SSブログ

アモーレ 雪たちよ! [季節ごと]

たった今道を歩いていたら朝から小降り
だったぱらぱら雪が本降りになってきた。
またたくまに僕のフードも
肩も胸も背中もかばんも真っ白になってしまった。
すれ違い間際、同じように真っ白に
なったブリトニースピアーズ似
20歳くらいの金髪女子が”ぶっ”と盛大に放屁
した。一瞬驚いたが、なんとなく気持ちは
わかる。なるだけこんな日は身から出るものは
祓って祓って身軽にしないと
視界を遮る雪の中
うまく歩けない。

前置きが長くなったが、今日はこのまえの
大雪で残された残骸雪が、いかに路上駐車
の車たちに影響を及ぼしているかを
中継でお送りしよう。

まずは前からぺたってアシカの曲芸~雪

ちょび髭にカツラがずるっと前にずれた雪

後ろから忍びよりいきなり”だ~れだ!雪

雑誌cutie読者モデルが冠ってるテイアラ雪

スポーツカーにキレイにカスタムメイド雪

ぐ、ぐ、ぐ、、ぐるじぐで呼吸でぎない雪

。。。。。。ぶ。。。。。ご愁傷さまです


ほんとに雪にもいろんな表情があることが
わかる。結構こうやってみるとおちゃめ
だね。それでは
最後に番外編!



よいしょ





もうちょいスクロール






ぶっ





あのね



相当ブリトニーにはショックだった
模様っす だってだって






いきなり”ぶっ”なんだもん






”ぶっ”がこだまする



もう一息




いらっしゃ~~~~~イ!
蝉の幼虫のようにも見えてくる雪
プードルにも見えるかな?


さあ、また今夜も積もりそうっす。
みなさんもくれぐれも
あったかくして1日を
過ごして
ください。はばないすでい!


nice!(0)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 48

ぱある☆

雪の衣装をすっぽりかぶって
ちょっとした芸術作品ですね[嬉しい顔]
雪って冷たいのに、
なぜだか暖かな感じもするから
とっても不思議♪(*ゝωб*) [かわいい]

今、ワンのお散歩から帰ってきたのですが、
雪こそ積もってないけど東京も寒いですよ[ふらふら][飛び散る汗]
千里さんもあったかな毎日を過ごしてくださいね!
Have a nice day & Have a good time [手(チョキ)][ぴかぴか]
by ぱある☆ (2010-02-17 07:13) 

ゆき♪♪

お~凄いですね。
風邪ひかないように暖かくしてくださいね。
by ゆき♪♪ (2010-02-17 07:15) 

プリン♪

アシカの曲芸[嬉しい顔]
みえるぅ[長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][嬉しい顔]
楽しぃ[ハート]
で、親指ちかれるしぃ→→→→→→(≧ω≦)b

千ちゃん、あったかくして風邪ひかないでね[喫茶店]
by プリン♪ (2010-02-17 07:15) 

moccasin

”ぶっ”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございま~す[嬉しい顔]
んも~朝から爆笑させないでください!!!(笑)
♪女のコだって出るときゃ出るのよ
ぱぴぷぺぷぷぷっ
(by ピラメキーノ onara)がぐるぐるしてます(笑)
たくさんの雪の表情楽しいですね~♪
千里さんもあったかくして
[雪]雪降るよい夜を
お過ごしくださいね[夜][ハート]
by moccasin (2010-02-17 07:21) 

ぱるちび

雪大変ですが[雪]ひとつひとつ、そんな風に思い浮かべて歩くのも楽しいですね[ハート]

こちらも雪こそないけれど、寒い朝が始まります(>_<)ひぃ[飛び散る汗]っという感じですが、気合い入れて頑張ります[手(パー)]

ブリトニースピアーズ似の彼女の生理的現象にも理解を示そうとする寛大な(笑)千里さんも良いアフタヌーン&イヴニングを[嬉しい顔]
by ぱるちび (2010-02-17 07:26) 

ふらん

千里さんの視点からみる[雪]おもしろいです~[嬉しい顔][ダッシュ]
蝉は必死にしがみついてる感じが出てますね[ひらめき]
千里さんも風邪ひかないようにあったかくしてお過ごしくださいね[嬉しい顔][かわいい]
by ふらん (2010-02-17 07:38) 

