SSブログ

森へ帰ってくるとほっとする [おしらせ]

こういうサービスもサーバーかコンテンツの容量かいろんな
しろうとにはわからない込み入った理由できっと大変だった
んだろうね。
復活祝!

こういうふうに文明の利器が予告なしにぱたっと途切れると
、精神的「糸電話」がぷつっと切られたみたいな妙に不安な
気持ちにもなるね。
今後、「森のみなさん」にはそういうときにも、no problem!
っと笑っていられるよう、別邸のanother blogのアドレスを
ここに改めて紹介しときますね。(twitterをやってらっしゃる
かたはご存知かもしれませんが、そうでない住人のかたたちの
ために)

senrio confidential anex(senri oe blog)
http://senrio.exblog.jp/

今回の事件で幸か不幸か「別邸」ができましたが、こちらの
ほうはエッセイ風と大きなi-phone写真で。ひきつづき「森」
同様、おつきあいくださいね。

ちなみに 「俺亭」の「写真館」はこちら。あんまり更新し
てま千が。

http://www.flickr.com/photos/morisen/

twitterのほうはこちら。「つぶやき千」のデイリー編です。
今回のようになにかが起ったときに、即時お知らせできると
思います。

http://twitter.com/

しかし1990年代にアメリカに住んでいた頃とは大違い
のこの地球規模の同時代性!あらためてびっくりです。
これからも自分のペースで生身のブログを続けて行きます
ので「森の住人のみなさん」そして「森への来訪者のみなさ
ん」今後とも、あ、よろしく、おねがい、あ、いたし~、
ま~す!←よっ 大江屋!

それにしても「森」に帰ってくると、ほっとする!ね!


nice!(0)  コメント(85)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 85

かなっぺ

私も森が一番ほっとします[嬉しい顔]
たくさんのコンタクトできる場所を
作ってくださる千里さんに感謝します[揺れるハート]
「別邸」も「つぶやき」も楽しんでいます[揺れるハート]
by かなっぺ (2010-07-31 00:25) 

うな

twitter&anexでも楽しませてもらってましたが、
やはりこの森がホッとします[嬉しい顔]


よっ 大江屋!←いいですね、これ(笑
by うな (2010-07-31 00:31) 

3月

本当に…。何だか心許ない日々でしたf^_^;
by 3月 (2010-07-31 00:31) 

いっぽ

ね!(^-^)
by いっぽ (2010-07-31 00:32) 

mamix2

playlogのITの皆様感謝です。千サマ、感謝です。やっぱりこっちの方がみんなとつながっている感じがして好きだなぁ。

とはいえこれからも全てのサイト、チェックさせていただきますね~。仕事がおろそかになるぅ。(私の勤務先ネットサーフし放題なんで。。。)
by mamix2 (2010-07-31 00:35) 

星空

うん!![嬉しい顔]
by 星空 (2010-07-31 00:35) 

とまと

(●´∀`●)/
by とまと (2010-07-31 00:38) 

moccasin

わ~ なおってる!
ほんとにホッとしました[嬉しい顔]
よかった~~~。
そんな間も仮設ブログを作って更新してくれた
千里さん、ほんとにありがとうございます[揺れるハート]
(よっ 大江屋![嬉しい顔])
「別邸」も「写真館」も、大きい写真を表示できて
ほんとに素敵なのでこれからもぜひぜひ♪
twitterはリアルタイムな千里さんを感じられるし、
覗くところがいっぱいで嬉しい毎日です[晴れ]
お忙しい時も多いと思いますが、
千里さんのペースで楽しく更新していただけたらと
思います。よろしくお願いいたします[ハート]
by moccasin (2010-07-31 00:40) 

とまと

災害時の緊急連絡先の確認はおすみでしょうか(_´Д`)ノ~~
by とまと (2010-07-31 00:42) 

