SSブログ

宜保ぴ~こ [ぴの暴走機関車]

みえるみえる みえるよ~
今年一年がもうすぐ終わって
除夜の鐘を聞きながら
おいしい犬おせちを
用意してくれてる
パパンの姿が見える~~(念写)


nice!(0)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 57

ミント

わぁ、ぴちゃん可愛い[複数のハート]
ちゃんと、カメラ目線で、写真を撮らせてくれるんですね[カメラ][複数のハート]

こ~んなに見つめられたら、犬おせちを用意しなきゃ[ひらめき]
って、気になっちゃいますね[嬉しい顔]
ぴちゃんのパパンに期待しちゃいましょうか[るんるん]
by ミント (2009-12-14 01:01) 

くりきんとん

いつ見てもかわゆい子ぢぁのぉ~[揺れるハート]

ほんと!!瞳に吸い込まれそうだす[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by くりきんとん (2009-12-14 01:01) 

ミラクルン☆

千里さんの登場[カメラ]と同じくらい
ぴchangの登場[カメラ]もいつも楽しみにしています[嬉しい顔][複数のハート]。

相変わらず可愛いですhttp://playlog.jp/_images/blog/m/i/miraclen/m_200555056.gif

パパンを信じて疑わない、こんなまっすぐな瞳で見つめられたら
その信頼に応えなきゃっっ[手(グー)]って思っちゃいますね[嬉しい顔]。
by ミラクルン☆ (2009-12-14 01:08) 

退会済み

ぴ~こさん、かわいいね[ハート]

耳、めくれているのかな?

おせちのメニューは何かなあ?[レストラン]
by 退会済み (2009-12-14 01:09) 

soar

か、かわいすぎ~~~~!
(#^.^#)
ピュアなおめめにきゅんときちゃいます(^O^)
by soar (2009-12-14 01:22) 

mei

宜保ぴ~こさん(笑)
まっすぐな瞳に
クラクラです[揺れるハート]
寒い日が続きますが
あったかくして下さいね[嬉しい顔]
いい一日を[ぴかぴか]
by mei (2009-12-14 01:22) 

naturalhoney

犬おせち[嬉しい顔]
さすがはダディ男です[複数のハート]

honeyはログ友さんに仕出しお節&お祝い酒のセットを予約してきました[手(パー)]

やっぱり、日本人はお正月が大切ですよね[ひらめき]

…今、日本はクリスマス[クリスマス]商戦とお正月のお飾りがダブルで華々しくお店をにぎわしていますが[飛び散る汗]

では、今週も良い毎日でありますように[手(チョキ)]
by naturalhoney (2009-12-14 01:29) 

BEAR03

こんなにも
愛くるしい瞳[かわいい]で
みつめられたら[ぴかぴか]

[レストラン]犬おせちだって
なんだって、できることは全て
してあげたくなっちゃいますね[ハート]

ぴちゃん[犬]になりた~いという念が
今、森[クリスマス]に渦巻いている予感…[汗]
by BEAR03 (2009-12-14 01:39) 

とまと

宜保だの斎藤だのノ(-_-;)
しまいには念写だの(-"-;)
by とまと (2009-12-14 01:47) 

りのりの

ぴちゃんたら…。
この眼差しでおねだりされたらもう~何でもしてあげちゃうわ。

犬おせち、本当におせちでびっくりです!!
by りのりの (2009-12-14 01:54) 

みいふ

ぴちゃん可愛すぎ(≧ε≦)
眠いけどコメントしたくて‥(-.-)zzZ
おやすみなさい☆
by みいふ (2009-12-14 02:17) 

とまと

千ちゃん時々はみんなのプログにも遊びにおいでよ(o‘∀‘o)
by とまと (2009-12-14 03:25) 

おハナ

 。。。。ぴちゃん、お正月の前にまだ、クリスマス[クリスマス]があるですよ[嬉しい顔][かわいい][かわいい] 
 師走ってなんだかせわしないけれど、だからこそ1日1日をしっかりと刻んで[時計]いけたらいいなって思うんです[スポーツ]
 
by おハナ (2009-12-14 04:04) 

退会済み

宜保ぴ~こさんに、(特に念写のところ)で
笑わせていただきました。
犬おせち・・・可愛いです[ハート][ハート]
by 退会済み (2009-12-14 04:09) 