鈴音

千里さん、雪の中寒かったでしょー[霧][雪][霧]みるみるうちに真っ白な‥まるでスノーマンですね[嬉しい顔]
お疲れさまです。
もう体はあたたまりましたか?
金髪美女には相当ショック[失恋]を受けたご様子ですね。あはっ
アシカ雪よく見つけましたね(笑)
ちょび髭にカツラ雪も[嬉しい顔]
見える見える~!と面白がって見てましたけど、車が雪に埋もれているし凍っているし[汗]
いやいや凄いですね[ふらふら]
千里さんも、いい夜といい明日を[揺れるハート]滑って転ばないでくださいね~
by 鈴音 (2010-02-17 07:43) 

まりかめりん

すんごい雪ですね。
東京、横浜も夜中に雪がパラついて・・・
寒い寒い!!
せんちゃん、風邪に気をつけて!!
by まりかめりん (2010-02-17 07:44) 

おかぴー

千ちゃん、おはようございます(*´∇`*)

も~っ(`ε´)ブリトニーったらぁ。千ちゃんのまえでいきなりの「ぶっ」はないんじゃないのぉ~。びっくりするっちゅうの。


雪道には気をつけましょうね。
by おかぴー (2010-02-17 07:46) 

おハナ

 自然って本当に苛酷です[悲しい顔][飛び散る汗]
 。。。。寒いのは、私、本当に嫌なんです[落胆した顔][雷]
 。。。。早く、暖かくなってほしいです[牡牛座][牡牛座][牡牛座]。。。
 千里さんも、体調を崩すことないようにあたたかくしてくださいね[温泉] 
by おハナ (2010-02-17 07:46) 

くりきんとん

たのし[長音記号1][長音記号1][揺れるハート]
そんな風に見たことなかったような気がする~[晴れ]
もっと、頭ん中 余裕もたなあかんですね[嬉しい顔]

ブリトニー、[ダッシュ]気持ちよかったでしょうねん
なんだか、自由でんがな[嬉しい顔][晴れ]
by くりきんとん (2010-02-17 07:54) 

soar

アシカかわいい(^O^)
なんか元気もらえました。
ありがとうございます(^O^)

今夜も積もりそうですね☆
明日の朝はどんな雪景色かな(^O^)

千里さんも暖かくして風邪などひきませんように。
(^0^)/
by soar (2010-02-17 07:56) 

いもあん

千里さんの想像力に感動p(^-^)q
朝から
ぷっ
と笑顔になりました(^-^)
今日一日笑顔で行けそうです。
ありがとうございました。
by いもあん (2010-02-17 08:02) 

まゆ♪

…まあびっくりしますよね[汗]よほどの驚きで話題が雪に向いちゃいましたねー^ ^私もトイレで綺麗なお姉さんが戸を閉めた瞬間…なされて[飛び散る汗][飛び散る汗]びっくりした経験があります。うそぉ~ん ^^;[飛び散る汗][飛び散る汗]て感じですよねっ!
by まゆ♪ (2010-02-17 08:07) 

退会済み

千里さん、おはようございます!
更新ありがとうございます[嬉しい顔]

NYはまた雪なのですね。。。
大丈夫ですか?寒くないですか??


確か今日から大学が再開でしたよね!
気合を入れて、また今週も頑張って
くださいね~[手(グー)][ぴかぴか]


お身体を大切に!です[手(パー)][ぴかぴか]
by 退会済み (2010-02-17 09:01) 

さゆり

面白すぎます[手(グー)][嬉しい顔]

彼女は・・・千里さんとすれ違った一瞬で、ほっと[温泉]したんでしょうね~わかるわかる[揺れるハート](って私たちには全く分からないですけど[飛び散る汗])

まだまだ油断できない寒さ[雪]ですね
私は十分暖まりましたけど[揺れるハート]
千里さんも風邪など引かないでくださいね[ハート]
by さゆり (2010-02-17 09:03) 

kuruco

雪の上を歩くのって時々凍ってたりするんで、めっちゃ集中します~(>_<)だからその女の子もいっぱいいっぱいだったのかな☆
集中しなくても何ならちょっと転んで千里さんに助けてもらえたら☆o(^-^)oわぁい
by kuruco (2010-02-17 10:05) 

タマ

千里さん、ブログ更新ありがとうございます!

