SSブログ

eZについて [おしらせ]

昨日今日と東京とやりとりしてて
その昔テレビ東京系でオンエアされた伝説の
テレビ番組「eZ」がこの春から
続々と発売される情報をgetしました。
もうそろそろ情報はでてるかもしれないので
ご存知のかたはいるかもしれませんが。
多分youtube等でも部分部分はご覧になれるので
ご存知ないかたはまずは観てみてください。

これのアーテイスト別
コンプリート版が正式にリリースされるわけです。
そしてそのトップバッターがなんと僕です!
今回の企画を発案しつくっているのも
当時エピックを支えた人で、僕の宣伝等も
やって苦楽をともにした仲間です。

このeZの多くをつくった監督坂西伊作氏が去年の
初夏に亡くなり、僕も当時のエピックのスタッフも
かなりそれぞれ思うところがあったのですが、
この企画を相談されたとき僕は有無を言わずに
go!という返事を出しました。本日から編集作業が
スタジオで始まっているそうです。
以下、dVDの収録内容です。

収録内容:

贅沢なペイン(SPOT from「eZ」2nd)
You(SPOT from「eZ」3rd)
ROLLING BOYS IN TOWN(SPOT from「eZ」4th)
対談:大江千里&伊藤比呂美(from「eZ」5th)
帰郷(from「eZ」5th)
平凡(from「eZ」5th)
ジェシオ'S BAR(from「eZ」5th)
ワラビーぬぎすてて(from「eZ」12th)
BEDTIME STORIES(from「eZ」12th)
贅沢なペイン(from「eZ」15th)
これから(from「eZ」17th)
おねがい天国(LIVE from「eZ」21st)
たわわの果実(from「eZ」29th)
たわわの果実メイキング(from「eZ」29th)
dear(SPOT from「eZ」33rd)
あいたい(from「eZ」36th)
格好悪いふられ方(from「eZ」44th)
HONEST(from「eZ」56th)
車があれば(SPOT from「eZ」56th)

そしてジェケットは僕や美里ちゃんの
ジェケットでもおなじみの植田敬治氏が
書き下ろした彼自身がデザインした僕の
ジャケットたちのイラストです。






ほんとは圧縮解凍とかにしてみんなには
鮮明に見て
ほしかったんだけど僕の実力不足で
できず、急遽PCの画面に携帯をくっつけて
写真を撮ってたったいまパソコンに入れて
それをここに載せました。みにくいと
思うけど感じを見てやってくださいまし。


nice!(0)  コメント(139)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 139

たーちゃん


私の住んでいる所では、テレビ東京は放送されていなかったので…残念ながらeZはみたことがありませんでした。

とても、楽しみです。

情報ありがとうございました[嬉しい顔]
by たーちゃん (2010-02-02 14:11) 

ゆき♪♪

わあ~楽しみです
by ゆき♪♪ (2010-02-02 14:11) 

ともぞえ

めちゃくちゃ嬉しいです[嬉しい顔][ぴかぴか][!!]
夜中こっそり起きて、暗~い中トキメキ[揺れるハート]ながら観ていました[TV][目]
トップバッターって所がまた素敵[眼鏡][ぴかぴか]
by ともぞえ (2010-02-02 14:11) 

鈴音

さっきHMVオンラインで見つけて注文しました[ハート]
でも、特典がないんですかね~[汗]
ちょっと[手(パー)]早まったかもしれませぬ(笑
by 鈴音 (2010-02-02 14:13) 

退会済み

すごいすごい\^o^/

ジャケットのイラストはよくみえたよ。

楽しみだね[ハート]
by 退会済み (2010-02-02 14:16) 

ちほ

わ~楽しみ[揺れるハート] 
千里さん嬉しい お知らせありがとうございます[ハート]
by ちほ (2010-02-02 14:19) 

うな

こちらも雪など降って寒いのですが、
心臓がとまりそうに寒いって、
NYの冬はやはり厳しいんですね~

2月は
「春を待ちこがれながら、芽吹く準備月間」
了解です[手(パー)]


検索の仕方が悪く、
ez→KDDIや、ez do dance(trf)と遠回りして
やっと見つけました[ひらめき]

素敵な情報ありがとうございます♪
すっごく楽しみです[嬉しい顔][複数のハート]
by うな (2010-02-02 14:22) 

タマ

きゃあー!!ホントですか!!!

youtubeにアップされてるものは、ほとんど全部見て
保存してますが、画像が鮮明でないものもあるので
DVDにしてもらえると本当に嬉しいです (*^.^*)

ジャケットがイラストというのも、柔らかい感じがして
いいですね~♪

早速、私も予約してきます!  (・´`U
by タマ (2010-02-02 14:25) 

はぴ

eZ…涙が出るほど懐かしい。週末深夜わくわくしながらまってました。発売、ものすごく楽しみにしておりまする!
by はぴ (2010-02-02 14:30) 

さゆり

何だかよく分かっていない私です[ふらふら][飛び散る汗]

でもでも、千里さんが一生懸命[携帯電話][カメラ]撮ってくれたジャケット写真のイラストが
凄くイイです[ハート]
鮮明に見えることより、
千里さんの気持ち[ハート]がとっても嬉しいです[かわいい]

で、トップバッターなんですか?[嬉しい顔]
探してみま~す[手(パー)]
by さゆり (2010-02-02 14:31) 

ぱるちび

超嬉し懐かし過ぎなんですけど~(T_T)
当事は見れたり見れなかったり…でしたので、なんと素敵な企画[ぴかぴか]千里さん、美里さん、岡村くん、松岡くん…etc夢中で見てたな~[手(パー)]なにしろ素敵なお知らせありがとうございます[嬉しい顔]
イラストちゃんとわかります!
by ぱるちび (2010-02-02 14:49) 

