SSブログ

美白まぶたぱっちりコース [ものはためしに]

そういえば
日本でやったことでひとつ笑えることがある。
それは、プリクラ。ちょっと時間があるときに
ひとりでやった。ブースがいっぱいあって
まずは写真を撮ってから別のブースでそれを修正し
更に別のブースで受け取るという、かなりアラフィフ男子
にはうろたえるものがあったけど、最終的に
マイプリクラが完成。こんなかんじっす。

いろいろ表情をとってくださいっていわれるので
仕方なくなけなしの在庫ポーズをつけてみまひた

僕の選んだコースは「美白まぶたぱっちりコース」
どう?文字ものっけてみたんだけど。ちょっと
ぼやけてわかりにくいかな。



やり終えた感想:ああ、どきどきした。


nice!(0)  コメント(73)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 73

piano♪

千ちゃん、
やるじゃん(笑)。

私は…
うろたえるなぁ[飛び散る汗]。

使い方知らへん[飛び散る汗]
おせーて[嬉しい顔] [嬉しい顔] [嬉しい顔] 。
by piano♪ (2010-08-01 00:40) 

ともぞえ

お宝千様プリクラ欲し~~~ぃぃっ[嬉しい顔][揺れるハート][!!]


プリクラ機(?)の指示のスピードに付いて行くのに
オタオタしてしまいます[嬉しい顔][飛び散る汗]。
しかしながら、プリクラはシミしわも消えて若返った気がします[乙女座][かわいい]。

千里さん。全部アップで撮られるのねん・・・[かわいい]
by ともぞえ (2010-08-01 00:42) 

とまと

この手の仕事やってたでしょーに(^o^;
by とまと (2010-08-01 00:43) 

よっち

一人でよく、ここまでやりましたネ(笑)[!]
by よっち (2010-08-01 00:46) 

BEAR03

Challenger[スポーツ][ダッシュ]だなぁ~
でも そんなところキライじゃないですけど[ハート]
by BEAR03 (2010-08-01 00:48) 

もりもり

千っさん かわい~い♪
さすがだわ(^ム^)
by もりもり (2010-08-01 00:49) 

退会済み

男子のみでプリクラ撮れる所って、少ないんですよ。防犯のため。。。
私はもう何年プリクラ撮っていないだろうなあ。。。
by 退会済み (2010-08-01 00:49) 

うみ

もう随分プリクラ撮ってないです。
今のプリクラって色んなことができるみたいですね。
一人でチャレンジしちゃうなんて勇気ありますね。
スゴイっ[!][!]
by うみ (2010-08-01 00:51) 

うな

ホントだ[嬉しい顔]
美白っぽくうつってるww


ひとりプリクラは結構勇気がいる気がしますが、
プリティな感じの仕上がりですね~♪
by うな (2010-08-01 00:52) 

moccasin

千里さん、ひとりで?!
おもしろすぎる~~~(笑)[嬉しい顔]
文字はなんて書いてあるんでしょう?
nico・・・???
私もそのプリクラほし~~~!!!
Senri Premium COMBO ~PATI PATI+BEE~の
超スペシャルプレミアム全員特典としてつけてはいかがでしょう??!!(笑)
コピーでもいいでっす[ハート][ハート][ハート]
by moccasin (2010-08-01 00:52) 

アッコ

きゃ~~! 欲しい[揺れるハート]

「Senri Premium COMBO 」の特典にお願いします[手(パー)]
by アッコ (2010-08-01 00:52) 

しろこ。

ひとりプリクラぁ!!
なかなかの美白パッチリ具合で…(*^-^)b
今度は「瞳きらきらコース」で、
って最新モノ知らないからな~

私しろこ。
美白コースだと
鈴木その子サマみたいに写るんだろうな~
きっと…(´白`)
by しろこ。 (2010-08-01 00:53) 

plco

謎が解けました~
千里さんが日本の思い出連続写真をUPされてた中
首をかしげた1枚、
「パチ目を叶えるアイメイク特集」の雑誌広告。
コレ、ソユコトダッタノデスネ[!?]
ふぉとじぇにっく~[揺れるハート]
by plco (2010-08-01 00:55) 

