SSブログ

なんでもたのしくしちゃう術 [世界不思議発見]

タイムズスクエアにあるこの大階段、
あんどんになっていて中は
theater tickets on Broadway(TKTS)。
夜はぽあんと
赤く灯るのでみんな階段に上って
記念写真。
てっぺんまであがって手を広げると
街全体が舞台セットみたいに感じられて
誰もが瞬間でミュージカルの主役に
なれる。


nice!(0)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 39

とまと

ヽ(`◇´)/
by とまと (2010-01-29 05:43) 

退会済み

千里さん、おはようございます。

更新ありがとうございます。

ステキな場所ですね!

私もてっぺんまで上がって
手をおもいっきり
広げてみたいです!

たのしそう~♪
by 退会済み (2010-01-29 05:49) 

いもあん

アカデミー賞を連想してしまいました[かわいい]
誰もがそれぞれ人生の主役[ぴかぴか]
それを再確認させてくれそうですね[嬉しい顔]
by いもあん (2010-01-29 06:02) 

プリン♪

プリン♪もぜったいやっちゃうなぁヾ(*~▽~)ノ
by プリン♪ (2010-01-29 06:24) 

退会済み

へえ~気持ちよさそう[嬉しい顔]

お気に入りスポットですね[ハート]
by 退会済み (2010-01-29 06:43) 

くりきんとん

これって、SoftBank のあの場所でっか????
by くりきんとん (2010-01-29 07:00) 

まゆ♪

宝塚…[嬉しい顔]
by まゆ♪ (2010-01-29 07:06) 

moccasin

有名なタイムズスクエアの階段は
そんな風になってるんですね~。
レッドカーペットみたい[嬉しい顔]
千里さんにNY街案内していただいてる
みたいでうれしいです[複数のハート]
なんでもたのしめちゃう心の余裕、
持っていたいです[晴れ]
by moccasin (2010-01-29 07:18) 

さゆり

やってみた~い[手(パー)][嬉しい顔][手(パー)]
by さゆり (2010-01-29 07:47) 

ゆき♪♪

タイムズスクエア内にブロードウェイ気分になれちゃう場所!wakuwakuしちゃいます
by ゆき♪♪ (2010-01-29 08:30) 

ぱるちび

NEW YORKに行ったのは学生時代に一度きり[飛び散る汗]
タイムズスクエアにも行ったけどこんなんなのは全然記憶になく…。
千里さんが学びに行かれてから、また行ってみたいな~とは密かに思ってます。だってその頃は研修旅行で、この道からあっちはぜ~ったい行っちゃいけないとか、今1番先端の場所はSOHOだから…とか自分から何か調べた記憶がないのです[飛び散る汗]友人たちはシルバーアクセサリーを買いあさり私は興味なく…(笑)唯一の冒険?TIFFANY前で友人達と集合時間を決め解散し、別行動をしてたら、メイシーズの前で時間に間に合わない事を悟り、イエローキャブに乗り(本当は一人ではタクシーも乗ったらだめと言われてた)拙い英語でTIFFANY前まで言って、待っていた友人達の目をパチクリさせた事です[嬉しい顔]

今なら自分の興味のあるところを調べながらちょっとは大人の旅が出来るのにな~[ハート]もちろんこの千里さんのアドバイスもトライ[ぴかぴか]

西海岸はたくさん行ってるんですけど、東側はサッパリです[晴れ]
つい長くなりました[飛び散る汗]
行ってきます[手(パー)]
by ぱるちび (2010-01-29 09:12) 

pinoko

ふむふむ[嬉しい顔]
へぇ~[ひらめき]
メモメモ[メモ][ペン] ありがとさん[ハート]
by pinoko (2010-01-29 09:17) 

みんみん♪

階段の上から両手広げて・・・

歌ってみたい[るんるん][るんるん][嬉しい顔]
by みんみん♪ (2010-01-29 09:47) 

まるに

千里さん、おはようございます。

遊び心のある場所ですね。
光るってのが、また
…宝塚。
(^o^)/
by まるに (2010-01-29 10:46) 

タマ

千里さん、更新ありがとうございます!

