SSブログ

いじめる? [おしらせ]

森のみなさんやtwitterのみなさん
そして「アネックス」のみなさん、
この企画、ついに100%を迎え
与作、じゃなくて、予約が開始
されたという情報を何人かのみなさん
から報告を受けました。
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=3742&cd=DYCS000001178

本人的には「いじめる?」ってかんじの
若気のいたりつくせり内容に違いないと
にらんでいるのですが、、、、
もう走り出した以上
いいものを作って頂くしかない。

僕のソニー時代の仲間があちこちのdivisionで
活躍しててその中のひとりが企画制作しているので内容は
充実だと思います。予約してくださってる
みなさんはお楽しみにね!

僕は、、、ほんとにほんとにいいの?ってまだ
言ってるし(笑)
でもいいんだよね、こうなった以上
僕もひそかに楽しみにしています。
しかしほんとにカタチになるのかなあ

まだ言ってるし(笑)


nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 40

ゆきゆき

 とってもとーっても楽しみです [嬉しい顔] 
by ゆきゆき (2010-10-05 03:50) 

よしりん

[ぴかぴか]商品化決定[ぴかぴか]
おめでとうございます[リボン]
私も予約しましたよ[!!]
届く日を楽しみに
ドキをムネムネさせて
待ってまーす[嬉しい顔]
by よしりん (2010-10-05 04:47) 

鈴音

モチロンいいからいいから[嬉しい顔] なんて(笑)
楽しみにしてます[ハート]

とはいえ、予約成立後に改めて予約するのかな?いいのかな?と、イマイチ解らずにいたりしています[嬉しい顔][飛び散る汗]
by 鈴音 (2010-10-05 05:28) 

プリン♪

いい~んです[嬉しい顔]
もぉ、楽しみにしちゃってるんですから[ハート][ハート][ハート]
千里さん[嬉しい顔][手(パー)]
いい加減、腹をくくってくらはぁい(笑)[嬉しい顔]
by プリン♪ (2010-10-05 06:00) 

plco

DVD収録内容が一部UP[ぴかぴか]
LIVEのお宝映像、モチロンめっちゃ楽しみっっ[るんるん]
ですが、んが[ひらめき]
『ONE DAY OF SENRI'S LIFE(ある一日の仕事風景)』
・・・こういう番外編的な、、、気になって仕方ありま千っ[揺れるハート]
by plco (2010-10-05 06:16) 

ゆき♪♪

楽しみにしてます☆
by ゆき♪♪ (2010-10-05 06:31) 

うりこ

おめでとうございます[嬉しい顔]
と、言っちゃって、いいですよね(いじめちゃう?)[嬉しい顔]
29日にメールが届いてました。
いつ頃届くのか、今から楽しみです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by うりこ (2010-10-05 06:35) 

sheena01

良いと思いますよ~^^ こっちまでドキドキです♪
by sheena01 (2010-10-05 06:35) 

しっぽ

ほんとにほんとにいいんです[嬉しい顔]“みんなの熱~い支持”ですから[ハート]12月楽しみにしています[揺れるハート]
by しっぽ (2010-10-05 07:43) 

さゆり

また[クリスマス]で[双子座]みんなで感想を述べ合いたいと思います[嬉しい顔]
by さゆり (2010-10-05 08:03) 

ラクダ

ポチリと予約しましたよ。当時は中学生?高校生?ぐらいだったのかな。本屋で立ち読みをしていました。
by ラクダ (2010-10-05 08:41) 

moccasin

いぢめないよォ~~~~~~(byぼのぼの)
楽しみに待っておりますっ!ビシッ☆(敬礼)
by moccasin (2010-10-05 08:58) 

ふらん

予約してます!12月に届くというのがまた嬉しいです[嬉しい顔]
今からとっても楽しみです[ハート]
by ふらん (2010-10-05 09:23) 

タマ

私も予約してる一人です!
今からとっても楽しみ♪
切り抜きしてた頃を思い出します(=^・^=)
by タマ (2010-10-05 11:19) 

み~ち

楽しみにしてますよ~ん[複数のハート]

私もドキドキして[ぴかぴか]
by み~ち (2010-10-05 11:33) 

ともぴ

やったね!

