SSブログ

いっぱいナップル。 [今日何やった?]

今日はほんとに寒い。寒さとは手そして
顔頭耳、外にでてる部分から感じるものだって
痛感する朝だった。てぶくろを持って行けば
よかった。そういうのに意外に鈍感なんだ
よね~。ま、なるよになるっしょみたいな(笑)

今学期も練習ルームの時間争奪戦の
朝十時に間に合うように、同期のルームメートと
町娘小股歩きで学校に向かう。
で、着いたのが10分前だったのだが、
もうすでにその時点で
長蛇の列。が~~~~んじ~首相~(すまそ)
知ってる顔ぶれに、は~い、ひさしぶり~とか、
お~、冬休みは国に帰ったのとか、
お~僕のベイビーとか(一応こういうのも
ちょっぴりほほ染めながら言ったりします きゃ)
ハグとかしながら列を頭から最後尾まで
ごめんなさいよ状態で練り歩きながら
途中で疲れちゃった。こんなに沢山並んでたら
こりゃ思い通りの時間はとれね~やてね。
でも、受付番号は意外に悪くなく28番
だったよ←まる子風におねげします

そのあと別場所でレッスンだったのだが、地下鉄の駅
までのちょっとの往復の歩きがもう身をナイフで
切られるような寒さ。おもわずNYの空に
向かって「ちゃっぷいよ~」とエコー希望で叫ぶ千。
頭の中はこれから始まるいろんな新しいことに
いっぱいナップルなので、とりあえず今日はほぼ五つ星!


nice!(0)  コメント(43)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 43

小雪

おはようございますぅ~
NYは本当に寒そうですね、千ちゃんも寒さに負けず頑張ってくださいね。
by 小雪 (2010-01-30 09:19) 

greenery

いっぱいナップル!なんてウマイです!

ちゃっぷかったのですね。。
私は冬になって帽子と手袋、マフラーを
忘れたことはありません。
物忘れが激しくて・・あららなんですけど
手は冴えてるのでしょうか?ただの極度の寒がりかな。

たぶん。。初めて聞くダジャレとか久しぶりに
会った仲間との様子を楽しみながら読んでたんですが
28番だったよ←まるこ風にを妄想後、何が28番?
と、、、?また最初から読み返し。

これはどうにかせねばいかん。。
ガンジーン首相!ほら、間違えたわ。
が~~~~んじ~ん首相(途中でガイジンと混乱)[落胆した顔]

しっかりせいよ私。。なるようになるかな?
by greenery (2010-01-30 09:37) 

ゆき♪♪

練習ルーム争奪何か日替わり商品の数量限定争奪によき似てるのかも~(笑)寒い日が続いているので風邪には気をつけてね
by ゆき♪♪ (2010-01-30 09:38) 

空飛ぶ joe

N.Y.は寒そうですね~~[ふらふら]
こちらは春が近づいている~~[ぴかぴか]と感じる気候になって来ました[嬉しい顔][晴れ]
かなり寒い日は手袋は必需ですよ~[雪]
風邪ひかないように頑張ってください!!![嬉しい顔][手(チョキ)]
by 空飛ぶ joe (2010-01-30 09:56) 

鈴音

千里さんのことですから、手袋忘れても帽子は忘れないのでしょうけれど[嬉しい顔]
帽子をかぶらないと頭から体温が奪われるって言うNYは
マイナスの気温ですよね。
目だし帽とか被っていただきたいくらいです(笑
なんか、いろんな所にツッコミ入れたいんですけど
[ペン]勢いがあって調子も良さそうで、とても楽しく読めたのでやめておきます。[嬉しい顔]
いっぱいナップルに、ちゃんと☆が付いてるんですね。
すごーい[るんるん] 
明日も争奪戦頑張ってきてくださいね!![揺れるハート]
by 鈴音 (2010-01-30 09:58) 

soar

身をナイフで切られるような…?
ちゃ、ちゃっぷそう~~~(>_<)
それなのに手袋忘れちゃうなんてぇ(笑)

練習ルームの争奪戦、すごいんですね☆
なんだか活気が伝わってきます(^O^)

これから始まる新しい事にWAKUWAKUして頑張ってる千里さんの充実ぶりも伝わってきました(^O^)

いっぱいナップル☆応援してます(^o^)v
by soar (2010-01-30 09:59) 

さっちん

[嬉しい顔] 寒くなったら てぶくろ は必需品ですよね。
室内では、ハンドウオーマー がいいです。昨シーズンから使ってますが、指先の静電気が緩和されてなかなか良いです。
by さっちん (2010-01-30 10:00) 

