SSブログ

ほっこりしてから眠るじゃん。 [今日何やった?]

深夜のカフェにPCかかえてやってきて
ひとりインターネットをやってる。
そう。またネットがうまくつながらない。
ちゃんとcable activityはあってinternet
もつながってるライトが灯っているのに。
ぶつぶつぶつ。
なぜだろう。
まわりにきいてみると「どうやらそれは
ルーターが古いんじゃないか。NYじゃ
よくある」とのこと。
ならばルーターかかえてケーブル会社まで
行って替えてもらえばって話なんだけど
ちょっといまそれをやってる時間が
ない。家でPCがやれないので一日の課題を
家で終わらせてから寝る前のしばしの
楽しみにカフェにPC抱えて来てるって
わけ。なんだか学生みたい(笑)って
学生か(麦)

こんなほっこり印のとなかいを見つけ
たので、お届け!


nice!(0)  コメント(69)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 69

ゆき♪♪

自宅でネットが繋がらないのは不便ですね
NYで大きなIlluminationが点灯とニュースで放送してました
by ゆき♪♪ (2009-12-03 16:26) 

ちほ

寝る前のしばしの楽しみに[クリスマス]ここに来てくださってることが凄く嬉しいです[嬉しい顔][かわいい]
千里サンタさん
ほっこり[かわいい]となかい ありがとうございます[プレゼント]
by ちほ (2009-12-03 16:32) 

さゆり

こんな時間に千里さんに会えるなんて[揺れるハート]
寝る前のしばしの楽しみに[クリスマス]に来て下さるなんて[揺れるハート]
とっても嬉しいです[嬉しい顔]

このほっこり印のトナカイさん
千里さんにそっくり[眼鏡][複数のハート]です
ほら、見れば見るほど・・・ねっ[嬉しい顔]

気をつけて帰ってくださいね[ハート]
by さゆり (2009-12-03 16:36) 

りかりん

千ちゃん。こんばんは~~[嬉しい顔][複数のハート][複数のハート]
寒くなってきましたね[ふらふら]
気持はすっかりクリスマスです[嬉しい顔]
千ちゃん私13kg痩せてきたよ~~
頑張るね[複数のハート][複数のハート]
千ちゃんも良いクリスマスをね[揺れるハート][揺れるハート]
by りかりん (2009-12-03 16:38) 

ふらん

こんな夜中にカフェからの更新嬉しいです[ハート]
ほっこりトナカイとっても可愛いですね[嬉しい顔]
外はビュービュー風が強く吹いて寒いですが心が温まりました[喫茶店][かわいい]
今日はクリスマスねじ巻いて[クリスマス]出しましたよ[嬉しい顔]
by ふらん (2009-12-03 16:47) 

しずく

いただきっ☆

トナカイに癒されるぅ~o(^-^)o
by しずく (2009-12-03 16:57) 

タマ

千里さん、わざわざ2度も更新してくださって
ありがとうございます!!
寒くはないですか?(東京は今日寒いです・・)
無理しないでくださいね。

となかいさん、本当カワイイですね☆
ほっこりと和みます!

昨日、音楽を聴きながらツリーの飾りつけを
しようと思い、CD棚をゴソゴソしてたら
M.J.Q.のアルバムが出てきました!
季節は今、冬ですが・・・
私は「ニューヨークの秋」がお気に入りです~♪
by タマ (2009-12-03 16:58) 

ねこのめ

夜中の更新ありがとうございます[揺れるハート]
ほっこりな気持ち、頂きました[嬉しい顔]
by ねこのめ (2009-12-03 17:03) 

pinoko

トナカイかわいい[嬉しい顔]
http://playlog.jp/_images/blog/n/a/nanatora/m_200686048.jpg
はいっ大学芋[レストラン](笑))
あ、千里さんは大学生芋(笑))
http://playlog.jp/_images/blog/n/a/nanatora/m_200686056.jpg
あと、かわいいのお返し[嬉しい顔][ダッシュ][ダッシュ]
風邪引かないで。 ゆっくり寝て下さい。
今日も1日お疲れ様でした[嬉しい顔][ぴかぴか]
by pinoko (2009-12-03 17:16) 