ねこのめ

eZ、必ず見ていました[TV]
そして千里さんが出ている時はもちろん録画もして。
なので家にはビデオテープでありますが、ALL千里さん、これは買っちゃいます。
発売が楽しみです[揺れるハート]
by ねこのめ (2010-02-02 14:54) 

しずく

ez. なつかし。
と、思ってビデオ探そうかと………


って、探さなくていいんですねぇ~~~♪
早速予約に行ってきます☆
by しずく (2010-02-02 14:56) 

いもあん

え~~~[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
うれしすぎですぅ~~~[ハート][ハート][ハート]
ビデオにはとってあるのですが、ビデオテープを観れなくなって
しまったので・・・
感激[ぴかぴか]です[嬉しい顔]

今日は具合が悪くて、仕事を遅刻&早退してきましたが
これでがぜん、元気が出てきました[嬉しい顔]ありがとうございます[嬉しい顔]

発売を首をキリンで待ってます[ぴかぴか]
by いもあん (2010-02-02 14:57) 

おかぴー

え~ッッ!!ちょ~うれし~[ハート][ハート][ハート]

むかしezのライヴを見に行ったこと思い出しました(*´∇`*)まだ学生だったと思いますが。
♪ez a go go~♪


わ~ん、すげ楽しみだよ~。
by おかぴー (2010-02-02 15:07) 

ぐ~♪

嬉しい!嬉しい!嬉しい!

私の、VHSにも残っています。eZ!

千里!千里!千里!

早く会いたい[複数のハート]
by ぐ~♪ (2010-02-02 15:17) 

pinoko

優しい色合いのデザインだね[嬉しい顔][ハート]
植田敬治さんの絵が、CDorレコードの表紙となり、それを見て絵を思い思いに描いた人が大勢いるんだよね[ハート]

その人、物に歴史在りだね[嬉しい顔][ハート]

トップバッターって事含めてすっごく嬉しいです[プレゼント][かわいい][かわいい]
いいこにして発売待ってます(笑))

やばい寒さ、大丈夫?

関東もね、雪が降ったんだよ[飛び散る汗][雪][飛び散る汗]
by pinoko (2010-02-02 15:30) 

退会済み

千里さん、こんにちは。

今日もお忙しい中の更新ありがとうございます。

ただいま帰宅しました[嬉しい顔]


嬉しいお知らせに感激です[複数のハート]
しかもトップバッターが千里さんだなんて
嬉しすぎます~[揺れるハート]

ヤッター[手(グー)][ぴかぴか]


早く暖かい春が来るといいですね~[複数のハート]
by 退会済み (2010-02-02 15:35) 

shiba

懐かしいですぅ~[嬉しい顔]
嬉しいですぅ~[ハート]
楽しみ、楽しみっ[るんるん]
by shiba (2010-02-02 15:48) 

退会済み

ez 夜中に観ていました[嬉しい顔]
その頃の自分も思い出すこともできるし
見逃していた回もあったので、嬉しいです[ハート]
by 退会済み (2010-02-02 15:59) 

さき

楽しみです[!!]

絶対買います[嬉しい顔]
by さき (2010-02-02 16:04) 

りかりん

千ちゃんこんにちは~~[嬉しい顔]
嬉しいお知らせありがとう~~[複数のハート][複数のハート]
eZ懐かしいなぁーーー
私もたんと見ていましたよー
ビデオにいっぱい撮ってあるよん[揺れるハート]
でもDVDになるなら絶対に買うねん[複数のハート]
by りかりん (2010-02-02 16:23) 

ともぴ

よっ!まってました!って感じです!
嬉しいよ~ 楽しみだよ~
by ともぴ (2010-02-02 16:42) 

アロハ

ナイスなお知らせ、感激でーす[嬉しい顔]
ハートがブルブルします[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by アロハ (2010-02-02 16:42) 

まこと

きちんと伝わっています!イラスト優しい色合いですね
内容も盛り沢山♪
やはり千里さんは千里さんなのですね。。。 。
by まこと (2010-02-02 16:43) 

プリン♪

ほんげぇ[ダッシュ]
うれしぃよぉ~[ハート]

楽しみだぢょ[嬉しい顔]
by プリン♪ (2010-02-02 17:15) 

∠nanaのEXITはどこ?

懐かしすぎ~[飛び散る汗]
しかし、こうやってまた世に送り出されるということは素晴らしいことですね[ハート]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2010-02-02 17:38) 

sheena01

リスト、そして写真も見ました♪
ものすごく楽しみです[!][嬉しい顔][ハート]
by sheena01 (2010-02-02 17:39) 

もりもり

某CDショップから、予約受付STARTのお知らせも届きました~♪♪♪
あまりのうれしさに、手が震えちゃいました(笑)
千っさんにはトップバッターが似合います☆

うれしい便り、ありがとうございまーす!!
by もりもり (2010-02-02 17:40) 

cocoa

きゃー!!!!!
すごい楽しみです☆☆☆
素敵な企画に感謝です!!
YouーTubeがうちのパソコンでは見れなくなってしまったので[バッド][バッド][バッド]発売を楽しみにしてます[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by cocoa (2010-02-02 17:43) 

星空

とっても嬉しい報告、早速探して見つけました。
そして、注文も完了しました。
今からとっても楽しみです[ハート]
by 星空 (2010-02-02 17:53) 

moccasin

うお~[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
ez!!!!!!
もうもう大~好きでした[ハート]
私もいくつかビデオで保存してますが、
DVDなんてすっごくうれしい[複数のハート]
あっ、大好きだった「昼グリル」が入ってな~い[汗]
のはちょっぴり残念だけど、絶対に買いますね♪
ジャケットもいいですね~~~[かわいい]
千里さんが手間をかけて、画像をupして
くださった気持ちもなによりうれしいです[揺れるハート]
嬉しいおしらせありがとうございました☆
by moccasin (2010-02-02 17:53) 

