SSブログ

samuraidegozaru [つぶやき千]

これ実はこっちに留学するときに成田で買ったTシャツ。
このまえの引越しででてきたので多用中。


nice!(0)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 42

うな

日本で着るのはちょっと勇気がいりそうですが、
NYではいい感じなんだろうな~[嬉しい顔]
by うな (2010-08-16 22:31) 

かなっぺ

わはは~[嬉しい顔]
N.Yのお仲間にはウケそうですね。
「ピアノ侍」[ぴかぴか]
外国の方って漢字好きですよね。
この前スーパーで見たブラジル人の方の
TATOOが「一生懸命」でした[飛び散る汗]
by かなっぺ (2010-08-16 22:40) 

nikoniko-alice

日本は、記録的な猛暑でした。あまりの暑さで、体調が悪くなり、夫の故・祖父(106歳)祖母(102歳)のお墓参りをさぼってしまいました。天罰があたるかも・・・
NYはもう秋の気配なのですね。今年だけは、うらやましいーー。 
日本では今は『侍』と言えば、サッカーWカップの日本代表の「侍・ブルー」が有名ですね。だから違和感ないんじゃないかな~ カッコ良いと思います。 なう。
今は「なう」が流行??
by nikoniko-alice (2010-08-16 22:56) 

sheena01

周りの外国人の友達さんから高評価を得そうなTシャツですね。
カッコ良いですよー(^-^)
by sheena01 (2010-08-16 23:18) 

まほ

留学にあたっての意気込みでしょうか[嬉しい顔]
そちらで日本人がこれを着ていたら、「日本人はやっぱり[!]」と思われそうですね。
by まほ (2010-08-16 23:28) 

masa

ぜっぜひ、このTシャツとちょんまげと刀代わりに扇子でもさして歩いて欲しいなぁ~。
by masa (2010-08-16 23:33) 

hizu

浅草で売ってそうだね。
侍で候う(´Д`)
by hizu (2010-08-16 23:44) 

しずく

千里さん、無事でなにより♪♪

ギター侍ならぬ、ピアノ侍♪♪♪

かなり古いのでぇ~~~


”ざんねんっ”
by しずく (2010-08-16 23:46) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
千里さん!そうでgozaru......
あっ、いえいえ、そうでgozatta か。
う~む、成田でお買い求めた”侍”Tシャツとな、、、

外国の方から見ると、漢字はとても
おしゃれなデザインに映るのでしょうね[嬉しい顔]
侍Tシャツを着てNYCの街を歩く千里さんは
とてもkakkoいいですね[複数のハート]
NYの方が着ても絶対に
千里さんには、かないま千ね☆[ぴかぴか]
by よっこ (2010-08-17 00:01) 

ゆき♪♪

あ、いい感じ☆ シンプルだけどよく着ちゃうTシャツですね。
by ゆき♪♪ (2010-08-17 00:12) 

おハナ

。。。。思い出のTシャツですね[嬉しい顔]
  Tシャツに魂込める感じ[ひらめき][乙女座] 大好きです[嬉しい顔][揺れるハート]
 なにか元気になれたり、モチベーションあがったり[嬉しい顔][右斜め上]
by おハナ (2010-08-17 00:39) 

鈴音

[嬉しい顔]引っ越しは見失うものと(スプーン)発見されるものがあるみたいですね。不思議ですね~(笑)
侍Tシャツが今見つかったのは。
今また初心を纏って[手(グー)][ムード]と言った感じでしょうか[ぴかぴか]
by 鈴音 (2010-08-17 01:09) 

ともぞえ

Tシャツ・・・と言えば。
[眼鏡][ぴかぴか]ライブ等で買ったTシャツ。そろそろ新しいのが欲しいです。15周年記念(だったかな・・・)で購入した千里さんが撮った沢山の写真がプリントされたTシャツが一番のお気に入りでした[複数のハート]
NYでのお写真もたくさん有るようですし、そろそろTシャツに
してくれたら嬉しいのになぁ[嬉しい顔][かわいい]
by ともぞえ (2010-08-17 01:26) 

タイガーリリー

私も最近、自分古着Tシャツ着てます。
12・3年前のやつ。
白は脇や首が黄ばんでたりして★
侍Tシャツは無事そうですね(*^_^*)
by タイガーリリー (2010-08-17 02:13) 

さゆり

おぅ[嬉しい顔]似合いそうです
が、襲われないようにしてください[ハート]
by さゆり (2010-08-17 02:22) 

みんみん♪

その心意気[!!]
なんだか嬉しいです[ハート]
by みんみん♪ (2010-08-17 06:09) 

プリン♪

おぉ!
決意の現れが
感じられますなぁ~( ´艸`)
by プリン♪ (2010-08-17 06:13) 

plco

ここで会ったが百年目!
不意に出てきたTシャツ、そして「侍」の文字!
これは夏に養った英気をもって、侍魂で突き進むのじゃ~って、好機を示してくれてる気がしますねっ[嬉しい顔]
by plco (2010-08-17 06:21) 

くりきんとん

ん~~~~~

いかにも!!!!!
by くりきんとん (2010-08-17 06:46) 

soar

NYで侍Tシャツ着てる千里さん見てみたいです(^O^)
by soar (2010-08-17 07:55) 