GAJIRA

いいですね。ほっこりしました。
ありがとうございます。

昨日は東京とても良い天気で、大学院の授業の隙間をみて、神宮外苑へ出かけてきました。
自称「犬と話せる」という彼女(40代独身)は、「美しい!すばらしい!ブラボー東京!」と叫びながら、犬を連れたお兄さん達に声をかけては、犬と会話していました。
今年最後の秋、かな。http://playlog.jp/_images/blog/g/a/gajira/m_200686137.jpg
by GAJIRA (2009-12-03 17:25) 

退会済み

トナカイありがと[ハート]
うれしいよ。

夜中の外出、危なくないですか?
嬉しいけど心配だよ。。
気をつけてね[スポーツ]

私は今、課題におしつぶされそうだけど、負けないよ。だって、自称“負けず嫌い”だもん。
千さん。ありがと。
by 退会済み (2009-12-03 17:31) 

ほのかまま

こちらまで[かわいい]ほっこり[かわいい]されました[るんるん]

ありがとうございます[ぴかぴか]
by ほのかまま (2009-12-03 17:44) 

moccasin

わーん、カフェにPC持参でなんて
うれしすぎる[ハート](感涙)
ありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
ものすごくほっこりな気持ちです[かわいい]
ネット、ちゃんと繋がってくれるといいですね。
トナカイのニッコリにも気持ちいやされました。
ゆっくりお休みくださいね[夜]
by moccasin (2009-12-03 17:55) 

みんみん♪

今頃はぐっすりおやすみかな[ハート]

NYの真夜中のカフェ[喫茶店]からの[ペン]ありがとうございます[嬉しい顔]

ほっこりとなかいで、クリスマス指数上がったかな[右斜め上]
by みんみん♪ (2009-12-03 17:55) 

プリン♪

まさかの更新にビックリ[嬉しい顔][飛び散る汗]
ついにカフェまで来ちゃいましたか[嬉しい顔]
外は寒いもんね。
かわいいトナカイさんをありがとぉ[揺れるハート]

さぁさぁ、コンサートが始まるよ[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-12-03 18:16) 

りのりの

やること山ほどで忙しい毎日なのに…。

ありがとう千里さん。 (T_T)
by りのりの (2009-12-03 18:17) 

sheena01

家でPCが使えないのは不便だけど、楽しみのひとつでもあるネットカフェに来られるのも良いかもしれませんね[嬉しい顔]
トナカイの写真、ありがとうございます。ほっこりします☆
by sheena01 (2009-12-03 18:19) 

退会済み

キャーッ、本日二度目の更新なんて幸せすぎます~[ぴかぴか]
ラッキー[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
千里さん、勉強頑張って下さいね~[!!]
そして、またの更新を楽しみに待ってま~す[るんるん]
by 退会済み (2009-12-03 18:39) 

hizu

可愛いトナカイですな。

なんとなく35~36歳くらいのトナカイに見える・・・。


どうして~?!
by hizu (2009-12-03 19:10) 

kuruco

このトナカイさんを見たら思わず笑顔になりました♪
by kuruco (2009-12-03 19:30) 

いもあん

あ!そのPCの症状、いもあんと同じです。

いもあんの場合はPCを起動させたまま一度、ネットを切ってもう一度繋げると繋がったりしますよ。


トナカイ、思わず笑顔になっちゃいました。ありがとうございます(^○^)
by いもあん (2009-12-03 19:42) 

みいふ

千里さん、可愛いとなかいさんに、ほっこり(*^o^*)笑顔になれました!ありがとう♪♪
by みいふ (2009-12-03 19:58) 

greenery

あっ、、ほっこりカワイイ。。
忙しい中・・ネットも繋がらないのに
ネットカフェで更新してくれて嬉しいよ~~[嬉しい顔]
寝る前のカフェで何飲んでるん?

