SSブログ

春に告ぐ! [あなたにも’ふぁ’あげたい]

オープンカフェがでた。クロッカスが咲いた。
チューリップが、デイジーが、ムスカリが、、
そして短パンが、タンクトップが、
散髪したわんこが、大声で鼻歌歌う人が、
街にわんさか
あふれかえっている。

水曜日には
緑の服装と帽子で、アイリッシュパブにて
ビールを飲む
セントパトリックデイが
あった。
いや~ ギネスなど頂いちゃった



し。

ここ数日
天気に恵まれているせいもあり
わたくしも
ぴも
友達も
知りあいも
知りあいじゃなくても
みんな
みんな
NYは
ごきげんさん!

しかし
春って人が悪いね。こんなに準備万端
なんだったらちょっと
くらい事前に「もうすぐくるY」って
教えてくれててもよかろうものが。
このまえまで雪で封鎖されてた公園の
鍵が開いたと思って中に入ったら
いきなり「全体前へ習え!」の
チューリップ隊がいるんだもんな。
知らせてよ~もう。

そこで今朝のブランチはすこし歩いてスリランカカレー
のバイキングを食べに行った。
ベッドシーツやらピローケースやらを
洗濯し、ふっかふか、お腹はぽっこぽこ、
しや~わせな気持ちでこれから昼寝タイム。

春に告ぐ!  もうこれからいきなり「大雪に逆戻り」
なんてどんでん返しはなしだよ。頼むよ。約束だよ。
冬服も毛糸の帽子もぱっちもももひきももう~ぜ~んぶ
しまったからね。出せないよ~だ。

というわけで
今日は
自分に”bigふぁ~~”な






し。


こほ。

トライベッカ どないでっか~~~~~haha
hahahaha
hahahahahaahhaha !!!!!←春


nice!(0)  コメント(71)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 71

ぱある☆

千里さんのブログを読んでたら
とってもうきうきしてきましたよ♪ ヾ(*′エ`*)ノ[かわいい]
このところ、寒くなったり暖かくなったり
温度差の激しい日が続いていたけど、
春は確実にやってきてるんですよね[ひらめき]
ぽっかぽかな日差しに包まれるのも
もうすぐですね! (*ゝωб*)[ぴかぴか]
我が家の近所の桜並木も蕾が膨らんできたし、
色んなお花たちが咲いて賑やかになってきました♪

あんど…☆
千里さんの ”bigふぁ~~” [ハート][ハート]
勝手に受け取っちゃう



し です♪ (*>艸<)[複数のハート]
by ぱある☆ (2010-03-22 03:24) 

空飛ぶ joe

N.Y.もいよいよ春到来ですか~[嬉しい顔][晴れ]
こちらも間もなく桜の開花のようです。
春は心がうきうきしてきますよね~~~[嬉しい顔][嬉しい顔]
先日私も部屋の大掃除と洗濯たくさんしました。
ふかふかな布団は気持ち良いですよね~[ハート]
こちらは昨日、今日と風がかなり強くて、春の嵐状態です。
三寒四温はN.Y.もあるのでしょうか~!?!?
とにかく季節の変わり目なので体調くずさない様に
お過ごしください[嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2010-03-22 04:00) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
[カラオケ]おなじ車種~~~という叫び!
確かに受け止めました[手(パー)] [手(パー)]


ではまた後ほど。。
by よっこ (2010-03-22 06:02) 

アロハ

こんにちは。ほんまにポカポカですね[嬉しい顔]
by アロハ (2010-03-22 06:08) 

プリン♪

ふむ~まだつぼみかぁ~[かわいい]

なんて昨日言ってたのに
家の前のさくらちゃん[ハート]
もぉ、ポッポッと咲いとりました[嬉しい顔]
近所の公園のさくらちゃんは
ワッサワッサ咲いてます[嬉しい顔]

春だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(^▽^)ノ
by プリン♪ (2010-03-22 06:13) 

chisa31

風邪ひいてしまって、
まだ春は足踏みしちょります。喉、痛いので、ぶぁ、ですよ~
by chisa31 (2010-03-22 06:16) 

ふらん

千里さんのウキウキ気分が伝わってきました[複数のハート]
桜もあちこち咲き始め[かわいい]こちらも春が来ましたよ[嬉しい顔]
ホント冬に逆戻りしませんように[ぴかぴか]
by ふらん (2010-03-22 06:41) 

鈴音

千里さん、おはようございます[嬉しい顔]
[かわいい]春爛漫[かわいい]て感じですね。
春が目覚めると、こんなにも彩りを感じて賑やかに開放的な気持ちになるんだなぁ~と、あらためて春っていいな[嬉しい顔][揺れるハート]と楽しい気持ちになりました。
アイスクリンはこの時期から食べられるのですね[ひらめき]食べてみたい[複数のハート]
by 鈴音 (2010-03-22 07:14) 

うりこ

春ですねぇ[かわいい]
我が家の庭も、サクラソウとゆきやなぎが咲き乱れ、沈丁花の香りが漂い、チューリップのつぼみが膨らんできています[かわいい][かわいい][かわいい]
by うりこ (2010-03-22 07:29) 

おかぴー

千ちゃん、おはよす。
私の住んでるとこは昨日雪が降りました。暖かくなったり、寒くなったりを繰り返しながら徐々に本物の春になっていくようです。
by おかぴー (2010-03-22 07:45) 

星空

おはようございます、千里さん。
関東も昨日は春の嵐で暖かだったけど、今朝は寒くて、三寒四温ですねぇ。
早く胸張って「春ぅ~!!」って言いたいです。(^O^)/
by 星空 (2010-03-22 07:46) 

とまと

天気はいいけど冷えるねえ
by とまと (2010-03-22 07:47) 

RONNIE SCOTT'S

~春遊~
 ほんとに、どんでん返しはなしだよ~
 しかし、空は、黄砂の影響で、パッとしません。
 本日は、爽快な空色になるといいな。。。
by RONNIE SCOTT'S (2010-03-22 08:12) 

3月

春の目覚めを感じるNYなんですね。周りの春パワーが弱いのか、ワタシの心が堅くなっちゃってるのか…何ともはっきりしない3月です。
by 3月 (2010-03-22 08:12) 

naturalhoney

ビッグふぁ[ハート]
いいですねー(*^o^*)

日本は『春の選抜甲子園』が始まりましたよ~!(b^ー°)

春、ですね![手(チョキ)][複数のハート]
by naturalhoney (2010-03-22 08:47) 

emi(*paris.p.p)

NYは、冬寒く、夏暑く大変そうですね~
 夏のビールは実に美味しそうです。

 気温の変化で風邪をひきませんように注意してくださいね[嬉しい顔]
by emi(*paris.p.p) (2010-03-22 08:48) 

ゆき♪♪

最近、桜が開花したと知り、花粉や黄砂が飛ぶと、かな~り嫌だけど、少しづつ温かくなるなぁと実感しますぅ。
by ゆき♪♪ (2010-03-22 09:05) 

ぱるちび

こちらはHAPPY MONDAYで三連休の最終日、お彼岸中どす[嬉しい顔]
NYは本当この前の大雪はいったい…みたいにドカン!と春なのですね(笑)
日本は余韻とか…気配とか…微妙なニュアンスを全面におしだしながら、三寒四温でゆっくりだけど確実に春が近づいています。ここ2、3日の突風は最悪で、被害を受けた方も多数ニュースでやってます[飛び散る汗]

今日も仕事ですが、数日黄砂がひどいのでマスク装置で行ってきます(☆_☆)
by ぱるちび (2010-03-22 09:05) 

