SSブログ

再会の輪っか! [おしらせ]

朝夕めっきり冷え込んできましたがまだ日中は
暑いので気分は夏の中です(笑)

それにしても「4半世紀生きてきて~」
って言うときに「半世紀、いやいや
4半世紀っ」って言い直すぼけを
ついこのまえまでやってたと
思ったらホンモノの半世紀が来ようと
しているから驚きを上回る呆然でR

一日一日を大事に過ごしていこうと全身全霊で
思う。さ、今朝は念願のベッドが届く日なので
朝からそわそわ。その時間を利用してお知らせを。

つい最近今NYでレコの作業をやっているドリームズ
カムートウルーの中村正人さんと吉田美和さんに
会って来た。僕が「keita maruyamaのショーのピアノを
弾いていた時以来の再会!」とおっしゃってたから
10年くらいたっている
のかな?でも実際話すのはリハースタジオでニアミス
したとき以来かも??いやあ、楽しかったっすよ。

ひさしぶりの現場なんで朝から「あ、あ、」なんて
声だしたりしてね。もし「ととたま、、」みたいに
収録中声が裏返ったらどうしようなんて思ったけど、
「ありのまま、ふたりに会って話せる喜びのまま」
いようと思った。ふたりのシャイで一生懸命僕を
ほぐそうとあったかく迎えてくれる姿にいつしか
僕も収録と言うのを忘れる瞬間が何度かあった。

9月11日の夜放送。「中村正人の夜は庭イジリ」
http://www.tfm.co.jp/niwa/


nice!(0)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 50

ミント

あったかな時間を、過ごして来たんですね[嬉しい顔]
ドリカムのお2人に、感謝[複数のハート]

最近は、すっかりラジオから遠のいている生活です。
スーパーギャングの頃は、テレビよりラジオの生活だったような気がしますが…。
久し振りに、ラジオから聞こえる声に、耳をすませてみますね[るんるん]

千里さんのバースデーも近いし、ホントは逆なんだけれど、千里さんからのプレゼントみたいに感じます[プレゼント]
楽しみ[嬉しい顔][複数のハート]
by ミント (2010-08-27 22:20) 

ふらん

さっきちょうどその番組の番外編を観ていたところです[嬉しい顔]
9/11楽しみにしています[揺れるハート]
再会の輪っか!いいですね[ぴかぴか]
私も先日ログ友さんと再会をしましたよ[双子座][かわいい]
by ふらん (2010-08-27 22:23) 

りかりん

千ちゃんこんばんは~~[嬉しい顔]
大阪は暑いですよー[ふらふら]
一日一日一生懸命生きていきましょうねー[揺れるハート][揺れるハート]
ドリカムのラジオこっちでも聴けるかなぁ?
聴けたらいいなっ[複数のハート][複数のハート]
まだまだ残暑が厳しくて
寝込みがちだけど
千ちゃんも元気でね[晴れ][晴れ]
by りかりん (2010-08-27 22:23) 

etsu

今夜(in japan)も嬉しい、元気倍増するお知らせありがとうございます。 やっぱりSENちゃん、最高[グッド][晴れ]
by etsu (2010-08-27 22:24) 

しろくま

千里さんが生まれて半世紀[眼鏡]
私が千里さんに出会って[嬉しい顔] 約4半世紀[かわいい]

このブログを読んでビックリしたのでR

千里さんの楽しい報告に
読んでいた私まで、嬉しくなりました[複数のハート]
by しろくま (2010-08-27 22:29) 

moccasin

千里さんの今の声をひさしぶりに聞けるよろこび~[揺れるハート]
ドリカムも好きなので(特に美和ちゃんが!歌も詩も人柄も♪)
なんだかとてもうれしいです!
そうそう!今日は仕事中に、いつも聞いている
FMラジオから
「夏の決心」が流れてきて、
それもまたすっごく嬉しかったのでした[嬉しい顔]
嬉しいおしらせありがとうございます[るんるん]
楽しみに聞きますね!
by moccasin (2010-08-27 22:33) 