ハニー入りホットミルクかな?ハニー♪[ハート]
by greenery (2009-12-03 20:13) 

ぱるちび

かわいい[ハート]ホッコリしました[嬉しい顔]
by ぱるちび (2009-12-03 20:14) 

おかぴー

かわゆいトナカイさん、届きました(*´∇`*)うれしいナ。

勉強、がんばってナ(*´∇`*)
by おかぴー (2009-12-03 20:38) 

菜の子

「ネットがうまくつながらないこと」で千ちゃんがカフェに行って、かわいいトナカイにも出会えて、私たちもほっこりできて笑顔になれました[嬉しい顔] 
by 菜の子 (2009-12-03 20:39) 

そのみ☆わん

カフェに出かけてくださっての更新が、千里さんにとっても、ほっこりな時間で うっれしいですっ (≧∀≦)

ほんわかしたトナカイさん 頂きましたよん それとPCの調子良くなるといいですね ほっこりしてゆったりおやすみください
by そのみ☆わん (2009-12-03 20:52) 

chicaco

学生の千里さん[眼鏡]

課題を終えてから楽しみに手をつけるところが
さすがです[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]


少しでも早く休んでほしいけど
千里さんの気持ちがうれしいです[ハート]


もうそろそろ、学校へ向かう支度中かな。。。
今日も一日[ムード]がんばってくださいね[本][ペン][るんるん]
by chicaco (2009-12-03 20:59) 

まこと

可愛い(笑っ)♪♪
by まこと (2009-12-03 21:05) 

etsu

 そのほっこり印のとなかいちゃんは、何処にいたのかな?
まさしく、好みのツボです[嬉しい顔] えっ?腕組んでるのって思ったら・・・あ~前足と後ろ足ねって・・[嬉しい顔][クリスマス]
by etsu (2009-12-03 21:29) 

プリン♪

千里さんが学んでいるJazzを知りたくてJazzの世界にふれてきました[嬉しい顔]
ドラムのケニー・ワシントンの摩訶不思議なリズムに釘付けよぉ[ハート]
途中シャカシャカってケーキを作り出すし[嬉しい顔]
泡立て器でまぁ~ぜまぜ、ホイップの出来上がり[嬉しい顔]
ありゃなんだ?もちと勉強せねば[飛び散る汗]
もち、ベニー・グリーン兄さんの踊るような演奏も感動的でした[ハート]
NYは遠いけど、千里さんに少しは近づけたよぉな…
そんな夢ごこちな気分です[揺れるハート]
by プリン♪ (2009-12-03 21:52) 

まるに

千里さん…
トナカイと言われなければ、
仮装したワンコかと…。
f^_^;
by まるに (2009-12-03 21:56) 

淳ちゃん

カフェからの更新、ほんとに嬉しかったです[ハート]
ほっこり印のとなかいまで[かわいい]
寒い一日の終わりに…心があったまりました[嬉しい顔]
by 淳ちゃん (2009-12-03 21:58) 

naturalhoney

ほっこり[複数のハート]

残業帰りのカフェで、させていただきました![嬉しい顔][手(パー)]

おやすみなさい[眠い]
by naturalhoney (2009-12-03 21:59) 

流れ星きらきら☆彡

とっても愛らしいトナカイさんですねっ[複数のハート]

なんとなく元気になりました[かわいい]

どうもありがとうございます[嬉しい顔]
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-12-03 22:53) 

しっぽ

千里さん[揺れるハート]深夜にカフェから更新だなんてー[ぴかぴか]
とってもとっても嬉しいですー[嬉しい顔]


でも…

1日の終わりがこんな時間なんですね…[悲しい顔]

なんだか心配ですが…体 気をつけ下さいね。




私も今日は頑張りました[ダッシュ]

あまりの忙しさにもう…見んかった事にしょうか(^_^;) と思った仕事があったんですが…「ヤ!」[手(グー)]で片付けました[手(チョキ)]





