SSブログ

ちかれ旅。 [今日何やった?]

終わった~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~
=~~~~~’()))0)
$%&’&’(000000
とにかく寝ます!
応援ありがとサンガリアでした。

ふ。ちかれたび。


nice!(0)  コメント(60)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 60

ちほ

千里さんお疲れ様です
ゆっくりお休みくださいね[嬉しい顔]
そしてよい週末を(^-^)/
by ちほ (2009-12-19 13:27) 

退会済み

おやすみなさい[眠い][ハート]
by 退会済み (2009-12-19 13:32) 

soar

千里さん 本当に本当にお疲れ様でした(^O^)
大変だけど充実した試験だった事がblogから伝わってきましたよ☆
お忙しい中、沢山更新してくれてありがとうございました(^O^)
ひとまずゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
by soar (2009-12-19 13:36) 

ラクダ

お疲れ様です。

ゆっくり 休んで下さいね[揺れるハート]たっぷり睡眠をとって下さいねね[揺れるハート]
by ラクダ (2009-12-19 13:37) 

おかぴー

お疲れさまでした~(*´∇`*)思う存分寝てくださいませ。
by おかぴー (2009-12-19 13:41) 

moccasin

試験おつかれさまでした!
ぐっすり眠ってくださいね[嬉しい顔]
ぴちゃんのおもちゃ?
かわいいブー(byブー太郎)
おやすみなさいです[ハート][夜]
by moccasin (2009-12-19 13:43) 

タマ

千里さん、
本当にお疲れサンガリアでした!!
なにも考えないで爆睡してくださいね。

15:05分から、渡辺美里さんが出演されるTV番組が
あるので、只今、スタンバってる状態であります~♪
千里さんのお話しもされるかな!?
by タマ (2009-12-19 13:48) 

まみちん

千ちゃんお疲れさまでした[嬉しい顔]
今日はゆっくり休んで下さいね[揺れるハート]
by まみちん (2009-12-19 13:52) 

よっこ

千里さんゆっくり休んで下さいね[ハート]
oyasuminasai [眠い]
素敵な夢を、、、。


更新された<自己紹介>を読んで
なんだかじわ~んとしました[汗]
千里さんの生き方、、、尊敬します。
[るんるん]ラブソングいつか聴かせて下さいね
楽しみにしていますy[晴れ]
by よっこ (2009-12-19 13:56) 

さゆり

お疲れ様でした[ハート]
今週末はゆっくりしてくださいね[嬉しい顔]

このぶたちゃんは、ぴちゃんのおもちゃですか?

私も千里さんと同じように、充実した一年でした[手(パー)]
いろんな新しいこともいっぱいあったし、良い年でした(まだ早いけど[汗])
それもこれも、千里さんがPOWERを飛ばしてくれてるからなんですよ~本当に[ハート]

千里さんの新曲聴きたいな~[るんるん]
どんな曲が出来るのでしょうか、楽しみです

冬休みは何処へ行かれるのでしょうか?
また一緒に連れってくださいね[手(パー)]

おやすみなさい[夜][眠い]
by さゆり (2009-12-19 14:02) 

りのりの

本当にお疲れ様でしたm(__)m

おやすみなさい~☆
by りのりの (2009-12-19 14:05) 

まさこ

本当にお疲れ様でした
by まさこ (2009-12-19 14:08) 

おへそ

☆千里さん☆



お疲れさまでした[複数のハート][複数のハート][嬉しい顔][手(パー)]

温かくして、ゆっくりやすんで下さ~~~い[ぴかぴか][ぴかぴか]^[ハート]^
by おへそ (2009-12-19 14:15) 

退会済み

千里さん、お疲れ様でした。
by 退会済み (2009-12-19 14:31) 

退会済み

お疲れ様でした[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-12-19 14:38) 

まこと

ぐっすりおやすみなさい☆
by まこと (2009-12-19 14:42) 

みんみん♪

[眼鏡]千chang おちかれさま~~~~~[ハート]

ゆっくり たっぷり休んで下さいね[嬉しい顔]

心置きなく
[クリスマス]クリスマス[クリスマス] & 年末年始 が迎えられますね[ハート]
by みんみん♪ (2009-12-19 14:47) 

まきこ

お疲れ様~おやすめ~(笑)
ゆっくり疲れをとって、次に備えてくださいませね。
by まきこ (2009-12-19 14:48) 

利恵♪

おちかれさまでちた~[嬉しい顔]
&おやすみなさい[眠い]

ぶたさん、癒されますね[ぴかぴか][かわいい]
by 利恵♪ (2009-12-19 14:56) 

うりこ

お疲れ様でした[嬉しい顔]

私は、まだ終わりません、年末大掃除[悲しい顔]
by うりこ (2009-12-19 15:14) 

ゆき♪♪

お疲れ様でしたゆっくり休んでくださいね
by ゆき♪♪ (2009-12-19 15:20) 

naturalhoney

おつかれさまでした[嬉しい顔][揺れるハート]

