SSブログ

突然天から降って来た? [ドヨドヨドヨ]

ついさっき今週あたまの
月曜日の挨拶をしたような。
もうアメリカはあと少しで金曜日。
しかも10月だ。

10月末にはハロウイン、11月はサンクスギビング
、12月はいわずもがなクリスマスと。
この年の終わりの3ヶ月、充実して
いきたいもんです。

写真のブツはきのう、うちのデッキに
落っこちていたもの。なぜここに?
誰かが下から投げ入れたとしか
思えないが、意外にかわいいので
マイクロウエイブの上に
ちょこん。

どないでしょうか?えいやっ!たっ!


nice!(0)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 42

ももたろう

今年も後わずか・・・本とに早いですね!
この戦士?トイ・ストーリーみたいに夜中動き出して
自分で入ってきたのかもー[ふらふら]
なんちゃって[嬉しい顔]
by ももたろう (2010-10-01 12:43) 

ねこのめ

本当、あと3ヶ月。早いなぁ。
充実させたいですっ!!


えー、だれがそこに??
ぴちゃん、お散歩中持ってきた???
by ねこのめ (2010-10-01 12:46) 

まこ

こんにちは
今年も残り3ヵ月となりましたね
私も充実していきたいです

昨日友達に赤ちゃんが産まれました
1ヵ月半後には別の友達に赤ちゃんが産まれます
すっかり赤ちゃんとは接していないので(我が子は、15歳と12歳です)今年最後は、赤ちゃんに癒されたいと思います

写真のブツ、いいですね~
私好みです[複数のハート]
by まこ (2010-10-01 12:46) 

コーヒー牛乳

千里さんとこに、“とぉ~”ってやって来たんですよ。。きっと[嬉しい顔]


[家]もうクリスマス話しが出てます。と言うか[プレゼント]の話しです[汗](笑)
by コーヒー牛乳 (2010-10-01 12:49) 

ゆき♪♪

あっという間に過ぎちゃいます。
でも、もうすぐ週末と思えばワクワクしちゃいますv(^_^v)♪
by ゆき♪♪ (2010-10-01 12:49) 

りーちゃん

今年も残り3ヶ月、早いものですね[嬉しい顔] はて[!?]なんのキャラクターかしら
by りーちゃん (2010-10-01 12:50) 

さゆり

[嬉しい顔]
サンタさんにしては、早すぎますよね?
今日職場でカレンダーめくったら12月が出てきてビックリしました[ふらふら][!!](3か月分見えるやつなので)
そして年末年始のお休みの確認をしたところでした[嬉しい顔]
その前に、もっと秋を楽しみたいですが[手(パー)]
by さゆり (2010-10-01 13:31) 

うりこ

私もトイストーリーが浮かびました[嬉しい顔]
捨てられそうになって逃げ出したか、捨てられた友達を助けに行くのか…

明日、そこに居なかったら、本物です[!!]
by うりこ (2010-10-01 13:33) 

しっぽ

あらっほんと かわいいかも[嬉しい顔]不思議な事があるもんですね。いったい誰と戦っているのかな?なポーズですね(^w^)
by しっぽ (2010-10-01 13:53) 

ちほ

今年も残り3カ月 ほんと
一日、一週間、そして一年早いですね[飛び散る汗]
「秋」から「冬」[クリスマス]季節を感じながら楽しみたいです[手(パー)]
えいやっ!たっ!お相手して
可愛がってあげてください(笑)[嬉しい顔][かわいい]
by ちほ (2010-10-01 14:25) 

eko

早いですよね~
今年もあと3ヶ月か~[ふらふら]
同じく充実したものとしたいです[嬉しい顔]

フィギュアどうしたんでしょうねー[!?](?_?)
by eko (2010-10-01 14:44) 

ともぞえ

サンタさんからちょっと早めのクリスマスプレゼントかもしれませんね[クリスマス][嬉しい顔]

厚い胸板と緑のタイツが素敵[ハート]
by ともぞえ (2010-10-01 15:00) 

ラクダ

何のキャラクターですか~?そちらでは有名ですか?今年もあと3ヶ月ですね~。年々早く感じております。千里さんの音楽に夢中になったのは小学生だった頃。←姉の影響で。おませなガキでした~。早いもので私もまた一歳お姉さんになります。やだわぁ~。
by ラクダ (2010-10-01 15:01) 

お母さん♪

見たことあるぞ~。何のキャラだっけ…
うーん。思い出せない…。
拾得物は警察に。って足だけとかもらっても困るのねん。
(≧ω≦)
by お母さん♪ (2010-10-01 15:44) 

にゃんこ

わぁー超~~~かっこいい(≧∇≦)戦隊物好きな私にとってはたまりましぇん!!

