SSブログ

今年も1年ありがとう! [季節ごと]

今年はいろんなことがありましたが
いい年でした。森での時間はほんとに
楽しく、森の住人のみなさんに
はげまされたり力をもらえたり
とても感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんにとってもなごやかな
リラックスタイムが森で過ごせて
いたら、僕としてもうれしいです。

来年もいい年に
なりますように。あと数日ですが
残りの時間の2009をよろしく。

僕はいまぴを連れてフィラデルフィア
に来ています。ちゃっぷいっすわ~


nice!(0)  コメント(79)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 79

ともぞえ

こちらこそ、今年もありがとうございましたm(__)m
来年も千里さんの日常を、届けて下さいね(o^-^o)楽しみにしています。
by ともぞえ (2009-12-30 07:31) 

piano♪

こちらこそ
千ちゃんには励まされ
元気を頂いてましたぁ。

ありがとう[嬉しい顔][ハート][複数のハート]

そして千ちゃん&ぴ姫[犬]
よいお年を~ (^o^)/~~
by piano♪ (2009-12-30 07:31) 

利恵♪

千里さん、こちらこそありがとうございます[嬉しい顔]
今年も一年、いっぱいの力をいただきました[揺れるハート]

フィラデルフィアにいらっしゃるんですね[嬉しい顔]
[ぴかぴか]よいお年を~~[ぴかぴか]
by 利恵♪ (2009-12-30 07:38) 

そのみ☆わん

うれしい私の方こそ
ありがとう(*^-^*)の気持ちでいっぱいです
森からいただいた元気玉でまた新しい一年を大切に過ごしたいです。
千里さんはフィラデルフィアで年越しですか?私は明日雪の温泉地に向かいます。
by そのみ☆わん (2009-12-30 07:44) 

ぱるちび

千里さんにそんな風に言っていただけるなんて嬉しい限りです[ぴかぴか]
こちらこそ森、千里さんには今年もたくさん楽しませて頂いたり、勝手に励みにさせて頂いたり、大変お世話になりました[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
本当に感謝です[ハート]
来年もまた千里さん、ぴサン、森皆さん、私(笑)にとって、よき一年になりますように。。。
by ぱるちび (2009-12-30 07:52) 

naturalhoney

千里さん[ハート]

今年一年も…
がんばるあなたを森を通して応援できたこと
とても幸せです[嬉しい顔][複数のハート]
個人的にはあまり良い一年とは言いがたいですが[汗]
森があったから…乗り越えることができました!
また来年もよろしくお願いします[嬉しい顔][手(パー)]
by naturalhoney (2009-12-30 07:54) 

鈴音

千里さん[嬉しい顔]
こちらこそたくさんたくさんありがとうございました[ハート]
もっとちゃんと言葉で伝えたいけど…、只今感動中です[嬉しい顔][飛び散る汗]
フィラデルフィア(って何処?)で年越しなんですね。
ぴチャンも一緒に楽しく穏やかな年末年始をお過ごしください[ぴかぴか]
by 鈴音 (2009-12-30 07:54) 

北風小僧♪

森では、すごくリラックスな、素敵な時間が過ごせていますよ~^^
来年もいい年でありますように。
by 北風小僧♪ (2009-12-30 08:01) 

GAJIRA

こちらこそ、お世話になりました。
私も40を越えて、大学院での1年でした。
学校で学ぶことは、今の自分を確かめる作業でした。
千里さんが、ブログを更新してくださることが、私自身への励ましでもありました。

まだ修論があり、青ざめるような日々が続くのですが、この森からも、もちろん千里さんの歌からも勇気をもらって進んでいきます。

来年も、良い年になりますように。
皆さんの夢が、ひたひたとかなう1年でありますように。
by GAJIRA (2009-12-30 08:01) 

退会済み

こちらこそありがとうございましたm(__)m

思った事、そのままコメントしてしまって千さんはどう思っているのかな?不愉快じゃないかな?って気になってますf^_^;