おハナ

千里さんが別邸もそんなに時間を置かずに作ってくれたので安心でしたが、森が復活して、やっぱり嬉しいです。
 私もホッとしました[嬉しい顔][複数のハート]
by おハナ (2010-07-31 00:43) 

空飛ぶ joe

twitter&別邸も楽しかったですが、こちらのほうが落ち着きます・・・
別邸の大きな写真はとても見やすくってよかったです。
引き続き3つのサイトの更新楽しみにしています。
復活おめでとうございます~~[嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか]
by 空飛ぶ joe (2010-07-31 00:46) 

イエピー

ここでしか連絡できない森の住人の方もいらっしゃるので

今後連絡がとれるか?不安でした[悲しい顔]

[クリスマス]の復活おめでとうございます[かわいい]

ここや別ブログ等楽しみにしています[嬉しい顔]
by イエピー (2010-07-31 00:50) 

えっちゃん

こちらこそよろしくお願いします。
by えっちゃん (2010-07-31 00:56) 

piropiro

祝!森復活~o(^-^)o
なんだか自分ちに帰ってきたリラックス感(笑)やっぱり森はいいですね(^^)
スタッフの皆さんは大変だったんだろうなぁ~復活感謝!
by piropiro (2010-07-31 01:01) 

タイガーリリー

復活[手(チョキ)] ですね[!]
by タイガーリリー (2010-07-31 01:02) 

青空(旧ハル)

わいっ[ハート]

「まだダメかなぁ~??」と覗いてみたらば、
森が復活してるじゃあないですか~[複数のハート]
良かったぁ[晴れ]


こっちに来ると(戻ると)、私も「ほっ」とします。


それにしても千里さん、
「別邸」作って対処してくれて嬉しかったですヨ[嬉しい顔]
どうもありがとう!
あちらは写真が大きくてキレイですね[ぴかぴか]


千里さんのブログを見て色々と刺激をもらったりとかしているので、今後ともよろしくお願いしますネ[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2010-07-31 01:03) 

はな。

精神的「糸電話」本当にぷっつりでドキドキでした[失恋]
でもこうやって復活してくれたことに感謝[複数のハート]
やっぱり森は落ち着きます[嬉しい顔]
by はな。 (2010-07-31 01:09) 

kanon

ホント、久々に森のお散歩ができて、すごく嬉しいです[嬉しい顔][ハート]
千里さんの言われるように、我が家に帰ったような気分になり、ホッと[揺れるハート]します[嬉しい顔][複数のハート]
by kanon (2010-07-31 01:24) 

ふらん

すごいです[!!]実は昨夜森が復活する夢を見ていて
今日何度かここへ覗きに来ていたのですがやっぱり夢は幻か[汗]と思っていたらこんなことに[嬉しい顔][ぴかぴか]
私もここが一番ホッとします[温泉][かわいい]
たくさんの千里さんに会える場所を作ってくださってありがとうございます[ハート]
これからも楽しみにしています[るんるん]
by ふらん (2010-07-31 01:29) 

ゆき♪♪

祝復活☆久しぶりに開けてみたら…あ!復旧してる!でしたぁ(^O^)/
by ゆき♪♪ (2010-07-31 01:33) 

キイロいはな

整いました[手(パー)](笑)
あ~本当に良かったです[悲しい顔]
ツイッターも仮説ブログも嬉しい限りですが、やっぱりコメント書きにきいにくいのです[ペン](小心者でやんす(笑))
皆さん小躍りしてませんか~♪
ぴ~ひゃらぴ~ひゃらぱっぱぱらぱ~
ひやっほ~
安心したので[複数のハート]
☆おやすみなさい☆
by キイロいはな (2010-07-31 01:40) 

アッコ

お~~[!!]  やっと復活ですね[手(パー)][手(パー)]
長かった[ふらふら][飛び散る汗]

''twitter'' 帰国限定ってことでしたが、こんなハプニングの為にも[!?]続けてくれて感謝でした[揺れるハート]

