SSブログ

つぶやき年の暮れ [つぶやき千]

今年も振り返る時期にきたんですね。
年賀状を書かれているかたもがんばって
もうひといき。それにしても早いね。
きのうよりも今日のほうが駆け足度が
あがってる気がするよね?
こうやって大晦日まであっというまに
時間が流れそうで恐い。僕は紅白歌合戦の
小林幸子の変遷をネットでチェックしてる
んだけど、歌の内容と合ってるようで
合ってないようでしばらくくぎづけの時間
が続きそうです。近年のものはだいたい
チェック済みなんですが。


nice!(0)  コメント(60)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 60

みや

うふふ。。。[複数のハート]
年末とはいえ我が家はまだまだ全然年末モード入ってないんですよ。。。
一つだけ、リビングの照明、新しくしたら明るすぎてPCがなんだか目になじまない・・・。まだまだ年末モードは遠い感じです。はい。
by みや (2009-12-28 03:52) 

退会済み

千里さん、更新ありがとうございます[嬉しい顔]
楽しみにしていました~[複数のハート]

今日も千里さんのお姿がみられるなんて、本当にラッキーです[複数のハート]
また心臓の鼓動がとんでもないことになっています。。。[ふらふら]


お身体大切になさって下さいね[嬉しい顔][嬉しい顔]
風邪をひかないように、ももひき2枚重ねて履いて下さ~い[手(パー)][ぴかぴか]
by 退会済み (2009-12-28 04:05) 

ひろりん

今年は紅白は新幹線の中
だからみれないです
小林幸子サンと美川サンの
衣装対決…みたいな
by ひろりん (2009-12-28 04:26) 

退会済み

おひげ。強調しますね~[眼鏡]


OKですよ~~[獅子座]


おもいっきり千さんの好きにしてくださ~い[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-12-28 05:10) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
休み中にしなくてはいけない宿題(仕事)を
4つ持ち帰っていて
新年をすっきりした気持ちで迎えたいので
絶対に年内に終らせようと決めていました[手(グー)]
そのうちのひとつが今、終わりほっ[ダッシュ]として
再び「森」に来てみると!!!!
あっ[ひらめき]千里さんだ[複数のハート]
昨日とは違う千里さんにまた会えた!
嬉しくて眼がぱちっと開きました。
嬉しくて寝られそうにありません。
arigatou 千里さん。。

クリスマスからもう2日が経ちました
確かにこれから大晦日にかけて
時間の流れは加速するいっぽうですね
時間の流れに乗り遅れないように
あと3つ、頑張りますy[晴れ]
by よっこ (2009-12-28 05:10) 

いもあん

本当に加速度が増していますよねf(^ー^;

一日一日を大切に過ごしたいです(*^^*)
by いもあん (2009-12-28 06:13) 

プリン♪

千ちゃんおはよぉ~[ハート]
今日も荒々しぃ(笑)男のお姿[カメラ]
ありがたき幸せ[揺れるハート]
幸子はんをチェ~ックしてはるのかなっ[嬉しい顔]

うん、すごい駆け足度がましてます[ダッシュ]
やり残したことを考える時間もないほど[飛び散る汗]
ほげぇ~[!!]
とりあえず今日もお仕事がんばってきまぁ~す[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-12-28 06:35) 

うりこ

大掃除はほぼ終わりました[手(チョキ)]
あとは年賀状ですが[飛び散る汗]…頑張ります[手(グー)]
紅白、今年も白組の勝ちかな?
ジャニーズさん、強すぎます(笑)
by うりこ (2009-12-28 06:38) 

moccasin

ほんとに毎日加速してますねー。
大晦日まで日割りでやらねばならないことを
割り振っています(笑)
今日は仕事納め。
千里さんの写真と言葉を力に
もうひといきがんばってきます![嬉しい顔][複数のハート]
by moccasin (2009-12-28 06:56) 