おかぴー

あッッ!!千ちゃんプリクラ欲し~い[ハート][ハート][ハート]

しかしエライなぁ~。アラフィフ男子の一人プリクラ(*´∇`*)
やってみたかったのよね、そ~なのよね。


千ちゃん、UFO見たってホント!?い~な、い~なぁ。私も一度見てみたい!
by おかぴー (2010-08-01 00:57) 

ふらん

千里さんお茶目ですね~[嬉しい顔]
小さいのでいいので1枚頂きたいです♪
うちの娘達は友達と出かける度にプリクラ撮ってきますが
かなり慣れてますよ。
プリ機の前でドキドキそわそわされてたんですね~(笑)
想像しただけで楽しいです[嬉しい顔][るんるん]
by ふらん (2010-08-01 00:58) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
「美白まぶたぱっちりコース」
初めエステをされたのかな?と思いました[ぴかぴか]ら!!
プリクラだったのですね[嬉しい顔][複数のハート]
ひとコマ、ひとコマ(と言って良いのでしょうか?)の写真から
千里さんの笑顔がいっぱい伝わって来て
思わず私まで笑顔でhappy な気持ちになりました
はいっ千里さんまぶたぱっちりです[嬉しい顔]
千里さん!アラフィフ、、、、なぁ~るほど[手(パー)]


ものはためしに・・・実行する事に意義あり。
by よっこ (2010-08-01 00:59) 

鈴音

寝る前に大笑いするのもいいですね~o(^o^)o
美白効果バッチリ!でもぼやけて よく見えないけど((笑))それがまたいい!
千ちゃんたらお茶目~[揺れるハート]
by 鈴音 (2010-08-01 01:05) 

しずく

一枚くらサイ[手(パー)]

いっしょに写りたい[カメラ]

あぁ・・・どんどん欲望がぁ[長音記号1][汗]


千里さん可愛い[ハート]
by しずく (2010-08-01 01:07) 

空飛ぶ joe

プリクラなんて何年も撮っていませ~~ん[カメラ]
最近のプリクラは凄いですね~[ぴかぴか]
千里さんお茶目です![嬉しい顔][複数のハート]
by 空飛ぶ joe (2010-08-01 01:44) 

HYESUNG

ただいま~おかえり~♪プリクラを撮影中の千里さんを想像して、私もドキドキしちゃいました
by HYESUNG (2010-08-01 01:48) 

まほ

プリクラが出始めのころ、ファンクラブで千里さんのプリクラプレゼントがあり、幸にもゲットした一人です、わたし
今でも宝物です
by まほ (2010-08-01 01:59) 

じーぶる

Wonderful☆~(ゝ。∂)

こんなステキなアラフィフ男子、
宇宙人につれさられちゃうぞ~

それにしても、
ひとプリ、未知なる世界なり。
by じーぶる (2010-08-01 02:34) 

流れ星きらきら☆彡

好奇心旺盛な千里さんらしいですねっ[嬉しい顔]

なんとなくぼやけてしか見えないけど・・・

がんばって色んなポーズをつけて

写ってる姿がほんとお茶目だなぁ~って

おもいました[かわいい]
by 流れ星きらきら☆彡 (2010-08-01 04:05) 

まきこ

プリクラなんて、何度も撮ったことナイですよ。
特典に付けるの 賛成[手(パー)] です [嬉しい顔]
いろんな事、されてたのですね [嬉しい顔]
by まきこ (2010-08-01 04:27) 

まさこ

すご~い独りプリクラなんて…またまた笑わせて頂きました。ごっつぁんです
by まさこ (2010-08-01 05:05) 

いもあん

一枚、欲しいなぁ~[嬉しい顔][ハート]
by いもあん (2010-08-01 05:37) 

プリン♪

大変よく出来ました[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

[複数のハート]なけなしの在庫ポーズ[複数のハート]を
ひとりカメラに向かってやってる千様を想像中・・・[ひらめき]

