SSブログ

7月1日が始まって。 [季節ごと]

梅雨のあいまの晴れ間に一喜一憂しながらまた
今朝も東京はどんより。
7月1日が始まった。

今月はどんな月になるのだろう。


nice!(0)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 50

みんみん♪

充実は日々になりますように[ハート]
by みんみん♪ (2010-07-01 10:52) 

olive

早いですよね~[晴れ]

私も7月がどんな月になるのか???
ドキドキワクワクしてまーす[嬉しい顔][ハート][ぴかぴか]
by olive (2010-07-01 10:53) 

みんみん♪

訂正します。

充実‘な’日々になりますように[ハート]


あ~あ
月の始めから、やっちゃいました[飛び散る汗]

でも、これで今月はうまくいくかも!?
by みんみん♪ (2010-07-01 10:57) 

しふぉん

[るんるん]今年の主役は 誰だぁ~[るんるん]

7月1日[ひらめき]

今日は、''海開き山開き''ですね[!!]

今年の主役は、NYから一時帰国中の千ちゃん[眼鏡]

にお譲りいたしますわぁ~[嬉しい顔][手(チョキ)](笑)
by しふぉん (2010-07-01 11:24) 

うりこ

いよいよ7月ですね。
私は今月、バレエの発表会があります。
ドキドキでプレッシャーに負けそうですが、頑張ります[手(グー)][嬉しい顔]
by うりこ (2010-07-01 11:31) 

退会済み

先のことはわかりませんね[晴れ]
by 退会済み (2010-07-01 11:33) 

青空(旧ハル)

昨日はずーっとネットサーフィンしてて、
気が付けば、日が変わり月も変わってました。


本格的に夏だあ~っ[!!]
夏生まれのくせに暑さに弱いわたくし
暑さと陽射しとの戦いの日々が始まります[飛び散る汗]



今月はどんな月になるのだろう?
検討もつかないけれど、
インパクトのある日がちょこっとでもあると良いなぁ[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2010-07-01 11:39) 

イエピー

今月は誕生月[バースデー]なので、楽しく過ごして

いきたいと思ってます[嬉しい顔]

千里さんも日本の夏楽しんで下さいね[手(パー)]
by イエピー (2010-07-01 12:01) 

ともぴ

そう 今日は7月1日!
夏は これからですね
満喫してくださいね!
by ともぴ (2010-07-01 12:12) 

まこと

始まりましたね!
7月♪
今月ジブリの新しい映画が公開になりますよ
千里さんの今日の写真を見たら思い出しました
by まこと (2010-07-01 12:15) 

らぴ

暑い。やっと7月だぁ~~[飛び散る汗]
早くも夏バテ気味だす。
日本の夏、満喫してらっしゃいますか~?
これから花火とか、楽しみがいっぱいっすね[ビール]
by らぴ (2010-07-01 12:18) 

ちほ

朝寝坊で始まった7月です(^_^;)
こちらは薄曇りの中晴れ間も見えてきました[晴れ][飛び散る汗]
夏を楽しむために
暑さに負けず毎日元気に過ごしたいでーす(^-^)/
by ちほ (2010-07-01 12:26) 

∠nanaのEXITはどこ?

待ちに待った7月だぁい[複数のハート]
しかし、今年も半分終わりましたか…
千里君、日本の夏を堪能してね[晴れ][晴れ][晴れ]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2010-07-01 12:47) 

ゆきゆき

 抜けるような青空が恋しい季節ですネ[晴れ]

 7月が素敵な毎日になりますように・・・[嬉しい顔]
by ゆきゆき (2010-07-01 13:07) 

まみまま

 千ちゃん、こんにちは[晴れ]

 今日から7月。1年も、もう半分終わってしまいましたね。

 年を取る毎に1年過ぎるのが早くなる~~~[悲しい顔]

 今月は何事も無くすごせますように…[複数のハート]
by まみまま (2010-07-01 13:26) 

しろこ。

息子が発熱して寝ています
ただでさえ暑苦しいのに…
暑い+熱い=辛い
デス

そんな7月1日、
夏。
by しろこ。 (2010-07-01 13:27) 

さゆり

この7月も、この日本に
千里さんと一緒にいられるのかしら~[眼鏡][揺れるハート]
〈私が出ることはないですが[嬉しい顔][飛び散る汗])
暑い熱い7月になりそうです[手(グー)]
by さゆり (2010-07-01 14:41) 

ゆき♪♪

今日から7月ですよね~☆一年の半分過ぎたとは早過ぎる~~~炅
by ゆき♪♪ (2010-07-01 14:46) 

sheena01

7月ですね[嬉しい顔] 今月は朝顔市、ほおずき市、七夕祭り(夏祭り)に花火大会。様々なイベントがありますね。
上記にあげた以外に足を運ぶことがあると思いますが、どうぞ、日本の夏を満喫して下さい☆
by sheena01 (2010-07-01 17:34) 

moccasin

♪girl でもね、沖縄では去年より早く梅雨が明けた~
今年の関東の梅雨明けはいつになるでしょうね[嬉しい顔]
千里さんにとって、いい7月になりますように☆彡
by moccasin (2010-07-01 17:55) 

