SSブログ

マンデイブルーも恋の内! [自分に風穴]

今期の学校が始まって数週間たつが、
やっぱりまだ自分的には気がはってるのかな。
この週末、日曜日、こんこんと
13時間も寝てしまった。
途中何回かおちっこで起きたのだが
そのあともまたベッドに逆戻り。
左向きで寝たり  右向きで寝たり 
頭の後ろで手を組み合わせて
お~も~れつポーズやって(ふ、ふる)
ひっくりかえして
また表むいて
またひっくりで
表アゲイン
もう飽きるほど
寝焼けするほど
寝たっすY 

おかげで全然クラスの準備が間に合って
なくて、今日の月曜日はむちゃくちゃ
緊張した。giant stepとtune upという曲で
ソロのエクササイズやったり。count downという曲
のケイデンス(終わり方)を使って
circle of 5しながら全部のキーの進行を網羅したり。
スローブルースにチャレンジしたり。 キーはD♭&C。
で、リズムチェンジも。  キーはF &B♭
何のことだかって?me ,either!
来週がpresident dayで休講のため
2週間分の宿題がどっちゃり
だされて無事にクラスは終了。ちびし~~~←財津さんでね!

なわけで今日はリトルイタリーで
甘いもの三昧だわさ。え~い。お裾分けだい!







nice!(0)  コメント(60)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 60

うな

きっと体が睡眠を必要としていた状態だったのかと…
どっさりな宿題、頑張ってください[嬉しい顔]


リトルイタリーからのお裾分け、
特にカラフルなジェラートに興味あります[揺れるハート]
by うな (2010-02-09 14:53) 

さゆり

13時間も眠れるなんて~(*_*)若いですね

何だか話聞いてるだけで疲れちゃいます(((^^;)
そんなときはやっぱり甘いもの

遠慮なくいただいちゃいます(*^^*)

宿題頑張ってくださいね
by さゆり (2010-02-09 14:57) 

ぱるちび

そんなに眠れるなんてすごい体力ありますね(笑)
私は疲れていても疲れていなくても眠れずに困っている睡眠障害派なので、すごく羨ましいです[ぴかぴか]

たくさん眠って、甘いもの食べて、身体の要求するものをちゃんと自分に与えながら、難しい授業頑張って下さいね[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

たくさんクリーム入っているくるんと巻いてあるのは、イタリアのお菓子ですか?美味しそう[ハート]
by ぱるちび (2010-02-09 15:06) 

ちほ

13時間とは。。。
そう言う私も結構何時間でも寝れますけど(笑)
腰痛くなりませんでしたか?[嬉しい顔][飛び散る汗]
甘い誘惑[ハート] いただきます[嬉しい顔]
宿題頑張ってくださいね[手(グー)]
by ちほ (2010-02-09 15:14) 

しろこ。

13時間か~若い!
若返っちゃってマスね~
休養の後のフル回転
スイ~ツで脳も若返ってちょ~~~だい!←財津さん返しっ!
by しろこ。 (2010-02-09 15:33) 

おかぴー

おつかれさんす(*´∇`*)

私も今日は休みなので昼まで布団のなかでゴロゴロしてましたぁ。


ジェラート美味しそうですねぇ[ハート][ハート][ハート]甘いもの三昧したいです~。

バレンタインが近いので義理チョコ買いにいまから行ってきます。今年も本命なしかよ…。さ、さびし(┳◇┳)
by おかぴー (2010-02-09 15:37) 

pinoko

じぃーじ、お元気だったのね[パンチ][!!]
そっかぁー、おちっこ起き起き・・・13時間こんこんと寝ちゃったんだぁー(≧▼≦)[牡牛座]ふふふ、寝る子は育つでちゅよー[ひらめき]あ、35超えたら、縦では無く横にね(笑)

ピアノの話は???だけどぉー、でも、報告は嬉しいのだよねぇ~( ̄▽ ̄☆[ぴかぴか][ぴかぴか]
これからも報告待っているよ( ̄Θ ̄Y~プハァー(笑)

財津さん・・・(笑)

美味しそうな写真いっぱいありがとう[バースデー][ハート]

寒いけど、色々大変そうだけど、頑張ってね[嬉しい顔][ハート]
by pinoko (2010-02-09 15:38) 

その

13時間...さぞかしお疲れだったのでしょうね。
節々痛くなりませんでしたか(笑)?
パパン[眼鏡]が爆睡している間、ぴちゃんはどうしているのですか?
おりこうさんに、起きるまでじ~っと待っていてくれるのかしら。

