SSブログ

突然の贈り物~ある晴れた日に~ [おしらせ]

ぷっぷっ、玄関のベルが鳴って小包配達
の人がやってきた。

こんな小包が。どきどきなんだろう。

急いで開けてみると なんとez~~


丁寧にレターまで添えられてあった!


SONY DIRECTのかたからの手紙です


改めて観ると伊作とはほんとうに楽しい
時間をロケやスタジオで一緒に
過ごしたんだなと再確認


申し込んで頂いたみなさんの元にも
そろそろ届いていますか???
ちょっと指に力を入れてDVDの面がよく見える
ようにもう一度写真を撮ってみたら、
すこしすきまができてもた!


PS

デイレクターの坂西伊作氏は撮影中いつも
僕のところにふらっと来て
(いつもアニエスのボーダーを好んで着て
るんすよ)
にこにこじっと僕を見て立っているので「なに?」
と聞くと必ず「ううん。」って照れたように一回
首を横に振ってから一息ついて「いやあ~、、
いまの千里 格好いいよ」とか「いまのきゅんときたな~」とか
言ってたなあ。僕のモチベーションをさりげなくあげてくれて
たんだと思うけど、ほんとにいいのが撮れたってお互いに
思ったときは 終わってから僕が伊作のところに行くと、
彼はささっと両手を出してうれしそうに
握手してくれたなあ。ぎこちないけど握手までクリエイテイブな
人だった。


伊作、

ありがとうね。

そしてこの記事を
読んでくださったみなさんにも

ありがとう。

~雨の日に~


nice!(0)  コメント(96)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 96

咲良

うちにも昨日届きました。
週末のお楽しみという事にしてあります。

千里さんが素敵な人達と、
素敵な番組を作っていた事が、
すごく伝わってきました。
ますます見るのが楽しみです。
by 咲良 (2010-03-24 07:57) 

おかぴー

千ちゃん、おはよう(*´∇`*)

千ちゃんの中には、いろんな人との出会いや出来事、思い出がいっぱいあふれていて、それが、千ちゃんていう人をつくりあげているんですね。
これからもさまざまな出会いが待っているんですね。


私のとこにも今日DVD届くといいな。
by おかぴー (2010-03-24 08:03) 

さゆり

私の住んでいたところでは放送されていなかったので、
初めて見る映像も沢山あり、久しぶりに[揺れるハート]ドキドキするのを感じつつ、
瞬きをするのも忘れて、観させていただきました

伊作さんの気持ち[ハート]
全く私たちと同じですね[嬉しい顔]
千里さんのカッコイイ感じも、可愛い感じもたっぷりで
照れちゃいます[飛び散る汗]

そして、生声に近い千里さんの声と、詩と、曲と
凄く[ハート]が揺さぶられました[目][汗]
千里さんに会いたい病がまた発症しつつあるのも事実ですが

素敵な[プレゼント]ありがとうございました[リボン]
by さゆり (2010-03-24 08:03) 

sakasan

いよいよできましたか。よかったですね。
by sakasan (2010-03-24 08:03) 

soar

千里さん おはようございます(^O^)

私にも昨日届きました♪
予定より一日早く届いたので余計嬉しかった
o(^-^)o

千里さんのblogを読んだらじわ~んときた。ウルウル。

大切にしたいと思います(^O^)

~雨の日の朝に~
by soar (2010-03-24 08:09) 

ゆき♪♪

こちらも朝から雨です
昨日届いて見たけど、今の方がすんなり千里さんの気持ちが分かるような事が沢山ありました
DVD化をしてくれたSTAFFさんにも感謝デス☆
by ゆき♪♪ (2010-03-24 08:13) 

ふらん

我が家にも昨日届きました[プレゼント][ぴかぴか]
あの頃ビデオに録画して何度も何度も繰り返し観た映像も
懐かしくウルウル[飛び散る汗]
なかには見覚えのない(多分見逃してしまっていた)映像もあり 
ドキドキしました[揺れるハート]

千里さん Sonyさん こちらこそありがとうございます[ぴかぴか] 
これからまた何度も繰り返し楽しませていただきます[嬉しい顔][かわいい]
by ふらん (2010-03-24 08:27) 

misa

千里さん、届きましたよ(^^)v
こちらも、届いた昨日も今日も雨です。
観るのがとても楽しみです♪
なんかキュンとするコメント。スタッフのみなさんに感謝&ありがとう!!
by misa (2010-03-24 08:31) 

退会済み

いい仕事をしたんですね[嬉しい顔]

DVD、宝物ですね[プレゼント]
by 退会済み (2010-03-24 08:41) 

ひよこさぶれ

全力で鑑賞!楽しみまーす!
by ひよこさぶれ (2010-03-24 08:45) 

