SSブログ

よろしく [発育途上症候群]

5月が始まった。(NYはまだ4月だけど)
5月は自分のデビューの月でもあって
特別な月である。
エネルギーが満ちているような気もするし
大好きな月だ。
今月もみなさん、よろしくおねがいします。

え?
お?
そっすよ。今日はただこれだけのエントリー。
こういうのもたまにはよくない?


nice!(0)  コメント(101)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 101

ゆき♪♪

こちらこそよろちくデス
by ゆき♪♪ (2010-05-01 15:19) 

naturalhoney

こんなのも、よいよい[嬉しい顔][揺れるハート]

初夏のNY、満喫して下さいませ~[晴れ]
by naturalhoney (2010-05-01 15:21) 

まこと

こちらこそ!
よろしくです♪
千里さんにんまりしてますね~
5月1日気持ちよいお天気ですよ
by まこと (2010-05-01 15:22) 

pinoko

日本は5月始まったよ[嬉しい顔]
http://playlog.jp/_images/blog/n/a/nanatora/m_200757009.jpg
バスケ行く前に激写(笑)
爽やかな天気です。 千里さん、やっぱり笑顔が素敵。
こちらこそ「宜しくお願い致します」and「いつもありがとう」[嬉しい顔]
by pinoko (2010-05-01 15:24) 

ももたろう

全然いいっすよー[揺れるハート]
私は、ちょっぴり覗いて仕事しよー・・・と思って
千里さんのお顔が拝見できて超ラッキー[手(グー)]
頑張りまっす!!
5月ってほんと気持ちのいい月ですね[嬉しい顔]
ずっと、ずっとヨロシクお願い申し上げます[手(チョキ)]
・・・ずいぶん指が太くなられたようですが、
鍵盤は二つ同時にたたいたり。。。なんて[飛び散る汗]
なりませんか??
しっ・・・失礼いたしました[ふらふら]
[パンチ][むかっ](殴られた・・・)(笑)
by ももたろう (2010-05-01 15:36) 

みいふ

千里さんこちらこそ宜しくです!!
いいです~いいです~嬉しいです~(-^〇^-)
千里さんの笑顔も久しぶりで、やっぱり改めて、千里さんスキだなって思ってちゃいました。。
by みいふ (2010-05-01 15:38) 

アロハ

こちらこそデス[揺れるハート]

よもぎandよろしく、の続きを楽しみにしていますyo[晴れ]
by アロハ (2010-05-01 15:48) 

退会済み

いい顔してますね[嬉しい顔]

良かったです[晴れ]
by 退会済み (2010-05-01 15:52) 

yamadahanako1

おぉ!電気が意外[ひらめき]
白い電気なんだね[目]

いいと思う
こういうエントリー[ハート]
by yamadahanako1 (2010-05-01 15:58) 

BEAR03

こちらこそ
よろしく
おねがいします[ハート]
by BEAR03 (2010-05-01 16:02) 

鈴音

とてもいいと思います[ハート]

こちらこそよろしくおねがいします[嬉しい顔]

緑が輝くいい季節[るんるん]
NYも5月になりましたよね[夜]
by 鈴音 (2010-05-01 16:16) 

空飛ぶ joe

ただこれだけのエントリー…
全然OKです[嬉しい顔][手(チョキ)]
5月になりましたね!
日本はやっと晴天続きで、さわやかなGWです[ぴかぴか]
こちらこそよろしくお願いします <(_ _)>
by 空飛ぶ joe (2010-05-01 16:20) 

イエピー

5月に入ってやっといい気候になりました[嬉しい顔]

短いエントリーでも楽しみにしてます[揺れるハート]
by イエピー (2010-05-01 16:27) 

ちほ

千里さんいつもありがとうございます(^_-)☆
こういうの凄く嬉しいです[ハート]
こちらこそどうぞよろしくです(*^_^*)
今日もいいお天気[晴れ]息子の[野球]見学に日焼けしそうです(^_^;)
素敵な月になりますように(^_-)☆
by ちほ (2010-05-01 16:31) 

