SSブログ

金曜日はマメマメしい! [今日何やった?]

今週はショーケース(スタンダードクラスの発表会)
があって、それをなんとか無事に成功させたらどっと
そのあと疲れが出てしまい、この二日間はぼ~っと
寝ている。

春なのに、体がぞくぞくするのでホカロンを
お腹と背中に貼って温めながら昼寝ばかり。

そう寝てばかりじゃ体もなまるかなと犬の散歩に
出かけたりシャワーを浴びたりゴミ出ししたり
新聞を読んだり、味噌汁やパスタを作ったり、ちょっとづつ
マメマメしく動き出す。




ふと見ると水仙が咲いている。見事な開きっぷり。



みなさんも、いい週末を!


nice!(0)  コメント(54)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 54

コーヒー牛乳

成功おめでとうございます。お疲れ様でした[嬉しい顔]
春なのにまだ寒いですね。昨日は冷たい雨や雪が降ってます。今日は晴天[晴れ]


千里さんも素敵な週末を[ぴかぴか]
by コーヒー牛乳 (2010-04-17 08:17) 

emi(*paris.p.p)

 一仕事終えた後に目に入る、空気、お花は、なお一層美味しく、綺麗に感じることでしょう。

 次なるものへ英気を養ってください♪[嬉しい顔][揺れるハート]
by emi(*paris.p.p) (2010-04-17 08:23) 

しっぽ

千里さん大丈夫ですか?[汗]なんだか心配ですが…しっかり栄養とってゆっくり休んで下さいね[ハート]


発表会[手(チョキ)]無事成功良かったです~[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]


こちらは久しぶりに快晴[晴れ]です。嫌だけど(^^;仕事行って来ます[ダッシュ](只今[バス]の中です)


千里さんも良い週末を過ごして下さいねぇ[揺れるハート][双子座][揺れるハート]
by しっぽ (2010-04-17 08:24) 

さっちん

おはようございます。(日本時間)

こちらも、週末になると雨。これからも寒い日があるそうです。
千里さんも体調管理、がんばって!
by さっちん (2010-04-17 08:24) 

退会済み

お疲れ様でした。

体調崩さないように気をつけて下さいね[温泉]


良い週末を…[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-04-17 08:28) 

イエピー

おはようございます。
関東は、とても寒い[雨]の朝です。

体調大丈夫ですか?
しっかり休んで下さいね[手(パー)]

よい週末を[嬉しい顔]
by イエピー (2010-04-17 08:31) 

3月

霙の東京です。コートをクリーニングに出してしまった後の冷え込み。寒さに縮こまるのではなく、マメマメしく動かねば。
どうぞ良い週末を
by 3月 (2010-04-17 08:40) 

まこと

千里さんお疲れさま!
ゾクゾクなんて熱とか出ていないんですか?
大丈夫ですかに?!
NYの水仙は日本のそれと色が違いますね
なんだか強そうな色あい
埼玉は昨夜霙が降り
今朝はところどころ雪化粧
by まこと (2010-04-17 08:44) 

ゆき♪♪

発表会終わって疲れが…お大事に。ここ数日寒い日が続いてるので気をつけてます水仙の花だぁ和みますね。
by ゆき♪♪ (2010-04-17 08:55) 

プリン♪

今日はお天気がいぃから
お布団ほしたりぃぃぃ[晴れ]
お洗濯したりぃぃぃ
猫と遊んだりぃぃぃ[猫]
マメマメしく動いとりマフ[嬉しい顔]


千里さんも、いい週末をお過ごし下さいね[ハート]
by プリン♪ (2010-04-17 09:10) 

soar

千里さん 発表会お疲れ様でした(^O^)
成功してよかったですね(v^-゚)

体調は大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んで下さいね(^O^)

こちらはまさかの雪?霙?
うっすら屋根が白いです。
ちゃっぷいけどお出かけしてきます(^O^)/
by soar (2010-04-17 09:22) 

菜の子

千ちゃんのふと見た水仙、きれいですね、元気をもらえますね[嬉しい顔] 日々、お疲れさまです[!]
by 菜の子 (2010-04-17 10:09) 

さゆり

お疲れ様でした[ハート]
いつも忙しくされている千里さんだから、たまにはのんびりな日もあって[OK]です[手(グー)][嬉しい顔]

