SSブログ

Kwanzaa s started! [季節ごと]

え?もしかして日本は27日ですか?
師走速度アクセル全開っす。
僕の方はユニクロのももひきはいて
寒いNYを闊歩してます。(いや、
肩をすぼめてってかんじかな)
クリスマスツリー屋がきのう店じまい
してました。今日(こちら26)から
Kwanzaaという一週間が始まりました。
これはアフリカンアメリカンの人たち
がキャンドル
を灯してごちそうを食べてお祝いする
黒人流クリスマスウイークです。


nice!(0)  コメント(76)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 76

とまと

おーいっ!オハヨー!
by とまと (2009-12-27 00:30) 

うな

ハヌカは知っていましたが、
クワンザ、初めて知りました[ひらめき]
[ペン]勉強になります[かわいい]

NYの寒さ、ハンパない感じだと思いますが、
ヒートテック(?)で
あたたかく過ごしてくださ~い[嬉しい顔]
by うな (2009-12-27 00:31) 

pinoko

会えた。
お髭、白いのが混じってるじゃん。
眠いの?もの思いにふけっているの?
顔見せてくれて嬉しい。
ありがとう。
by pinoko (2009-12-27 00:32) 

利恵♪

27日なりたてほやほやです。
せ、千里さん[!!]
ち、近すぎてひとりドキドキしてしまっている私なんですけど[揺れるハート]
  
え、っと、
これから始まるクリスマスウィークなんていうのもあるんですね。知りませんでした。
楽しそうですね。

ちなみにももひきはやっぱりヒートテックですか?
by 利恵♪ (2009-12-27 00:33) 

chisa31

24日の夜半のミサに行きましたよ。日本は既に正月に向けて走り出した感じです。
by chisa31 (2009-12-27 00:34) 

moccasin

わーい千里さんだ[ハート]
NYはまだまだクリスマスが続いてるんですね[クリスマス]
またまたほっこりな1週間になりそうですね[揺れるハート]
私もキャンドルを灯してゆっくりしてみようかな[嬉しい顔]
って、まだ大掃除がぜんぜんなんですぅ[ふらふら]
by moccasin (2009-12-27 00:37) 

やすちっち

ちょっぴり、痩せました?

でも、お元気そうで何より[嬉しい顔]
by やすちっち (2009-12-27 00:40) 

とまと

おひげそりなさい(。・ω・。)
by とまと (2009-12-27 00:41) 

yunemirukoro

私もユニクロのヒートテックかかせません!でもなんだか歩いてると汗びっしょりになるので、困ってます(-.-;)

アフリカか~
いつか行きたいなSavanna。

千里くん
おやすみなさい☆
日本は夜中です(^O^)
by yunemirukoro (2009-12-27 00:42) 

BEAR03

きゃっ[揺れるハート]
お久しぶりです[かわいい]

ももひき&ハラマキ
バウムクーヘンのように
重ねてかさねて
あったかくして[喫茶店]
師走を駆けぬけて下さい[ハート]
by BEAR03 (2009-12-27 00:44) 

栗毛葦毛

ワイルドな千里さん
セクシーです。
(〃▽〃)
by 栗毛葦毛 (2009-12-27 00:45) 

ちほ

わぁ~~[複数のハート]千里さん[揺れるハート]
寝る前に森を覗いて良かったぁ[嬉しい顔][かわいい]
[嬉しい顔]お会いできて;嬉しいです[るんるん]
クリスマスウイークってのがあるんですね
まだまだ[クリスマス]ム-ドは続くのですね[嬉しい顔][るんるん]
うちは昨日(26日)はツリ-を片付けて
[晴れ]いい天気だったので本格的に大掃除始めだしました
アクセル全開で頑張ります[手(グー)]
by ちほ (2009-12-27 00:52) 

