SSブログ

一足早いクリスマスプレゼント どだ! [おみまい千]

the ear training final exam
was finished! yay!

いやあ、しびれる~内容。
合格できるかどうかは
神のみぞ知るだけど
勉強のプロセスが
楽しかった。
だから結果はとりあえず
今は考えずってことで。

明日は歴史とブルース。

こんなに集中してひとつひとつ
全力で完成させるのは曲作りと
全く同じだな。
そう思うと曲作りが
愛おしくて
やりたくてしょうがなくなる。
でも今は堪えて
目の前の一秒に賭けまんにゃま。

NYは心臓止りそうなくらいの
寒さだけんども、とりあえず
生きてる。日本も地震やら
大雪やらで大変そうだけど
be positive!にね。
なので、今日の写真は元気が
でそな、これでどだ!


nice!(0)  コメント(71)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 71

退会済み

千里さん、おはようございます。

大丈夫!絶対合格します!!

今も地震がありました。。。[ふらふら]
こわ~ぃ~[ふらふら]
by 退会済み (2009-12-18 08:50) 

soar

元気でました(^O^)
今日も頑張りますo(^-^)o
千里さんありがとう(#^.^#)
by soar (2009-12-18 08:51) 

その

[ムード]箱のなかみはなんだろな?[ムード]っと
おもわずWAKUWAKUしてしまう[カメラ]、
ありがとうございます[!]

がんばってがんばって、そのプロセスを楽しんでしまう。
結果は考えずって言えちゃう、千里さんはすごいなあ~

残りの試験もぐあんばって[手(グー)]くださいね~[!!]
by その (2009-12-18 08:51) 

pinoko

うきゃっ[衝撃][!!][!!]
元気注入されたぁ~(>▽<))))))[ハート](笑)

落ち着いて、正確に、テースート1本、入るよ~[!!] (笑))
by pinoko (2009-12-18 08:55) 

咲良

今日は地震で目が覚めました(>_<)
箱の中身は何でしょう?
でも、
今日1日頑張れそうですo(^-^)o
ありがとうございます(^-^)
仕事終わったら忘年会だ(^0^)/
by 咲良 (2009-12-18 09:00) 

退会済み

いつもPresentもらってばかりですみませんm(__)m

[クリスマス]これからますますクリスマス指数ふえますね[揺れるハート]
by 退会済み (2009-12-18 09:03) 

さっちん

箱の中身は なにかな なにかな~?  たのしみ!

こちらは強風警報でてます。雪も、霰も、雷も。大変な天気です。傘さして歩こうものなら一瞬で傘が反りかえります。

そんな中、今日は娘の合唱コンクールがあります。
インフルエンザの為、延期延期でやっとの開催。場所は学校から徒歩10分程の文化会館。移動中だけでも風が止んで欲しいです。
by さっちん (2009-12-18 09:16) 

ゆき♪♪

わあ~何が入ってるかワクワクしちゃいますね淼Positiveにですね!でも地震で寝不足です
by ゆき♪♪ (2009-12-18 09:18) 

プリン♪

千里くんもまだまだ、
なんだかんだありますが
元気に乗り切ってください[ハート]
プリン♪も
なんだかんだありますが
元気にやってます[嬉しい顔]
お仕事前に千里くんにあえたから
元気もりもりだぁぁぁぁ~[手(チョキ)][揺れるハート]
by プリン♪ (2009-12-18 09:29) 

しずく

箱を開ければ、千里さんの笑顔が見えそうです[ハート]
‘あわてんぼうの千タクロースさん‘[るんるん]
プレゼント[プレゼント]、しかと頂きました[手(チョキ)][かわいい]
by しずく (2009-12-18 09:40) 

ちほ

わぁ~[複数のハート]
WAKUWAKU♪箱の中身は何だろう~[プレゼント]
千里さん いつもありがとう[ハート]
元気いただきました[手(グー)]
by ちほ (2009-12-18 09:52) 

おかぴー

いつもいつも私たちに愛と勇気と元気をくれてありがとう

私からもLove[ハート][ハート][ハート]あげまっす(*´∇`*)気持届いたかな~?
by おかぴー (2009-12-18 09:56) 

タマ

千里さん、試験大丈夫ですよ!!
勉強を楽しんでるぐらいなんですからね。
私だったら苦しみます・・・(笑)

こちらは昨夜も地震があって、今朝、朝食を作ってたら、
またガタガタときてビックリしました・・・
be positive!でいかないと、いけませんね!

