SSブログ

コーラスラインごっこ [ぴとぷのNY日誌]

one ちゃらららら~らららららら~ら~
one ちゃらららららら~ら~らららら~

おもわずブロードウエイミュージカル
「コーラスライン」のエンデイングを
思い浮かべてしまい、、、
そんなキャプションをココロの中で
唱えてしまったパパン。
みなさんはこの写真を見て
どんなのが思い浮かびます?





もうあたちで遊ぶのはやめてください!


nice!(0)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 41

ミント

千里さん、こちらは日曜日の朝です。Good Morning!!
ぴちゃん、おかしくて吹き出しちゃいました[嬉しい顔]
いい日曜日のスタートになりました[るんるん]

また、あとで、コメント書きにきますね[ペン]
by ミント (2010-04-18 08:39) 

プリン♪

真剣な眼差し…

テレビの天気予報をみてるのでは?[TV]

お散歩に連れてってもらえるか大事だもんね[嬉しい顔]
新しい発見したいもんね[ひらめき]
by プリン♪ (2010-04-18 08:48) 

ゆき♪♪

コーラスラインあ~歌いたくなっちゃうぅぅ♪
ぴ姫だぁワン!(笑)
by ゆき♪♪ (2010-04-18 08:53) 

イエピー

ぴちゃんの頭の上にプロペラが・・(笑)

 「タケコプター」

って思ったのはワタシだけでしょうか[汗]
by イエピー (2010-04-18 09:05) 

moccasin

ほんとだ!コーラスラインですね(笑)[るんるん]
天使のわっか[かわいい]
大天使ぴちゃん。ぴangel[ハート]
は、いかがですか?[嬉しい顔]
ぴちゃんのおみみが羽根なんだよ[揺れるハート]
by moccasin (2010-04-18 09:09) 

星空

コーラスラインの金色のハット~

クスッ[嬉しい顔]
かわいいなぁ[犬][ハート]
by 星空 (2010-04-18 09:10) 

退会済み

よくわかりませんが、何となく目のところが真っ黒になっているような…[犬]


間違い探しみたいです~[ふらふら]
by 退会済み (2010-04-18 09:20) 

ぱるちび

あたち、頭で皿まわせます[ハート]
とか(笑)
by ぱるちび (2010-04-18 09:56) 

さゆり

ぴちゃんの表情が[嬉しい顔][揺れるハート]
もうあたちで遊ぶのはやめてください!
って語ってますぅ[嬉しい顔][汗]
by さゆり (2010-04-18 09:59) 

タマ

ぴちゃんの頭にベレー帽が・・・
♪ 空を越えて~ラララ星のかなた~
  心やさし~~ラララ科学の子~~♪
手塚治虫先生、思い浮かびました!!
ちょっと無理やり・・・・・(笑)
by タマ (2010-04-18 11:00) 

sheena01

千ちゃん、おはようございます♪
私は写真を見て、天使に見えましたよ☆
ぴちゃん、相変わらず可愛いなぁ[嬉しい顔]
by sheena01 (2010-04-18 11:06) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
勿論!!
  [るんるん]ユ~フォ~(UFO)
 
ちゃん・ちゃ・ちゃ・ちゃら・ちゃん・ちゃん・パパンちゃん!
by よっこ (2010-04-18 11:13) 

ねこのめ

いつもより多く回しております~と言いながら皿回し。
ぴちゃん、いつそんな芸、覚えたの?[嬉しい顔]
by ねこのめ (2010-04-18 11:23) 

まこと

くにくに撫で回したくなるほど凛々しいですね!
性別を越えて高倉けんさんかと…
この季節お腹を壊すワンちゃんが増えるそうです
気をつけて下さい
by まこと (2010-04-18 12:35) 

そのみ☆わん

コーラスラインねー(^▽^)
ほんとだぁぴchangの女優魂が炸裂しそう!

(踊りながら上手から)今夜はパパンを観客に

宝塚仕込みの~~
あたち~のぉぉぉ
か~れ~いな
ステップ
ひろう
しちゃいます~

な感じですか???
楽しい休日を~(*^_^*)
by そのみ☆わん (2010-04-18 12:51) 

しっぽ

(*^m^*)ぴちゃん かわいいですねぇ[ハート]



その真剣な顔は…

念力でお皿浮かせてる[ダッシュ]


みたいな[飛び散る汗]


(*^_^*)
by しっぽ (2010-04-18 13:41) 

とまと

ぴぃも、アングル考えるようになったな(´∀`感慨)とか。
by とまと (2010-04-18 16:21) 

RONNIE SCOTT'S

和傘をさした、舞妓はんにみえました~[雨]
三味線とお囃子が聴こえてきそうです[ムード]
by RONNIE SCOTT'S (2010-04-18 16:31) 

まるに

こんにちは、千里さん。
ごめんなさいね、ぴちゃん。
私もタケコプター
かと思いました。
by まるに (2010-04-18 17:10) 

greenery

天使の輪ですと言いたいけど
皿回し!明確に言うと、レコード盤回し
に見えます[嬉しい顔]
by greenery (2010-04-18 19:41) 

ともぞえ

恐れる事はないガブリエルでちゅ[犬][かわいい]。

[犬]だけに・・・ガブ[嬉しい顔][複数のハート]
by ともぞえ (2010-04-18 19:58) 

モク

お皿に見えます[落胆した顔]