のののじぃ

暑さ寒さも彼岸まで‥と言いますから‥これからあったかく事をおおいに期待しますo(^-^)o
と言ってもきっと寒い日があるんでしょうけどね(^_^;)
by のののじぃ (2010-03-22 09:20) 

pinoko

おはよう。
そっかぁ、NYCか春なんだね。
こっちはもうちょい。
でもね、その雰囲気に言葉に元気貰ったよ。
大好き。
ありがと
by pinoko (2010-03-22 09:30) 

etsu

 見つけましたよ。春はるHaru[かわいい]
チューリップ・花もも・こぶし・もくれん・ヒヤシンス・ぼけetc
赤にピンクに黄色に白にブルーいろんな色の春の花が合唱しているかのようです。ほんとにファァ~~~です[嬉しい顔]
by etsu (2010-03-22 09:42) 

ひろピ

春の匂いが伝わってきタ[嬉しい顔]
春うららかいいよね~♪
日本では突風と黄砂で凄かったケド・・・。

今日はいいお天気わたくしも町並みをお散歩して来よ~っと!
桜も花をポツリポツリと開き始めました[ハート]
by ひろピ (2010-03-22 09:58) 

そのみ☆わん

そうそう春を感じると気分がウキウキしますねぇ
これからのサクラも日に透けるような若葉も私のだぁいすきなモノたちでっす
ちょっとした日差しのなかで
洗いたての寝具で、ふっかふかのお昼寝のしゃ~わせよくわっかりまぁすよん気温差に注意してステキな一週間を
(o^_^o)
by そのみ☆わん (2010-03-22 09:58) 

pooh

春[かわいい]って人を陽気な気分にさせてくれますよねぇ[嬉しい顔]

日本は昨日は一日中黄砂に覆われ散々な[悲しい顔]日でしたが、

今日は快晴で春の訪れを感じます[嬉しい顔]

でも、明日からはまた[雨]、少し気温も[雨]低いのかな[!?]

でも、春はすぐそこまで来ていますね[ぴかぴか]

楽しみです[揺れるハート]
by pooh (2010-03-22 10:02) 

sheena01

寒~い寒~い冬を乗り越えた後の春は気持ちが明るくなり、誰もがほっこり顔になりますよね[嬉しい顔]
でも、突然にして季節はやってくるので「いきなりかっ!」てのも良いかと思います(笑)。
by sheena01 (2010-03-22 10:08) 

さゆり

お彼岸なので実家へ来たのですが、昨日は雪で(((^_^;)かなり焦りました

今日は良い天気なので、山にも春が来る様子です(*^^*)

日本もなかなか春が行ったり来たりしていましたが、千里さんの記事で、もう冬は来ないぞ!って確信しました
by さゆり (2010-03-22 10:25) 

よっこ

千里さんこんにちは[晴れ]
「もうすぐくるY」[嬉しい顔] [ひらめき]
  ・
  ・
  ・
千里さんの笑顔と、うきうき気分がいっぱ~い
伝わって来て、私までなんだかうきうきして来ました
そうですね!
確かに「春」は突然目の前に現れるかもしれませんね
天気予報で昨日は「冬に戻ってコートが手放せない
でしょう[雪]」と言っていたかと思うと
「きょうは春のぽかぽか陽気になるでしょう[かわいい]」等と
いう事が有ります
[家]我が家の窓からも小さなtubomi をつけた
桜の木が見え、今日はすずめもいつもより元気に
さえずっているように聞こえます[嬉しい顔]
毎日忙しくしていると忘れがちな「こころ」を
ふと、気づかせて下さった今日の[ペン]。
私も千里さんのように、四季の変化・自然界の変化を
敏感に「こころ」で感じる様にならなくては!
さぁ~千里さんからの’ふぁ’で明日からも頑張ろう[手(グー)]
by よっこ (2010-03-22 11:04) 

とーも

好きなアーティスト 瀬奈じゅん!?
今度エリザベート演りますよ。
正直、ちょい不安・・・・・『美貌の王妃』なんで(-_-;
by とーも (2010-03-22 11:06) 