昨日、CDショップでいろいろ見ていたら
つい目についたジャズコーナーにあった
ビル・エヴァンスの「INTERPLAY」を買いました。
私も楽しみながらジャズの勉強しま~す♪
by タマ (2009-12-18 10:01) 

退会済み

千里さん、明日の歴史とブルースのテスト頑張って下さいね~[手(グー)][ぴかぴか]

お身体を大切に~[嬉しい顔][嬉しい顔]
by 退会済み (2009-12-18 10:11) 

mei

お疲れさまです[喫茶店][ぴかぴか]
明日は歴史とブルース、、、
立て続けなスケジュールですが、
ファイト!!です[嬉しい顔][手(グー)][グッド]
明日もあったかくして
出かけてくださいね

千里さんの冬の曲を集めて
ipodでずっと聴いてます
一瞬で時間がきらめいて
スキップしたくなります[スポーツ][るんるん]
ありがとう千里さん[複数のハート]

P.S
わぉ!大きなプレゼント!!
箱の中に入ってみたい(笑)
by mei (2009-12-18 10:16) 

退会済み

ear training テスト 終了で一区切りですね[嬉しい顔]
明日もあるそうですが、明日も集中して
テストが受けられますように。
「目の前の1秒にかける」って素敵です。
by 退会済み (2009-12-18 10:17) 

eko

『NYは心臓止まりそうなくらいの寒さだけんども…』って[衝撃]
尋常な寒さじゃないっすね~{{(>_<;)}}
私の住んでいる千葉は、昨日はとっても綺麗な青空でしたよ[晴れ]。今日は、青空なんだけど風が強いです[台風]。だから、
さっぶいよ~彡(-_-;)彡

テストが続いているようですが、寒さにマケズ頑張って下さいね[複数のハート]

プレゼントの中身はなんだろ~[ぴかぴか]?想像(妄想)が膨らんで[飛び散る汗]WAKU WAKUです[嬉しい顔]
by eko (2009-12-18 11:05) 

cocoa

be positive にですね!!!!!
千ちゃん、いつもありがとう。元気出ました。[温泉]
すごく寒そうだけど(笑)
お体気をつけてくださーい[ダッシュ]

目の前の1秒にかけるってかっこいいですね~キャー!!!!!
by cocoa (2009-12-18 11:12) 

mamanga

一足早いクリスマスプレゼント[プレゼント]
ありがとうございます[複数のハート]

すご~く元気がでました[るんるん]

千里さん、残りの試験も頑張って!
合格 祈ってます。
by mamanga (2009-12-18 11:26) 

うりこ

[プレゼント]ありがとうございます[嬉しい顔]
きっと、中には美味しいものがいっぱい…[バースデー][バースデー][バースデー][バースデー]
だったらいいな[複数のハート]

今日は地震&寒さ&強風です[台風]
by うりこ (2009-12-18 12:19) 

まこと

無心で集中できるって良いですよね!
スッキリする…感じ
箱の中身の写真期待してまっす)^o^(
by まこと (2009-12-18 12:22) 

鈴音

目の前の一秒に賭けまんにゃま。
まんにゃま。。。だけども[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか](笑)
千里さん、かっこいい~[眼鏡][複数のハート]
[プレゼント]WAKUWAKUのキモチ[ぴかぴか][ハート][ぴかぴか]元気でました[プレゼント]
(*^-^)ノ[揺れるハート]ありがとうございます。
明日も試験頑張ってください☆!!
by 鈴音 (2009-12-18 12:31) 

ねこのめ

千里さんの言葉一つ一つに元気をもらっています[手(グー)]
千里さんも歴史とブルースのテスト、頑張って下さい[嬉しい顔]
by ねこのめ (2009-12-18 12:36) 

プリン♪

ラブソング[ハート]
さんせぇぇぇぇい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by プリン♪ (2009-12-18 12:37) 

