SSブログ

日進月歩 でも変わらないものがある! [今日何やった?]

きのうは東京から今NYにビジネストリップで来ている
友達と会ってSOHOでイタリア~ン。まずはふたりで
別の僕の行きつけのイタリアンで軽くup dateしてから、
SOHOのその店に集合する。
その友達を介してその場で紹介されたNY在住の
人たちとの話も弾む。人が人を呼び、輪が広がる瞬間。
おとといのエポたちとは魚介中心だったけれど、
昨夜はちょいと小ジャレたかんじのイタリア~ンだった。
夜遅い時間になるとどんどん客層もセレブ化するような
、表にパパラッチがいる的な店で、なかなか
めったに最近来なかった系の店で刺激的だった。しかし
ここだけでお腹いっぱいにするのはもったいない雰囲気
だったので、アルグラサラダやプロシュート、ポモドーロ、サフランリゾット
などをみんなでちょっとづつシェアして
食べた後、僕の先生のピアニストのかたから
text mailでライブを近くでやっているというお知らせを頂いていたので
そっちのほうにみんなで伺うことに。そこでは
いく皿か野菜を頼んで、みんなでシェアしながら演奏を
聴きつつ、まったり飲む。
僕らが聴いていたセットが終わり休憩時間になったら、
ピアニストである僕の先生や一緒に演奏してたベーシストのかたが
混じってくださり、
大人数での会話が始まる。
きのう始めてお会いしたのだが、普段はpop music
関係のlawyerをやられているというかたがjazzに身を委ねながら
「いいわね~」と目を細めているのをみると僕も
なんだかうれしくなる。じわじわ人と深くなっていく
プロセスがなんといっても楽しい夜でした。

この夜のなにげに印象的な話。
今、マンハッタンではCDの買える店が
ほとんどないのですが、でも本当に好きなアーテイストの音源は必ずcd babyや
amazonとかで購入して手元にCDを取り寄せて、歌詞やクレジットを
見ながら手で触りながら聴くという話。
CDショップがなくなって、
昔のようにだらだらCDを見て回りながら選ぶことがNYでは
できないけれど
CDという手触りはとても大事だという話。うん。
つい面倒くさいと僕もネットでdownloadしちゃうことも多いけど、
CDを買うと、やっぱり格別にそのアーテイストに近づくっていうか、
ダウンドロードの感覚とは全然違うよね!スタバとかでお気に入りの
アーテイストの最新盤が買えたりするのもサプライズで
嬉しかったりするし。手触りって違うもんね。
世の中日進月歩で変わっていって
ますけど、変わらないものは確実にあります、ね!

これから ひとりご飯してきます 今日は練習!


nice!(0)  コメント(68)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 68

きょまる

がんばってください。
いつもまでもいつまでも応援します。
by きょまる (2010-04-29 09:37) 

ミント

千里さん、こちらは休日の朝です[晴れ]

人と人とのつながりの和、素敵ですね[嬉しい顔]
そこから、いろんなことへと広がっていくんですね。

写真も。ありがとう[カメラ][複数のハート]
おいしいご飯、楽しんで来てくださいね[レストラン]
行ってらっしゃい[複数のハート]
by ミント (2010-04-29 09:40) 

naturalhoney

変わらないもの…

大切にしたいです[嬉しい顔][複数のハート]
by naturalhoney (2010-04-29 09:48) 

イエピー

日本も確実にCDショップがなくなっていくような気がします。

たま~にお店に入ってゆっくりと見たい時があるのですけど[悲しい顔]

無理しないように練習して下さいね[手(パー)]
by イエピー (2010-04-29 09:56) 

ゆき♪♪

マンハッタンではCDを買えるお店が無いのですかぁ(>_<)
レコードからCDになった時も「あれれ?」と思ったけど、手元に音源があるのはいいもんですね
by ゆき♪♪ (2010-04-29 10:00) 

ラクダ

あ、千里さんだ。ちょっと、顔が丸くなりましたか?
わたぴも好きなアーティストは必ずCDを買います。そ~すると、気になるアーティストをまた発見します。その行為がCDショップの醍醐味ですよね。
by ラクダ (2010-04-29 10:05) 