それにしても千里くんの書き込みはいつも和みますなぁ~(*^o^*)
by にゃんこ (2010-10-01 15:46) 

おハナ

 新しい、お友達ですか? かわいいですね[嬉しい顔][るんるん]
 。。。私は、お部屋に、ハロウィングッツをちょこんと飾っています[かわいい][かわいい]
 イベントがあると、気持ちも盛り上がりますね[アート]
by おハナ (2010-10-01 18:07) 

タマ

9月は、まだ夏の余韻が残ってたのに
いざ、10月となると急に時間が早く過ぎて
いくような気がします。

私も今日は、窓にハロウィンのジェリーステッカーを
ペタペタと貼りました(*^.^*)
by タマ (2010-10-01 18:15) 

プリン♪

千ちゃん最近、
『こんな時、アイツさえいてくれれば…』
なんて呟いたりしてませんか…?
思い出したでしょ[ひらめき]
そうです[!]
まさにその"アイツ"が来てくれたのです[!!]

願いが叶って良かったね[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by プリン♪ (2010-10-01 18:31) 

みんみん♪

きっと、どこからかのお使いの方ですね[嬉しい顔]
近いうちステキなお知らせが舞い込むのでは[揺れるハート]

それとも、[眼鏡]千Changのピアノの音色に誘われてきたのかな[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2010-10-01 18:39) 

moccasin

かわいい!
元気が湧いてくるキャラですね[スポーツ]
空から飛んで来たのかも [ダッシュ] [ダッシュ] [ダッシュ]
本当にあっという間の毎日で(焦焦焦)
今年残り3ヶ月、充実した毎日にできるよう
がむばろ~[嬉しい顔]と思いました!
happyな日々を過ごせるようにしたいですね[揺れるハート]
ところでマイクロウエイブってなんでしょう???
(素朴なギモン)
by moccasin (2010-10-01 19:10) 

plco

うひょ~[右斜め上]めっちゃイケメンマッチョじゃないですか~[るんるん]腰の据わり具合に萌えました[るんるん]唐辛子みたいな配色(笑)ハッ[!?][ふらふら]いつかの風林火山[!!]ピリッと刺激的な秋冬をお届けに参上[!?]
by plco (2010-10-01 19:33) 

ふらん

逆三角形の体系のカッコイイ人形ですね!
アメリカっぽい[嬉しい顔]

もう今年も残すところ3ヵ月なんですね~早い[汗]
私も日々有意義に過ごしていきたいです[手(グー)][ぴかぴか]
ハロウィンと言えば、アダムスファミリーのアイテム見つかりましたか?[嬉しい顔]
by ふらん (2010-10-01 19:58) 

ぴろりん

思わぬすてきな贈り物[揺れるハート]
by ぴろりん (2010-10-01 20:06) 

鈴音

かわいいですね。ポーズも決まっているし。

そうそう10月ですね。 先ずはハロウィンですよね。
もうデコレーション始まっているのでしょうか? 

私は何かをするわけじゃないですけど
ハロウィンモチーフが見ているだけでも楽しいので
''クッキー''を作ってみようかなと思ってます。ワクワク[るんるん]
↑ ↑ やっと涼しく(寒く)なってきましたので
ぼちぼち''オーブン発動''でございます(笑

千里さんは 仮装パーティーでしたよね[演劇]
あ。ぴチャンも仮装しますか?
[犬]のも、いろいろありそうですよね。
衣装を見ながら町を歩くのも楽しいでしょうね。
by 鈴音 (2010-10-01 20:28) 

ぱるちび

(笑笑笑)
シュールなものが突然デッキに???
色々妄想をかき立てるシチュエーションですねぇ(笑)
少しお話考えて下さい[嬉しい顔]

今朝カレンダーをめくって、今年の残り時間を感じました。なんかすごい勢いで駆け抜けていかれそうで、あと3ヶ月私もしっかりつかまえて過ごすぞ!
by ぱるちび (2010-10-01 20:34) 

そのみ☆わん

早いもので10月になりましたね。楽しい行事が続きますが、
毎日の生活に季節感のある行事は大事にしたいもののひとつです(*^-^*)
それにしても彼はどこから??ポーズがきまっています
by そのみ☆わん (2010-10-01 21:01) 

sheena01

かわいいですね[ハート] これから残り3ヶ月、季節はお互い厳しい冬に向かいますが、楽しい時間を有効に☆
by sheena01 (2010-10-01 21:27) 

林茶丸

そうそう、トイストーリーのバズの色違い風ですよねぇヽ(^。^)ノ
あんなふうに自分からよいしょって登ってきたら、
面白いのに♪
早くも10月ですね。
元気に頑張りましょう[ハート]
by 林茶丸 (2010-10-01 22:12) 

BEAR03

突然の訪問者[夜]
下からではなく、上階[家]からの
可能性はなし(?)