おハナ

 一気に春ですね[嬉しい顔][晴れ]
 。。。。なんだか嬉しくなりました[嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか]
 やっぱり、気候は暖かいのが好きです[ハート]

 天気の良い日に、歩いてブランチに出掛けるのっていいですね[嬉しい顔][レストラン] 
 しかも、そのあと、お昼寝もだなんて、、、、[嬉しい顔][眠い]
 。。。。チョコアイスクリン、私も食べたくなりました[揺れるハート][乙女座]
 
by おハナ (2010-03-22 11:20) 

退会済み

コンエデイソンの車種とアイスクリンの車種は同じだったんですね[車(RV)]

アイスクリン食べたいなー[晴れ]
by 退会済み (2010-03-22 11:46) 

まこと

春!!
いいですよね
なんだか気分が良くなって気持ちがいい
とけちゃいそうなくらい♪花屋の店先にもカラフルなチューリップさんが勢揃いです
ちなみに私はパーロットというチューリップが好き☆
by まこと (2010-03-22 12:20) 

モク

春ですね[ハート]
朝夕は寒いときもありますが、あちらこちら桜の開花宣言が聞こえてきてます[かわいい]
by モク (2010-03-22 12:37) 

うるは

なんだか、どきどきしてきました。
だって、ギネス[ビール][雷][右斜め上];
びっくりした[ふらふら][飛び散る汗][バス]
そうだ、私もかんぱいしよう[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by うるは (2010-03-22 13:23) 

コーヒー牛乳

春がキタ~~[ムード][ムード][ムード][ムード][ムード][ムード]o(^O^)o
by コーヒー牛乳 (2010-03-22 13:36) 

かなっぺ

春[かわいい]の女神は
気まぐれさんだから~
急に冷たくプイッ~てしちゃって
ももひきを引っ張り出すことに
ならないように お祈りしています[ぴかぴか]
by かなっぺ (2010-03-22 14:07) 

moccasin

NYには一気に春がやって来たんですね[嬉しい顔]
たくさんの花々、うれしくなりますね[揺れるハート]
鼻歌がでてくる時って
ほんとにごきげんな時。
千里さんもBigふぁふぁふぁ~♪な鼻歌を、
たくさん歌っちゃってください。
by moccasin (2010-03-22 14:32) 

まるに

こんにちは、千里さん。
花に彩られた公園。
楽しさ倍増ですね。
by まるに (2010-03-22 16:17) 

退会済み

千里さん、こんばんは[嬉しい顔]

いろいろとありがとうございました!
心より感謝しています[嬉しい顔][嬉しい顔]


約束しま~す!
もう、戻りません!!
千里さんがだ~い好き[複数のハート]だから~[嬉しい顔][嬉しい顔]

これからもますますのご活躍を
お祈りしています。

それでは、お元気で!!

さようなら[手(パー)]

[かわいい]春[かわいい]より
by 退会済み (2010-03-22 18:55) 

candy☆

ニューヨークにも花粉症の人いるんでしょうか?
なんとなく最近、ハナが垂れます。
by candy☆ (2010-03-22 19:22) 

プリン♪

千里さんの雄叫びが聞こえてきました[嬉しい顔]

すごい発見ですね[ひらめき]
そりゃぁ~言いたくなるよねぇぇぇぇぇぇ[車(RV)]
by プリン♪ (2010-03-22 19:37) 

いもあん

こちらは暖かくなったり寒くなったり・・・
三寒四温な感じですが・・・[かわいい]
いいなぁ~・・・
チューリップ[ハート]一番好きな花です[かわいい]
まだ・・・ずっと咲いていてほしいですよねっ[嬉しい顔]

ギネス[ビール]もいいな[ハート]
by いもあん (2010-03-22 21:19) 

りのりの

はい、これ誰かに話したぁ~い的発見ありますあります。

これからも森でスッキリして下さいませ。
大歓迎ですよぉ(^O^)

春は本当、気紛れ!!
昨日も日中ぽかぽか陽気。素足でOKだったのに日が落ちてから、
ダウンジャケットでもさぶ~って感じでした。
寒暖差、千里さんも気をつけて下さいませ。
衣替えしたんですね。(^^)
by りのりの (2010-03-22 21:21) 

しっぽ

[るんるん]春の予感 そんな気分[るんるん]

って言うか…NYはいきなり[ハート]春がやって来たんですね~[ぴかぴか]

ごきげんさん[嬉しい顔]何よりです[手(チョキ)]気持ち良くお昼寝[眠い]出来たでしょうかぁ?



