SSブログ

夏の終わりに思うこと。 [つぶやき千]

今年の僕の夏は5月のなかばにエンジンがかかった。
授業の最終週をえい!とスキップして日本に戻り
それからというものの自分がやりたい日本人本来の
あれこれというものを日本に戻ってひとつひとつ
味わいカルピスでやっているうちに
2ヶ月という貴重な時間が「あっ」というまに流れた。

NYに戻ってからは短期滞在のアパートを拠点に
いまの新しい生活の場所を探し当て、引越し。
今回ほど引越しの重み、大きな意味を考える機会は今まで
なかった。人が居を変え新たに次のステップを目指す
というときに起こす「大きなエネルギー」捨てるエネルギー
もあればかき集めるエネルギー、火事場の底エネルギーもある。
人生いくつになってもしらないことだらけ、
勉強勉強、の夏色のsenryであった。

そんな 劇的な夏もあと10日足らずで終わろうとしている。
今日僕の尊敬するジャズ界の大御所のかたが僕と誕生日が近い
ということで、共通の友人を通して合同でカクテルパーテイのお誘いが
きた。実際の誕生日の前日である。
日本を発つときに「50歳を迎えるときに
ふとショーウインドウに映った自分が心の底から笑ってるなというような
人生を思うように生きたい」
と漠然と思っていたけど、果たして50の誕生日のその日
(9月6日)僕は何を思ってどこにいるのだろう。

ただこれだけはいえる。なにも変わっていない。ただ僕は
自分の中へ中へと深く向かっている気がする。
この夏はたくさんの不思議の種を僕の中に落としていままさに
疾風のようにそのフィナーレを始めようとしている。

このブログを通じていろんなことをシェアしているmy friendsたち。
みなさんのかけがえのない大事な時間を
僕の時間とクロスさせながらこれからもじっくりゆっくり
人生をおつきあいください。
よろしくおねがいします。

とかなんとか
いいながら僕は今日をてっきり土曜日だと勘違いして
レッスンに向かったのですが大きないつものごとき勘違い。
しかたがないので帰宅してカレーを煮ている最中です。みなさんは
最高の週末を。僕はおもいがけずに手にした金曜日の夕方を
カレー三昧に託します。では。股。


nice!(0)  コメント(93)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 93

piano♪

末永くお付き合いさせて頂きま~す[揺れるハート]
by piano♪ (2010-08-21 07:44) 

ちほ

これからも千里さんの人生にどこまでもついて行きます
お供させて下さいね(*^_^*)
こうやって 千里さんの日常にふれ 思い気持ちを知る事の出来る森の存在にあらためて感謝です[ハート]
by ちほ (2010-08-21 07:46) 

おかぴー

そうか、もうすぐ誕生日ですね。50歳ですか。そうか。私もずいぶん長い間千ちゃんを見つめて生きてきたんだなぁ。何だかすごい。いやいやまだまだこれからも着いて行きますんで、これからも何卒よろしく(*´∇`*)
by おかぴー (2010-08-21 07:50) 

ミント

千里さんから届いた夏の手紙[メール][複数のハート]
ふと、日比谷野音で聴いた『昼グリル』の情景を思い出しました[ぴかぴか]

今朝は、偶然にも、私も朝カレーを食べて来ました[レストラン]
今日も、仕事[飛び散る汗]
昼グリルを頭の中で回転させながら、がんばります[嬉しい顔][手(パー)]
by ミント (2010-08-21 07:51) 

まこと

千里さんのブログを読みながら自分はどうか?と考えたりしています
今年の私の夏は…ここ数年で1番の変化のある夏でした
これから秋に向け少し不安もあるけれど前を向いて楽しくいきたいな。。。
by まこと (2010-08-21 07:59) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
こちらこそ、素敵な出会いと時間を有難うございます♪
by wosaindy (2010-08-21 08:03) 

RONNIE SCOTT'S

[晴れ]
合同カクテルパーティ、わくわくドキドキですね。
素敵なひと時になることでしょう。
これからも・・・。[ハート]
by RONNIE SCOTT'S (2010-08-21 08:09) 

さゆり

50歳を迎えるときに笑ってる・・・
少なくとも私は、9月6日は笑顔でいられると思います
きっと千里さんも[ハート]

千里さんなしの人生は考えられま千
これまでも、これからも。

いつもこちらのことを考えてくださる千里さんだから[時計]勘違いされるのでしょうね[嬉しい顔]
カレーは美味しく出来上がりましたか?