ちぇんり

わ~、懐かしいー♪
eZ見てましたよ~(^-^)
ホントの時間帯はわからないけど、広島では夜中にやってました。
いつでも録画出来るようにビデオのリモコン握りしめて!!
楽しみです♪♪わくわくo(*'-'*o)(o*'-'*)o
by ちぇんり (2010-02-02 18:00) 

イエピー

ezワタシもビデオ等持ってますが、DVD化は嬉しいです[嬉しい顔]
それもトップバッター[手(チョキ)]
発売が楽しみです[複数のハート]

嬉しいお知らせをありがとうございます[嬉しい顔]
by イエピー (2010-02-02 18:01) 

退会済み

千里さんこんばんは☆

注文無事完了で~す[嬉しい顔]
はやくみたいなぁ~[複数のハート]
by 退会済み (2010-02-02 18:35) 

みんみん♪

キャー[複数のハート]なんてステキな企画[ハート]
[眼鏡]千Chang すばらしいです~[ハート]
by みんみん♪ (2010-02-02 18:38) 

ひめまる

すばらしい!!
みていましたよeZ。
懐かしいのはもちろん、
今になって、当時のこれらの映像が
保存版として手に入るのは
とってもとっても嬉しい。
過去は過ぎたものでもちゃんと今に繋がっているのだ。
by ひめまる (2010-02-02 18:50) 

kanon

[ひらめき]eZ…[複数のハート]懐かしいです[ハート]
ビデオに録画していたものが、いくつか残っていますが、DVDになって登場するんですね[ぴかぴか][ぴかぴか]
すごく嬉しいです[グッド][嬉しい顔][揺れるハート]
楽しみに待ってます[ムード][嬉しい顔][ムード]
by kanon (2010-02-02 19:04) 

まるに

こんばんは、千里さん。

おおお。
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
テレビ東京系の番組は
あまり入らない地域なので
ひっじょ~に、嬉しいニュースです。
作った人達の想いが、いっぱいつまった
DVDなんですね。
by まるに (2010-02-02 19:08) 

こっぺぱん

わぉ[揺れるハート]、素敵[嬉しい顔][複数のハート]

絵のタッチってゆうか、浮遊感がイイですねぇ[かわいい]
by こっぺぱん (2010-02-02 19:09) 

りかりん

さっそく予約しました[手(チョキ)]
ちょうど昨日千ちゃんのPAGODAPIA観てたので
新しい映像が欲しいなぁーと思ったのでうれしいです[嬉しい顔]
昔の千ちゃんだけど[ぴかぴか][ぴかぴか]
うれぴいぃーーーよん[るんるん][るんるん][かわいい]
るんたった[かわいい][かわいい]
by りかりん (2010-02-02 19:58) 

soar

わぁ[複数のハート]嬉しいニュース[!!]
千里さん お知らせありがとうございます[嬉しい顔]

ez、懐かしいですね~。
録画したビデオを何回も観てました[嬉しい顔]
収録タイトルを見ているだけで、頭の中で映像が
再生スイッチon![ひらめき]されました(笑)

「ROLLING BOYS IN TOWN」は短いけど大好きでした。
「BEDTIME STORIES」もたまらんち[複数のハート]
もう本当に、全部大好きです(笑)

音楽と共に、映像がくっきり心に刻まれてます[嬉しい顔]

それは、映像によって千里さんのアーティスト魂みたい
なのをより強く感じられていたからかな?と思ったりしてます[嬉しい顔]

最近は観れてなかったので、DVD、本当に嬉しい[嬉しい顔]
早速予約したいと思います[るんるん]

p.s.ジャケットも とっても素敵[ぴかぴか]
by soar (2010-02-02 20:11) 

菜の子

夜中にやってましたでしょうか?
ビデオに撮れたものもありましたが、見ていないものも
いっぱいあります[!]
ぜひ見てみたいです[プレゼント]
by 菜の子 (2010-02-02 20:17) 

そのみ☆わん

うわ~いうれしいー
当時放送された千里さんのほとんどは、今も大切に(国宝級)とってありますが、DVDでまた楽しめるのネッ
ジャケットをわざわざ撮って頂いてありがとうございます(*^-^*)イラストのやさしい感じ ちゃんとわかりますよ当時から千里さんの映像は、盛りだくさんでいつも楽しんで見ていました
寒さが続きますが、どうぞ体調くずされませんように
(o^_^o)
by そのみ☆わん (2010-02-02 20:43) 

モク

懐かしい[嬉しい顔][ハート]
昭和から平成にかけてのTV[TV]
あの頃は良かったなぁ(遠い目[目])
by モク (2010-02-02 20:54) 

ひぃ~ちゃん

嬉しすぎる!! 早速、予約しましたぁ[るんるん]
by ひぃ~ちゃん (2010-02-02 21:01) 

淳ちゃん

毎回ものすごく楽しみにしていた番組です[嬉しい顔][複数のハート]
千里さんの色んなシーン、今もいっぱい心に収めてあります☆それが…なんとトップバッターで発売されるんですね!
ジャケットもとても素敵で、今からほんとに楽しみです[るんるん]
千里さん!嬉しいおしらせを、ありがとうございます[ぴかぴか]
by 淳ちゃん (2010-02-02 21:32) 

しっぽ

いやん[揺れるハート]嬉しいです~[ぴかぴか]eZ[ぴかぴか]観てましたぁ~千里さんがトップバッターなんですね[るんるん]これまた嬉しいです~(*^_^*)

パスワード忘れて[汗]ちょいと焦りましたが(^_^;)さっき無事予約出来ました[手(チョキ)]


ジャケットのイラストいっぱい見せてくれてありがとうございます[嬉しい顔]伝わってますよ[双子座]優しい色合いがとっても素敵です[ぴかぴか]我が家に届く日が待ち遠しいです~☆