いっぽ

久しぶりに千里さんの声がきけるのですね!911、NYにいたお二人と深い話になったのでしょうか。 いじられっぷり…楽しみにしています!!
by いっぽ (2010-08-27 22:39) 

plco

ではでは9/11はお庭に遊びに行きたいと思います[嬉しい顔]
お庭に広がる再会の輪っか!から歓談する声が聞こえてきそうデス[るんるん]
by plco (2010-08-27 22:39) 

セシル

千里さん、今晩は[揺れるハート]
ぜんぜん違うことを書きますが、40になって、通信制大学に編入して、初めて夏のスクーリング。とやらに3週間行ってきました。
若い子もお父さんもごちゃ混ぜのクラスで楽しく授業を受けてきました。
イーモバイルの電波の悪いホテルに泊まっていたので、森やツイッターが確認できず、悲しかったです。
いまから、レポート地獄が待っています。
頑張ります!
by セシル (2010-08-27 22:41) 

おかぴー

わーいわーい、スゴイ楽しみ~(*´∇`*)
わ、忘れないようにしなくちゃあ。
by おかぴー (2010-08-27 22:43) 

sheena01

「庭いじり」楽しみにしてます☆
千ちゃんの話す声を久しぶりに聞けるのですね~[ハート]
by sheena01 (2010-08-27 22:58) 

プリン♪

楽しぃ時間を過ごせたようで何より何より[嬉しい顔]
ラジオですかぁ~[落胆した顔]
車でしか聞かれへんやん[車(RV)]
どなぃしょ~^_^;


ベッド楽しみやね[ハート]
テンピュールかぁ~[嬉しい顔]
ええなぁ~ヾ(^▽^)ノ
by プリン♪ (2010-08-27 22:58) 

ゆうひかな

千里さんとドリを同時に楽しめるなんて、なんて贅沢なことでしょ[複数のハート]はやく来い来い911[るんるん]
by ゆうひかな (2010-08-27 23:04) 

タマ

ドリカムのお二人と楽しい時間を過ごされたようで♪
現在の千里さんの声が聴こえるとは!!
今からWAKUWAKUしています(*^.^*)
正人さんは、本当に夜に庭いじりしてるイメージが
あります・・・(笑)!
by タマ (2010-08-27 23:05) 

鈴音

たぶん、、
その日はドライブしながらラジオを聴く事になりそうです[嬉しい顔]
今から楽しみ[揺れるハート]
by 鈴音 (2010-08-27 23:24) 

ちほ

千里さんの声聴けるのですね[ハート]楽しみです(*^_^*)
再会の輪っか!
いいですね(^_-)☆
まさに私も今そんな気持ちでした
この森おかげで
友達の輪っかも広がり繋がってます♪
by ちほ (2010-08-27 23:29) 

とまと

放送の時には50になってんぞ。どもってても、しゃーないしゃーない(・∀・あたりまえのことさ)ノ
それより、ドリカムのお二人にはなんとお礼もーしあげよう(´;ω;`)
by とまと (2010-08-27 23:58) 

とまと

(´;ω;`2)
by とまと (2010-08-27 23:59) 

kuruco

もぉ衝撃的すぎでっす~ツイッターのときからずっとです。
私は千里さんもドリさんも大ダイスキなんで(☆_☆)千里さんとドリのお二人なんて~ひゃあ♪夢みたく嬉しいお知らせありがとうございます☆☆☆
by kuruco (2010-08-28 00:05) 

とまと

ドリカムのおかげで不明老人の汚名は拭われた(´;ω;`3)
by とまと (2010-08-28 00:35) 

inko

めちゃくちゃ楽しみにしてます
by inko (2010-08-28 01:07) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
既にmy カレンダーの9月11日には
しっかりと○印がついています[嬉しい顔][手(チョキ)]
約3年ぶりに千里さんの声を
[カラオケ] 聴くことが出来るのですね!
とても嬉しいです[複数のハート]
そしてドリカムさんとの対談も楽しみです[かわいい]
[るんるん]どんなはなしがでるかな?でるかな?

