SSブログ

年末クイックアンチテーゼ。 [ぴの暴走機関車]

あたちがいいならそれはいいの

ただそういうこと。モンクある?


nice!(0)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 58

ゆき♪♪

ぴ姫まったり~
by ゆき♪♪ (2009-12-29 15:18) 

退会済み

[ぴかぴか]ピーちゃん可愛すぎます[ぴかぴか]
抱っこして見た~い[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-12-29 15:30) 

栗毛葦毛

柔らかい!
by 栗毛葦毛 (2009-12-29 15:30) 

きら☆ママ

ぴちゃん[揺れるハート]ゴロゴロ~私も年賀状製作(まだ?)に疲れてゴロゴロ~こちら西日本[晴れ]お天気良いです!!
by きら☆ママ (2009-12-29 15:31) 

星空

かっ、かわいい[ハート][嬉しい顔]
by 星空 (2009-12-29 15:31) 

退会済み

モンクないよ[嬉しい顔]

ぴさんがいいならそれでいいと思いますよ。

でなきゃ疲れちゃうでしょ[犬]

まわりはそれほど気にしてないし‥[ハート]
by 退会済み (2009-12-29 15:34) 

ともぴ

相変わらず カワイイわね!

モンクなんか ないわよ!
by ともぴ (2009-12-29 15:35) 

ふらん

ピちゃん ま~るくなってますね[嬉しい顔][かわいい]かっわいいー[揺れるハート]
うちのわんこもコタツでよく丸くなって寝てますよ[犬]
by ふらん (2009-12-29 15:37) 

おハナ

もんくないよ。。。ぴちゃんが言うならば[乙女座][!!]
 なにか、説得力があるし・・・・[犬]
by おハナ (2009-12-29 15:42) 

まひる

ええやん[手(チョキ)]ええやん[嬉しい顔][複数のハート]
ぴちゃん、ええコトゆうやん[手(グー)]

あたち、ダディ男さんのお髭もモモヒキも
ダディ男さんがええのならええと思いま~す[ムード]

大掃除まだですけど、あたちがいいならいいの[ダッシュ]
by まひる (2009-12-29 15:42) 

yunemirukoro

あたちがいいなら
それでいいの[嬉しい顔]

わらた(#^.^#)

だよね[嬉しい顔]
PIECEちゃん[手(チョキ)]
by yunemirukoro (2009-12-29 15:45) 

とまと

(。・ω・。ある)
by とまと (2009-12-29 15:45) 

ぱるちび

ないっす(゜▽゜)
by ぱるちび (2009-12-29 15:48) 

ごまごま

無いです[汗]
お嬢さま[ハート](笑)
by ごまごま (2009-12-29 15:56) 

moccasin

ありましぇ~~~ん(^無^)
by moccasin (2009-12-29 16:33) 

とまと

(。・ω・。有)
by とまと (2009-12-29 16:36) 

yunemirukoro

P.S.
バタバタな年末かと思っていたら
ゆっくり出来そうです[嬉しい顔]
明日あたりから正月モードもいいかな[嬉しい顔][手(チョキ)]って(笑)

千里くん
良いお年を~[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
ありがとうございました[ハート]
by yunemirukoro (2009-12-29 16:37) 

yunemirukoro

P.S.
バタバタな年末かと思っていたら
ゆっくり出来そうです[嬉しい顔]
明日あたりから正月モードもいいかな[嬉しい顔][手(チョキ)]って(笑)

千里くん
良いお年を~[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
ありがとうございました[ハート]
by yunemirukoro (2009-12-29 16:37) 

空飛ぶ joe

ひゃ~~っ[ハート][複数のハート]
ぴちゃんかわいい!!!![嬉しい顔][複数のハート][ぴかぴか]
年賀状書かなくてはいけないのにまたうだうだ過ごしてしまった[ふらふら][パンチ][むかっ]
これから忘年会~![ビール]
いってきます![スポーツ][ダッシュ]
by 空飛ぶ joe (2009-12-29 16:46) 