ということで、これからもついて行きますので
よろしくお願いします[リボン]
by さゆり (2010-08-21 08:09) 

コーヒー牛乳

濃厚な夏を過ごされて、、祝お誕生日も間近ですね。残り少ない夏をじっくり楽しんでください[嬉しい顔]



森に来られる喜び[揺れるハート]とても嬉しいです。これからもフワフワと楽しませていただきます[ぴかぴか]森林浴[ぴかぴか]
by コーヒー牛乳 (2010-08-21 08:13) 

かがこ

読んでいてじんわり来ました。ありがとうって言いたい気持ちになったって言うか・・・。千里さん好きで良かったなって思います。素敵なお誕生日を迎えられますように。[複数のハート]
by かがこ (2010-08-21 08:22) 

ゆき♪♪

ありゃレッスン日を間違えてゆっくり出来る時間も大切ですね。
もうすぐBirthday☆一日一日大切にね(^_-)-☆
by ゆき♪♪ (2010-08-21 08:35) 

星空

=====
「50歳を迎えるときに
ふとショーウインドウに映った自分が心の底から笑ってるなというような人生を思うように生きたい」
=====

私も歳を重ねるごとに千里さんと同じ思いです。
素敵な50歳を迎えられそうですね。
嬉しいです。
by 星空 (2010-08-21 08:37) 

naturalhoney

千里さん、カッコイイV(^-^)V

私も、千里さんのように『自分の中へ深く、深く…』人生という旅路を歩んで行きたい。
そんなふうに想う晩夏の朝です。

今夜はカレーを煮込もうかな?(笑)
by naturalhoney (2010-08-21 08:41) 

plco

つい最近、ふと人生ってどんなカタチなんだろ?な~んてことを考えてたんです。よく道にたとえられるけど、
それってまるいんじゃないかって。

そしたら友達が、それはきっと螺旋状で、毎年自分の誕生日のポイントに戻っているように見えたとしても、去年とは高さが違っていて、去年よりも遠くまで見渡せるようになっているもんだって、話をしてくれて。

自分自身と深く奥の奥まで向き合いながらも、千里さんの螺旋は外へ外へ高く高くと拡がっていきそうですね♪

そんな夏色のsenryさん[揺れるハート]の描く螺旋と森を通じでクロスできるこの喜び♪う~ん、シアワセ~[揺れるハート]
by plco (2010-08-21 08:43) 

いもあん

自分と向き合い、自分に正直に生きていらっしゃる
千里さん[嬉しい顔]なかなかできることではありません。
それはきっと、今まで、とても丁寧に生きられた
証ですね[ぴかぴか]
そんな風に生きられるように、ここで、千里さんとの
時間を共有しながら私もがんばります[手(グー)]
ステキな、お誕生日になりますね[かわいい]
楽しみですね[ハート]
by いもあん (2010-08-21 09:12) 

プリン♪

こちらこそ[嬉しい顔]
末永くよろしくお願いします[ハート][ハート][ハート]


カクテルパーティのお誘いなんて素敵[揺れるハート]
エネルギーのある人
パワーのある人の所には
自然とたくさんの出会いがあるんですね[嬉しい顔]
自分の深い所にたどり着けたとき
千ちゃんはどんな音楽を奏でるんやろ…
楽しみら[晴れ]
わたしはきっと、泣くなっ(笑)
だって決意表明にも似たこのブログを読んで
すでにのどの奥が痛いんだもん(^^;)
by プリン♪ (2010-08-21 09:40) 

ふらん

いままでとは違った想いの誕生日を迎えられそうですね[嬉しい顔][かわいい]
いつも千里さんに励まされてきた私の人生。
これからもどうぞ末永くお供させてください[ぴかぴか]
よろしくお願いします[嬉しい顔][複数のハート]
今夜は我が家もカレーの予定です♪
by ふらん (2010-08-21 09:48) 

めいきち

日本はまだまだ猛暑が続くけれど確実に夏は終わりに近づいてるんですね~。
毎年、だけれど、なんだか切ない気持ちになります(∪o∪)。。。きゅーん!
千里さんの夏はとっても充実してたようで、私も嬉しいです!
千里さんのがんばりにいつも励まされてます。いつもありがとう。こちらこそ、これからもどうぞよろしく(゚▽゚)/
もうすぐ9時6日ですね!その日は私にとってもすごく特別な日です(^-^)
千里さんに素敵な充実した日々が続きますように!\^o^/
by めいきち (2010-08-21 10:46) 

よっこ

千里さんこんにちわ。
今、とてもuru・uru [汗]状態の私です。
ひと言、ひと言の言葉の重みが波の様になって
こころの奥に押し寄せて来ます[長音記号1]
千里さんは本当にご自身に正直に真っ直ぐ
生きていらっしゃる、、、、。
[ペン]自分の中へ中へ深く向っている
進化し続ける千里さん!
千里さん!こちらこそこれからもずっとずっと
宜しくお願い致します[晴れ]
千里さん、そして森の皆さんとこれからも
同じ時間を過ごせる事を幸せに思います[複数のハート]
これからも私の気持ちは[るんるん]dubidubiduo です。
千里さん!!今年の誕生日は
今迄以上に特別な誕生日になりますね[複数のハート]
きっと森も賑わう事でしょう[かわいい]
by よっこ (2010-08-21 10:48) 

よっこ

[ペン]追伸
夏は終わりますが
千里さんにとりましたは
また新たな時間のスタートですね。
いつもここから応援しています[複数のハート]
by よっこ (2010-08-21 10:52) 

soar

レッスンの日が「昨日」じゃなくてよかったです☆

大御所の方と合同のパーティーなんて、素敵☆
きっと笑顔満開の50歳!