おかぴー

おはようございます(*´∇`*)今日も朝から千ちゃんに会えてうれしいっす。

それにしても、そんな素敵なくちびるを見せつけられると、思わずチューしたくなるじゃあないですかぁ~[ハート][ハート][ハート]


あ、失礼しましたf^_^;
by おかぴー (2009-12-28 07:11) 

まさこ

紅白ねぇ、もう何年も観てないなぁ。日本じゃ、テレビはもう特番ばっかりだけどアメリカもそんな感じなんですか?
by まさこ (2009-12-28 07:18) 

利恵♪

本当に加速してますね~。
私、やや遅れ気味かも、振り返る余裕があればいいのですが[飛び散る汗][爆弾]

年賀状、まさに書いている途中の私[汗]
千里さんに言われると、あとひと頑張りしようと思えます[嬉しい顔]
  
千里さんのおひげ[複数のハート]大好きです(*´艸`)[揺れるハート]
昨日にひきつづき、ドキドキしちゃってます[ぴかぴか][かわいい]
by 利恵♪ (2009-12-28 07:18) 

ふらん

またまた千里さん登場に朝からテンション上がります[複数のハート]
一年って早いですね~
年賀状は仕上がったのですが大掃除がまだまだで[飛び散る汗]
今日から頑張ります[手(グー)]
by ふらん (2009-12-28 07:37) 

さゆり

大掃除も、年賀状も終わりました[嬉しい顔]
今日の仕事を終えたら、実家へ帰ります[車(セダン)][ダッシュ]


千里さんを思い出しながら~
紅白を楽しもうと思います[手(パー)][嬉しい顔]
by さゆり (2009-12-28 07:42) 

chicaco

わたしも振り返る余裕もなく
大晦日になっちゃいそうな勢いです[飛び散る汗]

お仕事もラスト2日[!!]今日中に終わらせないといけない仕事も
がんばって片付けてきます[手(グー)]ヤッ[手(グー)]


お髭の千里さん[ハート]に逢えたから
今日もがんばって行ってきまぁす[手(パー)][複数のハート]
by chicaco (2009-12-28 07:45) 

ぱるちび

また違う角度でお髭見せてくれて嬉しいです[嬉しい顔]

小林幸子の変遷を追う作業(笑)目のつけどころが、衣装にこだわる千里さんですね。

本当に被害妄想のように時間泥棒にあってるのではないかと思う近年。この流れの早さはいったい誰基準なんだとか嘆きたくなるときあります。まっ、自分基準か…。大人基準か。。。。


子供の頃は本当に一年の巡りがじっくりして、中身はパンパンだったな。

私は今日が仕事納め[嬉しい顔]あと少し頑張ります[ぴかぴか]
千里さんは今まで頑張った分のんびりして下さいね[ハート]
by ぱるちび (2009-12-28 07:52) 

まこと

ほんと早いです
でも31日までまるまる仕事の私にはこの早さがちょっぴり嬉しく。。
明日で今年のカウントダウン開始!やりました!
千ちゃんのおひげもカットされるのかな??
カット後も写真アップしてくださいね♪
by まこと (2009-12-28 08:12) 

masa

今日は、友人とアジアの食料品店へ買出しに行ってきました。
アメリカでは、自分で’お正月’を努力して準備しないとそのまま何事も無かったの様に新年になってしまうので、
がんばって、お節料理を作ります。
千里さんは、NYでは、お節料理が手に入りますか?
by masa (2009-12-28 08:27) 

ゆき♪♪

今年もあと4日。
既に投函したけど、年賀状もPC印刷であっという間です。何故か宛名は手書きのままだけど
紅白楽しみ色々なジャンルの歌が聞けるぅぅ淼
by ゆき♪♪ (2009-12-28 08:28) 

のののじぃ

ほんとに早いですね~\(◎o◎)/
言ってる間にお正月がきてしまいます!
あたしも紅白での小林幸子さんの衣装気になります(^o^)
チェックしなきゃ~っていつも思わされる‥
by のののじぃ (2009-12-28 09:09) 