アシカの曲芸雪は可愛いです~♪
ぐるじくて呼吸できない雪にも受けました(*^.^*)
残骸雪にも見方によって色々な表情がありますよね。

ニューヨークは、まだまだ寒そうですね・・・
お身体に気をつけてくださいね(・´`U

私も横浜そごうの上りエスカレーターに乗ってたとき
突然の異臭に見舞われたことがありました。
前にはスーツを着た男性が乗ってましたが(←犯人!?)
エレベーターじゃなくて良かったかも・・・(笑)
by タマ (2010-02-17 10:17) 

ちほ

[ふらふら] [車(セダン)]が大変なことになってるけど
千里さん目線でみると おもしろ~い [ダッシュ]ぶっ
ちょび髭 ずるっとカツラがツボでした(笑)
雪景色には無縁なので [クリスマス][目][かわいい]楽しませて貰ってます[るんるん]
今夜も積もりそうなんですね[雪]
あったかくして お休みくださいね[ハート]
by ちほ (2010-02-17 10:50) 

まるに

こんにちは、千里さん。
こちらも雪です。
予想したほどは
積もらなかったけど。
まだまだ寒いっすね~。
弓道の練習してる時は
寒くても平気なんですが。
{{(>_<)}}
by まるに (2010-02-17 11:04) 

みや

今日も寒いですね!
スタバで深いり豆まめマメを購入中です。色白キュートなめがねっ娘が挽いてくれてます。お家でゆっくりいれてあったかコーヒー楽しみます。
by みや (2010-02-17 11:35) 

星空

いーじゃないですか、放屁
した本人も相当ショックだろうけど
今、小中学生の間では、テレ東のピラメキ~ノで
「onaraはずかしくないよ」って曲が流行っているんですよ
出物腫れ物です!

しかし、そちらも雪が多いみたいですね。
風邪引いたり、滑って転んだりしないでくださいね[嬉しい顔]
by 星空 (2010-02-17 11:52) 

セシル

千里さん、こんにちは[揺れるハート]
さっぶいですね~。
実は私も相当屁こきです!
コンサートの時、ぷぅ~って聞こえたら、それはすなわち、私でしょう。
あ~ん。千里さんのコンサートでは、今までの最高記録が前から7列目なので、もっと前でお見かけしたい!!
でも、読売ランドであった、納涼の時、後ろの方の席だな~って思っていたら、おみこしで千里さんが目の前を駆け抜けた時にはすごい感動したのを思い出しました。
by セシル (2010-02-17 12:19) 

ねこのめ

こちらも昨日の夜は結構雪が降りました。
夜、1時間半ほど空手の練習をして帰ろうと思ったら、車が凄いことに。
雪、あなどれません[飛び散る汗]
by ねこのめ (2010-02-17 12:41) 

ともぴ

ブリトニーさんの件は
聞かなかった 見なかった ということに
してあげてください・・・・

それにしても 雪の形って
よ~く見ると 色々な物に見えますね!
おもしろい!

 
by ともぴ (2010-02-17 12:42) 

pinoko

se-nri[ハート]
(昨日、みんなにいっぱいそう呼ばれてたから、私も[ひらめき]笑)
オナラ娘changとすれ違ったの?(笑)
流石にオナラはぁ・・・街中では・・・(∥▽∥)[飛び散る汗]
路上駐車の車に積もった雪、あはは[嬉しい顔][ひらめき]読めば読む程それらに見えてくるね。

前からぺたってアシカの曲芸(笑)
ペタっとか、ヘトっとか、そんな感じそんな感じ(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/n/a/nanatora/m_200723672.jpg
そんな感じそんな感じ[ハート]
by pinoko (2010-02-17 15:45) 

sheena01

楽しい写真ですね[嬉しい顔]
雪も見ようによっては、こんな風に映るとは思いもしませんでした。さすが千ちゃん☆
それにしても、雪がホントにすごい…(^_^;)
by sheena01 (2010-02-17 17:28) 