今更ながら千里さんの決心と真剣さと頑張りにじわ~んと涙が出てしまいます。。。
千里さんにとって残りの2010年夏と、BIRTHDAY、その先も幸せがいっぱいありますように!o(^-^)o

そして、こちらこそ、これからもよろしくお願いします(゚▽゚)/
では、股(笑)
by soar (2010-08-21 10:53) 

そのみ☆わん

こちらこそ末永くよろしくおねがい天国です(*^-^*)

ご自分に真摯に向き合って頑張ってらっしゃる千里さんに、いつもpowerを頂いています。これからも素敵な出会いや想いを重ねて、いろんなことを吸収していく千里さんを森のみなさまとどっか~んと応援していますよん
くれぐれもお体だけは大切に。
お誕生日楽しみですね~
by そのみ☆わん (2010-08-21 10:57) 

とまと

(・・インドの人?)
by とまと (2010-08-21 11:05) 

hizu

千ちゃんが50になるなんて嘘みたい。

多分、自分の親兄弟以外に長く付き合ってきた人が千ちゃんだ。
と、言っても勝手に自分の思い込みでだけど。

それもここまで来たら大したものかな。

変わらずに誰かを見守るなんて、そうそう出来ない。

環境は変わっても心は変わらないね。

千ちゃん、これからもずっと応援しています[嬉しい顔]
by hizu (2010-08-21 11:05) 

sheena01

誕生日はどんな過ごし方をされるのか分かりませんが、普通の日でも、友達が祝ってくれる日でも、千ちゃんにとって思い深い一日になると思います。

こちらこそ、いつまでも千ちゃんを応援できることに感謝しています。ありがとうございます☆
by sheena01 (2010-08-21 11:56) 

花

千里さん、ありがとう!
日記に勇気もらった!
実は先程、お神輿を息子(発達障がい)が押してる最中にトラブりまして、凹んでいたのですょ。
私も自分の中の私と向き合い晴れやかな毎日に♪

アメリカはオーディズムと言えば誰も気にしないって聞きました。
いつか、子供たちと行ってみたいです[嬉しい顔][手(チョキ)]
長々すみません★
by 花 (2010-08-21 12:26) 

shimokyonko

「50歳を迎えるときに
ふとショーウインドウに映った自分が心の底から笑ってるなというような
人生を思うように生きたい」

すごい文章をありがとう。
私もこの夏が終わると47歳。
昔 想像していた47歳は もっと大人で
大きな人間で バリバリ仕事して 妖艶な色気も持った魅力的な女性でした。

今現在「あいやー すんません。どれもこれも違ってます」
です。笑。

せめて仕事だけでもしていたかったけど(ばりばりはなくとも)それもだめ。

20代半ばくらいから 「前向き!ポジティブ!!」で来た私ですが それも44歳でうつ病になり
「前向き、前進、ポジティブ、頑張る・・・」といった言葉に
毎回 横っ面をたたかれ、おなかにけりを入れられ、ちょっとした言葉(普通なら なんでもない言葉)に涙する日々です。

うつ病になった時 いろんな本も見て 「早ければ三カ月で治る」なんて文章を毎日祈るように眺めていたけれど、今はうつについてのTVで「良くなるまで10年」なんて言葉が頭から離れません。
自分の存在する意味が見えてこない。
それでも こうして息をして生きている。

小さな子供が親に虐待されて亡くなるニュースを見るたびに
なぜ 私が生きていて この子が死ななくちゃならないんだろうと 自分が生きていることの 罪悪感でつらいです。

なんだか暗い文面になってしまいました。すみません。

夏はなすとトマトとピーマン入りのカレーが好き。
by shimokyonko (2010-08-21 13:43) 

まみまま

千ちゃん[ハート]

 もちろん[!!]お供します[嬉しい顔]

 [るんるん]あれから23年も~  この先23年も~[るんるん](by 10years)(笑)

 18歳のあの日から、私の中には千ちゃんがいます。

 23年とは言わず、これからもずっと…。

   こちらこそ、末永くよろしくお願い致します(三つ指)
by まみまま (2010-08-21 14:15) 