鈴音

宜保ぴ~こさん。
もっと近くに犬クリスマスケーキは見えませんか?
可愛いぴchangの眼に千里さんが見える気がする( ´艸`)[複数のハート]
今年もあと少しですね‥
by 鈴音 (2009-12-14 04:37) 

退会済み

かわい~[複数のハート]
かわい~[複数のハート]
かわい~[複数のハート]
千里さんが愛情をたっぷり注がれているのが分かります[嬉しい顔]

「犬おせち」いいですね~!
是非家の毛深い娘達も仲間に加えて下さい(笑)
by 退会済み (2009-12-14 04:39) 

RONNIE SCOTT'S

御懐かしいお名前です。大丈夫!見えるままでしょう…パパン張り切りますょ~♪
by RONNIE SCOTT'S (2009-12-14 06:09) 

moccasin

(笑)
すごいっっっ!!!!!
ぴちゃんにこんな特技があったとは~~~[嬉しい顔]
by moccasin (2009-12-14 06:19) 

うりこ

最近あまりいいことがないんですけど、ぴちゃん、私の未来も見てくれませんか?
by うりこ (2009-12-14 06:23) 

プリン♪

うぅ~まだ外は真っ暗
おはよぉございます プリン♪です[嬉しい顔]

今、テレビでおせちを紹介してはるよ[嬉しい顔]
色とりどりできれいやなぁ[ぴかぴか]

犬おせち きっと用意してくれはるよ[ハート]
ねっパパン[揺れるハート]
by プリン♪ (2009-12-14 06:26) 

sheena01

クリスマスもあるから、きっとケーキを用意してくれる姿も見えるはず☆
きっと現実になるよ~[嬉しい顔](笑)
by sheena01 (2009-12-14 06:42) 

まるに

きゃ
ぴちゃんの、つぶらな瞳に
すいこまれそう。
(*^_^*)
by まるに (2009-12-14 07:08) 

ゆき♪♪

ぴchang可愛い
by ゆき♪♪ (2009-12-14 07:12) 

おかぴー

う~む、わしにもみえるぞよ。ぴちゃんが美味しそうに犬おせちをほおばってるところが…。

千っパパンはニコニコしながら、それをみているぞよ(*´∇`*)
by おかぴー (2009-12-14 07:14) 

さゆり

すご~い[ふらふら]ぴちゃん[!!]
こんなふうにダディ男さんに遊んでもらっているんですね[揺れるハート]

犬おせちですかぁ[レストラン]
家の子はこの前の誕生日に、ワンにん豆腐を食べましたよ[犬]
by さゆり (2009-12-14 07:42) 

利恵♪

まんまるおめめ[目]が超きゅ~と[揺れるハート]

NYにいても、ぴちゃんは除夜の鐘におせちなんですね[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-12-14 08:12) 

ぱるちび

耳かわいいんですけど[ひらめき]

ぴ様、除夜の鐘?NYでも鳴るの?っていうか、まさか日本に戻ってきてお正月とか~[ハート]
by ぱるちび (2009-12-14 08:12) 

星空

耳がぴょこんとひっくり返って可愛いぴちゃんの念写? 念力?
パパンはどんな犬のおせち準備するんだろうねぇ、ぴちゃん[ハート]
by 星空 (2009-12-14 08:18) 

ふらん

ぴちゃんまたお耳が~[嬉しい顔][複数のハート]
パパンは期待を裏切らずにきっと世界でひとつのすごい犬おせちを作ってくれますよ♪
[グッド]プレッシャー?
by ふらん (2009-12-14 09:03) 

プリン♪

アニマルセラピーを体験しました[犬]
ワンコ かわゆぃ[ハート]
おめめキラキラ[ぴかぴか]
おしりフリフリ[犬]
そりゃ癒されます[かわいい]
施設のじぃちゃん、ばぁちゃんも大喜びダヂョ[嬉しい顔]
毎日いそがしい千様ですが、
千様もぴ姫に癒されてるんだなぁ[かわいい]
ぴ姫のおめめを見て安心しまヒタ[揺れるハート]
プリン♪は毎日、2人の姫に癒されてるヨン[猫]
by プリン♪ (2009-12-14 09:37) 

モク

クリスマスケーキ[クリスマス][バースデー]も見えるんじゃないの[嬉しい顔]
山のようなプレゼントもね[プレゼント][ハート]
by モク (2009-12-14 09:43) 

タマ

念写ですか!!宜保さん懐かしいです。
それにしても、ぴちゃんのまんまるおめめ
うるうるしてて本当に可愛いですね~♪

千里さんのこと、とっても信頼してるんでしょうね。
犬おせちはどんなお料理になるのかな?

