SSブログ

沈黙の艦隊日 [今日何やった?]

ひさしぶりに夏の陽気。
雲一つない空はどこまでもひろがる。
う~ん、マンダム!

今日はパターソンに住む友達の家に
奇襲をかけようと計画していたが
どうもここ数日ギグとかで
夜更かししたためからだがだるい。

雲ひとつない空を見ながらバスにゆられて
郊外への小旅行、してみたかったな。
やっぱり行っちゃおうかな、でもゆっくりしよう、
いやいやバスで眠れるし行くと元気になるよ、でも、、、。
そんなひとりごとを繰り返した挙げ句の果て

今日は「沈黙の艦隊」になって
家でゆっくりしようという結論に達した。

こんな静かな日があってもいい。



あたちもそう思います by 潜水艦ぴ


nice!(0)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 51

chisa31

たまにはゆっくりしてください♪
by chisa31 (2010-03-17 02:55) 

masa

ゆっくり、じっくりエネルギーを蓄えてください。

来週、ESLがお休みでゆっくりしたい~、でも、あっちこっち行きたい~と考えがまとまらぬまま、休みがきます。
そして、その次の週は子供たちの春休み。
ぎゃーぎゃー言ってる間に過ぎていくこと間違いないでしょう。

今週末から、こちらでは’さくら祭り’が始まります。
NYでは、さくら、ありますか?
夏時間も始まって、だんだん春に向かっていますね~。
by masa (2010-03-17 03:11) 

candy☆

こないだ大雪だったのに、今日は夏っぽいんですね~。
東京も今日は春の陽気でしたが、夜は肌寒かったですよ。
ゆっくり出来る日はゆっくりしてくださいな。
by candy☆ (2010-03-17 03:18) 

退会済み

忙しかったんですね[嬉しい顔]
ゆっくりお休みできて
体も喜んでいると思います[嬉しい顔][ハート]
by 退会済み (2010-03-17 03:19) 

鈴音

う~んヽ(´ー`)ノそんな日はどこか、出掛けたくなりますね~。
こちらも、花が咲いて[かわいい]風が薫る[かわいい]いい陽気でしたよ。
窓を開け放して、深呼吸して、ずっと微睡んでいたいような‥
↑‥って[嬉しい顔]結局はゴロゴロしているわけですが(笑)
寝不足ですか?血圧上がっちゃいますよw
体の声聞きながら、休めるときはやすんでくださいね[ハート]
ぴチャンの耳が[嬉しい顔]変わりなく元気いっぱいですね[複数のハート]
by 鈴音 (2010-03-17 03:52) 

まさこ

いつも忙しそうな千里さん、たまにはゆっくりして下さい。
by まさこ (2010-03-17 03:59) 

りかりん

千ちゃん。おはよう~~[嬉しい顔][嬉しい顔]
昨日は風が強くて寒かったけど
今日はどうかなぁー?
暖かいといいなー
千ちゃんもたまには
のんびりしちゃってください~~[揺れるハート][揺れるハート]
by りかりん (2010-03-17 04:44) 

いもあん

うん、うん。身体を休める日って、必要ですよねぇ~[温泉]
ぴちゃんの決意に満ちた姿がカッコイイですねぇ~[ぴかぴか]
by いもあん (2010-03-17 05:26) 

うりこ

千里さんに近いからよくわかりますが、そろそろ無理が利かないお年…[落胆した顔]
たまには、ゆっくりのんびり休んでください[温泉]
by うりこ (2010-03-17 06:21) 

プリン♪

そんな日も必要デフ[嬉しい顔][揺れるハート]
by プリン♪ (2010-03-17 06:29) 

まこと

潜水艦千!!
…も みたかったりして
首の長さが同じですね♪
by まこと (2010-03-17 06:38) 

くりきんとん

うん・うん・
そうそう、おうちでゆっくり っていうのは正解!!!
バスもいいけど、窓からの日差しが気持ちイイときは今しか味わえない気がします♪♪♪

ぴ ちゃんもごきげんさん[嬉しい顔][晴れ]
by くりきんとん (2010-03-17 07:03) 

