SSブログ

風穴09 [自分に風穴]

今日は学校以外で受けている自分にとって
ものすごく大事なレッスンの日でした。
一日中、地下鉄やバスに乗って
NYを縦断している日でもありました。
小雨です。こぶ茶飲んだり、洗濯したり、
超リラックスです。
アメリカはあと一週間ちょっとで
サンクスギビングなので、それまではまた
「キャロット走法」で
頑張ろうと思います。明日はいよいよ
友達との会食。どきどき。


nice!(0)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 58

利恵♪

札幌大雨です。
私もこぶ茶でも飲もうかな[嬉しい顔]

消火栓?も星条旗なんですね[ハート]
おしゃれ~~[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-11-15 14:09) 

chisa31

キャロット走方、参考にさせていただきます!
by chisa31 (2009-11-15 14:18) 

のび

わが息子もまもなく中間テスト。
「キャロット走法」で走らせます[ダッシュ]
by のび (2009-11-15 14:23) 

ぱある☆

色んなことを学ばれてるのですね[嬉しい顔]
なぜだか私まで
千里さんの1日1日が
とっても愛おしく感じます[かわいい]
ココロから応援したい気持ちでいっぱい!
ヽ(*^∇^*)ノ[複数のハート]

明日のお友達との会食も楽しみですね♪
だけど、なぜに 「どきどき。」 ??
「どきどき。」 が、妙に気になります[ふらふら][ぴかぴか]


PS. こぶ茶@美味しいね[ハート]
by ぱある☆ (2009-11-15 14:24) 

まさこ

ごはん会は明日でしたか!?いいなぁ、いいなぁ。キャロット走法すること、私にもないかな。なんの代わり映えのない日々、ずっと続いております
by まさこ (2009-11-15 14:27) 

littletomi

千ちゃんもホッと一息リラックスですね[嬉しい顔]
私も、今日、午前中、簿記試験受けに行って、帰ってきてネットで回答速報見たら、ほぼ100点でした~[複数のハート]
めっちゃ奇跡!!!
千ちゃんもこの前、試験合格されたし、なんだかめっちゃうれし~です!!!
今まで何回か落ちた試験だったので、今度こそは!と思い、毎日勉強した甲斐がありました~[ハート]
私も午後からリラックスしま~す[複数のハート]
by littletomi (2009-11-15 14:31) 

こっぺぱん

こちらは強風がふいてマス。

窓から見える信号が、ぐらんぐらんに揺れてマス。。

こ、恐いっす^^;

こんな日はお部屋でまったり過ごすのが一番かな?

僕もリラックスしよ^^
by こっぺぱん (2009-11-15 14:31) 

鈴音

千里さんこんばんは[嬉しい顔][複数のハート]
今日もお疲れさまでした!
こちらは久しぶりの晴天[晴れ]
日曜日を折り紙したりして、ゆるゆる過ごしてます。(いつも緩~いのだけど[汗])
千里さんの日々は忙しく充実しているようですね[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
リラックスの時間も[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
明日楽しみですね~
がんばってる千里さんのご褒美時間みんなで元気注入してきてください[ハート]
by 鈴音 (2009-11-15 14:35) 

atk

千里さま[眼鏡]
こんにちは(o^_^o)

洗濯をして
超リラックス[ぴかぴか]
見習いたいです

今日は旦那と一緒に爆睡してました[眠い]

とても良い天気[晴れ]
なのに
洗濯物が山積みです[ふらふら]

最近よく眠ってます
(_ _).oO


from みるく[猫]
by atk (2009-11-15 14:41) 

ねこのめ

私も明日からの仕事の山、キャロット走法で頑張ります[手(グー)]
by ねこのめ (2009-11-15 14:51) 

空飛ぶ joe

今日はお休み・・・
頭も体もOFF![眠い]
の~んびり過ごしています[嬉しい顔]
夕方から歌舞伎を見に行きます・・・
そろそろ支度しなくては・・・
良い週末をお過ごしください[嬉しい顔][ハート]
by 空飛ぶ joe (2009-11-15 14:51) 

soar

千里さん 学校以外にもレッスンに行ってるんですね。
本当に頑張ってますね☆すごいなぁ(^O^)