森での時間。楽しかったです。
たぶんこんな感じでコメントしていくと思います。いいかな?…

来年もよろしくお願いします [嬉しい顔]
by 退会済み (2009-12-30 08:01) 

退会済み

千里さん、いろいろとありがとうございました。
来年も千里さんにとっていい年でありますように!
by 退会済み (2009-12-30 08:02) 

ほのかまま

皆さんと同じく、こちらこそ千里さんにはPOWERをもらえて楽しく過ごす事ができましたよ゚+。(*′∇`)。+゚

一時は全く音信不通で心配でしたけど、こうして毎日の状況を教えてくださるのはとっても嬉しいです☆彡
よいお年をお迎えくださいませ!

ありがとうございます!
by ほのかまま (2009-12-30 08:03) 

しずく

こちらこそ☆
ありがとうです♪
そして、来年もよろしくお願いいたします(o^-')b

それから。。。
日本では、決まって言う!!
『よいお年を……』

千里さんにとって、森のみなさんにとって☆
2009よりも、2010が素敵に輝く年でありますように(人´∀`)
by しずく (2009-12-30 08:07) 

おかぴー

千ちゃん、おはようございます(*´∇`*)
今日、明日と花屋の頑張りどきです。

朝からテンション上げるために、納涼のDVD見てました(≧∇≦)

これから仕事行ってきます。

千ちゃんはお休みをエンジョイしてください!
by おかぴー (2009-12-30 08:08) 

たいよう

フィラデルフィア、綺麗な空ですね。
千里さん、今年一年楽しい記事をありがとうございましたm(__)m
そして、森を通じてお友達も増えて感謝しています。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by たいよう (2009-12-30 08:17) 

soar

千里さん こちらこそ本当にありがとうございます!(^O^)

この森での一番はなんと言っても、千里さんが”今”感じている音楽の世界に触れられた事です。
「クラスでこんなに嬉しい事があったよ」とか、「ピアノでこんなのが弾けるようになった!」「先生に褒められた~!」
千里さんの嬉しい報告に何度も目頭を熱くし、胸がいっぱいになりました。(今も泣きそう・笑)

ぴちゃんのかわいい写真や、素敵な風景に癒されたり。
「私も頑張らなきゃ!」って、何度も励まされ、POWERを沢山もらいましたよ(^O^)

2009年、今年も一年、本当にありがとうございました。
残り数日も素敵な時間になりますように…☆
by soar (2009-12-30 08:21) 

hizu

12月30日8時20分

おはよ。千ちゃん!
フィラデルフィア、真っ青な空ですね。

ぴちゃんも元気かな?
今年、森があったから気持を穏やかに楽しく過ごせました。
コメントを解禁してくれて、より身近に千ちゃんといられる感じがして、ファンクラブが解散した淋しさもすっかり癒されました。

新天地で頑張っている様子は全ての住人のにパワーを与えていたと思います。

来年も、千ちゃんが健康でピアノとぴちゃんと素敵な時間を過ごせますように。

今年も1年、本当にありがとうございました(o^-^o)
by hizu (2009-12-30 08:23) 

プリン♪

千里くん、知ってますか?
わたし、たくさんの元気をもらったんよ[プレゼント]
知らないことも教わったし[ひらめき]
いろんな世界も見せてくれた[嬉しい顔]
なんもかんも千ちゃんのおかげ[手(チョキ)]

今年も一年 ありがとぉございました[嬉しい顔]
来年もよろしくお願いします[揺れるハート][揺れるハート]
by プリン♪ (2009-12-30 08:26) 

いっぽ

こちらこそありがとう!
ぴ姫もありがとう!
来年もよろしくです
PS いい旅をねo(^-^)o
by いっぽ (2009-12-30 08:35) 

まさこ

千里さん、いえいえ、こちらこそありがとうございます。私はコメントを書くことは決して多くはありませんが、森からたくさん元気をもらっています。私にとって大したいい事はない1年だったけど、更新という毎日の小さな幸せはとても楽しみです。来年もヨロシクお願いしますね
by まさこ (2009-12-30 08:37) 