かがこ

昨日届きました[!][嬉しい顔]その当時思い出しそう。[るんるん]楽しみです。[揺れるハート]
by かがこ (2010-03-24 08:45) 

みんみん♪

ステキな、思い出深い出会いでしたね[ハート]

千Changの想いにじわ~[汗]ときました。



千Changにも、伊作さんにも、[複数のハート]ありがとう[複数のハート]
by みんみん♪ (2010-03-24 08:47) 

emi(*paris.p.p)

 私は、以前、千里さんと握手した日を思い出します。
 千里さんからは、オーラが出ていて、そして優しく、大変やわらかい手でした[嬉しい顔]
 
by emi(*paris.p.p) (2010-03-24 08:48) 

ねこのめ

うちにも昨日届きました[プレゼント]
昨日の夜、観ようと思っていたのに、子供と一緒に寝てしまいました[飛び散る汗]
今日の記事思い出しながら、今夜、観たいと思います[CD]
by ねこのめ (2010-03-24 08:53) 

きら☆ママ

家にも昨日予想より1日早く届いて、今朝子供達旦那が出かけたあと、今見ました~ほんとに私って千里さん染み込んでるな~[ハート]って思いました[揺れるハート]
ほんと素敵なDVDです~そのころの自分やスゴック若い千里さん[眼鏡]
全部自然に歌えちゃう・・みなさんそうですよね~[るんるん]

千里さんの思いもジーンときちゃう・時間を忘れて見続けてしまいましたぁ~
なんだか、今日[雨]だけど・・元気に[晴れ]な気分で、お出かけできそうです~[複数のハート]
千里パワーっだねっ[手(パー)]
千里さん、どうもありがと~[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by きら☆ママ (2010-03-24 09:23) 

とーも

おはようございます(今、朝9時24分です)。
東京は小雨[霧]  そして寒いです。

[プレゼント]ウチにはまだ届いてないのですが、
楽しみに待っています。

あの時の千里さんの想い、携わった方々の想い、
そしてあの時の私・・・色々感じながら観たい。

日本とアメリカ 遠く離れても、
繋がってるように思えます[揺れるハート]
by とーも (2010-03-24 09:29) 

yukitty

うちにも昨日届きました[複数のハート]
千里さんの思いを感じながら、鑑賞させていただきます[嬉しい顔]
by yukitty (2010-03-24 09:33) 

鈴音

千里さん[嬉しい顔]家にも夕べ七時過ぎに届きましたよ。
今日観ようと思ってます。
まだ開けてないです(笑)
先にこちらで中身を確認[嬉しい顔][ぴかぴか]
千里さんのところにも同じころに届いていることも嬉しいです。ディスクは黄色なんですね。今日は雨です。
また寒いです。

NYはどう?
肌寒い日は下着や上着を重ねて体を冷やさないように気をつけてくださいね[嬉しい顔]
少し喉がイタイ



し(=°ω°=)より[ハート]
by 鈴音 (2010-03-24 09:59) 

まるに

おはようございます、千里さん。
いい仕事の結晶
ですね。
by まるに (2010-03-24 10:02) 

りょん

今朝、届きました!
幸運にも今日は仕事がお休みなので
これから見ます。
当時は、眠いのを無理してテレビで
見ていたんだっけ・・・。
by りょん (2010-03-24 10:08) 

nao

千里さん、おはようございます[嬉しい顔]
私の所にも昨日、届きました。
観ていたら、あの頃の気持ちが溢れ出してくるようで、嬉しいような切ないような‥‥‥
素敵な春の贈り物、ありがとうございます[揺れるハート]
千里さんとスタッフの方々に感謝します[複数のハート]
by nao (2010-03-24 10:12) 

ともぞえ

きゅんときたし格好良かったですよ~[複数のハート]本当[ハート]そして切なくもなってしまいましたよ・・・[嬉しい顔]

 作り手の皆さんの思いが詰まっているからウキウキする
ような、笑顔になれる元気を私達は受け取れたんだと思い
ます[映画][ぴかぴか]。

しかし・・我ながらこんなに永い間千里さんに心を奪われ
続けるとは[揺れるハート]当時の千里さんも素敵だけど、今の千里さんも大好き[かわいい] DVDからのぞく指先だけ
でも”にやけ”られる私。
 千里さんは永遠の憧れの”お兄ちゃん”です[嬉しい顔][揺れるハート]
by ともぞえ (2010-03-24 10:27) 

りかりん

千ちゃんおはよう~~[嬉しい顔][嬉しい顔]
うちにもさっき届きました!!
今夜ゆっくり鑑賞いたします
とりあえず報告まで
行ってきますー[複数のハート][複数のハート]
by りかりん (2010-03-24 10:34) 

