SSブログ

ヤ!(必ず声だし。プリーズ) [ものはためしに]

ヤ!
気合い入れていきまっしょい。
そんなときに。
自分に
ヤ!
プラットフォームでも道ばたでも
自宅でもトイレでも
非常階段でも、、。

今日から僕もファイナルにむけて
走り出した。
ものすごい量とクオリテイの
やらなきゃいけないことに
しばし呆然としてるが、
毎秒毎秒頑張るしかない。

anyway みなさんにも素晴らしい
今年最後の月が訪れますように。
僕もやりまっせ

、、、ヤ!


ただいまのクリスマス指数:1


nice!(0)  コメント(67)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 67

イエピー

今年最後の月の今日から新しい生活が始まりました。

気合が入りました[手(チョキ)]
by イエピー (2009-12-01 13:12) 

ねこのめ

私も量だけはたくさんなんです!!
気合い入りました[手(グー)]
by ねこのめ (2009-12-01 13:14) 

ノア

私も今年最後の一ヶ月頑張ろうーっ\(^o^)/

ヤッ!!
by ノア (2009-12-01 13:15) 

プリン♪

プリンもたまに『ヤッ!』やってますぅ[嬉しい顔]

気合い入るし、身体の中のイヤなもんを追い出してます[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-12-01 13:16) 

moccasin

ヤ!
ちょっと小さめの声ですが、
気合い入れさせていただきました!(笑)
師走はせわしないですが、
心ゆたかな12月でありますように[嬉しい顔]
千里さんファイナルに向かって
ふぁいとでがんばってくださいね[揺れるハート]
by moccasin (2009-12-01 13:19) 

chiha

ヤッ!!!

確かに気合い入りました!!!
by chiha (2009-12-01 13:21) 

退会済み

ヤ![手(グー)]

やるしかないですね[手(グー)]

ヤ!ヤ!ヤ!

皆さん頑張りまっしょい!ヤ!
by 退会済み (2009-12-01 13:25) 

ゆき♪♪

12月ですね気合いいれていきましょ
by ゆき♪♪ (2009-12-01 13:47) 

りーちゃん

ヤ!私も気合いいれていきますよ~今年も残り一ヶ月[!!]
まずは午後からのお仕事、気合いをいれて…ヤ!!
by りーちゃん (2009-12-01 13:51) 

kuruco

千里さんは気合い入ってはりますね☆
ヤ!
私は寒さや疲れも吹き飛ばそぉっと。ヤ!ヤ!
これは気合いはいりますね。
千里サンタさんのクリスマス指数~ステキな計画ですね。
by kuruco (2009-12-01 13:57) 

おかぴー

ヤ!(*´∇`*)

年末の忙しい日々を想像するとイヤになっちゃうけど、しょーがないわな!やるっきゃないわな!

でもちょっと息抜きしつつ…、ヤ!


千っさんもがんばり~ッッ!!ヤ!
by おかぴー (2009-12-01 14:00) 

おへそ

☆千里さん☆



昨日、母が脳梗塞で入院してしまいました(>_<)

酷くはないのだけど、前にも緊急入院になった事もあり気持ちが落ち込んでたけど頑張ってる千里さんをみてこのままじゃいけない!って思い叫びますッ!!



ヤ!!!!!!




気合いを入れて頑張り増す[ダッシュ][複数のハート][嬉しい顔][ぴかぴか]
by おへそ (2009-12-01 14:06) 

さゆり

ヤ!
気合入れて頑張ります[手(グー)][嬉しい顔]
今年一年を良い年で締めくくれるように[ハート]
by さゆり (2009-12-01 14:07) 

ちほ

ヤ!!
気合い入りました
千里さんいつも元気と力をありがとう[ハート]
by ちほ (2009-12-01 14:09) 

さみぃ☆

ヤ!! [嬉しい顔]
by さみぃ☆ (2009-12-01 14:14) 

あき

ありがとうございます(*^o^*)

ヤッ!!気合い入れて頑張ります!!
by あき (2009-12-01 14:47) 

モフにゃん

がんばってヤァ~
by モフにゃん (2009-12-01 14:47) 

あらあらくろん

やるしかない!ですね
by あらあらくろん (2009-12-01 14:48) 

ほのかまま

ヤ!

