SSブログ

誰が教えてくれたのか~折り鶴(すまそん) [発育途上症候群]

ものすごい、忙しい。でもなんとか
秋学期の最後の一週間
まで辿り着いた。ついに来たね~
先週すこし体調が悪かったんだけど、
すごいね。あったかいうどんと背中に
貼るホカロンで見事に回復した。

土日もずっと授業であちこち走り回り
(師走ってよく言ったものだね)
ひとつレコーデイングもすませた。
友達のポップスだけど、2曲ピアノを
弾いて、弦を入れた。(シンセの)
これからきっと彼もデビューするだろう
から、僕も自分の20歳の頃を重ね
ながら感慨深いものがあった。
そういう若い世代と国籍も、言語も、
育った環境も
時代も違うのに、こうやって音楽で
分かち合ってると言うのがなんだか
たのしい。

今日はこれから音楽大学院に通ってる
トローンボーンの友達のレコーデイングだ。
朝から準備し、やっと一段落。5曲。
ジャズがベースのファンク、フュージョン
路線。かなり入り組んだ構成の曲。

少し新鮮な空気を吸おうと
ぴ~すと長めの散歩に行って
いま、一緒に帰って来たところ。
彼女は彼女なりにあちこちで知ってる人に
犬に挨拶したいらしく、僕がよくいくデリ
やらコーヒーショップやら犬の集まるところやら
もうあちこちにぐいぐい僕を引っ張ってって
いろんな人や犬と会話していた。

家中の切れてた電球を全部新しいのに
替えて、こぶ茶を飲んで、ビスケットを
つまんで、このあと、少しだけ横になってから、
さあ、今夜の大仕事に行ってくる。

ところでいま何曜日だっけ?ほんと(笑)
そんなかんじのてんてこまい状態だ。

日本は火曜日だっけ?今週もいいことが
いっぱいありますように、写真は偶然
見つけた「折り鶴のクリスマスデイスプレー」
ちょっとわかりにくいかな?


nice!(0)  コメント(73)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 73

mottoma

鶴の舞。キレイ~[揺れるハート]
今日もがんばるぞ~[嬉しい顔]
by mottoma (2009-12-15 07:39) 

おかぴー

いっそがしい毎日なのに、いっぱいブログを更新してくれてサンクスです~(*´∇`*)

千っさんにもたくさんいいことがありますように[ハート][ハート][ハート]がんばってくださいね。
by おかぴー (2009-12-15 07:47) 

さゆり

曜日も分からないくらいの忙しさなんですね[飛び散る汗]ご苦労様です[ハート]
千里さんの参加されたポップスの彼の曲[るんるん]聴いてみたいです
とっても凄い、素晴らしいことですね~
誰よりきっと彼が、そう思われていることでしょう

ぴちゃんは社交的、素敵なレディなんですね[犬][かわいい]見習わなくっちゃ[手(パー)]

私も先週はヤバイ感じでしたが、忘年会で焼肉を食べたら治ったみたいです[手(チョキ)][嬉しい顔]
千里さんも栄養十分摂って、ラストスパート、頑張ってください[イベント]
もちろん私も、頑張ります[手(グー)][嬉しい顔]

折り鶴のディスプレイ素敵ですね[ぴかぴか]
来年は?和風[クリスマス]にチャレンジしてみようかな~[揺れるハート]
by さゆり (2009-12-15 07:50) 

しっぽ

わぁ~[悲しい顔]千里さん忙しいのにブログの更新ありがとうございますー[ぴかぴか]

体大丈夫ですか?
なんだか心配だけど…今夜の大仕事[手(グー)]頑張って下さいねぇー[揺れるハート][揺れるハート]

[カメラ]折り鶴のクリスマスディスプレイきれいですねぇ[ぴかぴか]


では[手(パー)]
私も行って来ます![嬉しい顔]
by しっぽ (2009-12-15 07:50) 

ほのかまま

お忙しい中でのちょっとした休憩(*´∀`*)
昆布茶かぁ、あったまりそうですね☆彡

ラストスパート、あと半月!
走りすぎて転ばないようにしてくださいね\(^O^)/
by ほのかまま (2009-12-15 07:51) 

