SSブログ

3人合わせて [なりきり千]

さあ、昨夜つくりおきした”俺握り”を

ラップをはがして食する事に

デイスコデイスコ1ルームデイスコ

3人合わせてパフュームで~~す


みなさんくれぐれも食べ物で


遊んじゃ駄目ですよ!(*<>*)/

”俺握り”今回はかつお編でやんす


nice!(0)  コメント(68)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 68

うな

写真をこういうふうに並べられると
俺握りがほんと一瞬パフュームっぽく見えたような…


かつお編、今度つくってみようと思いま~す[嬉しい顔]
by うな (2010-01-22 15:30) 

しずく

だんご三兄弟ならぬ、にぎり三兄弟♪

一口サイズなら沢山食べれそうですね☆
by しずく (2010-01-22 15:31) 

pinoko

あのぉ~おじさま?NYCでperfumeですか?
ディスコディスコ(笑)男女だん男女男女って知ってる?
俺にぎり、串で刺したら団子三兄弟な出来だね[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
グローブお手手で、そんな可愛いサイズのおにぎり握れるんだね[嬉しい顔][ひらめき]感心 感心

[パンチ][ダッシュ]  痛っ(笑))

温かくして眠ってね[牡牛座][牡牛座][夜][ハート]
by pinoko (2010-01-22 15:37) 

みんみん♪

あははっ[嬉しい顔]笑っちゃった~[揺れるハート]
何が始まるのかと思ったよ~

個人的には シャケ握りが好きです[ハート]
by みんみん♪ (2010-01-22 15:40) 

さゆり

千里さんの俺にぎりは、まん丸で、同じ大きさで
上手ですね~[嬉しい顔][複数のハート]

私にぎりは、三角しかできません[落胆した顔]
by さゆり (2010-01-22 15:46) 

退会済み

俺にぎり[嬉しい顔]かわいい[ハート]

千さんは人を笑わせたり、喜ばせたり、楽しくさせる天才だね[るんるん]
by 退会済み (2010-01-22 15:47) 

イエピー

ワンルームディスコが頭を駆け巡る~~[るんるん]

今日の[電車]のお供はperfumeだね。
(千さんじゃなくてすみません[飛び散る汗])
by イエピー (2010-01-22 16:08) 

退会済み

俺にぎりでperfume とは
考えつきもしませんでした!
俺にぎり、かわいいです[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-01-22 16:20) 

ゆき♪♪

俺握りかつお味、美味しそうです
by ゆき♪♪ (2010-01-22 16:24) 

ぱるちび

おにぎりだけでこんなに楽しめてる?楽しませてくれてる?千里さんのセンス本当に脱力するほど好きです[嬉しい顔]
有段者というか師範ですね(笑)
by ぱるちび (2010-01-22 16:27) 

ぱるちび

おにぎりだけでこんなに楽しめてる?楽しませてくれてる?千里さんのセンス本当に脱力するほど好きです[嬉しい顔]
有段者というか師範ですね(笑)
by ぱるちび (2010-01-22 16:27) 

鈴音

俺にぎり。
変わらず可愛いビジュアルですね[ハート]
コロコロ[台風]コロコロ[台風]パクッと[嬉しい顔]ひとつください[手(パー)]
千里さん、マチェドニア私version作ってみました[レストラン]
美味しいデザートを教えてくれて[ぴかぴか]ありがとう[揺れるハート]
by 鈴音 (2010-01-22 16:49) 

おかぴー

あたいも俺にぎり食してみたいっす(*´∇`*)
by おかぴー (2010-01-22 17:08) 

うりこ

俺にぎり、楽しそうですね[嬉しい顔]
千里さんの思考回路、覗いてみたいです[複数のハート]
by うりこ (2010-01-22 17:14) 

sheena01

次回は三人(3つ)三様を表現する意味で、じゃこや鮭、ワカメなんていかがでしょ?[嬉しい顔](笑)
というか、勝手にリクエストしてすいません[汗]
by sheena01 (2010-01-22 17:50) 