水仙って、NYにもあるんですね~[ふらふら]
とっても綺麗ですね

今日から~ようやく春の日[かわいい]が続くようですね[るんるん]
千里さんこそ、良い週末を[晴れ]
by さゆり (2010-04-17 10:23) 

shiba

shiba地方は、本日
20cmは雪が積もりましたぁ~[雪][雪][雪]

桜の花に雪が積もってる
初めての風景です。。。
by shiba (2010-04-17 10:43) 

etsu

春先、季節の変わり目は体調をくずしやすい時期なのでお大事にして下さい(花束[嬉しい顔])
 あったかい[喫茶店]を、ゆっくりと・・・[いす]
by etsu (2010-04-17 10:45) 

moccasin

ショーケースの無事成功よかったです[晴れ]
たった今、千里さんのライブを観てる夢を
見て起きました。(ねぼすけですみません 汗)
夢の中の千里さん、とっても楽しそうに
演奏されていて[嬉しい顔]
いい夢みれてhappyです[ハート]
お身体大丈夫ですか?
お風邪などひかれませんように
くれぐれもお大事に[夜]
千里さんも良い週末を[リボン]
by moccasin (2010-04-17 10:47) 

うみ

お疲れですね~[悲しい顔]
ゆっくり休んでくださいね。
千里さんも、よい週末を[嬉しい顔]
by うみ (2010-04-17 11:07) 

sheena01

忙しく、慌ただしい日々を送っていた千ちゃんにもHave a nice weekend☆
by sheena01 (2010-04-17 11:08) 

BEAR03

今週もおつかれさまです[喫茶店]

成功[手(チョキ)]の報告に
ほっ[かわいい]

素敵な週末で
ありますように[リボン]
by BEAR03 (2010-04-17 11:11) 

ゆきだるま

ほんとに寒いですよ。雪降りましたもん(・・;)
by ゆきだるま (2010-04-17 11:47) 

おかぴー

お疲れさまでっす。
身体は大事にしてくださいねぇ(*´∇`*)

今日はカーテンを開けたらちょっと吹雪いてたので「なにぃ~!?」。びっくり(°□°;)でっす。
by おかぴー (2010-04-17 11:54) 

ちぇんり

こんにちは(@^∇^@)
パカッと咲いてますね~♪
真っ白と濃い黄色の色合いが半熟ゆで卵みたい(笑)
…あはは(*^^*)
by ちぇんり (2010-04-17 12:37) 

八女茶。

日本は寒気、暖気のウェーヴがすごいです。
日照不足での農作物の不作、火山の噴火、
巨大地震、大雨…
あちこちで天変地異が[落胆した顔]

自分はせめて風邪ひかないようにと
思っています。
千里さんもお大事に[ハート]
by 八女茶。 (2010-04-17 12:48) 

ともぞえ

[かわいい]春眠暁をおぼえず[かわいい]ですね[眠い]

眠たい時はこんこんとひたすら寝るのも良いと思います。
身体が満足したら、また動き出すもの動きたくなってくる
ものと思っています[嬉しい顔]

発表会のご成功[ぴかぴか]おめでとうございました[ハート]
by ともぞえ (2010-04-17 13:03) 

chee

ショーケース、無事成功おめでとうございます[晴れ]

私も大学に通っているのですが、
次のセメスターにプレゼンテーションがあるので、
それを考えるだけで緊張してきます。

オーストラリアの大学なので、もちろん英語。
日本語でも発表は緊張するというのに~!

でも、千里さんが頑張っているのを励みに、
私も何とかクリアして、
来年卒業できるように頑張ります[手(グー)]
by chee (2010-04-17 13:18) 

ねこのめ

春なのにとっても寒くなったりして何となく風邪っぽい[落胆した顔]
なので私もカイロ生活です[飛び散る汗]
休める時に体を休めてあげる事も必要だと思います[かわいい]
千里さんもいい週末を[手(パー)]
by ねこのめ (2010-04-17 13:21) 

とーも

「何コレ!?」って感じデスヨ。
今朝起きたら、瓦屋根の上にうっすら雪が・・・。
4月中旬デスヨォ~~(*_*)

今、午後は晴れてマス^^
良い週末を!
by とーも (2010-04-17 13:33) 

しろこ。

♪春なのに~♪まだ寒いんですか~♪
春の気まぐれに惑わされないよう
御自愛願う!
あと、御ぴ愛も(^-^)
by しろこ。 (2010-04-17 13:56) 