さゆり

自分の好きなものを認められる瞬間って、嬉しいですよね[るんるん]

私の中で変わらないものは・・・
それはもちろん千里さん[複数のハート](照れますねぇ[嬉しい顔][飛び散る汗])

中学の時に初めて手にした千里さんの[CD]
その感動はこれからも、変わらないでしょうね

[ムード]練習頑張ってください[イベント]
by さゆり (2010-04-29 10:07) 

soar

「今日は何聴こうかな?」ってCDラックから取り出す。
大事に歌詞カードをめくって、何度も同じ行を眺めたり。

大好きな音楽ほど、そうやって聴きたいな[嬉しい顔]

素敵なお話ありがとうございます[複数のハート]

練習がんばってくださいね[ぴかぴか]
by soar (2010-04-29 10:11) 

ちほ

CDを買うと、やっぱり格別にそのアーテイストに近づくっていうか...

握手会の事思い出しました[嬉しい顔][かわいい]
先日三宮のHMVに行くと売り場が縮小されて ちょっと寂しくなりましたが
お店で千里さんのCDを手にした時の喜び♪
そして握手会でのドキドキ[揺れるハート]は何時までも色褪せません[嬉しい顔]

変わらないもの 気持ち 大切にしたいな[嬉しい顔]
またいつの日か 握手会
変わらずやって下さいね(^_-)☆千里さん[ハート]

練習頑張ってください[手(グー)]
by ちほ (2010-04-29 10:23) 

etsu

ドキッ[目][目][ハート]          [嬉しい顔]
by etsu (2010-04-29 10:29) 

プリン♪

パパラッチがいる的なお店とな[ひらめき]
ん~トレビア~ン[嬉しい顔][複数のハート]
コジャレた千里さんもみてみたぁ~い[嬉しい顔]
by プリン♪ (2010-04-29 10:33) 

退会済み

練習頑張ってください[ムード]


それから、たくさんのjazz情報ありがとうございます[嬉しい顔]


涙が出るほど嬉しいよ~~~

いろいろ聴いてみるね[ぴかぴか]
by 退会済み (2010-04-29 10:36) 

しずく

毎日、千里さんにお会いできて嬉しいですわぁ[複数のハート]

私の‘変わらないもの‘は、『千里さんへの気持ち[キスマーク]』
です[揺れるハート]
日々、いろんなことが変わって行ってもこれだけは変りませんことよ[手(チョキ)]
by しずく (2010-04-29 10:39) 

鈴音

lawyerさんの話に共感です[嬉しい顔]
手にとる喜びも、手元に残っていくものも
自分にとっては特別なものです。

またまた素敵でいい時間でしたね。
千里さん[ハート]
あっ、練習がんばってください!![嬉しい顔]
by 鈴音 (2010-04-29 10:51) 

あん

せん様[ハート]素敵です

今日は私のBIRTHDAYせんちゃんのお顔が拝見出来て…何だか良い年になるような幸せ~な気分[ぴかぴか]
by あん (2010-04-29 10:55) 

しっぽ

千里さんだぁ[揺れるハート]
今日もかっこいい[ぴかぴか]素敵千里さん[揺れるハート]にお会いできてとっても嬉しいです(*^_^*)



歌詞カードを握りしめ[ハート]ドキドキ[ハート]しながら聴く感じ[ぴかぴか]とっても好きです[嬉しい顔]
特に千里さんは歌詞カードに穴があくくらい[ぴかぴか][目][ぴかぴか]そして繰り返し繰り返し[るんるん][るんるん][るんるん]



それなのに…[汗]



CDプレイヤーが壊れたのか昨日の夜からウンともスンとも言わない~なぜ~[悲しい顔]

しょんぼり[汗]な私でしたが…なんだか元気が出て来ました[嬉しい顔]千里さん今日もお顔を見せてくれてありがとうございます[揺れるハート]



千里さん練習頑張ってくださいね[嬉しい顔][るんるん]