北風小僧♪

そういう千里さんにあこがれです^^
ボクも千里さんみたく、いつでも向上心にあふれた人になりたい。
by 北風小僧♪ (2010-08-21 14:18) 

栗毛葦毛

私もこの夏は久しぶりにゆったりと(いつもより)しています。
今日は月桂樹を採取してサークルの皆でローリエ作り
でも、そのあとはついつい習慣で、学校フェアへ出掛けてしまった(笑)
千里さんの誕生日まであと少しですね。
毎日暑いので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(^^ゞ
by 栗毛葦毛 (2010-08-21 14:41) 

まきこ

自由の女神が ある青森県南は今年、真夏日が多く、お盆を過ぎても夏日の続く酷暑です~ [落胆した顔]
でも涼しくなってきたので毎日でもカレーが食べたい衝動に かられています [嬉しい顔]
私はスイカ大好きなのですが 3度くらいしか食べていません
ワンやニャンも暑さ 大変ですよね [バッド]
でも 朝の白湯が 体中に染み渡る季節に なってきました。
暑さ、気温差 お気をつけくださいね。
by まきこ (2010-08-21 15:09) 

moccasin

カレーおいしかったですか?[嬉しい顔]
三昧しましたか?[嬉しい顔]
充実の日本滞在と、
(今まで何度も引っ越しを体験されている千里さんが)
また改めて大きな意味を気付きのお引っ越し、と
もうすぐ50歳のお誕生日。
人生の節目や季節を感じました。
千里さんがいつでも『心の底から』笑っている
そう実感な人生を思いのままに生きられること、
過ごされていること、
私も願ってやみません。
これからもますます素敵な人生を[揺れるハート]
by moccasin (2010-08-21 16:33) 

nikoniko-alice

[嬉しい顔]千里さん[ハート] 素敵なメッセージありがとうございました。最近ファンになった私でずか、千里さんのおかげでツイッターとは何かを知ったり、NYのアイスくりン等いろいろ知る事が出来ました。19日の"mixing"は、なう。[手(チョキ)]でしたね。これがツイッターの醍醐味ですね。

有名所の楽曲を押さえておけば良いかな、と思いCD を集め始めましたが、ファンサイトでお話したり、調べて行くと、どんどん千里さんの魅力に引き込まれて行きます。[眼鏡]今は、千里さんの過去作品を予習中です。[ペン] 本当に残念なのは、コンサート等に行けなかった事です。皆さんのコンサートで「手をぐるぐるまわした」とか、「1.2.3.4.」のかけ声とか、コンサートの映像を見ると、[演劇]その頃から参加したかったな~、とつくづく悔やまれます。[飛び散る汗]
ビックリするほど、男性の書き込みも多いですよ。[スポーツ]

最近見た、[映画]「WHITE MEXICO」の千里さんもステキでした。監督が言っていた、「少年の部分を持ち続けている人」とブラザートムさんが言っていた「かっこいい人がカッコ良く歳をとっている」という言葉に共感しました。[かわいい]

早くからアイドルになり、[演劇]年齢とともに活動を変えて行くのは、難しいことなのでしょうね。[足]

千里さんは、今でもかっこ良く歳をとり、カッコイイ[複数のハート]
今後の活動も楽しみにしています。[揺れるハート]
できれば、いつか日本でコンサートをして下さいね。もちろんジャズでもOK。直接、千里さんの音に触れられる機会を、遅ればせのファンにも与えて下さい。[プレゼント]
お願いします。

その為にも、いっぱい吸収して、いっぱい食べて、[バースデー]いっぱい笑って、いっぱい幸せでいて下さい。[揺れるハート] [1][2][3][4]
by nikoniko-alice (2010-08-21 16:42) 

空らん

こちらこそ、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
私は千里さんと11歳違いなので来年節目の40歳を迎えます。去年今年と人生最大のマイナスとプラスが波のうねりのように交互にあって、また今マイナスの最中なんですが、そんな中で人生最大の"気付き"もしたりして、「40歳になる時に笑って生きていたいな」と思って生きている日々です。

千里さんも、そうであって欲しい。
ステキなお誕生日を迎えられますように☆
by 空らん (2010-08-21 16:42) 

みいふ

千里さん、こちらこそ、じっくり、ゆっくり末永く宜しくお願いします!
私も千里さんのように笑っていられる人生を送りたい!って思うけど、ここ最近、悩んでて、凹みぎみだったけど、今日のブログ読んで、勇気づけられました!ありがとう♪千里さん♪

まだまだ暑いので、お身体気をつけて、レッスン頑張ってくださ~い♪
では股(^_^)v
by みいふ (2010-08-21 16:44) 

もぐ

千里さんと10代の頃から時間をクロスさせてもらってる気がします。そっかぁ、まったく見えないけど、千里さん50代になるんですね。これからはいぶし銀の魅力を期待してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by もぐ (2010-08-21 18:13) 

ねこのめ

うるうる。
これからも一緒に歩ませていただきます[かわいい]
by ねこのめ (2010-08-21 19:04) 

HOMME2002

千里君、いよいよ50歳なんですね!いや~もうそういう時なんですね!

