SSブログ

ひぇ~~こんな企画が+家探しスタート [おしらせ]

まずはこんな企画がソニーミュージックダイレクトで
進んでいる!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=3742&cd=DYCS000001178

僕のパチパチの記事がほぼ網羅される+80年代中期
全国を駆け巡った
ビデオミントのレア映像DVDがボックスに!

日本にいるときせっかくなので六番町のソニーに行って
この打ち合わせに参加。中身は相当濃いものになりそうだ。
濃すぎるっちゅうに、もう(笑)
ビデオミントに関しては「あまりにこっぱずかしい映像は
抜いてね」と小声で提案するが、内心若い日の自分が
どういうふうに音楽と接していたか語っていたか
気になる部分もある。しかしこんなレアなコンテンツを
よくも保管していたものだ。おそるべし。

さて、今日は、NYへ帰って来てからの2日目の行動を。
今一ヶ月借りている場所のまわりを散策。
タオルやスリッパ、洗剤やテイッシュなどを調達。
新しい家を探すべくブローカーの友達と夕食。
和食やさんへ行ったのだが店員さんににこにこ顔で言われる。
「格闘技かなんかやられてるんですか。ガタイいいっすよね」










nice!(0)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 51

イエピー

5キロ増えた影響が

「ガタイがいい」

ってことになってるのでしょうか??(爆)


懐かしい千里さんがぞくそく・・・
このまま計画が進むといいなぁ~[複数のハート]
by イエピー (2010-07-15 20:31) 

モク

PATIPATI懐かしいです[本]
記事は切り抜いて保存してます[嬉しい顔]

痩せないで、筋肉をつけてください[嬉しい顔]
by モク (2010-07-15 20:33) 

うな

DVDBOX、投票済みです!
待ち遠しいな~♪


写真の湘南新宿ライン(ですよね?)が
ものすごく気になりました☆
by うな (2010-07-15 20:35) 

菜の子

まだ置き土産、あったのですね[嬉しい顔]
また楽しみが一つ増えました[!!]
良いお家、見つかりますように[家]
by 菜の子 (2010-07-15 20:40) 

hizu

パチパチとGB
買いまくっていたあの頃。

大江千里と聞けば、なんでも雑誌を読み漁ってた思春期真っ只中。

当時は友達と回し読みしたり、好きなアーティストの記事を交換してスクラップしたりしたっけ。


新しい企画、楽しみにしてます。

それと新しい家探し。報告、楽しみにしてます。


今日も楽しい話題をありがとう!
by hizu (2010-07-15 20:43) 

りーちゃん

DVDBOX 早速、投票してきました[嬉しい顔]
楽しみだなぁ♪
格闘技されていると思われるなんて、ちょっとカッコイイ~じゃないですか[嬉しい顔]
日本での写真の数々楽しいなぁ~[かわいい]
by りーちゃん (2010-07-15 20:45) 

sheena01

そうなんですよね~♪<とても素敵な企画。こちらもすごく楽しみです^^
それにしても…『ガタイいいっすよね』って…やっぱり美味しい日本食のせいだ(笑)。
by sheena01 (2010-07-15 20:53) 

そのみ☆わん

あはは5キロ増で格闘家??NYC生活2日目から楽しいお話にニッコリ頂きました~。
快適なお家早く見つかるといいですね(*^-^*)

で懐かしい千里さんに会えるの??楽しみです!
by そのみ☆わん (2010-07-15 20:54) 

ねこのめ

ビデオコンサート行ってました!!
その時の小冊子、ちゃんととってありますよ[嬉しい顔][手(チョキ)]
もちろんPATIPATIも切り抜いて保存してあります。
千里さんとの出会いはPATIPATIなので[かわいい]
DVDBOX、楽しみだなぁ[揺れるハート]
by ねこのめ (2010-07-15 20:55) 

しずく

またまたヘソクリしないと[長音記号2]ですわ[嬉しい顔]
とっても楽しみです[揺れるハート]
by しずく (2010-07-15 21:01) 

ほのかまま

さっそく投票してきました[複数のハート]

うちには20代後半からの千里さんがの切り抜きがめっちゃスクラップされてますよー[揺れるハート]

若かりし千里さんもみてみたいです[かわいい]
by ほのかまま (2010-07-15 21:01) 