こちらは今日桜の開花宣言出ました[ぴかぴか]このまま暖かくなってくれないかなぁと思うのですが…明日からしばらく雨[雨]の様です[汗]
by しっぽ (2010-03-22 21:21) 

しろくま

千里さん こんにちは[嬉しい顔]
なんだか[本]コラム? ミニストーリーを読んでいるみたいな
楽しい春便りでした。

今日の東京は心地よい[クリスマス] お散歩日和でした[足]
by しろくま (2010-03-22 21:22) 

淳ちゃん

NYの春の香りがいっぱいに[かわいい]ここまで届いてきました☆
冬の間じっっと寒さに耐えていたような、駅前に咲く
パンジーやビオラも、春の訪れにぐっ[ぴかぴか]と表情が
変わってきましたよ[嬉しい顔][ムード]
桜色につつまれる日まで、あと少しです[複数のハート]
by 淳ちゃん (2010-03-22 21:28) 

greenery

そちらはいいお天気になったのね[晴れ]
もう冬物を片付けたなんて。。はやっ!
こっちは気温差が激しいよ。。
明日から雨続きだっていうし。
憂鬱なお天気です。

ふぁ・・・貰います[嬉しい顔]
by greenery (2010-03-22 21:38) 

八女茶。

福岡は街を移動するとあちこちに桜が…
満開へ向けて加速中です。
慎ましくも艶やかに。

桜が蕾を準備している頃の樹皮で
染物をすると桜色に染まります。
公園の桜が剪定された時
枝をもらって染めてみました。

ほんのり儚い桜色。

葉も落ちた冬枯れの中で
春のピンクを準備しているんですね[揺れるハート]
by 八女茶。 (2010-03-22 22:02) 

ちほ

千里さん春のお便りありがとうございます[ハート]
あっちから こっちから
春の足音が聞こえてくるとウキウキしてきますね(^_-)☆♪
家族とbigふぁ~な春の1日を過ごした





ごきげんさんで~す
o(^▽^)o
by ちほ (2010-03-22 22:36) 

タマ

千里さん、NYの春を満喫されてるようで
ウキウキ気分がこちらにも伝わってきます~♪

私の家の庭に咲いている
ストック、アネモネ、パンジー・・・達も
色の鮮やかさを競い合ってるようです(*^.^*)

この三連休にお墓参りをし、横浜中華街で
ランチをいただいてきました(大混雑でした!)
帰りに通った横浜公園にもチューリップ隊は
いたのですが、お花が咲くのはまだ先のようです(・´`U

宝塚に疎いもんで、
瀬奈じゅんさんて方初めて名前知りました。
逢坂じゅんさんなら知ってるんですけど・・・(笑)
by タマ (2010-03-22 22:52) 

TAMA

NYの春って予告なしなんですね[!]

でも気持ち良さそうですね。

桜田淳子ちゃんの「天使も夢見る」を歌って歩くとぴったりかも[嬉しい顔]
by TAMA (2010-03-22 23:21) 

mei

こんにちは、春!
春語で挨拶するなら
ふぁふぁふぁふぁふぁ~[ハート]
かな?
うふふ[るんるん]
チューリップの行列
かわいいですよね[かわいい]
春はふんわりした時間が
あちこちに溢れていて
心が優しい気持ちになります
わたしも春にお願いしよう!
大雪に戻らないように
約束ね、春さん[ぴかぴか]

