SSブログ

ミラクルピックス(奇跡的写真群)

最近に撮った写真の中でもっとも
千的お気に入り写真を紹介します。
千の友達と別の千の友達
の娘さんとのリラックス
ミラクル2ショット。

なんていうのかな。愛がそこには
ある、って勝手に思ってるんすけど。


nice!(0)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 42

プリン♪

写真を撮る前に何があったの?[カメラ]

お友達の優しい顔に[複数のハート]愛[複数のハート]を感じるよ[嬉しい顔]
by プリン♪ (2010-01-31 15:11) 

ぱある☆

お友達と、お友達の娘さんの
手と手が一緒♪ (*>艸<)[複数のハート]
ミラクル2ショットに
千里さんの愛もミックスされて
とっても柔らかい写真だと思います[かわいい]
にっこり♪ (*´∇`*)[ぴかぴか]
by ぱある☆ (2010-01-31 15:15) 

退会済み

千里さん、こんにちは[嬉しい顔]
更新ありがとうございます!

ベイビーが泣いてしまって、優しいダディーが
「スイートハート、ダイジョ~ブダヨ~!」
なんて言っているんですかね。。。

沢山の愛が溢れているように感じます[複数のハート]
by 退会済み (2010-01-31 15:17) 

菜の子

娘さん、泣いてるのかな[!?]
でもかわいい[かわいい] 愛があると思います[複数のハート]
by 菜の子 (2010-01-31 15:17) 

退会済み

かわいいね[嬉しい顔]

友達の子供に泣かれると、どうしたらいいかわからなくなっちゃうよ~[汗]
by 退会済み (2010-01-31 15:21) 

ともぞえ

泣かれて、ちょっと戸惑うハンサムなお友達・・・[複数のハート]
「泣かないで[ハート]」って左手に確かに愛[かわいい]を感じます。

あっ千里さん[眼鏡][ぴかぴか]の方がハンサムですよ[嬉しい顔][ハート]
by ともぞえ (2010-01-31 15:22) 

さゆり

[ハート]愛[ハート]感じますね
親子に見えますもん[嬉しい顔][複数のハート]
by さゆり (2010-01-31 15:25) 

moccasin

あ、このぐらいの年頃の時に
おじさん(父の弟)と一緒に写真を撮って
超微妙な表情をしてる自分の写真を思い出しました。
おじさんと2人で写真を撮るのがちょっぴり
怖かったんです。
おじさん怖い人じゃないんですけど(笑)
父以外の大人の男の人と2人で写真を撮ると
いうことが。
その気持ちを鮮明に覚えてます[嬉しい顔]
このお写真は泣いているお嬢さんを
いいコいいコしてるところかな?[ハート]
ほほえましいショットですね[かわいい]
by moccasin (2010-01-31 15:27) 

ゆき♪♪

Happy~Love
by ゆき♪♪ (2010-01-31 15:39) 

うな

そこに[ハート]愛、
確実にあると思います[嬉しい顔]
by うな (2010-01-31 15:45) 

sheena01

なんてナイスガイなパパ[ハート](笑)
お嬢さん、泣いてますが…可愛いですね[嬉しい顔]
やはり、そこには愛情があるから?[ハート]
by sheena01 (2010-01-31 15:56) 

ちほ

どうして泣いてたのかなぁ?
パパ?ママ?行かないで~[汗]
やさしく抱っこ よしよし[嬉しい顔]
「すぐ帰ってくるよ 一緒に待ってようね[かわいい]」
何故かそんなシチュエ-ションが浮かんできました。。。
愛[ハート]感じます[嬉しい顔][かわいい]
by ちほ (2010-01-31 15:57) 

タマ

千里さん、更新ありがとうございます!