私は今日[晴れ]天気が良いので…まずは洗濯します(^^;
by しっぽ (2010-04-29 11:19) 

花

こんにちは~!神奈川はお天気雨で鯉のぼりがベショベショ(:_;)
そのまま放置か保護するか考え中です★
千里さん、小洒落たお店がうらやましい!
最近行ってないザマスョ。今日も素敵な音楽を♪♪
by 花 (2010-04-29 11:33) 

ぱるちび

日々良い時間をお過ごしのようで素敵ですね[嬉しい顔]


今は文明の利器も様々で、本当に変化が激しく、時によりついてゆけない事もあります。でもその反面情緒がないな…とか思いつつも便利に利用して有り難く思ったり…。
CDに関しては、私はやはり最初にCDを手にした時のワクワクした感覚が残っていて、必ず気に入ったものは購入してしまいます。CDを手にしながら音楽を聴くと、また違う角度でも楽しめますし[ぴかぴか]


自分にあったChoiceをしていくのが1番ですかね(^_^)
by ぱるちび (2010-04-29 11:36) 

plco

友達の友達って、輪が拡がってくと
新しい会話の雰囲気やテイストを楽しめて
自分も少しリニューアルされる気がして
そういうのすっごく好きです[ぴかぴか]

CDの話、とっても興味深いです。
ジャケットもしかり、ライナーノーツもしかり
音楽と一緒に楽しむの好きだけどなぁ~
今日のヘビーローテーション[るんるん]って
1枚だけ棚に平置きにするのも楽しくないですかね[ムード]

う~、CD欲しくなってきました。
千里さぁ~ん、、、[ぴかぴか][ぴかぴか]
by plco (2010-04-29 11:39) 

流れ星きらきら☆彡

髪の毛切ったんですね。
短くなってる!
by 流れ星きらきら☆彡 (2010-04-29 11:42) 

タマ

千里さん、ブログ更新ありがとうございます!
正面からのお顔・・・ドキドキしちゃいました(*^.^*)

人の輪が広がり
楽しいお話し、美味しいお食事、素敵な演奏・・・
幸せな時間でしたよね~♪♪
人とのつながりは何よりも大切ですものね。

マンハッタンでCDショップがほとんどないとは意外です。
私は学生時代から、相変わらず
山野楽器やら新星堂やら・・・うろついています(笑)
CDのジャケットを見るのも好きなんです!
レア物発見したり、お店独自の情報も入手できますから。

家でお気に入りの曲を聴きながら、ジャケットや
歌詞カード眺めてるのが至福のひと時です~♪
by タマ (2010-04-29 11:54) 

おかぴー

おっ、坊主ッくり~(*´∇`*)[ハート][ハート][ハート]

NYではCDが売ってないのかあ~。私は新しいものに疎いのでダウンロードとか、そういう関係、全然ダメ…。いまからはどんどん進んで行くんでしょうね。
by おかぴー (2010-04-29 11:54) 

moccasin

私も時々はダウンロードで買いますが、
好きなアーティストの作品は
やっぱりCDで手元に揃えています[嬉しい顔]
手触り、って感覚、すごくよくわかります[ハート]
本も同じだと思うんですけれど、
どんなに技術が発達していっても、
CDや本は必ず残って行くものだと思うし、
これからも大切にしたいと思います。
最近は米輸入盤がずいぶん安くなってきていて、
ダウンロードに負けない価格なんですよ~。
嬉しくて、つい輸入盤を買ってしまいますが、
本当は歌詞の和訳がついている日本盤がいちばん!
でも価格が輸入盤の倍近く~。。
うーん、、、と毎回悩むところです(笑)
日本盤、ガンバレー[イベント]

ひさびさに千里さんの全貌(部分的じゃなく)の
お写真を拝見できて、わーーーーい[揺れるハート]
ありがとうございます[かわいい]
by moccasin (2010-04-29 11:57) 

ねこのめ

最近はCDショップに行く機会が減ってしまいました。
でも、聴きたい曲があるときはダウンロードではなくCDを買っています[CD]
曲を聴くのはもちろんですが、ジャケットや歌詞カード、すべてにそのアーティストの想いが入っているような気がして[かわいい]
練習頑張って下さい[嬉しい顔]
by ねこのめ (2010-04-29 12:35) 

