SSブログ

あたらしい年よ こんにちわ! [宝もん]

アメリカ東海岸にもやってきた
あたらしい年よ こんにちわ!

こちらでの年越しは大勢で
シャンパンを抜いて
乾杯しました。千の持ち込んだ
ピンクブーブクリコの
ボトルをその場で一緒に
年越しを迎えさせて頂いた方たちと
シェア。いい始まりです。

今年のresolutionは?というと
”ピアニストとしてうまくなる”
これに尽きます。

みなさんはどういう年にしますか?





nice!(0)  コメント(67)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 67

まる

A HAPPY NEW YEAR!
久々の書き込みだぁ
今年はね、んーそうだなぁ…時間を有意義に使えるようにしたい!
目標決めて、とかね
千SA一緒にがんばりまっしょい!
by まる (2010-01-02 04:19) 

退会済み

年越しましたね。

シャンパンで乾杯、楽しそうです。

千さんはやる気満々ですね。

私は、、、今年は‥お仕事を(あまりぶうぶう言わずに)こなしていかなきゃって思ってます[落胆した顔]
by 退会済み (2010-01-02 04:24) 

ゆき♪♪

☆HAPPY NEW YEAR☆
今年のresolutionは、色々な事で変化ある一年になればいいなぁ(゜o゜)
by ゆき♪♪ (2010-01-02 04:58) 

モフにゃん

今年の目標は、パソコン検定合格!です。あとは、ネット通販を控えめに!ですね。こっちの目標の方が難しそうです…[汗]。それと、健康管理をきちんとやる!ですね。千里さんに追い付け、追い越せ!です。目標は大きく持てと言いますもんね。今年も皆様よろしくお願い致します。
by モフにゃん (2010-01-02 05:41) 

セシル

千里さん、あけましておめでとうございます。
頭の中にずっと、ゆくとしくるとし。が流れています☆
by セシル (2010-01-02 06:03) 

プリン♪

楽しい一年の始まりですね[晴れ]
歓声が聞こえてきます[カメラ]
お仲間に入りたいよぉ~[嬉しい顔][揺れるハート]

プリン♪は今日から仕事始めなのぉ…[落胆した顔]
もっとお正月を楽しみたいよぉ[長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1]
by プリン♪ (2010-01-02 06:38) 

ともぞえ

改めまして[かわいい]おめでとうございます[かわいい]
楽しそうな年越しですね[嬉しい顔][るんるん]
ぴちゃんも特別に夜更かししたのかな[犬][かわいい]?

今年は・・・資格試験二級合格。家族にも昨年以上のハグと感謝を伝える事。 千里さんへの[ぴかぴか]熱烈応援[ぴかぴか]と&千里さんの買い逃してるDVDを購入[ハート]こんな感じで行こうかな[手(チョキ)][嬉しい顔]。
by ともぞえ (2010-01-02 07:13) 

soar

A HAPPY NEW YEAR!(^O^)

賑やかな年越しだったんですね~☆
シャンパンいいな~♪私は”シャンパン製法のスパークリング”でちた(笑)

私の今年は昨年あまり進まなかった勉強をもうちょっと頑張りたい…!
後は、旅に行く!
健康に気をつける!
かな(^O^)いっぱい書いちゃいました(笑)
最後にもうひとつ。
今年も千里さんを応援していきます~(^o^)v
by soar (2010-01-02 07:59) 

そのみ☆わん

千里さんの新年の決心伝わってきます
私は心身ともに強くなることかなん。それと何事も、もっと視野を広げてアタマのやわらかさを身に付けたいな。一生勉強です(o^_^o)
シャンパンで乾杯素敵な年越しでしたね!私は温泉地で降り積もる雪と格闘中どす
(*^_^*)
by そのみ☆わん (2010-01-02 08:01) 

いもあん

素敵な年越しですねぇ~[かわいい]
いい雰囲気が伝わってきます[ぴかぴか]
カウントダウンとか、しましたか?
(私のアメリカに対するイメージだとみんなでカウントダウン
 していそう<笑>)
千里さんのresolution、心から応援します[嬉しい顔]