退会済み

来年も同じく、こちらに来て
元気をいっぱいもらいたいと思います[嬉しい顔]
ありがとうございます[揺れるハート]
by 退会済み (2009-12-30 08:38) 

ねこのめ

千里さん[ハート]
こちらこそ、たくさんの力をいただきました。
そしてこの森で癒され、楽しい時間をいつも過ごせています[かわいい]
ありがとう[嬉しい顔]
残りの今年も、来年もよろしくお願いします。
素敵な旅を[ぴかぴか]
by ねこのめ (2009-12-30 08:43) 

さゆり

こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)
この森は…
千里さんをとっても近くに感じられる大好きな場所で、それから自分にとっても、悲しいことは半分になり、素敵なことは倍に膨らむ♪(^-^)大切な場所になっています

今年一年ありがとうございました
来年も、よろしくお願いします

では、これから年末恒例の餅つき、はじめま~す(^-^)/
by さゆり (2009-12-30 08:55) 

emi(*paris.p.p)

 2010年も、千里さんにとって実りのある充実された一年になりますよう。
 お体、強盗に遭わない[怒った顔][手(グー)]など気をつけてお過ごしください。[手(パー)]
by emi(*paris.p.p) (2009-12-30 09:04) 

ちほ

千里さん
こちらこそ ありがとうございます[ハート]
この一年  
私の知らなかったあたらしい世界を見せてもらったり
何より千里さんの日常を拝見させてもらえて 嬉しかったです
また お料理のアイデアも教えてくださいね[嬉しい顔]
森は[ハート]オアシス[かわいい]
大切なバショです[ハート]
千里さんにここでお会いできること楽しみにしています[るんるん]
来年もよろしくお願いします[嬉しい顔][かわいい]
by ちほ (2009-12-30 09:12) 

ひろピ

今年も一年いろいろ自分のなかでありました。

千ちゃんのブログを読んで、
笑ったり、考えさせられたり、納得したり、、、
いろんな千ちゃんの顔が見れました[嬉しい顔]

とっても楽しい森です♪
こちらこそ、いつもありがとう[ハート]

来年も心待ちにしておりま~す[獅子座](寅年だケド。)
楽しく自分らしくいきましょう~[手(チョキ)]
by ひろピ (2009-12-30 09:21) 

RONNIE SCOTT'S

こちらこそホントに有難う御座いました。森でのひと時、毎日の楽しみでした。ずっとずっと楽しみにしています。フィラデルフィア如何ですか?
by RONNIE SCOTT'S (2009-12-30 09:23) 

mei

2009年
元気をもらったり
癒されたり
思いっきり笑ったり
じ~んときたり
きゅんときたり
感じたりはっとしたり
癒されたり
たくさんたくさん
心豊かになれること
森でいっぱい過ごせたこと
本当に幸せです
千里さん、
ありがとう[ハート]
来る年もまた
いい年になりますように
P.S
フィラデルフィア~!
素敵な一日を[ぴかぴか]
by mei (2009-12-30 09:24) 

りかりん

千ちゃん。
こちらこそ
楽しくてほっとする
ひと時をありがとう[複数のハート][複数のハート][嬉しい顔]
私も今年は良い年でした
来年もどうぞよろしくお願いしますー[揺れるハート][揺れるハート]
by りかりん (2009-12-30 09:39) 

moccasin

千里さんがそんな風に感じてくれていたこと、
本当に本当に嬉しいです[ハート]
お忙しい時にもたくさん更新してくださって
ほんとうにありがとう[複数のハート]
千里さんがパワーの源で、私もいつも元気に
がんばれます[スポーツ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
フィラデルフィアにいらっしゃるのですね[嬉しい顔]
すごくいいお天気~[晴れ]
NYより寒いのかな?![ふらふら]
ぴちゃんと一緒にハートあったかないい時間を
過ごしてくださいね[揺れるハート]
by moccasin (2009-12-30 09:41) 