プリン♪

もぉ観たよん[嬉しい顔][揺れるハート]

今日は雨で寒いけど[雨]
心の中は[かわいい]はるぅ~[かわいい]
ぽっかぽかデフ[晴れ]
by プリン♪ (2010-03-24 10:36) 

ぱるちび

届いてますよ[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]

懐かし過ぎて嬉し過ぎて、後頭部強打してます(笑)

まさかまたこんな風にezを見られるなんて、思ってもみませんでした~[ハート]

千里さん、伊作さん、SONYさん、本当に感謝です(泣)
by ぱるちび (2010-03-24 11:00) 

ノア

千ちゃん[眼鏡]。

こちらこそ、ありがとう[複数のハート]
by ノア (2010-03-24 11:33) 

さっちん

[嬉しい顔] 昨日届きました~[複数のハート]

またまた宝物がふえました!  ありがとうございます!
by さっちん (2010-03-24 11:36) 

ともぴ

留守にしてたので
まだ 手元にありません・・・しくしく・・・

でも 宅急便のおじちゃんに 「今日届けてね」
って 言っておいたので

今日届きます! たのしみだな
by ともぴ (2010-03-24 12:19) 

RONNIE SCOTT'S

~彼岸明け~

 素敵な方たちに、支えられてお仕事されていたのですね。
 感謝の届け物ですね。
by RONNIE SCOTT'S (2010-03-24 13:12) 

うりこ

私は昨日届いて、もう見ちゃいました[手(チョキ)]

「これから」は、この番組で初めて聞いて、いい曲だなぁと思ったので、すごく印象に残っています[複数のハート]

素敵なプレゼントをありがとうございました[嬉しい顔]
by うりこ (2010-03-24 14:11) 

まこ

こんにちは
昨日届きました[複数のハート]
子供たちが帰ってきてからの再配達での到着だったので、誰にも邪魔されずに見ようと思い、まだ見ていません
今友達と遊んでいるので、チャンスです
EZは深夜番組だったので、千ちゃんの出る時は必ずビデオに録画してました
懐かしいな~
今から見ますね[ハート]
by まこ (2010-03-24 14:56) 

セシル

千里さん、こんにちは[揺れるハート]
ぐふっ!今帰って来たのですが、不在配達票が・・・
早く、はやく届けてください。
って感じです。
はっきり言って、千里さんはめちゃ格好いいです!
by セシル (2010-03-24 15:44) 

とまと

みんなこっそりみんのんか(゚_゚)
by とまと (2010-03-24 16:27) 

moccasin

昨日からみなさんのコメントを読みながら
♪まだかなまだかな~ 学研の♪
・・・うちにも今日届きました!
今日という一瞬一瞬を積み重ね続けて、
今の千里さんが在るのですよね[嬉しい顔]
坂西さんとの大切なエピソードを教えてくださり、
ありがとうございます。
当時の想いに今の想いが重なり、広がって、
私も千里さんみたく、
この中に詰まっているたくさんの想いを、
せいいっぱいキャッチしたいです。
by moccasin (2010-03-24 17:45) 

ちぇんり

千里さん、こんにちは(^▽^)
私のところにも届きましたよ♪
待ちに待ったDVD♪

―雨の日に―
by ちぇんり (2010-03-24 17:56) 

shiba

私の所へも、昨日届きましたよっ[るんるん]
私自身も、タイムスリップしちゃってまぁ~すぅ[嬉しい顔][ぴかぴか]
by shiba (2010-03-24 18:33) 

タマ

千里さん、うちにもさっき届きました!

今日は早朝から実家に用事があったり
午後は子供の学校関係で何かと忙しく・・・
おまけに冷たい雨で・・ちかれてしまいましたが
DVDをチョコチョコ見てたら元気が回復してきました!!

今夜、じっくり楽しみたいと思います~♪
Bedtime Stories見てドキドキしちゃいました(*^.^*)

千里さん、スタッフの皆様ありがとうございました。
by タマ (2010-03-24 19:03) 

olive

昨日、我が家にもDVD届きましたよ~[嬉しい顔][ハート]

ezの千里さん、めっちゃ格好良すぎ~[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
(ポストカードも素敵過ぎて~[キスマーク])

[リボン]素晴らしいDVDを作って下さってありがとうございます[リボン]
また1つ宝物が増えました[手(チョキ)][嬉しい顔]
by olive (2010-03-24 19:14) 

sheena01

なんて素敵なプレゼントなんでしょ♪[嬉しい顔]
私のもとにも届くはず~[ハート]
by sheena01 (2010-03-24 19:31) 

りかりん

千ちゃんこんばんは~~[嬉しい顔][嬉しい顔]
今日はすごい[雨][雨]で寒いです~~[雨]
明日も[雨]です[悲しい顔]
観終わったよ~~
懐かしかったよ~~
もっとあったのにね~~
千ちゃんも私も若かったなぁーと
思いました[嬉しい顔][複数のハート]
対談良かったね~~[複数のハート]
すごい
言葉が千ちゃんの歌は
すごいくるねーーーー
いいわぁ~~[揺れるハート][揺れるハート]
いつ聴いても良い歌だなぁ~~
とつくづく思いました
千ちゃんにあいたい[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by りかりん (2010-03-24 19:42) 

はにぃ★れたす

うちにも今日、届きました[!!]