ちぇんり

千里さんも雪道は気をつけてくださいね(^-^)
雪がたくさん降った日にモッコモコに厚着して出かけるのもまた楽しいです。
後に残った雪って、ガリッガリに固まってなかなか解けないんですよね(汗

ブリトニーだけにブリ…、、、失礼しました(;^_^
by ちぇんり (2010-02-17 18:38) 

利恵♪

いろんな雪の表情がありますね[嬉しい顔][雪][ふらふら]
ちょびヒゲ、笑いました~[るんるん]
千里さんの感性、素敵です[ぴかぴか]

私からも[プレゼント]
大昔(一昨年UP[飛び散る汗])撮った雪の中の車の[カメラ]ですが・・・
ログ友さん命名「触覚が出ている虫」
http://playlog.jp/_images/blog/r/i/riechangsenchang/m_200299248.jpg
こちらは先日、撮った[カメラ]です。
「雪の花[かわいい]」が咲いているみたいで綺麗でした[ぴかぴか]
http://playlog.jp/_images/blog/r/i/riechangsenchang/m_200721352.jpg

 
by 利恵♪ (2010-02-17 19:44) 

yahirie

千里サンの写真を見ると時間の使い方がとても上手だな~
といつも感じています



今の私は。。。
バタバタ    ガサガサ
もう少しゆっくりしなくちゃな。。。
by yahirie (2010-02-17 20:06) 

菜の子

すごい雪雪雪ですね[ふらふら]
雪のお布団、寒そうです[!]
千ちゃんもあったかくしてくださいね[!!]
by 菜の子 (2010-02-17 20:07) 

そのみ☆わん

ブリトニーchang OMGだねー 今度の緊急時では "町娘小股歩き" で避難~してにゃん


そして千里さん
ユキノザンガイというには楽し~い (いっぱいのスクロールも!)
アシカやカツラ、プードルの形に なてる なてる~ぅ(≧∀≦)

NYもまだまだ寒そうデスが、春を待って芽吹く準備中の2月なのですね
千里さんもご自愛下さって暖かくしていてね(o^_^o)
by そのみ☆わん (2010-02-17 20:29) 

greenery

金髪美女の「ぶっ」で始りましたか[嬉しい顔]
車の上で色んな表情を見せてくれる♪

楽しそうなのも、ご愁傷様のもあるのね。。
長いこと埋もれててビョーキになっているのでは?
ご主人さま早く~レスキュー[怒った顔]
ぶーぶー、、鳴らすのじゃ。(何を?)
まだまだ降りそう?

千里くんも、あったかくして冷やさないよーに[嬉しい顔]
by greenery (2010-02-17 20:46) 

八女茶。

なぜにそのタイミング…
外国の方にとっては(全てじゃないかもだけど)
オナラよりゲップの方が罪とか…
それにしてもそのタイミングは…

私は今日鼻ぐすぐすです。
最近気温の差が激しいので風邪か?
…でも、花粉の仕業みたいな気がします[ふらふら]
by 八女茶。 (2010-02-17 21:17) 

空飛ぶ joe

N.Y.はすごい雪ですね~~[雪][雪][雪]
こちらも今夜から早朝にかけて雪の予報が出ています。[雪]
寒いのが苦手な私には辛いです[落胆した顔]
私はやっと治った風邪が復活気味[ふらふら]
風邪引かないようにしてくださいね~[嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2010-02-17 22:23) 

ともぞえ

女子の放屁。大変貴重だと思います[乙女座]
雪に積もられて千里さんのカラダも冷えたんじゃないで
しょうか?雪もキレイですが、春が待ち遠しいです[かわいい]
by ともぞえ (2010-02-17 22:24) 

RONNIE SCOTT'S

 盛大に放屁!!それって良いのでせうか。
 スピアーズ似なら良いのでせうか。
 しかし!ほんとにスノーマゲドンだったのですね。
 でも、大雪の後の空気って、浄化された感じですか??
by RONNIE SCOTT'S (2010-02-17 22:30) 

うるは

同性だから?
そんな美しい人の”ぶっ”だったら、
なんだかその気さくな態度に親しみ感じて、
うれしくなってしまいそう。
そして、さすがのS、E、N、R、I [ひらめき]
「視界を遮る雪の中うまく歩けない」
あたたかいです[かわいい][かわいい]
一つ一つの雪の写真も、
とてもとてもあたたかいです[かわいい][かわいい]
by うるは (2010-02-17 23:51) 