数日後…
彼の仲間がデッキにいたりして[るんるん]
 
日本はきょうから、神無月です
千里さん同様、この年終わりの3ヶ月
充実させたいです[手(パー)]

ラストは、ニッコリ[嬉しい顔]
森に報告できますように[クリスマス][ぴかぴか] 
by BEAR03 (2010-10-01 22:46) 

かなっぺ

カレンダーが残り3枚になりました。
その薄っぺらさに、1年が過ぎるのは、
やはり早い[ふらふら][飛び散る汗]と感じます。

写真のブツはぴCHANGがどこからか
持ってきたものかな?
by かなっぺ (2010-10-01 23:45) 

kuruco

かわいいですね~。明日にはもう一人増えてたりして…ちょっと嬉しいけどちょっと怖いですね(>_<;)えいやっ~!
by kuruco (2010-10-02 01:24) 

アンフィニ

今年も残り3ヶ月、さすがに少しずつ冷えてきたように思います。お身体を大事にお過ごしくださいませ。
by アンフィニ (2010-10-02 01:25) 

nikoniko-alice

[嬉しい顔]「ペルセウス流星群」に出てくる10月1日ですね。ちょっと過ぎちゃったけど。
ハロウイン、楽しそうですね。[ムード][るんるん]
by nikoniko-alice (2010-10-02 04:45) 

りのりの

可愛いぃ~。(^.^)
早速名前つけたくなりますねぇ。もうついてるかなぁ(笑)
by りのりの (2010-10-02 05:41) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
♪なんでだろぅ~お なんでだろ?
確かにかわいいので、飾っておくのも
ありですね[かわいい]
でも!突然ちっちゃな男の子が
「かえしてください、、、」と言って来るかも
しれま千ね[双子座]
猛暑が続いた今年の夏。
残暑残る9月には、もう来年のカレンダーが発売され
年々発売が早くなるな、と思っていましたが
今年も残り3ヶ月になってしまったのですね。
これから年末にかけ、職場でも
色々な行事が入って来ますが
森や1000hometown で[手(グー)]senri power を
充電しながら[長音記号1]私も元気に楽しく
頑張りまっする[複数のハート]
by よっこ (2010-10-02 12:04) 

ゆきんこ

千里さんの夢をみまして・・・。

武蔵小杉  (笑)で

納涼千里をやるって夢で・・・。


すごく嬉しくって。




いつになったら

また千里さんの音に出会えるのかなあ。
by ゆきんこ (2010-10-02 14:57) 

きら☆ママ

うお~っ[複数のハート]可愛い[ハート]

残り3ヶ月 頑張りマッス[パンチ]
by きら☆ママ (2010-10-02 15:13) 

etsu

なかなかいけてるキャラです。
アメリカンな気合をかんじますね[嬉しい顔] Goodです。
 
by etsu (2010-10-02 17:55) 

masa

ほんとに早いですね。あと3ヶ月!
私のご近所はぼちぼちハロウィンの飾りが始まっています。

突然現れたそのヒーローくんは、もしかして、リスがくわえてきたんではないでしょうか!?
ふふっ。
Toy Storyのおもちゃたちの目線で何がどうなって千里さんの所にたどり着いたか見てみた~い。
by masa (2010-10-03 10:23) 

RONNIE SCOTT'S

えっつ!!残り3ヶ月[失恋][失恋]

早い~!!

変身テーマ決まりましたか??
by RONNIE SCOTT'S (2010-10-03 19:15) 

hizu

力強い仲間だね。

また何処からか仲間が増えたりして( ̄ω ̄)
by hizu (2010-10-04 20:50) 

ゆきゆき

たぶん、きっと、空を移動中[ダッシュ]に
千里さんのお家のデッキでひと休み[眠い]してるトコを
千里さんにつかまってしまったのでは・・・[汗]
by ゆきゆき (2010-10-05 03:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。