さみぃ☆

体調不良、ぶりかえさないでくださいね♪
by さみぃ☆ (2009-12-15 07:54) 

soar

千里さんおはようございます(^-^*)/
国籍も時代も関係なく音楽で分かち合う…☆
グッときました!(^O^)

忙しくも、密度の濃い、素敵な時間を過ごされているのですね(^O^)
体調も回復された様でホッとしました☆

今夜も素敵な時間になりますように。
行ってらっしゃい~(^O^)/
by soar (2009-12-15 07:58) 

BEAR03

merry go roundのような
日々をお過ごしのこと

でも 復調されたのことで
ちょこっと安心[リボン]

引き続き おきばりやす[ハート]

今日は Tuesday
燃えるゴミの日
気温は-5℃
ハラマキ着用
では 行ってきます[手(パー)]
by BEAR03 (2009-12-15 08:01) 

退会済み

千里さん、お忙しい中の更新に感謝しています[揺れるハート]
お身体大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね[!]
適度に息抜きをして、今晩も頑張って下さい[嬉しい顔]

いってらっしゃ~い[手(パー)][ぴかぴか]
by 退会済み (2009-12-15 08:01) 

pinoko

おはよう♪
NYめっちゃ寒いでしょう?
体調いまいちand試験andお手伝いandぴちゃんのお付き合いetcetcお疲れ様です[嬉しい顔]
栄養ドリンク、腰に手を当てグピっと飲んで頑張ってね[ひらめき]
http://playlog.jp/_images/blog/n/a/nanatora/m_200691895.jpg
by pinoko (2009-12-15 08:02) 

退会済み

あと少しでちょっとゆっくり出来るのかな?

お元気そうで良かったです[ハート]
by 退会済み (2009-12-15 08:05) 

利恵♪

WAO! 折り鶴[嬉しい顔]
日本の文化がアメリカのクリスマスディスプレイに使われているなんて、何だか素敵[ぴかぴか][かわいい]
  

今日何曜日だっけ[!?]って私もすごく分かります。
時々ありますよね[飛び散る汗]
千里さん、これから[夜]にかけても、もうひと頑張りなんですね。とてもお忙しそうです。だけど充実されてもいるんですよね[嬉しい顔]
応援していますよ[イベント]
by 利恵♪ (2009-12-15 08:07) 

ゆき♪♪

折り鶴のクリスマスNYで見たらまた違う気持ちになれるのかな
忙しい日々、体調に気をつけてくださいね
by ゆき♪♪ (2009-12-15 08:08) 

ぱるちび

一週間が7日じゃ足りない感じですね(>_<)
でもブログもちゃんと更新してくださり、嬉しいです[るんるん]
折り鶴のディスプレイちゃんとわかります!今の私にはかなりタイムリーに励まされるアイテムです(泣)

背中のホカロンは本当に良いらしく、私も最近仕事の時は必ず貼ってます[飛び散る汗]

どうか風邪などひかず、千里さんにもたくさんいいことがありますように[ぴかぴか]
by ぱるちび (2009-12-15 08:17) 

moccasin

千里さんもぴちゃんも充実した毎日なんですね[晴れ]
心にも体にもあったかいものたくさん摂って
師走、思いっきり走っちゃってください!
折り鶴のクリスマスディスプレー、
なんだか和みます[揺れるハート]
千里さん、お元気そうでよかったー[嬉しい顔]
楽しいレコーディングになりますように♪♪♪
by moccasin (2009-12-15 08:22) 

プリン♪

わたしにだって付き合いってのがあるの[犬]
師走のあいさつだってしなきゃなの[揺れるハート]
あぁ~いそがしい[飛び散る汗]
ふふっ[嬉しい顔]び姫かわゆぃ[ハート]


千里さん、体調がもどってよかったです[揺れるハート]
by プリン♪ (2009-12-15 08:53) 

イエピー

鶴のディズプレイ綺麗です。

まだまだ寒い日が続くので、体調に気をつけて下さい[嬉しい顔]
by イエピー (2009-12-15 09:02) 

setu★

千里くん、おはようございます。

やりたい事いっぱいで忙しそうですが、おからだ、無理しないで下さいね[嬉しい顔]
by setu★ (2009-12-15 09:25) 