千里さーん[飛び散る汗]

[台風]寒さで心臓止めないでー[悲しい顔]
あったかくあったかくしてお出かけ下さいね[揺れるハート]
by しっぽ (2010-02-02 21:49) 

はに丸

うれし~[ぴかぴか][ぴかぴか]

勉強名目に夜中まで起きて見てました。
千里さんやみさっちゃんの日は、
どきどき[揺れるハート]して、勉強は上の空だったけど・・・

いつもeZは「おおっ!」って思う映像を見せてくれる、
期待を裏切らないものでした。

個人的には星を灯していく「星空に歩けば」が
好きでした。
by はに丸 (2010-02-02 22:07) 

かなっぺ

eZ~[ぴかぴか]
懐かしいです~[複数のハート]
ビデオに残してあったのを
たまに観ていましたが
観過ぎて、画面がヤバくなって
来ていました[飛び散る汗]
これで、また、楽しめます[嬉しい顔][ムード]
by かなっぺ (2010-02-02 22:28) 

マッシュmama

千ちゃん。
「MAN ON THE EARTH」がない(涙)
でも、見逃している映像もあるので、楽しみです♪
予約しますねo(^-^)o
by マッシュmama (2010-02-02 22:30) 

greenery

ワーイ!こっちでは見られなかった番組
なんでお宝になりそうです[嬉しい顔]
早くあいたいよー[嬉しい顔][嬉しい顔]
by greenery (2010-02-02 22:33) 

八女茶。

懐かしい…[ハート]

GO!GO!!GO!!! です[嬉しい顔]
by 八女茶。 (2010-02-02 22:38) 

ロッキー

な、懐かしい~!![嬉しい顔][嬉しい顔]

お知らせありがとうございます[ハート]
by ロッキー (2010-02-02 22:39) 

ゆうづき

日々の寒さが飛んでしまうくらい素敵な情報!ありがとうございます
当時、録画できなくて..こうして一気に
1artistごと、大事にまとめて下さる好企画
発売される日が待ち遠しい!イラストに優しさ伝わってきました[るんるん]
買います~~~[るんるん]
by ゆうづき (2010-02-02 22:42) 

しろくま

[TV] 「eZ」 とても懐かしいですね[かわいい]
きっと、私の部屋にもVHSテープの映像があるはず??ですが

でも、やっぱり[CD]となれば→嬉しい[るんるん]
すぐ予約してきま~す[ダッシュ]
by しろくま (2010-02-02 22:42) 

コーヒー牛乳

観てました懐かしいです[揺れるハート]嬉しいです(゜▽゜☆)
一瞬あの頃に戻った[ダッシュ][ダッシュ]気分です[ダッシュ][ダッシュ]
by コーヒー牛乳 (2010-02-02 22:56) 

hizu

嬉しい。単純に嬉しい。トップバッター、eZを代表するアーティスト。


すっごく嬉しいけど

今の千ちゃんの産み出す音楽も聞きたい。

あの当時の千ちゃんは繰り返し聴けるけれど、今の千ちゃんは聞けない。


我慢して頑張ってること、みんな分かってるけど少しワガママ言ってしまいました。
by hizu (2010-02-02 23:01) 

おハナ

 「eZ」大好きで[TV]、番組がある日は夜更かしして観ていたので[夜]、「早く寝なさい[!!]」とよく叱られていました(テヘ[嬉しい顔][複数のハート])
 それでも、やめられず。。。。ビデオにも撮って、何度も観ていました[嬉しい顔][るんるん]
 あのような番組は、他にないですよね[映画] とんがった感じがかっこ良くて、ほかの番組にはない特別なワクワクドキドキ感でいっぱいでした[ぴかぴか][ぴかぴか]
 。。。。嬉しいなあ[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔] DVDの発売、楽しみにしていますね[晴れ][晴れ][晴れ]

 千里さんは、ニューヨークの寒さに負けないように、きちんと防寒してくださいね[牡牛座]
by おハナ (2010-02-02 23:09) 

じむりん

eZ、深夜、受験勉強の合間にこっそり居間のテレビで見てました・・・。
カッコよくてキラキラした映像に、釘付けになっていました。

もう動画サイトくらいでしか見られないと思っていたので、本当に嬉しいです。
by じむりん (2010-02-02 23:23) 

そらのてがみ

こんな時間にも関わらず、握りこぶし作って
「よっしゃ~!!!!」
と叫び、大ひんしゅくを買ったところです(汗)

即行予約してまいりますっ!!!!!
by そらのてがみ (2010-02-02 23:36) 

haru-mama

了解です[手(パー)]
Sony Music Shopで見てきました[目]
3/24発売なのですねぇ~[CD]
嬉しいおしらせで何だかWAKUWAKUしてきました[嬉しい顔][複数のハート]
ポチッってしてきま~す[スポーツ][ダッシュ]
by haru-mama (2010-02-02 23:55) 

おへそ

☆千里さん☆



予約してきましたッ^[ハート]^[手(パー)]

今から待ち遠しいです[!!]
by おへそ (2010-02-03 00:06) 

とまと

な、なんたるレア情報!o(;・。・;)o
by とまと (2010-02-03 00:46) 

ラクダ

嬉しい。一番は今の千里に会いたいけど、でも昔の千里さんに会えるのは、嬉しい。
今現在の千里さんに会えるのが待ち遠しいな。
by ラクダ (2010-02-03 00:54) 

うみ

素敵なお知らせありがとうございます。
楽しみです[複数のハート]
by うみ (2010-02-03 00:54) 