いもあん

千里さん、本当に今年もありがとうございました[嬉しい顔][かわいい]
今年も疲れることもたくさんあったけれど、ここで
千里さんが更新してくれていたので、こちらこそ
励まされました[嬉しい顔]
笑顔をたくさんもらいました[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

来年もここで千里さんにお会いできるのを楽しみに
しています[嬉しい顔]

千里さん、旅[カバン]ですか?
素敵な景色がフィラデルフィアにはあるんですね[ぴかぴか]
また笑顔をもらっちゃいました。
リラックスな年末を!!
by いもあん (2009-12-30 09:45) 

pico

千里さん、今年もたくさん森で元気をもらった一年でした。ありがとう。

私事ですが、最近愛猫の病気がわかり、泣いてばかりの毎日を送っていましたが、泣くのは来年は止めて、一緒に戦っていくと決めました。猫ちゃんも一生懸命、生きているんですもんね。私ももっと、頑張らなくちゃです!

久々に書き込みましたが、森での千里さんのコメントは毎日ほっ、と癒やされています[嬉しい顔]

来年も楽しみにしてますよ~。
by pico (2009-12-30 09:46) 

chicaco

千里さん。。。こちらこそ
いつもありがとうございます[ハート]

改めて伝えようと思うと言葉は
とてももどかしいものですね。。。


ブログが更新される度に
遠く離れている千里さんを
近くに感じることができました[飛行機][複数のハート]

ココロはいつもあなたのとなりにいる。。。
そんな気持ちでこの森に来ています[クリスマス]

千里さんの音楽と言葉はわたしにとっても
大切なPOWERの源ですからね[手(グー)]
こうして伝えることができることに感謝して。。。


来年もたくさんの素敵があるよう祈っています[嬉しい顔][るんるん]
よいお年をお迎えくださぁい[かわいい][ぴかぴか]
by chicaco (2009-12-30 09:55) 

ゆき♪♪

今年はあっという間の一年でした
おお~フィラデルフィアで年越しですかよいお年を~♪
by ゆき♪♪ (2009-12-30 09:56) 

タマ

千里さん、
こちらこそ本当にありがとうございます。

ファンになった十代の頃から、千里さんにはいつも元気を
もらっています!!(もらいっぱなしです・・)

森のブログを通して普段着の千里さんに
お会いできることが嬉しくて嬉しくて・・・
ニューヨーク時間がとても気になるようになりました。

千里さんにとって素敵な2010年になりますように~♪
来年も森でお会いできることを楽しみにしています!

フィラデルフィアは寒そうですね・・
風邪ひかないように、お身体に気をつけてくださいね☆
by タマ (2009-12-30 10:00) 

ふらん

千里さん こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです[嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか]
ありがとうございました[!!]
忙しいでしょうに更新してくださって
毎日の生活の励みにさせて頂いています[手(グー)]
千里さんも頑張ってらっしゃるから自分も頑張んなくては!と。
NYでの生活が伺えて勝手に安心したり 笑ったり
同じ目線で考えることができたり。。。

来年もどうぞよろしくお願いします[ぴかぴか]
千里さんにとっても来年もいい年でありますように[複数のハート]
by ふらん (2009-12-30 10:06) 

pinoko

ぴパパ、ぴちゃん、今年は大変大変お世話になりました。
森へ集う皆さんの個性に触れられ、その個性のなんと優しく包容力たっぷりな事・・・[かわいい][かわいい][かわいい]
そんな素敵に触れられて、生意気でガキンチョな私は、感謝の気持ちでいっぱいです[嬉しい顔]2009年、残り少ないけど、まだまだ宜しくお願いしちゃうし、来る2010年も、またまた宜しくお願いしちゃいっぱなしですが、宜しくお願い致します[嬉しい顔][ハート]