これからゆっくり見ようと思います[るんるん]

なつかしぃなぁ。

深夜に今のテレビでこそっと夜更かししながら、
ビデオの録画ボタンを確認しながら見てたっけなぁ。

DVD見ながらきっとその頃に戻るんだろうなぁ[ぴかぴか]
by はにぃ★れたす (2010-03-24 20:18) 

菜の子

DVD、届いております[嬉しい顔]
早く観たいですが、ちゃんと観たいので、
まだお預けでございます[嬉しい顔]
by 菜の子 (2010-03-24 20:18) 

アンフィニ

こちらこそeZのDVD化してくださり誠にありがとうございます。私のほうにも届きましたので早速観て感動しております。
by アンフィニ (2010-03-24 20:27) 

TAMA

私も予約してます[!]
まだ手に入れて無いけど、ますます楽しみになってきました。
eZ、好きだったな~[嬉しい顔]
by TAMA (2010-03-24 21:16) 

chicaco

~雨の日に~

[CD]届きましたよ[プレゼント][複数のハート]


雨で包みが濡れないように
羽織っていたパーカーの懐に
急いで抱えて家の中へ[家][スポーツ][ダッシュ]

大切に[ハート]大切に[ハート]観せていただきますね[映画]

ありがとう[かわいい]
by chicaco (2010-03-24 21:25) 

八女茶。

昨日届きましたよ[揺れるハート]
ダンナがゴルフに行っちゃう日に
じっくり見ようと思っています。
ありがとうございます。。。
by 八女茶。 (2010-03-24 21:32) 

淳ちゃん

DVDすごくよかったです[複数のハート]ありがとうございます☆
大好きな千里さんの曲たちを、ezという番組を通して
こんな素敵に届けてくださった千里さん、伊作さん…
そして携わったすべての方たちに、改めて!感謝したい
気持ちでいっぱいになりました[嬉しい顔][かわいい]
「平凡」の中で転んだ時の傷を、「名誉の負傷」と言って
いた千里さんの言葉が今…また深く心に沁みてきました[ぴかぴか]
by 淳ちゃん (2010-03-24 21:37) 

風花*

昨日もコメントしちゃったのですが・・・昨日届きました
当時は小学生だったので、リアルタイムでは見られなかった番組です
大切にします こちらこそ感謝です
by 風花* (2010-03-24 21:44) 

☆ノリ☆

こちらは昨日(23日)に届きました[嬉しい顔]
まだ 開封してませんが
お休みの時に じっくりと拝見したいと思ってます
特典のポストカードにもキュンと[ハート]しました
by ☆ノリ☆ (2010-03-24 21:45) 

そのみ☆わん

DVD届きました~ありがとうございます。大切に見ますね千里さんは素敵なお仲間に囲まれて作られていたんだナ~って思いました。

3月も残りもうわずか。私の周りも別れとそれに代わる出会いがやって来る時。一瞬をかみしめるように過ごさないと、お世話になった方とも慌ただしい中で、あっという間に過ぎてしまいそうDVD見て元気だしま~す
by そのみ☆わん (2010-03-24 22:04) 

カリィ子

DVD、私のところにも届きました。
当時録画してテープが擦り切れるほど何度も見たので、
久しぶりに見ても内容を覚えていたのにびっくりしました。
特に「ROLLING BOYS IN TOWN」。
全身全霊で歌っておられて、
力強さがあまりにもかっこよすぎて泣きました。

千里さんから、改めて当時のお話を伺え
嬉しく感じます。千里さん、スタッフの方々、熱いココロで
作品を作っておられたんだな、と。

最近CMで「10代で口ずさんだ歌を、人は一生口ずさむ」と
いうコピーがありましたが、
私にとって千里さんの歌はまさしくそれです。

これからも家宝にします!!!
by カリィ子 (2010-03-24 22:09) 

tawawa

[嬉しい顔]今朝うちにも届きました~[揺れるハート]
雨の長野で。あ~NYも雨なんだ・・・ってうれしくなって、
さっき[るんるん]平凡[るんるん]で転げまくっていた千里さんまで観てあったので
夜な夜な続きを観よう[ハート]いぇい[手(チョキ)]