さゆり

ありましぇ~ん(^.^)
by さゆり (2009-12-29 16:56) 

みや

もんく、、、ないうぃしゅ!
by みや (2009-12-29 16:57) 

ラクダ

文句 ないです。
ぴちゃんが 可愛いすぎる~[ハート]
by ラクダ (2009-12-29 16:58) 

タマ

ぴちゃんも、まったりしてますね。

大(小?)掃除を今日はとりあえず終了しました。
掃除中に間違って障子に穴あけちゃったのは
失敗でしたが・・・(泣)

私もぴちゃんみたいに明日はまったりしたいなぁ~♪
by タマ (2009-12-29 17:03) 

しっぽ

(*^_^*)ないです!!

家の大掃除[悲しい顔]
残す所後お風呂だけです[ダッシュ]

くたびれたので元気をもらおうと思って森を[目]のぞいてみたら…[ぴかぴか]なんちゅうかわいいお姿[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]

元気もらったので、もう少し頑張ります[手(グー)]



ちなみにジーンズの裾まくってコメントしてます(^_^;)

では お風呂掃除して来ま~す[手(パー)]
by しっぽ (2009-12-29 17:08) 

プリン♪

モンク[!?]ムンク[!?](笑)
by プリン♪ (2009-12-29 17:14) 

りのりの

ラブリ~。(*^^*)
リラックスして決めポーズ!!ぴ姫様さすがでございます。
by りのりの (2009-12-29 17:20) 

naturalhoney

文句なんて…ございません[嬉しい顔][汗]

ぴ姫の思し召しのまま[揺れるハート]


honeyもそのくらい開き直ってみようか?
…と感じる年末です[嬉しい顔][手(パー)]
by naturalhoney (2009-12-29 17:38) 

sheena01

ぴ姫がそう言うのなら文句なし[嬉しい顔]☆
by sheena01 (2009-12-29 17:48) 

erina

ぴちゃん気もち良さそうですね~
ぴちゃんも千里さんも
ゆっくり寛いでください[かわいい][ぴかぴか]
by erina (2009-12-29 18:09) 

菜の子

甘えモードなぴちゃん、文句ないです[嬉しい顔]
by 菜の子 (2009-12-29 18:14) 

pinoko

ごめんごめん[飛び散る汗]文句ないない[ひらめき]
ただ訳も無くつっかかりたくなる時ってあるよね(笑)
好きな人に、特に(笑)
ぴ、ダディオに叱られても、我がまま忘れないでね[ハート]
by pinoko (2009-12-29 18:22) 

コーヒー牛乳

モンクないよ[複数のハート]
by コーヒー牛乳 (2009-12-29 18:32) 

hizu

12月29日18時44分


文句ナーシ(^-^;)
by hizu (2009-12-29 18:45) 

退会済み

全然文句ありませんよ~[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-12-29 18:46) 

おへそ

☆千里さん☆



ぴお嬢様のいうとおりでごじゃいますぞ[!][目]
by おへそ (2009-12-29 19:35) 

モク

ぴちゃんがいいなら、いいのです[複数のハート]
by モク (2009-12-29 19:50) 

yukitty

ございませぬ[手(パー)]

ぴちゃんのとなりでいっしょにゴロンしたいくらいかわゆい[複数のハート]

今年も年越しでお仕事です[蟹座][ダッシュ]
by yukitty (2009-12-29 20:12) 

うりこ

文句あるよ~
コラッ、なんで、そんなに可愛いのっ[!!](笑)
by うりこ (2009-12-29 20:20) 

そのみ☆わん

モンク??ナイナイありまてん(笑)
ぴchangのナイスな癒し系ポージング~♪
せんりパパンにたくさん遊んでもらってるんだぁね
(o^-')b
by そのみ☆わん (2009-12-29 20:32) 