ぴぱぱ、また突然居なくなったりしないでね(笑)

みんな、大好きだよ[ハート] ありがとう[ハート]
by pinoko (2009-12-30 10:14) 

しっぽ

こちらこそ 千里さんにたっくさん[嬉しい顔]笑顔のもと[リボン]をもらいました。ほんとにほんとにありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート]



千里さんはぴちゃんとフィラデルフィアなんですねー[ぴかぴか]
[カメラ]空の綺麗な青が[台風]風の冷たさを感じさせますね~風邪をひかれません様に…素敵な年末年始を過ごして下さいね[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]

私もそろそろ帰省します~[電車]



[リボン]2010年が千里さんにいっぱいの幸せ運んでくれます様に…祈っています[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]
by しっぽ (2009-12-30 11:07) 

ラクダ

千里さん。
私も 千里さんが作った この森が大好きです。
千里さんの姿は見えない時でも 森の皆に会えるだけで楽しいです。
来年も 健康で一年無事に過ごせますように。
by ラクダ (2009-12-30 11:36) 

とーも

千ちゃんにとって、来年が心穏やかな良い年でありますように…。
by とーも (2009-12-30 12:30) 

プリン♪

プリン♪のパワースポットなり[クリスマス][ハート][クリスマス][ハート][クリスマス][ハート][クリスマス]
by プリン♪ (2009-12-30 12:44) 

えっちゃん

千里さん一年間お疲れ様でした[ハート]森で元気をたくさんもらいました。旅行楽しんでくださいね[嬉しい顔]来年もよろしくお願いします[るんるん]
by えっちゃん (2009-12-30 12:53) 

りのりの

綺麗な青空ですね~。 千里さん、素敵な風景もたくさん届けて下さいましたねぇ。
お忙しいのに毎日毎日…。凄く嬉しかった。
そのせいでしょうか?森の時間軸が日常とは別にあって今年は特に早かった気がします。いつでもライヴ感な千里さんの言葉ひとつひとつが元気玉です!!

フィラデルフィアでのHappyホリデー楽しんきてくださぁ~い。
by りのりの (2009-12-30 12:57) 

しふぉん

フィラデルフィア・・・[!?]

と言ったら、クリームチーズ[揺れるハート](笑)

フィラデルフィア管弦楽団のラプソディ・イン・ブルー[るんるん]は最高[嬉しい顔][手(チョキ)]

お風邪など召しませんように[複数のハート]

良いお年をお迎えくださいね~[嬉しい顔][手(パー)]
by しふぉん (2009-12-30 13:01) 

しろくま

千里さん こちらこそ1年間ありがとうございました。
森で千里さんや住人にみなさんと
楽しい時間を過ごせて感謝しています。

また来年も、みんなそろって元気な[嬉しい顔]で
[クリスマス]お会いできることを楽しみにしています。
by しろくま (2009-12-30 13:09) 

小雪

2009も千ちゃんから沢山パワーを頂きました。

有難うございました!!
沢山の更新と綺麗な風景、素敵な千ちゃんのお姿を拝見でき、森に訪れるのが楽しみな時間でした。

2010も千ちゃんと千ちゃんを愛する森の皆さんにとって素敵な1年になりますように!!
by 小雪 (2009-12-30 13:15) 

アロハ

きれいな空ですね[晴れ]
私はこれから今年最後の仕事へ行って来まーす!