お友達の男性、父性愛オーラが全開になってますよね!!
女の子を抱える大きな手に温かさを感じました。

きっと・・・写真撮ってる千里さんも
優しいお父さんの顔になってたんだと思います (〃∇〃)
by タマ (2010-01-31 16:15) 

退会済み

可愛い女の子の頭の上に優しい手が[嬉しい顔]
そして、しっかり抱っこしてあげていますね[ハート]
確かに、そこには愛があります[ハート]
by 退会済み (2010-01-31 16:47) 

greenery

おお、、オトコマエなお友達ですね[複数のハート]

なのに小さなお嬢ちゃまは、見慣れない
お兄ちゃんが怖くて・・そういう時期がありますよね。
ちなみに千里おじちゃまはどうですか?(おじちゃまと書いて
すいま千!)
このお嬢ちゃまに怖がられてませんか??

愛はあるんですけどね・・まだお嬢ちゃんには
わからないよーで[落胆した顔]
代わってほしーーーーです[嬉しい顔]
by greenery (2010-01-31 16:58) 

しっぽ

[揺れるハート]愛[揺れるハート]ありますね…[嬉しい顔]撮った千里さんの愛も[ぴかぴか][揺れるハート][ぴかぴか]感じます。

なんだか親子に[目]見えますね(*^_^*)
by しっぽ (2010-01-31 17:29) 

∠nanaのEXITはどこ?

千里君のお友達の男前なところにビックリです[複数のハート]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2010-01-31 17:52) 

鈴音

感じるところにはありますよね。
[嬉しい顔]愛だってそうさ~[揺れるハート]
微笑ましいいい写真ですね。

私も伯父さんに抱えられ頬をスリスリされて[嬉しい顔][ふらふら]固まっていたのを思い出しました。 ナツカシイ。。
髭がジョリジョリっとしてイタイのが嫌だったんですよね(笑
by 鈴音 (2010-01-31 17:53) 

ぱるちび

うん[ハート]あります。
ちょっぴり一方通行気味?(笑)撮り手も含めての愛が溢れちゃっているんじゃないですか[嬉しい顔]

優しい写真ですね[ぴかぴか]
by ぱるちび (2010-01-31 18:10) 

りかりん

千ちゃんこんばんは~~[嬉しい顔]
うんうん[複数のハート][複数のハート]そこに愛がある~~[揺れるハート][ハート]
良い写真ですね!!
ちょっと落ち込んでたので
写真見て元気になりました[嬉しい顔]
ありがとう~~
頑張らなきゃ[嬉しい顔]
あるあるるる~~愛があるぅ~~[複数のハート]
by りかりん (2010-01-31 18:33) 

そのみ☆わん

お友達の娘さんを中心に、やさしくそれを見つめる大人たちの輪。。。という感じかしらん和みますね~
お嬢changたら見慣れないお兄さん達に泣いちゃっているのかな?
ここはひとつ大阪仕込みの千里さん[眼鏡]の腕の見せどころ???(o^_^o)



早いもので1月が終わっちゃいますね

http://playlog.jp/_images/blog/s/o/sonomin/m_200714380.jpg
by そのみ☆わん (2010-01-31 18:47) 

ふらん

微笑ましいツーショットですね[嬉しい顔][かわいい]
確かに愛[ハート]がそこにあると思います[かわいい]
それを撮ってる千里さんにも[眼鏡][ぴかぴか]
by ふらん (2010-01-31 19:15) 

モク

なにで泣いてるんでしょうか[汗]

愛[ハート]いろんな所に転がってます[複数のハート]
by モク (2010-01-31 19:56) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
「奇跡的写真群」と云う文字と
泣いている女の子の姿を見て初め
何か事件・事故でも有ったのかとびっくりしましたが
「愛」がテーマの記事で[ペン]ほっとしました[ハート]
女の子はどうして泣いているのでしょうか[汗]?
女の子の目線の先にはご両親がいらっしゃるのでしょうか。
女の子をぎゅっと抱きしめている、お友達の右手。
そしてやさしく頭をなでている?左手。
お友達の大きな手から優しさと温かさが
感じとれます[手(パー)][複数のハート]
そんな二人の姿を、微笑みながら[カメラ]におさめている千里さんの姿も、、、、目に浮かびますy[複数のハート]
by よっこ (2010-01-31 20:58) 