千里さんにまた ほっこりあったかい気持ち[ぴかぴか]もらっちゃいましたぁ(*^_^*)

千里さんありがとうございます[揺れるハート][双子座][揺れるハート]
by しっぽ (2009-12-03 23:11) 

さき

PC繋がらないと、ショックですよね[悲しい顔]

ネットカフェに行ってまで、ブログ更新してくれて、
ありがとうございます[嬉しい顔]

トナカイ、癒されました[ハート]
by さき (2009-12-03 23:25) 

BEAR03

ほっこり[喫茶店] 届きました[プレゼント][かわいい]

THANK YOU [ハート]
by BEAR03 (2009-12-03 23:42) 

とまと

熊に角はえとる
by とまと (2009-12-04 00:09) 

ともぞえ

深夜に更新ありがとうございます[揺れるハート]。
千里さんが忙しい毎日の中でも[クリスマス]の事、私達ファンの事を忘れずに居てくれる事がとても嬉しいです[嬉しい顔][かわいい]。

夜中のNYCなんて出歩いちゃいけない怖いイメージ[飛び散る汗]しかもPC持ってだなんて・・・。どうぞお気を付けて、
怖い人に絡まれないよう行き帰りは全力で走って[!!]千里さん[スポーツ][ダッシュ][!!]
by ともぞえ (2009-12-04 00:16) 

おへそ

☆千里さん☆



憧れちゃいます[ぴかぴか][手(パー)]


カフェでPCをカチャカチャ。。。
かっこよすぎ~~(´o`)

お姿想像して忍まり[揺れるハート]しております[キスマーク][ぴかぴか]
















携帯でアクセスしにくい時、なぜが携帯を振ったら繋がるんじゃないかといつもやってしまいます[汗][汗]
シャカシャポテトノヨウニ。。。
by おへそ (2009-12-04 00:25) 

イティコ

千里さん[眼鏡]


夜中のカフェでの更新、ありがとうございます~!!

「おいちゃんトナカイ」どうしてもクスって笑っちゃいます。
「本音言うとさ、かったるいんだよね~、サンタと世界中
めぐるのってさ~」とか言っちゃいそう[山羊座]

あと、(笑=藁)と(麦)がツボです~~!!!
お風邪召しませんように[喫茶店]
by イティコ (2009-12-04 00:43) 

cocoa

ほっこりいただきました[温泉]
by cocoa (2009-12-04 01:08) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
深夜に外出されての更新、、、
本当にありがとうございます[ハート]
何事も無く無事[家]に帰られたでしょうか?
楽しみが有るというのは
こころや気持ちに「元気」が出ますね[かわいい]
私も「森」に来ると、自分がどの様な状態にいても
senri powerがいつも助けてくれます[スポーツ][ダッシュ]
千里さんに感謝します[複数のハート]

[るんるん]まっ赤なおはなの~~トナカイさんは~♪
思わず笑ってしまいました[嬉しい顔]
かわいい!!!
ほっこり印をA・rigatou [揺れるハート]
by よっこ (2009-12-04 01:11) 

soar

深夜カフェ[喫茶店]からの更新、ありがとうございます~[複数のハート][嬉しい顔]

となかい かわいい[揺れるハート]
鼻歌[るんるん]歌ってそうな雰囲気(笑)

私も眠る前にこの[クリスマス]に来てほっこり[温泉]
[嬉しい顔]おやすみなさ~い[夜][眠い]
by soar (2009-12-04 01:22) 

退会済み

ほっこり印のとなかい、ほっとします[複数のハート]
両手を後ろに組んでそうな感じがします[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-12-04 02:30) 