NYと繋がってる感じ[ムード]最高で~す[手(チョキ)]
明日のパワーをまたいただいちゃって、ありがとう[嬉しい顔]

千里さん、、お元気でますますたくさんを吸収して、できれば
早く帰ってきてくださいねっ[!!]
by tawawa (2010-03-24 22:11) 

3月

あの頃、私が一番楽しみにしていた番組でした。いろんなジャンルの方とのトークがあって、音楽とはまた別の世界を知ることのできた時間です。
by 3月 (2010-03-24 22:15) 

ロッキー

家に不在通知が・・・。早くみたい!!

当時は録画できず、
その代わり?、ものすごく集中して見てました。

明日(25日)は、坂西さんとのエピソードも思い出しつつ
堪能したいと思います[嬉しい顔]
by ロッキー (2010-03-24 22:43) 

HOMME2002

千里君、僕の所にも無事届きました[嬉しい顔]!
とにかく、楽しみです!
by HOMME2002 (2010-03-24 22:46) 

ちほ

我が家にも 昨日届きましたょo(^-^)o
はじめて見た映像もあって
ドキドキ きゅ~ん[複数のハート]でした
(*^_^*)
千里さん
素敵なプレゼントありがとうございました[ハート]
by ちほ (2010-03-24 22:57) 

空飛ぶ joe

こちらも雨です[雨]
あられも降ったようです[雨][雪]
寒い雨です[雨][雨]
今日届きましたよ~[嬉しい顔]
夕方仕事から帰ってきたら宅配の不在通知が…[ふらふら]
急いで電話したら、本日お届けに間に合いました[嬉しい顔]
明日の仕事が早いので、今度の休みにゆっくり見ようと思っています。
今から楽しみです[ハート]
素敵な[プレゼント]ありがとうございました<(_ _)>
by 空飛ぶ joe (2010-03-24 23:07) 

桜猫

本日、手元に届きました(^_^)v
気分は「お帰りなさい、千里くん(^_^)」です♪
変ですよね、当の本人は異国の地だと言うのに…でも、「千里くん」も「千里さん」にも久しぶりに会えた気分です(*^o^*)
……あぁ、千里さんの幸せそうに歌う姿に、一目惚れしたんだっけ…と再確認(⌒~⌒)
偉いぞ!見逃さなかった小学生時代の私!(笑)
ライブで会えない寂しさは…無いと言えば嘘になるけど…千里さんの次なる楽しい音に出逢いたい気持ちも本当です(^_^)v
又ライブで会える日まで…私は私の道を頑張って進みますv(^_^)v
by 桜猫 (2010-03-24 23:21) 

のののじぃ

こちらこそありがとう
なんだかあたたかいものが伝わってきますo(^-^)o
うちにももうすぐ来るなぁ~!!
楽しみです(^O^)
by のののじぃ (2010-03-24 23:39) 

かなっぺ

やっと私のところにも届きました[プレゼント]
当時ビデオに録画して、何度も観ていた映像もあれば
初めて観るのもあって、すごく楽しめました[かわいい]
なかでも、「贅沢なペイン」がよかったです[揺れるハート]
20代の千里さん[ぴかぴか]
きらきらしてて素敵でした。

なんだか、昔つきあっていた彼に出逢ったような
気恥ずかしく、なつかしい気持ちでいっぱいになりました。

[かわいい]ありがとうございました[かわいい]

これからの千里さんにも 期待しています。

~雨の日に~
by かなっぺ (2010-03-24 23:41) 

いもあん

仕事が忙しいいもあんは、いまだ受け取れず・・・
です[悲しい顔]
土曜日までお預け・・・[飛び散る汗]

伊作さんとは、何も言わなくても
「いい!!」って思った瞬間に分かりあえる間柄
だったんですね[ぴかぴか]

そんないろんな方のパワーが詰まった作品、
楽しみにしています[嬉しい顔]
by いもあん (2010-03-25 00:32) 

しっぽ

ピンポン ピンポン[ダッシュ]と私の所にも昨日届きました[嬉しい顔]

昨日寝込んでて[汗]観れなかったんですが…元気出ました[手(チョキ)]

千里さんありがとうございます[揺れるハート][揺れるハート]

日曜日にゆっくりじ~~っくり[目]観させてもらいますねぇ[嬉しい顔]
それを楽しみに頑張ります[手(グー)]



坂西さんとの素敵なお話も聞かせてくれて…ありがとうございます[ぴかぴか]読みながら 顔がほころんじゃいました[嬉しい顔]
by しっぽ (2010-03-25 00:55) 