アンフィニ

もう半年経ったんですね。ツイッター読んでおります。日々充実されてるようで何よりです。
by アンフィニ (2010-07-01 19:14) 

そのみ☆わん

そうですね。7月に入りましたね。森の住民にとっては、千里さんがいらっしゃるこの夏はやぱり特別な夏ですよぉ~!
それから
副都心千でみかけた方、
「坂田師匠~」だったらステキ☆(*^_^*)
by そのみ☆わん (2010-07-01 19:51) 

めぐ

もう七月ですね~最近夏渡しを毎日聴いてます。 七月も充実した毎日をおくってください[ぴかぴか][嬉しい顔]
by めぐ (2010-07-01 19:59) 

菜の子

2010年、早くも半年が過ぎました[ふらふら]
時の流れは年とともに早く感じますが、誰かを「待ちわびて」いる時間は、とてつもなく長いのですね[ダッシュ]
by 菜の子 (2010-07-01 20:13) 

greenery

始りました。7月が・・今日から新しい職場に行きました。
疲れたよーーー緊張するよう・・亀のようにノロマだよー[落胆した顔]でも・・しっかり千里くんファンだと言って来ました[手(チョキ)]
by greenery (2010-07-01 20:52) 

鈴音

写真、ちょっと不思議な感じに見えます。
千里さんの7月も、きっと充実されますように。
7月最初の今夜は怖いくらいの激しい雷雨[雷]です[飛び散る汗]
そちらはどうですか?
by 鈴音 (2010-07-01 21:03) 

RONNIE SCOTT'S

[晴れ]7月が始まりましたね[嬉しい顔]
なんだか嬉しいです[獅子座]
しかし、今日は本格的な夏が始まる様な
太陽と空でした[飛び散る汗]
by RONNIE SCOTT'S (2010-07-01 21:17) 

ふらん

もう一年の半分が過ぎてしまったんですね~早いです[飛び散る汗]
今月も日本を満喫されてくださいね[嬉しい顔][時計][ぴかぴか]
梅雨明けしたら恐ろしいくらいの暑い夏が待ってますね[晴れ][ぴかぴか]ジリジリ
by ふらん (2010-07-01 21:23) 

MAMI

[晴れ]千里さんには元気な夏もお似合いです。日本の夏を堪能してください。納涼千里天国の復活を希望します。[嬉しい顔][ハート]
by MAMI (2010-07-01 21:40) 

タマ

7月に入りましたね~♪
今日は雨が降りそうで降らない・・そんな一日でした。
もしかして、千里さんが副都心千で見かけた方は・・・
鈴木宗男さんだったりして!?(笑)
by タマ (2010-07-01 21:57) 

淳ちゃん

今月も千里さんにとって、充実した素晴らしい月と
なりますように[ぴかぴか]
日本での、そんな千里さんの様子を知ることが
できるだけで、なんだかパワーを貰えます[嬉しい顔][かわいい]
by 淳ちゃん (2010-07-01 21:58) 

かなっぺ

7月ですね[晴れ]
[CD]12ヶ月の「天体観測」聴きました[ムード]
夏は苦手な私。早く秋にならないかな。。。
でも、秋になったら
[眼鏡]さんはまたN・Y[飛行機] [飛び散る汗]

「日本の夏」[晴れ]満喫してくださいね[ムード]
by かなっぺ (2010-07-01 21:59) 

ラクダ

千里さんが日本に居てくれて嬉しい。
どうぞ楽しんでくださいね。今日から七夕祭りが始まりました。蒸し暑いです。ガリガリくんは食べましたか?
by ラクダ (2010-07-01 22:04) 

いもあん

2010年、後半開始ですね!!
また新しい一歩[足]
着々と前へ進んでいきたいですね[嬉しい顔]
by いもあん (2010-07-01 22:32) 

桔梗屋

2010年の後半戦がスタート!

大切な試合があり~の、
初フィギュアスケート鑑賞予定あり~の、
忙しい、汗だくの7月になりそうです。

千里さんの曲を聴きながら、浴衣で夕涼みもしたいな[嬉しい顔]
by 桔梗屋 (2010-07-01 22:54) 

plco

7月もいろんなものに『夢中』になってこ♪
・・・って思ってます[嬉しい顔]
『5時・・・』早速夢中です。どうにもくだらなくて好き♪
by plco (2010-07-01 23:34) 

pinoko

不思議な感じ 写真。
彼女?彼?長袖だね。
今日、私も七分丈の服。暑かったけど、エアコン室内では丁度いい。夕方は、じっとり水分のお空が、雫をなるべく落とさまいと一生懸命。お空は熱気出しまくりで、お陰で湿度ぐんぐん上昇。何もしなくても汗じわり。
でね、7月。 ねぇ どんな月だろう?
千里さんはどうしたい?
私はねぇ・・・うぅ~ん そだなぁ・・・ うぅ~ん あ、そうそう、花火大会行きたいなぁ[嬉しい顔] 