りのりの

はぁ~い。
予約してきました(^^)
by りのりの (2010-02-03 00:59) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
すごい!すごい!すご過ぎです[ハート]
嬉しい!嬉しい!嬉し過ぎです[複数のハート]
なんだかどきどきします。
eZ、、、この番組が放送されていた時は
まだ千里さんと出会っていなかったので
DVD の発売は正に「未知との遭遇」です[ぴかぴか]
うんっ!!ちょっぴり過去に戻れるのですね[時計][長音記号1]
千里さん、必ず・絶対・予約します[嬉しい顔]
カレンダーの3月24日に、さっそく○印をかきました。
千里さん!素晴らしい「夢」のプレゼントを
ありがとうございました。
この日に向って私も仕事、頑張ります[手(グー)]

リリースされる季節にピッタリの、春らしいやさしい
タッチのイラストですね。
千里さん!3月24日をこころから楽しみにしています。
by よっこ (2010-02-03 01:00) 

とまと

編集作業をしてる方、これみてますか?とまとからお願いがあります。お亡くなりになった監督さんらしかったところと、今現在千ちゃんがニューヨークにいる理由がわかるようなふうにお願いしたいです。どうしてかと言うと、きっときっとあの番組を作った監督さんなら知ってたはずなんだよ。今の千ちゃんを。メッセ残してるはずなんだよ。自分の作品に(。・ω・。)だからです。かくいうとまともEZ観てました。とっても都会的な番組だなって、、お洒落な番組だなって。そう思って観てました。
by とまと (2010-02-03 01:17) 

ナターリア

ひ~[ダッシュ] 嬉しいぃ~[揺れるハート]
こうして長い時間が経った後でも また復活する映像たち...
当時こだわって、楽しんで、じっくりと
創ったかいがあった、という感じでしょうか[ぴかぴか]

同時に当時の自分もよみがえってきそうで
不思議なわくわくも...[眼鏡]
今なら気づく事とか、色々あるんだろうなぁ
楽しみです[嬉しい顔]

ジャケの画像たちもわかりますよ~[サーチ]
植田氏のデザイン愛が漂ってそうです~[アート][揺れるハート]
by ナターリア (2010-02-03 01:28) 

とまと

千ちゃんのプロフィールみて安心した(・_・こっちも脳みそ凍り付いてんだよ|
by とまと (2010-02-03 01:45) 

ぷらむ

[ハート]ひとつじゃ足りないくらい!
めっちゃ嬉しいお知らせですね[ぴかぴか]

「eZ」懐かしい[かわいい]嬉しい[かわいい]
夜中にがんばって見てましたよ[手(パー)]
途中に入るカル○ーのCMとかありましたね☆
by ぷらむ (2010-02-03 02:03) 

BEAR03

うれしい[かわいい] お知らせ
ありがとうごさいます[リボン]

もちろんeZ観ていましたよ[TV]
深夜 部屋の灯りをOFFにして
ドキドキしながら[揺れるハート]

detailは凝りつつも
とても骨太で
楽曲のもつ空気感[ぴかぴか]を
映像が違うapproachから
表現していて…[映画]
とても好きな番組でした[TV]
後先考えても
eZのような番組はなく
私にとっても伝説の番組です[リボン]

ひとつだけ
わがままをいうと…
同じく[手(パー)] 昼グリル[レストラン]が
入っていないのが残念[汗]

でも このようなタイミングで
またあの時代や空気感[ぴかぴか]に
触れる機会を与えてくれた[プレゼント]
千里さんをはじめ
staffのみなさんに感謝です[かわいい]

そして やっぱり千里さん[眼鏡]は
Top Runner[スポーツ]が
似合っています[ハート]
by BEAR03 (2010-02-03 03:02) 

ちなぎ

オオーw(*゚o゚*)wと朝っぱらから大声を出していまいました[飛び散る汗]

早速、予約します(^ー^* )
by ちなぎ (2010-02-03 05:26) 

atk

千里さま[眼鏡]
おはようございます[嬉しい顔]

早速[ダッシュ]
予約しました[手(チョキ)]

楽しみ[複数のハート]です
[揺れるハート])^o^([揺れるハート]


from みるく[猫]
by atk (2010-02-03 06:12) 

プリン♪

調子のワルワルなPCと奮闘し
やっと予約できまひたぁ~[嬉しい顔]

やほ~っ[手(チョキ)]

たくさんの書き込み
どさくさにまぎれて叫びます

千ちゃぁぁぁ~ん[嬉しい顔]
だぁ~ぃ好きぃ[長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1][ハート][ハート][ハート]
by プリン♪ (2010-02-03 08:29) 

その

うきょ~っっ~[ダッシュ]
朝からめちゃテンションあがっちゃいました[!!]
~千里さん、Good News ありがとうございます~[ぴかぴか]
苦心してジャケット写真までUPしてくださり、感謝です!

中学生の頃...こつこつ、こつこつ、録りだめたビデオ、
~結婚&引っ越しの際にすべて処分してしまい、
~ほんっとう~に、心底、後悔していたので、~
あの映像がまた見られると思うと、うれしいです~[!]
しかもDVD[CD]だし!

この春の楽しみが、ひとつ増えました[かわいい]
春よこいこい早くこい[るんるん]
by その (2010-02-03 09:09) 

らぴ

「eZ」という番組は知らないけど、森のみなさんは観てたんですね[TV]

もう予約受けつけてるんですね。私も検索行ってきま~す[CD]
by らぴ (2010-02-03 09:34) 

nao

千里さん、おはようございます[嬉しい顔][手(パー)] めっさ嬉しいお知らせ、ありがとうございます♪
早速,予約して参りました。待ち遠しいですね~ヾ(^▽^)ノ
by nao (2010-02-03 09:45) 

える

お知らせありがとうございます♪
早速、予約させて頂きました[ハート]
楽しみにしてますッ☆☆
by える (2010-02-03 09:47) 

#802

真冬の毎日の中で、暖かいgood news!!!が聴けました。
春を待つようにワクワクしています。

それもトップバッターなんてっ!