千里さん!もうベットは届きましたか?
新しいベットで素敵な夢を見て下さいね[眠い]
わくわく[眼鏡][揺れるハート]
[CD]オーダーメイドファクトリー
予約が始まりましたね。
先程私も予約して来ました[晴れ]
by よっこ (2010-08-28 01:14) 

ゆき♪♪

わあ楽しみです♪
by ゆき♪♪ (2010-08-28 04:50) 

タイガーリリー

ドリカム&大江さん かぁ[ハート]

昔つき合ってた彼がドリカムの大ファンで
一緒にNHKホールにライブ行った時のエピソード。

NHKホール前の交差点渡る時に
左折してきた車が一台。

運転してるの 大江さん じゃん!!!


私が千里ファンなのを嫌がっていた彼の前
では喜べず、何事も無かったフリをして
ライブは上の空だった思い出が・・・。

ラジオ チェックしておきます♪
by タイガーリリー (2010-08-28 05:08) 

そのみ☆わん

あったかな収録現場良かったにゃん(*^-^*)ドリカムのお二人のお心遣いがうれし~いです放送楽しみにしています
それから
新しいベット待ち遠しいですね。手足をう~~んと伸ばしていい夢みてね~(*^-^*)
by そのみ☆わん (2010-08-28 07:59) 

RONNIE SCOTT'S

 ~白雨~
 KEITAさん繋がりなのですね[揺れるハート]
 再会の輪良かったですね[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by RONNIE SCOTT'S (2010-08-28 08:16) 

コーヒー牛乳

うひゃっ[ムード]楽しみです[ムード][ムード][音楽]
by コーヒー牛乳 (2010-08-28 08:19) 

ともやん

9/11は私の誕生日。うれしいプレゼントが届くみたいで、うれしいです。でも911といえばテロ。。。なんとなく心からお祝いするのが(この歳なら別にいいんですけどね)申し訳なく思います。
by ともやん (2010-08-28 08:50) 

まきこ

千里さんとドリも繋がりが あってうれしい[嬉しい顔]です。
私も千里さんと出逢って、四半世期です。
ちょっと浮気も、しちゃったりしてるけど~
by まきこ (2010-08-28 09:16) 

いもあん

うわぁ~(^O^) スッゴク楽しみです♪
by いもあん (2010-08-28 09:33) 

hizu

いや~、ドリセンですな。

豪華すぎて酔いそうですね!

新しいベッド、楽しみですね。
千ちゃんはふかふか派?マットレスかちかち派?

私はマットレスかちかち派の羽毛派です。
by hizu (2010-08-28 10:48) 

さゆり

ツイッターでお知らせがありましたが半信半疑でいました[嬉しい顔]
久しぶりの現場[かわいい]だったのですね[るんるん]
とっても楽しみです
皆さんの[ペン]を読ませていただいたら
そうか[ひらめき]千里さんの声を、久しぶりに聴けるんだぁ[揺れるハート]って
WAKUWAKU&DOKIDOKIしてきました~
by さゆり (2010-08-28 11:10) 

菜の子

千ちゃんのお声を聞くことができるのかな[!?]
それはそれはビッグなニュースでドキドキします[かわいい]
楽しみにしています[複数のハート]
by 菜の子 (2010-08-28 12:15) 

淳ちゃん

久しぶりの千里さんの声を、毎週聴いていた
TOKYO FMで[ぴかぴか]そして、そんな素敵なお二人と
千里さんの様子を、こんなカタチで聴くことができる
なんて、ほんとに嬉しく思います[嬉しい顔][かわいい]
ぜひ!楽しみにしていますね☆
by 淳ちゃん (2010-08-28 12:24) 

はまっこ

\(^O^)/
千里さんの声が聞けるんですね!ホント楽しみデス[嬉しい顔]
by はまっこ (2010-08-28 12:37) 

うりこ

カレンダーにしるし付けときました。
あとはラジオがきれいに入るかどうかです[嬉しい顔]
by うりこ (2010-08-28 12:43) 

めいきち

「再会」いいですね!みなさんの思いやりの気持ちが通うあったかい、楽しい時間だったろうな!(^-^)
絶対絶対、チェックしま~す!楽しみ(^O^)
by めいきち (2010-08-28 13:08) 