あと一カ月[手(グー)]

気合い入れて頑張ります[手(パー)]
by ほのかまま (2009-12-01 15:06) 

ぱるちび

ですね[手(パー)]
みんなそれぞれを気合いで乗り越えて、良い時間に向かうしかないですもんね(^_^)ゝ
千里さんも頑張って下さい☆
by ぱるちび (2009-12-01 15:20) 

退会済み

千里さん、更新ありがとうございます!
とっても楽しみにしていました~[ハート]
今日は風邪で体調はイマイチ。。。[悲しい顔]
ですが、千里さんに元気をもらえて良かったです[!]
それでは、気合をいれて、ヤーッ[パンチ]

よしっ、がんばるぞ~[手(グー)]
by 退会済み (2009-12-01 15:48) 

はまっこ

ヤ[!!]気合い入りました[嬉しい顔]
頑張りましょ~
by はまっこ (2009-12-01 15:56) 

みいふ

ヤ!
気合い入れて頑張ります!(b^ー°)
千里さんがライブでも良く言ってたけど、毎秒毎秒大切にいきたいなっ。
by みいふ (2009-12-01 16:05) 

退会済み

時間はあっという間に過ぎていってしまいますね。
毎秒ごとで時間を考えないともったいないですね!
ヤ!の気合でがんばります[ハート]
by 退会済み (2009-12-01 16:19) 

ちなぎ

ヤ!
by ちなぎ (2009-12-01 16:40) 

greenery

ヤ!声出しました。。
ちょっとうなだれ気味な自分に
ヤ!
by greenery (2009-12-01 16:42) 

pinoko

チャオ[嬉しい顔]

anyway みなさんにも素晴らしい
今年最後の月が訪れますように。
僕もやりまっせ

いつもありがとう(T▽T)[牡牛座][ハート]
大ちゅき(笑)


ガラガラ声だけどいい? ヤ[パンチ][!!]

[嬉しい顔] 写真大人POP[ハート]可愛い[ハート]
by pinoko (2009-12-01 16:48) 

littletomi

ヤ!
今日から師走!
わたちも今年中にやらなアカン事、全部やりまちゅ[嬉しい顔]
ヤ![ハート]
by littletomi (2009-12-01 17:22) 

タマ

ヤ!
千里さんに気合入れてもらうと
私もパワーが沸いてきます!!

今日はクリスマス用にピカピカとライトが
点滅するスヌーピーを玄関の窓側に置き
他の窓にはジェルシールをはりました~♪
でも・・・肝心のツリーをまだ出してません!
私の只今のクリスマス指数:1あるかな!?
by タマ (2009-12-01 17:23) 

sheena01

いよいよラストスパートですね[ダッシュ]
気合い入れていきます[嬉しい顔]
by sheena01 (2009-12-01 17:40) 

soar

そうですね、今年最後の月を素晴らしい月に…☆
なんか千里さんに言われると嬉しいな~(^O^)

私も頑張ります!
ヤ! (#^.^#)
by soar (2009-12-01 18:02) 

きみきみ☆

今日は私のお誕生日[嬉しい顔]
気合[ダッシュ]入りました[!!]
千里君ありがとう[かわいい][ぴかぴか]
この調子で、怒涛の年末に向けて頑張ります[手(グー)][手(グー)]
by きみきみ☆ (2009-12-01 19:37) 

つばき

何事も
気持ちが大事ですね!
気合い入れて
私もがんばります。
by つばき (2009-12-01 19:52) 

利恵♪

今年もあと1ヶ月ですね。
仕事が忙しい分、[家]ではゆっくりしたくなる時期です。
やることは山積みですが・・・[飛び散る汗]
私も  ヤ!  と気合を入れて、頑張ります[手(グー)]
  

PC前で、本気で声だし「ヤ!」をしていたら、
娘から白い目が(笑)
それに負けず、明日から定期テストの娘にも「ヤ!」で気合いれさせます[手(チョキ)][嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-12-01 20:01) 

そのみ☆わん

ヤ 千chang 気合いを頂きましたぁ(o^_^o)

有り難いことにこちらの森に来ては、いつも大切なことに気づかされたり、いろんな発見があるますさらには千里さんが頑張られている姿に元気と励ましをも頂いておりますよん(*^_^*)

より良い12月になるように、私も皆さんと一緒に毎秒を大切に頑張りたいです
by そのみ☆わん (2009-12-01 20:46) 

コーヒー牛乳

ヤ!(^O^)/
素敵な12月を[クリスマス][ムード]
by コーヒー牛乳 (2009-12-01 20:51) 

しっぽ

ヤ!