千里君ファンになった時はもちろん当時20代でしたしね!

どうか、これからもお元気で[嬉しい顔]!!
by HOMME2002 (2010-08-21 19:49) 

たーちゃん

私はつい最近、誕生日を終えたばかりです。千里さんの言葉がじ~んと心にしみました。
by たーちゃん (2010-08-21 19:52) 

タマ

千里さん、50歳なんですね。
私は十代の頃から千里さんのファンですけど
なんだか私自身、これといって変化がないというか・・
♪歌詞カードも読めないく~らい♪とか
相変わらず口ずさんでるし(*^.^*)

若い頃の千里さんはアイドルしてましたけど
現在の千里さんが本来の千里さんな気がして・・・
これからも素敵に年を重ねていってほしいなと
思っています。
by タマ (2010-08-21 21:21) 

アッコ

もうすぐですね[プレゼント]

まさしく 「人生の扉」 by竹内まりや がぴったりですね[ハート]


=====
みなさんのかけがえのない大事な時間を
僕の時間とクロスさせながらこれからもじっくりゆっくり
人生をおつきあいください。
よろしくおねがいします。
=====

         [かわいい][ぴかぴか]胸一杯です[かわいい][ぴかぴか]
by アッコ (2010-08-21 21:30) 

greenery

毎日暑いですね。
ただ仕事をし、休日の1日は友達と
お喋り、残り1日を家事他・・準備、休息日
にしてるだけ。。
今は目標がもてない私[ふらふら]

お誕生日もーすぐですね!
人生の目標に向かって進んでく千里
くん、これからもお願いします[嬉しい顔]
by greenery (2010-08-21 21:40) 

利恵♪

素敵な誕生日を迎えられることを祈っています[ぴかぴか]
  
”じん”とくる言葉、胸に沁みます。
ありがとうございます。

これからも、ずっと千里さんを[目]見つめていきたいです。
by 利恵♪ (2010-08-21 21:41) 

yukitty

夏の終わりに小旅行に行ってきました[嬉しい顔]
千里さんの文章にじ~んと心打たれて[かわいい]
私のこの夏を振り返っていました。

思うままに千里さんらしく突き進んでください[複数のハート]
遠く離れた街で、変わらず頑張っている千里さんを
ここで、陰ながら応援してま~す[複数のハート]
by yukitty (2010-08-21 21:43) 

イエピー

千里さん、もうすぐ50さいなんですね。。。
素敵な50代を迎えて欲しいなぁ~[嬉しい顔]


これからも自分の思った道を進んで下さい。
by イエピー (2010-08-21 22:07) 

ぱぁーか

日中の暑さを考えたら
”今年の夏ももうすぐ終わり”
なんて、思えないのですが・・・
着実に時間は流れていますね~[スポーツ]

いま、鈴虫が鳴いています。
これから虫たちのオーケストラの季節になるんですね。[ムード]

どんなに月日が流れても
ひと時でも共有できる時間や話題があること
うれしいです!!

それがずっと、続きますように。[ぴかぴか]
by ぱぁーか (2010-08-21 22:12) 

鈴音

自分の中へ中へと深く向っている気がする。

ただ漠然とだけど
 千里さんらしいなぁ と思います[嬉しい顔]

じっくりゆっくり。
ずーっと応援させていただきます。
見守らせてくださいね[ハート]

今夜はカレーを食べました[手(チョキ)]
by 鈴音 (2010-08-21 22:14) 

えくぼ

大江千里という人を知り、同じ時間の中にいて
千里さんの生き方や考え方に刺激を受けながら
自分も生きているということを幸せに思っています。
by えくぼ (2010-08-21 22:42) 

菜の子

「夏の終わり」とは思えないけれど、「夏の終わり」は突然
訪れるのかもしれません。なんだかステキなお話で、反省させられます。もっと時間を大切にしなければ・・・、と。
by 菜の子 (2010-08-21 23:28) 

しろくま

千里さん こちらこそ 『よろしくお願いします。』

これからも、素敵な人生の年輪[クリスマス]を重ねて
そして私たちにも、そのグルグル年輪を
見せて(味あわせて?)くださいね[嬉しい顔] 

ウフッ[かわいい] バウムクーヘンも大好きです[複数のハート]
by しろくま (2010-08-21 23:34) 

タイガーリリー

もうすぐ50歳ですかぁ~[複数のハート]
(信じられん[汗])
おめでとうございます[ハート]