まさか・・ぴちゃん、スプーンは曲げませんよね!?
きてます・・・きてます・・・(笑)
by タマ (2009-12-14 10:40) 

pooh

可愛いぴちゃん[犬]のために
おいし~い犬おせち[レストラン]
用意してあげて下さいね[ぴかぴか]

やっぱりぴちゃん可愛いすぎます[犬][かわいい]
by pooh (2009-12-14 10:56) 

pinoko

ぴ「ちょっとっちょっと、宜保さんて誰?」
pi「ぴちゃん知らないよね?う・・・ん、おばさんなんだけどぉ[飛び散る汗]でも、凄いおばさんだよ[嬉しい顔]」
ぴ「何ですって[!?]おばさんですと[!?]」
pi「まぁまぁまぁ」
ぴ「パパ、今日のお散歩は手加減しないわよ[むかっ]」

なんちゃって[嬉しい顔][嬉しい顔]

ストレッチしようね[手(チョキ)][ぴかぴか][ぴかぴか]
by pinoko (2009-12-14 11:15) 

YOYO

はじめまして。クリスマス近くなり、千里さんの曲が頭に流れてこちらにたどり着きました。
ぴちゃん、かわいいですね~
予言はうら耳からやって来るのかも。クリスマスもおせちも、楽しみだね♪
by YOYO (2009-12-14 11:37) 

まこと

ぴちゃん
クリスマス飛び越えましたね!!
by まこと (2009-12-14 12:14) 

ともぴ

ぴちゃん すごいね! 犬おせち!
きっと とっても 豪華なおせちだよ!
年に一回だもんね 奮発してもらわないと!

 
by ともぴ (2009-12-14 12:51) 

ともぞえ

わははは~~[ぴかぴか]
ものすごい見開いてますね[ぴかぴか][目][目][ぴかぴか][!!]かしいでるし・・・。
パパンのおせちはどんなかな[嬉しい顔][ハート]?
by ともぞえ (2009-12-14 13:15) 

モモ58

なんて可愛い表情なんでしょう・・・。
今日のまろまゆはたまりませんな。
by モモ58 (2009-12-14 13:38) 

しずく

や、やられた[長音記号1][複数のハート]

こりゃ、[嬉しい顔]犬おせち用意してあげたくなります[るんるん]

おめめ[目]がたまらん[揺れるハート]
by しずく (2009-12-14 14:10) 

ちほ

かわいぃ~~[複数のハート]
その愛らしい目線の先には[目][複数のハート]千里さんが居るんだよねぇ
ぴちゃん いいなぁ~(笑)
[犬]おせち楽しみだね[嬉しい顔][かわいい]
by ちほ (2009-12-14 15:33) 

ラクダ

すごく ぴちゃんの目が ガンミですね。しかも耳裏返りレディちゃん。うちの姫と一緒。いつも耳が裏返し(笑)

そーいえば きぼあいこさんって 最近 見ないですね~。何してるんだろなー。
by ラクダ (2009-12-14 16:47) 

塩梅

ぴちゃんのまなざしかわいいですね。
動物は見ているだけで、いやされます。
今の私の癒しは、ホットカーペットと千里の森です。
あと、ドラマの仁です。これももう最終回なので、ひとつ癒しがへりますクリスマスも近くなり、暮れも押し迫ってきました。
自分はさりとてなにをする用事もないのですが、
世間のあわただしいかんじが好きです。
by 塩梅 (2009-12-14 16:51) 

菜の子

ぴ姫、かわいい表情です[嬉しい顔]
もしやもしや、日本のお正月の風景[!?]
by 菜の子 (2009-12-14 19:27) 

そのみ☆わん

みえます みえます みえますよ~
どこまでも真っすぐなおめめめちゃめちゃcuteなぴchangでっすパパンがくれるおせち楽しみ~だねん

せんりパパン きょうもお忙しい中の更新 アリガトございます(o^_^o)
そろそろ 前におっしゃっていたjury(試験)なのかな?いつもどおりに力をだせますように
by そのみ☆わん (2009-12-14 20:15) 

しっぽ

ありゃりゃ[揺れるハート]
かわいい~[揺れるハート][揺れるハート]



宜保ぴ~こ て
千里さんたらっ[ダッシュ]
(*^m^*)

ぴちゃんにそんなパワーがあったなんて~[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]
by しっぽ (2009-12-14 21:12) 

にせん

犬用おせちってどんなのですか~?