そのみ☆わん

あばばば (←毎日言ってる)千里さんきれいな富士額も健在で、きりりとした表情が素敵!素敵な人の輪にも囲まれて充実されているのだなぁ(*^_^*)

私が古いのか、
今でも千里さんのCDを実際手に取ってみる瞬間の幸せ感といったら他と比べようがな~い~変わらないモノです

日本はGWが始まりました。私は千里さんのお好きなジャズのナンバーチェックしてみまっす練習無理されずがんばって下さいね!('-^*)
by そのみ☆わん (2010-04-29 12:53) 

おハナ

。。。。どうしても欲しかったCDを手にした時の喜びは、また格別なんですよね[嬉しい顔][CD][ぴかぴか][ぴかぴか]
 本当に好きなものは、いろいろな感覚で何度も味わいたいから、CDはやっぱり残ると思います[嬉しい顔][るんるん]
 。。。千里さん、練習頑張ってくださいね[複数のハート][乙女座]
by おハナ (2010-04-29 13:48) 

sheena01

良いですね~、イタリア~ン[嬉しい顔]
食べて話して、そして美味しい[ハート]
世の中、刻々と変わっていきますが、楽しい時間はいつまで経っても変わらないのが良いですよね☆
by sheena01 (2010-04-29 15:46) 

タイガーリリー

大江さん こんにちは[晴れ]
相変わらず充実した日々を過ごされてる様で
何よりです[嬉しい顔]

ホントに色々な事が
日進月歩で変わっていきますね・・・。
そんな中、先日申込んだ
夏のキャンプ場の予約方法が
 往復ハガキ でした[ペン]
何か、アナログ[長音記号2]な感じで
イイと思いました[かわいい]

SenriOeニューリリース[CD]
気長に待ってま~~っす[複数のハート]
by タイガーリリー (2010-04-29 16:30) 

ちぇんり

人の輪と言うか、つながりって不思議ですね(^o^)
この人に会ったからあの人に会える。
まさに友達の輪!です♪
でも私は人見知り……(^^;)
by ちぇんり (2010-04-29 16:49) 

菜の子

今日は「昭和の日」。
日々本当に「日進月歩」に感じることがありますが(そのおかげでインターネットでこうやって森を散歩できるし)、変わらないもの、大切にしたいですね[嬉しい顔]
by 菜の子 (2010-04-29 17:21) 

pinoko

あ、千里さんだ[嬉しい顔]
連夜の会食お疲れ様です。
私も素敵な先生と出会いました。
フロアにはCDだけどピアノの音色が。
プロの指使いってドキっとします。
優しく教えて頂くと、自分がスポンジになった気になるし。
素敵な女性にうっとりされて良かったですね[嬉しい顔]
薄暗がりの素敵なレストランなら尚更でしょうね。
大人の世界だなぁ。良い香りとかしてきそう。

CDは普通に買います。

日進月歩。正に。
花鳥風月と題した個展を覗きました。
素朴で素敵でした。 
by pinoko (2010-04-29 18:35) 

ふらん

レコード盤の時もそうでしたが、CDも手に取るとワクワク[揺れるハート]しますね。
歌詞カードをゆっくり聴きながら目で追ったり
ジャケットを眺めたり
特にお気に入りは部屋のよく見える場所に飾ったり
そうやって充分に楽しみます[ムード]

便利な世の中になっても変わらないもの 大切にしていきたいです[嬉しい顔][かわいい]
by ふらん (2010-04-29 19:32) 

みいふ

ステキな時間過ごされてますね♪
真っ正面の千里さんを久しぶりに見たら照れる~(≧∇≦)
by みいふ (2010-04-29 20:14) 

yuuゆ*

こんにちわ[手(パー)]

[カメラ]UPが続いてうれしぃです

いつまでもいつまでも 応援しています…

[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]
by yuuゆ* (2010-04-29 20:47) 

まるに

こんばんは、千里さん。
CDを買える店が少ないなんて。
日本も、そうなっちゃうんでしょうか。
う~ん。
ところで、これは、お風呂場でのショット??
by まるに (2010-04-29 20:55) 

TAMA

えー?NYにはCD屋さんが無いのですか?