ゆき♪♪

日本は27日になりました~
X'mas色から新年に向けてがらりと変わる時でもあります。
Kwanzaa、黒人流ChristmasもHappyでありますように
by ゆき♪♪ (2009-12-27 00:57) 

鈴音

千里さんだ~[揺れるハート]
びっくりしました(笑 
びっくりしすぎて''ひゃ~~[揺れるハート]''って、おかしな声が出ました[嬉しい顔][飛び散る汗]

昨夜は、PAGODAPIA(2005) のDVDを見て過ごしていたんですけど、お変わりありませんね。
いや。。4年前と比べても、すこしスッキリしましたかね[嬉しい顔]
千里さ~~ん[揺れるハート] 
・・・嬉しゅうございます[かわいい]

そうそう。0時を過ぎたので、日本は27日です。
ユニクロのヒートテックは温かいですよね。
重ねたりホカロンあてたりして、NYの厳冬を乗り切ってください。[雪][雪][雪]
まだまだそちらはホリデイな雰囲気なのでしょうか?
クリスマスは終わりですが、
今日も千里さんの歌声を聴いてから寝ようと思います。[夜]
・・・今日も良い一日を~[ぴかぴか]
by 鈴音 (2009-12-27 00:58) 

cocoa

わぁ~~~千ちゃんだ!!!![複数のハート][複数のハート]
by cocoa (2009-12-27 01:02) 

わんわん

ワオワオワオ!!!!![複数のハート]

オイラも眠たい深夜1時過ぎ・・・。
by わんわん (2009-12-27 01:04) 

soar

25日[クリスマス]クリスマスの[クリスマス]夜、ショーウインドウ
は”新春”に模様替え中。。。日本ならでは?笑
「もうちょっとクリスマスでいて欲しい」と思ったけど、
この感覚、嫌いじゃないです[嬉しい顔]笑

私も師走速度アクセル全開~[ダッシュ]
明日は年賀状&お掃除頑張ります[嬉しい顔]

千里さんも、ももひきはいて(笑)あたたかくして
お過ごし下さい[複数のハート]

p.s.久々千里さん[カメラ]嬉しかった[嬉しい顔]
by soar (2009-12-27 01:10) 

かりぴの(^_^)

ただいま昇格テストの真っ最中[ふらふら]ですが

千里さんに久しぶりに会えて元気でました

あと10日しかないので
焦ってましたががんばれそうです
千里さんありがとう!
by かりぴの(^_^) (2009-12-27 01:16) 

sora

千里さんこんばんは[ハート]

我が家のクリスマス[クリスマス]は、とっても穏やかに
過ごすことができました[嬉しい顔]

まだ2歳の次男は、初めてサンタさんの
存在を実感できた模様[プレゼント]
かわいい笑顔が見れました[かわいい][かわいい]

今年は厄年でいろいろありましたが[飛び散る汗]
なんとか無事に2009年を締めくくれるといいな・・・[ぴかぴか]

この年末が、千里さんにとってもステキな時間と
なりますように[ぴかぴか][ぴかぴか]
by sora (2009-12-27 01:21) 

退会済み

Kwanzaa.ですか?
とても興味深いです。

私はよくわからないけど、“黒人”に惹かれるんだよね。

人間の根っこの部分がなんかうずくような…
上手く言えないけど‥。

関係ないけど、写真いいね。めちゃくちゃカッコイイよ[ハート]
by 退会済み (2009-12-27 01:24) 

piano♪

ワイルド千様 発見!



お休み前に
ありがたや~
ありがたや~[ぴかぴか][揺れるハート][ぴかぴか][揺れるハート][ぴかぴか][嬉しい顔]
by piano♪ (2009-12-27 01:31) 

naturalhoney

千里さん、おひげバージョンお初?…でもないか?