私はがんばりすぎないことかな。自分の時間、自分の
音楽の時間を作ること。丁寧に生きること。抽象的
ですがそんな感じです[かわいい]

今年もいい年でありますように[ぴかぴか]
by いもあん (2010-01-02 08:17) 

コーヒー牛乳

[バー]いい新年を迎えている様子が、伝わってきます[ぴかぴか]楽しい旅を。


目標??..?..[眠い].[ビール] どっぷり正月モードでぽや~んと[ビール](#~。~#)。。ぁあー[ふらふら]あさってから仕事だー[飛び散る汗][飛び散る汗]目標は「仕事がんばる[!!]“前進そして進化しますように”」
by コーヒー牛乳 (2010-01-02 08:31) 

ぱるちび

ピンクねブーブクリコで年越しですか。おしゃれ(^_^)ダワ。


来年の目標は…。取り合えず地味でも地道を積み重ねてみる。私の仕事も手を使うので、ちょっと初心に戻り、来年とうか以降どこへ向かうかの礎を強化する。
でもまずは年内に張替え損ねた障子を貼りたいッス…(-_-)

千里さんのバイタリティーにはおよびませんが、そこそこ頑張るが目標です[嬉しい顔]
今年もよろしくお願いします[温泉]
by ぱるちび (2010-01-02 08:41) 

しろくま

千里さんの目標達成を、日本より応援し
ビュ~ン[飛行機]とエールと送り続けます[嬉しい顔]

そして、しろくまの目標はベタだけど
『今年も元気に』
だって、それができれば結果も必ず・・・。ね[かわいい]
by しろくま (2010-01-02 08:42) 

利恵♪

千里さん、そして新しい年さん、こんにちわ[晴れ]
素敵な新年を迎えられたようですね。
いつもその時その時でなんとなく・・・をやめて、今年は千里さんのように決意をひとつ掲げました。
今年の終わりに悔いなくできたと思えるように2010を過ごしたいと思います[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2010-01-02 08:53) 

まこと

おはようございます
フィラデルフィアはアメリカ東海岸にあるんですね☆2010年初学び v(^o^)

千里さんのピアノ久しぶりに聞きたいです
以前の音は
千里さんはピアノが大好きなんだろうな♪
楽しそう♪
小さな子供が無邪気にパシパシ弾いてるように
私には聞こえていて
これからの千里さんのピアノはどういうふうに変わって…また変わらずに行くんでしょうね?!
千里ピアニスト楽しみにしていまっすぅ☆
私は恥ずかしながら
今年こそ
お嫁さんになる
これ!!
あ~今日も空は青い
by まこと (2010-01-02 08:54) 

sheena01

おはようございます[嬉しい顔]そして、NYに向けて「A HAPPY NEW YEAR!」
どういう年にするかはまだハッキリ決めてませんが、普通に過ごせたならそれで構わないかな、と(笑)。
千ちゃんは目標に向けて頑張ってくださいね☆
by sheena01 (2010-01-02 09:13) 

おかぴー

千ちゃん、おはようございます(*´∇`*)私はのんびり~な正月を家族と過ごしてます。

今年は変化を恐れず前進したいということと、人にやさしくなろうということが目標です。
by おかぴー (2010-01-02 09:14) 

おまつ

千里さん[複数のハート]HAPPY NEW YEAR[晴れ]
私も新しい気持ちですがすがしい新年を迎えています[ぴかぴか]

今年は、、、、
まずは2月のドールイベントに向けて縫いまくる[!]
6月までは仕事がんばる[ペン]
海外旅行に行く[飛行機]
この3本立てで行きます[パンチ]

千里さんと[ハート]森のみんなと[ハート]頑張る1年にしたいです[かわいい]
by おまつ (2010-01-02 09:34) 

さゆり

私も年越しには、金粉入りのシャンパンで乾杯しました(^-^)/

今年は…
思い浮かぶのは遊びの目標ばかり(((^^;)です
by さゆり (2010-01-02 09:57) 

naturalhoney

A happy new year!![晴れ]