タマ

忘れたけれ~どお~りづるを~♪
スイマセン・・・つい反応しちゃいました!(笑)
千葉紘子さん、懐かしいです。
折鶴のクリスマスデスプレイ、和風テイストで斬新ですね。

千里さん、
お忙しそうですがブログ更新ありがとうございます!!
暖かくしてお身体気をつけてくださいね。

国籍、言語、育った環境、時代・・を超えて音楽で
分かち合えるなんて・・・本当に素敵ですよね☆

私はさっきからずっと折鶴を口づさんでいます!
今日はエンドレス折鶴な一日になりそう!?
折ってたたんでう~らがえし~♪
by タマ (2009-12-15 10:09) 

ひめまる

私も頑張ろう、残りの2009年を充実して過ごしたい、って思えます。
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
そちらはインフルエンザは大丈夫?
by ひめまる (2009-12-15 10:09) 

ちほ

あいさつは大切なコミュニケーションですね[双子座][かわいい][犬]
いつも[時計]迷いますが。。。
千里さん おはようございます[晴れ] こんばんは[夜]

お忙しい中 更新ありがとうございます[かわいい]
体調復活されたようで良かったです[ハート]
[夜]大仕事頑張ってくださいね[嬉しい顔][るんるん]
by ちほ (2009-12-15 10:09) 

masa

充実された毎日を送られてますねぇ~。
いいなぁ~。
今頃、まだ’大仕事’をされているのでしょうか。

NYの凍りつくような夜を足早に歩かれている姿を
想像しています~!

お身体、気をつけてくださいね。
by masa (2009-12-15 10:13) 

うりこ

忙しい毎日でも、体に気を付けているのですね。
少し安心しました[嬉しい顔]
ホカロンが一枚だけしか無かったら、おへそに貼るといいと聞きました。
内臓が温まるので、体全体にもいいそうです(ダイエットにもなるとか…)。
なので、私も今、お腹に貼っています[手(チョキ)]
by うりこ (2009-12-15 10:42) 

星空

おはようございます。
今頃そちらは夜ですね。
早めに寝ているかなぁ~[眼鏡][衝撃]
ホカロンを背中に張ったということは・・・少し風邪気味でしたか~
もし、あったら湿布を張った上にホカロン張ってくださいね。
背中の羽の付け根辺りに張ると風門と言うつぼだから。

折鶴、きれいです。
こんなディスプレイNYにあるんですねー
by 星空 (2009-12-15 10:56) 

まこと

今日、日本は間違いなく火曜日です!
折り鶴のディスプレイ珍しいですね☆
白い感じがクリスマス。。曜日感覚が無くなる位の忙しさっw(゚o゚)w
体調くずさない様に気をつけて下さいね(^0^)/
by まこと (2009-12-15 11:22) 

モフにゃん

こんなに忙しいのに更新してくれてありがとうございます。クリスマスまで後十日ですね。お互い頑張りましょう!
by モフにゃん (2009-12-15 11:35) 

etsu

師走ですね~忙しいですね~~
寒い時には、あんかけうどんもいいですね。風邪ひかないようにお体を大切にして下さいネ(^_-)-☆
by etsu (2009-12-15 12:24) 

ねこのめ

お忙しい中のUPありがとうございます[嬉しい顔]
背中に貼るホカロン、ただいまやっております[汗]
私も乗りきるぞ~[手(グー)]
by ねこのめ (2009-12-15 12:29) 

ねよきょん

千里サン、こんにちは[嬉しい顔]日本は火曜日ですよ。ここのところ、すごく寒くなってきて、すっかり冬らしくなりました。先日行った忘年会のお店に、千里サンのサインが飾ってあり、なんだかうれしくほっこりしました月世界の下のお店です。しっかり写メとりましたー[ぴかぴか]体に気をつけて師走のりきりましょーね[揺れるハート]
by ねよきょん (2009-12-15 12:29) 

ラクダ

駆け抜けていますね。

休息も忘れずに[揺れるハート]

千里さんの世界があるように…ぴちゃんは ぴちゃんの世界があるんですね~。なんか 良いな[嬉しい顔]
by ラクダ (2009-12-15 12:31) 

ともぴ

私の場合 
木曜日を金曜日と間違えて
「あ~ あと一日か~」って感じですけど・・

でも、忙しいってことは いいことですよね!