きみきみ☆

千里君[嬉しい顔]ニコニコ写真ありがとう[複数のハート]
こちらもとってもいい天気[晴れ]
こういうUPもとってもうれしいですよ[プレゼント]
by きみきみ☆ (2010-05-01 16:36) 

あん

せん様[ハート]
可愛い笑顔素敵です[ひらめき]

どんな内容も千里さんに繋がってるだけで
最高に嬉しいんです

いつまでもずっと…[ハート]
by あん (2010-05-01 16:53) 

淳ちゃん

5月の始まりは、千里さんの笑顔からのスタート[かわいい]
やっぱりすごく嬉しいです[揺れるハート]ありがとうございます!
もちろんファンにとっても、特別な月[ぴかぴか]
今月も毎日!この森を楽しみにしていますね☆
こちらこそ、よろしくおねがいします[嬉しい顔]
by 淳ちゃん (2010-05-01 16:55) 

はるこ

よろしくっっ!
ニコニコ千里さん、懐かしいです。
ちょくちょくお顔見せてください(笑)元気をもらえます!!
by はるこ (2010-05-01 16:56) 

プリン♪

よぃよぃよぃよぉ~(o^-')b

千ちゃんのスマイル[ぴかぴか][ぴかぴか]
いただきましたぁぁぁぁぁ[長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1]ヾ(^▽^)ノ
by プリン♪ (2010-05-01 17:15) 

しっぽ

はいっ[手(チョキ)]

今日は笑顔の千里さんだぁ[揺れるハート][揺れるハート]
[ぴかぴか](*^_^*)[ぴかぴか]

私も5月生まれなので千里さんに「大好きな月」なんて言われただけで嬉しくなっちゃいます[ハート]


こちらこそよろしくお願いします[嬉しい顔]
千里さん(^3^)[揺れるハート]
by しっぽ (2010-05-01 17:19) 

たいよう

よいです[ぴかぴか]
by たいよう (2010-05-01 17:21) 

ganigaani

5月生まれなので、わたしも5月が好きです。
新緑のあわい緑が好きです[複数のハート]
千里さんお元気そうですね!
by ganigaani (2010-05-01 17:25) 

える

千里サンの笑顔を見ると
無条件で嬉しくなっちゃいます[嬉しい顔]
今月もよろしくお願いします☆
by える (2010-05-01 17:25) 

そのみ☆わん

あばばば 千里さんこちらこそよろしくですそしていつもありがとうございます!!
q(≧∀≦)p

千changも新緑もまぶしい5月にっこりスマイルにも元気いっぱい頂きましたぁぁ
by そのみ☆わん (2010-05-01 17:49) 

shiba

千里さんのスタートは5月[ぴかぴか]
私は、未だスタートラインに立てずにいますが
スタートって、
いつでも切れるんですよねっ[嬉しい顔][複数のハート]
by shiba (2010-05-01 17:56) 

くりきんとん

私的にはそんぐらいのお髭面積がグ~だすなぁ[複数のハート]

こちらは新緑まっさかりです!!!!
い~季節になりました。
パワー満載です[嬉しい顔]

千ちゃんのショット、欲を言っちゃうと目線がほしかったなぁ~~[揺れるハート][るんるん]
by くりきんとん (2010-05-01 18:13) 

とーも

最近お顔を見せていただけて嬉しいです^^
でも。んー・・・・・
おヒゲを剃ってこざっぱり☆
というわけにはいきませんかね(^_^;)
by とーも (2010-05-01 18:30) 

りーちゃん

こちらこそ、よろしくお願いしま~す[嬉しい顔]
今日から5月&x-pikapika、千里さんのとってもいい笑顔[嬉しい顔]でのスタート[複数のハート] なんだかとっても嬉しいスタートとなりました[るんるん] 
by りーちゃん (2010-05-01 18:30) 

うりこ

爽やかな5月、私も大好きです[複数のハート]
ちなみに、今月は結婚記念日があります。

素敵な笑顔をありがとうございます[晴れ]
こちらこそ、よろしくお願いしま~す[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by うりこ (2010-05-01 18:45) 

ふらん

こちらこそどうぞよろしくお願いします[嬉しい顔][複数のハート]
こういうのどんどん書いてください♪
最近 お元気そうなお顔が拝見できて嬉しいです[ぴかぴか]
by ふらん (2010-05-01 18:47) 

