですから、そのまんまじゃん!!
(≧ω≦)
大当た~り~♪
by お母さん♪ (2010-10-18 12:29) 

まゆ♪

きゃ~[複数のハート]有難うございました!当たった~!!はじめて[ダッシュ][ダッシュ]恋占いは…うーん、キュンとする結果ですね。本物の恋を封印してるのに…やっぱ開けないといけないんでしょうか…[汗]
by まゆ♪ (2010-10-18 12:34) 

ねこのめ

おおお~、当っているかも。

おならはためこまず小分けにだしたほうがラッキーがくるかもなんですね(笑)
了解[手(パー)]
by ねこのめ (2010-10-18 12:43) 

コーヒー牛乳

こんにちは[嬉しい顔] なんだか当たってるところある~。って思ったりして。編みぐるみを偶数個付けるとしますか[嬉しい顔]
息子にはオナラを溜め込まないように伝えときまーす(笑)小出しに、小出しにね。(笑)
by コーヒー牛乳 (2010-10-18 12:49) 

利恵♪

読むの楽しかったです[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]


私は2番だったので、娘のところから編みぐるみを盗んできて(笑)つけたいと思います。
そうそう、おちゃらけてますけどね、さびしんぼうなの。
うぷ+。:.゚(・b'艸`d@))    [パンチ]
だからいつも千里さんの曲に癒されてます[揺れるハート]
by 利恵♪ (2010-10-18 13:11) 

ふる太

クイズ、正解しました(^^)v
そして、恋愛運勢も当たっているかも~・・・
頑張んなんきゃf(^^;
by ふる太 (2010-10-18 13:41) 

kuruco

アイドリングストップ心掛けたいものですが、エンジンがかからなくなったことがあり、どぅしょぉ~(¨;)と実行できずに。
6にしました♪ので、もっとココロオープンにしましょっと。ペスカトーレが大好きだぁ~(^O^)
by kuruco (2010-10-18 13:51) 

eko

あー[落胆した顔]ハズレちゃった[飛び散る汗]って、もし当たりだったら、そっちの方が世の中変だわね[飛び散る汗]
恋占いのラッキーアイテムが編みぐるみか~[嬉しい顔]
編みぐるみをさげて歩いてたら、その人は千ちゃんファン!?って目で見ちゃいそうだわ~[嬉しい顔][飛び散る汗]
by eko (2010-10-18 15:09) 

にゃんこ

にゃんこは2)だったからクイズはハズレちゃったけど・・・
うぅぅぅっ~~~見抜かれてる(-o-;)
どちらかと言うとチョイマッチョ好きだし・・・
どうしてわかるんだろう???すっごい+千アツノ千生+!!

でもむっちゃ楽しかった[るんるん]千里くんの言葉は疲れた心を
“ほっこり”させてくれる[ハート]
ここ(森)に来れて本当によかった[ハート]ありがとう

+千アツノ千生~~~+どこまでもついていきま~す[手(パー)]
by にゃんこ (2010-10-18 16:05) 

みいふ

クイズは正解でした♪
占いは当たってるのかな!?どーなのかな!?
恋ではいっぱい傷ついたけど、二度惚れしちゃう人に、巡りあえちゃうかな!?
どーかな!?
by みいふ (2010-10-18 17:19) 

ちほ

クイズ&恋占い 楽しかったです♪o(^-^)o
占い当たってるかも~
こう見えて、どう見えて?(笑)寂しがり屋です(^_^;)
包容力のある人いいですね[ハート]
ちなみに旦那は細マッチョ?のお笑い系です(笑)
by ちほ (2010-10-18 17:50) 

ミルクラテ

こんばんは![嬉しい顔]
クイズはハズレでしたっ[ふらふら]
でもでも、恋占いは皆さん同様、私もなかなかどうして当たってました~[ぴかぴか]

年下の猿系ですか~[ひらめき]
でも、今私が大好きなのは…[るんるん]
アヒル口のイケメン君なんです![複数のハート]
頑張ってアタックしたいなぁ…[ぴかぴか]
by ミルクラテ (2010-10-18 18:01) 

RONNIE SCOTT'S

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

珍しく、千ちゃんクイズ当たりました!!

