SSブログ

火曜日もあわただしい [今日何やった?]

あ~~忙しい忙しい~~~(家政婦は見たのノリ)

今日は来セメスターの登録を
済ませ、カイロに行き
背骨を中心に体を整えてもらい、そのあと
外でおいしい晩ご飯を
食べたのだけども、帰宅後にやっぱり「ワカメの酢の物」
と「具沢山の味噌汁」を
作ってしまう。夜食として。

風は強いし、気温は低いし、
でも確実に春っす。

そう思いますわよ。あたくちも。


nice!(0)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 48

piano♪

それだけ充実してるって
事なんでしょうね[ぴかぴか]。
by piano♪ (2010-04-14 12:42) 

ねこのめ

私も今日は強風にもかかわらず、来客の多い日で忙しいです[飛び散る汗]
お昼ご飯を半分食べたと思ったらお客様が来られたり、帰られたり[汗]
何度お茶を出したり、洗ったりしただろう。
ご飯ぐらいゆっくり食べたい~[悲しい顔]

夜食、体に優しいものだからいいんじゃないでしょうか[嬉しい顔]
栄養つけて乗り切らないとね[手(チョキ)]
by ねこのめ (2010-04-14 12:49) 

10528

千ちゃんのお料理[ハート]
参考にさせていただきますっ[嬉しい顔]
by 10528 (2010-04-14 12:58) 

moccasin

ふふふ[嬉しい顔]
ぴちゃんのおしりが超かわいいです[ハート]
背骨を中心、いいですね。
おいしいもの食べたら
ぐっすり眠って鋭気を養って
明日もきっといい日になりますように[晴れ]
by moccasin (2010-04-14 13:17) 

ともぞえ

お散歩も一段と楽しくなる季節ですね[犬][かわいい]
季節の変わり目ですから千里さんもぴちゃんも体調を
崩されませんように[揺れるハート]

背骨のカイロ、気持ち良さそう[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]

ふむふむ ぴちゃんのお尻はこんなキュートな模様だった
のですね[ハート] ダディ男さんの近影はどんなかな~[複数のハート]
by ともぞえ (2010-04-14 13:25) 

さゆり

あたち[犬]のおしりかわいいですぅ[揺れるハート]
私も火曜日は整体で、首を中心に整えてもらいました[手(パー)]
こちらも昨日とは違って風[台風]が強くて冷たいです
いろんな物が吹き飛ばされていました[ふらふら]
でも、[かわいい]春[かわいい]ですね~
こんな天気なのに、カーテンを洗って、窓拭きしちゃいました[嬉しい顔]
by さゆり (2010-04-14 13:26) 

おかぴー

お疲れさまっす。

こちらも昨日の夜から風が強く、今日は雪がちらついております。
暖かくなったり、寒くなったり…なかなか春本番とはいきません。

桜もまだ咲いてないですし。いつお花見できるかな~?

千ちゃんも身体気をつけて下さいね(*´∇`*)
by おかぴー (2010-04-14 13:44) 

ぱるちび

背骨が整うとあちこちキチンとしちゃうし、春チカラ(?)もあるし、忙しくてもキチンとバランスお夜食まで作っちゃうんですね[ぴかぴか]あっ、あと食いしん坊チカラもいりますね[嬉しい顔]


こちらも、コロコロ変わる天気と強めの風が間違いなく春を告げてるのに、今日も若干寒めです。


by ぱるちび (2010-04-14 14:03) 

退会済み

日差しが春ですね[るんるん]


酢の物とお味噌汁しぶいです[眼鏡]

よっ!日本人(^O^)/
by 退会済み (2010-04-14 14:09) 

マカロン

ぴちゃんのしっぽ、ふりふりしてる~!
かわいい!!
かわいすぎです!

毎日、寒暖の差が激しいですが、
東京も確実に春です^^
by マカロン (2010-04-14 14:11) 

ゆき♪♪

ぴ姫のおちり
食事しても、何かサッパリしたもん食べたくなりますね。
by ゆき♪♪ (2010-04-14 14:44) 

鈴音

忙しそぅ~~ヽ(´ー`)ノ
千里さん、益々がんばってね[複数のハート]((o(^-^)o))

夜食にみそ汁。
小腹は満たされるし、温かだし体に優しそぅです。
ちなみに…
昨日の夜食、私もみそ汁でした)^o^( オナジダ~
ぴチャン目線は見え方も新鮮です。[犬][複数のハート]
by 鈴音 (2010-04-14 14:50) 

うりこ

今日は息子の誕生日です[嬉しい顔]
バレエのレッスンに行って、ランチをして、ケーキを買って帰りました[バースデー]
いい汗かいた~[手(チョキ)]

日差しはもう、ぽかぽかの春ですね[晴れ]
by うりこ (2010-04-14 15:40) 