異邦人の娘

画像のトナカイが、とてもいいですね。(普通な感想で、すみませんとモーリア)大阪では、中之島公園周辺をメインに光のルネッサンスが始まってます。それから神戸ルミナリエも恒例になり今年も開催されるとのことです。個人的には、中之島と新梅田シティで開催中のイベントに行きたいなと思っています。
パソコンが早く自宅接続出来ますようにと願っていますね。
千っさんのログ友さんがもうすぐ600人になるのですね、驚いています。今日もボチボチといきます。長くなりました、すみません。
by 異邦人の娘 (2009-12-04 03:44) 

その

通信事情悪い中、カフェ[喫茶店]に遠征しての更新、ありがとうございます[複数のハート]

トナカイちゃん、かわいいなあ[ムード]
ほっこりさせていただきました。

わたしも千里さんをまねして、クリスマス指数をカウントするぞ!と決めたのですが、
サンタクロース的行いを心がけるってすごく素敵なことですね[ぴかぴか]
まわりの人のために「なにかできないかな?」って意識していると、
考えている自分の方がなんだかほっこり[ハート]しあわせな気持ちになってきます。

こんなことを思いつく千里さんは素晴らしいなあ[ぴかぴか]
by その (2009-12-04 06:44) 

ともみ

12月になったというのに,自分を振り返る余裕さえなく,まさか今年が今月で終わりなんて「うそうそ!,待ってよーっ!」て気分です☆

やらないといけないことが山ほどのこっていて,,,
って毎年か(^^;

いつになればほっこりできる年末を迎えられるだろう
('∇`)

今千里さんとトナカイに少しホッコリさせてもらいましたけどね☆
by ともみ (2009-12-04 09:57) 

利恵♪

カフェでPC[嬉しい顔]
千里さんがやっていると、なんでもカッコよく感じちゃいます[揺れるハート]

でも、千里さん、ちゃんと寝ていますか?
大学生の朝は早くないのかしら?
余計な心配しちゃったりします[飛び散る汗]
  
ほっこりトナカイ[ぴかぴか]癒されますね[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-12-04 10:00) 

つばき

カフェでPC
いつもと違う場所だと
新鮮ですよね。

トナカイさんもいいけど
そろそろ
千里さんの顔が見たいです。

もうすぐクリスマスだし、ね。
by つばき (2009-12-04 11:39) 

ちぇんり

届きましたよ♪
ロックフェラーセンターのツリーも点灯しましたね(^-^)
クリスマス過ぎたら早いなぁ~
by ちぇんり (2009-12-04 12:17) 

鈴音

oyasuminasai[夜]
by 鈴音 (2009-12-04 12:48) 

うりこ

ほっこり印のトナカイ、いい味出してますねぇ[複数のハート]
「で、そのトナカイは大人かい?」なんちゃって[嬉しい顔]
by うりこ (2009-12-04 13:30) 

おハナ

 。。。。インターネットがつながらないと、本当に悲しいんですよね[悲しい顔][飛び散る汗]
 千里さんが、カフェ[喫茶店]から更新してくれたことが嬉しいです[嬉しい顔][揺れるハート]
 。。。。あと、かわいいトナカイさんですね[かわいい][かわいい]
  
by おハナ (2009-12-04 14:20) 

マカロン

わぁ、なんかかわいい[複数のハート]

ほのぼのしてますね。かわいいトナカイさん。
ありがとう[プレゼント][かわいい][ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]
by マカロン (2009-12-04 14:23) 

まみまま

 うわ~ん!千ちゃん[ふらふら]
ほんとに久々こちらに来ました。
私の中で色々あって…。
 でも、こうやって千ちゃんにお会いできて、少し元気が出た気がします。
キーボードと向き合えない日々が続いているのですが、少しでも千ちゃんのそばに来られるよう、頑張ってみます。

 テーマとは全く違うコメントですみません。

 それではまた[嬉しい顔]
by まみまま (2009-12-04 14:36) 

ひろピ

最近ミニうさぎを飼い始め日々癒されつつほっこりナ[ハート]

ふふふ・・・♪
このとなかいサンどっか千ちゃんに似てな~い??
by ひろピ (2009-12-04 21:07) 

八女茶。

ロックフェラーセンターのツリーも
きれいでしたね。
ニュースで見ました[クリスマス]