楽しくなってきたぞぉ~[嬉しい顔]
今日はいい一日になりそうデフ[ハート]
by プリン♪ (2010-08-01 06:36) 

プリン♪

心なしか[かわいい]まぶたぱっちり[かわいい]してる気がしますぅ~[目]
by プリン♪ (2010-08-01 06:59) 

うりこ

最近のプリクラってすごいんだよ~とは、聞いていましたが、まさか千里さんに先を越されたとは(笑)
すごくおちゃめで可愛いと思いま~す[嬉しい顔][複数のハート]
by うりこ (2010-08-01 07:35) 

ゆき♪♪

うわぁ~プリクラ随分撮ってないなぁ。またふらりと撮りに行ってみよっかなぁまぶたぱっちりでね(笑)
by ゆき♪♪ (2010-08-01 07:36) 

mamix2

「お一人様」でいろんなこと挑戦していますが、プリクラはまだですね~。アラフィフでも好奇心旺盛で、そして実際に挑戦してしまうその心意気、素敵です[複数のハート]
by mamix2 (2010-08-01 08:22) 

くりきんとん

よ~プリクラのブースに入ってきたねぇ。
その勇気に乾杯です[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
でも、やってみると案外ヤミツキになったりして…
写真が出るまでの時間がものすごーーーくながーーく感じられませんでした???
by くりきんとん (2010-08-01 08:28) 

りのりの

ラブリー!!(*^^*)
いい感じの仕上がりです。あっ美白効果もバッチリ。

私もプリクラってこよっかな(^^)
by りのりの (2010-08-01 08:37) 

ねこのめ

最近私ですらプリクラやってないので、やると思うとドキドキしますよ(笑)
そのチャレンジ精神素晴らしいです[ぴかぴか]

プリクラ、ぜひ特典に[揺れるハート]
by ねこのめ (2010-08-01 08:45) 

sheena01

千ちゃん…可愛いらしすぎる(^w^*)
そのプリクラ欲しい~☆
by sheena01 (2010-08-01 09:07) 

まこ

プリクラなんて何年もごぶさたです
今って色々できるんですね
美白ばっちり[!!]
そのプリ欲しい~~
by まこ (2010-08-01 09:31) 

コーヒー牛乳

ひとりプリクラしてる姿を想像して、[揺れるハート]うふふ[揺れるハート]ってなってしまいました[嬉しい顔]ポーズの在庫たくさんあって~やっぱさすが千里さんですね[嬉しい顔][嬉しい顔]素敵。


プリクラの箱に入ってないです~スーパーの隅っこで証明写真撮ったのですが、久々でドッキドキしました。仕上がりはカッチカチの顔でした[汗][汗]
by コーヒー牛乳 (2010-08-01 09:34) 

花

さびじがっだ←涙声(T_T)

やはり森は日本茶みたいな♪ホッコリしますわぁ。

一人プリ>焼肉>ラーメン
私基準★難易度70ですね。
by 花 (2010-08-01 09:44) 

りーちゃん

千里さんチャレンジャーだね[嬉しい顔][複数のハート]
でも、ばっちりだよ、さすがです[かわいい]
いいなぁ~いいなぁ~ほんと1枚欲しいです[揺れるハート]
by りーちゃん (2010-08-01 09:47) 

ラクダ

面白いね~。千里さんてやっぱり好奇心旺盛な素敵なオヤジですね。
by ラクダ (2010-08-01 09:49) 

しろくま

千里さん いいです!
POPな[アート]Art作品みたい

暑い夏の部屋のアクセントにはピッタリな仕上がりです[嬉しい顔]

P.S 昨日の[カメラ]
    千里さんとぴちゃん[犬]の影がArt[アート]でしたね[かわいい]
by しろくま (2010-08-01 10:13) 

あん

千さま[ハート]かわいい[飛び散る汗]

隣で一緒に撮りたい
(#^.^#)
by あん (2010-08-01 10:13) 

利恵♪

年上の方になんですが・・・
千里さん、
[揺れるハート]超らぶり~[かわいい]超かわいいです[揺れるハート]
これ、本当に欲しい~~~[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2010-08-01 10:22) 

ナターリア

"どきどきした"のはプリクラの機械の方じゃ...笑

日頃ティーンズしか撮り慣れてないだけに
おヒゲの写し方で悩んだはずっっ[カメラ][ぴかぴか]
by ナターリア (2010-08-01 10:39) 

その

千里さん~~~[!!]
ちょ~笑わせていただきました[!]