ミント

嬉し恥かしの企画ですね[嬉しい顔]
PATIPATIも、毎月、買っていましたが、どちらかと言えば、GBの方が好みで、愛読していました。

BEEは、かな~り懐かしいですね[嬉しい顔]
当時、何回かフィルムコンサートって言うのでしょうか[!?]
友達と、見に行っていました[映画]
企画、実現して欲しいな[複数のハート]

それと、住み心地の良い新しい家に、出会えるといいですね[家][ぴかぴか]
[犬]ぴちゃんも、気に入ってくれるような、気持ちのいい風が流れる、そんなお家が見つかりますように[複数のハート]
by ミント (2010-07-15 21:04) 

かがこ

投票しましたよ~[嬉しい顔]楽しみー[複数のハート]早く発売日決まらないかな~。
by かがこ (2010-07-15 21:06) 

ゆき♪♪

エントリーしたし、企画実現するといいなぁと思ってます
by ゆき♪♪ (2010-07-15 21:07) 

鈴音

パチパチ、GB、買ってました[嬉しい顔]懐かしいです。
探せば何冊かあると思います(笑)
ポチッと[手(パー)]一票入れました。
実現しますように(^人^)
by 鈴音 (2010-07-15 21:12) 

さゆり

「格闘技かなんかやられてるんですか。ガタイいいっすよね」
いやん[揺れるハート]好きですぅ[嬉しい顔]

また青春が蘇りますね~
楽しみです[手(パー)][嬉しい顔]
by さゆり (2010-07-15 21:23) 

ふらん

1票入れましたよ[嬉しい顔]とっても楽しみです♪
私もフィルムコンサート同じ内容だけど県内で2か所あり、両方共観に行ってました[手(パー)]
千里さんまだその頃大分にコンサートに来てくれてなかったのでドキドキしながら[揺れるハート]

くつろげる素敵な[家]が見つかるといいですね[複数のハート]
ぴちゃんは元気ですか?[嬉しい顔]
by ふらん (2010-07-15 21:57) 

淳ちゃん

音楽雑誌をチェックして、BEEのビデオコンサート!
行ってました[嬉しい顔][ムード]そんな中から、千里さん特集の
貴重な映像のベストテイクだなんて、嬉しいです[揺れるハート]
そして、PATIPATIも今の自分でもう一度読める
なんて、とても楽しみです[かわいい]ぜひ実現しますように☆
by 淳ちゃん (2010-07-15 22:11) 

moccasin

さっそくぽちっとしてきました [スポーツ] [ダッシュ]
「あまりにこっぱずかしい映像は抜いてね」
何をおっしゃりますのん。
それを観たいファンごごろですがな[手(チョキ)]
by moccasin (2010-07-15 22:18) 

流れ星きらきら☆彡

和食やさんの店員さん なにげにオモシロイですねっ[嬉しい顔]

座布団1枚あげたいくらいです。

お気に入りのお部屋 見つかるといいですねっ☆彡
by 流れ星きらきら☆彡 (2010-07-15 22:18) 

おハナ

 格闘家みたいなたくましい千里さん、素敵ですね[ぴかぴか][乙女座]
 。。。それに、千里さんのブログの更新があると、やっぱり嬉しいです[かわいい][かわいい]
 
 私は今日は、お仕事を頑張りました[スポーツ] 
 。。。。最近、お仕事で疲れると、よくうたをうたったり、心の中でうたったりしています[嬉しい顔][るんるん]
by おハナ (2010-07-15 22:28) 

花

千里さん★

帰り道には気をつけてね(^_-)-☆
オシリが乙女のピンチ!!かもょ(´Д`)・・・・新しい世界にひらけゴマ★なんちって~。


私もポチっと!してきまーす♪♪
by 花 (2010-07-15 22:32) 

BEAR03

ただいま~
本日、yogaってきました[スポーツ]

さっそくknockすると[家][クリスマス]
うれしいおしらせが[嬉しい顔][かわいい]

願いをこめて[ぴかぴか]ぽちっと
してきました[手(パー)]
また、楽しみがふえました[るんるん]

お家がみつかるまで
借り暮らし[ビル]も楽しんでください[リボン]
by BEAR03 (2010-07-15 22:32) 

りかりん

千ちゃんこんばんはー[嬉しい顔]
わたちはあんまりがたいのよい千ちゃんより
細い千ちゃんが好きでちゅー[揺れるハート][揺れるハート]
まぁあんまりがたいよくなりすぎないでね[手(パー)]

私は明日からパソコン教室が始まります
頑張るねーー[手(グー)][ダッシュ]

家良いところがみつかりますように[犬]