わたしが寝坊している時、
うちの[犬]は、様子を見に来たりしますねえ。
(生きているのか確かめにきている?かんじに...。)
子ども(早起き3歳児)は、容赦なく起こしにきます...[汗]

甘いもので充電して、どっちゃりの宿題がむばってくださいね[手(グー)]
by その (2010-02-09 15:58) 

タマ

千里さん、懐かしいギャグありがとうございます!!
大変そうだなぁ・・・と思いながらも噴出しちゃって(笑)

やはり、お疲れちゃ~んだったんだと思います(古・・)
13時間も眠れるなんて、ある意味羨ましいです。
それも寝てる間にそんなに体を動かしてるなんて
千里さん、ナウなヤングですよ!(*^.^*)

リトルイタリーのジャラート、お裾分けいただきます!
甘いもの食べて、宿題頑張ってくださいね☆

財津さんといえば・・・今はタケモトピアノですよね。
でも私の頭の中は「花のピュンピュン丸」の主題歌が
只今ローテンション中です。キビシィ~ッ!!
by タマ (2010-02-09 16:11) 

退会済み

千里さん、こんにちは[嬉しい顔]
更新ありがとうございます!

昨日私は都内に出没していましたので
偶然にもGIANT STEPS
をI Podで聴いていました~♪

私のI Podには沢山の千里さんの曲と共に
マイルスやコールトレインなど
が入っています[手(チョキ)][ぴかぴか]

ノリノリで音楽を聴いていたら、2駅も乗り過ごしてしまい
遠回りして帰宅しましたが。。。[汗]


千里さん宿題がどっちゃりで大変そうですが
気合を入れて頑張って
くださいね~[手(グー)][ぴかぴか]
今踏ん張れば、暖かい春がすぐそこまで
来ていますから~[かわいい]


イタリアンご馳走様です!
美味しそうでとろけてしまいそうです。。。[複数のハート]


お身体を大切に、暖かくしてお過ごし
くださいね~[手(パー)][ぴかぴか]
by 退会済み (2010-02-09 16:24) 

ねこのめ

疲れたときには甘いものですよね[嬉しい顔][揺れるハート]
宿題頑張ってください[手(グー)]
by ねこのめ (2010-02-09 17:04) 

しずく

私もそのくらい眠りた~い!!
最近では、夜の10時には眠たくなります(笑)
宿題どっちゃり………

頑張ってくださ~いf^_^;
by しずく (2010-02-09 17:06) 

ともぞえ

疲れている時は甘いものを欲します[嬉しい顔][複数のハート]
どのジェラードを頂こうかしら[目][るんるん]

”13時間”って若くないと眠れないですよ[眠い][かわいい]
しっかり眠るとお肌の調子も良くなりそうですね[ぴかぴか]
 しっかり眠って、甘いもの食べてどっさりの宿題乗り
切って下さいね[手(グー)][嬉しい顔] ファイ[!!]

お忙しいでしょうが、良い休日を過ごせますように[かわいい]
by ともぞえ (2010-02-09 17:13) 

setu★

甘いもの、おいしそ~です[複数のハート]
いっただきま~~す、パクッ!!
by setu★ (2010-02-09 17:19) 

さき

私も変に眠くて、長時間眠ってしまう時があります[眠い]
なんなんでしょうねえ[ふらふら]

リトルイタリー美味しそうですね[嬉しい顔]

宿題もがんばってくださいね[!!]
by さき (2010-02-09 17:22) 

プリン♪

なんか大変やってんねぇ~[るんるん]
おちかれさまでした[嬉しい顔]

それにしても、くぅーっ[飛び散る汗]
プリン♪もたべたぁ[長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1]ぃ[ハート]
by プリン♪ (2010-02-09 17:34) 

sheena01

学校での生活(リズム)が始まって、宿題もたくさんあって、お疲れ様です。甘い物の写真を見て、太るのを気にしつつも「美味しそ~☆食べたい~[ハート]」と思っちゃいました[嬉しい顔](笑)。
by sheena01 (2010-02-09 18:19) 

利恵♪

週末、千里さん、どうしているのかしら?UPないから、忙しいのかな?なんて思っていましたが、[眠い][眠い][眠い][眠い][眠い]してたんですね[嬉しい顔]
そういう時ってありますよね。
睡眠と甘いもの[かわいい] 大事です[嬉しい顔]
宿題、頑張って下さいね[手(グー)]
  