タマ

遠い海の向こうから、千里さんの
「ちゃっぷいよ~」が聞こえてきたような・・・

NYは本当に寒そうですね。
あまりの寒さに、町娘小股歩きしている
千里さんの姿が目に浮かんできます r(^ω^*)))

こちらは日中はそうでもないですが
朝晩の冷え込みが厳しくて
吐く息もコール首相って感じです!(古いですね・・笑)

今日の朝刊にジャズピアニストの上原ひろみさんが
載ってました。練習の虫だそうですね。

千里さんもお身体に気をつけて、ピアノを楽しみながらも
練習を頑張ってっくださいね☆
by タマ (2010-01-30 10:41) 

プリン♪

なんと争奮戦なるものがあったのぉ~(゚□゚;)
そんな寒空の中に熱い闘いが繰り広げられてたなんて[雷]

あたしゃやだよっ[落胆した顔][手(パー)](まる子チックに)
by プリン♪ (2010-01-30 10:41) 

退会済み

NYは気温が6~10度って見てたから心配していました[嬉しい顔]


でも、みんなに会えて、また楽しく頑張れるね[ハート]

よかったよ[るんるん]
by 退会済み (2010-01-30 10:45) 

はに丸

わたしなぞ、寒いだけでやる気[バッド]
そもそも動く気がしないのに、
みなさん寒さに負けず、練習意欲まんまんで
楽しそう[ぴかぴか]

今日はお日様も出ててNYよりは暖かいので、
私もお出かけしてきます[嬉しい顔]
by はに丸 (2010-01-30 10:56) 

etsu

しもやけにならないようにねっ。
いっぱいナップル[嬉しい顔]おもしろ~い[嬉しい顔][手(チョキ)]
今年も忙しそうですね[スポーツ]。
by etsu (2010-01-30 11:09) 

退会済み

充実感がよく伝わってきて
こちらまで元気が出ます。
がーんじー首相ってものすごーく懐かしいです!
by 退会済み (2010-01-30 11:41) 

sheena01

身も切られるような寒さの中、学校へ、レッスンへとお疲れ様です。
たくさんのことが頭の中を巡ってるようですが、風邪を引かないようにしてくださいね[嬉しい顔]
by sheena01 (2010-01-30 11:44) 

ぱるちび

そちらはまだまだお寒いのですね~(*_*)休み明けなのに皆さん練習練習…で練習室争奪戦[飛び散る汗]
新しく始まる事は授業内容やレッスンですか?

でも髪型がいっぱいナップルになってないでよかった(笑)

なにしろ大事な資本となるお手々ですから手袋忘れず温かくして風勉学に勤しんで下さい。
日本でも風邪流行ってますから。

いっぱいナップルのほぼ五つ星?四つ星半?の画像にウケました[嬉しい顔]
by ぱるちび (2010-01-30 12:38) 

さゆり

また[雪]だったんですよね

いっぱいナップル、頑張ってください[手(グー)][嬉しい顔]
by さゆり (2010-01-30 13:00) 

おかぴー

お~僕のベイビー[ハート][ハート][ハート]なんて言われてみたいもんですが(*´∇`*)
by おかぴー (2010-01-30 13:09) 

ももたろう

千里さんは、いつもパワー全開で
毎日楽しそうでいいですねー!!
元気をもらって、私も頑張らなくっちゃ!
寒さ厳しく大変そうですが・・・
たくさんの人達とハグしちゃったり
押しくらまんじゅうしちゃって、暖をとってください。
私も仲間にはいりたいなーきゃはっっ!!
by ももたろう (2010-01-30 13:24) 

moccasin

「手袋ちゃんと持った~???????」と
私がいたら厳しくチェックされちゃいますよ[怒った顔](笑)
千里さんの大事なおててが凍傷にでもなったら
大変ですから~(おおげさか 笑)
練習部屋の確保は争奪戦なんですね![ふらふら]
でもお友達の方々と楽しそう[嬉しい顔]
ふぁ☆いとでがんばれ~[イベント]
花粉症予防に耳鼻科に行ってきたのですが、
まる子、受付番号68番だったよ。混んでた~。
by moccasin (2010-01-30 13:38) 

退会済み

千里さん、こんにちは。
更新ありがとうございます!