渋谷の街懐かしいです
千ちゃんのボックス系のやつは
1万とかするのでなかなか買えません[飛び散る汗][汗][落胆した顔]
ごめんねー見たいけど買えにゃいのん[猫]
by りかりん (2010-07-15 22:37) 

ちほ

一票入れてきました[手(パー)]
楽しみが いっぱい[揺れるハート]
by ちほ (2010-07-15 22:40) 

おかぴー

千ちゃん、おはようございます(*´∇`*)
格闘家ですか?うぷぷ…ぷぷ。


たまにわっかい時の千ちゃんを見たりすると、なぜか超恥ずかしくなります(≧ε≦)

私もポチっとしてこよっと。
by おかぴー (2010-07-15 22:46) 

manbou

千里さん

日本で美味しいものたくさんっ食べられたのですね。ゆっくり過ごせましたか?
宏美さんのアルバム聴きますね。
ボックスは懐かしい青春の香りがしそうで、、、想像しただけで涙がでそう。。。[飛び散る汗]

また遠いNYで頑張る千里さん。
日本が懐かしくなったら ふるさと でも口ずさんで[複数のハート]

身体に気をつけて過ごしてくださいね。

写真をみると千里さんの過ごした日本での日々がちょっと近くに感じました。。。。[嬉しい顔]
by manbou (2010-07-15 22:48) 

eko

千里さん、千里さんは遠慮したいかもしれないけど[飛び散る汗]その
あまりにこっぱずかしい映像とやらを見てみたいよ[嬉しい顔][飛び散る汗]
ジャズのアルバムや宏美さんのアルバム…そして
このボックス[ぴかぴか]
楽しみがたくさんある~[るんるん]嬉しいな~O(≧∇≦)o

引っ越し大好き千里さん[!!]物件見るのも大好き千里さん[!!]
新居探しは御茶の子サイサイ[!?]
がんばれ~
フレーフレー千里[!!]
by eko (2010-07-15 22:52) 

olive

PATIPATI、当時欠かさず読んでましたよ~[本][ぴかぴか]
千里サンの記事を切り取ってファイル式の下敷きに入れたり
生徒手帳に入れたりしてました[汗]
当時の私は中学生だったかなぁ。。。
懐かしいなぁ[汗][汗][汗]

300ページもあるんですよね[!!]
どんな感じなんだろう???楽しみでっす[ハート][ぴかぴか]

ガタイいいんですか[!!]
そんなにたくましくなっちゃったんですか???
千里サンに以前お会いした時は思ってたより細い感じで…
でも健康でお元気なら全然いいっすよ~[手(チョキ)]
by olive (2010-07-15 22:59) 

プリン♪

キャハハハハ~ヾ(^▽^)ノ
格闘技って( ´艸`)
あながち間違ってないよねぇ~( ´艸`)
by プリン♪ (2010-07-15 23:01) 

plco

濃厚映像熱烈歓迎[揺れるハート]
ファイター☆千っも勿論歓迎[かわいい]
濃厚&ファイター・・・
どっちの千里さんにもめちゃめちゃ逢いたいっっ[るんるん]
by plco (2010-07-15 23:07) 

さき

無事NYに、お帰りになったようですね[嬉しい顔]

私も、千里さんの若いお姿、拝見したくて、
今1票入れました[手(チョキ)]
by さき (2010-07-15 23:09) 

タマ

早速、投票してきました!!
皆さんと同じく、パチパチ、GB買ってました(=^・^=)
DVDボックスになるなんて・・・凄い楽しみです♪
中身は濃ければ濃いほど嬉しいです!!!

私はどうも・・・細くてメガネが似合う人に惹かれる(?)
傾向があるみたいですけど、ガタイが良くてメガネが
似合う男性もイイと思います(*^.^*)
by タマ (2010-07-15 23:11) 

プリン♪

ポチッとなぁぁぁぁ~[嬉しい顔][揺れるハート]
by プリン♪ (2010-07-15 23:21) 

ぱるちび

またまたスゴイ置き土産じゃないですか(嬉)[ぴかぴか]
PATIPATI~[ハート]友人がパチピクに当たって、誘って貰い行きましたよ!相模湖ピクニックランド!安藤秀樹サンの弾き語り[嬉しい顔]
そのあとラフォーレでのライブも行ったっけ!
こっぱずかしぃの楽しみにしちゃいますo(^-^)o
by ぱるちび (2010-07-15 23:35) 

etsu

格闘家・・ですか・・NYで認められるってすごい・・・です[嬉しい顔]
by etsu (2010-07-15 23:43) 