千里さん、今年もよろしくお願いします[嬉しい顔][複数のハート]
[かわいい]ピンクヴーヴクリコ[かわいい]
honeyも飲みたくなってきました♪
シャンパンはヴーヴが一番好きなんです[ひらめき]

今年はどんな一年にしようかな?
ずっと考えてます[ひらめき]
by naturalhoney (2010-01-02 10:08) 

退会済み

千里さんこんにちは。

今年はスキルアップしたいです。

1)好きな曲を自分で弾けるようにピアノの練習を元旦から再開しました。

2)今年はパパの海外赴任を望んでいるので、英会話を頑張りたいです。

3)千里さんの応援を頑張りたいです♪
by 退会済み (2010-01-02 10:45) 

とまと

結婚したひ。
by とまと (2010-01-02 10:47) 

moccasin

シャンパンの色、きれいですね~[かわいい]
ぴちゃんも一緒にみなさんでシャンパンをシェア。
いい年の始まりですね[嬉しい顔]
ぴちゃんは千里さんのおひざ?に片手を
乗せているのかな[揺れるハート]
千里さんのピアノ、楽しみにしています☆彡
私はもっと心大きくなりたいです。
by moccasin (2010-01-02 10:53) 

ひめまる

ハッピーニューイヤー。

私の今年は、攻めていかなきゃならない。
他力本願はダメだけど、
周りを気にしなさ過ぎるのもダメ。
自分でやろうと思ったことはすぐ行動することにして
(そうできるような心身のエネルギー必要!)
周りにも少しでも影響を与えられるような
仕事をしたいです。

日本はまだまだ元気なさそうだけど
時間は世界中平等に流れてるんですよね~。
いい年にしまひょ~[揺れるハート]
by ひめまる (2010-01-02 11:07) 

はに丸

あけましておめでとうございます。

今年もここでたくさんの[!!]を見つけたいです。

千里さん&みなさんのコメントを読んで、
わたしもこの1年頑張れる気持ちになりました[手(グー)]

自分が変わらなきゃ[グッド]
前向きにいきます。
by はに丸 (2010-01-02 11:19) 

タマ

千里さん、
A HAPPY NEW YEAR!!

昔、アメリカ西海岸には行ったことはあるのですが
東海岸はまた趣きが違いますね(当たり前!?)

”ピアニストとしてうまくなる”
ますます千里さんのピアノが聴きたくなってきました♪
私の今年の目標は・・・現状維持でしょうか!(笑)
アメリカ東海岸とまでいかなくても、近場の
海外に行けたらいいなぁとは思っています。

関東でも今日の深夜1時からtvkで
「WHITE MEXICO」が放送されます☆
ここ数日、睡眠不足気味なので・・
終了時間の2時半までしっかりと起きていることが
本日の目標であります!!
by タマ (2010-01-02 11:23) 

わんわん

厄年だあ~~~~~。
神社へ行ったら神主まだ来てない~~~~~~~。
また夕方に出直し~~~~~~~~~。
すでに厄年~~~~~~~~~~。

こんなスタートでした(笑)。

目標:正月に似合わない事をする!!!
例:「おせち」ではなく、洋食を食べる
  コーラを飲んで、「I FEEL COKE!」と叫ぶ
  駅伝観ずに、音楽を聴く(Dave Brubeckみたいな)

ひねくれてる~~~。
by わんわん (2010-01-02 11:33) 

空飛ぶ joe

明けましておめでとうございます[晴れ]
シャンパンでお祝いですか~[ぴかぴか]
私の好きなブーブクリコ…[ぴかぴか][ハート]
ちょっとうらやましいです[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
年越しは仕事仲間と日本酒でカウントダウンでした。
仕事納め、仕事始めも無事終了[手(チョキ)]
やっと正月休みです[嬉しい顔][眠い]
今年は昨年まいた種がやっと芽が出た(試験合格)ので、枯らさないで育てて行きたいですね~。
人との出会いを大切にコツコツ進んで生きたいと思っています。[嬉しい顔]
今年も千里さんのブログ楽しみにしていますよ~![嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2010-01-02 11:33) 