おちゃめなアラフィフ男子の千里さん[ぴかぴか]
わたしもかくありたい[!]です。
年を重ねても遊びゴコロとチャレンジ精神を忘れずに[るんるん]
by その (2010-08-01 12:07) 

まこと

一人プリクラ!!
千里さんやりますね
私はぜったい無理~~~
それにしても楽しそうに撮れていますね )^o^(
by まこと (2010-08-01 12:10) 

そのみ☆わん

あばばば
美白おめめぱっちりコース!両手をクロスさせたりピースサインもさすがでございます。くぎづけです。その楽しさに(爆)、元気玉もらっちゃった~~。どうもありがとーです( ´艸`)
アラフィフでこんなにプリクラのひとり遊びが上手な人いないですよ~(喜)(*^-^*)
by そのみ☆わん (2010-08-01 13:04) 

めいきち

え、そんなエステあるのぉ~!?って思ったらプリクラでしたか(笑)
私も過去に数えるほどしかやったことないけど、大勢でやっても楽しかったですよ~!
もう涙流しながら笑い転げてました(^O^)
by めいきち (2010-08-01 13:49) 

まきこ

8月にナリましたね。
地元周辺は夏祭りで燃えるように暑いです。
青森には あの熱い 泉谷しげるサンが ねぶたを見に いらしています [嬉しい顔]
私は今年はテレビでのみ お祭り見物です。
by まきこ (2010-08-01 14:31) 

かなっぺ

わはは~[嬉しい顔]
Majide~!!
「仕方なくなけなしの在庫ポーズをつけてみまひた」
って~[飛び散る汗]
結構、好きなくせに~~[爆弾]
おちゃめですね。。。[かわいい]
by かなっぺ (2010-08-01 16:07) 

ぱるちび

私も調子に乗ると、友人達とたまに撮りますが、ドンドン進化していてびっくらこ[飛び散る汗]

近年は修正や美白関係が発達し、2割増し位に可愛く取れる時ありますね(笑)

千里さんが撮ってる時見てみたかったな~[ハート]
by ぱるちび (2010-08-01 16:22) 

きら☆ママ

おおおお~戻ってきている~ぅ[ふらふら]
うれしいお~[複数のハート]

プリクラ あやつれないよ~[悲しい顔]
凄いですね~[かわいい]
by きら☆ママ (2010-08-01 16:26) 

greenery

かわいく撮れてるじゃない[嬉しい顔]
うん、うん、使いこなせて凄い[嬉しい顔]
なんて書いてるのかな???
by greenery (2010-08-01 16:49) 

淳ちゃん

在庫ポーズ(笑)[嬉しい顔]どれもとてもいい感じです[複数のハート]
日本では、こんな楽しいドキドキ[揺れるハート]も体験されて
いたんですね~[るんるん]
by 淳ちゃん (2010-08-01 17:50) 

sakasan

千里さん、面白かったです。(*^o^*)
美白っていうのが、笑ってしまいました。
暑いので、周りが、イライラしている中、気分転換になりまして、ありがとうございました。
by sakasan (2010-08-01 20:31) 

おハナ

千里さん、女子中学生みたいですね。。。[嬉しい顔][カメラ]
 。。。。でも、 なんでも 経験ですよね[足] ウフ[ハート]
by おハナ (2010-08-01 20:34) 

ぴろりん

欲しいっす[複数のハート]
by ぴろりん (2010-08-01 20:40) 