ラクダ

わぁ~~~い[!!]
りぼんを解くのが楽しみだな。

千里さーん。
by ラクダ (2009-12-18 12:59) 

moccasin

連日の試験おつかれさまです!
ひとつひとつクリアするたびに
ひとつひとつが宝物になっていくのですね[嬉しい顔]
いいものたくさん詰まってそうな[プレゼント]
いつかぜひぜひ新しいラブソングを
聴ける日を心から待ってます[ハート]
明日の試験もふぁいと、おーーー☆
by moccasin (2009-12-18 13:06) 

にせん

中には何が・・・気になります[嬉しい顔][嬉しい顔]

確かに試験の勉強が終わるとホッとするとともに「やるだけのことはやった感」があるっていうのは実感としてあります。

人事を尽くして天命を待つ・・・的な・・・

それで尚且つ受かったらいうことなし!ですね。

遠い空からお祈り申し上げます[手(グー)]
by にせん (2009-12-18 13:21) 

さゆり

千里さん[ハート]
[プレゼント]ありがとうございます
元気でました~[手(パー)][嬉しい顔]

楽しかった。
何よりですね~明日も、楽しんでください[リボン]
by さゆり (2009-12-18 13:40) 

ともぞえ

[プレゼント]の中は・・・千里さんのラブソングかな[ハート]?
[プレゼント]抱えてお顔も登場して欲しいわ[揺れるハート]

NYもお寒いでしょうが、心臓止めないで生きてて下さいよぉ[雪][ハート]
by ともぞえ (2009-12-18 13:54) 

kuruco

ほんとに今日もさぶいです~(;_;)
このリボンかわいいですね。あったかいものがつまってそぉです。
千里さんのラブソング楽しみです(^∪^)♪
by kuruco (2009-12-18 14:44) 

塩梅

心臓止まりそうな寒さってすごそうですね。

まれにご予約がだぶってるとき片方のお客様にカウンターの席に座ってくださいとお願いするとき
心臓とまりそうにどきどきします。

こんなどきどきは寿命をちぢめます。

りぼんのプレゼント素敵です。
千里さんの曲もききたいです。
by 塩梅 (2009-12-18 15:10) 

ひろピ

前を向いて一歩ずつ歩こう~♪
それが明日に繋がってくんだネ[嬉しい顔]

来年こそは!!と毎日思う12月ナリ・・・。

[クリスマス]箱のなかみは何じゃろナ[プレゼント]
by ひろピ (2009-12-18 15:55) 

みいふ

千里さんありがとう!元気でました!!一人でニンマリしてしまったf^_^;
曲作りが愛おしいなんて!早く聴いてみたい♪でもでもガマンして待ってるからね~♪♪~θ(^0^ )
寒そうだけど、お身体きをつけて下さいネ(・o・)ノ
by みいふ (2009-12-18 15:58) 

なおたん

日々お疲れさまです溿
今日は家の娘の誕生日
私が母になった日です!
まだまだな親ですが、日々楽しく暮らして行きたいなっと思っています
北海道も気絶しそうなくらい寒いです…
体調を崩さないようにしてくださいね!!
よい週末を迎えてください溿
by なおたん (2009-12-18 17:09) 

ぱるちび

またまたおつかれさまです[嬉しい顔]

まだもう少し試験続きそうですが、少しほげ~っとして下さい。、なかなか上がらないMYクリスマス指数ですが、おっきなリボンは魅力的です[ハート]
by ぱるちび (2009-12-18 17:16) 

ふらん

千里さん クリスマスプレゼント[プレゼント]ありがとうございます[!!]
元気でましたっ[手(グー)][ダッシュ]
歴史とブルースの試験も頑張ってくださいね[嬉しい顔]
千里さんのラヴソング聴きたいです[耳][ぴかぴか]
by ふらん (2009-12-18 17:48) 

sheena01

プレゼントの写真、ありがとうございます[嬉しい顔]☆
千ちゃんもクリスマスに向けて、楽しい毎日を過ごしてくださいね[ハート]
by sheena01 (2009-12-18 18:10) 