なんだか、恋占いも当たってる気が・・・[揺れるハート]

あさり汁食べたいっ!!
by RONNIE SCOTT'S (2010-10-18 18:53) 

そのみ☆わん

あ~今回もしっかりとハズシましたが、
千アツノ先生のこんなんでました占い付きの
楽しい千クイズをありがとうございましたぁ~m(_ _)m

様々なタイプの項目は心理学の分析っぽく、当たっているかも~と読ませていただきました
それに
環境と子どもたちにやさしい標識。いいですね(*^-^*)
by そのみ☆わん (2010-10-18 19:06) 

にゃんこ

何度もコメントごめんなさい^^;

実はにゃんこ姉にも千ちゃんクイズやらせてて結果が出たら教えるよと言ってあったので結果をつたえたところ当たってる!特に『どうせと、恋愛を封印してませんか』と言うところが・・・っと言ってました。そうにゃんこ姉は1)と答えていたのです。
にゃんこ姉がどうしても伝えてほしいと言うのでまたコメントしちゃいました。すいません^^;
by にゃんこ (2010-10-18 19:11) 

yukitty

わぁ~楽しかった[複数のハート]
時々暴走当たってる~~[台風]
ラッキーアイテムつまようじ持ち歩きます[蟹座][ダッシュ]

千さん、またやってくださいね[ぴかぴか]
by yukitty (2010-10-18 19:37) 

ひろピ

ラッキーアイテムのペスカトーレと潮汁・・・。ではなくてw塩のみのアサリ汁♪さっそく頂きませうね~[ハート]

すてきな恋占いを千Qベリマッチ[手(チョキ)]
by ひろピ (2010-10-18 19:56) 

しっぽ

クイズ正解でした[手(チョキ)]

[ぴかぴか]心占い[ぴかぴか]こんなんでましたけど~って(*^m^*)笑っちゃいましたけど…千アツノ先生には、お見通しなんですねぇ[飛び散る汗]



今(私の心の中に)いる人、、、いいんです?ほんとに?ほんとに?いいんです?…って確認したりして(^_^;)



自分が二度でも三度でも惚れられるような“いい女”にならないと…です。
by しっぽ (2010-10-18 20:08) 

おハナ

私は、1)でした[嬉しい顔]。。。 ハズレてしまいました[落胆した顔]
 ・・・・恋愛だけは自分の頑張りだけではどうにもならないから、興味はあるけど積極的になることには疲れているおハナです[失恋][乙女座]
 。。。。でも、クリスマス[クリスマス]は好きなので楽しみ[嬉しい顔][揺れるハート]
by おハナ (2010-10-18 21:01) 

ロッキー

恋占いの結果を見て爆笑しました[嬉しい顔][嬉しい顔]

当たってるような、そうでないような。
でも大方当たってるかなあ。

楽しませてもらいました!
こういうの大好きです[複数のハート]
by ロッキー (2010-10-18 21:13) 

etsu

 当たっている~かも・・・すごいです千クイズ[嬉しい顔]
恋[ハート]のアクセルってどこ?何処を踏み込めばいいの?もうそこから分かんないし[汗] ラッキーアイテムっも知りたいなぁ~[嬉しい顔]   1       
by etsu (2010-10-18 22:17) 

淳ちゃん

ありがとうございます[ハート]楽しかったです!
ヤギのチーズとニラにも気をつけつつ(笑)
頑張りたいと思います[嬉しい顔]
千アツノ先生[ぴかぴか]また占ってくださいね♪
by 淳ちゃん (2010-10-18 22:18) 