今日こちらは久しぶりの晴天!気持ち良いです♪
でも、沢山洗濯したかったのに今日はお出かけなのであまりできなくて、ぷちショック(笑)

ごはん会は明日なんですね♪
素敵な週末を~!(^O^)/
by soar (2009-11-15 15:08) 

さっちん

こちらは 風が強くてときどき雨、気温低っ! なのですが、
これからお出かけなの。
あったかい格好して行ってきま~す。

消火栓? かわいい[複数のハート]
by さっちん (2009-11-15 15:10) 

ゆき♪♪

大事なLesson日だったのですね
こぶ茶~久々に飲みたいっす
by ゆき♪♪ (2009-11-15 15:10) 

めいきち

千里さん こんにちは(゚▽゚)/
学校以外も!なんてすごいなぁ(^-^)
大事なレッスンってなんだろ??
気になる気になる気になる木~♪(笑)
お友達との会食、素敵な時間になるといいですね(^_-)-☆
by めいきち (2009-11-15 15:13) 

hizu

会食いいね~。
どきどきって事は……(´Д`)なんか楽しみだね~。

頑張ったご褒美に楽しむべし。

私は今日リンゴ狩りに安曇野にきてます。

秋を楽しもうね!
by hizu (2009-11-15 15:35) 

sheena01

こちら東京は青空でやわらかい日差しが射す、穏やかな日曜日となっています[晴れ]
千ちゃんもゆっくり過ごしてるのですね[嬉しい顔]
by sheena01 (2009-11-15 15:36) 

etsu

どきどきいいですね~[複数のハート][嬉しい顔]
いっぱいドキドキな会食を楽しんで来て下さいね[レストラン] お留守番してます[犬]in japan
by etsu (2009-11-15 17:07) 

退会済み

こぶ茶は最近飲んでないので、飲みたくなりました。
キャロット走法、私も参考にさせていただこうと思います[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-11-15 17:12) 

退会済み

超リラックス。

いいですねo(^-^)o

リラックスには“小雨”が似合いますね[雨]

今日はどんな天気になるのかな?

今、地下鉄なので、接続悪いです。

山手線です。接続悪い です。
すみませんm(__)m
by 退会済み (2009-11-15 17:16) 

moccasin

今日も大事なレッスンだったのですね。
レッスンとNY縦断
おつかれさまでした[嬉しい顔]
こぶ茶でリラックス、いいですね~[揺れるハート]
私は梅こぶ茶が大好きなので
梅こぶ茶が飲みたーい(笑)
楽しい日曜日を満喫してくださいね♪
by moccasin (2009-11-15 17:43) 

しっぽ

千里さんレッスン[るんるん]お疲れ様でしたぁ[嬉しい顔]
試験が終わってもなかなかゆっくり出来ないのですね[飛び散る汗]

でもリラックスな1日を過ごされた様で…良かったです[手(チョキ)]



ドキドキ[ハート]な会食 楽しんで下さいね[ぴかぴか]
by しっぽ (2009-11-15 17:46) 

プリン♪

びっくりした~~~!
想像したら電車の中でにやついてしまったよ[嬉しい顔]
ぎっくりした~~~!で
声に出して笑ってしまったよ[嬉しい顔]
わたしは昨日、
頭のてっぺんをぶつけて
コブができたよ[汗]
どないしたらてっぺんにコブなんかつくると思ぅ?

さぁ、考えよ~[ひらめき]
by プリン♪ (2009-11-15 17:54) 

バナナプリン

千里さん、こんにちは(^O^)/
ブログを拝見していて、日本ではプロのミュージシャンであり、たくさんのキャリアもあるのに、試験前にはドキドキ[ハート]したり、こんなにも練習しなくちゃならないなんて[飛び散る汗]改めてすごい勉強をしてるんだなぁ…と感心しました[!]
目指すところが、すごく高いんでしょうね[ぴかぴか]
凡人の私には考えられないほどの高い目標を持つ千里さんを、本当に尊敬します[ひらめき]
いつの日か、生で千里さんのピアノを聴けることができるのを、楽しみに待ちたいと思います[!]
時々あるお休みは、こぶ茶をすすりつつ、ほっこりタイムを過ごされているようで、時間の使い方が上手な千里さん(笑)
これからも体に気をつけて、勉強頑張ってくださいね[嬉しい顔]
試験、本当にお疲れさまでした[ひらめき]
by バナナプリン (2009-11-15 18:25) 

greenery

学校以外にもレッスン受けてるのね!
すごー、、キャロット走法・・いいけど
ぎっくり腰には気をつけて[嬉しい顔]