塩梅

年末のあと何日かで今年も終わる感
が好きです
年月が達成するだけで、私自身何にも達成してないのですが、年賀状すらやばいかんじです。

子供のころ過ごしてきたように
大みそかは、紅白みてまったりしたいのですが、
最近は、ガキ使の笑ってはいけないをみてしまいますね。
まあ私のそんな報告いらないですよ。
by 塩梅 (2009-12-28 09:12) 

pinoko

おはよう[嬉しい顔]
ちょっと書き直し(^^;
今日はお髭の白の部分が見切れててちょっぴり残念。
髭の白って、苦労してるっぽくて、大人な感じで私はかっこいいと思う[嬉しい顔][ひらめき]
って言うか、なんか、すっごく、千里さん髭似合っててかっこいい。 
褒め代、請求します[ひらめき] [パンチ][むかっ][ダッシュ]  うきゃ(≧▽≦)[飛び散る汗]痛[ダッシュ](笑)
1年、本当にあっと言う間だし、大晦日なんて瞬きしたら大晦日迎えちゃうね。年賀状、ご無沙汰続きの方ばかりで、1人1人1人思い出して、でも、結局月並みな言葉で。
紅白、先日、故、村田秀雄vs三波春夫さんがNHKで。
じぃとよく昔見たなぁって。小林幸子さんは、幸子さんの肩に、どれだけのその道のプロの方の生活が[ひらめき]ねぇ[汗]それを思えば幸子さんだって、嫌なんて言えない空気だろうし。麻痺してきちゃうだろうし。しかも、ちゃんと肯定してて・・・幸子さん、裏方さんを守る人って感じで、器が大きいと思う[嬉しい顔][ひらめき]確かに歌と衣装が合って無いよね[汗](笑)でも、凄く目を引くし、ある意味誠実な雰囲気すら漂うな[嬉しい顔]私だけ?
by pinoko (2009-12-28 09:14) 

タマ

千里さん、今日もお顔拝見できて嬉しいです!!
すでに年賀状は書き終えて投函しましたが
大掃除はまだまだといった感じです・・・
(まだまだと言いながら、森に来てます・・笑)

紅白での小林幸子さんの衣装(舞台装置?)の
チェック楽しそうですね~♪でも、衣装にばかり
目がいっちゃうと歌の記憶が残らなくて・・・
エンターティメントとして観るべきなんでしょうね!?

昨日の千里さんの寝顔(?)写真を見て
「未成年」のアルバムにも寝顔写真があることを
思い出し見比べてしまいました(ビフォアーアフター?)
どちらも右に首を少し傾けてて可愛かったです~♪
(本当に本当にすいません!・・・)
by タマ (2009-12-28 10:28) 

yunemirukoro

お!左側!

ん~やっぱ
もーちょっと短くカットしたほうが似合うぞ。

って私の好み押し付けてどーすんだ\(^^:;)ペシッ
by yunemirukoro (2009-12-28 10:46) 

ともぴ

今年も 一年早かったなぁ・・・
今日で お仕事最後です!ふぅ~

今年を振り返ると あれや これや
あったけど 振り返ってる場合ではありません!
もう 来年の事を考えなくては・・あ~忙しい!
なんてね(笑)

紅白歌合戦 楽しみですね!
 
by ともぴ (2009-12-28 12:17) 

鈴音

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
今年ももう少しですね。
あらためて振り返るということもないけれど、最近見るもの聞くものが記憶にシンクロして。つらつら‥思い巡らしたりしたりもしてます。
そうそう‥
千里さん的十大ニュースの10位を見たときは、イガイタクなりました(笑)
いい出来事ばかりあるわけじゃないけど。
それにしても(+_+)
ご無事で良かった。(*'-')[複数のハート]

PCの文字が打ち込めなくて、焦りました[飛び散る汗]
でもなおりました[汗]
何だったんだろ~[ふらふら]