ねこのめ

気持ちよい季節になりました[晴れ]
新潟の今日はお出かけ日和でしたよ[嬉しい顔]
こちらこそこれからもよろしくです[揺れるハート]
by ねこのめ (2010-05-01 19:10) 

piano♪

千ちゃんなら どんなエントリーでも


OK牧場~ (笑)


こちらこそ お願いします
(*^^)ノ♪♪♪~~~
by piano♪ (2010-05-01 19:19) 

moccasin

いいですいいです
いろいろあって楽しいです♪
もうすぐ記念日ですね[嬉しい顔]
5月は新緑も生き生きとしていて
ほんとににエネルギーを感じる月ですね[ぴかぴか]
そしてそして
千里さんの笑顔、なによりも最高にうれしいです[ハート]
ありがとうございます&よろしくおねがいします[かわいい]
by moccasin (2010-05-01 20:08) 

栗毛葦毛

http://playlog.jp/_images/blog/k/u/kuriashi/m_200626464.gif

521

は特別な日
いい事がありそうな気がします。
by 栗毛葦毛 (2010-05-01 20:11) 

しずく

ドキドキ(#^.^#)
爽やかな5月の始まりにふさわしい”笑顔”ありがとうございます♪
by しずく (2010-05-01 20:31) 

さっちん

[嬉しい顔] どんなささいな事でも、笑顔の写真ひとつでも、
とっても嬉しいです[複数のハート]
by さっちん (2010-05-01 20:36) 

桔梗屋

千里さんの笑顔も五月晴れだね[晴れ]

夕方新潟で又少し強い地震がありました。
中越地震を思い出して少しドキドキしました。

でも、被害がないようでほっとしました。
by 桔梗屋 (2010-05-01 20:47) 

3月

アリです(^^)v
by 3月 (2010-05-01 20:58) 

ふる太

そう言われると、五月は元気出そうな気がします(^^)v
うれしいなぁ~[嬉しい顔]
by ふる太 (2010-05-01 20:58) 

eko

よいよーO(≧∇≦)o
良いに決まってるじゃん[嬉しい顔]何か気持ちが新たになりますね[嬉しい顔]


千里さん、
スマイルだね[嬉しい顔]千里さんの笑顔が見れて私も嬉しいですo(^-^)o
by eko (2010-05-01 21:12) 

eko

あっ!書き忘れた[飛び散る汗]
こちらこそ宜しくお願いします[嬉しい顔]
by eko (2010-05-01 21:13) 

HOMME2002

千里君スマイルは昔から全く変わりませんね[嬉しい顔]!素敵ですっ!
by HOMME2002 (2010-05-01 21:15) 

まるに

こんばんは、千里さん。
新緑の美しさに
目を奪われる
5月。

こちらこそ
どうぞよろしく
お願いいたします。
m(_ _)m
by まるに (2010-05-01 21:16) 

かなっぺ

こちらこそどうぞよろしくです[嬉しい顔][揺れるハート]
私のスケジュール帳の5月のページ[かわいい]
しっかり21日に[眼鏡][ムード][ハート]の
マークが付いています[複数のハート]
by かなっぺ (2010-05-01 21:35) 

青空(旧ハル)

たまには

いいと思いまっす![嬉しい顔]


おいしいもん食べて、
エネルギー満タンで行きまっしょい!!!
by 青空(旧ハル) (2010-05-01 21:44) 

まほ

わたしたちにとっても、特別な月です[ハート]
またこの日が迎えられることが嬉しいです
by まほ (2010-05-01 21:49) 

みらいさん

エネルギー的にもここ3日前あたりから強くなってるよねぇ。

私もシャカリキですわぁぁぁああ
by みらいさん (2010-05-01 21:56) 

しろくま

千里さん こちらこそ よろしくお願いします[嬉しい顔]

[カメラ]千里さんの笑顔のように
笑顔の多い日がいっぱい[かわいい] 訪れますように[複数のハート]

 『いいと思います。』
by しろくま (2010-05-01 21:57) 