いもあん

もちろん、すぐにポチっとな(笑)
PATIPATIやGBの千里さんの記事の切り抜きを入れた
ファイルは我が家のピアノ部屋にしっかり保管して
あります[嬉しい顔]

BEEのフィルムコンサート・・・
何度も行きました。
確か小比類巻さんと一緒でしたよね?
松岡君と一緒のは違いましたっけ?
なんか・・・久々に、切り抜き集を見入って
しまいました[嬉しい顔]
by いもあん (2010-07-16 00:29) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
リクエスト(投票)済のわたくし。
早く予約が始まるとよいですね[複数のハート]
楽しみです。
帰国中に千里さんの視点で見た数々の風景を
こうして見る事が出来とても嬉しいです
なんだかkyun[揺れるハート]とします[嬉しい顔]
でも千里さんは[飛行機]NY!
その距離感を感じないちょっと不思議な感覚です。。


[家]ドアーを開けた時にほっ[ダッシュ]とする
お家がみつかるとよいですね[複数のハート]
by よっこ (2010-07-16 00:36) 

そらのてがみ

良い家が見つかりますように[嬉しい顔]
by そらのてがみ (2010-07-16 00:42) 

アンフィニ

パチパチとGBは古本屋めぐりやネットで探して入手してますが、
VIDEO MINTのお知らせの記事を見る度「もっと早くファンになっときゃよかった…」と悔やんでおりましたがこの度の企画すっごく嬉しいです!楽しみにしてます!
by アンフィニ (2010-07-16 01:15) 

キイロいはな

パネルクイズ~♪アタック!25~♪かと(笑)
親孝行出来て妹さんとも遊べて良かったですね[複数のハート]
さぞかし、お父さんと妹さん、嬉しかった事でしょうね[複数のハート]
格闘家には(笑)
またまた千里くんに恋する時が来るのですね
何度でも恋しませう[複数のハート]
by キイロいはな (2010-07-16 01:54) 

りのりの

リクエスト完了。
濃いぃ~~の大好き!お宝映像満載ですねっ楽しみでございます。
夏マッチョはTシャツが映えて(^^)d
千里さん、
ステキッス~!!
by りのりの (2010-07-16 02:02) 

sorara♪

わぁぁ♪パチパチ買ってました~!懐かしい…☆
すーごい楽しみです焄
新しいお部屋捜し頑張ってくださいね♪
by sorara♪ (2010-07-16 05:35) 

うりこ

パスワードを忘れてしまい、ちょっとてこずりましたが、ポチッとしてきました。
私は皆さんのように読んでいなかったので、すごく楽しみです[嬉しい顔]
by うりこ (2010-07-16 06:42) 

くりきんとん

 そう、そう[嬉しい顔]

むかーし、握手してもらったとき、
すごーく分厚いおててして肩幅ひろーい感じだったから
千ちゃんってガッチリしてるのねん[ぴかぴか]
って思いましたもん。

店員さんのおっしゃること、思わず頷いちゃいました[嬉しい顔][複数のハート]
by くりきんとん (2010-07-16 06:52) 

まさこ

こっぱずかしい昔に今格闘家って…確実に時は流れてますねぇ。でも、こっぱずかしい映像だからこそ、我々は見たいんですよ。そして無事に戻られたということで、何よりよかったです
by まさこ (2010-07-16 07:14) 

セシル

千里さん、おはようございます[揺れるハート]
千里さんの蝶ネクタイのスタイルが素敵で、男の子を産んだら、大江千里(さん)のような洋服を着せる。と、友人にも話していたのに、今では我が息子。すっかりサッカーボーイで、ジャージしか着ませんw
by セシル (2010-07-16 07:28) 

利恵♪

楽しみな企画ですね[嬉しい顔]
うれしいです[揺れるハート]
  
by 利恵♪ (2010-07-16 08:38) 

はだかのココロ。

見てみたいですね。
New yorkでも、頑張って下さいませ。
by はだかのココロ。 (2010-07-16 09:45) 

ともぞえ

投票行ってまいりました[手(パー)][ぴかぴか]

ごちゃごちゃ(?)の切り抜きがコレにまとまってるなんて・・・[ハート]
楽しみです[嬉しい顔][!!]
by ともぞえ (2010-07-31 10:06) 

まこ

投票してきました
楽しみができてうれしいです[ハート]
by まこ (2010-07-31 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。