みるふぃーゆ

侍Tシャツ、探してペアルックしよっかなあ
わたしは今、千里さんのいろんなツアーTシャツを夜な夜な着て、楽しんでま~す[複数のハート]

お気に入りは、千里さんの描いた男の子と女の子の目が[ハート]の絵のTシャツです。

何年か前に1ヶ月ほど入院してたことがあって、その時ヘビーユースしてました。そのおかげで、落ち込まずに過ごすことができました

Tシャツって、気分が変わっていいですよね
by みるふぃーゆ (2010-08-17 08:09) 

かがこ

SAMURAI BLUE[サッカー]じゃなく、そのものですね[!][嬉しい顔]
by かがこ (2010-08-17 08:44) 

ぱるちび

ウケる[ひらめき]
by ぱるちび (2010-08-17 09:11) 

greenery

侍でござる・・Tシャツ外国人の人が
買いそうですね。[嬉しい顔]
評判いいでしょー?
先日外国の友達が来てて、ひとに
ぶつかりそーになったとき、I'm sorryなんて
言ってしまった[ふらふら]
私はどこのひと?状態でした・・・
by greenery (2010-08-17 09:13) 

タマ

うわっ!いかにもJAPANなTシャツですね!
うらに芸者なんて、書いてませんよね?(=^・^=)
高校野球、千葉の成田高校が勝ちました♪
とってもタイムリー!?
by タマ (2010-08-17 10:41) 

RONNIE SCOTT'S

[晴れ]
N.Yでは、着れますか?
パジャマになっていませんか?
by RONNIE SCOTT'S (2010-08-17 10:52) 

りのりの

胸板あつめでワイルドなっ今の千里さんにピッタリでござる。
by りのりの (2010-08-17 11:10) 

利恵♪

外人さんが「逃亡犯」というTシャツを着ているのを見たコトがあります[飛び散る汗]
意味知ってて着ているのか不安になりました~~[汗]
  
by 利恵♪ (2010-08-17 11:14) 

退会済み

以前TVで「有名」と書いたTシャツがヨーロッパのとある国で流行、といっていて、どうなんだ??と思ったけど。。。
「侍」でかつ日本人の千ちゃんが着ているならOKですよねえ。
by 退会済み (2010-08-17 11:26) 

うりこ

遊び心のあるTシャツですよね[嬉しい顔]
昔、納涼で千里さんが白いパーカーを着ていて、それを真似して似たようなのを買ったことを思い出しました[複数のハート]
by うりこ (2010-08-17 11:28) 

コーヒー牛乳

ステキ[ぴかぴか]
by コーヒー牛乳 (2010-08-17 12:49) 

イエピー

しぶい!![複数のハート]
by イエピー (2010-08-17 12:55) 

etsu

NYに侍Tシャツは似合いますね~。ぴったりな感じです。
SENちゃんの周りに一陣の風が・・・・・[嬉しい顔]
by etsu (2010-08-17 16:52) 

菜の子

なんだか嬉しいのは日本人だからでしょうか[嬉しい顔]
by 菜の子 (2010-08-17 17:19) 

moccasin

わお[嬉しい顔]
http://www.youtube.com/watch?v=_JYkLDdYxuk&feature=related
by moccasin (2010-08-17 17:36) 

そのみ☆わん

サムライ。武士道。日本魂感じますねぇ
このTシャツ着ると
背筋がピンとして、シャキッときりりとしそう~。
個人的にはサムライTシャツで斬られ役やってみた~い(*^-^*)
by そのみ☆わん (2010-08-17 20:30) 

Sara:)

侍…日本人魂ですね(^-^)

かっこいいTシャツですね(^-^)
by Sara:) (2010-08-17 20:37) 

アンフィニ

異国に居ても忘れぬサムライダマシイ。私は千里の道Tシャツよく着てます。
そういえばパチパチとBEEのはPCがないので投票できないのが悔しいです!
by アンフィニ (2010-08-18 19:46) 

ちほ

[嬉しい顔]似合いそう[ハート]
「侍Tシャツ」ヤフオクで出てましたよ~(笑)
by ちほ (2010-08-18 23:08) 

いもあん

ヨーロッパから帰ってきたいもあんです(笑)
バルセロナの和食居酒屋で、どうみても現地の方(20代
中ごろの男の人)が漢字のTシャツ
(上からシャツを羽織っていたから何の漢字かよく見え
なかったけれど)を着ていて、店内の漢字のメニューを
一生懸命、読んでいました。
ひょっとしたら侍Tシャツだったのかも[嬉しい顔]

そのお店、2日間行きましたが、2日(平日)とも
現地の方でいっぱいでした。

日本の文化を愛してくれているんだなぁ~って
嬉しくなりました[嬉しい顔]
by いもあん (2010-08-19 14:13) 

なつみ★

「侍」…。かっこぃい~★
by なつみ★ (2010-08-21 01:22) 

たれこ

アメリカ人は漢字のロゴの入ったT-shirtとかって好きらしいですネ。意味わかんなくてもカッコイイんですって♪
by たれこ (2010-11-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水色のpop star猛暑見舞い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。