ナターリア

先日届き、しっかり拝見しました~[TV]
この時の、リアルタイムでドキドキして見てた時の
自分の姿すら思い出すくらいに
やっぱり私の10代に千里さんが染み付いてる、、[揺れるハート]

[嬉しい顔]大切にします~[ぴかぴか]
by ナターリア (2010-03-25 01:00) 

退会済み

今日は、寒の戻りで冷たい雨だったけれど。。
ブログを読んだらポカポカして、暖かい雨にかわりました。
ありがとー[るんるん]
by 退会済み (2010-03-25 01:00) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
千里さん!こちらこそ「ありがとうございます」
千里さんからいただいたHappy は
とても・とても大切な宝物です[ぴかぴか]
[手(パー)] [ハート] [手(パー)]
手のひらいっぱいの幸せをぎゅっ!と握りしめて
(私の)夢が叶う日を楽しみに待っています[晴れ]
今は千里さんより「未来」を生きていますが・・時差分[時計]
いつかまた、同じ時間の流れの中で
進化した千里さんに、そして千里さんの音楽に
お会いする日をこころから楽しみにしています[嬉しい顔][晴れ]
by よっこ (2010-03-25 01:30) 

うるは

ありがとうございます[かわいい][かわいい][かわいい]
うちのポストにも、入っていました[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
でも、まだ観ていないのです。
来週になってしまいそうなのです。
地団駄踏んで、きーっとなって、楽しみ倍加しておきます。
by うるは (2010-03-25 01:32) 

Lulu&ぴ

139番目の『[ハート]』
↑イサクさんに捧げる?[手(チョキ)]
偶然だけど、なんとなくうれしい[嬉しい顔]

発売日が[バースデー]誕生日なんで
[プレゼント]日頃のご褒美プレゼントのようで
なんとなくうれしぃ[るんるん]

のんのん、週末に[CD]持ってくね。
by Lulu&ぴ (2010-03-25 01:39) 

よっこ

p.s
”お気に入り”のリストの中に
「You Tube 突然の贈り物」が有ります
今は画面?.....は変わってしまいましたが
この項目はずっとこのままにしておきたいと
思います[かわいい]
素敵な贈り物だったから、、、、、。
by よっこ (2010-03-25 01:41) 

りのりの

まだ受け取ってはいませんが…。

来週末、ビデオ鑑賞会ぱーち~開催!!

オールでez♪ちゃいます(^^)v
by りのりの (2010-03-25 04:11) 

コーヒー牛乳

千里さん、うちにも[CD]届きましたー[揺れるハート][水瓶座][揺れるハート][水瓶座][揺れるハート]
息子が宅配便さんから受け取ってくれました、勝手に開封までして待っててくれた、
そこは私の楽しみだったのに[バッド]o(><)o[台風][水瓶座][射手座][天秤座][獅子座]


千里さんにも森の皆さまにも届いて、遠くで皆さまとの見えない繋がりを雨の日に感じてます。[雨]
by コーヒー牛乳 (2010-03-25 07:05) 

めいきち

私にも届きました。
大切な宝物をありがとう。
まだみれてないけど、ゆっくり、じっくり、大事に見ますね!
今ちょうど「GRORY DAYS」がiPodから流れてきて、涙でた~
(∪o∪)。。。
by めいきち (2010-03-25 09:02) 

利恵♪

私もまだ受け取れていませんが、[悲しい顔]
週末の楽しみにします。
大事に、かみしめながら観たいと思っています。
by 利恵♪ (2010-03-25 10:35) 

トト

やばい。日本を離れているためか、ファンを休憩した間が長かったためか、情報についていけてません[悲しい顔]
夏に数年ぶりに日本に一時帰国するので、その時にいろいろ買ためしなければ。。。
私も久しぶりに動く千里さん観たいよう!!
絶対、絶対日本に帰ったらいろいろ買ってくるぞ!![手(グー)]
INは今日はぽかぽか陽気で、65度ありました[晴れ]。
アメリカではこの春、熱のあまり出ない(出ても100度くらい)のどと鼻に来る風邪が流行だしました。体調には充分お気をつけくださいね。
by トト (2010-03-25 12:21) 

小雪

千ちゃん、こんにちは。
観ましたよぉ~
久々に興奮しました・・・
キャ~キャ~言う私を見て、娘に絶句されました。(照)
今度は家族が寝静まった時間に観ま~す。
by 小雪 (2010-03-25 14:10) 

まみちん

千ちゃん
こちらこそ ありがとう[ハート]
by まみちん (2010-03-25 16:16) 

マカロン

届きました!我が家にも^^

あの時の、あの感触、感覚を思い出します。。

ゆっくりと、じっくりと、鑑賞したいと思っています。

ありがとうございます。大切にしたい一枚です!
by マカロン (2010-03-25 18:17) 