9月6日は、
父が心臓人工弁の手術を受ける為に
入院します。

ジャズが大好きな父。
元気になって 
大江さんのジャズも
一緒に 聴きにいきたいです[るんるん]
by タイガーリリー (2010-08-21 23:44) 

ちっち

もうすぐ、お誕生日ですね~[乙女座]
私も、毎日笑顔でいられるよう頑張っています。
「笑う角には福来る」です。
心穏やかに毎日過ごしたいですね[ぴかぴか]
by ちっち (2010-08-21 23:48) 

かなっぺ

「わたしの玉子さま」[かわいい]も
いよいよ、50ちゃいですか~[飛び散る汗]
20数年も千里さん、千里さんの音楽が
大好きで今も変わらずここ[クリスマス]に居る事に
自分自身驚いていますが、これからも
自分の意のまま、走り続けてください。
同じ時代に生まれて、「大江千里」という
アーティストを知って、幸せだと思う私です。
ところで、ジャズの大御所さんはどなたでしょうか?
素敵なお誕生日が過ごせそうですね[ムード]
by かなっぺ (2010-08-21 23:54) 

とまと

少なくとも、仙台で握手した時の千ちゃんより今の千ちゃんと握手できたらぎゅーぅ!てしてもらえそうなきがするんだよね。どうだろう?とまとにとってはショーウィンドウより、とっても大切な事。映るガラスは気紛れだからね。
by とまと (2010-08-22 00:40) 

おハナ

 。。。。人生いくつになってもしらないことだらけ、勉強勉強、の夏色のsenryであった。
 だなんて、素敵ですね[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
 ますます好きになっちゃいます[複数のハート][乙女座]
 
 。。。。私もこの夏は、ジタバタしながら、新しい経験もしました[ふらふら][飛び散る汗]
 のろまなカメの私ですが、少しでも成長したいなと思えたことが嬉しかったです[獅子座]
 千里さんにいつも励まされているんですよ[嬉しい顔][右斜め上]

 。。。。千里さんの50歳が素敵でありますように[複数のハート][乙女座]
 。。。。千里さん、大好き[ハート] これからもよろしくお願いします[蟹座]
by おハナ (2010-08-22 00:56) 

sakasan

先月、一つ歳が増えましたが…
毎年、一番暑い時期なんで、本人も忘れてます。(^_^;)
でも、数字が増えた以外は、何にも変わりませんでした。
by sakasan (2010-08-22 01:10) 

とまと

隣のPeaceの晩ご飯!ぴーこも、同行取材すべしっ(`・ω・)
by とまと (2010-08-22 01:17) 

とまと

変わらないっていう努力があるから、変わらないって認められるんだってよ。(o‘∀‘o)
by とまと (2010-08-22 01:23) 

キイロいはな

なんてこと~~!(いっこうさん風に)
私も朝からカレーを炊きましたわよ~
頂きものの、ゴーヤになすびにかぼちゃにパプリカは焼いて直前に入れて、鶏肉やらしめじやらじゃがいもやらタマネギやら、野菜だらけの夏色のナン~じゃなくてご飯でね[レストラン]なんやそれ~
辛口スパイシーな、夏の終わりの打ち上げ花火[ぴかぴか]ドッカ~ン
千里くんカレーも食べさせて[複数のハート][双子座]
by キイロいはな (2010-08-22 01:47) 

とまと

千ちゃんにとってのかけがえのない人生の半分をみんなのために、費やしてくれた事に今も感謝してるんだよね(o‘∀‘o)後はどうやって自分を取り戻していくか、だよね
by とまと (2010-08-22 02:02) 

ゆうづき

健康面での心配あり、たまにしか訪れられなかったけど

細々した応援力でこれから何十年も頑張りますね[グッド]

カクテルパーテイでの笑顔の演奏[ぴかぴか]
未来に描いた理想と同じ位置♪近くなるかもしれないなんて、
[複数のハート]幸運[複数のハート]
そんな自分との対面って本当に素晴らしいでしょうね。
by ゆうづき (2010-08-22 03:44) 

コロ

こちらこそ「よろしくお願いします」

これも『縁』ですから…
ねぇ~

同じこの時代に生きて、千里さんに出会えたことに感謝です

千里さんも50歳かぁ~


BirthdayParty楽しみですね!
呑み過ぎないよーに淸
by コロ (2010-08-22 06:20) 

みんみん♪

思い切ってこの夏『家なき子』になったのは
千Changにとって、大成功だったんだね[ひらめき]
良かった、良かった[るんるん]

これまで千Changには、
大事な時間をたくさんいただいてます。ありがとう[ハート]
こちらこそ、これからもヨロシクです

それと、
=====
my friendsたち。

=====
なんて、おこがましくってテレチャイマス[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2010-08-22 06:27) 