私は 今 健康で 仕事があって 好きな事が出来る
あたりまえのような日常に 日々感謝です!
by ともぴ (2009-12-15 12:36) 

ともぞえ

[かわいい]忙しい中更新ありがとうございます[かわいい]
頑張って行こう[手(グー)][ぴかぴか]と思わせてくれます[嬉しい顔] 
 今朝、千里さんのライブの[かわいい]夢[かわいい]をみました。
これから始まるっ[!!]・・・良いところで目覚ましに起こされましたが、正夢になるといいなぁと思っています[嬉しい顔][複数のハート] 千里さんの奏でる音を聴きたいなぁ[ハート]皆で楽しめる日を楽しみに待ってますね[嬉しい顔][ぴかぴか]

 忙しい毎日なのに、電球もちゃんと取り替えて千里さん
偉い[!!]
by ともぞえ (2009-12-15 12:41) 

ふらん

千里さんお疲れ様です[嬉しい顔]お忙しそうなのに更新うれしいです♪
ぴちゃんは社交的に育ってますね[犬][ぴかぴか]うちのわんこもいろんな犬友や人に挨拶できる子になってほしいです。ビビって吠えまくります[汗]しばらくすると慣れるんですけどね。
風邪ひいたら背中にホカロン今度やってみます!
by ふらん (2009-12-15 13:07) 

栗毛葦毛

最近、鶴を子供と折りました、
by 栗毛葦毛 (2009-12-15 13:12) 

退会済み

忙しい中での体調管理、さすがです!
折り鶴の吊るしている感覚が絶妙です[ぴかぴか]
by 退会済み (2009-12-15 13:19) 

ひろピ

ぴ~すチャンも社交場あるのネ[ハート]

白い折り鶴ってまたこの季節にググッときますネ!映えますネ!!何ともシンプルかつクールなアート[嬉しい顔]

千ちゃんも風邪ぶり返さないように楽しい音作りしちゃってくださ~い[ぴかぴか][ぴかぴか]
by ひろピ (2009-12-15 13:22) 

kuruco

折り鶴ディスプレイ、神秘的ですね☆
千里さんの体調が戻られて良かった良かった。
こちらではもうまもなく雪が降りそうです。
カイロはてばなせま千ね!
by kuruco (2009-12-15 14:07) 

鈴音

千里さんの風邪、こじれなくて良かったです。
背中ホカロンは効きますよね(笑
私も風邪の引き始めにお世話になりました[嬉しい顔]

忙しいし、ネットの調子はきっと同じですよね。
なのに更新。。ありがとうございます。[ハート]

NYでも、ご活躍でなによりです。やっぱりすごいです[眼鏡][揺れるハート]
学校もあと一週間なんですね。
走りぬいちゃってくださいね~~[ぴかぴか]
ファイトォ[手(グー)][!]
by 鈴音 (2009-12-15 14:10) 

おハナ

 千里さん、お忙しそうですね[ふらふら][汗]
 そんな中、ブログの更新、すごく嬉しいです[嬉しい顔][揺れるハート]
 。。。。それに、お勉強[るんるん]充実されているようで、なによりです[ぴかぴか][ぴかぴか] あと一週間、千里さんが集中して頑張れるように、祈っております[クリスマス][猫]
 (私も、クリスマスまではせわしないのですが、キャロット走法[スポーツ]で乗り切ります。 ウフ[ハート])
 
 
by おハナ (2009-12-15 14:53) 

∠nanaのEXITはどこ?