タマ

俺握り、楽しいですね!今回はかつお味で。
ニューバージョンがどんどん増えていきそう~♪♪

今日は寒いので千里さんを見習い、
白菜以外にもカブとブロッコリーもたっぷり入れた
ベルサイユのシ、チューをさっき作りました!!
温まりそう~♪

私には俺握りがパフュームではなく、レツゴー三匹や
ダチョウ倶楽部に見えてしまうのですが・・・(笑)
by タマ (2010-01-22 18:29) 

moccasin

広いお皿のステージで踊る
パフュームかつお俺にぎりも
かわいいケド、
(*<>*)/
  ↑コレ!がかわいい(笑)[ハート]
by moccasin (2010-01-22 18:40) 

コーヒー牛乳

千里さんおもしろすぎですって(笑)(笑)コメントと写真がマッチした瞬間、つい、笑い。
by コーヒー牛乳 (2010-01-22 18:47) 

りかりん

千ちゃん。こんばんにゃぁ~~[嬉しい顔]
今日は梅田芸術劇場まで
Dream Live 2010に行ってピーポブライアンとか観てきました
良いライブでしたよ~~
ベトナム料理をランチで食べて
美味しかったですぅー
夕飯は難波で551の豚まんです[嬉しい顔]
パフュームおもしろいです[複数のハート][複数のハート]
ディスコディスコ・・・ワンルームディスコ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by りかりん (2010-01-22 19:29) 

まこと

まんまるにぎりで美味しそう )^o^(
もう一工夫してあんかけにぎりにしても
寒~い季節には ピッタリですよ♪♪
by まこと (2010-01-22 20:15) 

プリン♪

俺握り[ハート]
ローソンからの発売予定は?(笑)
by プリン♪ (2010-01-22 20:36) 

ひろピ

俺握り食したいっス[嬉しい顔]
by ひろピ (2010-01-22 20:38) 

yukitty

ぷっはっはっはっは~[嬉しい顔][ダッシュ]
笑わせていただきました[複数のハート]
つぼにきましたよ~[蟹座]
by yukitty (2010-01-22 20:41) 

モク

次回は手のひらの上で、女の子をChocolate Discoで踊らせてください[嬉しい顔]
by モク (2010-01-22 20:47) 

♪みわ♪

おにぎりって見たらムショーに食べたくなります・・・
さっき夕飯食べたところなのに[ふらふら]

かつおにぎりおいしそ~[複数のハート]
by ♪みわ♪ (2010-01-22 20:52) 

さっちゃん

千里さんっ。元気そうでなにより~ うふふ。
by さっちゃん (2010-01-22 20:55) 

菜の子

パヒュームとは[!!]
団子三兄弟みたいです[嬉しい顔]
俺握り、おいしそう[ぴかぴか]
by 菜の子 (2010-01-22 20:57) 

しっぽ

千里さんたらっ
(*^m^*)

[ぴかぴか]俺握り[ぴかぴか]何度見てもかわいいです~[揺れるハート]

は~[ダッシュ]
お腹すきました[飛び散る汗]
これから晩ご飯です~(^_^;)
by しっぽ (2010-01-22 21:08) 

ともぞえ

俺握り[ぴかぴか] ころりんすっとんとん[るんるん]
に調度良い感じですね[嬉しい顔] ラブリー[複数のハート]

でもぉ・・・実は・・・一つ直径10cmくらいあったりして[目]
デカッ[汗][!!]

perfumeとは[嬉しい顔] 私、千様[眼鏡][ぴかぴか]ってキャンディーズ世代かと思っていました[かわいい]
by ともぞえ (2010-01-22 22:12) 

くりきんとん

やっぱり、俺握り 作ろっと!!!!
おいしそうじゃん[揺れるハート][揺れるハート]