物憂げな表情が気になります[揺れるハート]
寒いNYの冬[雪]
ももひきでもなんでも総動員して乗り切ってくださいね[嬉しい顔][手(グー)]

クリスマスが明けましたが、New Yearへのカウントダウンが始まりましたね[ひらめき]
やっぱり、終わりと始まりは二つで一つなんですね[嬉しい顔][手(パー)]
by naturalhoney (2009-12-27 01:35) 

退会済み

千里さん、おはようございます[嬉しい顔]

心臓の鼓動が激しくなってきました。。。[ふらふら]

このまま倒れてしまいそうです。。。[ふらふら][ふらふら]

千里さん、大~好き[揺れるハート]
by 退会済み (2009-12-27 01:43) 

しずく

やっほ[長音記号1]い[かわいい]
千タクロースのお出ましで、一気にテンション上げ上げです[右斜め上][右斜め上][嬉しい顔]

やっっぱり大好きです[複数のハート]
by しずく (2009-12-27 02:01) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
持ち帰りの仕事をしていて[ペン]
少し疲れたので気分転換にPC を開けたら
千里さん登場でびっくりしました!
でも久々の[カメラ]up でとても嬉しいです
千里さんありがとう[ハート]
また頑張れます。


はい、日本はもうすっかり新年に向けて
準備が進んでいます[ダッシュ]
昨日までのクリスマス用品の賑わいは何処に
行ってしまったのかな、と思う程です
NY ではまだクリスマスが続くのですね[時計]
☆Kwanzaa......初めて知り勉強になりました
ありがとうございます☆


千里さん暖かくしてお過ごしくださいね
引き続き風邪などひかれませんように[揺れるハート]
by よっこ (2009-12-27 02:06) 

しっぽ

千里さんだぁ[揺れるハート][揺れるハート]


あの…[ぴかぴか]


かっこいいんですけどぉ(≧ω≦)[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


お顔を見せてくれてとってもとってもうれしいです[嬉しい顔]
ありがとうございます[るんるん]

いい夢[ぴかぴか]みれそうです(*^m^*)



あったかくして風邪ひかないで下さいね
ではでは…千里さん良い1日を~[ぴかぴか]
by しっぽ (2009-12-27 02:14) 

まさこ

もしかしなくても27日です。私はクリスマスもお正月も関係なく、忙しく仕事してます。随分立派なお髭を蓄えた千里さんの写真のアップなんて、森のみんなへ、遅れたクリスマスプレゼントでしょうかね。千里さん、ありがとう
by まさこ (2009-12-27 03:28) 

空飛ぶ joe

日本はお正月に向けての準備が進んでいますよ~。
私は年末年始も仕事です。
札幌の大雪のおかげで家に着いたのが深夜2時過ぎ…[台風][ふらふら][悲しい顔]
長い一日の終わりに千里さんの顔を見ることが出来て、
疲れも半減[手(チョキ)]いい夢見られそうです。[眠い][夜][眠い]
素敵なプレゼント[プレゼント]~!ありがとうございました[嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2009-12-27 03:36) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
千里sun♪UPありがとうございます[複数のハート]
ますます素敵に[揺れるハート]なられましたね[嬉しい顔]
いい感じです[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by wosaindy (2009-12-27 03:54) 

りのりの

髭男爵様?
うわぁ千里さん!!
びっくりしたぁ~。
お久しぶりぶり(^^)
by りのりの (2009-12-27 04:09) 

mei

27日ですよ~☆
ひゃぁ~~[ふらふら][飛び散る汗]
師走スピートっで、やっぱり早いっ!ですね
私もユニクロ手放せなくて
ヒートてくてくです(笑)
キャンドルのアフリカンアメリカなクリスマス[クリスマス][ぴかぴか]
もうちょっとツリー出して
おきたい気持ちになりました
今日もいい一日を
P.S
千里さんの写真に
ぽかぽか~とです[複数のハート]
by mei (2009-12-27 04:20) 

いもあん

いろんなクリスマスがあるんですね(*^^*)

黒人の方以外にも食べたりできるんですか?
by いもあん (2009-12-27 06:55) 

おかぴー

おはようございます。おひさでございます(*´∇`*)お元気そうで[ハート][ハート][ハート]


早速ケータイの待受にしましたよ、ええ!!!