折り鶴のクリスマスデイスプレー
すごく素敵です[複数のハート]

真似は…できないな(^^ゞ
by ∠nanaのEXITはどこ? (2009-12-15 14:59) 

eko

千里さん
只今の日本時効は
12月15日(火)の
午後3でーす[嬉しい顔]
おやつの時間ですよ~
ってか、私はこれから仕事です[嬉しい顔][飛び散る汗]
千里さんは大仕事終わりましたか?
先週は体調もすぐれてなかったようだし、ゆっくり休息もとって下さいね[揺れるハート]
[クリスマス]折り鶴のツリーは
日本の方の作品なんですかね!?
クリスマスと和がコラボした感じですね~[嬉しい顔]
by eko (2009-12-15 15:03) 

RONNIE SCOTT'S

そうです。日本は火曜日です。体調崩さない様、体温めて下さいね。
by RONNIE SCOTT'S (2009-12-15 15:49) 

塩梅

千里さんお忙しいのにブログ更新していただきありがとうございます。

この町の空のずっとさきに千里さんの住んでいるNYがあるんだなと帰り道の夜空を歩きながら思っています
千里さんが、異国でがんばってる様子をブログで、拝見すると、
規模はとてもとても小さいけれど、こういう仕事をしているんだから、みなさんに少しでも幸せな気持ちになっていただけるようにがんばらなければと思います。
by 塩梅 (2009-12-15 16:36) 

まるに

充実感が伝わりまっす。
(^_^)v
私の部屋の[クリスマス]テイストは
友人がくれた、サンタさんの、トイレットペーパーです。
by まるに (2009-12-15 18:06) 

sheena01

あちらこちらへと忙しく飛び回ってますね[嬉しい顔]
体調が悪くなってしまったのは疲れからだったのでしょうか?
回復されて良かったです☆
ぴ姫も年末が近いってことで、あちらこちらに挨拶したかったのかな?[嬉しい顔]
by sheena01 (2009-12-15 18:08) 

空飛ぶ joe

忙しい日々を送られているようですね~[嬉しい顔]
私も風邪がなかなか治らず、毎日背中にホカロン貼っています。[ふらふら]
こんな状態でさらに、休みの日も勉強中の用事が入ってしまい部屋のクリスマスらしいデコレーション[クリスマス]は全くしていません[パンチ][むかっ][落胆した顔]
外出が多い分街やお店のクリスマスデコレーションでクリスマス気分を楽しんでいます[クリスマス][クリスマス]
ラストスパートは体調崩さないように頑張ってください![嬉しい顔][手(グー)]
応援していますよ~~[嬉しい顔][手(チョキ)]
by 空飛ぶ joe (2009-12-15 18:37) 

greenery

お疲れ様。。。忙しい中更新ありがとう。

人との出会い不思議で、温かい気持ちになれた
時は最高にHappyですね[嬉しい顔]

ぴちゃんも沢山のお友達と楽しかったね[嬉しい顔]

折鶴・・・びっくり!今日折り紙が趣味のダンディのひと
と知り合って折り鶴を作って来て・・なんか手のひらに
乗せたら幸せになりそう・・私が作ると象や豚みたいに
なっちゃうんですよ・・なんて話したトコ!

ほんと誰が教えた♪のでしょうね?
親子どんぶりのお方かもしれん。。
素敵なツリーですね[揺れるハート]
by greenery (2009-12-15 19:56) 

そのみ☆わん

千里さん 大仕事お疲れ様です体調悪い時も更新してくださってありがとうございます(o^_^o)

いろんなものを越えて分かち合える音楽って素敵です
師走もあと半月。張り切って参りましょう応援していますよん
by そのみ☆わん (2009-12-15 20:35) 

モク

忙しくてクリスマス指数がないですね[クリスマス]

あぁ~1年早いです[落胆した顔]
by モク (2009-12-15 20:47) 

りかりん

千ちゃん[嬉しい顔]こんばんは~~[揺れるハート][複数のハート]
大阪は今年はまだ暖かいですよ~~[嬉しい顔]
体調大丈夫??
あまり無理なさらないでねん[複数のハート][複数のハート]
忙しくして無理しそうやからっ千ちゃんはね!!