そのみ☆わん

発表会の成功ヨカッタですお疲れさまでしたぁ(*^_^*)千里さんが頑張っていらっしゃることがこちらの励みになっているみたい

日本では急に寒くなったりしていますが、千里さんその後体調はいかがですか???ゆっくり休養されてお大事にね
今週も良い週末を~
by そのみ☆わん (2010-04-17 14:10) 

鈴音

ショーケースの成功、おめでとうございます[嬉しい顔][複数のハート]たいへんお疲れさまでした!
春なのに、、、
ホッカイロ私も使いましたよ[飛び散る汗]だって冬のような寒さで[ふらふら]雪とか降っている日本。(--;)
千里さんのゾクゾクはちょっと心配ですよ。風邪の引きはじめかもしれませんから、用心してくださいね![ハート]!
千里さんもよい週末を[嬉しい顔]
by 鈴音 (2010-04-17 14:37) 

kuruco

千里さんのぞくぞくと疲れ早くとれるといいですね☆
カイロといえば、私の母がお腹にシャツの上から貼って寝たら低温火傷してお腹の皮がちょっと痛いことになったので気をつけて下さいね☆
by kuruco (2010-04-17 14:38) 

みいふ

発表会の成功よかったですね( ~っ~)/
私も今日は背中にホカロンはってます!!
明日は昭和記念公園まで、お出かけですε=ε=┏( ・_・)┛
千里さんも良い 週末を…(^◇^)┛
by みいふ (2010-04-17 16:32) 

ちほ

発表会無事成功して良かったです
(*^_^*)
一週間お疲れさまでした
ぞくぞくって
風邪じゃないといいのですが。。。
無理せずゆっくりお休み下さいね[嬉しい顔]
水仙元気に咲いてますね!
[晴れ]うちにもチューリップが咲きました(=^▽^=)
千里さんもいい週末を[ハート]
by ちほ (2010-04-17 16:33) 

greenery

千里くん お疲れ様でした[嬉しい顔]
月、火と忙しそうで、その後どーしてるかなぁ
と気になってました。。

私もどっと疲れが出てますが、またやらなければ。。
きれいな水仙[揺れるハート]びっくりお目目のよーです!
by greenery (2010-04-17 17:51) 

みんみん♪

発表会って
あの重そうな太鼓を腰に下げてどんどこどんどこたたく[るんるん]
って、あれでしょ[!?]
お疲れ様でした[嬉しい顔]

いろいろ気も張っていたんだろうし、
疲れが出ちゃったんだね。
俺亭のヘルシーおいしーご飯食べて
ゆっくり休んでね[ハート]
by みんみん♪ (2010-04-17 18:30) 

淳ちゃん

ショーケースの成功、おめでとうございます[ぴかぴか]
そしてお疲れさまでした☆
どうかゆっくりと休んで、ぴちゃんの元気な姿や
街でみつけた色んな春にもパワーを貰いつつ!
ちょっとづつ復活できますように[嬉しい顔][かわいい]
千里さんも、よい週末を[複数のハート]
by 淳ちゃん (2010-04-17 19:20) 

セシル

千里さん、こんばんは[揺れるハート]
おつかれ様でした。
疲れたときは寝るに限りますよ。
by セシル (2010-04-17 19:54) 

sakasan

昨日は、4月なのにあられが降ってました。気候が不順です。
お体大事になさって下さい。
by sakasan (2010-04-17 19:59) 

ふらん

成功おめでとうございます[ぴかぴか]
風邪 ひかれてないといいですが[落胆した顔]
眠い時はたくさん眠って休養とってくださいね[嬉しい顔]
千里さんもいい週末を~[複数のハート]
by ふらん (2010-04-17 20:41) 

Mario May

[嬉しい顔]ショーケースお疲れ様でした。

ちょっと頑張り過ぎちゃいましたかね。

NYでは漢方薬は手入りやすいのですかね。

コリアンタウンとかあったら、参鶏湯(サムゲタン)など薬膳料

理など食べるのも良さそうですが。

[晴れ]僕も昨日はライブやったばかりです。

MySpace・YouTubeに動画をアップしてあります。

気が向いたら見てやってください。

http://www.myspace.com/mariomay747
by Mario May (2010-04-17 20:46) 