おかぴー

千ちゃん、おはようございます(*´∇`*)

疲れた時はのんびりだらだらするのもアリですからね。

ぴちゃんといっしょに、リラックス~な1日を!
by おかぴー (2010-03-17 07:48) 

soar

たまにはゆっくり休息日も良いと思いますよ(^O^)

ぴちゃんとまったりお過ごし下さい~☆
by soar (2010-03-17 07:49) 

さゆり

わたちも、そう思います[嬉しい顔]
by さゆり (2010-03-17 08:05) 

のののじぃ

お出かけも楽しそうですが体をゆっくり休める日も必要ですね(^-^)
元気復活してお出かけした方が感性が働いて旅の途中や旅先で新たな発見が出来るかも!と思いました(*‘‐^)-☆
by のののじぃ (2010-03-17 08:50) 

ゆき♪♪

今日はゆっくり休んでくださいね
by ゆき♪♪ (2010-03-17 08:59) 

利恵♪

ゆっくり静かに過ごすのも、いいものですよね[嬉しい顔]
そういう1日も大好きです[ハート]
  

私も今日はお休みを頂いていたので、出掛けようかな~と身支度していたら、ウチの前の道路で、少し前に事故がありまして、今、車がひっくりかえっています[汗]
乗っていた方は救急車ではこばれたようですし、心配です。
なんだか、
今日はこのまま家にいようかな・・・っていう気になってしまいました。
千里さんにならって、
今日は静かにひとり時間を楽しみたいと思います[本][CD][るんるん]
by 利恵♪ (2010-03-17 09:12) 

hizu

エンジンかけっぱなしじゃ、疲れちゃうよ
たまにはユルユル、解放Dayも良いと思いますよ(^_-)


しょっちゅう二人じゃ、恋も疲れるぅ(+_+) ってね( ̄▽ ̄)
by hizu (2010-03-17 09:56) 

saigodane

そういう日
あたしも欲しい(:_;)

今 忙し過ぎて
どうにもなりませぬ。

森に来るのが息抜き。

あ! でも

昨日あまりのストレスで
2時間ひとりカラオケ♪
97点出しまくりご満悦♪

せんちゃん
ゆっくりしてね!
by saigodane (2010-03-17 10:10) 

みいふ

潜水艦ぴ♪キュート♪
今日はゆっくりしちゃって下さい☆
その方がぴちゃんも喜びそう(^◇^)┛
by みいふ (2010-03-17 10:17) 

タマ

う~ん、マンダム!・・チャールズ・ブロンソン懐かしい♪
顎に手をあてて言わないと(笑)

千里さん、お疲れさまです。
今日はゴロ日ということにしちゃってください☆

でも、千里さんのことだから・・・
いつのまにかピアノの前にいるかもしれませんね(・´`U
by タマ (2010-03-17 10:22) 

ぱるちび

元気になる方法は色々ありますが、アクティブで頑張り屋の千里さんも、たまにはぴ姫とまったりお家で充電して下さい[ハート]

私も家でひとりゴロゴロクネクネしながら、DVDとか見たり音楽聴いたりするのが本当に好きです[ぴかぴか]
ゆっくりできましたか?[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by ぱるちび (2010-03-17 10:49) 

セシル

千里さん、こんにちは[揺れるハート]
パパン、あたちの耳がひっくり返って写真に撮られてるわ。
あたち、恥ずかしい・・・
って、ぴ姫の声がきこえたような
by セシル (2010-03-17 11:05) 

ちほ

静かに穏やかに過ごす
体も心も休養は大切ですよね
[家]ゆっくり過ごせましたか?[嬉しい顔]
by ちほ (2010-03-17 11:43) 

まるに

こんにちは、千里さん。
お日さまの温かさに、くるまりながら
お昼寝する贅沢!
あぁ至福の時、ですよね。
by まるに (2010-03-17 12:09) 