ともぞえ

どんなお話されたのかしら[揺れるハート]
とっても待ち遠しいです[嬉しい顔][!!]
by ともぞえ (2010-08-28 14:01) 

soar

素敵な再会ですね☆
ドリカムのお二人、あたたかい~(^O^)

千里さんにこのお知らせをいただいてから少し時間が経ちました。
よくよく考えると千里さんの声を聞くのは何年振りなんでしょう(^O^)

いつもこの「千里の森」でお話を聞いている気持ちになれるので始め気づかなかった…(←遅っ)

気付いてしまったら妙にドギマギしてきました。落ち着け~(笑)

ということで、楽しみにしてま~す!(^O^)/
by soar (2010-08-28 14:49) 

りのりの

お久しぶりの
千里さんの生声♪
もう、ドキドキ。
楽しみぃ~ぃ(*^^*)
by りのりの (2010-08-28 14:53) 

える

千里さんの声がラジオで聞けるのは約3年ぶりくらいでしょうか?
今から本当に、本当~に楽しみにしています[ぴかぴか]
by える (2010-08-28 16:12) 

とまと

取り敢えず、今日の庭いぢりから聞いてみる(´;ω;`4)
by とまと (2010-08-28 16:37) 

おハナ

千里さんの、今の声が聴けるのが楽しみです[嬉しい顔][るんるん]
 。。。すっごく嬉しすぎて、ソワソワしちゃう。。。。[獅子座]
by おハナ (2010-08-28 20:32) 

とまと

この前、ファンクラブ会報最終号を引っ張りだして読んだ。Peaceのお披露目と共に千里’s決心があって、50になる時の事もあっていろんな思いをもって今年を目標にしてたのかなとか。JazzManとなった千里さんにあえるんでしょ?9月11日には。はじめまして(・∀・)ノでいいのかな?
by とまと (2010-08-29 04:06) 

かがこ

とっても楽しみ~。早く声が聞きた~い。(^-^)あ[!]9月11日[!?][テニス]合宿の日だー。(>_<)どうにかして録音する方法考えないとです。
by かがこ (2010-08-29 06:08) 

花

今、すごい夢見たです!

なっちゃんとバパの続編が決まり、千里さんが帰って来ることになり、忙しくなるまえに森千の皆さんで泊まりがけのファンの集いをしました[ハート]
一回だけ千里さん抱きしめて[OK]とか

朝方の夢って正夢になるとか・・・★

私たちの再会の輪!
楽しみに待ってます!
by 花 (2010-08-29 06:21) 

まこ

ひっさしぶりに千里さんの声
楽しみにしてます[揺れるハート]
その前に…家の中でラジオが聞けません[悲しい顔]
[車(セダン)]で聞くか・・・ ラジオを聞けるものを購入か…
9.11までには準備します[手(チョキ)]
by まこ (2010-08-29 08:06) 

かずすぬ

千里君とドリカム。
ここから、啓太さんの洋服が好きになり、永遠のあこがれの存在の皆さんです。
これからも沢山の影響わいただきます。
よろしくおねがいしまーーーーす。
by かずすぬ (2010-08-29 10:13) 

☆鯉☆

東京FM…こっちでも聞けるのかなぁ…ラジオは車でしか聴けないからドライブかな。子供を寝かせがてらドライブ行こうかな淼
by ☆鯉☆ (2010-08-29 21:57) 

ミント

千里さん、夕べ、番組を聞きました[耳]

ラジオから聞こえてくる千里さんの声[複数のハート]
横浜のあの日以来だから、本当に久し振り。

今の千里さんが感じている気持ちを、ラジオという媒体を通してでも、聞けたことに、感謝しています。
1年前に、TFMからあったオファーは断ったのに、今の千里さんが受けてくれたこと。ありがとうございます。

夕べは、♪おやすみを繰り返し聴いたあと、何枚かiPodで聴きながら寝ました[三日月]

12日の今日、千里さんのピアノが、たくさんの人の心に届きますように[複数のハート]
by ミント (2010-09-12 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。