みんみん♪

[かわいい][プレゼント][かわいい]

もったいなくてリボンほどけないまんにゃわ~[揺れるハート]

あったかい気持ちが嬉しいです[ハート]
by みんみん♪ (2009-12-18 18:41) 

コーヒー牛乳

☆彡森に千里サンタさんが来てくれたw(^o^)w
元気いただきました。ありがとうです[プレゼント]
NYもキンキンに寒そうですね[雪] 一秒一秒を大切に生きてらっしゃるお姿が、素敵です。
by コーヒー牛乳 (2009-12-18 19:03) 

そのみ☆わん

テスト お疲れさまです
明日もぜひ、持っている実力を精一杯発揮できますよう応援していまっす

さてさて
リボンのpresentの中に入っているのは、、、

千changからの
元気の素( 萌え~る闘魂ダァーA・猪木ボンバイエ仕様 )

なんてかんじでしょうか~
(o^_^o)?

寒すぎるNY ぴchangとともにどうぞご自愛くださいね
by そのみ☆わん (2009-12-18 20:08) 

greenery

こちら・・雪が舞いました。
さむーーー、、、

毎日いろんなことが上手くできなくて
自己嫌悪になりがちですけど。
positiveですね[嬉しい顔]

プレゼントありがとう。。
中身は得意な妄想で[揺れるハート]
千里くんの新しい曲が聴きたいな~~[嬉しい顔]
ども・・です!また明日から頑張ります[嬉しい顔]
by greenery (2009-12-18 20:14) 

chicaco

大人になってからは贈ることの方が
断然多くなりました[プレゼント](笑

でも千里さんはいつだって
わたしたちに温かい[プレゼント]を届けてくれます[ハート]

外は寒いけれどココロはぽかぽかになりましたよ[温泉][複数のハート]
by chicaco (2009-12-18 20:44) 

しっぽ

千里さん[ぴかぴか][プレゼント][ぴかぴか]元気もらいました[嬉しい顔]
ありがとうございます[揺れるハート]

明日の…もう今日だっ[飛び散る汗]歴史とブルースの試験頑張って下さいね[手(グー)]応援してますよ[嬉しい顔]




お願いですから寒さで心臓止めないで下さいねぇ[悲しい顔]
by しっぽ (2009-12-18 20:55) 

RONNIE SCOTT'S

 思いがけないプレゼント嬉しいです(ToT)生き生きと♪ホント!音を楽しんでいらっしゃいますね。。。
by RONNIE SCOTT'S (2009-12-18 21:23) 

hizu

千ちゃんがN.Y.に行くと発表した時、寂しくて堪らなかったな。

でも今は頑張ってる千ちゃんをみて、元気を貰ってます。


私も来年から大学に編入することにしました。自分の学びたい気持に向き合いたいから。

千ちゃん、勇気をありがとう!
by hizu (2009-12-18 21:34) 

しろくま

千里さん[プレゼント]ありがとうございます。
[ハート]がホッコリ。しました[嬉しい顔]
by しろくま (2009-12-18 22:16) 

いもあん

写真、思わず笑顔になっちゃいました。ありがとうございます。(*^^*)
by いもあん (2009-12-18 23:04) 

ミント

秋学期の最後の一週間を、全力で頑張ってますね[!]
勉強のプロセスを楽しんでるなんて、素晴らしいですね~[複数のハート]

それと、曲作りが愛おしいって…、じーんと胸にしみる言葉です[メール][複数のハート]
クリスマスプレゼントの[カメラ]写真、[リボン]リボンをほどいたら、千里さんのラブソングが、聴こえてきそう[複数のハート]

千里さんのプロフィールを見たら、やっぱり言葉にして伝えたくなりました[ペン]

今は、JAZZの勉強で忙しいでしょうけれど…、
いつか、カタチにして欲しい…。
やっぱり千里さんのラブソングが好きだから…、いつか聴かせて[るんるん]
by ミント (2009-12-18 23:37) 

masa

毎日、ブログを拝見させて頂いています。
同じアメリカに住んでいて、千里さんが一生懸命がんばられている様子を知ると、自分もすごく励まされます。
(私は、普通の主婦ですが・・・。)
これからも楽しみにしています。