あと少しの2009ですが…
明日もいい1日になりますように[眼鏡][ハート]
今日もお顔が見れて、嬉しかったです(*^.^*)[揺れるハート]
by 鈴音 (2009-12-28 12:38) 

こっぺぱん

少し痩せましたか[!?]
なんだか頬がスッキリしたような。。[嬉しい顔][揺れるハート]
by こっぺぱん (2009-12-28 13:30) 

sheena01

家の周りが普段より静かなので、やっと年末という実感がわいてきました[嬉しい顔]
時が過ぎるのは、あっという間ですね。
また大晦日の日に一年を振り返ると思います☆
by sheena01 (2009-12-28 13:50) 

りのりの

本日で仕事納め。
暇だと思ったのに予想外の展開に(>_<)
超、忙しくなってしまいました。 アへ~アへ~アへ~。 あと数時間頑張りまぁ~す。

千里さんの登場は
何度でも嬉しいです。 メロメロです(*^^*)
by りのりの (2009-12-28 14:16) 

RONNIE SCOTT'S

幸ちゃんチェックですか…。クリスマスが終わるとホントあっといぅ間です。千チャンアップまたまた有難う御座います 
by RONNIE SCOTT'S (2009-12-28 15:14) 

退会済み

うは!
千里さん、目の付けドコロが面白い!![ハート][ハート]
by 退会済み (2009-12-28 15:20) 

さき

ほんと、日に日に加速度増してますねえ[ダッシュ]
まだまだ大掃除が終わらないのに[悲しい顔]

今日も千ちゃんのお顔が見れて幸せです[ハート]
by さき (2009-12-28 15:42) 

みいふ

やっぱり千changのお髭がワイルドで千changじゃないみたい(^_^;)
今年も終わりますね~!!年内、仕事だから早く終わってほしいような、まだまだ終わってほしくないような複雑な年末を過ごしてます!
小林幸子のチェックは、ついついしちゃいますね~!!
by みいふ (2009-12-28 16:10) 

まるに

いいですね~千里さんの口元

今年は喪中なので
年賀状無しなんです。
そんなわけで
今年も、公私共に
命との、出会いと
別れが、多い一年でした。
市内に引っ越したら、
商店街の飾り付けに
年末度を、煽られてる気が…。
神社の
初詣の看板には、
早いな~と
ちょっとびっくり。
by まるに (2009-12-28 16:58) 

くりきんとん

で、

アメリカにも、神社仏閣って、あるのですか???

 (勉強不足ですみません[落胆した顔])

どなたか教えてくれませんか?
by くりきんとん (2009-12-28 19:23) 

ドラたつ

アラフォー世代のヒット曲の番組(NHK)で渡辺美里さんが
『10years』を歌っていました。
いやぁ、懐かしいっす♪
千里さんの一年、充実していたようですね。(嬉)
by ドラたつ (2009-12-28 19:30) 

まみちん

おひげの千ちゃん。
ふふふっワイルドですね[嬉しい顔]
私の好きな角度 あごのライン見せてほしかったです[揺れるハート]
な~んて[ダッシュ]
by まみちん (2009-12-28 20:05) 

しっぽ

千里さん[揺れるハート]今日もお顔を見せてくれて嬉しいです~[ぴかぴか](*^_^*)[ぴかぴか]



ほんと早いですね[飛び散る汗][飛び散る汗]年賀状は今年は珍しくもうポストへ入れたんですが 家の大掃除がじぇんじぇん出来ましぇ~ん[悲しい顔]
by しっぽ (2009-12-28 20:38) 

ひめまる

今年は年末年始も穏やかに迎えることになりそう。
でも、未来へ向ける気持ちや期待はなんだか例年以上。
自分が“頑張れる!”って思える時は、
なによりそれを信じたい。
そんなゆく年くる年になりそうです。
千里さんもいつまでも近くにいてね。
私の頑張るエネルギー源です。
by ひめまる (2009-12-28 21:46) 

hizu

幸子の遍歴か~。

興味深いね。

人は変わるからね。


それにしても千ちゃんの写メ、最高のPresentだね
by hizu (2009-12-28 22:03) 