あと5日働けば、♪おしょうがつ~ですッッ!!腰バンド、巻き巻きがんばるよ。


千ちゃん、ありがとう[ハート][ハート][ハート]
by おかぴー (2009-12-27 07:20) 

おハナ

 千里さんが、ブログで紹介してくれるから、アメリカでのいろいろな習慣とかを知ることが出来て楽しいです[乙女座][ひらめき]
 ニューヨークではまだ、クリスマス[クリスマス]が続いているんですね。。。。[嬉しい顔]
 あと、もう、12月も27日だなんて、、、例年以上に私も季節に自分が追い付いていないです[悲しい顔]
 。。。でもお腹にカイロもはって、私も目の前のことから一つずつやります[スポーツ][スポーツ][スポーツ]
 千里さんも、体調を崩さないように心も体もぽかぽか[晴れ]でいてくださいね[温泉]
(千里さん大好き[ハート] ←ちょっと言ってみたくて。。。)
by おハナ (2009-12-27 07:51) 

プリン♪

うぉぁ[飛び散る汗]くっ[飛び散る汗]
久々の千里さん登場で
変な声を発してしまいました[嬉しい顔][汗]
ぬわぁ~[嬉しい顔]びっくりしたぁなぁもぉ[ハート]

うれしっ[揺れるハート][揺れるハート]
by プリン♪ (2009-12-27 07:57) 

ふらん

お、おはようございます。。。せ、千里さんだ~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
お顔見せてくれてありがとうございます!
今年もあと少し頑張れそうです[手(グー)][ダッシュ]
ちょっと痩せられましたね[嬉しい顔]ますます素敵になられて[ぴかぴか][ぴかぴか]
by ふらん (2009-12-27 08:25) 

まるに

千里さん、おはようございます。

へぇー
そういう風習が、あるんですか。
キャンドルの灯火は
見てて飽きませんよね。
(^_^)_&
by まるに (2009-12-27 08:28) 

さゆり

わっ千ちゃん[ふらふら][!!]
ねむってるの?
かわいい[揺れるハート](失礼しました[嬉しい顔][汗])でもかわいい[揺れるハート]
by さゆり (2009-12-27 08:41) 

コーヒー牛乳

うはっ☆千里さんおはようございます[晴れ]
by コーヒー牛乳 (2009-12-27 08:56) 

のののじぃ

千里さ~ん[ハート]
おはようございます
お顔が見られてうれしいです!
アッという間にクリスマスが終わってしまいました[汗](涙)
でもまだクリスマスを楽しめる所があるんですね!
イベントはワクワクしますo(^-^)o
by のののじぃ (2009-12-27 09:33) 

ぱるちび

Kwanzaaですか。アメリカドラマが大好きなので名前はきいたことあるよな…程度なので勉強になりました[嬉しい顔]

千タクロースは森の良い子たちへの奉仕で疲れて寝てしまいましたとさ。
ワイルドなお髭素敵です[ハート]
by ぱるちび (2009-12-27 09:48) 

kanon

千里さんのお顔が見れて嬉しいです[嬉しい顔][揺れるハート]
クリスマス[クリスマス]も終わり、後は30日まで仕事をしたら、休みになります[嬉しい顔]
千里さんをみれたから、後の仕事も頑張れそうです[ハート]
by kanon (2009-12-27 09:58) 

カリィ子

Kwanzaa、初めて知りました!ローソクの煙だけなんて荘厳な雰囲気ですね。世界の料理ショーを見ると血が騒ぐくらい世界の料理が好きなので、ごちそう内容も気になります。
アフリカンなルーツのメニューなのでしょうか。