追伸☆
同じ車だったのですね!
すごい発見!!
お得な気分☆
by mei (2010-03-23 00:01) 

トト

はじめました。10数年ぶりにファン復活しました。
まさか、同じアメリカ在住とは。。。うれしい驚きです。[手(チョキ)]
これからファンを休憩していた分を取り戻すようにがんばって応援します。
アメリカは今日はまた急に冷え込みましたね。
これから少しずつ本格的な春に向かって突進ですね。
こちらの冬は半端じゃなく寒いので春が本当に待ち遠しいですね。[ハート][ハート]
まさか、こうやって千里さまのファンに復活できるなんて。。。インターネットに本当に感謝です[嬉しい顔]。これからよろしくお願いします。
by トト (2010-03-23 00:29) 

退会済み

ぽかぽか陽気に誘われて~♪お散歩タイムがより楽しめる季節ですね[晴れ]
大阪も桜の開花が発表されて、来週ぐらいには満開になるかもです[複数のハート]。
ずいぶん前にNYにも桜の木があると聞いたのですが、すくすく育っているのかな。。
by 退会済み (2010-03-23 00:56) 

ちぇんり

あ、薄着の人がいる!!
こちらも桜が咲き始めましたよ♪
まだ上着はいりますけどね(^-^)
by ちぇんり (2010-03-23 01:22) 

まりかめりん

NYも春!!
おめでと~♪
チューリップ、クロッカス良いですね~。
やっぱりワクワクしますね。
by まりかめりん (2010-03-23 06:58) 

退会済み

春は洗濯&掃除にいいですね[ハート]
外で読書をするのもいいし[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-03-23 07:25) 

soar

こちらでも昨日、桜の開花宣言出ましたよ~(^O^)

毎日気温差10℃位行ったり来たり…
ちょっとずつ蕾がふくらむといいな(^O^)/
by soar (2010-03-23 07:51) 

ともぞえ

 まだ[かわいい]春[かわいい]なのに短パンにタンクトップで
すか?ニューヨーカーはせっかちさんですね[ハート]

 近所の桜の木も可愛らしいピンク色に染まってきてい
ます[嬉しい顔] 徳島県鳴門の渦潮も今の時期が見ごろ
だそうで、初めて見てきました[目][台風]

 動きたくなる[かわいい]春[かわいい]ですね[嬉しい顔]
 千里さんのお顔も見たくなる[かわいい]春[かわいい]ですね[ハート]あっこれは、年中かっ[ぴかぴか]
登場してよ~もう。  なんちてー[嬉しい顔][揺れるハート]
by ともぞえ (2010-03-23 11:47) 

olive

NYにも春がやって来てるんですね[嬉しい顔]
こちらfukuokaも桜が開花してとってもキレイですよ[かわいい]
でも天気が今日は[雨]なので早咲きの桜は散っちゃうのかなぁ~なんてちょっと心配。。。[ふらふら]

そうそう、千里さん今日DVD届きましたよ~[ハート][ハート][ハート]
本物の千里さんにお会いしたい気持ちでいっぱいですけど
ezのDVDで我慢します[落胆した顔][汗][汗]
な~んてね~[嬉しい顔]
観るのが楽しみです[嬉しい顔][複数のハート]
by olive (2010-03-23 13:14) 

しろこ。

春になるの?
まだ冬がいいの?
どっちなのよ[!]はっきりしてよ[!]



もう待てない[!!]
と、いいたくなる天気ですね。毎日[ふらふら]

DVDキターーーー[手(グー)]
見るのは
「これから」[揺れるハート]
by しろこ。 (2010-03-23 15:30) 

きら☆ママ

春なんですね~[かわいい]NYも~今日はこちらは少し肌寒いです[雨]
チューリップいいですね~[ハート]
DVD今日届きました~[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート][ハート][眼鏡][眼鏡]
今晩見ます~[嬉しい顔]
by きら☆ママ (2010-03-23 16:07) 

プリン♪

ぐふふ[嬉しい顔]
届いたよぉ~[CD]
千ちゃん若ぁぁあぁぁぁぁい[嬉しい顔][揺れるハート]
by プリン♪ (2010-03-23 18:32) 

その

NYはもうすっかり春なんですね!
しや~わせ気分をおすそ分けしていただきました。
ありがとうございます!