もちろん''anex'' も楽しませて頂いてますよん[嬉しい顔][複数のハート]


ほんとに 「森」 はほっとします[かわいい][ぴかぴか]
by アッコ (2010-07-31 02:10) 

soar

復活♪よかったです~(v^-゚)
ほんと、ホッとしますねo(^-^)o

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(o^-')b
by soar (2010-07-31 02:23) 

とーも

良い写真[!]
by とーも (2010-07-31 02:28) 

BEAR03

祝[ハート]森復活[クリスマス][ぴかぴか]

やっぱり自宅がいちばんRelaxできます[喫茶店]

でも、別邸[家]にもおでかけする
楽しみがふえました[手(パー)]

音信不通にならぬよう
色々とお気遣い[ハート]
ありがとうございます[リボン]
by BEAR03 (2010-07-31 02:29) 

piano♪

Twitterや別邸もいいけど、
やっぱり…


“[クリスマス]森がいいY”[嬉しい顔]


ほっとする[揺れるハート]。
by piano♪ (2010-07-31 03:24) 

りのりの

祝復活(^-^)v

ここはやっぱり特別な場所です。

千里の森はパワースポットですから(笑)
by りのりの (2010-07-31 04:51) 

プリン♪

うん[嬉しい顔]
やっぱり森がいちばん落ち着きますぅ[揺れるハート]

おかえりっ[クリスマス]
by プリン♪ (2010-07-31 06:33) 

ちほ

「森」は落ち着く
ほっとする[ハート]
みんなおんなじ気持ちですね(*^_^*)
復活してほんと良かった[ハート]
by ちほ (2010-07-31 06:38) 

かがこ

復活[!]よかったです。ほっとしました。また楽しみな日々です。[嬉しい顔]
by かがこ (2010-07-31 06:42) 

おかぴー

おッッ!!千森復活ですね~(*´∇`*)どんどんぱふぱふ~、やったねぇ~[ハート][ハート][ハート]

千森にこれない日々も、千ちゃんの素早い行動によって、寂しい想いもすることなく、過ごすことが出来ました。

千ちゃん、さんくす(*´∇`*)[ハート][ハート][ハート]
by おかぴー (2010-07-31 06:48) 

ねこのめ

「別邸」でも楽しませていただいていますが、やっぱりここですね[ハート]
ほっとしますね[嬉しい顔][かわいい]
by ねこのめ (2010-07-31 07:13) 

ほのかまま

千里さん、おかえりなさーーい[複数のハート]

やっぱり森が一番落ち着きますよね[ぴかぴか]

これからも更新楽しみにしています[るんるん]
by ほのかまま (2010-07-31 07:53) 

ラクダ

ほんとホッとしますね。別邸もこういう時は必要ですね。別邸ではハートが付けられなくて物足りなかったから、やっぱりこっちが良い!これからも楽しみにしています。ぴ姫共々、NY LIFEを楽しんで下さいね。
by ラクダ (2010-07-31 08:02) 

コーヒー牛乳

わ~~~い。復活~[ムード][ムード]嬉し~。別邸で途切れることなく楽しませてもらってましたが、森はほっとします[嬉しい顔]
緊急避難バショがたくさんあって安心[揺れるハート]


お引越しで忙しい中
ありがと~
よっ 大江屋[ムード]
by コーヒー牛乳 (2010-07-31 08:04) 

いもあん

本当にプレイログのスタッフの皆様に感謝ですね!(*^^*)
by いもあん (2010-07-31 08:28) 

はぴ

祝復活☆ですね♪やっぱり森は何やら特別。わたしもすごくほっとした気持ちです。
by はぴ (2010-07-31 08:45) 

えくぼ

千里さんのおっしゃるとおりです。

ここで知り合った方達って、ここがなくなると関係もそれきりになってしまうんだって改めて思いました。

再開して本当によかったです。
これからも大事にしていきたいです。
by えくぼ (2010-07-31 08:48) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
無事復旧されてよかったです[汗]
普段ほったらかし(私)にしておくのに
いざとまってしまうとなるとおろおろしたりして。

やっぱり、森がいいですね[クリスマス]
by wosaindy (2010-07-31 08:48) 

cocoa

わーい!良かった!!!
復活ですね~~[ハート][ハート]

今か今かと待ちわびておりました!!