千里くんへ
お正月くらい日本へ帰ってくればいいのに。。と
心でつぶやいてみたりしますが、それをしない姿に
つよい決心を感じています。

来年もお元気で[嬉しい顔]今年一年ありがとう[複数のハート]
by アロハ (2009-12-30 13:22) 

こっぺぱん

フィラデルフィアですか[!?]
いいですねぇ[嬉しい顔][複数のハート]

穏やかに、素敵な年末を過ごせますように[かわいい]
by こっぺぱん (2009-12-30 13:40) 

うな

いつもこの森[クリスマス]でなごやかなリラックスタイム、
過ごさせてもらってます[嬉しい顔][るんるん]
ホント、ありがとうございます[ハート]


今年のもう少しと、来年も
いい時間になることを祈っています[かわいい][ぴかぴか]
by うな (2009-12-30 14:28) 

コーヒー牛乳

千里さん。森のみなさん。ここに参加させてもらってほんっっっと楽しかったです[揺れるハート]ありがとう。。
来年もよろしくです。
よいお年を。
by コーヒー牛乳 (2009-12-30 14:31) 

淳ちゃん

千里さん!こちらこそ本当にありがとうございました[ハート]
今年の2月、久しぶりにここへ帰って来てくださった時に
この森の存在の大きさに、改めて気づく事ができました☆
私も沢山の力を頂けたり、そして何よりも…あったかく
つながっていられた事が、すごく嬉しかったです[嬉しい顔][かわいい]
来年もまた一年!いい年になりますように[るんるん]
by 淳ちゃん (2009-12-30 15:16) 

sheena01

あ。お礼を言う前にブログが更新されている[汗](笑)
こちらこそ、今年からでしたが『森』に出会えて良かったのと、千ちゃんの日常を知ることが出来た年でした☆
本当に嬉しかったです[嬉しい顔]
ありがとうございます☆
by sheena01 (2009-12-30 16:14) 

greenery

千里くん こちらこそありがとう[ハート]
あなたが幸せな年であって嬉しいです[嬉しい顔]

来年が千里くんや森の皆さんにとって
いい年になりますよーーーに[晴れ]
by greenery (2009-12-30 17:34) 

栗毛葦毛

こちらこそ。ありがとうございました。
私も今年はいろいろありすぎて、
でもまだまだ2月までは気が緩めません。
すてきな2010年をお迎えください。http://playlog.jp/_images/blog/k/u/kuriashi/m_200497697.jpg
by 栗毛葦毛 (2009-12-30 17:54) 

HOMME2002

千里君、2009年も本当にありがとうございました。2010年もよいお年を!
by HOMME2002 (2009-12-30 20:17) 

yukitty

頑張っている千里さんがいるから[複数のハート]、
私もいつも頑張らなきゃ[手(グー)]って思えます[嬉しい顔]

たくさん勇気や元気を頂きました[ぴかぴか]
本当にこちらこそ感謝です[ハート]
今年もお世話になりました[リボン]
来年も応援させてください[蟹座]良いお年を[晴れ]
by yukitty (2009-12-30 20:51) 

うるは

千里サンにとっての今年がいい年だったこと、
ほんとうによかったです。
私にとっての今年は、いいことも、悪いこともありました。
でも、絶えず移り変わる時間のなかで、いいとか、悪いとか、一概には決められないことも知りました。
どうやら、両方とも、自分にとって、必要なことみたいなのです。
そっか!
だから、きっと、「いい年」なんですね[嬉しい顔]

来年も、千里サンのチャレンジ、応援していきます。
そして、私も、変化をおそれないでいきたいです。
by うるは (2009-12-30 21:21) 

わんわん

2010年もこれからも森に遊びに行きます!!![複数のハート]
by わんわん (2009-12-30 23:20) 

ロッキー

毎回楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。

2010年も千里さんにとっていい年でありますように。
良いお年を。
by ロッキー (2009-12-30 23:26) 

kanon

千里さん、森[クリスマス]のみなさん、今年も1年ありがとうございました[嬉しい顔][ハート]
私にとっても今年は色んなことがありましたが、疲れた時( -。-) =3、悲しい時(;_q))、落ち込んだ時(≧σ≦)、嬉しかった時ヾ(=^▽^=)ノ、いつもこの森[クリスマス]は私を励まし、支え、癒してくれました[嬉しい顔][揺れるハート]
森[クリスマス]は私にとって、ホントに大切な場所です[ハート]
千里さん、森[クリスマス]のみなさん、これからもよろしくお願いしますm(__)m[ハート]
by kanon (2009-12-30 23:42) 