ひめまる

こちらにも届きました。
当時のeZも見ていましたから
懐かしい映像・・。
でも、ドキドキしてまだDVDは
見ていないのです。
ココロを落ち着けて、後ほど見ます。

私にとっても20年以上、
千里さんのパワーをもらって
ここまで来たと思っています。
本当に






by ひめまる (2010-03-25 21:14) 

inko

届きました(*^o^*)
ゆっくり久しぶりに[CD]の中の千ちゃんに会ってきます(^_^)v
by inko (2010-03-25 22:01) 

ぞーちゃん

昨日私のところにも届きました。

もう2回も観ています。

購入してよかったです!
ありがとうございました。
by ぞーちゃん (2010-03-25 23:22) 

おかぴー

DVD見ました(*´∇`*)なつかしくって、うれしくってたまりませんでした。

全部好きですが、「dear」を見た瞬間ゾクゾクきて「うわぁ~~~」って涙ちょちょぎれそうになりました。
当時もすごく大好きでビデオで何度も見た記憶があります。

ほんと大好きだったなぁ。

あ、いまも千ちゃんのこと大好き!ですよ[ハート][ハート][ハート]
by おかぴー (2010-03-26 00:09) 

ミント

千里さん、
私の手元にも届きました[CD][複数のハート]

[TV]eZは、当時、見ていたので、懐かしいものばかりです[嬉しい顔]
大切なものが、また1つ増えました。
ありがとう、千里さん。
ありがとう、eZ。

前に、友達が、「黄色は、千里さんカラー」と言っていたのを思い出しました[アート]
黄色のDVDを見て、なんだか嬉しくなりましたyo[るんるん]

それと、タイトルの『突然の贈り物』[ペン]
大貫妙子さんの曲が、何度も何度も、そこだけ聞こえてくるようです[るんるん]
by ミント (2010-03-26 00:53) 

はな。

コメント遅くなりましたがこちらこそありがとう[揺れるハート]
懐かしい千里さんを見て感動&当時のいろんな思い出が蘇ってきて涙しました
今度は千里さんの新しい曲[ムード]お待ちしてます[嬉しい顔]
by はな。 (2010-03-26 01:05) 

ひろりん

なつかしさで一杯になりました!でも千ちゃんのライブが
恋しいですね…日本に帰ってきたらまずライブお願いします[るんるん]
by ひろりん (2010-03-26 02:36) 

マッシュmama

やと、見ました。。
とっても楽しみにしてて。。
嬉しかった。。。
でも、確実に、時が過ぎてるんだなと、実感してしまいました。
リアルタイムで見てた時って、
マッシュが、中高生の時なので、
感じ方なんかは、当時とかなり違いました。
当時は、まだまだ幼いからね。。
元気な曲のほうが、よかったんだけど。。
もう、30代半ばになると、、、
いろいろココは、こうやったんとちゃうやろかぁ~~~
なんて、、、考えることが多くなった。。
やっぱり、大人になっちゃったんでしょうね。。。

今日は、やっと晴れましたよ。。。
by マッシュmama (2010-03-26 11:54) 

JUJU

こんにちは~。
私も早速見ました。
当時、ビデオに撮って、音楽を聴くように見てました。
20年ぶりくらいに見たのですが、心にしっかり覚えてました。
対談されている時のやり取り、言葉、間合い、動き・・・
すっごいちゃんと覚えていたのに驚きと感動です。
アルバムを聞き込んで、一曲聴き終わると次の曲の最初の音がCDより先に頭の中に聞こえてくるときみたいに。
私の細胞の中にしっかり組み込まれちゃってるんですね~。
by JUJU (2010-03-26 22:51) 

亜希P~

[家]にも届きましたぁ[複数のハート]
1234の頃、私は14歳[ぴかぴか]
自分の部屋に[TV]が無く、録画してWAKU×2しながら観たez…。
時代が変わり、ビデオからDVDになった事で封印されていたezを懐かしい気持ちで拝見しました[複数のハート]千里WORLD最高[ぴかぴか][嬉しい顔][手(チョキ)][ぴかぴか]
by 亜希P~ (2010-03-27 00:05) 

けけろん

DVDの最初のほうは私の知らない時代の千里さんがいて、
とてもアーティスト志向な映像のつくりに
魅了されました。
Bedtime Storiesをあらためて聴いて
すごくじんときました。
CDで聴く音源とはまたちがう、すこく温度の伝わるパフォーマンスでした。
DVDを企画・製作してくださったスタッフのみなさん
そして千里さんに感謝します
すてきな映像ありがとうございます[ぴかぴか][かわいい]
by けけろん (2010-03-27 02:13) 