ジャケットも、雰囲気があって好きです。
by #802 (2010-02-03 10:09) 

とーも

購入しますね^^
今ああいう番組は無いですね~。。。
ビデオにバラバラに録画してあるので、
そのうち・・・いつか(^_^;)DVDにダビングするつもりでした。
労せずしてキレイな画質で観られるのは嬉しいです[嬉しい顔]

亡くなられた坂西監督も、きっと喜ばれていますよね。
by とーも (2010-02-03 10:28) 

ともみ

こんにちは♪
ジャケットとてもいい感じですね☆☆
早く聴いてみたいです
(⌒‐⌒)

今夜は巻き寿司丸かぶりしまっす!!
by ともみ (2010-02-03 11:15) 

しろこ。

やった~~~~!!
ビデオに録画してみてましたよ~
ウチのビデオテープ君たちも次々と
デジタル君にしている途中です。
DVD発売嬉しいです。見たことないのもあるし~

ジャケットのイラストもすごい、い~じ~(すごくいいね~)
↑金沢弁でお送りしました
by しろこ。 (2010-02-03 11:25) 

小雪

こんにちは~
懐かしいですね~
深夜放送だったので私もビデオに録画して観ていました。
予約が始まっているようですので、早速チェックしてみます!!
by 小雪 (2010-02-03 15:31) 

ともこ

千里さん
早速予約しました。
発売日が楽しみです。
by ともこ (2010-02-03 15:56) 

みいふ

千里さん今、予約しました!!
今日は誕生日なので千里さんからの誕生日プレゼントだと思って大切にしますね♪♪
by みいふ (2010-02-03 16:42) 

ノア

予約完了(^-^ゞ
by ノア (2010-02-03 18:10) 

利恵♪

「eZ」 私あまり記憶にないのですけど、北海道もやっていたのかしら?
どちらにしても、100名ほどの寮生にテレビ1台で、テレビをほとんど見ていなかった時代の出来事かもしれません[悲しい顔]
ということは、
見たことない映像がてんこもり[嬉しい顔][揺れるハート]のようなので、発売を楽しみにしています[手(パー)]
by 利恵♪ (2010-02-03 18:20) 

saran

超懐かしい響き・・・ez
イ~ズイ~って耳に残ってます。
あんまり懐かしくて、久々にコメントしちゃいました。
お元気そうで何よりです。

今日は豆まきですよ~[嬉しい顔]
by saran (2010-02-03 18:21) 

カリィ子

あまりに素敵なニュース、目から汁がでそうな勢いです。
OKを出した千里さんはじめスタッフのかた、ありがとうございます!
eZのクリップはファンにとっても思い出をこちょこちょくすぐるような宝物ですもの。
by カリィ子 (2010-02-03 18:38) 

けけろん

Sony Music Shopで予約しました[ハート]
特典も楽しみです[嬉しい顔]
by けけろん (2010-02-03 19:44) 

めいきち

涙でるくらい嬉しいニュース!(^o^)
ez懐かしい!!
映像から伝わるもの、いっぱいあったなぁ
(#^^#)

あ!雪が降ってきた!(゚o゚)
「Bed Time stories」
じっくりみたくなりました(^-^)
楽しみだなぁ!!
ジャケットも映像と同じく手づくり感があって、愛を感じますね(^-^)
by めいきち (2010-02-03 20:12) 

RONNIE SCOTT'S

~節分~大きな福音ですね♪スタッフの方々作業お疲れ様です。
by RONNIE SCOTT'S (2010-02-03 21:30) 

うりこ

予約してきました[嬉しい顔]
見ていなかったのもあるので、嬉しいです[複数のハート]
by うりこ (2010-02-03 22:32) 

HOMME2002

「ez」見てた時ありましたよ!1988年に千里君が登場して、今でもよく覚えていますよ!
by HOMME2002 (2010-02-03 22:59) 

Kuro

思わず涙が…(>_<)
初めてコメントさせていただきます!
見てました!見てました!
地方だったので、リアルタイムではなかったと思うけど、真夜中まで起きて一生懸命見た記憶があります(*^o^*)
ぜ~ったい買います!
楽しみが増えました!

千里さんも風邪などひかないように…(只今、インフル中!)
by Kuro (2010-02-03 23:07) 

sachi

「イ~、ズィ~。」なっつかしぃーーー!ですね[揺れるハート]
当時は夜中にこっそり階下のお茶の間のTVつけて
録画したり・・・
「これから」のドアップに顔近づけてニンマリしたり^^;
最初は母も夜中の物音に起きてきたけれど
根気負けして
「目悪くするから部屋の電気ぐらいつけなさいよ~!」
なんて・・・[汗]
千里さん目当てだったけれど
その頃のアーティストの魅力いっぱい&世離れした映像が
ぞくぞく登場して。。。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

イラストが記憶と重なって素敵[ぴかぴか]
by sachi (2010-02-04 00:22) 

ごまごま

予約しました~[揺れるハート]
待ち遠しいです[嬉しい顔]
by ごまごま (2010-02-04 00:24) 

よっこ

大江千里さま[ハート]
予約完了です
楽しみです
「夢」とhappy をありがとう[嬉しい顔][晴れ]
by よっこ (2010-02-04 01:00) 

misa

千里さん、嬉しいニュースをありがとうございます♪
早速、申し込みしました♪
とっても楽しみです♪♪
by misa (2010-02-04 08:24) 

あらあらくろん

懐かしい!
楽しみですね、もちろん予約しました!
by あらあらくろん (2010-02-04 09:36) 

inko

あなんて嬉しい情報でしょう(≧∇≦)
予約しに行ってきます[揺れるハート]
by inko (2010-02-04 09:39) 

マカロン

わ~!千里さん、嬉しいです[ハート]お知らせありがと~~!!!!!