私はCD屋に勤めて20年になります。
(そのおかげで千里さんにお会いできた事も有ります[嬉しい顔])

一件目はつぶれてしまって今2件目ですが・・。
大阪にもCD屋が一軒も無いって言う時代が来るんでしょうか。
なんだか目の前が暗くなりました(>_<)。
by TAMA (2010-04-29 21:01) 

かなっぺ

CDも曲もダウンロードしたことがありま千。
やっぱり、WAKU WAKUしながらCDプレイヤーに入れ
[音楽]~~~[るんるん][るんるん][ぴかぴか]
聴こえてくる音に耳を澄ませる[ぴかぴか]
この瞬間が好きです。
お気に入りのCD達は毎日気分に合わせて
セレクトして、通勤車の中へ。。。[車(セダン)][るんるん]
この前、[眼鏡]さんが紹介してくださった
マイルスのKind of Blueは[晴れ]の朝に聴くには
ダーク過ぎました[飛び散る汗]
明日は、レッドガーランドのPRESTIGE 7086に
してみます[嬉しい顔][ムード]
ウェスモンゴメリーも好き[複数のハート]
4on6はSMOKIN AT THE HALF NOTEに入ってたので
これも聴いてみます[ムード]
ウィントンケリーのピアノも好き[ハート]
今日の[眼鏡]さんもイケてます[揺れるハート]
by かなっぺ (2010-04-29 21:15) 

yukitty

私も変わらず千里さんを応援してますよ[ハート]
練習頑張ってくださいね[嬉しい顔]
by yukitty (2010-04-29 21:39) 

ドロップス

音楽とご馳走とお友だちに囲まれている千里さんを
思い浮かべたら、なんだか私までうれしくなってきました。
じわじわ人と深くなっていくのって、素敵ですね。
このところ、力不足にあせったり、時間に追い立てられたりして、余裕のない毎日だったかも…
きょう、久しぶりにごろごろして、そんなこと考えました(笑)
by ドロップス (2010-04-29 21:46) 

うりこ

私もCD買う派です[嬉しい顔]
というか、ダウンロードしたことがありません[飛び散る汗]
”変われないやつ”も、ここにいます(笑)
by うりこ (2010-04-29 21:48) 

らぴ

最近千里さんのショット[カメラ]が多くてうれしいな[ハート]

CD[CD]は買いますよ。てかダウンロードしたことないし[汗]
by らぴ (2010-04-29 21:51) 

くりきんとん

そうそう、手触りっていうか ‘もの’って何といっても
そのモノの作り手の想いっていうもんが詰まってるんですもんね[複数のハート]

ところで千ちゃん、

お髭の面積 広がったんじゃぁあ~りませんか????
ワイルドでステキですけど。[晴れ][手(チョキ)]
by くりきんとん (2010-04-29 21:53) 

まこと

かわらないものも
かわっていくものも
大事なものは沢山あります千里さん満月みたい○
by まこと (2010-04-29 22:03) 

セシル

千里さん、こんばんは[揺れるハート]
 空港に行くと、大好きな、ファーストクラス。が頭にまわります。
今回は伊丹~羽田の往復ですが、ストロー前歯で噛もうかしら?
千里さん、ご自分で散髪されていますか?
素敵ですよ。
by セシル (2010-04-29 23:35) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
やっと正面からの千里さんにお会い出来て
とても、とっても嬉しいです[眼鏡]
お元気そうですね[複数のハート]
どんなに世の中が変わって行っても変わらないもの[ぴかぴか]
それは形の有無にかかわらず
こころの中にひとつは大切に持っているのではないでしょうか
  うん。
 
  はい。

  私はその事を思うとちょっぴりkyunn[揺れるハート]と
  なりますY[晴れ]