いつもありがとう~、千里さん。
by masa (2009-12-18 23:57) 

とまと

こちとら最高気温が0℃だぞヽ(`▽´)/
by とまと (2009-12-18 23:58) 

ひろこ

初参加です千里さん、頑張ってらっしゃってほんと凄い[!]エライ[!]
出来れば、近くで『エライ~[!]』って言いたい位です。
いつも勇気を下さるブログに感謝です
by ひろこ (2009-12-19 00:14) 

りのりの

元気がいちばん!!
またまた千里さんからパワーいただきました(^^)v

もしかして今頃試験の真っ最中でしょうか?
頑張って下さぁ~い。
\(^o^)/
by りのりの (2009-12-19 00:48) 

かなっぺ

[プレゼント][かわいい]
さんきゅ[嬉しい顔][複数のハート]
何が入っているのかな?
でもね、リボンをほどくのは、ちょっと先にします。

外の冷たい空気が鼻にツ~~ンとくる
星空もきれいに見えるこの季節の
お約束[CD]「WINTER JOE」[ムード]を
ずっと聴いています。

いつも心に住んでる

形のない明日を信じれるきもち

愛してるきみを信じれるきもち

今年の森のクリスマス・パーティ[クリスマス][かわいい]

主役は遅れちゃ、ダメですよ~[ムード]
by かなっぺ (2009-12-19 00:59) 

そらのてがみ

だいじょぶですよ。ゆっくり休んでくださいね[嬉しい顔]

クリスマスプレゼントの箱の中身は何かな~??
by そらのてがみ (2009-12-19 01:11) 

ひろりん

頑張っている千ちゃん!!
私も頑張るぞって気持ちが湧いてきます。

風邪ひかないように
気を付けて下さいね。

クリスマスプレゼント
ありがとう!
リボンの色使いが素敵です
by ひろりん (2009-12-19 01:44) 

ひろこ

初参加です千里さん、頑張ってらっしゃってほんと凄い[!]エライ[!]
出来れば、近くで『エライ~[!]』って言いたい位です。
いつも勇気を下さるブログに感謝です
by ひろこ (2009-12-19 07:00) 

ぱある☆

千里さん♪おはようございます[晴れ]
あんど、素敵なプレゼントをありがとう!!!
元気と一緒にラブラブ指数も急上昇[ハート]
これ、やばいっすよ♪
心臓を打ち抜かれてどきゅどきゅしてます(笑)[揺れるハート]
……… (〃ノωノ)[複数のハート]


お勉強、楽しんでおられるようですね[嬉しい顔]
千里さんのブログを読むといつも POWER がもらえるのは
きっとそういうところが伝わってくるからだろうなぁ[ぴかぴか]
私も毎日を楽しみたい!!!
ふぁ~ して、ヤッ!ですね[嬉しい顔][複数のハート]
゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
by ぱある☆ (2009-12-19 07:27) 

いちは。

クリスマスプレゼント。
ありがとうございます。
箱をもらって、あける瞬間のわくわく感が
たまらなく好きです。

それから、このプレゼントを私に選んでくれた
相手の方の時間を考えると
心がほんわかします[嬉しい顔]

勉強のプロセスを楽しむ。
学生の頃の、私に言い聞かせてあげたい詞ですね。
私も、もっと楽しみながら勉強すればよかったデス!

こちらは[雪]です。
ベランダに積もった雪で小さな雪だるまを作ったら
手が真っ赤になりました。
こんな感覚が楽しいデス[ハート]
by いちは。 (2009-12-19 09:18) 

あらあらくろん

千里さん、ありがと!
by あらあらくろん (2009-12-19 11:16) 

退会済み

out of town?ですか??[スポーツ]
by 退会済み (2009-12-19 13:22) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
[ペン]私がこうしてコメントしている今頃は
千里さんはきっと夢の中ですね[夜]
試験が終って本当に良かったですね!!
ぴchangも「パパンといっぱい遊べるワン」と
いっているかな?