ユニクロはほんと侮れないですね。外側はキメても中は必ずユニクロです(笑)ユニクロでジル・サンダーものも出してますがこちらも相当にクオリティ高いですよ。

千里さんのご尊顔、ありがたやありがたや。今をを生きてるよいお顔をしてらっしゃいます。
by カリィ子 (2009-12-27 10:00) 

sheena01

今日からやっと長い(年末年始)休暇に入りました[嬉しい顔]
そちらではアフリカンアメリカンのクリスマス週間が始まったそうで「世界には知らないことが多いなぁ~」と思いました。
千ちゃんも今年一年の間に新たな発見がたくさんあったんでしょうね☆

PS:久しぶりに顔を拝見できて嬉しかったです[ハート]
by sheena01 (2009-12-27 10:15) 

その

きゃ~っっっ[揺れるハート]
千里さん、お写真ありがとうございます[複数のハート]

おかげさまで、半ば投げ気味だった、大掃除への意欲がわいてきましたよ~(笑)

もう27日...がむばってやっつけちゃいます[手(グー)]
by その (2009-12-27 10:21) 

しろくま

ウハッ[ハート] 千里さん[カメラ]
とっても穏やかなお顔で、心がホッ[複数のハート]としました。

安心して涙がでそうです[飛び散る汗]
by しろくま (2009-12-27 10:23) 

タマ

きゃあ~!!お顔拝見できて良かった!!!
千里さん、ワイルドです。
でも、やっぱり可愛いです♪(すいません!・・・)

実は私、ゴスペルを習ってましてこの間は
「A kumce mani Yesu 」という曲を習いました。
(すでにもう、発音があやふやなんですが・・・汗)

日本だとクリスマスが終わるとあっという間に
お正月モードですよね。(嬉しいような寂しいような・・・)

昨夜、家族と千里さんの話しをしてから
眠りについたのですが、夢の中に出てきたのは
千里さんではなくスーザン・ボイルのアルバムでした!
I Dreamed a Dream...~♪
本当に紅白に出るのかな!?
by タマ (2009-12-27 10:28) 

おへそ

☆千里さん☆



(+0+)ぁゎぁゎ。。。




お久しぶりのお顔


きゃ~~~~[複数のハート][複数のハート][複数のハート][嬉しい顔]


う、うれしいぃ[グッド]^[ハート]^[グッド]



師走の忙しさにほっこりです[嬉しい顔][ぴかぴか]
by おへそ (2009-12-27 11:57) 

そのみ☆わん

あばばばは゛UPの千changだあ(o^_^o)
NYでの充実感がホントいっぱい表れてらっしゃるような表情に、有り難くって慈悲深い仏様のようで(ゴメンナサイ)拝んでしまいます。ここのところの風邪気味も吹っ飛ぶようですありがとう 千里さん

寒いNY ユニクロのももひきくん大活躍だねん(*^_^*)暖かくして年末をダッシュしてね
by そのみ☆わん (2009-12-27 12:21) 

まこと

千ちゃんだぁ[長音記号2][複数のハート]
寝顔ですか???
気持ち良さそう。。。
今年もあとわずか
頑張りましょう!!
by まこと (2009-12-27 12:22) 

etsu

[クリスマス]のみんなと同じです[嬉しい顔]
わぉ[!!][揺れるハート]SENちゃんだぁ[目]元気出ます[台風][嬉しい顔][台風]
by etsu (2009-12-27 12:48) 

みいふ

千里さん久しぶりの登場でやっぱりうれしい(*^o^*)
仕事が年内びっちりだけど頑張れそうです♪
by みいふ (2009-12-27 14:51) 

退会済み

眠っている千里さんが出てきて
驚きましたが、うれしかったです。
by 退会済み (2009-12-27 14:59) 

菜の子

何よりのクリスマスプレゼントをいただけた気持ちです、千ちゃんのお顔[嬉しい顔]
Kwanzaaという言葉、初めて聞きました[!]
by 菜の子 (2009-12-27 15:33) 