カワイイ写真。。なにかドキドキしてる人のよう。
会食を待ってるのかなぁ[複数のハート]
by greenery (2009-11-15 19:10) 

pinoko

給水栓?アメリカ国旗みたいだね[嬉しい顔]
給水栓を捻ると・・・大変、お水溢れ出しちゃうね[ひらめき]
リラックス出来て良かったね[嬉しい顔] [バス] [電車] 揺ら揺ら揺られて眠っちゃわなかったぁ?
揺りかごぉ~ゆぅ~らゆらぁ~[嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか]

?ドキドキなの?すっごいドキドキ?

ps;今ね、日本ではさざえさん実写版がやっててね、波平さんが鶴太郎さんでね、もう、めっちゃくちゃ笑える[!!]さざえさんは美月ありささん[嬉しい顔]
観たいでしょー?[TV](笑)
by pinoko (2009-11-15 19:35) 

おハナ

「キャロット走法」ってなにか、かわいいですね[嬉しい顔][かわいい][かわいい]
 。。。。千里さん、身体にだけは十分注意して[怒った顔][!!]頑張ってくださいね[嬉しい顔][複数のハート][複数のハート]
 
 P.S.
  私は、先日何でもないところで頭をぶつけ、「まあ、そういうこともあるし。。。」と思って、やり過ごしたのですが(大人だし)、、、、今日また、何でもないところで頭をぶつけ、なんでこんなところでぶつけるんだろう[悲しい顔][衝撃]と思って、嫌になって、大泣きしました(大人なのに・・・)
 注意散漫なココロとカラダに、チャイカフェのホット[喫茶店]が沁みたおハナです[ふらふら][飛び散る汗]
by おハナ (2009-11-15 19:40) 

そのみ☆わん

休日もたくさん移動アリの学校外のレッスン本当にお疲れさまです(*^-^*)

お忙しいなかにも千changが、ホッとできる時間を持ててよかったぁそれから、お友達とのドキドキな会食もいっぱい楽しんで行ってらっしゃーいませませ

こちらは、ちょっとだけ秋の紅葉を見に行ってきましたよ。ほんの少しの時間でしたが、自然の造りだす様々な色あいに気分もリフレッシュできました。また明日から頑張っちゃうよ~ん
by そのみ☆わん (2009-11-15 20:01) 

イエピー

千里さん、こんばんは。
お疲れ様でした[嬉しい顔]

明日の会食[レストラン]楽しんでくださいね[手(チョキ)]
by イエピー (2009-11-15 20:35) 

かなっぺ

もうすぐサンクスギビングデー[かわいい]なんですね。
友達のお母さん(70歳)も娘家族の住む
サンフランシスコへひとりで出かけるようです。
サンクスギビングデーを楽しむ為だそうです。
[眼鏡]さんもターキーを食べるのかな?
これが終わるとクリスマスモードに突入なんでしょ?
日本はもうクリスマスツリーに点灯[クリスマス][ぴかぴか]
したり、イルミネーション[ぴかぴか]があったり
すっかりクリスマスモードですよ。
なんだかWAKU WAKUします[嬉しい顔][複数のハート]
by かなっぺ (2009-11-15 20:49) 

いもあん

こぶ茶を飲むほっとするひと時[温泉]
堪能してください[嬉しい顔]
私も3連休(って言っても、丸一日お休みできる日はないのだけれど)に向けてキャロット走法です(笑)[スポーツ][ダッシュ]
by いもあん (2009-11-15 20:50) 

さゆり

あたまだけ見たら・・・[クリスマス]クリスマスツリーかと思いました[揺れるハート]
可愛いですね[嬉しい顔]消火栓ですか?

