SSブログ

yell [つぶやき千]

元気ですか~~?


nice!(0)  コメント(82)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 82

流れ星きらきら☆彡

正直 あまり元気じゃないです。

なので、今度、元気になれる話を

ぜひ聞かせてください☆彡

待ってま~す[嬉しい顔]
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-12-03 02:50) 

空飛ぶ joe

いろいろ軽く凹む事がありましたが…[ふらふら]
友人・同僚に助けられ、励まされ、元気です!
日々感謝の心で前進あるのみ!!![手(グー)]ですね~[嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2009-12-03 02:53) 

りのりの

はい、元気で~す。
今、ふと千里さんの事 思ってました。(*^^*)
by りのりの (2009-12-03 03:28) 

いっぽ

う~~~ヤ!(笑)
by いっぽ (2009-12-03 03:57) 

いもあん

もうっ![嬉しい顔]
これだけで元気が出ちゃいます(笑)
千里さん、ありがとうございます[ぴかぴか]
千里さん、クリスマス指数、1つ増やしてくださいね(笑)
by いもあん (2009-12-03 04:04) 

みんみん♪

今、とっても迷惑でイヤ~なカンジのなの夢を見ていて、
これ以上は嫌だから「起きなくちゃ」って起きました。
気持ちがモヤモヤしてたらこの笑顔。
吹き飛びました。
元気出ました!

ありがとう千chang[ハート]
by みんみん♪ (2009-12-03 04:25) 

はるこ

げ[ハート]ん[ハート]き~!!
になりましたっ!
by はるこ (2009-12-03 04:35) 

moccasin

元気ですよ~~[嬉しい顔]
千里さんも、
元気ですか~~?
by moccasin (2009-12-03 05:27) 

プリン♪

はい[揺れるハート]うちのネコ2匹はまだ5時だというのに、
追っかけっこして元気に遊んでます[飛び散る汗]

眠たいよぉぉぉ~[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-12-03 05:43) 

退会済み

は~いっ!!
お蔭様でやっと風邪から開放され
元気になりました[嬉しい顔]
プラス、千里さんが更新して下さったのでもっと、もっと元気になりました~[複数のハート]

千里さん、これからも元気を分けて下さい!
お願いします!
by 退会済み (2009-12-03 06:12) 

うりこ

元気ですよ~っ[!!]
老体に鞭打って(SMじゃないですよ)、がんばってま~す[嬉しい顔]

千里さんも頑張ってね~~~~~[!!]
by うりこ (2009-12-03 06:19) 

マッシュmama

いまいちかも[汗]人生いろいろっす[汗]
by マッシュmama (2009-12-03 06:25) 

退会済み

元気だよ~(ちょっとうそかも‥なんか疲れているかも‥っていうか、頑張れ自分。)

千さん、元気?
by 退会済み (2009-12-03 06:35) 

しずく

げんきですよ~~~~~(^O^)/

元気があれば何でもできるっ♪

今日はお天気悪いですが………
千里さんのお陰で元気度UP☆
by しずく (2009-12-03 07:26) 

さゆり

[手(パー)]は~い
元気です[手(チョキ)][嬉しい顔][複数のハート]
by さゆり (2009-12-03 07:28) 

まひる

お~~~~~~っ[嬉しい顔][手(グー)]
by まひる (2009-12-03 07:42) 

まさこ

は~い と言いたいとこだけど…
by まさこ (2009-12-03 07:47) 

ゆき♪♪

うん。元気かなぁ
by ゆき♪♪ (2009-12-03 07:49) 

naturalhoney

はぁ~い[複数のハート]

今朝も?元気に通勤電車です[嬉しい顔][手(パー)]

千里さんに「yell」もらえて雨でもテンションアップ(^O^)/
by naturalhoney (2009-12-03 07:54) 

sheena01

元気で~~~す☆
千ちゃんは元気ですか~?[嬉しい顔]
by sheena01 (2009-12-03 07:54) 

ねこのめ

なんてタイミング[目][汗]
千里さんの一言で、元気もらえました[嬉しい顔]
千里さんにもyellを[手(チョキ)]
by ねこのめ (2009-12-03 07:57) 

RONNIE SCOTT'S

元気でぇ~す。頑張ります♪
by RONNIE SCOTT'S (2009-12-03 08:04) 

ふらん

元気ですよ~~~[手(パー)][嬉しい顔]
ありがとうございます[複数のハート]
by ふらん (2009-12-03 08:10) 

chicaco

ありがとぉございます[イベント]
『yell』しっかり受けとめましたよ[手(グー)][複数のハート]