おハナ

 私の手元にも、届きました[嬉しい顔][プレゼント]
 。。。。まだ、忙しくて[ふらふら]観ることができていないのですが、お仕事がひと段落したら、ゆっくり観たいと思っています[嬉しい顔][揺れるハート] 楽しみです[かわいい][かわいい]

P.S.
 。。。。この時期、私も周りの人を見送ってばかりで、少し寂しいです[嬉しい顔]
by おハナ (2010-03-27 12:51) 

echiko

自分の部屋にテレビもビデオも持っていなかったワタシは、茶の間のビデオに録画して、夜中にこっそり見てました。

そのビデオは、たぶん実家にあるはずなんだけど。

あの頃の千changに会いに、あの頃の自分に戻って。

誰にもジャマされない時に、こっそりと見ます[複数のハート]

そんな時に見たら、妄想全開になると思うけど[ダッシュ]

『ホレてまうやろ~』違った・・・『ホレ直してまうやろ~』
by echiko (2010-03-27 14:52) 

greenery

アナログ人間の私・・とうとうお店に取りに行けました[嬉しい顔]で、早速見ました♪う・・若い!お兄ちゃんだぁ。
私もかつては若かった~見てて涙が出たり、ちょっと踊り
たくなったりでしたよ[ハート]森の皆さんとずっと
応援してますからね[ハート]ありがとう。。
by greenery (2010-03-27 21:05) 

そらのてがみ

仕事一段落したら、一日仕事休んでお気にの飲み物、つまみなど並べ、じっくり堪能したいです~[複数のハート]

今は我慢我慢[ふらふら]
by そらのてがみ (2010-03-28 00:36) 

kun

はじめまして。ようやくこのeZシリーズのビデオを手に入れ、感激のあまりコメントすることにしました!20年経つ今でも忘れられず、ずっと見たかったのです。eZは何度も見た映像なのに全然古びて感じないクオリティを保っていました。何気ないシンプルな風景バックでもアイディア次第で素晴らしい表現の力が生まれることに改めて感動しました。もちろん写る被写体、千里くんのオーラ満載なのがこちらにも伝わるからというのがありますがね。現在映像関係の仕事をする私にとっては宝物の1枚です。デジタル技術なんかに頼ってる場合でないでぇ!40歳手前にして、まだまだがんばる気になりました。さすがは千里くん、いつまでも刺激になり、恐れ入ります。そして、これからも刺激をよろしくです![揺れるハート]
by kun (2010-03-30 04:21) 

mei

幸せの黄色のディスク
届きました!
あの時みたいに
TVに釘付けで見ていると
わくわくドキドキ
胸がぎゅっってなって
身体のここもここも
心が詰まってる感覚
熱い何かが
芽吹きました
ezありがとう!
千里さん、ありがとう![嬉しい顔][複数のハート]
今宵も見てます
もちろんノリノリです
イエイ![手(チョキ)][るんるん]
by mei (2010-03-31 00:28) 

shimokyonko

伊作さんの訃報は 本当にびっくりしました。
そんなに親しかったわけではないけれど
社内ですれ違う時など ちょっとはにかんで挨拶を返してくださったことを思い出します。
突然こんなことから書き出しましたが、
なぜか頭の中に「ふたつの宿題」の
『みっつめの宿題は今もわからない」
このフレーズがはなれません。
CDをごそごそやったところ
「Pleasure」が出てきて再生しています。
もう26年くらい前になるのですね。
早稲田の学祭でのライブ、
共立女子でのライブ(あ、違ったかな?)
それから青年館。 なつかしいです。
現在の私は「うつ病」でいろんなことを思い出すことも難しいし、先のことは想像もつかないけど、とりあえず生きてます。

先日、上岡さんとメールのやり取りをしました。
パワフルでいて、人ってつながっているんだなと思わせてくださいました。


「Pleasure」
全ての曲が 涙が出ます。

生きていくのってすごく大変で、苦痛がたくさんです。

ああ、もう日の出です。

「WAKUWAKU」のころ
今でいう おっかけだったんですかね、私たち数人の女子学生。今でも繋がっていて、時々会う人もいます。
彼女は今ジャニーズの「嵐」のファンで輝いています。

月日のたつのって本当に早いですね。
by shimokyonko (2010-04-13 06:19) 

shimokyonko

「みっつめ」じゃなくて「ふたつめ」でしたね。

失礼しました。
by shimokyonko (2010-04-13 11:33) 

midori-man

今見ても、昔を感じさせないくらい、カッコイイ!!素敵な映像を、ありがとう(^O^)/
by midori-man (2010-04-14 03:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春に告ぐ!半熟卵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。