とりあえず、ホッとしました。別邸を見てきま~~す☆
by cocoa (2010-07-31 08:52) 

菜の子

祝復活[!]
よっ、大江屋[!!]
とにかく戻って良かったよかった[嬉しい顔]
by 菜の子 (2010-07-31 08:53) 

鈴音

ログ友さんとかメンバーさんのアイコンがピンクに縁取られていると親しみを持って落ち着く。やっぱりここがホッとします[嬉しい顔]

良かった~♪
糸電話か…なるほど。だね。
今回は別邸があったから大丈夫だったんだなと感謝です[ハート]

だいぶ増えましたね~♪
どちらも楽しみにしてますね~(=⌒ー⌒=)
by 鈴音 (2010-07-31 09:21) 

くりきんとん

いろいろ、別邸ができて、見るほうは楽しみ倍増してましたねん[嬉しい顔][複数のハート]

でも、やっぱり ここが 原点ってな感じ!!!

私も未確認飛行物体見てみた―――イ [目][ダッシュ]
by くりきんとん (2010-07-31 09:34) 

桔梗屋

おかえり~ただいま~

森が好き[複数のハート]

又いっしょにお散歩させてくださいね
by 桔梗屋 (2010-07-31 09:35) 

ともぞえ

ホッとします[揺れるハート]
千里さんが繋いでくれた森の住人の皆さんともまた
交わせて嬉しいです[嬉しい顔]。

 『ちょっと離れて大切さを再確認』なんか恋愛チックな気持ちをPLさんから頂きました(?)[嬉しい顔]
by ともぞえ (2010-07-31 10:01) 

plco

ううっ、、このマイナスイオン♪癒されますぅぅ。
今回のことで千里さんが益々好きになりました[揺れるハート]
何故なら千里さんがNYへ戻られて寂しさ極まりなかったところに追い討ちをかけるかの如く、、、でしょ、、、
でもでも、森のトラブル→anex創設→ツイッターでお知らせ☆スバラシキカナゲンダイブンメイ☆そしてそれを巧みに操っての迅速な対処、ホレテマウヤロ~~絶叫ですっ[嬉しい顔]
ほっ。
by plco (2010-07-31 10:37) 

タマ

祝・森・復活!!(薬師丸ひろ子さん風に・・笑)
ホント、どうなるかことかと思ってたんですけど
千里さんの迅速な対応で別邸も楽しめて
感謝しております(*^.^*)

何かトラブルがあったときも考え
ブログとツイッターの二段構え(三段?)は安心ですね♪
これからもよろしくお願い致します(=^・^=)
by タマ (2010-07-31 11:10) 

eko

ヤッター(^o^)v森の復活
嬉しいな~[るんるん][るんるん][るんるん]
そしてそしてーー、
本家本元、千里さんの更新[!!]待ってました[!!]
『よっ!大江屋!』
花火がバン[ぴかぴか]バン[ぴかぴか]バン[ぴかぴか]で、ここで
『た~まや~』と歌舞伎から花火の世界へ[飛び散る汗]
今日は隅田川花火大会なんですよ[嬉しい顔]
水曜日に地元の花火大会は、悪天候の為、中止になりましたが、今日はこのままの天候でいけば、隅田川は大丈夫なんじゃないのかなって思います[嬉しい顔]
by eko (2010-07-31 11:27) 

その

ほんと、やっぱりここが落ち着きます[ハート]

でもでも、迅速に別邸を作っていただいて、
本当にありがとうございました!
さすがわれらが千里さん[揺れるハート]
2週間に及ぶ長いサービス停止期間でしたが、
落ち着いて復旧を待てたのは、
千里さんの心憎い対応のおかげです。