さき

千ちゃん、相変わらずかっこいい[ハート]
寝顔ですか[!?]
かわいい[!!]
癒されます[嬉しい顔]
by さき (2009-12-27 16:10) 

ひろピ

いろんなイベントあるのねぇ~♪♪

そろそろ、、、
お正月指数始めましょうか??
by ひろピ (2009-12-27 16:31) 

セシル

千里さん、私は今日、通信制大学の3年次編入の手続きを取ってきました。
もう、私も40歳間近ですが、20歳の時にやり残した、認定心理士の資格獲得に向けて、再スタートです。
千里さんも頑張ってるから、私も頑張れる。
切磋琢磨していきましょう!!
ピアノのお稽古も頑張ってますよ!!
by セシル (2009-12-27 17:42) 

笑

うれしい~[!!]千里さん[!!]おひげがたいぶ生えてサンタのおじさん!?かと思ってしまいました(^_^)
by 笑 (2009-12-27 18:09) 

淳ちゃん

NYでは、そんなクリスマスウイークもあるのですね[クリスマス]
そして嬉しい写真のup!ありがとうございます[複数のハート]
なんだかずっと見ていたら、この一年!森に報告して
くれた、千里さんの頑張りの一個一個が甦ってきて…
胸の奥がじんわりと熱くなりました。
寒そうなNY[汗]あったかくしてお過ごしくださいね[嬉しい顔]
by 淳ちゃん (2009-12-27 18:54) 

greenery

おお、この写真誰が撮ったの?
ぴちゃんかなぁ[嬉しい顔]
お疲れのように見えますが・・いや
ちょっと寝てるだけかな?
私は最近忙しすぎて・・ババシャツを
手放しましたよ~~おほほ・・[双子座]
そうよね?そう。
by greenery (2009-12-27 19:46) 

ともぞえ

久々にお会いできて嬉しいです[ぴかぴか]
相変わらず素敵[ハート]
 NYはまだ[クリスマス]ムードが残ってるのですね。
 今日はフライング気味ですが凧揚げしました。お正月に向けて”凧”の試運転です[かわいい]
 穏やかなお顔で目を閉じる千里さん寄り添いたぁ~~いぃ[複数のハート]
by ともぞえ (2009-12-27 19:50) 

RONNIE SCOTT'S

うわぁ~久々の千チャンアップ有難う御座います(*^_^*)待受チェンジです!!黒人流クリスマスウィークっていぅのがあるのですね。初めて知りました。
by RONNIE SCOTT'S (2009-12-27 21:30) 

まめ

千里さんのお顔拝見できて嬉しいです。
ありがとうございます。元気いただきました。
by まめ (2009-12-27 22:16) 

くりきんとん

なんだか、今年の年末はバタバタしています。
まだ、年賀状なるものも一向に手についておりません!!!
(それはいつものことかも…)

あ~、今年も暮れていくのですね。
千ちゃん じゃないけど、今年を振り返ってみなくっちゃ!


このショット、ちょっと早いお年玉かしらん???[嬉しい顔]
by くりきんとん (2009-12-27 23:27) 

ひめまる

日本も年末年始休暇に突入。
っていっても、ほんの1週間くらいのことなんですよね。
いつもなら何気なく過ごしてしまうこともある1週間と考えれば短いものです。
あっというまに、新年はやってくる~。
自然体で迎えつつ、その先もずっと、1日1日を大切にしたいです。
by ひめまる (2009-12-28 01:17) 