[手(パー)]気合い入りましたぁ(*^_^*)

千里さんありがとうございます[ぴかぴか]
私も頑張ります
p(^-^)q




ファイナルに向けて走り出したんですね[スポーツ][ダッシュ]

毎秒毎秒頑張る千里さんへ[ぴかぴか]ず~~~っとエールを送ってますからねー[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]
by しっぽ (2009-12-01 21:12) 

chicaco

大好きな12月の一番最初の今日も
気合い入れてがんばれました[パンチ]

千里さんがくれた『ヤ!』が
おまじないのように元気をくれたよぉ[嬉しい顔]


千里さんの一秒一秒にエールを[モータースポーツ][複数のハート]
by chicaco (2009-12-01 21:29) 

淳ちゃん

千里さんにも素晴らしい今年最後の月が
訪れますように[嬉しい顔][ぴかぴか]
ヤ!!気合い入りました[手(グー)]
by 淳ちゃん (2009-12-01 21:37) 

etsu

 それでは私も 「ヤ![!!]」
気合だぁ~~~~~[嬉しい顔]
by etsu (2009-12-01 21:37) 

ふらん

ヤ!私も頑張ります[手(グー)][ダッシュ]
千里さんありがとう[ぴかぴか][ぴかぴか]
by ふらん (2009-12-01 21:38) 

たれこ

やっと12月ですネ♪今年は日本は暖冬なのでピンとこないです。もうすぐX'masもお正月もくる気がしないです。でも12月になったし、仕方がないので今週末から『年末大掃除計画!!』を開催します
by たれこ (2009-12-01 22:07) 

菜の子

小声で「ヤ!」言いました[!!]
なんだか同じおまじないみたいで嬉しい[嬉しい顔]
今度気合入れる時に言ってみます[!]
by 菜の子 (2009-12-01 22:09) 

まみちん

ヤ!
気合い入れました[嬉しい顔]

今日インフルエンザの予防接種を受けに行きました。
千ちゃんも風邪ひかないように、頑張ってくださいね[複数のハート]

よしっ、私も頑張ります。
by まみちん (2009-12-01 23:26) 

haru-mama

ヤ!

やぁ~って言ったら博多の体育の授業を思い出す[ふらふら]
体操座りから立つ瞬間にヤ~って声を張り上げる[手(グー)]
もちろん座る時も(笑)これって博多だけらしいですが・・・
氷川きよし君もタモリさんもヤ~って言って育ったって
TVで言ってましたよ[TV]
私もですけどね[飛び散る汗]

気合を入れるオマジナイですね[るんるん]
by haru-mama (2009-12-01 23:29) 

そらのてがみ

今まさに、こんな感じです。
がんばっていきまっしょい!
by そらのてがみ (2009-12-02 00:27) 

いもあん

私も、師走になった瞬間を職場で迎えるほど
追いつめられていますが(笑)[スポーツ][ダッシュ]
自分が必要とされていることに感謝して
今月、「ヤ!」
と気合を入れていきたいと思います。
千里さん、森の住民の皆様、がんばりまっしょい[手(グー)][クリスマス]
by いもあん (2009-12-02 00:28) 

りのりの

気を引き締めて、お腹のそこから「ヤ!」

サンタ&
サンタダンサーズの
皆さんと一緒に楽しい~~「ヤ!」


声に出したらパワーがわいてきました。(^^)
一年の締めくくり
悔いのないようにですねぇ~。

「ヤ!」 ☆(^O^)☆
by りのりの (2009-12-02 00:33) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
千里さん了解しました[嬉しい顔][ひらめき]
ヤ!ですね!!
気合を入れる時は私も是非「ヤ!」といってみます。
なんだか元気と「よしっ、やるぞ[手(グー)]」という
勇気がわいて来そうです。
実は職場での行事が立込んでいて
とても気が重かったのですが
Timely な今日の記事から笑顔をいただきました
千里さんありがとう[複数のハート]
では、ちょこっと予行練習をしてみたいと思いますので
千里さん聞いてて下さいね!
えぇ~それでは、、、、、[耳]
「ヤ!私もやりまっせ!!」


センリサンタさん、せんりさんが教えて下さった「ヤ!」は
かなりクリスマス指数が高いと思うのですが[複数のハート]
うん・うん・と、もうひとりの?サンタさんが
頷いています[雪]
by よっこ (2009-12-02 00:55) 

おハナ

 ヤ! 私もクリスマス[クリスマス]までは走ります[スポーツ]千里さんのブログでずいぶんとクリスマス気分が高まってきています[嬉しい顔][るんるん]
 千里さんもお勉強頑張ってくださいね[乙女座][ぴかぴか][ぴかぴか]

P.S.
 ちなみに、私の千里さん指数はいつでも高めです。。。[複数のハート]
 
by おハナ (2009-12-02 01:30) 

sora

ヤ[!]千里さん!インフルエンザにかかって
しまっていました~[ふらふら]

そういうわけで、私もやっと復活したので
気合を入れさせていただきます[手(グー)]

今年最後の月・・・なんて早いんでしょう[飛び散る汗]
私の今年は、どうだったかな。
REALに生きてこられたかな…

時々、そんな風に立ち止まっています。

でも、そんなときこそ ヤ! ですよね[嬉しい顔]

一年の最後にクリスマス[クリスマス]がやってくるのって
本当にいいですよね[ハート]