ふらん

わぁ[かわいい]結構当たってる気がします~[射手座]
確かにさみしんぼうです(^^ゞ
千アツノ先生恐るべし!
編みぐるみ 家中探してバッグにつけなきゃ[ダッシュ]
by ふらん (2010-10-18 22:50) 

saran

ぷぷぷ・・・
いや~秋の夜長に、楽しかったです。
フリルのパンティ・・・ふふ・・買わなきゃ~~~(爆)

土曜日に、グローブ座でミュージカルを観てきました。
いや~懐かしかった。
もちろんミュージカルも超~楽しかった[!!]
やっぱりこの劇場は良いです[手(チョキ)]
いつかまた、ここでクリスマスコンサートやって下さい[手(パー)]
セリでバーーンってね!!(笑)
by saran (2010-10-18 22:59) 

よっこ

[ひらめき]待っていました!
千クイズの解答と占い[複数のハート]
落ち着いて・落ち着いて[嬉しい顔][ダッシュ]ふぅ~。
もう一度、ゆっくり読んで来ます、、、、、、、、、、。
『ただいま戻りました』
改めて、千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
千里さん!!!占い当たっています!びっくりです。
感心しながら読んでしまいました。
自分が選んだ答え以外の項目も
な~る程納得です。
千里さん、いつ占いを勉強[本]されたのですか?
今回の千クイズも、とっても楽しかったです。
千里さんありがとう[揺れるハート]
また次回を楽しみに待っていますね。
カテゴリーの[なりきり千]に思わずほほえんでしまいました。
by よっこ (2010-10-18 23:45) 

鈴音

千里さんこんばんは[やや欠け月]
占いの結果が全部それっぽくてどれも楽しく読みました[嬉しい顔]なんだか凄いですね。
編みぐるみは "偶数"個。
ここもポイントでしょうか(笑)
2個探してみます[嬉しい顔]
by 鈴音 (2010-10-18 23:56) 

plco

千アツノ様、、、オモロすぎますっ(笑)

「○○じゃ!んっ、んっ、△#$じゃ~!」
ってダミ声で占って突然5オクターブくらい上がった声で「こんなんでましたけどぉ?」って、、、懐かしいです(爆)
by plco (2010-10-19 07:53) 

soar

クイズ当たった!(^O^)

でもでも、それより占いが面白すぎ~(^O^)

結果は…そうか~むふふふふ(笑)
あさり汁ですね、了解です~(^O^)

楽しかったので第二弾も期待しちゃいますo(^-^)o
by soar (2010-10-19 08:12) 

emi(*paris.p.p)

私は4番を選んだのですが・・・・
 千里さんの解説・・・当たっている気がします[嬉しい顔][揺れるハート]
by emi(*paris.p.p) (2010-10-19 11:41) 

とまと

一番を選びました。他の一番選んだ誰かとクリスマスに猿の取り合いをする予定です。(=・ω・宜しくお願い致します)/
by とまと (2010-10-20 00:16) 

greenery

私の2を選びましたが当たってます[嬉しい顔]

ラッキーアイテムの編ぐるみをとりあえず
2個買わなければ・・・!
面白かったんでまたお願いします。。
by greenery (2010-10-20 10:17) 

キイロいはな

おもっしょすぎ~笑えすぎ~ラッキーアイテムやたらおかしい(笑)
なんで、そんなにセンスがあるのか千里さま♪
クイズ正解しました~o(^-^)o
でもやっぱり迷った所に思いあたり、どきつ!千里くんは、森のみんなの性格までもよんでますね~
包み込んでくれる占いを、ありがとうございました!
by キイロいはな (2010-10-22 02:18) 

mei

部屋中のまあるいものを捜査中
ビンの蓋、綿棒の先端、ナノスチーマー、
でも一番は銀のボールが7つついた
マッサージグッズ!
あったぁ[グッド][るんるん]

あと、リンゴ、りんご、林檎(笑)
手で握ったり開いたりして
温めてます[揺れるハート]

千アツノ先生、
楽しい占いをありがとうデス[嬉しい顔][ぴかぴか]
by mei (2010-10-22 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。