今日は灯油を買いに行ったり
お米を買いに行ったりと忙しかったです[ふらふら]
でも年賀状を書いたりして
のんびりーー心新たになって良いですね♪
年賀状千ちゃんにも出したので
お手元に届きますようにっ[複数のハート][複数のハート]
届くといいなぁ~~どうかなぁー[クリスマス][ぴかぴか][ぴかぴか]

今年ももうあと少しですね[猫]
悔いなく終われるように残りスパートですね[パンチ]
がんばります。[ダッシュ]
by りかりん (2009-12-15 20:48) 

ツインズ☆ママ

だいぶ、ご無沙汰いたしました(^^ゞ

忙しいけど、充実した毎日のようで、よかったです[複数のハート]

千里さんに元気をもらって、わたしもがんばります[眼鏡]
by ツインズ☆ママ (2009-12-15 21:21) 

菜の子

とってもお忙しいのにここで色々聞けることがとても嬉しいです[嬉しい顔][嬉しい顔]
折鶴のディスプレイ、美しいですね[ぴかぴか]
曜日を忘れるほど一生懸命な千ちゃんに、「エールを
送ろう!!」
by 菜の子 (2009-12-15 23:00) 

sora

千里さん[ハート]

お忙しそうですね[ダッシュ]この時期だからでしょうか?

私も、ここのところとても忙しいです[長音記号1]
今日もお友達に明日の予定を確認されて
「明日って、なんだっけ[!?]」なんて・・・[飛び散る汗]

反省です[飛び散る汗][飛び散る汗]

息子の幼稚園も来週から冬休みです。

今日はなぜか
「サンタさんがどうかどうか明日来ますように[ぴかぴか][ぴかぴか]」
と、寝る前に必死でお願いをしていました[嬉しい顔][飛び散る汗]
by sora (2009-12-15 23:59) 

いっぽ

今週も実りある日々でありますように♪
by いっぽ (2009-12-16 00:03) 

うみ

これからまだまだ寒いですもんね[悲しい顔]
暖かくしてお出かけくださいね。

千里さんにとってたくさん良いことがありますように[複数のハート]
by うみ (2009-12-16 00:23) 

ミント

あったかホカロンで、体調が回復してくれて良かった[複数のハート]
しかし、忙しそうですね[落胆した顔][飛び散る汗]
でも、とても充実した日々を過ごしているんですね。

音楽で分かち合うなんて、やっぱり素敵[複数のハート]
行間から、楽しそうな千里さんの笑顔や、ピアノの音が聞こえてきそうです[るんるん]

それと、ぴちゃんも、すっかりNYに馴染んで、顔見知りが増えたんですね[犬][複数のハート]
千里さんも、ぴちゃんも、年末に向かって、一歩一歩、進んでいるのを感じます[足]

秋学期の最後の一週間、もう一踏ん張りですね[手(パー)]
気合いをいれて、頑張ってくださいね[複数のハート]

それと、折り鶴のディスプレイ、羽ばたくイメージが、なんだかいいことが起こりそう[ひらめき]
そんな予感がする写真です[カメラ][ぴかぴか]
by ミント (2009-12-16 00:34) 

erina

忙しいのは充実してる証拠ですね[複数のハート]
素敵な12月をお過ごしください。
お体には気をつけてくださいね。
札幌も-5度と寒いです。
今週から白い雪が舞い降りました~[かわいい][ぴかぴか]
四歳になったふたごの娘chang達は大喜びです。
by erina (2009-12-16 00:50) 

hizu

街はChristmasでいっぱいですね。

こちらはフロントガラスが凍りついてます。すっかり冬景色な富士山です。

カイロは温かし。
私はシモヤケになるので、足先カイロが手放せません。


千ちゃんも、今年最後のラストスパート、頑張っていこうね~
by hizu (2009-12-16 00:51) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
お忙しい中での更新、いつもありがとうございます[ハート]
お身体の方はいかがですか?大切になさって下さいね
千里さんは今、一日24時間と云う限られた時間を
本当に素敵に過ごされていらっしゃるな、と改めて
実感しました☆そして、、、
一日々を悔いが無いように、千里さんご自身の意思に
真っ直ぐに生きていらっしゃるな、と思いました
どんなに忙しくされていても、それを決して「苦」とせず
努力で成し遂げてしまう千里さん!尊敬します☆
私も後もう少しでお休みになりますが頑張らなくては。
[クリスマス]も~いーくつねーるーと~クリスマス~
千里さんもいいこといっぱいありますように[嬉しい顔][手(チョキ)]
今日も素敵なクリスマスディスプレーをありがとうございます
はい、思わず足を止めて見入ってしまいますne.
次回は「なにがでるかな?なにがでるかな?
楽しみにしています[クリスマス][雪]
by よっこ (2009-12-16 01:02) 