Twitterも楽しませてもらっています[るんるん]
これからもぼちぼちつぶやいていただけると、
うれしいです[ぴかぴか]
by その (2010-07-31 12:14) 

めいきち

森が復活してホントよかった~!嬉しい~O(≧∇≦)o
これからもよろしくお願いしますぅ(゚▽゚)/
by めいきち (2010-07-31 12:22) 

まこ

森 復活 ホント落ち着きますね
別邸もつぶやき千も伺うところが増えて嬉しいです[ハート]
by まこ (2010-07-31 14:14) 

たーちゃん

森が復活して良かったです。ここには…たくさんの仲間と大切な思い出が詰まっています。

本当に良かったです。
by たーちゃん (2010-07-31 14:15) 

kuruco

森に帰ってこれて良かったです!ね!
今日はいっぱい千里さんの言葉があちらこちらに書かれているので楽しいです♪
UFO~千里さん見ちゃったんですね!いる…あるんでしょうね、やっぱり…。
by kuruco (2010-07-31 14:37) 

そのみ☆わん

森の復活バンザーイ千里さんが別邸をすぐ作ってくださったのも、すごくうれしかったです!ありがとうございましたぁ(*^-^*)
twitterやブログも含めてあちこちで楽しめるんですね。(←とても贅沢な感じです)またまたよろしくお願いしまぁぁすm(_ _)m
by そのみ☆わん (2010-07-31 14:43) 

sheena01

千森、復活して良かったです[嬉しい顔]
もうひとつのブログはどうするのだろう?と思っていたら、続けていくのですね♪
あちらこちらで千ちゃんの今を知ることが出来るのでとても嬉しいです☆
by sheena01 (2010-07-31 17:15) 

pinoko

PLAYLOGの停止当初、え?って、ドキってしたけど、でも、動揺せずに待っていられたのは、私もみなさんと同じです[嬉しい顔]復旧大変だったかと思います。森は優しくってやっぱりいいなぁ[嬉しい顔]
by pinoko (2010-07-31 17:23) 

淳ちゃん

森の復活☆とても嬉しいです[ハート]
ここが見れない間も、twitterや別邸で楽しませ
続けてくださった千里さんに…感謝です[嬉しい顔][かわいい]
やはり!いろんな歴史が詰まっている特別なこの[クリスマス]で
会えるのは更に嬉しいし、なんだかホッとします[ぴかぴか]
by 淳ちゃん (2010-07-31 18:38) 

あん

千里さん\^o^/
大好きです[ハート]
by あん (2010-07-31 19:48) 

プリン♪

ふふっ[嬉しい顔]
今日はなんども来ちゃいました[クリスマス]

しあわせぇ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by プリン♪ (2010-07-31 19:50) 

うりこ

やっぱり森ですよね[複数のハート]
お話はしたことなくても、顔なじみの皆さんのコメントを読んでいると、不思議と連帯感がわいてきます。
また会えてよかったです。
これからもよろしくお願いします[嬉しい顔]
by うりこ (2010-07-31 20:37) 

yukitty

復活[複数のハート]良かったぁ[蟹座]

当分、復旧は無理なのかと思ってました[ダッシュ]
良かった[ぴかぴか]良かった[ぴかぴか]

私も[クリスマス]が落ち着きます[嬉しい顔]
別邸の[カメラ]もキレイですよ[リボン]
by yukitty (2010-07-31 20:59) 

利恵♪

復活してホッとしました[嬉しい顔]
ツイッターも別邸も、もちろん見て(参加もして)いましたけど、やっぱり千森は特別な存在です[揺れるハート]
いつまでも「森の住人」でありたいと改めて思いました。
これからも、この場所を大切にしていきたいです[揺れるハート]
by 利恵♪ (2010-07-31 20:59) 