かなっぺ

この一年も、あっという間でしたが
こちらこそ、[眼鏡]さんの頑張りの報告を
楽しみに、励まされたり、POWERをいただきました。
ありがとうございました[嬉しい顔][揺れるハート]

N.Yはとっても遠いけど、この[クリスマス]のおかげで
千里さんの事を前にも増して身近に感じられます[複数のハート]
来年も、千里さん、そして千森の住人さんが
笑顔になれる出来事がたくさん訪れる様に
お祈りしています[ぴかぴか]
by かなっぺ (2009-12-30 23:42) 

ミント

今年は、[家]の[犬]を病院に連れて行くことが多かったり、私自身も、病院等々に通ったりと、凹むことが多い1年でした[汗]
でも、森でたくさんの元気をもらいました[嬉しい顔]
千里さん&森のみなさん、今年1年ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]

ところで、フィラデルフィア、どこにあるのか調べちゃいました[位置情報]
寒さが、キビシイところなんですね~[雪]

千里さんが、upしてくれた写真[カメラ]
青い空が、キレイですね~[晴れ]
画家のユトリロを、思い出してしまいました[アート]
by ミント (2009-12-30 23:45) 

笑

私の1年は~ ・・・あっという間で。。でも終わり良ければすべて良し!千里さんもよいお年を[嬉しい顔]
by 笑 (2009-12-30 23:59) 

BEAR03

千里さん
こちらこそありがとう[ハート]
ございます[リボン]

2009もまた
千里さん&森のみなさん[クリスマス]より
たくさんの[プレゼント]&POWER[ぴかぴか]を
いただきました[かわいい]

それぞれが色々なことに出合った2009
多くは語らなくても
ここで出逢って[かわいい]
こうして見送り
迎えることができる瞬間[ぴかぴか]に
ただ感謝です[リボン]

ありがとう[かわいい]
これからもよろしくです[ハート]
by BEAR03 (2009-12-31 00:27) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
千里さんが綴るひと言・ひと言から
そして、ひと文字・ひと文字から
千里さんの気持ちが温かく伝わって来て
私も幸せで温かな気持ちになりました[複数のハート]
千里さん!こちらこそ1年本当にありがとうございました
千里さんが森の皆のことを思って下さる気持ちは
とても嬉しく、もったいないくらいです[ぴかぴか]
いつでもどんな時でも森に来ると
千里さんに会える、千里さんとお話が出来る、、、。
自分が(私が)色々な事にくじけそうになった時
千里さんの存在がどれ程大きく
勇気・力になった下さったことか[手(グー)]
千里さんがいて下さったから、そして
千里さんだったからこそ頑張って来れた
1年でした[嬉しい顔][晴れ]
千里さんにこころから感謝します
千里さん本当に本当にありがとうございました[揺れるハート]
by よっこ (2009-12-31 00:28) 

よっこ

ぴchang へ [犬]
ぴchang ことしもいっぱい可愛い姿を見せてくれて
ありがとう[かわいい]
来年も「森」をいっぱい笑顔にしてね[ハート]
来年もyorosiku 。
by よっこ (2009-12-31 00:32) 

菜の子

千ちゃん、こちらこそ2009年はありがとうございました[嬉しい顔]
NYでの千ちゃんの頑張りを感じられ、さらにさらに千ちゃんが輝かしい存在となりました[ぴかぴか]
by 菜の子 (2009-12-31 00:35) 

tamako

千里さん、1年間ありがとうございました。[複数のハート]
森では千里さんに沢山楽しませていただきました。
なによりこちらで千里さんにお会いでき
つながれるのがとても嬉しく思ってます。[揺れるハート]
ありがとうございます。[嬉しい顔]
また、来年も宜しくお願いいたします。[るんるん]
by tamako (2009-12-31 00:55) 