今度はティアラを載せてもらってね[複数のハート]
by モク (2010-04-18 20:09) 

菜の子

ううー、何も思い浮かばない[ふらふら]
ですが、パパンのぴちゃんへの愛情目線をひしひしと感じました[複数のハート]
by 菜の子 (2010-04-18 20:35) 

淳ちゃん

ぴちゃん☆宝塚に続いて、今度はブロードウェイ
ミュージカルに登場[ぴかぴか]なんですね♪(笑)
2枚目の写真は、なんだかタケコプターで飛び立つ
瞬間のぴちゃんみたいです[嬉しい顔][ハート]
by 淳ちゃん (2010-04-18 20:48) 

うりこ

やっぱり、いつもより多めに回しておりま~す[雨]でしょう[嬉しい顔]
by うりこ (2010-04-18 20:49) 

タイガーリリー

難しっ!
丸い物体よりも、
横の黒い部分が気になる…。
Niceなコメント無くてすみません★

実は我が家にも犬います。
ボストンテリア♀、
私は一度も写真撮った事無いけど。
今日はイイ天気で、ポカポカ庭先で 寝転んでました☆彡
by タイガーリリー (2010-04-18 22:41) 

pinoko

いやんっ 
ドクター中松の新製品?かと思ったよ[汗]

ぴちゃん、ぱぱん・・・だね(笑)

今宵も日本は冷えてるよ(>-<) オヤスミナサイ[夜]
by pinoko (2010-04-18 23:10) 

おハナ

 一枚目)・・・・この傘、小さいし。。。[落胆した顔][雨]
 二枚目)。。。もう、イヤ[怒った顔][衝撃]
という感じにみえました[嬉しい顔][ひらめき]

 ミュージカル、観にいきたいな[嬉しい顔][演劇]
by おハナ (2010-04-18 23:19) 

鈴音

聖ぴ
(☆_-)黒いの何だろ?キニナル~
コーラスラインもキリリと決まってますよ('-^*)ok
千里さん、素敵な日曜日を[揺れるハート]
楽しんでくださいね[ムード]
by 鈴音 (2010-04-19 00:03) 

ミント

何度見ても、[犬]ぴちゃんの[カメラ]写真、笑っちゃいます[嬉しい顔]
[晴れ]朝に見た時は、染之助・染太郎の傘のように見えました[ひらめき]
でも、[三日月]夜に見たら、ドラえもんのタケコプターに見えます[飛行機]
ぴちゃんは、お空を飛べたら、どこに行きたいのかna[るんるん]

ところで、今日は、久し振りに、河上先生がサポートしているLIVEに出掛けて来ました[電車][電車][電車][ダッシュ]
LIVEって、やっぱり楽しいですね[るんるん]
千里さんも、PIANOを弾くことを楽しんでいますよね[嬉しい顔][複数のハート]
by ミント (2010-04-19 00:09) 

ドロップス

だ、だいじょうぶだよ、ぴchang[飛び散る汗]
似合ってるからぁ~~~(爆[ふらふら]
ひゃぁ、ぴchangも女の子だったのね、よしよし[犬][手(パー)]
千里さんたら、ぴchangをおちょくれるほどマメマメしさが復活されてよかったです[嬉しい顔]
by ドロップス (2010-04-19 00:42) 

ちほ

う~ん 私もタケコプター(^-^)/
空の散歩できたら 楽しいだろうなぁ♪
体調のほうはもう大丈夫ですか?
ぴちゃんパパンに付き合ってあげてね
(^_^;)
by ちほ (2010-04-19 00:47) 

りのりの

OH~!!
うまい事ちょこんとのってて、変カワイイ~。(^^)

ダンサーはブレない軸が大切。
ぴちゃんバランス感覚鍛えてるのねぇ~。

コーラスライン、
一緒にワン、踊りましょ(笑)
by りのりの (2010-04-19 00:58) 

とまと

しかも、あたちは右で撮ってちょーだいっo( ̄ ^  ̄ o)みたいな
by とまと (2010-04-19 01:02) 

mei

「!」[ひらめき][ぴかぴか]
ヒラメキの吹き出しに見えます
ぴちゃんの
コーラスライン[るんるん]
かわいい~[複数のハート]
by mei (2010-04-19 01:19) 

うな

「ワンッ~」って
コーラスラインのキャプションがぴったりすぎて
あと、
みなさんの「タケコプター説」も頭から離れず
なかなか他が思い浮かびませんが、

[カメラ]1枚目
「もう、実家に帰らせていただきます[むかっ]」
[カメラ]2枚目
「つーか、実家ここだし[飛び散る汗]」

みたいな[嬉しい顔]
by うな (2010-04-19 01:37) 

soar

額でお皿まわし芸の特訓中?(笑)

ぴちゃん かわゆい(^O^)
by soar (2010-04-19 07:53) 

うず

ぴちゃんも千里さんもおちゃめですねぴちゃんの凛々しいお顔がとても印象的でした
by うず (2010-04-19 10:11) 

利恵♪

天使の輪[かわいい]
ぴちゃん[犬]かわいいです[ハート]
by 利恵♪ (2010-04-19 13:25) 

mamanga

コーラスラインのシルクハット[演劇]に・・・

見えなくもない?(笑)
by mamanga (2010-04-20 11:40) 

とまと

やおいじゅんいちまちか(^・ェ・)
by とまと (2010-04-21 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。