しろくま

千里さん お久しぶりです[嬉しい顔]
また[クリスマス]で千里さんと会えて嬉しいです。

やっぱり [クリスマス]はホッ[かわいい]としますね。
by しろくま (2010-07-31 22:20) 

ももたろう

[るんるん]森の娘もヨーロレイホー[るんるん][複数のハート]
歌わずにはいられま千[手(チョキ)]
森に来られてえかったー!!
寂しかったよー[飛び散る汗]
伐採にでもあってしまったのかと心配
しまくり千代子でした[汗]
色んな方々、そして千里さんに感謝です[揺れるハート]
大~好き[ぴかぴか]
by ももたろう (2010-07-31 23:49) 

栗毛葦毛

(屮°□°)屮 大江屋
森復活おめでとうございます。[晴れ][嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2010-08-01 00:04) 

よっこ

千里さん!「お帰りなさーい[複数のハート]」
森の復活、本当に本当に嬉しいです[嬉しい顔][汗]
PLAYLOGのスタッフの皆さんありがとうございます[かわいい]
私もやはり「森」が一番こころ落ち着きます
森には千里さんの優しさ
そして森住のみなさんの優しさがいっぱいです[ハート]
ここに来ると、どんな時でもほっとします
千里さん!!これからも「千里の森」を楽しみにしています
千里さん、森でまたお会い出来て良かったです[晴れ]

NYでは長袖が必要だったようですね[長音記号1]
こちら日本では猛暑日が続いています
でも暑さに負けないでPCを開けて、チェック・チェック。。
[眼鏡]senrio san のエッセイ仕立てのblog
そして「俺亭の写真館」そして更にtwitter と
行くところが沢山あるので
夏バテしている訳にはいきません[手(グー)]
千里さん、元気の素をありがとう[嬉しい顔]
千里さんも夏を元気に楽しんで下さいね。
by よっこ (2010-08-01 00:31) 

しろこ。

祝 復活!!
祝 ほっ(^喜^)/
by しろこ。 (2010-08-01 00:36) 

うみ

ぴーすちゃんとの2ショット写真素敵です[複数のハート]
影だけど仲の良さが伝わってくる感じがいいですね[揺れるハート]
by うみ (2010-08-01 00:54) 

コロ

メンテナンス中、”Twitter”と”別邸”で楽しませていただいていました[嬉しい顔]。

『森』の復活[!!] よかったです。ホッとしました[ダッシュ]。

今後は『森』以外でも楽しませていただきますので、これからもよろしくお願いしますね[ぴかぴか][るんるん]
by コロ (2010-08-01 01:10) 

まみまま

 あ~[嬉しい顔]よかった[嬉しい顔]

千ちゃんにまた会えた。

繋がって当たり前と思っていました。

繋がらないことがこんなに不安になるとは… 

 千ちゃん[ハート]

森の皆さんにとって、そして私にとって大事な場所だということを再認識しました[複数のハート]

別邸にもお邪魔してみます[嬉しい顔]
by まみまま (2010-08-01 10:19) 

しふぉん

[かわいい][ぴかぴか]祝復活[!!][ぴかぴか][かわいい]

たまにしか来れないけど・・・

ここに来れば[クリスマス]森[クリスマス]がある[!!]っていう安心感がありますよね[嬉しい顔][揺れるハート]

これからも、心のよりどころであって欲しいです[ハート]
by しふぉん (2010-08-01 14:56) 

ひろピ

お帰りなさい[嬉しい顔]
どうしているやらと思いあぐねておりやしたw[悲しい顔]

今後の行く末も続けて楽しく読ませてくださいナ[ハート]
by ひろピ (2010-08-01 15:07) 

ぱるちび

バタバタと遊びまくってたら、森が復活&賑やかに[ハート]
ただただ嬉しいです[るんるん]

皆さん同様ホントに森が1番落ち着きますね[ぴかぴか]