楽しみだなぁ。
深夜、テレビにヘッドフォンつけて、
静まりかえった実家でeZを観ていた自分が
甦ってきます。

さっそく予約させていただきました。
届くのが待ち遠しい。
嬉しいプレゼントありがとう。
by マカロン (2010-02-04 11:31) 

ももたろう

私も見てましたー!!
予約ポチットな!しましたよー
有難うございます。楽しみです
最近、千里さんがスーパーギャングという
ラジオやってらした時にうたってた、
「森の娘もヨーロレイホー」
っていうのが、頭の中でエンドレス状態です・・・
by ももたろう (2010-02-04 11:35) 

まひる

なんでだろ。
じ~ん[目]としちゃいました。
     [汗]

手に取る日が待ち遠しいです[ムード]
by まひる (2010-02-04 13:08) 

tamako

千里さん、ドキドキしながら予約させていただきました。[揺れるハート]とっても嬉しいです。楽しみです。[嬉しい顔]
by tamako (2010-02-04 14:56) 

塩梅

そのころここちらでは、その放送はなかったかのように
思います。
でもその入っている曲は、どれも素敵で、私の心の奥の青春がめばえてきましたよ。
千里さんまさにこの曲は、
舟木和夫さん=学生服
のようなものです
曲名をなぞってみるだけで涙がでそうなものばかりです。
十人十色やBOY'S&GIRL'Shは、私の青春の始まりです。
今回はは入ってなかったですけど、
楽しみです。
by 塩梅 (2010-02-04 16:19) 

yuuゆ*

たった今 [CD]予約してきました。

たのしみに[かわいい] たのしみに[かわいい] しています。。


[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]
by yuuゆ* (2010-02-04 17:35) 

きら☆ママ

うれしい~です!!素敵な情報[ハート][ハート][ハート][ハート][眼鏡]
ほんと今の千里さんにも会いたいけど、前の千里さんにも会いたいな~~楽しみにしてます!!
by きら☆ママ (2010-02-04 20:49) 

ふらん

最近仕事が慌しくすっかり乗り遅れましたが
朗報ありがとうございます[!!]
『eZ』よく夜な夜な観ていました[嬉しい顔][揺れるハート]
初めて動く千里さんを観たのも『eZ』でした[TV][かわいい]
あぁ~届くのが楽しみです[ハート]
疲れも一気に吹き飛びました[ダッシュ]また頑張れそうです[手(グー)][複数のハート]
ps.ジャケットとっても素敵ですね[ぴかぴか][ぴかぴか]
by ふらん (2010-02-04 21:04) 

タイガーリリー

ez なつかすぃ~[複数のハート]

青春やったな~。

何か、ロゴって云うか、

マーク?

あれ印象的だったな~[蠍座]。
by タイガーリリー (2010-02-04 21:19) 

chicaco

粋な企画に胸がDOKIDOKIしました[揺れるハート]

[ぴかぴか][1][ぴかぴか]トップバッターを飾るなんて
やっぱり、我らの千里さんですね[眼鏡]

[CD][プレゼント]届くのが今から楽しみです[かわいい]
by chicaco (2010-02-04 22:25) 

inko

今、予約できました[ハート][ハート][ハート]
DVDの千ちゃんでいいの[かわいい][嬉しい顔][かわいい]
あいたぁーい[複数のハート]

てか、たまに子供たちとDVD見て踊って歌ってまーす笑[飛び散る汗]

3月が待ちどーし[嬉しい顔]
by inko (2010-02-04 23:33) 

きりんタン

私の地方では、映りませんでした。

なので、どんなものなのか、今から楽しみです。
by きりんタン (2010-02-05 00:23) 

ミント

懐かしい番組名を、久し振りに耳にしました[耳]
私も、もちろん千里さんお目当てで、『eZ』を観ていました[TV]
他の音楽番組とは、ひと味違う番組でしたね。

eZで観た『MAN ON THE EARTH』が大好きで、録画したビデオテープが宝物でした[複数のハート]
何度も見て、テープが劣化してきたので、『SENRI CLIPSⅡ』のDVDが嬉しかったです[CD][複数のハート]

それと、千里さんが添付してくれた写真たち[カメラ]
作り手の方々の愛情と温かさが伝わってきます[嬉しい顔]

Sonyだと特典が付くと、千友さんに教えてもらい、本日、予約完了です[携帯][手(チョキ)]
3.24発売を見て、春が待ち遠しくなりました[リボン]
by ミント (2010-02-05 00:26) 

ちっち

私も「eZ」という番組を知りません。

しかし、とても楽しそうな感じなので、私も早速予約したいと
思いま~す[ハート]・・・1番バッターなんてすごいですね

情報ありがとうございました。

・・・ここんとこ寒すぎですぅ・・・手がかじかんでミスタッチばかりです・・・[ふらふら]
by ちっち (2010-02-05 00:28) 

sora

千里さ~ん[複数のハート][複数のハート]

うれしいです!!GOOD NEWSを
ありがとうございます[!!][!!]

ホントに、森のみなさんも言っているように、
トップバッターっていうのがまたうれしい[ハート][ハート]

なんだか涙がでそうです[汗]

見る前から、時間があの頃に戻りそう・・・[揺れるハート]
千里さんの積み重ねてきた物が、また一つ
形になるんですね・・・[ぴかぴか][ぴかぴか]

最高のプレゼントです[プレゼント]
春が来るのが、待ち遠しいです[かわいい][かわいい]
by sora (2010-02-05 01:05) 

みるふぃーゆ

最近、仕事がバタバタと忙しすぎて、ケータイからでさえ、おじゃまできない日が続いてました[汗]

すっかり出遅れましたが、久々に来てみたら、なんて嬉しいお知らせがっっ

2月2日、気がついたら仕事で日付が変わってしまっていたけれど、わたし誕生日だったんです!