あの まんまる がいいのでしょうね[嬉しい顔]
by くりきんとん (2010-01-22 22:16) 

eko

『三人合わせて』

[るんるん]春という字は三人の日と書きます[るんるん]という歌詞で始まる歌で、石野真子さんの『春ららら』を思い出してしまいました[嬉しい顔][飛び散る汗]
[るんるん]三人そろって…[るんるん]と歌詞が出てくるからね[飛び散る汗]

かなり昔で、知ってる人少ないかな[嬉しい顔][飛び散る汗]
千里さんは知ってますよね~~~?(-_-)

でも、写真を見たら『だんご三兄弟』な『俺握り』じゃん[嬉しい顔]上手そう-(o^~^o)
しかーし[ひらめき]、パフュームときたか[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]

とっても想像力が鍛えられます[嬉しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗]
by eko (2010-01-22 22:16) 

etsu

あっっっ今日かつお節買い忘れたんです[嬉しい顔]よけいにかつお節の「俺にぎり」食べたいなぁ~。
 NYで俺にぎり屋さん開店できそうですね[嬉しい顔]
by etsu (2010-01-22 22:28) 

おハナ

 千里さんが作る、 ”俺握り” 相変わらずのかわいらしさですね[嬉しい顔][揺れるハート]
 千里さんの、手作りお料理[レストラン]がいつも素敵なので、私も、もう少し自炊しようという気持ちが高まってきています[ぴかぴか][乙女座](いつも簡単クック[レストラン]なのですが。。。。)
 。。。。明日は仕事もお休みだし、はちみつシナモントースト(バニラアイス添え)を作るんです[嬉しい顔][るんるん]
 
by おハナ (2010-01-22 22:31) 

うみ

perfumeとは素敵な発想[るんるん]
俺握りにのりで顔をつけたくなります。
by うみ (2010-01-22 22:59) 

しろくま

3人そろった 俺握り。
可愛いので 海苔で目鼻もつけたくなっちゃいます[嬉しい顔]

でも、食べるときに『いじめる?』と言われちゃいそうですね。
by しろくま (2010-01-22 23:08) 

kuruco

千里さんのワンルーム・ディスコ♪(^O^)聞いてみたいです。パフュームみたいにかわいい感じなんですかね☆
これから3つならんだ食べ物を見つけたら真似したくなると思いますがガマンします<(>_<)
by kuruco (2010-01-22 23:33) 

桔梗屋

千里さんの握った俺握り[複数のハート]

まじ食べたいっす[嬉しい顔]
by 桔梗屋 (2010-01-22 23:40) 

ちほ

お皿の舞台の上で楽しそう♪
三人そろって キュ-トですね[ハート]
by ちほ (2010-01-22 23:43) 

とまと

なんなんだよ。みんなが食べたいなあ、とか言いだすから、ついに作りおきしだしちまったじゃないか。しかも、心なしか次男がにっこりしてるしよう!(`ω´)=3
by とまと (2010-01-23 01:51) 

りのりの

昨日、1ルームデイスコで踊ってパフュームごっこしてましたぁ~\(^^)/
by りのりの (2010-01-23 06:22) 

いもあん

俺にぎりのダンスショー[かわいい]
cuteでした[ぴかぴか]
by いもあん (2010-01-23 08:22) 

キイロいはな

ななんと!今晩のごはんは、俺にぎりよりも、俺パフュームでんなぁ。(笑)(笑)
おいしい!おいしい!いただきまぁす!千里くん、パフューム一緒に踊って下さいっ
disco♪disco♪
わ~んる~むdisco♪
disco♪disco♪~
by キイロいはな (2010-01-23 09:03) 

めいきち

‘俺にぎりトリオ’ですね(^O^)
俺にぎり、お気に入りっ♪
また楽しみに待ってまぁす(^_-)-☆
by めいきち (2010-01-23 09:13) 

soar

ホントに踊ってるみたいに見えてきた(笑)