おハナ

 。。。暖かくなってくると、出掛けたくなりますよね[嬉しい顔][晴れ]
 でも、暖かい日にするお昼寝は[眠い]もっと、至福な感じです[ぴかぴか][ぴかぴか]
 いつも忙しくしている千里さんのことだから、ぴちゃんのコメントにもなんだか説得力を感じます[犬]
 ゆっくり休んだ後は、よりアクティブに、クリアに動けるかと思います[スキー]
 
 。。。。もう少ししたら、お花見シーズン[かわいい][かわいい]。外で、お弁当を食べて、お昼寝する企画を立てています[乙女座][るんるん]
 ニューヨークの人もお花見とか、するのかなあ[嬉しい顔][!?]
by おハナ (2010-03-17 13:15) 

TAMA

うーんマンダムで思いだしました[!]
「男の世界」なんだかものすごく好きな曲でした。

そんな素敵な日は公園でぼーっとしながら聞くのもいいかもね。

私は休みの日はほとんど「沈黙の艦隊」です・・。
by TAMA (2010-03-17 16:07) 

RONNIE SCOTT'S

ギグ続きでしたか。ゆっくりして下さい。[眼鏡]
by RONNIE SCOTT'S (2010-03-17 16:22) 

kuruco

休みの過ごし方、天気が良いと悩みますね。
映画館へ行く予定も天気が良いとつい変更することもしばしば。
でも、まずは体調ですね!千里さんゆっくり静かな時間をお過ごし下さい☆
by kuruco (2010-03-17 16:32) 

かなっぺ

私も今日は有給休暇をとって
の~んびり過ごしています。
[車(セダン)]でおでかけしようか?
迷いましたが、結局おうちで
まったりしています~[喫茶店][かわいい]

お昼間にごろごろと気ままに過ごせるなんて
夢のようです[ムード]

千里さんも、十分充電して
明日に備えてください[手(チョキ)][ぴかぴか]
by かなっぺ (2010-03-17 16:49) 

sheena01

気持ちが迷ってる時は、ゆっくりするのが良いらしいですよ☆
by sheena01 (2010-03-17 18:01) 

菜の子

ぴちゃん、ダディ男に似てお首が長いのですね[嬉しい顔]
by 菜の子 (2010-03-17 19:39) 

そのみ☆わん

のんびり賛成~~たまには

ゆったりぃぃ~とぉぉぉ
リラックスぅぅぅ

あ、思わず歌っちゃった(o^_^o)ぴchangと、静かにながれるココロとカラダに贅沢な時間を~
by そのみ☆わん (2010-03-17 20:28) 

naturalhoney

こんな静かな日…に賛成[手(パー)][複数のハート]
by naturalhoney (2010-03-17 20:41) 

ふらん

たまにはゆっくりしてくださいね[嬉しい顔][かわいい]
ピちゃん今日はまた一段とお耳が裏返ってますね~[複数のハート]
by ふらん (2010-03-17 20:43) 

moccasin

ゆっくりとおやすみして
いい朝をむかえられましたでしょうか[晴れ]
疲れがとれてるといいです[嬉しい顔]
季節の変わりめ、
こちらも昨日は初夏の陽気だったのに
今日はちょっと寒さが戻ってきて
ぶるぶるしてしまいました。
千里さんも気温の温度差にも
お身体ご自愛くださいね[揺れるハート]
ぴちゃんのおめめ、キラキラですね[かわいい][ぴかぴか]
by moccasin (2010-03-17 20:55) 

うみ

ゆっくりされたでしょうか?
ぴちゃんも心配してますよ[嬉しい顔]
by うみ (2010-03-17 21:38) 

退会済み

友達んち[家]今度行けるといいね[嬉しい顔]

でも疲れがとれないと、いいもの出来ないもんね。


ぴさま[ハート]お姿りりしいです[犬]
by 退会済み (2010-03-17 22:14) 