流れ星きらきら☆彡

よく晴れた日に、ふと空を眺めると、いろんな形の雲が

ゆっくりゆっくり流れてたりして・・・想像をふくらませては

瞳をくるくるさせたり、笑顔になったり。日々の生活は・・・

なにげに楽しいことでいっぱいだったりする[嬉しい顔]
by 流れ星きらきら☆彡 (2010-02-18 00:27) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
[飛行機] NY からの中継ありがとうございます[ハート]
千里さんのような視点で雪景色を見ると
なんだか<宝さがし>をしているみたいで
楽しくなってきますね[嬉しい顔]
それにしても!千里さんの発想は素敵過ぎます[ぴかぴか]
私も頭のどこの引き出しを開ければ
千里さんのような景色が見えてくるのでしょうか??
[耳]ん?後は[ハート]heart で物事を見る?
fumu..fumu..そうですね[嬉しい顔]
千里さん!寒さが厳しいようですので
風邪などひかれませんよに[複数のハート]
by よっこ (2010-02-18 00:28) 

しっぽ

あははっ金髪女子が盛大に…は驚いちゃいますね[飛び散る汗]目が点
(・_・;)になった千里さんの顔が浮かんで来ましたぁ



生きてるて素晴らしいですね[ダッシュ](*^m^*)
なんか違う?
(^-^;





しても 雪[雪]すごいですね~[ぴかぴか]千里さんの手に…目に?かかったら 色んな表情が見えてくるからすごいです[嬉しい顔]

ちょび髭にカツラがずるっと…(*^m^*) [目]プードル[犬]に見えます~[嬉しい顔]


今朝も積もったでしょうか?[雪]
あったかくしてお出かけ下さいね[揺れるハート]

千里さんも素敵な1日を[手(パー)]

ではでは…
お休みなさ~い
(*^_^*)
by しっぽ (2010-02-18 00:41) 

りのりの

本当だぁ~
見えます!見えます!
おちゃめいっぱいワンダーランド\(^^)/
楽しかったぁ~。
中継報告ありがとうです。

ブリちゃんのブリっと潔さにあっぱれです(笑)
by りのりの (2010-02-18 01:41) 

その

うぷぷっっ[ダッシュ]
残骸雪への命名の妙に、楽しませていただきました[!]
さすが千里さん[!!]

ブリ似女子の“ぶっ”に、
一瞬驚きつつも、「なんとなく気持ちはわかる」と言える千里さんはおっきいなあ[ぴかぴか]

東京も、今朝は白い世界です[雪]
by その (2010-02-18 08:10) 

まこ

おはようございます
ホントに雪にも色んな表情があるんですね
雪がほとんど降らない地域なので中継を楽しませていただきました[複数のハート]
by まこ (2010-02-18 10:00) 

saigodane

クスクス(^ш^)

ワラタ(^○^)

今日 ちょっとした

トラブル回避に

弁護士さんに

会ってきた~

疲れて

ここ見たら

ぷぷっ(((^ш^)

ありがとさん[ハート]
by saigodane (2010-02-18 12:07) 

ひめまる

今朝、東京では、また雪がふったよ。
2月、3月は、何気に寒い日が多い・・・[雪]
春が近づく“期待感”が
余計に寒く感じさせるのかな~。
by ひめまる (2010-02-18 12:50) 

タイガーリリー

NYは寒そうですね[雪]

こちらも今朝、雪が降りました。

積もらなかったけど。

http://playlog.jp/_images/blog/t/i/tigerlily105/m_200724223.jpg

先週末スキーに行き、

白樺の樹氷の山々を滑ってきました。

大江さんは最近、スキーはしないんですか?

雪山へおいでよ!
by タイガーリリー (2010-02-18 13:38) 

mei

ブリちゃん、本当にビックリしたでしょうね[ふらふら]
その後は雪の上を
すいすい歩けるように
なってるかも!ですね[嬉しい顔]
千里さん、すごいっ!
アシカに見える!!
楽しいな[るんるん]
寒い雪の日だけど
あったかな雪写真をありがとうデス
アモーレ!
by mei (2010-02-21 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。