♪(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o♪
by soar (2010-01-23 09:20) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
今回の” 俺にぎり ”かつお編[魚座]もとても
おいしそぉ~です[かわいい]
作りおきしたところがさすが千里さん!
立派な主夫をされていますね[複数のハート]
これからの季節は、俺握りのようなかわいいお弁当を持って
ぽかぽか陽気の空のしたで食べるのも良いですね[かわいい]
職場に有る梅の木も、白と紅のかわいい花が
咲き始めました
春が少しづつ春が近づいていますね[晴れ]
by よっこ (2010-01-23 10:36) 

零(レイ)


こんにちは[嬉しい顔]



読んでいる途中で

「食べ物で遊んじゃダメですよ」

と呟いておりました。。。



御想像通り[嬉しい顔]
by 零(レイ) (2010-01-23 12:26) 

プリン♪

千里さんのようにマメなら
プリン♪もお嫁にゆけるのかなぁ~(笑)[飛び散る汗]
よぉ~し[嬉しい顔]趣味は料理です[ハート]
なんて言えるように
まずは[ぴかぴか]プ握り[ぴかぴか]に励みまぁぁぁす[嬉しい顔][飛び散る汗]
by プリン♪ (2010-01-23 13:40) 

そのみ☆わん

千里さん 今日も更新ありがとうございます(*^-^*)

すっかり千里さんの"俺握り"fanの私ですが、本日の
 俺握り は
パフューム(かつお節バージョン)なのですね
まんまるで小さめなのがなんだか だんご3兄弟 みたいです~
ピスタチオは ひとりっ子
イクラ~千~兄弟
なーんてのもあるます(o^_^o)
by そのみ☆わん (2010-01-23 14:19) 

Misuzu

おにぎりを前に[カメラ]を撮ってる千里さんの姿を
想像してしまいました[複数のハート]

歌いながら撮っていたりして[るんるん]

かつお味、おいしそう~。
私はワカメ味も好きです[嬉しい顔]
by Misuzu (2010-01-23 17:13) 

セシル

千里さん、こんばんは。
俺握り、こねこねしながら笑ってる千里さんの顔を想像しました。
今度は私をこねて!(なんちゃって。[揺れるハート]
by セシル (2010-01-23 18:01) 

まるに

こんばんは千里さん。
美味しそ。
おにぎりや、お餅って
ついつい、数、食べちゃいますよね~。
それにしても
NYって、手に入らない和食材、
存在するんですか?
(''?
by まるに (2010-01-23 19:36) 

うるは

まあるいおにぎり、作ったことないです。
こんなにかわいいのね[嬉しい顔][ふらふら][嬉しい顔]
お!なんだか、記憶がうごめきました。
”世界一周おにぎりだんご”
むかし?大むかし?
里中真智子さんの漫画で読んだっけ(笑)
by うるは (2010-01-23 21:55) 

RONNIE SCOTT'S

[俺握り]ブームですね。パフュームが登場するとは(笑)本日、[長岡式酵素玄米ご飯]を戴きました。もっちりしていてとっても美味で御座いました(*^_^*)
by RONNIE SCOTT'S (2010-01-23 23:34) 

りーちゃん

千里さんの作る”俺握り”、まん丸でちっちゃくって可愛い[揺れるハート]
おにぎりというと…△か樽型にしかしないので、今度は千里さんのまねっこしちゃおうかな[嬉しい顔]
娘のお弁当にもいいかも~[複数のハート]
by りーちゃん (2010-01-24 00:12) 

とまと

なんで、こうも女子には考えつかんもんつくるかね。
by とまと (2010-01-24 00:17) 

カリィ子

おにぎりを作るとき、どういう訳かギスギスした鋭利な三角にしか握れないので、
千里さんのまんまるおにぎりは憧れます。
しかし俺にぎり別名Perfumeとは!なんだか色からして矢島美容室にも見えてきました。
by カリィ子 (2010-01-24 00:34) 