その

ぴ嬢のひっくりかえり[耳]が最高にかわゆい[揺れるハート]

千里さん、心ゆくまでゆっくりされましたか~?
どうぞ、夜更かしはほどほどに...
でも、それだけ日々充実しているってことですね[ぴかぴか]
by その (2010-03-17 22:19) 

コーヒー牛乳

[晴れ]お天気の日に静かな時を過ごすのって贅沢で幸せ[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
んん~マンダムなお時間でしたね うらやましいなり。
by コーヒー牛乳 (2010-03-17 22:30) 

ともぞえ

たまには自分だけの時間も大切ですものね[ハート]
あっ、ぴ嬢と二人でしたね[犬][嬉しい顔]
 お家だったら好きな時にお気に入りのクッションに
顔を埋められますね[眠い][かわいい]
by ともぞえ (2010-03-17 23:19) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
お友達のお家へ行こうか、止めようか迷われた、、、、
という事はきっとかなり、疲れていらっしゃったのでは
ないでしょうか?
頭では「行こう [ダッシュ]」と思っても気持ちと身体が
ついて来ない[落胆した顔]
この様な時は[家]でゆっくりされて
正解だったと思います。。
元気の充電は完了しましたか[嬉しい顔][手(グー)]
静かに過ごす時間[時計]
時には必要ですね[複数のハート]
by よっこ (2010-03-17 23:55) 

タイガーリリー

そうか、大江さんは
沈黙の艦隊日だったのですね。
私は激動の1日でした。
親になって初の卒業。
自分のじゃない 卒園式って何だか不思議な気分でした。
by タイガーリリー (2010-03-18 00:41) 

しっぽ

静かな1日[ぴかぴか]いいですねぇ[るんるん]

千里さん[嬉しい顔]ゆっくりできたでしょうかぁ?

疲れがとれたかな?だといいのですが…。




ぴちゃんの[ぴかぴか]瞳に映るのは何かな?[嬉しい顔]
by しっぽ (2010-03-18 00:42) 

eko

のんびり出来ましたか?[嬉しい顔]案外、のんびりしよう
と思っても
なかなか出来なかったり、なんかして?、
そんな感じではなかったのかな~?なんて思ったりなんかして?って、かなりややこしや~な文章ですね[嬉しい顔][飛び散る汗]
by eko (2010-03-18 00:49) 

うるは

夜更かしのだるさ、おんなじです。
仕事中、まぶたがくっついて離れないっ(汗)
ではっとすることも。
あの瞬間、何秒か寝てるのかしら?
ああ、でも、おんなじじゃない。
お出かけはしたくない。
ず~っとうちにこもっていたい。

ぴchang、りりしくなりましたね。
お顔じゃなくて、お耳に目がいっちゃいますが(笑)
by うるは (2010-03-18 02:15) 

りのりの

夜更かしが続いたら
まずは、睡眠睡眠!!
&美味しいごはん。

おうちでゆっくりがいいと思います(^^)

パターソン、どんな所なんでしょうか?
by りのりの (2010-03-18 07:42) 

八女茶。

そんな小旅行してみたいなぁ…[揺れるハート]
どこかが異国の仄々とした田舎で。。。
by 八女茶。 (2010-03-18 10:41) 

chicaco

美味しいものを作って[レストラン]食べて[キスマーク]
ゆっくり流れる時間を過ごすのも
たまには大切ですよね[時計][複数のハート]



今週末は『春分の日』なので、わたしも久々の連休[手(チョキ)]
ゆっくり、のんびり過ごしてみます[かわいい]
by chicaco (2010-03-18 21:44) 

mei

バスで眠るの気持ちいいですよね
もう少しした春のほんわか
陽気の中なら
なおさら最高!
お友達宅への奇襲は
是非そんな春の日に[るんるん]
今回は
ゆっくりお家で
コロンコロン会に賛成[手(パー)][ぴかぴか]
by mei (2010-03-21 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。