風邪をひきませんように!
どうかお身体を大切になさってくださいね[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-01-30 14:34) 

菜の子

とっても寒いのですね[ふらふら]
手がかじかんだら、ピアノに指をおろす時にはガジガジなんでしょうか[!?]
とにかく「ほぼ五つ星」、よいです[!!]
私なんて一つ星くらいだす[ダッシュ]
by 菜の子 (2010-01-30 15:05) 

ともこ

せんちゃん[揺れるハート]寒さに負けず、がんばってね[雪]
by ともこ (2010-01-30 16:20) 

まるに

千里さん、こんにちは。
ナイフのような寒さにも負けず
熱く、テンション上げてらっしゃいますなあ。
でも、ピアニストは、おててが命。
お大事に。
by まるに (2010-01-30 16:31) 

そのみ☆わん

ひさびさの町娘小股歩きに
ぷはー(笑)クラスメートの皆さんとすごく楽しそう!(*^_^*)切磋琢磨の中でも、和気あいあいでいいなぁ~


忘れがちてぶくろ
♪寒さ~こら~えてぇ編んじゃうよ~♪(ぷ)

ちゃっぷいNY
ホンワカ暖かくして新しいこといっぱいナップルで
GO GOだよん(o^_^o)
by そのみ☆わん (2010-01-30 16:43) 

淳ちゃん

「これから始まるいろんな新しいこと」[ぴかぴか]
今学期も遠い空の下から応援しています[るんるん]
「NYの冬ってほんと~に寒いんですよ!」そんなMCと
千里さんの新しい音楽を、いつの日かライブで聴ける日を
楽しみにしながら…[嬉しい顔][かわいい]
風邪には充分気をつけてくださいね[揺れるハート]
by 淳ちゃん (2010-01-30 17:10) 

りのりの

ハグしたりベイビーしたり、朝から濃厚な
あいさつ(笑)

ちょっぴり照れてる
千里さんお茶目です。
可笑しくって色々爆笑しながら読んでました(^^)


これから新しい事が いろいろ始まるんですねぇ~☆☆☆☆☆
by りのりの (2010-01-30 18:08) 

pinoko

オッス[!!]
[嬉しい顔]いっぱいナップルって、かわいい響きだねぇ[ハート]
ねぇねぇ、いをおに変えるとぉ・・・[パンチ][むかっ][ダッシュ]
きゃっごめんね(^m^))[ひらめき][ぴかぴか][ぴかぴか]

それから、28番目って、ちょっと微妙だねぇ~[汗]
うーんと待たされないけど、並ぶには面倒だよ[汗]
あたしゃーヤダねぇ[手(チョキ)]Byまるこchang(笑))

そっかぁ、ちゃっぷいんだね(>-<)[霧][霧][霧][霧]
体の芯までhotになるには、色々な羽毛妄想をご用意あれ[ひらめき] [パンチ][むかっ][ダッシュ]

うっ痛いですぅ[ふらふら][飛び散る汗] (笑)

[時計]楽しい時間を送って下さい[嬉しい顔][ハート]
by pinoko (2010-01-30 18:58) 

ともぞえ

 まぁ[かわいい]千様[眼鏡][ぴかぴか]に頬染まるのを隠しながら「僕のベイビー[嬉しい顔]」って私だって言われてみたい[複数のハート]羨ましいなぁ~[嬉しい顔] まぁ我慢我慢。
 千里さんがステージの上から「僕のベイビー達待たせたね[嬉しい顔][!!]」って言ってくれる日を楽しみに待ってますからね[双子座][かわいい]

手袋、明日はお忘れなく[嬉しい顔]
by ともぞえ (2010-01-30 20:42) 

しっぽ

身を切られる様な寒さのNY[台風][雪][台風]…なのに手袋をお忘れとは[悲しい顔]
あったかくしてお出かけ下さいね[嬉しい顔]
風邪をひきません様に[ぴかぴか]


練習ルームの時間争奪戦[ダッシュ]頑張って下さい[手(グー)]


“いっぱいナップル”って響きがかわいいですねん[揺れるハート]
5つ☆で良かったです[手(チョキ)]
by しっぽ (2010-01-30 21:27) 

まこと

これから始まる感じって
いいですよね!
寒さに負けずガンバレ~♪
by まこと (2010-01-30 21:35) 

ふらん

仕事上で私も新しいことが始まるのでその準備に追われ
頭の中がいっぱいナップルです[ふらふら][飛び散る汗]
でも千里さんの記事読んだらPOWER沸いてきました[手(グー)][ダッシュ]
いつもいつもありがとうございます[ぴかぴか]
=====
町娘小股歩きで
=====
久々町娘登場に嬉しくなりましたよ[嬉しい顔][かわいい]
by ふらん (2010-01-30 22:45) 

みいふ

読んでて楽しかったぁ(*^o^*)
ちょこちょこ笑わせてもらいました(o^∀^o)
何か元気でた気がします!
by みいふ (2010-01-30 22:59) 