他のサイトでも見ましたが、大都会の真ん中にこんな
大階段があっても不思議と違和感がないですよね。

マンハッタン出身のティム・ジャニスの曲を時々
聴きますが、なぜかとても牧歌的でノスタルジックな
気分にさせるんです♪

ニューヨークって・・・
柔軟性のある素敵な街なんですね!!

朝の情報番組でイギリスのジャズミュージシャン
ジェイミー・カラムを紹介してました。
ジャズといえどもポップな感じで、新曲のPVも
とってもキュートで好きなタイプ!(笑)
興味津々であります(・´`U
by タマ (2010-01-29 11:30) 

sheena01

もちろん、千ちゃんも撮りましたよね☆
良いな~。楽しく素敵な街ですね[嬉しい顔]
by sheena01 (2010-01-29 12:33) 

ともぞえ

駆け上がってターン[ぴかぴか]シュタッ[!!]
やってみたいです[揺れるハート]
 NYだったら出来そうな気がするっ[嬉しい顔][ぴかぴか][!!]
by ともぞえ (2010-01-29 13:09) 

鈴音

[ぴかぴか]真っ赤な階段[ぴかぴか]のぼってみたいな[嬉しい顔]
by 鈴音 (2010-01-29 13:51) 

kuruco

千里さんもミュージカルスターになられたのでしょうか(^ム^)♪
気分を味わえるなんていいですね。ちょっと誰もいなかったら衣装とかもちゃんと決めたり…って考えるだけでも楽しっです。
なんでもたのしくしちゃう術を伝授していただきありがとうございます~。
by kuruco (2010-01-29 15:16) 

しっぽ

思わず[るんるん]階段のてっぺんで[ぴかぴか]両手を広げる千里さんを想像しちゃいましたぁ[揺れるハート]
(*^m^*)
とびきり笑顔の千里さん[揺れるハート](*^_^*)[揺れるハート]


夜に赤くぽわんと灯る階段…[ぴかぴか]素敵です~[嬉しい顔]
by しっぽ (2010-01-29 19:33) 

菜の子

千ちゃんならば、すぐサマになるだろうなあ[嬉しい顔]
ステキですね[ぴかぴか]
by 菜の子 (2010-01-29 20:10) 

えばちゃん


面白そうな場所ですね~。

ブログを読んだだけでも、とっても楽しそうな所に感じます~。

階段の一番上に立ってみたい!
by えばちゃん (2010-01-29 20:26) 

そのみ☆わん

タカラヅカ。。。のような階段??(*^_^*)

"なんでもたのしくしちゃう"

って良いなぁぁと、近頃よく思っていて、、、
(あ森の楽しさもこんな感じで似ています)

たとえ何か困難な時でも、ポジティブに気持ちを持ち上げて進めそう
普段から心掛けたいテーマだじょー(o^_^o)
by そのみ☆わん (2010-01-29 21:29) 

greenery

素敵な場所ですねー[ハート]
うう、、タイムズスクエアまで
飛ばなきゃいかん!
まずはその術を頭をやわらかくして
身につけ、どっぷり妄想して飛びます。飛びます。
お迎えヨロシクね~~[飛行機]
by greenery (2010-01-29 21:38) 

pinoko

こんばんは[嬉しい顔]
そっかぁ、何でも楽しくしちゃう忍術だったんだね(笑)
赤いかっこいい階段だなぁ。昇ってみたいなぁ~。
ミュージカルの主人公・・・になれちゃうんだね[嬉しい顔]
自分の人生の主人公は自分だから、何でも楽しくしちゃう呪文、毎日唱えなくちゃだね(笑)
でも、超ムカつく時もあるんだよね[汗]
・・・うむぅ・・・修行が足りません[汗]