きりんタン

急なプライベートな話を読んで頂きたいのです。

先週、1か月振りに祖父母の家に行ってきました。

その数時間後、祖母は自転車事故により、

亡くなってしまいました。

久しぶりに会って、夕方に出て行くのを聞いていた私は、

その日以来、後悔ばかりしています。


生後間もない頃から面倒を見てもらい、
久しぶりに会ったその日に、そうなるなんて。。。


かなりショックでした。

本当は、メッセ系で送信すればいい話だと思いますが、
どうすればいいのか分からなかったので、
こちらに書かせて頂きました。

申し訳ございません。

三十路になった途端に、こんなのだったので、
かなり落ち込んでます。


でも、年末年始は、元旦以外は働くので、
そうゆう事ばかり考えてはいられないのですが。

これからの30代が、かなり不安です。
by きりんタン (2009-12-28 01:40) 

yunemirukoro

あらら?
よく見ると
千里くんじゃあ~りませんか
昨夜は気づかなかった~
髭ボーボーですね
も~ちょっと薄い(短い)方がワイルドな感じでいいかも?

で、
眠いん?か??
by yunemirukoro (2009-12-28 01:43) 

tamako

千里さん[ぴかぴか]かっこいいです[嬉しい顔][揺れるハート]
by tamako (2009-12-28 01:53) 

mami

こんばんは[嬉しい顔]

 千里さんにアメリカの様子を色々教えていただけて、勉強になります。
 キャンドルを灯してごちそうを・・・なんか良い感じですね~。

 私は明日仕事納めです。(今年は異動して、とても大変だったから、自分にお疲れ様をしてあげたいです。)

 そうそう、昨日忘年会だったのですが、そのお店のお隣の店を見ると、もう「謹賀新年」の貼り紙が・・・。
 いやいや、早いです~[スポーツ]

 千里さん、少しお痩せになりました?
千里さんもご馳走[レストラン]食べてくださいね。

 さて明日も7時過ぎには家を出ないと・・・。
おやすみなさい[眠い]
by mami (2009-12-28 02:06) 

かなっぺ

千CHANG[揺れるハート]

素敵過ぎます。。。[眼鏡][複数のハート]

Doki  Doki[複数のハート]して

眠れま千。。。[夜]

明日もお仕事なのに~[飛び散る汗]
by かなっぺ (2009-12-28 02:12) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
今、年賀状を書いています[ペン]
疲れたり、眠くなったり、、、
もう~だめだ[汗]と思った時は
「森」に来て、千里さんの[カメラ]を見て
元気を頂いています[ハート]
さぁ~~もうひと頑張りです[手(グー)]
千里さんでは!!
また頑張って来ます[嬉しい顔][手(パー)]
ありがとう・・・千里さん[かわいい]
by よっこ (2009-12-28 03:04) 

うりこ

千里さん[嬉しい顔][複数のハート]

私もユニクロのももひきはいて頑張ってます。
今年は色々あったけど、来年はいい年になるといいな[ハート]
by うりこ (2009-12-28 06:32) 

まみちん

千ちゃんのお顔が見れてうれしいです[複数のハート]
by まみちん (2009-12-28 20:08) 

ぱある☆

久しぶりの千里さんに
DOKI DOKI [嬉しい顔][複数のハート]
この近さがめっちゃよいなぁ♪
お髭もワイルドだけど優しそうで
なんだかよいなぁ[ハート]


クリスマスが終わっても
クリスマスな一週間 [ぴかぴか][クリスマス][ぴかぴか]
色んな楽しみ方があるんですね[嬉しい顔]
キャンドルの柔らかい灯りが
全てのものを癒してくれそうですね!
千里さん♪ ココロもカラダもぽっかぽかにね[かわいい]
by ぱある☆ (2009-12-29 00:23) 

HOMME2002

千里君、久々の顔出しですね!

NYも猛烈に寒いでしょうけどお風邪を召しませぬように!

そうそう、もうあの衝撃発表から2年が経ったのですね。
by HOMME2002 (2009-12-29 23:06) 

らぴ

うわ、めちゃセクシーな寝顔[ハート][ハート][ハート]

おかげで記事の内容、全部とんじゃいました[揺れるハート]
by らぴ (2009-12-30 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。