いもあん

もちろんwelcomeです[嬉しい顔]
こちらこそ、よろしくお願いいたします[ハート]
by いもあん (2010-05-01 22:17) 

よっこ

千里さんおはようございます[かわいい]
NY も5月1日土曜日の朝になりましたね[晴れ]
千里さんは今!何をされていらっしゃるのでしょうか?
そして「特別な月」のスタートの今日は
どの様に過ごされるのでしょうか?
これからも千里さんがhappyであります様に[揺れるハート]
そして元気で、笑顔いっぱいの毎日であります様に[嬉しい顔]


千里さん!勿論「あり」です。
千里さん!なんだか今日の笑顔、、、かわいいです[手(チョキ)]
やっぱり千里さんの笑顔に会うと
とても・とってもhappy になります。
千里さんありがとう&こちらこそ宜しくお願い致します[ぴかぴか]
by よっこ (2010-05-01 22:20) 

コーヒー牛乳

千里さんの笑顔に会えて嬉しいです[嬉しい顔][カメラ]ありがとうございます。こちらこそ、どぞどぞよろしくお願いします[嬉しい顔] [かわいい]素敵な5月を[かわいい]
by コーヒー牛乳 (2010-05-01 22:47) 

菜の子

こちらこそよろしくお願いいたします[嬉しい顔]
こういうのしばしばでもウェルカムです[!!]
その笑顔に会えるならば[複数のハート]
by 菜の子 (2010-05-01 23:02) 

まめ

千里さん、いつもいつもありがとうございます。
千里さんの素敵な笑顔に元気をいただきました。
これからもよろしくお願い致します。
by まめ (2010-05-01 23:03) 

めいきち

千里さん こちらこそよろしく~っ(゚▽゚)/
素敵な5月になりますように!
by めいきち (2010-05-01 23:04) 

soar

こちらこそ、よろしくです(o^-')b

千里さんのデビュー日は私達にとってもめちゃくちゃ特別な日です(^O^)

5月の始まり。つつじが綺麗に咲いてます☆
千里さんもいい笑顔!
(#^.^#)
by soar (2010-05-01 23:12) 

まひる

ん~。いい笑顔[かわいい]ですね~[手(チョキ)]
5月になると決まって
「[るんるん]NEWSとリモコンを手に~(中略)つつじが匂うぅ~[ムード]」
道路わきに咲きほこるつつじを見ながら
鼻歌うたってしまいます[嬉しい顔][複数のハート]
by まひる (2010-05-01 23:18) 

おかぴー

にっこり千ちゃん、LOVEっす[ハート][ハート][ハート]

千ちゃんの指を見ると、あぁ~千ちゃんだぁ~(*´∇`*)と思います。
by おかぴー (2010-05-01 23:22) 

Mario May

[晴れ]僕も5月が大好き!

僕の人生デビュー(誕生日)は5月21日です。

[複数のハート]ふたご座またはおうし座。

EPOさんも5月生まれじゃなかったかな?

[嬉しい顔]ともあれ、素敵な季節・月に生まれて来れて幸せ。
by Mario May (2010-05-01 23:24) 

なおたん

いい笑顔ですね
わたしも元気を出して、がんばります
アチョ~~~っっっ
これからもよろしくお願いします
by なおたん (2010-05-01 23:24) 

タマ

こっ、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
連日のように千里さんのお顔を拝見でき、
それに今日は笑顔で・・・とっても嬉しいです!!

千里さんが紹介してくださったJAZZ、一通り聴きました。
chet bakerの甘~く気だるい感じが私好みでした!
♪My ~Funny Valentine~♪

今日、「SENRI CLIPS」というDVDも観てました。
私は”ワラビーぬぎすてて”で、カセットテープの上を
歩いてる千里さんが可愛くて(すいません・・)
今まで何千回(大げさ?)観たことでしょう!!
 