なんだかエールの交換してるみたいで
うれしいです[ハート][長音記号2][ハート]

今日も一日『ヤ!』でがんばるぞぉ[手(グー)][手(グー)][手(グー)][長音記号1][!!]
by chicaco (2009-12-03 08:13) 

栗毛葦毛

ちょっと[バッド]いや[バッド]だいぶ疲れ気味です[バッド]
by 栗毛葦毛 (2009-12-03 08:24) 

めいきち

きゅーーーん(∪o∪)。。。
千里さんへも、
エールをおくろう♪
\^o^/
by めいきち (2009-12-03 08:38) 

カリィ子

元気でーす!元気があればなんでもできるー!
千里さんのエールをアダ、もといダーで返します。

只今成田空港でこれから猪木師匠の勢いで高跳びしてきますダー!
by カリィ子 (2009-12-03 08:53) 

ミラクルン☆

明日、社内試験を控えて
ドキドキ[飛び散る汗]していますが
千里さんからのyellをいただいて
元気倍増[手(グー)][複数のハート]しました。

ありがとうございます[嬉しい顔][手(チョキ)]

千里さんにとっても
今日一日がまた実りある
素敵な一日でありますように[揺れるハート]
by ミラクルン☆ (2009-12-03 09:03) 

イエピー

ちょっと元気がなかったです・・・

最近はやっと日常の生活になれてきました。
by イエピー (2009-12-03 09:15) 

さっちん

元気で~~す!

最近沈んでたんですが、昨日お土産に『堂島ロール』をいただいて、そのおいしさに 沈んでた気持ちが 
シュワッと浮上しました。

千里さんも 元気ですか~?
by さっちん (2009-12-03 09:23) 

みいふ

ちっと風邪ぎみでノドいたいっす(;_;)
でも少し、いやスゴく元気でできました!!
千里さんのチカラはすごい!(とっても単純な私です(^。^;)
by みいふ (2009-12-03 09:26) 

利恵♪

は~い[手(パー)] それなりに。。。(笑)

千里さんに「元気ですか」と聞かれたら、
自然と顔がほころんじゃいます[嬉しい顔]
今日も元気に頑張ります[手(グー)]
  
元気をくれた千里サンタさんへ[複数のハート]
今冬初[ぴかぴか] 今日書きたて”ぐっじょぶ”送ります[プレゼント]
http://playlog.jp/_images/blog/r/i/riechangsenchang/m_200686010.jpg
今朝起きたら薄っすら雪化粧の札幌より[雪]
by 利恵♪ (2009-12-03 09:27) 

yukitty

おはようございます[嬉しい顔]
まあまあ元気です[蟹座]
千里さんの「ヤ!」に刺激を受けて、自分にも気合を入れて
ぶ厚いテキストとにらめっこしてました[獅子座]
by yukitty (2009-12-03 09:57) 

kuruco

元気もやる気もでてきました~!('∪')
千里サンタさんからのエールだったんでしょうか☆☆
by kuruco (2009-12-03 10:19) 

しろこ。

ヤ[!!][!!]元気ですぅぉ~~~~
周りが風邪で倒れていき[台風]
次々復活してゆく姿を見送り
「ふぉ~~」っと
一息して風邪につけこまれないよう
ネジを締めなおし
きばっているトコロでありまっす。
気合いただきまっした[!!][!!][!!]
by しろこ。 (2009-12-03 10:38) 

cocoa

[猫]猫が突然、失踪してかなり落ち込んでいた日々でしたが昨日の夜中に帰ってきました!!!

千ちゃんにはいつも絶妙なタイミングで元気もらってます!(笑)

元気がえしで、千ちゃんも元気ですかー????
by cocoa (2009-12-03 10:53) 

とまと

あ・やばい!今日はうちの親父の誕生日だった(;>_<;)
by とまと (2009-12-03 11:24) 

pinoko

えぇーん[飛び散る汗]千里さんに会えないから元気じゃないよぉー[飛び散る汗] [嬉しい顔]なんちゃって[ひらめき]
なーんか心がポカポカしたよ[ハート]
いっぱい練習、忙しいだろうけどさ、頑張ってね[嬉しい顔]
by pinoko (2009-12-03 11:52) 

コーヒー牛乳

元気でーす\(^o^)/
千里さんはお元気ですかー(^_-)-☆
by コーヒー牛乳 (2009-12-03 12:06) 

ちぇんり

こんにちは~♪
by ちぇんり (2009-12-03 12:06) 

soar

はい☆元気ですo(^-^)o

千里さんも…お元気ですか?(^O^)/
by soar (2009-12-03 12:08) 

ともぴ

元気で~す!