でも、気持ちの切り替え早くして、心をゆったりと持つイメージをして、体動かして、忘れちゃうんだよ[嬉しい顔]

おやすみなさーい[嬉しい顔][牡牛座][ハート]
by pinoko (2010-01-29 23:37) 

おハナ

素敵ですね[嬉しい顔][揺れるハート] 
 想像するだけでも楽しいです[ぴかぴか][ぴかぴか]
by おハナ (2010-01-30 00:45) 

ちほ

気分いいでしょうね~♪
楽しそう(=^▽^=)
☆なんでもたのしくしちゃう術☆
千里さんから いつも色々教わってますょ(*^_^*)
by ちほ (2010-01-30 01:19) 

りのりの

めちゃ楽しそう~!! 大階段ってテンション上がります(笑)
by りのりの (2010-01-30 01:26) 

おへそ

☆千里さん☆



てっぺんから手を振り
右、左と
〃皆様~ お待たせいたしましたぁぁぁ~~〃
っておりてくる千里さんを想像しちゃいます[揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔][手(パー)]
by おへそ (2010-01-30 01:27) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
訪れる人みんなが、笑顔になれる場所!
そして誰もがミュージカルの主役になれる場所!
素敵ですね[ぴかぴか]
階段をいっきに上った時、人それぞれ
どの様な夢を見て、どの様な役になるのでしょうか?
私も行ってみたいな[揺れるハート]
そんな気持ちにさせてくれる
わくわく度いっぱいの階段ですね[嬉しい顔]
千里さん、今日も素敵なNYをありがとうございました[複数のハート]
by よっこ (2010-01-30 01:40) 

退会済み

誰もが主役を味わえるの素敵ですね。
街中にも遊びが感じられるのがおもしろいです[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-01-30 03:51) 

うるは

夜はぽあんと赤く灯る?
い、いま、ぴんくに見えてしまいました[飛び散る汗]
見れるわけないのにね(笑)
瞬間でミュージカルの主役?
すてき!私もやってみよう。
[温泉]ニンポウ、なんでもたのしくしちゃうじゅつ~~[温泉]
出ました、ミュージカル?「グリコ」[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]
by うるは (2010-01-30 08:04) 

向日葵

階段なのに
コンサートホールみたい[ハート]

大勢の人の前で 熱唱

楽しいだろうなぁ?

ね、千里さん[晴れ]
by 向日葵 (2010-01-30 08:31) 

soar

千里さんが紹介して下さるNYの写真からいつも物凄いエネルギーを感じます(^O^)
by soar (2010-01-30 10:02) 

ロッキー

NYのTKTSってステキなところにあるんですね~[ふらふら][ふらふら]


ロンドンのTKTSってもっと地味だった気が(苦笑)・・・
by ロッキー (2010-01-30 10:26) 

mei

大きな羽をつけて
両手広げながら
ゆっくりと降りてみたい
宝塚みたいに
楽しそう~[嬉しい顔][るんるん]
地味すぎる?(笑)
by mei (2010-01-31 02:55) 

らぴ

間違っても階段落ちはしないでよ[衝撃]

「銀ちゃん、かっこいいぃぃぃ...」

はい、トシがばれました[悲しい顔]
by らぴ (2010-01-31 23:29) 

RONNIE SCOTT'S

大階段それぞれみなさん何かになりきっているのでせぅね。。。
by RONNIE SCOTT'S (2010-02-03 21:44) 

ミント

かな~りインパクトがある大階段ですね。まるで、赤い絨毯を、敷き詰めたよう…[ひらめき]
写真も、絵になりますね~[カメラ][ぴかぴか]

千里さんが、てっぺんまであがって、両手を広げてるトコ、勝手に妄想させてもらいました[眼鏡][複数のハート]
白い雪まいおりたが、聴こえてくるような気がしましたyo[るんるん]
by ミント (2010-02-09 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めぐりズムいっぱいナップル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。