まこと

手の形が全く同じ
なんで泣いているのかな?
by まこと (2010-01-31 21:51) 

とまと

おどーぢゃん!おがーぢゃん!やめてけれっ!やめてけれっ!的状況ですよ。これは(・・;)
by とまと (2010-01-31 22:25) 

hizu

温かい写真ですね[揺れるハート]

子供のパワーって凄いです。

今、2分の1成人式ってあるんだけど、10歳でするミニ成人式。
たぶん、本当の成人式を迎える方々より大人っぽいかも。

子供は宝ですね。
愛にミチアフレテル。
by hizu (2010-01-31 22:57) 

おハナ

女の子、かわいこちゃんですね[嬉しい顔][揺れるハート]
 寝る子は育つといいますが、よく泣く子もよく育つような気がします[ぴかぴか][ぴかぴか]
 。。。。いい子いい子ってしている(?)手が[手(パー)]やさしそうで素敵な写真ですね[嬉しい顔][かわいい][かわいい]
by おハナ (2010-01-31 23:14) 

sora

そうそう[!];駄々をこねたりして
泣いている顔も、かわいいんですよね
わが子って・・・[複数のハート]

パパと娘っていうのも、また良いですね[かわいい][かわいい]
by sora (2010-01-31 23:29) 

らぴ

可愛い[ハート]私が行ってあやしてあげたい。
でも、間違いなく同じように泣かれるんだろうな。
微笑ましいショット[カメラ]です。
by らぴ (2010-01-31 23:48) 

sachi

親子じゃなくても[揺れるハート]愛はあるんですw
そんな様子をパチリ[カメラ]しちゃう千里さんも
素敵ですね[複数のハート]
by sachi (2010-02-01 01:11) 

BEAR03

YES[手(パー)]そこに愛が…[揺れるハート]

まるで親子のよう[かわいい]
でも、彼女はパパと結婚するって
決めているから[乙女座]
泣き出しちゃったのかも?
by BEAR03 (2010-02-01 01:33) 

mei

優しさがあったかです[嬉しい顔]
見つめると
ほほえみが生まれます
うん
愛です
by mei (2010-02-01 02:11) 

pinoko

夜分遅くにお邪魔します[嬉しい顔]

うん、本当、ね[ハート]

愛があると思う。

泣く子を撫でて、あやして・・・[嬉しい顔]

千里さんも、その後抱いてあげたの?

よちよちよちよちあぶぶのべー とか言いながら(笑)

おやすみなさいちじくのパイ[ハート]
by pinoko (2010-02-01 02:27) 

りのりの

お友達、素敵(*^^*)
お嬢ちゃま、どうしたのかなぁ?
色々想像…。
by りのりの (2010-02-01 02:46) 

マカロン

あったかい写真ですね[揺れるハート][揺れるハート]

うんうん、いいなぁ。。
by マカロン (2010-02-01 09:38) 

ひめまる

子供はたくさんの人に愛されて大きくなる。
そんな環境が幸せだな~。
by ひめまる (2010-02-01 09:49) 

退会済み

何があって泣いてるのかな・・・
ママかパパに怒られたのかな?
それともTVに怖いおばけでも出てきたのかな?
ピース嬢とおもちゃの取り合いして負けた?(笑)
泣いてる女の子を大丈夫だよって優しく抱きしめて、いいこいいこしてるお友達・・・いい写真ですね。
気持がほわわんってします。
by 退会済み (2010-02-01 10:59) 

ちぇんり

お父さんの手がなんかいいですね( ´艸`)
by ちぇんり (2010-02-01 18:13) 

おへそ

☆千里さん☆



泣いてるところもまたかわいい~[複数のハート][嬉しい顔]

愛いっぱいに育てられてる感じがしますね(#^.^#)
by おへそ (2010-02-03 00:23) 

とまと

(・_・あい|
by とまと (2010-02-03 03:18) 

RONNIE SCOTT'S

少女の視線の先には…助けを求めていますね。人見知りの時期かな…??
by RONNIE SCOTT'S (2010-02-03 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっぱいナップル。カフェ三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。