千里さんからのサプライズプレゼント[プレゼント]のようで、とっても嬉しいです[ハート]

さっそく、予約してきま~す[ダッシュ]
by みるふぃーゆ (2010-02-05 01:06) 

ひらめのきまぐれ

素敵な誕生日プレゼントになりました[ハート]


ちょうど古いビデオをdvdにちまちま焼いていて、ezの平凡とか見てたところでした…[嬉しい顔]
ez大好きだったので、めちゃめちゃ嬉しいです。
by ひらめのきまぐれ (2010-02-05 05:14) 

綾波○イ

これは楽しみですね
手に入れたーーーイ[ハート]
by 綾波○イ (2010-02-05 09:57) 

のののじぃ

わたしの千里さんの歴史は90年から始まりますが‥じっくり楽しませていただきま~す[ハート]
早く見たいですo(^-^)o
by のののじぃ (2010-02-05 21:57) 

キイロいはな

千里くん☆おめでとうございます!
本当に良かったですね♪みんなが千里くんに会いたくなった今この時に、こうしてDVDを出してくれるタイミングが素晴らしいです!
予約が出来たので、2010年、初デートをドキがムネムネしながら待ってます[複数のハート](笑)
by キイロいはな (2010-02-06 08:04) 

栗毛葦毛

夜中観たこともあれば、[Tamago]
って有りましたよね。懐かしいです。
あの頃みんな若かった
スパイダースか
( ^▽^)σ)~O~)
by 栗毛葦毛 (2010-02-07 07:27) 

mei

ezだぁ[複数のハート]
happyに包まれて
ニコニコいっぱいです[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
私も予約しました[手(パー)][ぴかぴか]
わくわく[るんるん]
トップバッター!!!
ジャケットのお写真
ありがとうございます
色合いがとても好み[複数のハート]
じ~っと見つめて
あのジャケットだぁって
記憶とつなげてると
春が来るのがとっても
とっても待ち遠しくなりました
やったぁ[るんるん]
by mei (2010-02-07 10:32) 

RIKA (ё _ ё)

eZ懐かしいですぅ~[ハート]
学生の頃、まだ自室にTVが無かったので
深夜に居間のTVでこっそり見てたのを思い出します[TV]

実は今日夢の中に千里さんが出てきて
海外に居るのだけど何かのオーディションで千里さんが
合格して日本に戻る事になる。という内容で
何故かあたしと千里さんが親しくしてて、あたしが
「合格おめでとぉ~!日本に戻ってくる?」
と千里さんに言って、千里さんが
「うんうん[嬉しい顔]」とあたしの頭をクシャクシャって
してくれてるんです。[複数のハート]
で起きた後、なんか胸騒ぎがして森きたら
このおしらせを発見!
早速、予約します[CD]
by RIKA (ё _ ё) (2010-02-07 13:43) 

くり

DVDの収録内容を見てたら
胸が熱くなりました。
なつかし~[揺れるハート][揺れるハート]

同様の書き込みをされてた方がいらっしゃいましたが
今朝の夢に千里さんが現れてくれました。
ezをリアルタイムで観てたころは
頻繁に千里さんの夢を見てて
それはそれでうれしかったけど
今日のように久しぶりなのもまたうれしいものでした。

私も早速予約します。
by くり (2010-02-07 17:23) 

ぱある☆

もちろん♪予約してきましたよ[嬉しい顔][複数のハート]
どれも好きなPVばかりなので
とっても楽しみです[揺れるハート]
ジャケットもステキですね!
いち早く見せていただけてほんとに感謝[ハート]
ありがとうございます♪ ヾ(*′エ`*)ノ[かわいい]
待ち遠しいです[嬉しい顔]
by ぱある☆ (2010-02-07 17:51) 

青空(旧ハル)

千ちゃん
朗報をどうもありがとう[嬉しい顔]

こういうお知らせは、ほんと気持ちがほっこりするし、
ときめきます[揺れるハート]
by 青空(旧ハル) (2010-02-07 18:12) 

シーガイヤにちりん号

DVDウレシイけれど・・・、早く今のSENRIさんにお目にかかりたくて・・・、たまりません。
by シーガイヤにちりん号 (2010-02-07 22:50) 

みらいさん

youtube聴きながら懐かしくも想い、時の流れを感じ
今ハナジでそうなくらい感動しながらメッセしてます。。
人に感動を与える仕事って偉業だよねぇぇ
いつもありがとうぉぉぉぉおおお
by みらいさん (2010-02-07 23:45) 

yahirie

a
by yahirie (2010-02-09 14:30) 

pooh

BOXは買えなかったので、このDVDは予約してきました。
今からすごく楽しみです[嬉しい顔][複数のハート]
by pooh (2010-02-09 17:03) 

midori-man

楽しみですo(^-^)o
by midori-man (2010-03-04 01:45) 

たれこ

楽しみですネ♪
by たれこ (2010-03-17 19:16) 

風花*

こんばんは*
届きました!届きましたともー!
今見ながら悶絶しているところです・・・!
贅沢なペインで泣きそうになりました。千里さんカッコヨス・・・!
by 風花* (2010-03-23 19:43) 

みいふ

千里さんDVDうちにも届きました\(^ー^)/見るのが楽しみ♪
ん~でも若い!(^_^;)
by みいふ (2010-03-23 20:37) 

かがこ

同じく[手(パー)]届きました[!]懐かしいのいっぱい[かわいい]楽しみー[揺れるハート]
by かがこ (2010-03-23 21:30) 

うりこ

うちにも届きましたよ[嬉しい顔]
もう、見ちゃいました。
懐かしいのや、「これ、見たことなかった」ってのもあって、楽しんでいます[複数のハート]
by うりこ (2010-03-24 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェ三昧にんまりする本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。