現在の千里さんの笑顔も、あの頃の
”あなたの手の届くところにいる、
   今いちばん素敵な男の子”のままですよね(*^.^*)
by タマ (2010-05-01 23:25) 

sheena01

今日から5月。東京は、ちょうど良い気候になりました☆
千ちゃんのスマイルも嬉しいっ[嬉しい顔]
by sheena01 (2010-05-01 23:48) 

ドロップス

こんにちは[嬉しい顔]
NYも、もう5月ですね。
こちらこそ、よろしくです。
こちらこそ、にこにこです[嬉しい顔][嬉しい顔]
by ドロップス (2010-05-01 23:49) 

その

こんな特別な出来事でない記事も、もちろんよいですよ~!!
うれしいです!
にんまり笑顔の[カメラ]ありがとうございます[ハート]

5月は春に芽吹いた緑がいっそう濃くなる、生命力あふれる月ですね。
[クリスマス]におじゃましているわたし達にとっても、特別な月です。

今月も楽しいこといっぱいありますように!
by その (2010-05-02 00:04) 

Lulu&ぴ

めっちゃ、えー[揺れるハート]です。
[ひらめき]simple[ぴかぴか]好きどす。[嬉しい顔]
by Lulu&ぴ (2010-05-02 00:04) 

まみちん

こちらこそ よろしくお願いします[嬉しい顔]
こういうの なんだか 嬉しかったな[複数のハート]
by まみちん (2010-05-02 00:12) 

plco

千里さん、五月の風のようなさわやかな笑顔
kawaiiっっ[ぴかぴか]
今月もこれからもずっとずっと宜しくお願いしま~すっ
by plco (2010-05-02 00:24) 

kanon

もちろん、いいですよ[グッド]千里さんの、にんまり笑顔も見れて嬉しいです[嬉しい顔][揺れるハート]
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m[複数のハート]
by kanon (2010-05-02 00:40) 

ぱある☆

千里さんにそんなことを言われたら
まいっちゃうなぁ~☆ (*′ω`σ)σ[複数のハート]
ちょっと色々あって凹んでたのですが
千里さんのニンマリなお顔をみたら
ココロが緩んで泣けてきちゃいました… (T-T*)[ぴかぴか]

いっぱいいっぱいありがとう!!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします[かわいい]
by ぱある☆ (2010-05-02 00:49) 

よっち

中学で千里さんファンになった私も今はアラフォー、
現在は初妊婦してますが、胎教に「AVEC」「乳房」を聞いています[ハート]
やはり胎内で新しい命が育つ大事な時期には、自分が一番ハマり慣れ親しんだ音楽が聞きたくなるのだな~と実感しています[ハート]
5月に入ったのでそろそろ「Olympic」を聞こうかななんて思ってるところ。
こちらこそ、今後ともお世話になります[ハート]
by よっち (2010-05-02 00:54) 

星空

はい。
こちらこそ、どーぞよろしくおねがいします
( ^.^)( -.-)( _ _)
by 星空 (2010-05-02 01:13) 

タイガーリリー

いいね^ー^)人(^ー^
好きな月 って、
それだけで ひと月
Happyな気持ちでいられますよね♪
こちらこそ、
今月も宜しくですっ!
(あんまりNiceなコメント書けませんが☆彡)
by タイガーリリー (2010-05-02 01:42) 

cocoa

いいですね~~~[複数のハート][クラブ]

こちらこそよろしくお願いしま~~す[るんるん]

ところで今、千ちゃんBOSEなんですね~[美容院]
似合ってますね[手(チョキ)][手(チョキ)]
by cocoa (2010-05-02 01:43) 

うみ

千里さんにこやかだ~良かった[嬉しい顔]
これからもよろしくお願いします。
by うみ (2010-05-02 01:57) 

りのりの

はぁ~い。
こちらこそよろしくお願いします。(*^^*)

うわぁ、
またまた千里さんにお会い出来て、めちゃめちゃテンションUP!!