一足早く届いたクリスマスプレゼント。
姑の介護認定通知。
確実に介助度合いが増えてるのに
審査が厳しくなって軽く認定される現実…
点数が足りなくなって
生きがい、心の支えになってるデイサービスに
行けなくなるかも…だったんですが
「変更なし」でした[揺れるハート]

来年も元気におしゃれにデイサービスに
通って欲しなぁ[嬉しい顔]

本当にホッとしました。
親身になって努力してくださったケアマネさん
ありがとう!
by 八女茶。 (2009-12-04 22:45) 

タイガーリリー

我が家のパソコンも
修理に出して間もなく
三週間。
自動車保険の更新や図書館の予約、
年賀状にショッピング…
出来ない事が山盛り★

パソコンて、必需品なんだ。
と 改めて感じました。
大江さんの環境も早く回復する事を
お祈りしてます☆彡
by タイガーリリー (2009-12-05 00:38) 

モフにゃん

私も自宅のPCがネットに繋がらなくって[汗]モデムのスイッチを一度切ってから点けてみては?とPC教室のインストラクターさんからアドバイスを頂いて、帰宅後、早速モデムのスイッチを切ろうとするも、スイッチが見当たらない[飛び散る汗]やけっぱちで、モデムからコードを抜いて、また差し込んだらネットに繋がりました。[嬉しい顔]これ昨日の話し。これから何事もなくスムーズに毎回繋がってくれる事を祈るばかりです。サンタさんへの願い事は、物とかは何も要りません。だからお願いです。ネットを、ネットをスムーズに、何不自由なく繋げて下さいませ。お願い
by モフにゃん (2009-12-05 14:33) 

RONNIE SCOTT'S

夜な夜な、PC抱えて、カフェまで足を運んで頂き、有難う御座います。ロックフェラー点灯式あった様ですね。。。
by RONNIE SCOTT'S (2009-12-05 14:51) 

mei

トナカイさん
口角がステキっ[複数のハート]
眠る前のひとときに
しあわせ頂きました
千里さんにも
ほんわかあったか
いっぱい送ります[ハート]
by mei (2009-12-07 00:00) 

らぴ

そのフットワークの軽さに、ありがとう。
深夜のカフェ、私も学生時代に深夜のロイホに入り浸ってたのを思い出しました。
一緒にしたらいけま千かぁ~[!?]
by らぴ (2009-12-07 00:02) 

ミント

可愛いトナカイさんを、見つけましたね[ひらめき]
私も、街を歩いていて、可愛いツリーやクリスマスの飾りを見ると、千里さんの真似っこして、写真を撮っています[カメラ]

ところで、カフェにPC抱えて来てる千里さんを想像してしまいます[複数のハート]
きっと、あれこれやることがあるのでしょうが、そんな大切な時間を使って、森で記事upしてくれるのは、なにより嬉しいです[嬉しい顔][複数のハート]
[家]でも、ネットがさくさく動いてくれるようになるといいですね[るんるん]

それと、夜カフェに来て、風邪などひかないよう、気を付けてくださいね[複数のハート]
by ミント (2009-12-09 00:18) 

☆いっし~♪

お休み前の貴重なひととき・・・
お外に出て森[クリスマス]のみんなと繋がりに来てくれる[嬉しい顔]
とても嬉しく思う私たちであります[揺れるハート]

千ちゃんのファンで良かった[かわいい]
by ☆いっし~♪ (2009-12-09 09:32) 

スージー舞子

トナカイさんはちょっと犬似ですね[犬][ハート]ほっくりほこほこ~[ぴかぴか]
by スージー舞子 (2009-12-09 18:20) 

栗毛葦毛

かわいいルドルフ[ハート][クリスマス][やや欠け月]
by 栗毛葦毛 (2009-12-10 01:47) 

とまと

トナカイにもメリークリスマス!
by とまと (2009-12-25 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

yell一粒で4度おいしい日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。