にせん

お忙しそうですね~。

師走。。。そうなんです。もう今年もあと半月。。。。
なんだか一日一日が倍速で進んでる感じです。

折鶴のディスプレイすてきですね[複数のハート]
今、私の周りではひそかに折り紙ブームです。

風邪などひかれませんよう。。。

また更新楽しみにしています[嬉しい顔]
by にせん (2009-12-16 01:21) 

りのりの

千里さん元気そうですねぇ。良かったぁ(^^)
折り鶴、異国では一層美しく映ります。
和モダンてっ素敵!!
by りのりの (2009-12-16 02:03) 

とまと

日本を表すのに赤い水玉だされてもな。折り鶴が一番だな。素敵だよ(o‘∀‘o)
by とまと (2009-12-16 02:24) 

とまと

そだ!ガングロとかいうブランド知らない?あれいいな袖が長くて('∀'●)アメリカから上陸したんだよ(о^∇^о)!
by とまと (2009-12-16 02:27) 

midori-man

体調悪かったんですね。回復、良かったです(^-^)私も風邪ひきです(>_<)大仕事、無事終わったことと願って…大忙しですね。
by midori-man (2009-12-16 04:01) 

mei

おはようございます[ぴかぴか]
一夜明けて、水曜日になりました
レコーディングはいかがでしたか?
いろんな時間が交わって
心も体も大忙しの師走ですね
いつもステキな千里さんへ、
[喫茶店][温泉][クリスマス][嬉しい顔][ハート]
ぽかぽかいっぱい
届きますように・・・
by mei (2009-12-16 07:15) 

まみちん

千ちゃん お忙しい毎日ご苦労さまです。

私の個人的なことだけど、今の状況がしんどく 折り鶴の写真に勇気づけられました。
ありがとうございます[嬉しい顔]
頑張らなきゃ[!]
by まみちん (2009-12-16 08:42) 

yukitty

お疲れ様です。体調良くなって良かった[複数のハート]
大事になさってください[嬉しい顔]

折り鶴のディスプレイすてきですね[ぴかぴか]
今年もあと半月。私も頑張りまっす[蟹座][ダッシュ]
by yukitty (2009-12-16 09:20) 

ぱある☆

折鶴のディスプレイ@とっても素敵ですね!
真っ白な気持ちで一心に
羽ばたいてる感じがします。
昨日からココロの中に邪念を抱えているので
この写真を見てココロが洗われた感じ[ぴかぴか]
ありがとうございます…☆

お忙しいみたいですが、
お身体に気をつけて[嬉しい顔][複数のハート]
ぴchangとも遊んであげてね! (*ゝωб*)[かわいい]
by ぱある☆ (2009-12-16 16:13) 

おへそ

☆千里さん☆



目まぐるしい
忙しさですね(>o<")

でもその中でも充実してる感んがわかります[嬉しい顔][ぴかぴか]



折り鶴のように願いをこめて………。
千里さんにも良いことが
たくさんありますよ~に[複数のハート]
by おへそ (2009-12-17 00:46) 

candy☆

体に気をつけてくださいね。心配…
by candy☆ (2009-12-17 04:53) 

塩梅

日々の努力が、実を結ばれて本当によかったですね。
本当にすごいと思います。
千里さんは光り輝いてますね
わたしはというと、淡々とした日々をすごしがちです。もっとパワフルんにエネルギッシュにいきたいものです
関係ありませんが、今日の私の夢は、働く場所こそちがいましたが、料理の提供が遅れるという恐ろしい夢でした。
めっちゃ寝汗かきましたよ。
by 塩梅 (2009-12-17 08:43) 

塩梅

千里さんおおめでとうございます。
寝ぼけていて前のブログにコメントしてしまいました。
わたしも千里さんを見習って一生懸命生きたいです
by 塩梅 (2009-12-17 08:49) 

らぴ

やはり冷えは体に良くないんですね。あったかうどんとホカロンはいいですね。
忙しい中、更新ありがとうございます。
忙しいから、と、いろんなこと後回しにしてること、反省です。
時間って、自分で作るものなんですよね。
by らぴ (2009-12-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宜保ぴ~こ大報告だい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。