コーヒー牛乳

千里さんこんばんは[かわいい] ついこの間、[晴れ]明けましておめでと~をした。。なのに、今日はよいお年を~[手(パー)]の挨拶。。あっという間過ぎー。[TV][カラオケ]幸ちゃんに会うスピードが早くなりました[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
そして、おヒゲの千里さんだ[嬉しい顔]
by コーヒー牛乳 (2009-12-28 22:09) 

ちほ

駆け足度。。。ほんと早く感じます[飛び散る汗]
大掃除やり出すと あっちも こっちも気になリ出して
思わず もう 時間が無い~と叫んでしまいそうです(笑)
大晦日 [TV]ゆっくり出来るように後ひと頑張りします[手(グー)]
千里さん[複数のハート][嬉しい顔][複数のハート]
by ちほ (2009-12-28 23:00) 

まめ

千里さん、今日もありがとうございます。
ドキドキしています。
うれしいです。
by まめ (2009-12-28 23:09) 

kuruco

千里さんのオヒゲが連日拝見できるなんてっ♪うふふ。
年賀状まだ書けてないです(*_*)1日1日がびっくりするくらい早い。
あと3日で紅白はじまるんですもんね。ひゃあ~(>_<)
by kuruco (2009-12-28 23:10) 

tamako

渋い千里さん、NYにぴったり!な感じで素敵です。[嬉しい顔]
連続登場いただき、嬉しいです。ありがとうございます。[るんるん]
by tamako (2009-12-28 23:16) 

菜の子

なんだか見透かされている、というか同じ思いというか・・。
それにしても写真がウレシイ[嬉しい顔]
by 菜の子 (2009-12-28 23:20) 

cocoa

小林幸子の変遷をネットでチェックしてるなんて……
かなり爆笑です!!!!!

千ちゃん、面白すぎる~~[グッド][グッド][グッド]目の付けどころが最高ですわ☆★
by cocoa (2009-12-28 23:21) 

おへそ

☆千里さん☆



ひょえ~~~~(((´o`)ゞ

昨日に続いてまたも千里さんのお顔だぁ[揺れるハート][眼鏡][揺れるハート][眼鏡][揺れるハート]


幸せでございまふぅ^[キスマーク]^





毎度気になる幸子小林
今年は初売り&SALEの準備で見れそうにないです[長音記号2]
除夜の鐘には間に合うかな===[ふらふら]==[ダッシュ]
by おへそ (2009-12-29 00:19) 

ぱある☆

今日も更にドアップですね [ふらふら][ぴかぴか]
さわりたい… (〃ノωノ)[複数のハート]

毎日駆け足で時間が過ぎていって
ちょっと置いてけぼりをくらってます[汗]
へばってるなぁ… 自分… σ(≧ω≦*)
紅白もとっても楽しみだけど、
( 小林幸子さんの衣装も楽しみ♪ )
今は「六甲おろしふいた」にハマってます[かわいい]
じんじん&きゅんきゅん [ハート][ハート]
by ぱある☆ (2009-12-29 00:44) 

yunemirukoro

ちょっと早過ぎた[嬉しい顔]
更新まだですね~[眼鏡]
紅白今年は見てみよ[嬉しい顔]
リアルタイムさっちゃんを[ひらめき]
by yunemirukoro (2009-12-29 00:49) 

わんわん

じゃあ私は美川憲一さんの変遷でしょうか・・・[嬉しい顔]
by わんわん (2009-12-29 01:28) 

おハナ

 紅白歌合戦、豪華でスペシャルな感じがして好きなのですが、大人になってからはいつもお仕事で、最初から最後まで通してみたことがないんです[落胆した顔][TV] 
 。。。。なので、ゆっくり紅白が観られる大晦日にあこがれています[乙女座][ぴかぴか][ぴかぴか]
 