その

こちらこそ[!]
たくさんたくさんはげましとPOWERをいただきました。

千里さんの音楽に対する情熱と努力。
毎日を楽しんでいらっしゃるお姿。
変わらずすてきな、千里さんの言葉たち。
どれだけ、「がんばろー[!!]」と
思ったことでしょう。

こうして、森で千里さんとつながっていられることは、
このうえないしあわせです。

来年も、千里さん&ぴちゃん、森のみなさんにとって
すばらしい年になりますように[ぴかぴか]
by その (2009-12-31 06:51) 

うりこ

こちらこそ、楽しませていただいて、ありがとうございました[嬉しい顔]
良いお年を[複数のハート]
by うりこ (2009-12-31 07:55) 

ともぴ

千ちゃん ありがとう!
私も 感謝の気持ちでいっぱいだよ!
来年も 森でリラックスタイム過します!
by ともぴ (2009-12-31 11:32) 

めいきち

千里さん こちらこそ、ありがとう(^-^)
今年一年、いろいろあったけど、この森にくるとクスッと微笑ましくなったり、千里さんの頑張りに励まされたり、千里さんの言葉に元気をもらったり…
本当にありがとうございました!
この森はすごーく大切な場所です(#^^#)
旅先でのよい年越しを♪
そして、来年も千里さんにとって素敵な一年になりますように
\^o^/
P.S.とっても寒そうなので風邪ひかないように気をつけて下さいね
(^_-)-☆
by めいきち (2009-12-31 11:35) 

おへそ

☆千里さん☆



こちらこそ一年
ありがとうございました[複数のハート]

いろいろあった年だけど
千里さんが頑張ってる姿に励まされて乗り越えることができ、また新しい年を迎えられます[嬉しい顔][ぴかぴか]


これからずっと
ずぅ━━━━━っと
応援してます^[ハート]^[手(パー)]


残りわずかだけど
よいお年をお迎えください[嬉しい顔][複数のハート][複数のハート][ぴかぴか]



おへそ
by おへそ (2009-12-31 12:32) 

ちなぎ

今年はほんとにいろいろあった1年でした。。
でも、森に戻ってくることが出来て、千里さんはじめ森の皆さんが頑張ってる姿に励まされる日々。
おかげさまで何とか2009年を笑顔で締めくくれそうです^^


本当にここへ戻ってこられてよかった[ハート]
ありがとう[かわいい] そして2010年もよろしく[!!][ぴかぴか]
by ちなぎ (2009-12-31 16:05) 

まめ

千里さん
お体の調子が大変なときも、
お忙しいときも、たくさん更新していただいて
ありがとうございました。
たくさん楽しませていただいて、
元気をいただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
by まめ (2009-12-31 16:51) 

そらのてがみ

こちらこそ今年一年ありがとうございました!

良いお年をお迎え下さい[嬉しい顔]
by そらのてがみ (2009-12-31 17:54) 

ぱある☆

もうすぐ2009年が終わります[嬉しい顔]
今年も色んなことがあったけど、
ゆったりした気持ちで新年を迎えられそう[ぴかぴか]

千里さんからもたくさん POWER をいただいたし、
いっぱい支えてもらいましたよ[かわいい]
ほんとにありがとう!!!
感謝の気持ちでいっぱいです[ハート]


千里さんも良い年をお迎えくださいね[嬉しい顔]
あんど、ぴchang と素敵な旅を♪ ヾ(*′エ`*)ノ[複数のハート]
by ぱある☆ (2009-12-31 23:52) 

まみちん

千ちゃん こちらこそありがとうございました。
この1年も 千ちゃんに和ませていただいて
感謝です[嬉しい顔]
この森で心がやさしくなれPOWERをもらい
とっても居心地がよかったです。
by まみちん (2010-01-02 01:43) 

らぴ

私達こそありがとう。千里さんの夢に向かってまっしぐら、な姿勢にどれだけ励まされたことか。
また、力をくださいね。
by らぴ (2010-01-02 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。