先週5日から11日まで札幌では雪まつり開催中です。
千里さんにもおすそ分け~[雪]
http://playlog.jp/_images/blog/r/i/riechangsenchang/m_200717120.jpg
http://playlog.jp/_images/blog/r/i/riechangsenchang/m_200717124.jpg
by 利恵♪ (2010-02-09 18:46) 

ひろピ

では、アイスをば頂きまーっす[嬉しい顔]
真冬に食べるアイスって格別なんだよネ~♪
by ひろピ (2010-02-09 19:11) 

イエピー

最近はローソンのスィーツにハマってます[揺れるハート]
甘いものってなんでおいしいんでしょうね~

http://playlog.jp/_images/blog/m/i/minipiko/m_200718752.jpg
by イエピー (2010-02-09 19:22) 

littletomi

千ちゃん、お疲れ様です[ハート]
甘い物、食べてまったりしてください[嬉しい顔]
寒いけど、そのアイスわたちも食べたいよー[複数のハート]
by littletomi (2010-02-09 19:43) 

菜の子

棒状のお菓子、おいしそう[嬉しい顔]
甘いもの三昧、うらやましい[複数のハート]
by 菜の子 (2010-02-09 19:49) 

モク

睡眠はたくさんとってください[眠い]

ジェラートがカラフルですね[ふらふら]
by モク (2010-02-09 20:14) 

うりこ

「おちっこで起きて」が、「おっこちて起きて」だと思っちゃいました。
ああ勘違い!!
千里さん、ねぞう悪いんだなぁ~って…(笑)

お裾分け、ありがとうございます[嬉しい顔]
これなら太らなくていいわぁ[複数のハート]と言いながら、[ビール]飲んでます[飛び散る汗]
by うりこ (2010-02-09 20:48) 

そのみ☆わん

千里さん お疲れさまです今日も更新ありがとうございます(*^-^*)

'切り替え'って大切ですね
走ってばかりじゃ疲れちゃうし、甘い物をとって、たっぷりおやすみされて、気分転換もして気持ちも新たに…どっちゃりの宿題(x_x;)(ふぅ)がんばっていきましょ!

リトルイタリーのお裾分けThanksです(o^_^o)元気でます
by そのみ☆わん (2010-02-09 20:49) 

塩梅

せんりさんのおすそ分け私も少しいただいてしまいました。
雪まつりすごいですね。
まるちゃんすごいです。
どのぐらいあるんだろう
今日北海道の氷上の露天風呂の映像が、ありました。
北海道すごいですね。
一杯の雪の世界見てみたいものです。
千里さんお疲れのご様子で、
私は、北斗昌さんのノニ飲んでがんばってます。
by 塩梅 (2010-02-09 21:08) 

ゆき♪♪

休憩も必要ですね
今日、緊急入院&手術しました。まさかの展開にありえない~でした。
by ゆき♪♪ (2010-02-09 21:28) 

まりかめりん

13時間!!!
すごいわ~・・・
目覚めて良かったですね(笑)
せんちゃん、甘いもの食べ過ぎると・・・
太っちゃうよ~♪
by まりかめりん (2010-02-09 21:31) 

うみ

甘い物を食べて疲れが少しは取れたでしょうか?
13時間も眠れちゃうなんて若い証拠[嬉しい顔]
年をとると眠れなくなるらしいですよ。
by うみ (2010-02-09 21:48) 

いもあん

音楽のことがいっぱい詰まっている記事にワクワク[揺れるハート]
聴いたことがあるようなないような言葉はあったけれど・・・
でも・・・なんのことだかちっともわかりません~~~[飛び散る汗]

すごく複雑な世界なんだろうなぁ~・・・[ぴかぴか]

たっぷり眠ったからきっと大丈夫!!
千里さん、バリバリこなしちゃってください[ぴかぴか]
by いもあん (2010-02-09 22:04) 

星空

千里さんも甘いもの好きだなぁ[嬉しい顔]
私も大好きなんですが・・・(笑)
心と頭と体にあま~い栄養を[レストラン]
by 星空 (2010-02-09 22:07) 

moccasin

きっと疲れがたまっていたのですね。
眠ることで、夢の向こう側の世界で、
エネルギーをもらってくるって聞きますから、
眠れる時にたっぷり眠って
英気を養ってくださいね[嬉しい顔][夜]
sweetなお裾分けありがとうございます[かわいい]
by moccasin (2010-02-09 22:50) 