タマ

プリクラって、こんなことも出来るんですね。
驚きました!!(ねづっち風で・・笑)
千里さんが挑戦しても、全然違和感ないですよ(*^.^*)
楽しそうですよね~♪
アメリカにプリクラあったら流行りそうですけど・・
日本ならではの文化なのかしら!?
by タマ (2010-08-01 22:26) 

わんわん

プリクラ・・・とても一人では行けないです(笑)。
さすがイーグル千ちゃんですね!(失礼いたしました・・・)

いやぁ~、
何らかのアルバムジャケットに使えそうなポーズですねえ。
[嬉しい顔]
by わんわん (2010-08-01 22:27) 

菜の子

ポップなプリクラですね[!!]
欲しいなー[かわいい]
by 菜の子 (2010-08-01 22:47) 

haru-mama

お~WONDERFUL[複数のハート]BEAUTIFUL[嬉しい顔][複数のハート]
確かに色白に写ってますね(笑)
by haru-mama (2010-08-01 23:16) 

ちほ

千里さんほんと美白だ[ハート](笑)
私も一枚欲しいです(^ε^)♪
by ちほ (2010-08-01 23:24) 

アンフィニ

プリクラは中高生の独壇場ですからそれはドキドキしますよね。私もなかなか近づけないです…。でも千里さんは良く撮れてますよ!
by アンフィニ (2010-08-01 23:45) 

RONNIE SCOTT'S

 八朔[晴れ]
一人プリクラやりましたね~[ぴかぴか]
そんな、コースがあるのですね。
もうプリクラなんてすることも無く・・・
最新機種、ドンドコ進化しているのですね。
by RONNIE SCOTT'S (2010-08-02 08:03) 

soar

千里さん すごい勇気!(笑)

ほんとに色白さんですねo(^-^)o
by soar (2010-08-02 08:11) 

olive

わぁ~[複数のハート]欲しいなぁ~[嬉しい顔]
ほんとプリクラなんて最近撮って無いなぁ。。。[汗]
色白でぱっちりな瞳に加工出来るんですね~
プリクラも進化したもんだ…[飛び散る汗]
千里サン、とってもCUTEですよ[嬉しい顔][複数のハート]
by olive (2010-08-02 08:31) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
ほしいです、千里sun♪プリクラ[複数のハート]
by wosaindy (2010-08-02 18:35) 

mahalo♪

dear千里くん

ひとりでプリクラなんて
勇気リンリンですね(*^_^*)

おめめパッチリな千里くん
とってもキュ~ト♪
ポージングも大放出で
貴重な笑顔ご披露頂いて
感謝です~(^人^)

もうすぐ50歳には
見えないですよ~(*^m^*)
by mahalo♪ (2010-08-02 20:52) 

inko

うひょ(^w^)
めっさ、ほしぃ~っす(≧∇≦)[複数のハート]
千ちゃん頑張ってる
私は‥最近のプリクラ最新すぎて[飛び散る汗]やってなーーーい(゜∀゜;ノ)ノ
何て書いてあった[!?]
by inko (2010-08-03 00:38) 

さゆり

千里さん凄いですね~[揺れるハート]
私は未だやったことがないです、ていうか、出来ないです[嬉しい顔][飛び散る汗]
とっても美白[揺れるハート]まぶたパッチリまでは確認できま千が[汗]
ポーズもいけてますね~[手(グー)]
by さゆり (2010-08-03 07:56) 

nikoniko-alice

おもしろ~い。今のプリクラってブースを移動して行くのですか? 楽しそうだけど、1人では勇気がいるな・・
でも目ッパッチりで美化になってみたい~
by nikoniko-alice (2010-08-05 16:14) 

マッシュmama

わらかしてイタダキマシタwww
かなりプリクラしている姿がすごく滑稽で
笑ってしまいました。

ただ、プリクラコーナーは男子ひとりの入場はお断りのとこが多いので、そいうとこがあるのも、ちとびっくりです。

今度は、チーク マスカラに挑戦してくださいね(o^-’)b
by マッシュmama (2010-08-07 20:01) 

たれこ

ひとりぷりくらやるのって勇者ですネ~♪
by たれこ (2010-11-29 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。