ぜひ、ぴちゃんに差し上げる前に撮影[カメラ]を~[嬉しい顔]
by にせん (2009-12-14 21:23) 

greenery

ぴちゃんのそのカワユイお目目。。
犬おせち・・いいなぁ。どんなのかまた見せてね[嬉しい顔]

優しいパパン、、そうよ~~ぴちゃんのほうが
よーく知ってるかもしれないけど私たちは
もーーっと昔からパパンのことが好きなのよぉ。
・・ってことで、森の住民おせちってのも
どぞヨロシク[嬉しい顔]元旦に届けてね♪

・・パパン・・って・・呼び方変わったのね[嬉しい顔]
by greenery (2009-12-14 21:57) 

コーヒー牛乳

[犬]ぴちゃん[複数のハート][複数のハート]きゃわゆすぎです[複数のハート]
by コーヒー牛乳 (2009-12-14 23:12) 

haru-mama

ぱぱん[眼鏡][複数のハート]
おせちもいいけどまずはX'mas cake

うちは上の生クリームだけ3名様へ[犬][犬][犬]
ぴ姫にもお裾分けしてあげてね~
手づくりおせち・・・是非期待してますよ~[カメラ]
ぱぱん[複数のハート]

本日、うちに早めのSantaがやってきましたよ~[プレゼント]
haruちゃまたちに・・・[犬]
この3名様の念力はかなり・・・
きょれつぅ~わかちこ~です[ふらふら]
by haru-mama (2009-12-14 23:31) 

よっこ

見える、見える、見えますよ~[サーチ]
とって~も優しいぱぱんの姿が[眼鏡]
ほら!ぴchang の瞳にも映っているでしょ。
ぱぱんは世界でいちばん素敵なぱぱんです
これからもぱぱんを守ってあげてね[ぴかぴか]
ぱぱんは「森」のみんなの
大切な・大切な、、、、、千里さんですから[複数のハート]


[るんるん]ぴchang!おせち楽しみですね[嬉しい顔]
もーいーくつね・る・と おしょおがつ~~~。
でもお正月の前に、サンタさんが来てくれる・・・かな?
ねっ、senri santa さん?
見える、見える、見えますよ[サーチ]
ぴchang が靴下をまくらもとに置いているのが、、、。。
by よっこ (2009-12-15 00:37) 

candy☆

めっちゃ可愛い☆
by candy☆ (2009-12-15 04:07) 

うみ

ぴちゃんのパパンは大忙しですね。
ご自分のお節はどうされるのかしら?
by うみ (2009-12-16 00:27) 

ぱある☆

ぴchang♪ [嬉しい顔][複数のハート]
超能力が使えるなんてスゴイね!!!
ヽ(*^∇^*)ノ[ぴかぴか]
そんな愛くるしいお目目で見つめられたら
パパンもメロメロだね[ハート]
我が家のワンもイチコロだなぁ~ (*>艸<)[かわいい]

パパンはきっと、
おせちの前にクリスマスケーキを
用意してくれるはずだよ[ひらめき]
くつ下も準備しておねだりしなきゃね [手(チョキ)][ぴかぴか]
by ぱある☆ (2009-12-16 15:53) 

おへそ

☆千里さん☆



ダメよ、、、、。



ダメダメ[ふらふら]



そんなお目目で見つめられちゃたらおしまいね~
(´∀`)


きっとパパンは準備してくれてるわね


だってパパンはあなたに夢中なんだもん!(^ε^)ゞ
by おへそ (2009-12-17 00:55) 

らぴ

こんなつぶらな瞳[目]でおねだりされたら...

犬おせちはNYでもできるの?
せんりさんのお手製?
by らぴ (2009-12-23 19:55) 

たれこ

犬おせちって何が入ってますか?
by たれこ (2010-01-13 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。