わんわん

厄年だあ~~~~~。
神社へ行ったら神主まだ来てない~~~~~~~。
また夕方に出直し~~~~~~~~~。
すでに厄年~~~~~~~~~~。

こんなスタートでした(笑)。

目標:正月に似合わない事をする!!!
例:「おせち」ではなく、洋食を食べる
  コーラを飲んで、「I FEEL COKE!」と叫ぶ
  駅伝観ずに、音楽を聴く(Dave Brubeckみたいな)

ひねくれてる~~~。


・・・今年こそは自分だけのウィスキーが飲めるようにしたいですね・・・。
by わんわん (2010-01-02 11:35) 

RONNIE SCOTT'S

賑やかな元旦をお過ごしの様ですね。私は静かに過しております。ヴーヴグリコのシャンパンが美味しそぅ。私の目標は来週のフルマラソン5時間内!完走!
by RONNIE SCOTT'S (2010-01-02 11:41) 

たーちゃん

あけましておめでとうございます[晴れ]

私は今年は、新しい事へ挑戦したいと思います。
四十路からの手習い[嬉しい顔]です。
合格すれば、4月から学生と仕事の両立をしなくてはなりません。


その前に…今月は手術の為に入院です。目標達成の為にもまずは体を万全にしたいと思います。
by たーちゃん (2010-01-02 11:41) 

よっこ

千里さん [嬉しい顔] [バー]
(すみません私も、、、)
千里さんの ”ピアニストとしてうまくなる”の言葉が
とても熱くこころに響いて来ました[揺れるハート]
今迄とは違った千里さんの姿、そして音楽 ♪に
再び逢える日をこころから楽しみにしています[揺れるハート]
千里さん!PC の前から森の皆さんと
ずっと・ずっと応援していますね[イベント]

私の目標というか願いは
今年も「縦」だけでなく「横」の人間関係も良くして
皆と楽しく仕事が出来たら良いなぁ~と
思っています[かわいい]
そして一日・一日が何事も無く
無事に過ごせたら良いな、と思います[かわいい]
千里さん!今年もsenri power [手(グー)]を頂いて
頑張ります[ハート]
by よっこ (2010-01-02 12:00) 

おハナ

 千里さん、新年を仲間と楽しく迎えることが出来ただなんて最高ですよね[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]
  。。。。新年を、ものすごくみじめな気持ちで疲労の中[ふらふら]迎えた私は(←過去最高級[!!])まずは疲れをとろうと、グダグダしたり[眠い]一人静かな環境で工作したり[蟹座]。。。しています [嬉しい顔][るんるん](ウフ[ハート])
 今年は、自分も周りもストレスで倒れる[ふらふら]ということがないように、丈夫な環境をつくっていきたいという思いと、あまりにもたくましい自分は嫌という思いと(←女の子なので[乙女座])揺れていますが[揺れるハート]
 、、、、理想は、自分は、女の子らしく可愛くいられたらいいのにって本当は思っています(たくましくならざるを得ない環境なので。。。[落胆した顔])
 楽しくてホッとできるような[双子座]心の交流がたくさん出来る年にしたいな。。。[複数のハート][乙女座]
 
by おハナ (2010-01-02 12:16) 

もりもり

謹賀新年
千さんにも、まだまだた~くさんのしあわせと、た~くさんの♪音楽♪がおとずれますように。

今年も前進あるのみっ!
by もりもり (2010-01-02 12:18) 

めいきち

千里さん あけましておめでとうございます(*^▽^)/
シャンパン、おいしそうですね~(^O^)
よい一年の始まり、なによりです。
千里さんに、たくさんたくさんHAPPYが訪れますように!
\^o^/
元旦の日、夕焼け空に浮き出た富士山のシルエット…
とーっても綺麗でした!
いい年になるといいな(^-^)
by めいきち (2010-01-02 12:54) 

退会済み

素敵な年越しを過ごされたんですね[ハート]

私は、健康面でも精神面でも
柔軟に丈夫になれるように
今より更に自己管理したいと思っています[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-01-02 13:15) 

りのりの

あけましたこんにちわ(^^)

これからもずっと、
いつでもどこでも千里さんを応援してます!
頑張ってくださぁ~いp(^^)q

マイ決心…。
内面も外見も美しく。とりあえず(笑)柔軟なからだをめざして毎日ストレッチ!