今日のお昼は チキンカレー
うぅ~ん 美味しい
by ともぴ (2009-12-03 12:09) 

アロハ

元気で~す[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

[クリスマス]に向かって疾走中[スポーツ]
by アロハ (2009-12-03 12:10) 

まこと

お蔭さまでちょっぴり復活してきました♪♪
by まこと (2009-12-03 12:46) 

まこと

お蔭でちょっぴり復活してきました♪♪
by まこと (2009-12-03 12:47) 

∠nanaのEXITはどこ?

ちょっとダメぽ~[悲しい顔]
先日凸りすぎて
ただ今、超凹み中・・・

クリスマスに向けて少しずつあげていきます!
by ∠nanaのEXITはどこ? (2009-12-03 12:56) 

プリン♪

今日は楽しみにしてた
ベニー・グリーン・トリオ
クリスマス・コンサートなり[ハート]

元気になってきまぁぁぁぁすヾ(^▽^)ノ
by プリン♪ (2009-12-03 12:57) 

しっぽ

は~~~い[手(パー)]
千里さん[揺れるハート]
元気もらいましたぁ~[ぴかぴか][ぴかぴか]

今朝バスに乗り遅れそうだったので競歩かっ?[ダッシュ]てくらいの早さで30分歩いたら(今日は雨[雨]なので)1日分の体力使い果たしました[悲しい顔]

けど…元気が出て来ました[嬉しい顔]


千里さんありがとうございます[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]


千里さんも

元気ですかぁ~~~
(^O^)[揺れるハート][揺れるハート]
by しっぽ (2009-12-03 12:59) 

あき

気合いだけで何とか元気ですよ!!

出張が終わりもうすぐ新幹線で帰ろうかと思ってますが…

疲れてる体と心に千ちゃん(*^o^*)

ありがとう[複数のハート]
by あき (2009-12-03 13:24) 

ともぞえ

千様はどうですかぁ[嬉しい顔][!?]
口角上げて、今夜も愛しのファミリーのために元気を出して
夕食を作ろうとおもいます[手(グー)][ぴかぴか]
by ともぞえ (2009-12-03 13:26) 

ひろりん

元気です[ハート]
エールでさらにパワーUp!
猪木さんみたい…ふふふ
by ひろりん (2009-12-03 13:52) 

星空

ありがとうございます
ほんのちょっと元気になりました
(^-^)
by 星空 (2009-12-03 14:06) 

マカロン

ほ~~い!

体調の不調はあれど、気持ちはすこぶる元気で~す(*^_^*)
by マカロン (2009-12-03 14:33) 

chisa31

元気じゃないです
by chisa31 (2009-12-03 14:34) 

まるに

元気ですよ~~。
ヤ!
(^-^)g"
by まるに (2009-12-03 14:52) 

shiba

寝不足な毎日ですが…
朝から、愛娘[犬]ナッチを追いかけてたら[スポーツ]
テンション[右斜め上][右斜め上]になってましたっ[ひらめき]
by shiba (2009-12-03 14:57) 

pooh

元気ですよ~[嬉しい顔][手(チョキ)]


思わず噴き出しちゃったじゃないですかぁ[長音記号1]

またまた落ち込むことがありましたが、
元気になりましたぁ~[ぴかぴか]
ありがとうございます<m(__)m>
by pooh (2009-12-03 15:06) 

退会済み

元気出ました[嬉しい顔]
ありがとうございます[複数のハート]
by 退会済み (2009-12-03 15:49) 

ちほ

心配事もあるけれど。。。
笑顔で頑張ります[嬉しい顔][かわいい]
千里さん ありがとう[ハート]
by ちほ (2009-12-03 16:23) 

kanon

千里さん、こんばんは[嬉しい顔][手(パー)]何か、ここ2~3日私の周りでは色々あって、気分が凹んでたところに、この千里さんからのyellだったので、あまりのタイムリーさに驚きました[!!][ふらふら][!!]
一応、『元気ですよ~[!!]』とお返しします[嬉しい顔][手(パー)]
by kanon (2009-12-03 19:38) 

ぱるちび

元気だしますp(>_<)q
by ぱるちび (2009-12-03 19:50) 