おやすみなさーい
by pinoko (2010-07-01 23:46) 

空飛ぶ joe

もう7月なんですね~[ふらふら]
早いです!!!!
ずっと体調がすっきりしなかったので、7月は復活して、
あれこれやりたかったことしたいです。
今年は日本の四季を楽しめそうなので、十分満喫したいと思っています。
千里さんも日本の夏を楽しんでくださいね。[晴れ][リゾート][船]
by 空飛ぶ joe (2010-07-02 00:21) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
他の方も書かれていますが[ペン]
今年も、もう半年が過ぎて
1年の折り返し地点が来たのですね。
早いです!!
7月1日の今日、職場では大きな笹に七夕の
飾りつけをしました[ぴかぴか]
千里さんもう直ぐ「[晴れ]夏」ですね。
日本の夏!千里(さん)の夏!
[カラオケ]夏はこうでなくっちゃ~
  by納涼千里天国より[複数のハート]
千里さん!!!!
楽しく想い出多い、夏休みを[手(チョキ)]
私も「千里の森」と共に
一生に一度だけの「今年の夏」を
大切に過ごしたいと思いますY[晴れ]
wakuwakuがいっぱいあるとよいなぁ[長音記号1]♪
by よっこ (2010-07-02 00:28) 

おハナ

 うだるような暑さの毎日ですが、湿気におおわれながらも、毎日どんどん元気になってきています[嬉しい顔][晴れ]
 。。。この夏は、もうホタルもみたし、道を歩いていてトカゲが結構な溝のところをジャンプしているのを偶然みかけたりとか(←かわいかったんです[かわいい][かわいい])きゅうりの丸かじりもしているし、夏を楽しんでいます[嬉しい顔][るんるん]
 。。。7月は特に、ワクワクして大好きです[複数のハート]
 。。。。千里さんも、素敵な7月になりますように[乙女座]
by おハナ (2010-07-02 00:40) 

ドロップス

おんなじです。
梅雨のあいまの晴れ間に
一喜一憂した6月でした。
不思議な空模様の、
不思議な6月でした。
心に残る6月でした。
今月の私、
ほんとうに強い人になりたいです[嬉しい顔]
by ドロップス (2010-07-02 00:52) 

ぱるちび

千里さんの帰国ライフは忙しそう。引っ張り凧になっているのでじょうね。
六本木や、表参道…中目を歩いたり、六義園や根津、谷中を散策したりすると、どこか近くでお友達や、お仕事仲間と良い時間を過ごされているのかな[犬]と思うだけで、なんかホワンとします[嬉しい顔]
昭和な私はツイッターより、千里さんの文章を読むほうが私にはあっているようです[ぴかぴか]

素敵な7月になりますように[ハート]
by ぱるちび (2010-07-02 02:08) 

りのりの

もう7月とはびっくり!早すぎるぅ~。

よくばって、あれもしたいこれもしたいって気持ちはあるのですが…。
ふらっと見知らぬ国に行ってこようかなぁ~。

日々色々な出来事がありますが、健康であることに感謝感謝。
それが一番大切ですね(^^)
by りのりの (2010-07-02 04:00) 

プリン♪

疲れがとれず[雨]
苦手な炭酸を飲み(栄養ドリンクね)
お腹イタイイタイから始まった7月[落胆した顔]
先が思いやられますぅ・・・[汗]
by プリン♪ (2010-07-02 07:51) 

ひろピ

7月ですね!!早半年経過しちゃいました。。
振り返ってもこれ!ってという印象深い日々を見つけられず・・
よーし!!今日から行動しなくっちゃw[ハート]

「海開き山開き♪」聞こえて来たよ~[嬉しい顔]
by ひろピ (2010-07-02 14:58) 

まこ

こんにちは
もう7月ですね~1年の半分が終わってしまいました
早過ぎる…
あまり雨が降らないけど、早く梅雨があけてほしいです[雨]
今年の夏は日本で楽しんじゃって下さいね[ハート]
by まこ (2010-07-02 16:25) 

soar

千里さんにとって素敵な時間になりますようにo(^-^)o
by soar (2010-07-02 17:57) 

利恵♪

今年も後半戦ですね。
ちなみに、7月1日は母の誕生日です[嬉しい顔]
  
札幌はひと雨欲しいくらいの天気と暑さです[落胆した顔]
by 利恵♪ (2010-07-02 21:27) 

ミント

千里さんが話してくれると、7月1日が、また違った特別な日に感じてくるから不思議です[ぴかぴか]
迷ったり悩んだりしながらも、いい7月になるように、がんばります[手(パー)]

それと、7月1日は、私の友達2人の誕生日です[バースデー]
新しい1年のスタート、笑顔でいてくれると、いいな[るんるん]
by ミント (2010-07-03 12:04) 

ともぞえ

7月になった事ですし、記念に(?)[眼鏡][ぴかぴか]のお顔が見たいわ~~[嬉しい顔][複数のハート]
by ともぞえ (2010-07-03 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。