 毎年、年の暮れになると買っているカレンダーがあるのですが、今年も気になって店頭を覘いてみたら、もう売り切れてしまったのか置いてなかったんです[落胆した顔] 別のお店も覘いてみたのですが、やはり売り切れてしまったのかもうなくて[悲しい顔]
 、、、、今年は買えないのか[乙女座][!!]と思ったらより欲しくなってしまい、アマゾンで注文してしまいました[嬉しい顔][るんるん]  
 。。。今年も買えてよかった[嬉しい顔][複数のハート] ホッと[喫茶店]しているおハナです[かわいい][かわいい][かわいい]

・・・千里さんに影響されて、私もつぶやいてしまいました[嬉しい顔]
 千里さん、この年末に小林幸子さんの衣装チェックをして過ごしたりもしているんだと思うと、せわしない中でも、何か気持がなごみます[牡牛座]
by おハナ (2009-12-29 01:45) 

ともみ

年末のこの寒い時期に大掃除する日本人はおかしい!と知り合いの外国人が言っていました(^-^;
そういえば合理的ではないなぁ,,と思いながらやっぱり大掃除をしている私☆
習慣もそうだけど,掃除を後回しにしてしまう性格もなかなか変われません(^_-)

皆さん何かと慌ただしい年末ですが,くれぐれも御自愛ください
(`・ω´・)b

千里さんの写真,癒されましたよ☆
by ともみ (2009-12-29 02:45) 

そのみ☆わん

あばばばば 千changのおひげのUP うれしいな

昨日は仕事納めでした。周りの方々に支えられての一年で感謝の気持ちでいっぱい(≧∀≦)
もちろん 千里さんと森の皆さんにもです。新しい気持ちで がんばるます
by そのみ☆わん (2009-12-29 07:25) 

mei

駆け足度があがってるっ!
うんうんって
首がとれちゃう勢いで
頷くわたしです(笑)
そうだった・・・
年賀状がっ・・・
ガビーン[ふらふら][飛び散る汗]
今日は年賀状をファイトしますっ[ペン]
小林幸子さんを追って、
大晦日準備バッチリ!に(笑)
by mei (2009-12-29 11:50) 

greenery

なんで小林さっちゃんですか?
歌と衣装は合ってないでしょー。。多分。
私は氷川きよしとジェロを見えたら
あとはゴゾゴゾして見逃しそう[嬉しい顔]
by greenery (2009-12-29 21:50) 

かなっぺ

大みそかはJAZZ LIVE HOUSEで
年越しカウントダウンLIVEに出かけるので
「紅白」はここ数年見ていま千が
正月明けのダイジェスト版[TV]で
小林VS美川の衣装対決?を見ます。
おふたりともエンターティナー[ぴかぴか]ですね。
でも、でも、
以前千CHANGが「やっと気がついた」[ムード]で
飛んだ時は小林幸子を越えた!!!って
思いましたよん[ふらふら][!!]

お髭がお似合いです[複数のハート]
by かなっぺ (2009-12-29 22:02) 

ミント

千里さんに言われて、そろそろやらなきゃ…と思い、ようやく年賀状を買って来ました[飛び散る汗]
なんだか、周りの駆け足度が早くって、置いてけぼりの気分です[落胆した顔]
今年の大晦日は、私も、紅白の小林幸子さんの衣装をチェックして、年賀状でも書こうかな[ペン]
by ミント (2009-12-29 23:39) 

らぴ

もう30日になっちゃった[飛び散る汗]
でも今年は珍しく年賀状は27日に出したもんね(例年より早いんです、これでも[郵便局])
仕事納めから一日経ったばかりなのに早くも曜日の感覚がなくなってます。
紅白の衣装(彼女の場合、衣装ではなく装置)楽しみだわ[かわいい]
by らぴ (2009-12-30 00:51) 

退会済み

お顔拝見できてうれしいです。
by 退会済み (2009-12-30 04:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kwanzaa s started!まったりんぐdays ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。