おハナ

 『マンデイブルーも恋の内!』っていう、タイトルが素敵ですね[嬉しい顔][揺れるハート]
 ちょっと、胸がキュンとします[ハート][射手座]
 。。。。あと、リトルイタリーでの写真も色がきれいでワクワクします[アート] 
 。。。甘いものは、私も大好きで、特に疲れている時によく食べます[嬉しい顔][レストラン]  今日も食べました[バースデー]
 千里さん、お勉強頑張ってくださいね[るんるん][乙女座] 
 私もがんばります[晴れ][晴れ][晴れ]
by おハナ (2010-02-09 22:53) 

のび

新しい学期もがんばってらっしゃいますね。
私も、13時間とか寝ちゃうことあります。

甘いものは心の栄養ですよね[ハート]
私、甘いものだ~い好きなので、お裾分け
喜んでいただきます[嬉しい顔]
by のび (2010-02-09 23:04) 

BEAR03

本日も更新をありがとう
ございます[リボン]

睡眠[牡牛座][眠い]も
Sweets[バースデー][レストラン]も
カラダがよんでいたのかな[スポーツ]

くれぐれも無理は禁物ですよ[ハート]
by BEAR03 (2010-02-09 23:05) 

とまと

長く寝すぎると頭いたなるよo(;・。・;)o
by とまと (2010-02-09 23:24) 

ロッキー

今、歯の治療&ダイエット中だけど
このスイーツなら大丈夫[嬉しい顔]
おすそ分け、頂きます!

宿題頑張ってください[手(グー)]
by ロッキー (2010-02-09 23:26) 

しっぽ

千里さん更新[ぴかぴか]ありがとうございます[揺れるハート]
こんこんと[眠い]途中トイレ休憩?しつつ13時間( ̄○ ̄;)千里さん疲れがたまってたんですね…[悲しい顔]

元気回復できたでしょうか?

どっちゃり宿題[飛び散る汗]
頑張って下さいね[手(グー)]



あの…

思わず…

お~も~れつポーズ想像しちゃいましたぁ(*^m^*)


甘いもの三昧[揺れるハート]いいですねぇ[揺れるハート]
お裾分けありがとうございます[ぴかぴか]
千里さんの[手(パー)]にのっかてるのがおいしそうです~[嬉しい顔]


“マンデイブルーも恋の内!”…かぁ[ぴかぴか]そう思うと頑張っちゃうかも[揺れるハート][双子座][揺れるハート]
by しっぽ (2010-02-09 23:48) 

鈴音

くるりとしたお菓子。。名前はなんて言ったっけ・・?
まるっきり、、思い出せないなぁ。アハハ
サイズもいろいろあって[嬉しい顔]小さいの食べてみたいな。
疲れているみたいですね。
また一週間頑張ってください。[ハート]
by 鈴音 (2010-02-10 00:10) 

masa

13時間ですかぁ。私も寝てみたい~。
そして、甘いもの三昧!う~うらやまし~!!

ただいま、ダイエット中の私は、イタリアンドレッシングをかけ、フォークを使わず、なぜか手づかみでサラダを食べております。
by masa (2010-02-10 00:53) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
13時間の睡眠!!
千里さんご自身も書かれていますが
きっと気付かないうちに、緊張感と疲れが少しずつ
重なっていき、心身共にかなりダメージが
有ったのかもしれま千ね[悲しい顔]
でも、いっぱい寝たのでもう大丈夫ですか[晴れ]
甘いものを召し上がって、脳と体に元気をよみがえらせて
下さいね[手(グー)]
宿題もsenri power で即・完了[手(チョキ)]
、、、、まちがいない。
by よっこ (2010-02-10 01:04) 

cocoa

マンデイブルーも恋の内!
タイトルがフランス映画みたいでワクワクしました~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by cocoa (2010-02-10 01:40) 

saigodane

マンデイブルーも
恋の内~

福は内!(-_-メ)
千里様
恋はピンクだからね!
by saigodane (2010-02-10 01:45) 

りのりの

いつも頑張ってる
千里さん!睡眠も甘いものも、たまには三昧しなくっちゃ!