まゆ♪

こちらこそ、元気や勇気を頂いております[嬉しい顔]良いお誕生日を迎えられると良いですね^ ^
お身体大切に。
by まゆ♪ (2010-08-22 07:54) 

かずすぬ

私もこれから、念願の大学生になろうとしています。40歳すぎての挑戦。通信制ですけど、がんばってみます。
千里君の日記よんで元気もらってますから!!
これからもずっとよろしくです。
by かずすぬ (2010-08-22 12:57) 

ぱるちび

夕べの夜中に、いよいよ購入したりんごPCでログインして、色々考えてコメントしようと思ったのに、酔っ払い過ぎてグロッキー[飛び散る汗]なので遅ればせながら改めて。

50歳!声に出しても、字面で見てもびっくりします[ハート]見えないはずの時間を形で垣間見たような…。
半世紀ですか[嬉しい顔]

千里さんと美里さんでいっぱいだった10代から、自分だって30代もベテランの域(*_*)

でも、千里さんのこの日記でまた気持ちが熱くなるのをジワジワと感じて、年齢を重ねるのが怖くないなとシミジミします。もちろんその重ね方は自分にかかっている訳ですが(笑)

私も今年の夏は、一生心の隅にそっと置いておく思い出が出来た、久しぶりに特別な夏でした。

これからもずっと応援させて下さい[ハート]
by ぱるちび (2010-08-22 14:35) 

えっちゃん

こちらこそよろしくお願いします。素敵なバースデーパーティーになるといいですね[嬉しい顔]
by えっちゃん (2010-08-22 17:51) 

りのりの

『my friends』
またまた千里さんから素敵なお言葉をいただけてHappy!

昨日、ハイボール飲み過ぎて二日酔い(笑)
こんなわたくしですがこれからもよろしくです。(^^)

カクテルパーティー のお誘い、素敵!!
お話また聞かせて下さいねぇ。

まだまだ続く猛暑の東京より。
by りのりの (2010-08-22 17:56) 

アンフィニ

こちらこそよろしくお願い申し上げます!
千里さんもうすぐ50歳になられるんですね。良き誕生日を迎えられますように。
by アンフィニ (2010-08-22 19:49) 

☆鯉☆

13歳の時に千里さんの曲に出会い、そして34歳になった今も大好きな千里さんの曲を聞いてますこの時代に生まれて千里さんの曲に出会えて良かったこれからもヨロシクお願いします溿
by ☆鯉☆ (2010-08-22 20:58) 

haru-mama

[かわいい][かわいい]my friends[かわいい][かわいい]
15で十人十色の千里さんに衝撃的な一目惚れを
しちゃったので[るんるん]
これからもずっと一緒だって勝手に思ってますから[嬉しい顔]
素敵な50歳になれますように・・・
by haru-mama (2010-08-22 22:18) 

モモ58

大好きな人から手紙をもらった夏の終わり
そんな気分の日曜日の終わり

待ち遠しいような50歳

なにかが変わるような
何も変わらないような
今年の
誕生日2010
by モモ58 (2010-08-22 23:11) 

ひろピ

これからもじっくり、ゆっくり、じんわり、あったか~くなれるお付合いをして行きましょぉ~[嬉しい顔]

千ちゃんがアラフィフなんてさらさら見えま千w!!
by ひろピ (2010-08-23 00:01) 

とまと

ほんとはな、国内イベントとして、森のみんなとあえたらいいなってのはあるよな。50の節目だからな。たとえ千ちゃん抜きでもな
その倍だとつぎ100歳だからな。今で言う不明老人だからな。
by とまと (2010-08-23 01:55) 

きら☆ママ

こちらこそ よろしくお願いしますっ[複数のハート]
千里さんのブログで 千里さんとクロスできること幸せだなぁ~って思います。
ステキな50歳 迎えてくださいまし[複数のハート]
私も50歳に向けて 自分が逃げてること
見つめなおそうかなぁ~^^

ひまわり可愛い[晴れ]
ひまわり大好きです~
by きら☆ママ (2010-08-23 10:40) 

ともぴ

ず~っと おつきあいしちゃうよ!
こちらこそ よろしく!