もう一息、頑張ってください[イベント]
by さゆり (2009-11-15 21:22) 

モク

あと1週間でアメリカは、サンクスギビングですか[嬉しい顔]
あーそれでね[揺れるハート]
早く1週間たたないかなぁ[嬉しい顔]16日でもいいわ[複数のハート]
by モク (2009-11-15 21:42) 

タイガーリリー

大江さんは日々、
メリハリのある時を過ごされている様で
何よりです。
そうした忙しい中、
こまめにBlogをUpして貰えるのは
ホントに嬉しいです
「いつも、ありがとう。」 です。

人参=千里ライブ を
他のモノに置き換える作業は
なかなか難しい事ですが、
それでも頑張って
こちらも充実した日々を
おくっております。

会食は何を食べるのでしょうかね~。
報告、楽しみしてま~す☆彡
by タイガーリリー (2009-11-15 21:42) 

しろくま

なんか目標に向かって走っているみたいで
「キャロット走法」いいですね[ダッシュ]

楽しい食事に向かって[スポーツ]したら
お腹ペコペコ[飛び散る汗] ますます ご飯が美味しくなりますね。
by しろくま (2009-11-15 22:04) 

にせん

キャロット走法みてみたいな~[嬉しい顔]

ぴょんぴょん、、、みたいな感じですかね。[スポーツ]

しかし、「どきどき」とはこれいかに?
by にせん (2009-11-15 22:56) 

おかぴー

たま~にはゆっくりしてくださいね~(*´∇`*)

私はゆっくりし過ぎてヤバイ(゜∀゜;ノ)ノってな感じです…。


今日はお天気、荒れ模様。雨の日が続きそうです。
by おかぴー (2009-11-15 23:00) 

わんわん

それじゃあ七面鳥が待っている訳ですか・・・。
羨ましい!!!
by わんわん (2009-11-15 23:05) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

馬ニンジンのニンジン会食が
いよいよ開催されるのですね~
wakuwakuですね♪

今年は,未だかつて経験したことのない苦しみが続いている私なのですが[汗]
千里さんを見習って、近い未来にニンジンをぶらさげて
少しずつでもいいので楽しみを見つけて、がんばってみますっっ[手(チョキ)]

*週末は実家の新潟に2泊だけ帰省。
 秋の夜空に沢山の星々を見ることが出来て
 プチHAPPYでした[ぴかぴか]
 NYは夜も明るいので星空は見えないのかな~・・・
by イティコ (2009-11-15 23:08) 

ともぞえ

サンクスギビングってなんですか[嬉しい顔]?
[クリスマス]の皆さんのコメを見ると・・・七面鳥を食べる日?
なぜゆえ?
 ・・・自分で調べるのが大人ですかね[嬉しい顔]タハ

 ”ジャーナる”の『週末ベタ褒め占い』おとめ座[乙女座]のあなた(千様)は→週末異性への告白がラッキー[ハート]だそうで・・・ん~~人妻ですがファン的には複雑ぅ。 お食事会、楽しんで来て下さい[ぴかぴか]
 楽しい時間のご報告、楽しみにしています[嬉しい顔][かわいい]
by ともぞえ (2009-11-15 23:19) 

星空

少し寒いNYの街を動き回る姿が目に浮かびます。
サンクスギビングなんですね。
会食楽しんできてくださいね
by 星空 (2009-11-16 00:22) 

おへそ

☆千里さん☆



学校以外のレッスンも大事な大事なことなのですね(>∪<)ゞ

こぶ茶でリラックスとは
日本人でよかった~~~[ぴかぴか][嬉しい顔]


なんてね^^



今日、ぱちぱち買いました[!!] 久しぶりに買ったので学生時代に戻った感じでドキドキしました[複数のハート][複数のハート][嬉しい顔]
懐かしくて昔のぱちぱちをひっぱり出して見てま~す[ダッシュ]
千里さん、
わ、 ゎ若~~~い(´o`)[揺れるハート]
お肌もぴちぴち[グッド][複数のハート]


でも昔より好き度
増してるんだよねぇ~~[ハート]чε
日々新しいことに向かってる千里さんだからなのかな(#^.^#)ゞ


お友達とのごはん会、楽しんで来てください[!][ファーストフード][レストラン]
by おへそ (2009-11-16 00:40) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
[時計]NY は今、15日の午前11時頃でしょうか?
楽しみにされているご飯会も(夕食?)
もう直ぐですね[ハート][るんるん]
笑顔がいっぱいの楽しいご飯会になりそうですね。