コロ

ぴちゃん。文句ありませんが・・・・・

・・耳・・どこ[!?] 耳[!!]
by コロ (2009-12-29 21:34) 

greenery

暴走機関車やったのぉ?
いいよの、run run 走って!
あたちがいいならそれはいいの・・
モンクある?ぴっちゃん、暴走機関車で
大晦日のお掃除もかたづけっちゃってん[嬉しい顔]
犬御節に期待して[ハート]
by greenery (2009-12-29 22:03) 

おかぴー

うっ…お腹なでなでしたい[ハート][ハート][ハート]
by おかぴー (2009-12-29 22:16) 

かなっぺ

ぴCHANG[かわいい]
相変わらず暴走機関車なの?[ダッシュ]

好きな人を困らせちゃいたい気持ち。
なんだか、わかるわ~。
[かわいい]乙女ゴコロは複雑よね~。
by かなっぺ (2009-12-29 22:22) 

ミント

モンク[!?]
もちろん、ありません[嬉しい顔][複数のハート]

夕べ、掛け布団から、[家]の[犬]の片足が出ていたので、[!?]って思い、見たら…[ひらめき]
ぴちゃんとおんなじ姿で、爆睡していました[眠い]
by ミント (2009-12-29 22:45) 

haru-mama

いいのよ~[るんるん]いいのよ~[嬉しい顔]
うらめしや~ポーズ・・・[犬]かわいすぎます[かわいい]
うちのharuちゃまも只今・・・同じポーズで
ソファーを独占しております[飛び散る汗]
by haru-mama (2009-12-29 23:31) 

にせん

うわ~[複数のハート]

ぷよぷよなオナカに癒されたい。。。[犬]
by にせん (2009-12-29 23:53) 

ちほ

モンク?
可愛いから なんでもゆるす[複数のハート]
by ちほ (2009-12-30 00:13) 

流れ星きらきら☆彡

甘えんぼさんみたい[嬉しい顔]

ぜんぜん大丈夫だよ[るんるん]
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-12-30 00:37) 

よっこ

ぴchang こんにちは[かわいい]
ひとことで言い表わすなら・・・
モンクありましぇん。はい。
でもなに故に暴走してしまったのでしょうか?
でも・でもこれはパパンに対するぴchangの
愛情表現のひとつかな[複数のハート]
ぴchang はパパンのこと大好きだもんね!!
by よっこ (2009-12-30 00:51) 

らぴ

文句ないわよん[犬]

ダディ男とくつろいでね[眠い]
by らぴ (2009-12-30 00:59) 

利恵♪

ないない[嬉しい顔]
ぴ姫のおっしゃるとおりです[犬][複数のハート]
by 利恵♪ (2009-12-30 04:48) 

退会済み

ぴちゃん、可愛いです[嬉しい顔]
お腹だしてコロンコロンしてるわんちゃん見てると
癒されます[ハート]
by 退会済み (2009-12-30 05:16) 

midori-man

千里さん、ぴchanは寛ぎモードでしょうか?(^-^)今年もここで、色んな話しを読めて楽しかったです♪♪来年もよろしくお願いします。
by midori-man (2009-12-30 05:30) 

鈴音

しかたないなぁ~[嬉しい顔][複数のハート]と、大概甘くなりますよね?可愛いから。
by 鈴音 (2009-12-30 06:30) 

mei

ぴちゃん、
今年もありがとう[複数のハート]
キレイな瞳に
いつも癒されました
いい一日を☆
by mei (2009-12-30 09:06) 

RONNIE SCOTT'S

安心して寛いでいますね~。
by RONNIE SCOTT'S (2009-12-30 09:19) 

いもあん

ぴちゃん、かわいい~~~[ハート]
モンクはないけれど、モンクは聴きたいぃ~(笑)
by いもあん (2009-12-30 09:48) 

chicaco

モンクなんてないですよぉ[ハート]

あなたがいてくれることが宝物なんですから[プレゼント][複数のハート]
by chicaco (2009-12-30 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。