今友人と、大人になれば「行きつけ」をもたねば論をしていたのですが、ココが私の行きつけの森(?)です(笑)
何はともあれ、これからも千里さん、森の皆さんよろしくお願いします[嬉しい顔]
by ぱるちび (2010-08-01 16:19) 

greenery

ああ、また森が復活して良かったです[晴れ]
寂しかったわ~~~

緊急避難場所もありがとうございます[ハート]
by greenery (2010-08-01 16:44) 

haru-mama

やっぱりここが一番ですね[嬉しい顔][複数のハート]
つぶやきも好きですけど・・・
UFOで焦っていた千changも(笑)
by haru-mama (2010-08-01 23:19) 

アンフィニ

森復活おめでとうございます。避難所設置ありがとうございます。APOLLOからもう20年になるんですね~。森でコメントできるだけでもすごく近く感じられるのにツイッターでさらにリアルタイム感が増しましたね。ネット環境が整いにくい私にとって千里さんや他の森皆さんこういった物のへの順応性に驚くばかりです。
by アンフィニ (2010-08-01 23:33) 

ふじむらてるみ

祝 復活
by ふじむらてるみ (2010-08-02 00:00) 

RONNIE SCOTT'S

 ようやく、復活しましたね[ハート][ハート][ハート]
 良かった!良かった!
by RONNIE SCOTT'S (2010-08-02 08:05) 

inko

良かったぁ[複数のハート]
ツイッターも別館も覗いてます。←これはなかなか見れてないけど(ρ_;)
ごめんなさい(ノ△T)
森の住人で良かった(≧∇≦)
by inko (2010-08-03 00:33) 

さゆり

丁寧なお知らせ[ペン]ありがとうございます[リボン]
「森へ帰ってくるとほっとする」
みんな同じ気持ち[ハート]がとっても嬉しいです[嬉しい顔]
by さゆり (2010-08-03 07:52) 

ロッキー

祝!復活[ハート]
某大手ポータルサイトで復活を知りました。
出遅れた!

別邸も楽しかったけれど
私もこちらの方が落ち着きます。

ホントによかった~[嬉しい顔][嬉しい顔]
by ロッキー (2010-08-04 21:05) 

ミント

森が復活して、本当に良かったです。
ここは、やっぱり特別な場所ですから…[クリスマス][ぴかぴか]

そして、別邸の開設も、ありがとうございます[嬉しい顔]
ツィッターで、お話ししてくれるのも嬉しいけれど、千里さんの言葉と、千里さん目線で撮ってくれる写真は、やっぱり格別に嬉しいですから…[嬉しい顔][複数のハート]

今回、トラブル続きのPLAYLOGが、突然、しばし閉鎖になり、いろんな気持ちが、ごちゃ混ぜになりました[汗]
でもね、千里さんの優しさも、感じましたyo[嬉しい顔]
いつもいつも、ありがとう、千里さん[眼鏡][複数のハート]
こうして、森の皆さんや千里さんとつながっていられることに、感謝です[嬉しい顔]
by ミント (2010-08-07 22:18) 

楓

千里さぁん゚。(p>∧<q)。゚゚
私はTwitterをしていないので少し不安でした。パソコンも持ってないので…やっぱり購入考えなきゃ♪
by 楓 (2010-08-09 18:49) 

ちなぎ

久しぶりに帰ってきたら何事かあったもよう…(^^;)
とにかく良かった(´▽`) ホッ

森の住人でいられることに感謝(*^^)
by ちなぎ (2010-09-01 09:50) 

とまと

最近、せんちゃんのいくとこに公式HPとして、ここが紹介されてるのみてΣ( ̄□ ̄;)となりました。そう。そうだったんだよねえ、と。考えたら、大事な報告とかこういうとこでみんなやってるんだもんねえ。贅沢なことなんだよねえ。ここにこうしてコメント残せて゚。(p>∧<q号泣)。゚゚
by とまと (2010-12-09 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。