サングリアとチーズのリゾットが食べたくなったhoneyです[手(パー)]

千里さんも、美味しいもの食べてぐっすりおやすみなさいませ~[眠い]

honeyは今、くず湯で温まってます[温泉]
[嬉しい顔][手(チョキ)]
by naturalhoney (2009-12-19 15:24) 

ひめまる

お疲れ様でした。
新しい朝には、
またウキウキがたくさん待っていますように。
by ひめまる (2009-12-19 15:35) 

みいふ

お疲れさま♪(;∇;)/~~
ゆっくり休んでください☆ね!!
by みいふ (2009-12-19 16:04) 

misa

千里さん、お疲れ様でした♪
by misa (2009-12-19 16:07) 

setu★

千里くん、おつかれさま~~[るんるん]
ゆっくり休んでください[眠い]
by setu★ (2009-12-19 16:16) 

sheena01

お疲れ様です~~~。
写真のような姿で寝転んだんでしょうか?[嬉しい顔]
ゆっくり休んでくださいね♪
by sheena01 (2009-12-19 16:20) 

ひろピ

おつかれさんタクリスマス[クリスマス]
by ひろピ (2009-12-19 16:39) 

しずく

[るんるん]お疲れサマンサ[るんるん]


おやすみなさい[眠い]
by しずく (2009-12-19 17:01) 

プリン♪

おちかれちゃぁぁぁん[嬉しい顔][揺れるハート]

ぐっすりねむりんこ[眠い]
by プリン♪ (2009-12-19 17:14) 

鈴音

千里さん、おつかれさまでした[ハート]
ぐっすり眠って素敵な朝をお迎えください[嬉しい顔][複数のハート]
by 鈴音 (2009-12-19 17:16) 

淳ちゃん

千里さん!お疲れさまでした[かわいい]
ゆっくりお休みになれましたか?
素敵な週末になりますように[複数のハート]
by 淳ちゃん (2009-12-19 17:27) 

RONNIE SCOTT'S

お疲れ様でした~(^-^)/~ゆっくりして下さいね。。。
by RONNIE SCOTT'S (2009-12-19 18:06) 

ともぞえ

お疲れ様でした[嬉しい顔]
素敵な冬休みになりますように[雪][ぴかぴか]
by ともぞえ (2009-12-19 18:30) 

kuruco

こちらこそ千里さんのポカポカブログにありがとサンガリアです☆
千里さん、サンガリアからこんな新商品が出てるみたいです「うかっ茶う。」と「頑張レソーダ」~これって千里さんっぽい飲み物♪ぷぷっ(^3^)
by kuruco (2009-12-19 18:50) 

そのみ☆わん

千里さんお疲れさまでございました~~~

お忙しい試験中もたくさんの更新ホントにうれしかったですよo(≧∀≦)o
おいしい食事をとって、あったかくして、ぴchangとたっぷりおやすみくださいませ

千changもよい週末をね
by そのみ☆わん (2009-12-19 19:23) 

おハナ

 千里さん、お勉強[るんるん]お疲れ様でした[嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか]
 とにかく、まずはゆっくりと休んでくださいね[温泉]
 
 。。。。私は、千里さんのブログで元気をもらって、もうひとがんばりです[スポーツ][スポーツ][スポーツ]
by おハナ (2009-12-19 20:17) 

BEAR03

千里さん[眼鏡]
長旅おつかれさまでした[リボン]

ゆっくり休んだ後は
楽しい週末を[ぴかぴか][かわいい]

ココロ[ハート]&カラダ[スポーツ]に
たくさんの栄養もお忘れなく

ラブソング[揺れるハート]が届く日を
心待ちにしています[リボン]
by BEAR03 (2009-12-19 20:53) 

しっぽ

千里さん!ほんとぉ~~にお疲れ様でしたぁ[嬉しい顔]


頑張った[リボン]千里さんに素敵な出来事がたくさん待ってます様に…[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]


まずはゆっくり休んで下さいね[手(パー)]
by しっぽ (2009-12-19 21:03) 

etsu

お疲れ様でした~~~~~~~~~~~~~~~~[嬉しい顔] うん。頑張ったの伝わって来ますよ~~~[かわいい][ぴかぴか]
by etsu (2009-12-19 21:27) 

モフにゃん

お疲れ様でした。
ゆっくりおやすみ下さい。
by モフにゃん (2009-12-19 21:38) 

greenery

お疲れ様[ハート]よく頑張って充実した日々を
送られた様子[嬉しい顔][嬉しい顔]
いい夢みてね[プレゼント]
あとはクリスマス指数をどんどこ上げちゃって!
by greenery (2009-12-19 21:45) 

pinoko

おはよう[晴れ] ぴぱぱおCHUかれさまー[!!]

ぴchangのお留守番アイテムに、ブーchangが仲間入りしたの?