イエ~イ[手(チョキ)]
千里さんからのプレゼントが「森」に届きましたyo,
ありがとう[複数のハート]
さてさて箱の中には何が入っているのでしょうか?
箱の中はそれぞれの人が
いちば~ん望んでいる物が入っていたら良いな[嬉しい顔]
私の望んでいる[プレゼント]は・・・
千里さんの[チケット]チケット!
いつか千里さんが日本に戻られて私達の前で
一番最初にJAZZを聴かせて下さる時のチケット!!
勿論、有効期限なしです[嬉しい顔]
その時が来るまで大切に・大切に箱の中に
しまっておきます
うんっ!宝物です[ぴかぴか]
さぁ~それでは私も箱を開けてみますね
いきますよぉ~~~~~
doki・doki,,,,,,,,,[揺れるハート]
[ひらめき]
by よっこ (2009-12-19 14:30) 

利恵♪

わぁい[嬉しい顔]千里さんからのクリスマスプレゼントだ[プレゼント]
中は何かしら[ひらめき]
WAKUWAKUしますね~。
by 利恵♪ (2009-12-19 14:58) 

淳ちゃん

素敵なプレゼントを、ありがとうございます[複数のハート]
生きてる実感をいつかカタチに[ぴかぴか]そんな嬉しい言葉
からも…更に!元気を貰えました[嬉しい顔][かわいい]
目の前の一秒に賭ける千里さんを、これからも!
応援していますね[手(グー)]
by 淳ちゃん (2009-12-19 17:22) 

BEAR03

Present [プレゼント][ぴかぴか]
届きました[家]
ありがとうございます[リボン]

多忙にもかかわらず
お気遣いがとてもうれしいです[ハート]

[プレゼント]フタをあけたら
[眼鏡]さんのお家[家]の
closetにつながって…
いませんね[汗]はい[手(パー)]

しばし妄想time…[牡牛座]

NYはheart[揺れるハート]が止まりそうな
寒さなんですね[飛び散る汗]

きゅっきゅっきゅっ[ぴかぴか]
ぴちゃん[犬]のおちり[かわいい]ではなく
こちらも、雪の音がなる
今日は寒い1日でしたよ[るんるん]

できるかぎり
睡眠[牡牛座]栄養[レストラン]休息を
とって下さいね[ハート]
by BEAR03 (2009-12-19 20:20) 

おハナ

 be positive!って、何かいいですね[嬉しい顔][!!] 
 。。。。私も、もうひと頑張りします[ペン][クリスマス][ひらめき][るんるん][かわいい]

 P.S.
千里さんの想いのつまったプレゼント[プレゼント] 嬉しいです[ハート]
 
by おハナ (2009-12-19 20:39) 

わんわん

今日も凍える寒さでした[嬉しい顔]
ただ素敵なプレゼントとMyコタツでぽっかぽっかニッカポッカ(笑)
by わんわん (2009-12-19 23:20) 

おへそ

☆千里さん☆



ありがとうございます~~(´o`)[複数のハート][複数のハート]


早速、携帯の待受にしました[!][手(パー)]
何か良い事がありそうな気になります[手(チョキ)][目][手(チョキ)]




って、帰りのバスに乗り遅れて30分歩いて帰宅しました。。。
さ、さぶぃ……[汗]



明日はきっと良い事がありますよぅに^[ハート]^
。。。
千里さんぴちゃんにもね[!]
by おへそ (2009-12-20 02:52) 

うみ

千里さん、プレゼントありがとうございました[複数のハート]
お気持ちがとっても嬉しいです[クリスマス]

勉強のプロセスが楽しいだなんて、羨ましいというか
素晴らしいです。経験したことがないですもん…[悲しい顔]
by うみ (2009-12-22 22:18) 

らぴ

勉強のプロセスが
楽しかった。

いいなあ、私もそんな経験したこと、あったなあ。
今は昔、でもこれからもそんな経験してみたいな。

寒さには気をつけて!体に負担かからないようにね。
私も雪道ドライブ[車(セダン)]気をつけますわ。
by らぴ (2009-12-24 00:30) 

とまと

よしっ!頂いたっ!
by とまと (2009-12-25 03:23) 

たれこ

ほしい~~~♪
by たれこ (2010-01-13 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽかぽかちかれ旅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。