千里さん!とても充実した楽しい時間をお友達と
過ごされた様ですね[双子座]
笑顔の見える楽しい報告をありがとうございます。
千里さんのNY日誌!これからも楽しみにしています
[ペン]千里さんがお好きなメロディの美しいジャスを
いつかは、千里さんのピアノで是非聴きたいです
待っていますよ~~~[手(チョキ)]
by よっこ (2010-04-30 00:18) 

うず

私もダウンロードできないので、必ずCDを買います 以前は好きなアーティストのものしか買わなかったけれど、最近になって幅が広がって、クラシックや洋楽なども買うようになりました。
ジャズも聞いてみようと思います煜
千里さんの嬉しい大好きです
by うず (2010-04-30 00:59) 

mei

千里さんだぁ[ハート]
CD屋さんでウロウロして
ジャケットを見たり
いっぱい試聴したり
すごく好きな時間です
わたしもCD買う派[手(パー)][ぴかぴか]
ダウンロードもしちゃうけど
[るんるん][双子座][ひらめき][複数のハート]って
ココロがなると
やっぱりCDが恋しくなっちゃいます
大切って思う気持ちが
深くなるような気がして
by mei (2010-04-30 01:06) 

TOMY

みんなの書き込み見て、安心しました。私も、日々、千里さんのように思っていました。

人は新しいモノ、進化したモノ、便利なモノには、敏感で無意識にでも目がゆくけれど…忘れてはならない大切な事や知恵が、古くなった道具や習慣には、つまっている…って思います。人だって、洋服だって、音楽だって、家電だって同じ。
だから、今時代こそ、みつめ直して、行動しなくちゃと思って…コツコツやってます。 だから、このブログや書き込み見て、励みを頂きました。
by TOMY (2010-04-30 01:28) 

ゆうづき

ダウンロードでは、いつか消えてしまうかもしれないので、やはりわたしもお気に入り[るんるん][ぴかぴか]はCD!
歌詞の字体や読み方からアーティストのこだわりを感じていたいですね[グッド]
のんびりいつでも[CD]手元にある安心感も大切にしてま~す
by ゆうづき (2010-04-30 02:00) 

yamadahanako1

山田エール贈ります[嬉しい顔]
頑張ってや!
by yamadahanako1 (2010-04-30 02:50) 

りのりの

うわぁ~さみしすぎる(T_T)
CD手触りした時のワクワク感。お店購入する醍醐味です。変わらないもの大切にしていかねば!っと実感です。
千里さん、今頃学校でしょうか?
坊主+お髭、素敵!!

昨晩は、
見つめていると吸い込まれてしまいそうなくらいの、見事な満月でした。

月旅行も簡単な時代がもうすぐやってくる?
by りのりの (2010-04-30 03:07) 

BEAR03

時をかさねても
遠くはなれても

揺られながら泳ぎつつ[魚座]
変わらないもの
変えることのできないもの
ありますねっ[ハート]

今日も千里さんの音楽より
POWER[ぴかぴか]を
いただいています[るんるん]
by BEAR03 (2010-04-30 03:27) 

ともぞえ

中学生の時、好きだった男の子に貸してもらったCDが[ぴかぴか]red monkey~[ぴかぴか]借りる時も返す時もドキドキしたな[嬉しい顔][揺れるハート]
初めて買ったCDが[ぴかぴか]APOLLO[ぴかぴか][嬉しい顔]販促のクジでキャップを当てました[かわいい]
CDは甘酸っぱい思い出が盛り沢山[揺れるハート]

レコードに針を落とした経験はありませんが、お皿が回って音が出る瞬間[CD][ぴかぴか]大好きです[かわいい]

今日の千里さんも素敵よぉ[ハート][射手座]嬉しいわぁ[ハート]
by ともぞえ (2010-04-30 10:49) 

退会済み

千さんお気に入りのメロディーの美しいジャズ全部聴いてみたよ。


とっても楽しかった[嬉しい顔]


私は、千さんはビルエヴァンスが好きなのかな~って思っていて、でも歌ってた時ってガンガンしていたところもあったから、ちょっと腑に落ちなくて、よくわからなかったんだけど、これですべてが解決って感じ[るんるん]