☆Good luck &
have good days☆

(*^o^)/\(^-^*)
by りのりの (2010-01-02 13:32) 

masa

あけましておめでとうございます。
アメリカでは、日本式の元旦を送ることができないので、
近所の日本人家族+国際結婚家族、35人ほどで
新年会をしました。
飲んで、しゃべって、千里さんと同様、楽しく過ごすことができました。

今年の抱負は・・・・掃除をまめにする。体、頭を鍛える。

千里さんのブログで、いつも本当に元気を頂いています。
今年も楽しみにしていますので、どうぞよろしく~。
by masa (2010-01-02 14:15) 

りかりん

千ちゃん[嬉しい顔]明けましておめでとうございます[晴れ]
今年もどうぞよろしくねん[複数のハート][複数のハート]
千ちゃんが今どんなピアノを弾くのか聴いてみたいなぁ~~
うまくなったのかなぁ~~[嬉しい顔][複数のハート]
素敵な音色になってることでしょうね[複数のハート][揺れるハート][るんるん][かわいい][ぴかぴか]

私は初詣でおみくじを引いたら今年も吉でした
でもそんなに悪くなかったから
まぁまぁかな?と思います
なんだか、年末からついてないこと続きです[悲しい顔]
新しい年になったから良いかと思ったけど
相変わらずとほほ・・・な毎日うーーーーん
なんとか脱出したい~~
良い年にしなきゃっ[パンチ][パンチ][パンチ]
いやなやつは新年早々から
いやなやつでした[悲しい顔]
いやだなぁ~~とほほ・・・
あー千ちゃんのピアノ聴きたいなぁ~~
早く聴けるといいなぁ~~[手(グー)][手(グー)][バー]
良い年にしましょうね[手(グー)][手(グー)][嬉しい顔]
by りかりん (2010-01-02 14:55) 

こっぺぱん

ハッピーニューイヤー[かわいい]
シャンパンで乾杯なんて、素敵な
年明けですねぇ[嬉しい顔][揺れるハート]

今年は。。
自分の気持ちにもっと素直に向きあえる、
そんな1年にしたいデス[ハート]

愛に満ちあふれた年になりますように[ムード]
by こっぺぱん (2010-01-02 15:00) 

ふらん

明けまして おめでととうございます[晴れ]
素敵な年越しだったんですね[バー][バー][ぴかぴか]
私のresolutionは感謝の気持ちを忘れず小さなことからこつこつと~(by西川師匠)頑張ることと
更に家族が元気でいれるようにしっかりサポートしていきたいと思います[手(グー)]
by ふらん (2010-01-02 15:25) 

うな

夢中になりすぎて
キー[怒った顔]っとなってしまうことが多いので、
できるだけそうならないよう
心穏やかに過ごせたら…と思っています[嬉しい顔]
by うな (2010-01-02 15:35) 

ねこのめ

素敵な年越しされていたようですね[ぴかぴか]
今年の目標は“継続する”です[!!]
最初はいつも気合いあるんですけどねー[飛び散る汗]
by ねこのめ (2010-01-02 16:25) 

ひろピ

おめでとう[嬉しい顔]

ピンクブーブグリコのお酒、綺麗な色ですネ[ハート]

今年の私。。
いつも思ってるコトだけど、、、
相手に対してももちろん、自分にも『素直になる!』の一言ですね。頑張ら粘々!!
by ひろピ (2010-01-02 16:44) 

mei

2010年!
こんにちは
がステキだったので
今言ってみました(笑)
素敵なピアニスト、、、
思い浮かべるだけで
ぽぉ~ってなります[ハート][ハート][ハート]
私のresolutionは
「笑いをたくさん作ること
~謙虚すぎず謙虚に(サブタイトル付)」
な一年にしたいです[嬉しい顔][ぴかぴか]
by mei (2010-01-02 17:28) 