うず

きゃ~、ぴちゃんのおしり超かわいい
急にわかめの酢の物、食べたくなっちゃった
今晩の献立に加えちゃお
by うず (2010-04-14 15:41) 

しずく

キュートなおちりっ♪♪
by しずく (2010-04-14 15:45) 

さっちん

整体、気持ちよさそうですね。

今日は、歩いてお買い物[嬉しい顔]
久しぶりだわ~   (実は、自転車がパンクしたまま[悲しい顔])

1時間ほど歩きましたが、帰りの荷物が・・重いです・・・。
by さっちん (2010-04-14 16:05) 

とまと

犬の尻見てわが尻治せって言うからな(ρ_-)ノ
by とまと (2010-04-14 16:18) 

まこと

忙しいのは良い事です!
動いて前に進もう!
ぴちゃんみたいにおしりプリプリさせて
by まこと (2010-04-14 16:32) 

まこ

こんにちは
ぴちゃんのおしりかわいい~

整体、行ってみたいです
実はまだ未体験で…
時間を見つけて行きたいです
by まこ (2010-04-14 16:42) 

sheena01

忙しい中、お疲れさまです[嬉しい顔]
『お箸の国の人だもの』、日本食は外せませんよね☆
by sheena01 (2010-04-14 18:10) 

ひろピ

さてさて、水曜日はゆっくりできるのでしょうか?
by ひろピ (2010-04-14 18:26) 

コーヒー牛乳

忙しそうですね[飛び散る汗][飛び散る汗]酢の物とお味噌汁すするとホッと~~~やっぱし日本人[嬉しい顔]
ぴちゃんのかわいいお・し・り[犬][揺れるハート] 見~ちゃった[嬉しい顔]
by コーヒー牛乳 (2010-04-14 18:43) 

タマ

千里さん、お忙しい中更新ありがとうございます!
ぴちゃんのおしりカワイイですね~(*^.^*)

今日の朝刊にジーン長尾さんが11年ぶりに
DJとして復帰される記事が載ってまして、思わず
千里さんのラジオ「玉丘ジーン」が浮かびました!!
by タマ (2010-04-14 18:48) 

菜の子

なんとなく今週は忙しいシリーズになるのかな[!?]
忙しくても、「俺亭」夜食をきちんと食べて、元気もりもりですね[嬉しい顔]
by 菜の子 (2010-04-14 20:26) 

プリン♪

ハハッ[嬉しい顔]
ぴちゃんのおちりぃ[長音記号1][長音記号1][長音記号1][ハート]
かわいぃ[犬][複数のハート]
ぴちゃんもなんだか忙しそうね[嬉しい顔][飛び散る汗]
by プリン♪ (2010-04-14 20:35) 

そのみ☆わん

カイロって一瞬、
「千里さんたらエジプトまで行ってしまわれたのね~」とどこまでもボケ全開のわたくしシツレイしましたぁm(_ _)m
きょうもお忙しかったのですね一日一日何かを掴み取るように過ごしていらっしゃるのかなぁ。。。
千里さんの充実の日々をぴchangと森のみなさまと共に応援しておりますよぅ(*^_^*)
by そのみ☆わん (2010-04-14 20:52) 

くりきんとん

ぴちゃん、
なぁーにクンクンしてるんですか?
やっぱり、 春の香りでしょうか???

今年の春は桜もつつじも木蓮もみーんな一緒に咲いています。
なんだか落ち着かないですわん[ふらふら][るんるん]
by くりきんとん (2010-04-14 21:07) 

まるに

こんばんは、千里さん。

気温が10℃くらいは、
さがっちゃってるんですよね。
いつまでもダウンジャケットを
クリーニングに出せません…。
北海道は雪ってゆーし。
(^~^)
by まるに (2010-04-14 21:08) 

まさこ

今日も俺亭、開店ですね。
by まさこ (2010-04-14 21:39) 

Mario May

[晴れ]僕はカイロは受けたことはないけれど、今日はヒーリングの仕事をしている友人から、「首」にアプローチしたヒーリング・セッションを受けました。

モデルとしてセッションを受けたので、無料でした。
すごくリフレッシュできたし、引き受けてよかった。

[晴れ]千っさんはホントに自己管理出来てる方だな~。と、
いつも感心しております。
by Mario May (2010-04-14 21:40) 

うるは

すごいです、月曜日に引き続き火曜日も、
「何かに追われているのが大好きな日」
になってるのですね(笑)
ぴchangとのゆらゆら旅?
でもね、この角度の千里さん、
うんとこしょってうん○ずわりしてるのではないかしら[嬉しい顔]
by うるは (2010-04-14 22:59) 

たれこ

春ですネ。お気に入りのゲレンデも積雪が下がってきました。飼いインコ第1子は2回目の春がやってきます。
そして第3子インコお迎え予定。これから暖かくなるのでちょうどよいです♪
by たれこ (2010-04-14 23:04) 

しっぽ

あらららっ(*^m^*)
かわいいおしりですねん[揺れるハート]何か[目]見つけたのかな[嬉しい顔]?