自分写真って撮るのむつかしいですよねぇ~いつも☆キマッてます(^^)d
by りのりの (2010-05-02 02:42) 

emi(*paris.p.p)

 私は、千里さんの短髪がとても好きです[嬉しい顔][ハート]

 5月は・・・芽を出して、ぐんぐんと伸ばしていく季節になりますね~
 外の空気を多く含んで、体から出して、元気に進んでください。
 [嬉しい顔][晴れ]
 日本は、太陽がまぶしい日が続いています[嬉しい顔]
by emi(*paris.p.p) (2010-05-02 06:48) 

shimokyonko

私が初めて大江さんの曲を聴いたのはデビューの年の6月11日でした。風邪をひいてベッドに横になっていた時、ラジオから流れてきた[ワラビーぬぎすてて」を聞いて 翌日まだ熱があるのにアルバム「WAKUWAKU」を買いに走りました。笑。

話はまったく違うのですが、
SME関係の方から連絡行ってるかと思いますが、
洋楽にいたコンディー(近藤宣之さん)が29日亡くなったそうです。
クモ膜下だったそうです。
アミューズに移られて、これからまだまだやりたいこともあったでしょうに。

私のイメージはどうも洋楽ではなく ビデオ制作だった気がします。
オレンジや赤のプッチ柄のようなスキニーパンツを履いていて、
少し長い髪をつんつんさせて
いつも 忙しそうで でも話しかけるとにこにこと対応して下さっていた
子供のような笑顔の人 そんな印象です。
素敵な方だったな。
残念です。

伊作さんといい、A&Rにいらした会田さんといい、販促にいらした山下さんといい
20年も経ってしまうと
会える機会があれば できるだけたくさんの人に会っておくべきだなと
考えさせられました。
と、販促にいらした上岡さんはじめ、たくさんの方々にメールをした一日でした。

そのせいという訳ではないけど うつ病の私は
一昨夜は深く眠りたくて、たくさんの薬を飲んでしまい
結局 ゲロして浅い眠りしか取れませんでした。笑。

7日がお通夜で8日が告別式だそうです。

ご冥福をお祈りしています。

shimokyonko
by shimokyonko (2010-05-02 08:25) 

kuruco

5月私も好きです。
千里さんの笑顔も♪(^-^)
by kuruco (2010-05-02 08:29) 

greenery

5月ですね。
いいお天気です[嬉しい顔]
こちらこそ、どぞヨロシクです[嬉しい顔]
by greenery (2010-05-02 09:43) 

さゆり

こういうの、大歓迎です♪相変わらず、千里さんすてきっ(*^_^*)
by さゆり (2010-05-02 09:43) 

アンフィニ

大歓迎ですよ、千里さん!
by アンフィニ (2010-05-02 10:22) 

ぱるちび

いいっすね[ぴかぴか]

こちらこそよろしくっす[ハート]
by ぱるちび (2010-05-02 12:32) 

ひろピ

おめでとうw!!

芽吹きの季節ダイスキです[嬉しい顔]
気持ちをリセットしてリスタート☆
新緑のなかリフレッシュしてレッツらGOGO♪♪
by ひろピ (2010-05-02 13:24) 

おハナ

 こちらこそ、よろしくお願い致します[嬉しい顔][複数のハート]
by おハナ (2010-05-02 14:15) 

うなぎいぬ

はじめまして、千里さん。
数日前から、こちらをロムってましたが、なかなかコメントする勇気がなくて・・・

でも千里さんの『5月は自分のデビューの月、特別な月、大好きな月』というのと読んで、私もこちらをデビューしよう!と初コメントさせていただきました。

かなり緊張とドキドキです^^;)
でもWAKUWAKU・・・[ハート]よろしくお願いします。
by うなぎいぬ (2010-05-02 14:16) 

らぴ

いいよ~~[ハート]
by らぴ (2010-05-02 16:53) 

ゆかりん

良いと思います[複数のハート][複数のハート][複数のハート]千里さんのお顔もみることができて嬉しい限りです。ちょっぴりふっくらされたような気がします。
また時にはお顔みせてくださいね。
by ゆかりん (2010-05-02 18:12) 

ともぴ

よろぴく!
by ともぴ (2010-05-02 19:46) 

花

う~んもぉ!
カワイイ!
年上の方に失礼かもですが(^^ゞ
千里さん!カワイイぞ!
これからも、末永くよろしくお願いします(*μ.μ)[複数のハート]
by 花 (2010-05-02 20:36) 

利恵♪

きゃん[揺れるハート] スマイル千changっっ[ハート][射手座]
[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
お写真に「こちらこそヨロシクです[かわいい]」と
あたまを下げさせていただきました。