うるは

ようやっと、私のところにも、
あたらしい年がやって来た心地がします。
千里さんの決心、
[かわいい][かわいい]ピアニストとしてうまくなる[かわいい][かわいい]
千里さんの音楽は、今でも私にとっての最高だけど、
その尽きることのない向上心が、
千里さんの千里さんたるところなのでしょうね。
私の決心は、「むきだしになる」です。
今年は、変わり続けたいと思います。
by うるは (2010-01-02 19:06) 

モク

あけおめことよろ[!][嬉しい顔]

今年も何事もない1年にしたいです[手(チョキ)]
普通がいい[複数のハート]
by モク (2010-01-02 20:14) 

かなっぺ

そちらも、新年あけましたね。
おめでとうございます[かわいい][バー][かわいい]
今年のresolution?
一年のはじまりだからって肩に力を入れずに
考えてみたけど、具体的には思い浮かびま千。
こうやって、いつもあっという間に
一年が過ぎちゃうんですよね[飛び散る汗]
まあ、「頑張りすぎない!」という事で
忙しさに流されず、楽しい事をみつけたいです[ムード]
by かなっぺ (2010-01-02 21:49) 

ともやん

また一年が素敵であるように、豊かであるように…。
by ともやん (2010-01-02 22:01) 

greenery

新しい年よ こんにちわ[嬉しい顔]
・・・と私も言いたくなりました。

resolutionは・・新しいスキルを身につけ
試験に合格することかな。
前回不合格だったんで・・新たに勉強し
チャレンジするわ!

いい年明けですね。
そこに居た知らない人とも一緒に
騒げるって[嬉しい顔]

今年も千里くんを森の皆さんと一緒に
応援してるからね~~[ハート]
by greenery (2010-01-02 22:14) 

おへそ

☆千里さん☆



シャンパンで乾杯とは

ス[ハート]テ[ハート]キ


いやぁ~ん

大人な感じだわ[複数のハート]





来年は

〃大人になる〃(自立)


を目指したいと思いま~す[ダッシュ] ^^[手(チョキ)]
by おへそ (2010-01-02 22:48) 

鈴音

いい年明けでしたね[嬉しい顔][バー][ぴかぴか][バー][嬉しい顔]
千里さんのピアノが。。。。ますます。。。
  素敵になっていく。  [嬉しい顔]のですね[ぴかぴか]
明確で素晴らしい目標ですよね。 頑張って[ハート]

私は、、健康で平凡に過ごせればいいな。と思います。
でも、あれもこれもと欲張りな気持もあったりします。[嬉しい顔]アハハ[飛び散る汗]
惑わずの年なんですけどね(笑 まよってばっかりよ。
by 鈴音 (2010-01-03 00:00) 

さいさい

明けましておめでとうございます(__)
体に気を付けて 勉強頑張ってくださいp(^^)q
by さいさい (2010-01-03 00:05) 

ちほ

2010年 こんにちは[嬉しい顔]
みんなで[かわいい][バー][かわいい]
賑やかな年明けだったんですね[嬉しい顔]
千里さんのresolution応援してますね[複数のハート]
私は。。。
今日は父の古希のお祝いでした[プレゼント]
感謝の気持ちを大切に 親孝行していきたいです[嬉しい顔][かわいい]
by ちほ (2010-01-03 00:31) 

空らん

明けましておめでとうございます(^O^)

今年もたくさん頑張って、たくさん幸せの花を咲かせられますように(≧ω≦)b

今年も宜しくお願い致します。
by 空らん (2010-01-03 09:04) 

マカロン

素敵な年明けでしたね。

今年もよろしくお願いします。

今年は、地味に、でも、何か身に付けられたら…と思っています。
by マカロン (2010-01-03 09:39) 