ひろピ

3日動いて2日休む~♪じぃwんせいわぁワンツーパンチ☆
・・・なーんて歌ったりぃ~♪

カイロの低温ヤケドには気をつけてネw!!
ラッパ水仙よいひほひぃ~[複数のハート]
by ひろピ (2010-04-17 21:05) 

まるに

こんばんは、千里さん。
見事な水仙。(^_^)
こちらは、桜が散り始めです。
地面に敷き詰められた
桜絨毯も美しい。
by まるに (2010-04-17 21:38) 

タマ

千里さん、ショーケースの成功おめでとうございます!
体調はいかがですか?
お身体、ゆっくり休めてくださいね☆

こちらは本当にちゃっぷくて・・・
都心でもなんと!41年ぶりに雪が降り
どんとぽっち~一日でした。

水仙、キレイに咲いてますね~♪
春の暖かさを感じます(*^.^*)
by タマ (2010-04-17 22:11) 

ももたろう

千里さんお身体大丈夫ですか?[ふらふら]
ご自愛下さいませ・・・
ところで、英語全くピープーなもので・・・
誰か、千里さんのプロフィールの自己紹介
和訳して下さーい[飛び散る汗]
お願いします[手(パー)]
by ももたろう (2010-04-17 22:48) 

とまと

千ちゃん(。・ω・。)[カラオケ]
by とまと (2010-04-17 23:59) 

ドロップス

ショータイムのこと、よかったです。
おからだのこと、心配です。
お散歩?シャワー?ゴミ出し?新聞?お味噌汁にパスタ?
えっと、いきなりマメマメしすぎでは(笑[足]
by ドロップス (2010-04-18 00:25) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
1つの事を成し遂げたという達成感!
そしてその後の脱力感。。
発表会に向けて、心身ともに集中して練習されて
いらした事が伺えます[かわいい]
何事も精一杯努力する事が出来る千里さん[手(グー)]
[ぴかぴか]発表会の成功!本当に良かったですね。
疲れた時には寝る[眠い]やはりこれがが一番でしょうか?
無理なさらず小マメ・小マメに動いて体力を回復されて
下さいね[複数のハート]
千里さん、とても素敵な水千、、、いえ、水仙のupを
ありがとうございます[ぴかぴか]
とても力強い花で、なんだか元気をもらえそうな
水仙ですね。

[本]eponica読ませて頂きました。
EPOさんが「千里ファンの方に是非読んでいただきたい」と
HPで書かれていましたが、そうですね[かわいい]
確かにそう思いました。貴重です。
by よっこ (2010-04-18 00:25) 

pinoko

フォーチュンかわいいね。

お疲れ様です。

おやすみなさーい[嬉しい顔]
by pinoko (2010-04-18 01:25) 

りのりの

そうでしたか。
ずっと忙しい毎日でしたもの…。
お疲れの時は無理なさいませんように。


水仙久しぶりです(^^)どんな香りだったか?思い出してます。
by りのりの (2010-04-18 01:40) 

うず

千里さんショーケースの成功おめでとうございます 疲れた時やゾクゾクする時には姜ががお勧めですよ
ゆっくり休んで下さいね。
by うず (2010-04-18 01:52) 

mei

咲きっぷりに拍手!
すごく笑顔がキュートな水仙ですネ[嬉しい顔]
春はお花屋さんの前を
通るたびにウキウキします
あたたかな春の週末になりますように[晴れ]

ショーケース、
おめでとうございます[手(チョキ)][ぴかぴか]
by mei (2010-04-18 02:05) 

退会済み

ショーケース、成功おめでとうございます[ぴかぴか][かわいい]
by 退会済み (2010-04-18 04:10) 

RONNIE SCOTT'S

一週間の疲れが出たのでしょうか・・・
季節の変わり目、体調崩さないよう・・・
私も、寒くて、湯たんぽが復活です[嬉しい顔]
しかし、千ちゃんの食生活なら大丈夫ですね[パンチ]
by RONNIE SCOTT'S (2010-04-18 16:36) 

おハナ

 私の住んでいる所は、ここずっと、冬のように寒かったから、ションボリしちゃっていました[落胆した顔][曇り]
 。。。。千里さんは、発表会お疲れ様でした[嬉しい顔][複数のハート]
 成功、良かったですね[嬉しい顔][るんるん]
by おハナ (2010-04-18 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。