まさにプロフィール。だね


千さんの音楽の世界に招待してくれてありがとうございました(^O^)


他のもこれからゆっくり触れていこうと思います。

楽しそうだから[ぴかぴか]
by 退会済み (2010-04-30 10:55) 

みらいさん

千さん。
どんどんストイックな人の目になってるぅぅぅぅ

順調ですな~

私も日々精進です。
いつもありがとね。。
by みらいさん (2010-04-30 12:01) 

小雪

元気そうな、千ちゃんのお顔が見れて嬉しいです。

素敵なお友達たち、音楽に囲まれて幸せなお時間を過ごされている様子に私も幸せを感じました。

いつも更新、有難うございます。
by 小雪 (2010-04-30 16:44) 

モモ58

千里さん
ぼうず
ええやん・・・。

やっぱ
ええやん。

お元気そうでなによりです。本当。
顔が見れて、今日は幸せっ☆
by モモ58 (2010-04-30 17:07) 

Mario May

[嬉しい顔]そうですね、同感です。僕自身アーティストですが、
ライブやネット配信だけでなく、CDのようにパッケージメディア
をリリースしたい(しようと)しています。
[揺れるハート]僕のCDリリース、サポートしてくださる方・会社歓迎です!
by Mario May (2010-04-30 18:36) 

めいきち

歌詞カード片手にドキドキしながら音楽聴いたり、もう聴きこんだ曲をあらためて歌詞を見直してまた感じるものがあったり…
日本語だったら、言葉のひとつひとつ、漢字やひらがなの選び方、表現の仕方にどんな気持ちが込められてるのかなぁ、って想いを馳せたり。
ジャケット写真とアルバムの曲たちはは切っても切り離せないなぁ!(^-^)
うん!私もこの感覚、大事にしたいな
\^o^/
by めいきち (2010-04-30 18:44) 

RONNIE SCOTT'S

[ハート]久々のズームアップ有難うございます。
携帯画面チェンジです[ハート][ハート][ハート]
友だちの輪!輪!ですね。
by RONNIE SCOTT'S (2010-04-30 19:56) 

八女茶。

私も”現物”が好きです。
ダビングもイヤです。
(ダビング…死語?)
本当に好きなアーティストのだけ買います
千里さんと小野リサさんのばかり…と言っても
過言ではありません。

それから、私もめいきちさんのように
歌詞を見ながら言葉や文字の選び方の
意味を考えるのが好きです。
地名が出たら地図広げたり…

(2010-04-30 21:27)
by 八女茶。 (2010-04-30 21:29) 

桔梗屋

千里さん...ワイルド[複数のハート]
by 桔梗屋 (2010-04-30 23:16) 

HOMME2002

確かにCDショップは日本でも少なくなってきているのが現状ですね。音楽ダウンロードやインターネット通販でCDを買う時代なので。

でも、僕は千里君の曲やそれに関連するもの(千里君が提供した曲や千里君関連のカバー等)は今でもCDで買っています。ただ、インターネット通販ですが…。
by HOMME2002 (2010-05-01 21:23) 

退会済み

VigRx Oil
VigRx Oil「ビグレックス オイル」は、ペニスに軽く塗るだけで素早い勃起をもたらし、性の健康と勃起力を増進するオイルです。使用法と感覚を簡単に確認できるだけでなく、非常に気持ちいいはずです。比類なき硬さ、効果の持続時間の長さに定評があります。
VigRX,http://www.kanpoebay.com/product/380.html
VigRx Oil(ビグレックス オイル)http://www.kanpoebay.com/product/129.html
VigRx,http://www.kanpoebay.com/product/22.html
by 退会済み (2010-05-07 11:17) 

退会済み

韓国痩身一号:http://www.chinakanpo.com/product/shoushenyihao.html
韓国緑素抗脂カプセル:http://www.chinakanpo.com/product/lskz.html
韓国減脂痩身カプセル:http://www.chinakanpo.com/product/jzss.html
果然痩身:http://www.chinakanpo.com/product/grss.html
by 退会済み (2010-05-07 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は雨  本日晴れよもぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。