塩梅

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
千里さんの目標はピアノがうまくなる
なんですね。
あのイチローさんも前に野球がうまくなりたいっていってましたね。
千里さんもイチローさんも
その自分の置かれた立場関係なく自分の大切にしていることを少年のようなこころで、うまくなりたいと思う気持ちとても素敵です。
さて私はというと、初心忘れずというところでしょうか。
お客様に対してのうれしかった気持ち落ち込んだ気持ちを忘れずに、たんたんと過ごさないようというところでしょうか。
後はもっとトークがうまくなりたいですね。
トークの面白い人になりたいです
by 塩梅 (2010-01-03 11:36) 

しろこ。

新しい年、いらっしゃ~い!!
今年は「活動」する年にしたい。
今までじっくり進んで来たので、
山、動く
って感じ?
by しろこ。 (2010-01-03 11:38) 

イティコ

千里さん[眼鏡]


昨年は、千里さんと森の場所があったお陰で
別次元で気持ちを切り替えることができました。
どうもありがとうございました[キスマーク]

本当に苦しいのはどうやら、今年になりそうですが
(会社の大きなリストラがはじまります 涙)
ただ、昨年沢山沢山流した涙が無駄にならないよう
今年は小さな芽を出せるようにがんばりますよ~!

チャレンジしたいことは沢山ありすぎますが
自分の心に何を一番にしたいか聞いてみて
具体的な目標はこれから考えます(出遅れ・・・[飛び散る汗]
by イティコ (2010-01-03 13:10) 

ぱある☆

A Happy New Year !!! ヾ(*′エ`*)ノ[かわいい]
新しい年が start しましたね!
東京は毎日[晴れ][晴れ][晴れ]で気持ちがいい♪
今年は妹のワンを預かってたので
2ワンと賑やかに年末年始を過ごしました[犬][犬]
ぴchang も元気そうで何より♪


シャンパングラスに注がれたピンクが
とってもオシャレですね[かわいい]
みんなで乾杯なんて素敵な幕開け[嬉しい顔]
千里さんの resolution しっかと受け取りましたよ!
今年も変わらず応援し続けます[ハート]
by ぱある☆ (2010-01-03 14:05) 

しっぽ

にぎやかに年越し[ぴかぴか]良かったですねー[嬉しい顔]シャンパンで乾杯[バー][ぴかぴか][バー]素敵です[!]


きっと良い1年になる予感[るんるん]ですね[双子座]
by しっぽ (2010-01-03 15:07) 

うりこ

A Happy New Year [バー]

やっと大殺界を抜ける私の今年は…
攻めの気持ちで行きたいです[嬉しい顔]
もちろん、周りへの感謝は忘れずにね[ハート]
by うりこ (2010-01-03 20:43) 

らぴ

うちも家族でシャンパン抜いて年越ししました。
3人のお子たちは彼女たちのリクエストでお茶で年越し(渋っ!)
今年はねえ、子供関連や地区の役が4つほどまわってくるので、正直、早く駆け抜けたい一年[飛び散る汗]
ポジティブに楽しめたらいいなあ、と、思ってます。

ああ、現実的[汗]
by らぴ (2010-01-03 22:05) 

栗毛葦毛

挫折禁止
何事もがんばりたいです。
by 栗毛葦毛 (2010-01-04 00:11) 

そらのてがみ

シャンパンは予算上無理なので、アスティスプマンテで乾杯してました[嬉しい顔]

今年の決意は、あきらめないこと。続けること。

まずは、これから。
by そらのてがみ (2010-01-05 23:37) 

ミント

年越しを、シャンパンで乾杯だなんて、華やかで楽しそう[バー][ぴかぴか]

私の今年の決意…、じっくり考えてしまいました。
う~ん、今でも、充分に頑張っていますが…、"今を頑張る"かな[ペン]

いい年になるよう、頑張ります[るんるん]

千里さんにも、笑顔の1年に、なりますように[複数のハート]
by ミント (2010-01-06 00:52) 

たれこ

あけましておめでとうございます♪
今年は第1子作成したいです。ソロソロガケップチナノデ…(^^;
by たれこ (2010-02-22 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。