試験が終わり超リラックスした時間の中にいらしても
大事なレッスンを決して欠かさない千里さん。
そして、努力する事を決して惜しまず
努力を頑張りにかえられ千里さん!
千里さんの背中を見て子は育つ???
あっ、いえいえ。。
千里さんの背中を見て、元気と勇気がわいて来る[手(グー)]
千里さんこれからもずっと・ずっと応援していますね。
キャロット走法[ダッシュ] my boom になりそうですね[複数のハート]
by よっこ (2009-11-16 01:19) 

mei

キャロット走法ファイトです[嬉しい顔]
私もアボガド走法で頑張ろうっと(笑)
御飯会まで秒読みですね
何を食べに行かれるのだろうって
ちょっとわくわくしてます[レストラン][ぴかぴか]
とびきりの一日を[複数のハート]
by mei (2009-11-16 01:19) 

コロ

頑張った後のご褒美[ハート]

楽しんでください[ぴかぴか][ぴかぴか]

『飲みすぎに注意[ビール]』と・・・

それから破目を外しすぎないように・・・[ひらめき]
by コロ (2009-11-16 01:26) 

ひろりん

会食、楽しんできてくださいね[ハート]
by ひろりん (2009-11-16 02:39) 

りのりの

学校以外でも学んでらっしゃるとは…。
脳がフル回転ですね。 さすがでございます。どきどきのご飯会。
ウッフフ…。どきどきする方が同席されるのかしら?

報告お待ちしてます。\(^^)/
by りのりの (2009-11-16 02:40) 

うりこ

何かに追われているより、何かを追いかけている生活っていいですよね。
たとえそれが、ニンジンでも(笑)

写真は、消火栓ですか?
[クリスマス]のようで、可愛いですね[複数のハート]
by うりこ (2009-11-16 06:32) 

cocoa

「キャロット走法」って良いですね!!!!(笑)

ぎっくり腰、お大事になさってください。
by cocoa (2009-11-16 08:28) 

RONNIE SCOTT'S

どきどき食事会如何でしたか~一週間始まりました。キャロット走法で頑張ります!
by RONNIE SCOTT'S (2009-11-16 16:02) 

たれこ

友達とは何を食べますか?楽しんできてください(^-^)b
by たれこ (2009-11-16 20:19) 

ふらん

千里さん 明日のお食事会楽しんできてくださいね[嬉しい顔]
消火栓かな~国旗になってるんですね!可愛いです[揺れるハート]
by ふらん (2009-11-16 20:20) 

菜の子

お食事会、いいですね[かわいい]
毎日メリハリをつけてきちんと時間を使っているのですね[嬉しい顔]見習いたいです[!!]
by 菜の子 (2009-11-16 21:06) 

八女茶。

福岡は12月並の寒さです。
私のほっこり超リラックスタイムは
猫のぽんたが潜り込んでるブランケットに
足を入れて”ECO燵”[嬉しい顔]
by 八女茶。 (2009-11-16 21:44) 

☆いっし~♪

N.Y.を横断しつつもこぶ茶飲んでる千ちゃん素敵です[揺れるハート]

よっ!大和魂ヾ(^-^;)
by ☆いっし~♪ (2009-11-17 00:02) 

らぴ

なんか体中でいろんな体験をしてるんですね。
そりゃ、老けないわ[眼鏡]
うらやましい、でも、一歩踏み出せない私。
環境のせいにして、ダメですね。

食事会、楽しまれましたか?
友達と、なのに、なぜドキドキ[!?]
by らぴ (2009-11-17 00:04) 

ちほ

ドキドキ会食はいかがでしたか?[嬉しい顔][かわいい]
どんなどきどき[揺れるハート]だったんだろう?
ご報告楽しみにしています[かわいい]
by ちほ (2009-11-17 13:56) 

ミント

どきどきのお友達とのご飯会[レストラン]
楽しんで来たでしょうか[嬉しい顔]

[カメラ]写真は、消火栓かな[位置情報]
アメリカ~ンな、オシャレで、POPな柄ですね[ひらめき]

交通機関を使っての大事なレッスン[電車][バス]
千里さんの日々の頑張りが、少しずつ、実になり花が咲いてるんですね[リボン]
この森で、こうして千里さんと繋がってること、話しが聞けること。感謝しています[複数のハート]
by ミント (2009-11-18 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いえい!夏が来た!冬が来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。