ベッドから落ちてケガしないように(^^)

宿題、頑張って下さい ませ。

リトルイタリー
満喫しました(^_-)
by りのりの (2010-02-10 02:38) 

まるに

こんばんは、千里さん。
13時間くらい、普通に
眠りますよ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
に、しても、このスイーツだらけの
空間は圧倒される…。
写真から、香りがしてきそう。
by まるに (2010-02-10 02:52) 

mei

おつかれさまです[嬉しい顔][喫茶店][ぴかぴか]
こんこんと眠ってしまうこと
あります、あります
宿題たくさんで[ふらふら]
ってなりそうですが
あったかいもの[ハート]送っています[ぴかぴか]
リトルイタリーのお写真
カラフルで[複数のハート]たくさんで
ドキドキできゅんってなって
元気になってきました[るんるん]
めっちゃおいしそう~デス[バースデー][レストラン]
今日もいい一日を☆
by mei (2010-02-10 06:13) 

soar

きっと身体が睡眠を欲してたんですね(^O^)
たまには無理せず、たっぷり眠るのも良いと思いますよ☆

宿題どっちゃり!
息抜きしつつ、頑張ってくださいo(^-^)o

甘いの、美味しそうだな~(^O^)
by soar (2010-02-10 08:07) 

RONNIE SCOTT'S

ジェラート美味しそう~!こちら、気温も高くジェラートが美味しく戴けそぅです。
by RONNIE SCOTT'S (2010-02-10 08:16) 

のののじぃ

おすそわけいただきました[ハート]
まだ朝なのにイタリアンが食べたくなりました(^O^)
心や体が疲れた時においしい物を食べると元気になりますね~o(^-^)o
by のののじぃ (2010-02-10 09:58) 

ともぴ

睡眠は 大事ですもんね!
眠たい時は 眠ってください

そうそう 甘いものも とらないとね!
by ともぴ (2010-02-10 12:16) 

ひめまる

私も時々、
あれ?って思うくらい寝てしまうことあります。[ふらふら]
でも
寝疲れるほどの眠りって
軽く運動したような気持ち良さもあり。じゃない?
by ひめまる (2010-02-10 12:33) 

erina

スウィーツの力ってありますよね[嬉しい顔]
可愛いくてビビットなカラーに
一瞬疲れとか忘れそうですね[複数のハート]

千里さんもそんなによく眠ることも
あるんですね[かわいい]
がんばりすぎないで頑張ってください[るんるん]
by erina (2010-02-10 13:07) 

こっぺぱん

わかります[かわいい]
たまにどうしようもなく「寝だめ」、
したくなりますもん[嬉しい顔][複数のハート]

でも熟睡するのって、なにげに体力が
いるんですよねぇ。。
by こっぺぱん (2010-02-10 13:12) 

栗毛葦毛

なんだか、デートしている気分になりました
(〃▽〃)
千里さんの演奏聴きたいです(*^_^*)
by 栗毛葦毛 (2010-02-10 16:23) 

退会済み

13時間寝たあとの月曜日は
きつそうです[ふらふら]
宿題はありますが、president day がありますね[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-02-10 16:50) 

atk

千里さま[眼鏡]
こんばんは(o^_^o)

甘いもの[揺れるハート]
大好きです[複数のハート]
美味しそうですね[目]


from みるく[猫]
by atk (2010-02-10 17:03) 

かなっぺ

頑張った自分に、御褒美[プレゼント][かわいい]
大事なことです。
甘いもので疲れを取って~[ムード]
ってこれも都合のいい言い訳ですが
大事なことです。
「COUNTDOWN」はコルトレーンでしょうか?
出だしがかっこいいですよね~[ムード]
宿題頑張ってくださいね[手(グー)]
by かなっぺ (2010-02-10 21:46) 

ぱある☆

甘いものがいっぱい♪ ヾ(*′エ`*)ノ[複数のハート]
見てるだけで嬉しくなっちゃう[かわいい]
長細いパン?巻き菓子?の中身は何ですか?
ホイップクリーム??
こんなにどっかぁぁぁ~~~んっと入ってたら、
私は間違いなくこっちをGETですね[ハート]
マヂデタベタイ… (*>艸<)[ぴかぴか]


お勉強も大事だけど、
眠ることもとっても大切ですよね[嬉しい顔]
休めるときはゆっくり休んでくださいね[かわいい]
by ぱある☆ (2010-02-11 16:16) 

らぴ

寝過ぎると背中が痛くなります。
トゥルースリーパー買おうかと本気で思っちゃいます。

ゆっくり休むとその分ツケが・・・[汗]

つらいですねえ。
by らぴ (2010-02-14 14:42) 

たれこ

スイーツ、おいしそうですネ。でもジェラートの色は凄いカモ!?
by たれこ (2010-03-18 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。