空飛ぶ joe

あらっ[ひらめき][ハート]まあるいおにぎり…[満月]
かわいい[嬉しい顔][ハート]美味しそう・・・・[レストラン]
俺握り3つでこんな発想するなんて・・・
おちゃめです・・・[手(チョキ)][嬉しい顔][手(チョキ)]
by 空飛ぶ joe (2010-01-24 03:07) 

ぱある☆

千里さんの俺にぎりは
とっても cute ♪ ヾ(*′エ`*)ノ[かわいい]
コロンコロンしてて愛嬌がありますね[ハート]
私もおにぎりは丸くしか握れなくて…
千里さんとおそろで嬉しいな[嬉しい顔][複数のハート]
by ぱある☆ (2010-01-24 11:23) 

mei

わ~い
俺握りだぁ[複数のハート]
おっ!パフューム編!!
くるくる回して
立ち位置変えたりする?
ディスコディスコ~
うっ・・・[ひらめき]
た、楽しそう
よせて~(笑)[嬉しい顔][ぴかぴか]
by mei (2010-01-24 11:53) 

流れ星きらきら☆彡

まんまるのおにぎり カワイイ[かわいい]

そういえば・・・昔、いいともに千里さんが出演された時に

タモリさんとおにぎりの話をしてましたよねっ[ひらめき]

たしか・・・おにぎりの中身の具がコショウを入れるって

いってたような気がしたんですけど・・・(笑)

今日のブログ読んでたら、そのときのことを思い出して

思わず思い出し笑いしてしまいました。

ものづくりする千里さんの発想は、こういう奇想天外な

ところから生まれてるから、ライブ観ててもワクワクして

しまうんだろうなぁ~って思いました[るんるん]
by 流れ星きらきら☆彡 (2010-01-24 13:50) 

らぴ

俺にぎり、バリエーションたくさんありそう。
3人組といえば、私は少年隊です(^_^;)
by らぴ (2010-01-24 17:57) 

greenery

あ、、肉団子に見えたわ。
串にさして小学校のとき1本40円だった。
帰りのバスがなかなか来ないし
よくお肉屋さんによって1本買い食いしてたわ・・

あら・・オニギリ・・いや、俺に義理(こういう変換になったわ)
だったんですね。

で、、知ってますわ!その歌。そのグループ。。
年末テレビ見たせいか話題についてけたわ[嬉しい顔]
by greenery (2010-01-24 21:38) 

ひめまる

このコマ送りで
パラパラ動画が見たい~[ハート]
by ひめまる (2010-01-24 22:38) 

おへそ

☆千里さん☆



まんまるかわいい
〃俺握り〃^[ハート]^[手(パー)]


その柔らかくて大きな手でコロコロっと握ってる姿を想像しちゃいますね[!!][嬉しい顔][揺れるハート]
by おへそ (2010-01-24 23:50) 

そらのてがみ

実家で『俺にぎり』そっくりの、おにぎりを怪獣達が母に作ってもらってました。
ただしマイマザーの作ってたおにぎりには、角切りプロセスチーズが入ってましたが(笑)

とろけるチーズにして、焼きおにぎりにしても美味しそう;・・と思ったのを思い出しました。
by そらのてがみ (2010-01-24 23:58) 

しょこら・C.・D.

3人あわせてPerfumeですか。
思わず吹きました。
しかもワンルーム・ディスコを歌いながらノリノリに乗ってくれて楽しそうですね。
お礼にハート付けました。
ありがとうございました。
by しょこら・C.・D. (2010-01-27 23:55) 

とまと

三人組ならキャンディーズだよ(*´∇`)
by とまと (2010-01-28 11:41) 

たれこ

遊んじゃダメですネ
(^-^)
by たれこ (2010-03-16 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くずきりカットそっか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。