なになに?ぴchang、お留守番ばかりじゃイヤだって[!?] だよねー[嬉しい顔]
でも、そろそろお休みみたいだよ[ひらめき]我がまま全開で甘えちゃいなね[手(チョキ)](笑)

http://playlog.jp/_images/blog/n/a/nanatora/m_200693893.jpg
by pinoko (2009-12-19 22:02) 

ロッキー

お疲れ様でした。
おやすみなさい~[眠い]
by ロッキー (2009-12-19 22:09) 

sakasan

お疲れ様でした。
ゆっくり、休んでください。
by sakasan (2009-12-19 23:17) 

ミント

お疲れさま~~~[嬉しい顔]
たくさん、頑張りましたね[嬉しい顔][手(チョキ)]

ゆっくり寝て、快適な目覚めでしょうか。
それとも、ぴちゃんに起こされての目覚めかナ[るんるん]

[カメラ]写真は、ぴちゃんのコングでしょうか[!?]
赤と黒、[手(チョキ)]種類もっているんですね[ひらめき]

それと、報告ありがとうございます[複数のハート]
千里さんも、心のんびりの楽しい週末を、過ごしてくださいne[るんるん]
by ミント (2009-12-19 23:19) 

空飛ぶ joe

お疲れ様でした。<(_ _)>
忙しい中ブログ更新ありがとうございました<(_ _)>
ゆっくり休んで下さい[眠い][夜][眠い][眠い]
良い週末をお過ごしください[嬉しい顔][手(チョキ)][クリスマス][ぴかぴか]
by 空飛ぶ joe (2009-12-19 23:24) 

ぱるちび

ただただおつかれさまでした!(^^)!
by ぱるちび (2009-12-19 23:29) 

tamako

千里さん、すんごい頑張ったんですね[るんるん]
大変大変お疲れ様でした。[嬉しい顔]
ブタサン可愛いっす[かわいい]
by tamako (2009-12-19 23:48) 

かなっぺ

お疲れ様でした~[嬉しい顔][複数のハート]
全速力で走りきった一年だったようですね[ダッシュ]
千CHANGの文章から充実感がにじみ出ています[手(チョキ)]
私はまだまだ31日まで頑張りまっす[手(グー)][ぴかぴか]
大みそかはJAZZ LIVE HOUSEで
年越しLIVE[ムード]の予定です~[ムード]
あっ!その前に、クリスマス[クリスマス][かわいい]ですね[かわいい]
by かなっぺ (2009-12-20 00:08) 

mei

おちゅかれさまでしたっ[嬉しい顔][ビール][ぴかぴか]
いっぱい眠れましたか?
かけがえのないmomentaryが
いつかカタチになる日を
心から待っています[ぴかぴか]
痛みを力にかえれるように
ポジティブに!
私もファイトします[手(グー)]オー!

あたたかな週末になりますように・・・[嬉しい顔][複数のハート]
by mei (2009-12-20 00:38) 

eko

千里さん[嬉しい顔]
お疲れ様でした~[ペン][るんるん]
ゆっくり休まれましたか?今、起きられたのでしょうか?
千里さん[家]に来たら、千里さんログイン中だから
ビックリ[!!]
嬉しいO(≧∇≦)o
by eko (2009-12-20 00:41) 

とまと

その黒いのなんだ(。・ω・。)ノ[カラオケ]
by とまと (2009-12-20 00:57) 

コーヒー牛乳

[ムード]おーつかーれー[ムード]サンガリア~[ムード]
by コーヒー牛乳 (2009-12-20 03:27) 

ぱある☆

遅ればせながら…☆
ほんとにお疲れさまでした[嬉しい顔][複数のハート]
ゆっくり眠れましたか?

写真は ぴchang のおもちゃかな?
伸びぃ~~~な感じがとってもかわゆい[かわいい]
あんど、コングは黒いのもあるんですね!
我が家には赤いのがありますよ♪
でもこれでちっとも遊んでくれないです(苦笑)[嬉しい顔][汗]
by ぱある☆ (2009-12-20 15:42) 

いちは。

おつかれさまでした。
目が覚めてすっきりしましたか?

NYも大雪警報?
千里さんの目にも白銀の世界が
広がっているのでしょうか??
by いちは。 (2009-12-20 20:01) 

ふらん

千里さん お疲れ様でした!
ゆっくりされてくださいね[嬉しい顔]
コングって黒いのもあるんですね~[犬][かわいい]
by ふらん (2009-12-21 07:50) 

はちみつコメット

そうそう[!!]
全力出しきって疲れた時は、なぜか、ななめ上を向いてしまいますよね。
それで、『あ~(゚△゚)』とか言ったりして。
まさに、このブタさんみたいな感じ[猫]
by はちみつコメット (2009-12-21 13:33) 

おハナ

 千里さん、お疲れさまでした[嬉しい顔][ハート]
by おハナ (2009-12-24 08:18) 

らぴ

千里さん、お疲れ様。
ゆっくり休んでね。

毎日全力で走ってる千里さん、尊敬します。
by らぴ (2009-12-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。