そのみ☆わん

(おもいっきりアントニオ猪木さんの顔マネしながら…) 元気ですぅぅぅぅ (≧∀≦)
千chang 試験の勉強でお忙しいのでしょうが、がんばってね(o^_^o)
by そのみ☆わん (2009-12-03 20:04) 

greenery

元気~~~~[嬉しい顔]
・・・って答えたくなっちゃいました[嬉しい顔]
エールをおくろう・・聴こうかな。。
by greenery (2009-12-03 20:09) 

菜の子

元気です[嬉しい顔]
千ちゃんはお元気ですか?
by 菜の子 (2009-12-03 20:17) 

らぴ

元気があれば、仕事して家事して子育てしてブログチェックできる~[パンチ]

ブログチェック以外は、結構手抜きなんだけどね(^_^;)
by らぴ (2009-12-03 21:23) 

淳ちゃん

ありがとうございます[嬉しい顔]もちろんです!
毎日のように、ここで千里さんに元気を貰っているので[手(グー)]
by 淳ちゃん (2009-12-03 21:51) 

BEAR03

YES [ハート]
by BEAR03 (2009-12-03 23:00) 

ぱある☆

Special Thanks !!! ヾ(*′エ`*)ノ[かわいい]
元気を出して頑張ります!

千里さんもねっ [ハート][ハート]
by ぱある☆ (2009-12-03 23:24) 

さき

元気ですよ[手(グー)]
by さき (2009-12-03 23:32) 

ミント

今朝、早い時間に森へ来て、テンション上がりました[嬉しい顔]

千里さんからのyellだもん[ひらめき]
元気で、がんばった1日でしたyo[るんるん]
by ミント (2009-12-03 23:39) 

おへそ

☆千里さん☆



いろいろとバタバタしてますが元気です(^▽^)〃〃


だってこぅやって千里さんが気にかけてくれるからガンバレます[!!]^^




千里さん、寒くはないですか?お体には気をつけてくださいね[複数のハート][複数のハート][嬉しい顔][手(チョキ)]
by おへそ (2009-12-03 23:54) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
今週は何かと忙しく
睡眠時間が<3時間>という日が続いていますが
(後、2週間の頑張りです[汗])
いつも「森」に来て千里さんから元気をいただき
明日へのPower[手(グー)]にしています
今日もとっびきり[ダッシュ]のyell が「森」に
届いており笑顔で職場へ向う事が出来ました[かわいい]
千里さんありがとう[複数のハート]
by よっこ (2009-12-04 00:38) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

人生初の中耳炎になってしまい
右耳だけ、水がたまっていますが
関係なく元気ですよ~~~~!!!

精神的には四季で言うと、「深秋」なカンジですが
ベースが楽天家なので「春」を信じてがんばりま~す[手(チョキ)]
by イティコ (2009-12-04 00:54) 

異邦人の娘

いち、にぃ、さんっ、だぁっ! 元気になりつつありんすです。改めて、おはようございます。
私は、帯状ほう疹になりひと月少し過ぎましたが、回復に向かってます。体調崩さないように気を付けて下さいね。
by 異邦人の娘 (2009-12-04 04:14) 

鈴音

[嬉しい顔] [ぴかぴか]
by 鈴音 (2009-12-04 12:44) 

おハナ

元気でッス[嬉しい顔][!!]
 
by おハナ (2009-12-04 14:13) 

ひろピ

カラ元気いっぱーいですヨ~~[ふらふら]
by ひろピ (2009-12-04 21:01) 

たれこ

元気で~す♪
by たれこ (2009-12-04 21:06) 

ゆずか

私は手指の皮膚炎が悪化して心が沈んでました[落胆した顔]よく使う指が摩擦や水いじりでかぶれてしまい痛痒く体液が出てくるほどで(気持ち悪い話しでごめんなさい)ようやく皮膚科に行きました 薬を塗って包帯でぐるぐる巻きにされ夜寝るときにそうするように指示されやっと良くなってきました 肌が弱い体質で手だけは休むわけにいかないのでまたひどくならないように気をつけるしかないんだよね 千里さんも資本の手を大事にして下され<(__)>
by ゆずか (2009-12-05 19:23) 

haru-mama

アントキノセンリさんですか(笑)
元気頂きました[嬉しい顔][複数のハート]
by haru-mama (2009-12-06 10:46) 

mei

は~い[嬉しい顔][手(パー)][ぴかぴか]
写真と同じポーズで
叫んでます(笑)
by mei (2009-12-06 23:29) 

☆いっし~♪

こーゆー記事・・・好きですわ~[右斜め上][揺れるハート]
by ☆いっし~♪ (2009-12-09 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。