こちらも桜のつぼみが今にも開きそうなくらいふくらんでいます。
「暑さ寒さも彼岸まで」というし、いよいよ春まっしぐらか!?とWAKUWAKUしていたら…
明日の多摩地区、雪がちらつくかもしれないとの予報!!!

もう、ほんとに、
どんでん返しは勘弁してほしいです…

今日DVD届きました!
なんだかもったいなくて、まだ開封もしてません。
ひとりっきりの時に、大事に開けて、
思いっきり堪能します[ハート]
by その (2010-03-23 22:49) 

モフにゃん

eZのDVDが届きました。(祝)贅沢なペイン のカッコイイ事。色気が有ります。この映像を見るのは私初めてなんですけど、皆さんはご覧になった事ありますか?何故日の目を見ずに眠っていたのか!DVDにしてくれた人ありがとうございます。見ながら つられて体でリズム刻んでしまいました。数年たった今、懐かしむのではなく、新鮮な気持ちでカッコイイギターやな、オシャレな音やな。千里さんの動きには引き付けられるな。普遍的な音楽が作りたいっておっしゃってたな。この曲もそうやな。ってホンマええもん見せてもらいました。ほんまにカッコイイ。
by モフにゃん (2010-03-23 23:58) 

うみ

春がやって来ましたね。
どんでん返しは困りものですもんね。そのまま暖かくなって
欲しいです。

でも、寒くなっちゃったらやせ我慢をしないで何か引っ張り
出してくださいね[嬉しい顔]

DVD届きました。懐かしさにほろり[汗]です。
by うみ (2010-03-24 00:50) 

よっこ

大江千里様

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
♪pinpo~n.....
あっ!来た![スポーツ] [ダッシュ]
千里さん、DVDが我が家にも届きました[揺れるハート]
予約した日から、ずっと・ずっと・ず~~~~っと
楽しみにしていたDVDが届きました。
私が千里さんのファンになる以前の千里さんに
会える日をこころから楽しみにしていました[複数のハート]
プレゼントの絵葉書を手にしただけでも
どきどきしてしまいます[長音記号1]
千里さん!これから観させていただきますね。
千里さん、そしてこんなにも素晴らしい企画を
実現して下さった皆様に感謝します。
本当にありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート][晴れ]
千里さんありがとう[ハート]
by よっこ (2010-03-24 01:09) 

きよごん

[CD]DVD届きましたぁ[るんるん][揺れるハート][るんるん]
これからゆっくり見ますねぇ[嬉しい顔][手(パー)]
by きよごん (2010-03-24 02:16) 

菜の子

関西はまだ寒いです[ふらふら]
一気にくるのでしょうね、春は[嬉しい顔]
by 菜の子 (2010-03-24 20:16) 

利恵♪

札幌は今日も雪予報[雪][汗]
暖かいなぁなんて思ったら、まだまだ冬へ戻ったりしながら、こちらの春はかなり、のんびりモードで歩いてきているようです。
BIGふぁ[かわいい]いいなぁ~[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2010-03-25 10:30) 

スージー舞子

品川駅ビルアトレ内にトライベッカっちゅーJazzのLIVEレストランがありましてよく仕事で行ってましたが本家本元ニューヨークのトライベッカに行ってみたいと以前から思っておりやした[ひらめき]
センセーショナルな赤が眩しいオサレCAFEですわ[ぴかぴか][複数のハート]
by スージー舞子 (2010-03-26 16:54) 

はだかのココロ。

千里さん。はじめまして。
春は来てるんですね。
by はだかのココロ。 (2010-03-26 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。