素敵な お誕生日を迎えてね
by ともぴ (2010-08-23 12:16) 

3月

自分も掴めずどこに向かっているのかもわからない私に、めちゃめちゃ響きます。千里さん、いつもありがとう。
by 3月 (2010-08-23 20:14) 

ぴろりん

夏の終わりはちょっぴりせつないですねぇ[汗]
でも、もうすぐ誕生日ですね[嬉しい顔]
50歳ですか[嬉しい顔]
これからも応援してますよ~[るんるん]
by ぴろりん (2010-08-23 20:43) 

ともぞえ

 近いようで遠くて、遠くて近いそんな感じの私(達)と
千里さんの絶妙で心地よい距離感[双子座]

きっと千里さんは私の永遠の憧れのお兄さんです[眼鏡][ぴかぴか]
これからも応援させて下さいね[嬉しい顔][かわいい]

きっと素敵なパーティーになりますね[プレゼント][ぴかぴか]
by ともぞえ (2010-08-23 22:48) 

けけろん

根を深く深く伸ばした千里さんを
ずっとみつめていたいと思います
by けけろん (2010-08-24 00:13) 

echiko

[ぴかぴか]いろんなことをシェアしているmy friendsたち[ぴかぴか]

そんな称号をいただいちゃってもいいんでしょうか[複数のハート]

今までも、これからも、ず~~~~~っとついて行きますよ~[手(チョキ)]

[るんるん]なつい~ろのsenry[るんるん]
しばらく鼻歌で歌いそうです[!!]
by echiko (2010-08-24 03:32) 

setu★

これからも千里さんの時間とクロスさせながらじっくりゆっくり人生をおつきあいさせていただきたいです。
よろしくお願いします[ハート]
誕生日、もうすぐです。
by setu★ (2010-08-24 08:50) 

とも吉

千ちゃん、ご無沙汰しています[ひらめき]NYの気候はいかがですか[!?]東京は連日の猛暑日です[ひらめき]妊婦にとっての夏は辛いけど、千ちゃんと同じ9月生まれになる赤ちゃんと会える喜びを待ち望みたいと思って乗り切りたいです[嬉しい顔]『うんとこしょ・どっこいしょ』CDを聴いて過ごしています[嬉しい顔]また森に参加できるように頑張ります[嬉しい顔]
by とも吉 (2010-08-24 13:30) 

しふぉん

こちらこそ・・・ヨロシクです[嬉しい顔][ハート]
by しふぉん (2010-08-24 17:34) 

八女茶。

お久しぶりです。
私のこの夏は病院通いです。
姑のケガ、父の病気。
暑いのが応えますが
いろんな事勉強させてもらってると思います。

猫のぽんたも留守番上手になりました。
いいこっこです[嬉しい顔](いい子です)


こちらこそ末永くよろしくお願いします!!
by 八女茶。 (2010-08-24 21:31) 

erina

素敵なお誕生日になりますように・・・[ハート]
そして素敵な音や人や空気に囲まれて
NYで楽しく過ごされている千里さんを
想うだけで嬉しくて元気がでます[ぴかぴか]
私ももうすぐ誕生日(千里さんと近くて9日[嬉しい顔])、素敵に歳を重ねていきたいです。
by erina (2010-08-24 21:32) 

桔梗屋

ありがとうと
伝えたい人に伝えられる喜び。

大好きな人に大好きだと
伝えられるしあわせ。

この森に出会って、幸せだ、私は[嬉しい顔]
by 桔梗屋 (2010-08-24 22:21) 

kuruco

千里さんの言葉~ちから強いです。
そのsenryエネルギーいただいてます!
千里さんがよろしく~だなんて♪こちらこそですょ☆
by kuruco (2010-08-25 02:04) 

olive

千里サンに私はどこまでもお付き合い致しますよ(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いしますねん[ハート]


もうすぐBIRTHDAYですねっ[バースデー][複数のハート]
50歳ですか~[!!]いやぁ~見えませんよ~
千里サン、とってもお若いですもん[ハート]
素敵なBIRTHDAYが過ごせますように・・・[バースデー][ぴかぴか]


私ももうすぐBIRTHDAYが来ちゃいまっす(^_^;)
千里サンの15歳年下になるのかなぁ[汗]
でもどこまでも追いかけますよ~(ココロでねっ[ハート])
by olive (2010-08-25 17:09) 

へもたん

フラワーホーンを買ってきました♪
名前は千ちゃんにしました

もうすぐ誕生日ですね★
by へもたん (2010-08-27 14:05) 

楓

千里さん[ハート]もうすぐお誕生日ですね[嬉しい顔]

9月6日 私もどこにいて何してるんだろう。

これからも千里さんと共に人生を過ごして行きたいです。
by 楓 (2010-08-27 14:13) 

kanon

私の青春時代からずっと、私のそばにはいつも、千里さんの音楽がありました[るんるん]それは、これからもずっと変わらないと思います[嬉しい顔]
これからも、クロスさせていただきますよ[嬉しい顔][手(チョキ)]
だって、私の人生に千里さんは、なくてはならない、大切な人ですから…[ハート]
by kanon (2010-09-08 01:10) 

うみ

不思議の種のいくつかはきっと芽生え、姿を変えていくので
しょうね。どんな風になるのでしょう。

気が付いたら笑ってた。そんな何気ない幸せでも年月と共に
少しでも増えていけばいいな~って思う今日この頃です[嬉しい顔]
by うみ (2010-09-08 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。