あの頃の千ちゃんが・・・
再び・・・・ 

うふふ 楽しみです
by ともぴ (2010-10-05 12:04) 

お母さん♪

またまたご謙遜を。
(*^-^*)

みんな楽しみにしてるんですから♪
千里さんからのクリスマスプレゼントですね[嬉しい顔]
by お母さん♪ (2010-10-05 12:30) 

myataro

楽しみ~~[揺れるハート]
日本青年館ライブの映像があるのなら、それだけで別のDVDにしてほしいです~~[ハート]
by myataro (2010-10-05 12:39) 

しずく

千里さんの”あのころ”を見ながら、自分の”あのころ”を想いだしたりして楽しませて頂きます♪
by しずく (2010-10-05 12:43) 

ねこのめ

いぢめないよ~、多分(笑)
12月が楽しみです[揺れるハート]
by ねこのめ (2010-10-05 12:47) 

まるに

こんにちは、千里さん。
嬉し恥ずかしって、ご気分でしょうか。
みんな楽しみにしてますよ。
by まるに (2010-10-05 12:54) 

まこ

こんにちは
もちろん予約しましたよ[手(チョキ)]
楽しみができました[ハート]
by まこ (2010-10-05 13:39) 

ちほ

いじめちゃうかも~(笑)ウソです[嬉しい顔]
楽しみにしています[揺れるハート]
by ちほ (2010-10-05 14:43) 

RONNIE SCOTT'S

[ふらふら]
 何ですか?何ですか?

 話についていけないっ[失恋]

 今からチェックします。
by RONNIE SCOTT'S (2010-10-05 19:29) 

アンフィニ

いじめませんよ~。むしろきっとうっとりしますよ~。eZ世代だったのでBEEを見れるなんて嬉しいです。すごく楽しみに待っております。
by アンフィニ (2010-10-05 19:42) 

にゃんこ

いじめてないよぉ~いいんんですよ~[ハート]

若き千里くんがいてくれたから今の千里くんも大好きなんですから[複数のハート]・・・ひょっ

届くのが12月頃ってメール来たから待ち遠しいなぁ
千ちゃんサンタからのクリスマスプレゼントですネ[クリスマス]
by にゃんこ (2010-10-05 19:48) 

いもあん

さっそく購入手続き、させていただきました(笑)[嬉しい顔]
by いもあん (2010-10-05 21:26) 

そのみ☆わん

楽しみに待っています。12月だから自分へのご褒美クリスマスプレゼントになっちゃうよー早く来ないかなぁ
by そのみ☆わん (2010-10-05 21:34) 

淳ちゃん

私も与作、じゃなくて(笑)予約させて頂きました[嬉しい顔]
ついにカタチになるんですね[揺れるハート]
クリスマスを待つ時のような、ワクワクした気持ちで
楽しみにしていたいと思います!
by 淳ちゃん (2010-10-05 22:09) 

cocoa

わぉ~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
決まりましたか!!!!

超~~楽しみにしてます☆☆☆☆
by cocoa (2010-10-05 22:32) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
いまからもう、届く日が待ち遠しいです!!
このわくわく感[揺れるハート]
「しあわせだなぁ~[手(チョキ)]」
by よっこ (2010-10-06 00:32) 

ぱるちび

いいんです!
by ぱるちび (2010-10-06 00:53) 

空飛ぶ joe

申し込むのをすっかり忘れていて、この記事を見てあわてて申し込みました~!
12月に届くようなので千里さんからのクリスマスプレゼント[プレゼント]ですね![ぴかぴか]
by 空飛ぶ joe (2010-10-06 03:42) 

りのりの

若気のいたせりつくせり、ウッフフ~☆

楽しみに待ってまぁ~す(^_-)
by りのりの (2010-10-06 04:57) 

めいきち

は~い!楽しみに待ってまぁす(^O^)/
by めいきち (2010-10-06 08:06) 

soar

いいで~す(^O^)/

多分、見たことない映像がテンコ盛りに違いない♪

届くの楽しみにしてますo(^-^)o
by soar (2010-10-06 18:38) 

かんな

商品化おめでとうございます!
早速予約しました。
めちゃめちゃ楽しみにしてます。
早く発売日決まらないかな!
by かんな (2010-10-06 22:42) 

おハナ

 予約してますよ~[嬉しい顔][複数のハート]
 楽しみです。。。。[るんるん]
by おハナ (2010-10-08 13:36) 

kanon

楽しみでたまりません[!!][嬉しい顔]
by kanon (2010-10-09 15:24) 

ともぞえ

辱め?
いやいや、楽しみにしているのですよ~~[嬉しい顔][ぴかぴか]
でも、ちょこちょこ近影もよろしくお願いします[カメラ][複数のハート]
by ともぞえ (2010-10-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。