こちらもまた[台風]寒くなっちゃいました[飛び散る汗]千里さんも体気をつけて下さいねぇ[ハート]季節の変わり目ですから[手(パー)]
by しっぽ (2010-04-15 00:05) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
おっ!これがぴちゃんのback スタイルですね[かわいい]
後ろから見てもとってもかわいいです[ハート]
でも、、、、、みんなに見られてぴchang 恥ずかしいかna?
千里さんとてもお忙しそうですね[スポーツ]
俺亭でしっかり食事をされて
元気をいっぱい充電してください[手(グー)]
by よっこ (2010-04-15 00:13) 

りのりの

あれ?こんなはずじゃなかったのに…。
私も、バタバタとあわただしい1日でした。
こちらも、
明日は気温が急降下。 温度はひとけた。
冷たい雨になるそうです。

毎日の服装、迷ってしまいますねぇ~。
by りのりの (2010-04-15 00:35) 

セシル

千里さん、おはようございます[揺れるハート]
やたら寒いです。なんじゃこりゃって、天気です。
by セシル (2010-04-15 03:14) 

RONNIE SCOTT'S

[雨]まだ木曜日です・・・そして寒いです。
味噌汁やはり、あたたまりますね~。
by RONNIE SCOTT'S (2010-04-15 08:19) 

kuruco

千里さん、今日も寒いですがタンポポいっぱい咲いてます、春真っ只中なんですね♪
ぴちゃんもお散歩で春を見つけたんですね♪コース変わったのかな(^エ^)
by kuruco (2010-04-15 10:33) 

ゆきだるま

今年の春は遅いですね…


桜もまだ咲いてないし(・・;)
by ゆきだるま (2010-04-15 16:06) 

ジェシオ☆

ログ友承認ありがとうございました。

インターネット万歳!!

そんな気分です。

これからもぼちぼち森にお邪魔します。

ではチビのスイミングに行ってきますっ

今日の京都はめっちゃ寒いです~。
by ジェシオ☆ (2010-04-15 16:40) 

soar

ぴちゃん おしりがかわいい(^O^)

NYも寒いですか?
こちらも今日(木曜日)は真冬の寒さ。
多分、今は7℃くらい(*_*)
でも、やっぱり春だから真冬のピリッとした寒さとは違う…と思う事にします(笑)
by soar (2010-04-15 18:06) 

流れ星きらきら☆彡

具沢山のお味噌汁には、なにが入ってるんですか (・・?
by 流れ星きらきら☆彡 (2010-04-15 20:17) 

ちほ

お忙しそうですね
整体・体に優しい食事
体の外からそして中からいたわりながらお忙しい日々を乗り切って下さいね[嬉しい顔]
今日はどんな1日をお過ごしだったのかな?[嬉しい顔]
私は参観日&懇談会で小学校と中学校のはしご[ダッシュ]
自転車で切る風は少し冷たかったです

ぴちゃん 後ろ姿も
可愛い[ハート]
何か見つけたのかな?春探ししながらの散歩楽しいかも♪
(*^_^*)
by ちほ (2010-04-15 22:10) 

いもあん

具だくさんの味噌汁[揺れるハート]
栄養摂れそうですねぇ~[嬉しい顔]
by いもあん (2010-04-15 22:27) 

mei

お疲れさまです[嬉しい顔][ぴかぴか]
気温が変わりやすい時期なので
風邪ひかないようにしてくださいね
あったかいお味噌汁で
いっぱいあったまりますように・・・[温泉]
p.s
お味噌汁は具沢山派!に
一票[手(パー)][ぴかぴか]
by mei (2010-04-17 02:03) 

pinoko

ぴちゃん、がに股だよっ(笑)

酢の物、具沢山お味噌汁美味しいよね[ひらめき]
by pinoko (2010-04-17 02:09) 

BEAR03

おきばりやす[ハート]

でも、おちりのあっぷは
はずかしいのココロ[かわいい]
ぴより[犬]

大好きなぱぱん[眼鏡]へ
by BEAR03 (2010-04-17 03:28) 

おハナ

 千里さん、マメマメシイデスネ[嬉しい顔][るんるん]
 。。。。それに、千里さんの作るお夜食は、身体と心にやさしそうです[嬉しい顔][レストラン]
 
 。。。。ぴちゃんも、毎日のお散歩で、季節を感じているんですね[スポーツ][犬]  新しい何かはみつかったかな[ぴかぴか][ぴかぴか]
by おハナ (2010-04-19 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。