おハナ

千里さん、お勉強お疲れ様です[嬉しい顔][複数のハート]
 切れそうなぐらいに寒いニューヨークで、ダジャレ[乙女座][!?]満載な千里さんが大好きです[ハート]
 。。。手袋とか、帽子とかマフラーとかの小物類で、だいぶ寒さが防げると思うので、十分防寒はしてくださいね[温泉]
 。。。。いっぱいナップルって、何かギュギュっとジューシーな感じがしていいですね。 甘酸っぱい感じです[バー]
by おハナ (2010-01-31 00:50) 

ちほ

争奪戦みんなの気合いを感じますね[るんるん]
いっぱいナップル 頑張って下さいね
(*^_^*)
今日も充実の五つ星の1日になりますように[ハート]
by ちほ (2010-01-31 01:01) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
千里さんも学校が始まったのですね!
寒さがかなり厳しいようですので
風邪などひかれませんように[ハート]
手袋は本当に必需品ですね☆
手袋を持って行かれなかったので
千里さんの大切な10人の♪子供達も?
きっと寒くて皆でぎゅっとなっていたのではないでしょうか
[手(グー)][落胆した顔][手(グー)] さむっ[雪]


すべりだし快調の2010年。
[嬉しい顔]これから始まるいろんな新しいこと。
自己紹介や今日の記事を読んでいると
千里さんの[ぴかぴか]kira・kira とした輝きが
伝わって来て、私までhappyな気持ちになりました[複数のハート]
きっと今学期も千里さんの笑顔は沢山の
夢と幸せと元気をいっぱいはこんで来てくれるのでしょうね
千里さん!!私もいちにち・いちにちを大切に
頑張ります(、、、頑張るように頑張ります)
by よっこ (2010-01-31 01:04) 

そらのてがみ

町娘小股歩き・・・・(大笑)

ちょこちょこって感じですか???

手は冷やしちゃだめですよっ!手袋してくださいね[嬉しい顔]
by そらのてがみ (2010-01-31 01:13) 

うるは

「ちゃっぷいよ~」(笑)
そういえば、そろそろエコーの出るころだものね[かわいい]
そのときの千里さん想像したら、楽しい気持ちになりました[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
でも、練習ルームの時間争奪戦、負けないでね(笑)
こんな作戦、いかがでしょう。
ねぼすけの友だちは遅刻の常連で、みんながかんかんになっているところに、にこにこしながらあらわれるの。
「チョコレートあるよ。食べる?」って[プレゼント]
by うるは (2010-01-31 02:38) 

mei

町娘小股歩き(笑)
寒いとなりますよね
ごめんなさいよ状態も
すごく映像が浮かびました
お疲れさまです[嬉しい顔]
ちゃっぷいけれど
あったまってくださいね[喫茶店]
できればてぶくろ忘れずに・・・
大事な指だから・・・
いっぱいナップルの時間
今日もいい☆見つかりますように[ぴかぴか]
by mei (2010-01-31 03:16) 

ひめまる

日々新しいスタートですが
私も、より一層気を引き締めて
前身したいです。

私は冷え性&寒がりで、東京の冬でもかなりキツイ。
でも、昨年秋くらいから
「養命酒」を飲み始めたら
冷えがいくらか良くなったような気がしてるのです。
by ひめまる (2010-01-31 12:26) 

らぴ

あまりの寒さにオヤジギャグ炸裂でんなあ。
手袋は忘れないでよ。手は守ってよ(他はいいのか[悲しい顔])。
僕のベイビー、ってどんなニュアンスなんですかね。
背中がゾクッとしましたが。

ショウガ入りのお茶を飲んだら、足先がポカポカしました。
寒い日はお勧めです。
でもショウガの量に注意してね。お腹痛くなるかも、だから。
by らぴ (2010-01-31 23:39) 

RONNIE SCOTT'S

町娘小股歩き~想像するだけで笑っちゃいますが、寒さ度表現増しますね!
by RONNIE SCOTT'S (2010-02-03 21:41) 

ミント

寒空に、てぶくろナシだなんて、ダメですよ[落胆した顔][飛び散る汗]
NYよりは暖かな日本で暮らす私でさえ、てぶくろにマフラー、時には、イヤーマフは手放せません[飛び散る汗]

いっぱいナップルの日々、enjoyしてください[るんるん]
★★★★★五つ星の生活、万歳[手(パー)][手(パー)]desu[ぴかぴか]
by ミント (2010-02-13 00:25) 

たれこ

★★★★★(^-^)b♪
by たれこ (2010-03-17 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。