そうそう5月ですね~~。
もう、2日になっちゃいましたが[飛び散る汗]
なんだか、あっという間に過ぎてしまいそうですよん[るんるん]
まだ、桜の気配のない札幌です[落胆した顔][汗]
by 利恵♪ (2010-05-02 21:16) 

RONNIE SCOTT'S

 ~八十八夜~
 またまた千ちゃんアップ続きますね~[複数のハート]
 若葉が美しい季節、ホントエネルギー満ちてる感じです。
 なんだか、前向きな気分になります。
by RONNIE SCOTT'S (2010-05-02 21:38) 

ともぞえ

今日も素敵な笑顔の千様に会えるなんて[複数のハート]
甘やかせて下さって嬉しいわっ[嬉しい顔][ぴかぴか]
「はよ~生千様に会いたいぃ[眼鏡][ぴかぴか][複数のハート]」と調子に乗って言ってみたりして・・・[嬉しい顔]タハハ[飛び散る汗]

5月、とても気持ちの良い季節[晴れ]気持ちも外に向いていきます[嬉しい顔][かわいい]
by ともぞえ (2010-05-02 22:54) 

ゆずか

初夏の日差しが眩しい新緑の5月は私も好きな季節です(紫外線対策は必須[飛び散る汗])最近はすっかり千里さんをTVで拝借することが出来ないので禁断症状が出てしまいそうで[嬉しい顔]写メで見られて嬉しいです[揺れるハート]千里さんがデビューした当時は私は小学生でまだ千里さんの存在を知りませんでした 中学は光GENJIのファンだったのですがラジオから流れた「おねがい天国」の曲が気持ち良く耳に響いてちょうど光GENJIにも楽曲を提供していたこともあってわりとすんなり千里さんを受け入れられました それからは千里さんの曲を聴くようになっていつしかいちばんファンになりました 本当に出会えて良かった これからも応援してるのでよろしくデース[手(チョキ)]
by ゆずか (2010-05-03 01:58) 

うな

最近バタバタしていましたが、
5月病が吹っ飛んでいきそうな程の爽やかスマイル、
ありがとうございます☆
そして
「そっか、5月って相当いい時期じゃん」と再認識!


今後ともよろしくお願いします[嬉しい顔]
by うな (2010-05-03 04:46) 

ちぇんり

そんな日も、あると思います!
こちらこそよろしくお願いします♪
こちらはGW真っ只中。
休みが続くと曜日がわからなくなって来ますね(^^;
by ちぇんり (2010-05-03 06:16) 

haru-mama

こちらこそ[嬉しい顔]よろしくです[手(パー)]
なかなか千changのお家に[家]お邪魔できてませんけど[飛び散る汗]
スケジュールにはもちろん21日にはアラームしてますよ[手(チョキ)]あ・・・冷蔵庫のカレンダーにもね[眼鏡]
今日の博多は風が気持ちいいので[犬]と一緒にお出かけです[車(セダン)]千changも素敵な一日を[複数のハート]
by haru-mama (2010-05-03 10:40) 

ふじむらてるみ

最近お顔が見れて

とっても

うれしいです~
by ふじむらてるみ (2010-05-03 10:52) 

sakasan

千里さん、頭の形がいいし、とっても可愛いですよ。
また、お願いします。
by sakasan (2010-05-03 10:53) 

めぐ♪

うん、うん[嬉しい顔]
千里さんが笑顔なら ええねん[複数のハート]

これからもヨロシクですぅ[クリスマス]
by めぐ♪ (2010-05-03 20:22) 

ミント

うふふ、もちろん賛成です[嬉しい顔]

5月になってから、五月晴れが続いています[晴れ]
風も清々しく、気持ちの良い日々を過ごしています[るんるん]

今月も、どうぞよろしくね、千里さん[眼鏡][複数のハート]
にっこり千里さんに、頬がゆるんじゃいます[嬉しい顔][複数のハート]
by ミント (2010-05-03 22:21) 

mei

よろしくおねがいします
PCの前で顔が[嬉しい顔]
ステキな5月になりますように☆
by mei (2010-05-04 02:45) 

たれこ

エネルギーを感じる月があるのはいいことですネ♪
by たれこ (2010-05-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。