クリスマス指数が上がっていくのが
楽しみです[!!][かわいい][かわいい]
by sora (2009-12-02 02:38) 

うりこ

ヤ!
千里さんとは違って、普段サボってたツケですが、大掃除頑張ります[手(グー)]
そして、楽しいクリスマス&お正月を[複数のハート]
by うりこ (2009-12-02 06:34) 

めいきち

今年も終わりが近づいてますね~。
12月、クリスマスの頃はキラキラ☆ドキドキ♪と同時になんだかせつない気持ちにもなります。
ヤ!
今年最後、素敵な一ヶ月になるといいな(^-^)
千里サンタにも素敵な12月が訪れますように
(#^.^#)
by めいきち (2009-12-02 08:44) 

Yoshi

千里さん、こんばんは~[嬉しい顔]
私ももうじきファイナル~~[台風]
必修科目のビジネスのクラスを2クラス
英語で長文書くのって大変ですよね~?

一緒に「ヤ!」って言ってみたら
ちょっとやる気出てきました。
↓サンクスギビングも楽しそうです。
七面鳥を油で揚げたんですね~。
それもおいしそう。
我が家は普通にローストでした[レストラン]

私のクリスマス指数:2.25
by Yoshi (2009-12-02 10:37) 

shiba

それって…
それってぇ~[嬉しい顔]

行動を起こす前に、声を出すってぇ~( 一一)
お歳のせいではっ!?(*^。^*)

さてさて、
私も、お仕事再開っ!!
「どっこらしょっ[!!]」
by shiba (2009-12-02 11:10) 

ともぴ

ヤ!
気合い入れました!

残り 一ヶ月 頑張りましょうね!
by ともぴ (2009-12-02 12:36) 

その

ヤ[!]

大掃除&掃除前の大整理に向けて、気合い入れました。。。
なかなか上げられなかった重~い腰が、
「ヤ!」のおかげで上げることができそうです。
ありがとうございます[!!]

この間試験が終わったと思ったら、もう次の試験なんですね。
応援することしかできませんが、
東京からせいいっぱいのエールを送ります~[ぴかぴか]
by その (2009-12-02 12:52) 

RONNIE SCOTT'S

クリスマス指数、私も1です。では、よいしょっと。。。
by RONNIE SCOTT'S (2009-12-02 17:53) 

ひろピ

「ヤ!」声に出すとまた気合大きく入るネ!!

今夜は満月[るんるん]
今年最後の締めくくりの大切な月頑張ろうぜぃッッ[手(チョキ)]
by ひろピ (2009-12-02 18:06) 

かなっぺ

ヤ!
一秒・一秒が命がけ~[るんるん]
気合い入りました[手(グー)][ぴかぴか]
by かなっぺ (2009-12-02 21:21) 

cocoa

ヤ!

ありがとう千ちゃん、気合い入りました☆☆☆
by cocoa (2009-12-03 02:12) 

ともぞえ

声だし、大切ですね[嬉しい顔]
ヤ[!]ホゥワターーッ[!!]
今日は雨だけど頑張れます[かわいい]わっしょい[手(グー)][ぴかぴか]
by ともぞえ (2009-12-03 13:02) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

ヤ!!![パンチ]


これ、なんだかイイ掛け声ですね!

へこんだ時や切羽詰まった時にヤ!って
声出してみると、なんか張りつめた気持ちが
シュル~って小さくなるカンジがします。

そして、なんだかちょっと笑っちゃう。
今日もヤ!
by イティコ (2009-12-04 01:07) 

ミント

師走も近付いてきたし、私も気合い入れて、今日もがんばりました[手(チョキ)]
千里さんも、毎秒毎秒頑張ってるんだもの。恥ずかしくないように、私も頑張らなきゃ[手(パー)]
でも…、時々は、がんばってる自分を褒めてあげたりもしています[嬉しい顔]

千里さんも、たまには自分にご褒美をあげつつ、『キャロット走法』で、がんばってくださいね[複数のハート]
by ミント (2009-12-05 00:35) 

mei

ヤ!
いよいよ12月到来ですね[嬉しい顔]
多忙な時間が続くかと思いますが
健康第一で
実り多い12月になりますように・・・[ぴかぴか]
ヤ!
私もファイトします!
by mei (2009-12-06 22:59) 

らぴ

今は夜遅いので、明日声出します。
明日は私の誕生日。新しい年齢を迎えて、明日はとびっきりの「ヤ!!」で出発します。
by らぴ (2009-12-06 23:49) 

☆いっし~♪

早いもので今年も最後の月なんだね[飛び散る汗]
2009年、「良い年だった[揺れるハート]」って言える言えないは自分にかかってる…[ぴかぴか]

だから「ヤッ」だね[嬉しい顔]
by ☆いっし~♪ (2009-12-08 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスねじソロソロ!yell ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。